東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その6

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-03-26 16:32:45

契約者・住民スレ その6です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405984/
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

【物件情報を追加しました 2014.2.19 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-18 19:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    「for RENT」ってポスターが豊洲駅に貼ってあった。
    ちょっとだけ、ショック。

  2. 904 匿名さん

    しょうがないよ。不動産の運命。

  3. 905 契約済みさん

    >895
    自分はトリトンの中を通過せずに、晴海通り直進の交番左折で晴海フロント前で信号渡りクロノの敷地前までで、
    8:21:72でした。
    徒歩のスピードは多分普通くらいだと思いますが、タイミングよく信号で止まらなかったので最短なのかなぁ…

  4. 906 契約済みさん

    ネットで晴海・勝どき・月島の中央区の現在進行中のプロジェクト見ました。
    勝どき丁目再開発3棟1550戸・勝どき東地区再開発3棟 3550戸、晴海3丁目ドトール1450戸
    此処晴海タワーレジデンス2棟1780戸 隣三井パークタワー1150戸 その隣太平洋セメント(三井所有)住戸800戸・ここの前の商業複合施設 オリンピック選手村5000戸 築地・八丁堀・茅場町は入っていません。

    早くLRTやBRT・地下鉄・湾岸ライナー・JR第二山手線中央区の交通インフラと公共教育インフラやらないと間に合わなくなりパンクするでしょう。早急な国家プロジェクトとして中央区・および湾岸地区の交通インフラ最重要施策として断行するべきだ。中央区の人口は30万人を超える。日本で只一つの永久人口増加地区ですからね。安倍さん頼むよ。

    リニアなんて後で良いし、私は不要と考えます。今大阪まで新幹線で2時間半。大阪まで1時間、名古屋まで40分で行っても殆ど影響ないし、ストロー効果で、人口減少の現在、無用の長物に成るだろう。

    我が愛する日本国の将来を考える会。
    代表マリアンヌと爺より

  5. 907 契約済みさん

    ネットで検索したら、クロノの賃貸は56件もあった。
    これからもっといっぱい出てくると思うが、本当の住民は何割でしょうかね?

  6. 908 契約済みさん

    中央区湾岸地区の交通インフラ、教育公共施設インフラ整備急いでほしい。水上交通インフラもパリのセーヌ川以上に整備して頂きたい。この勝どき、晴海、豊洲地区の人口集積は異常な程の勢いで急増しています。

    ベネチアやロンドン、パリ、ブタペストの様に橋をもっと架橋するべきですね。晴海2丁目~豊洲アーバンドックららぽーと
    ・晴海1丁目から月島はトリトン側1本 ビュータワー側1本・ ドトールから勝どき東地区1本・TTTからオリンピック選手村1本最低でもデザインされた斜張橋や吊り橋、アーチ橋、水の都中央区のグレードUPの為に大いに橋をつくろう。リニアはなごやまでで後は不用。海外輸出の技術的な側面と実際日本で稼働している事が目標の様に感じます。

    早く特区戦略を実施しないと、インフラ後回しに成り大変な事に成りそうです。羽田も爺の予想通り第五滑走路、新国際ターミルの検討に入ったようだ。日本再生は東京を都市力世界一にし、世界の金融センターにする事だろう。

    熊の出る所に高速道路を作ったり、不要リニアに税金投入するなら、東京湾岸100兆円以上つぎ込む方が、日はまた昇るぞ。引越しが近いとどうも興奮する。
    爺も興奮して、鼻血ぶーに成った。つかれたから少し救心とノーシンと降圧剤飲んで休みンます。
    さらばだ!!^◎^~~/////タリ~  ビヨヨーンだよ。

  7. 909 匿名さん

    >>907
    56件も出てるの??
    私も賃貸で出したいけどそんなに供給あると借り手いないかな?
    どなたか賃貸に出してる人の手応えを聞きたいです。

  8. 910 契約済みさん

    906、908さん

    リニアに税金は投入されません。JR東海の採算のみで施工・運開されるのです。
    思い込みで誤った事実は記載されない方がよいと思います。

  9. 911 匿名さん

    実際に住む人が少なそうな物件だなあ

  10. 912 契約済みさん

    税金は投入されるでしょう。今までも投入るされたわけですから。国鉄時代から鉄道総研で研究開発したのも税金です。JR東海の工事ですが資金もすべてJR東海が支払うのが前提。建前です。JR東海の筆頭株主は民営化された今も日本国です。官僚の天下り先にもなっています。構図は東京電力と同じです。

    工事中大事故や、完成後の大参事に関しても、東京電力福島の例を見ても判る通りです。最終的な責任は全て国が行うのです。税金で行うのです。現在も国鉄時代の借金の返済も終わっていません。
    安倍さんもリニアや新幹線、原発の輸出には日本国を上げて非常に熱心です。国がバックにいるからです。

    税金、国債を持っているからです。駅前再開発関連インフラ整備あらゆる方法で税金は使われます。税金で作った山梨の実験路線や車台などハッキリ言って税金のたまものです。これのお金も民営化時国民や国に買取代金支払いましたか?

    リニアや北海道の熊しか出ない所の高速道路に税金をどんどん投入するのは、選挙で当選する為です。1100兆円の借金を本当で必要な所。それは東京、首都圏5000万人人口です。中央区は人口減少に転じた今、人々が集積する湾岸の中心です。ここにインフラ整備(羽田空港第五滑走路巨大ハブ空港化、環状道路、湾岸鉄軌道、防災減災、東京の不燃化、緑地、学校、・・・)100兆円はリニアより日本国民の為になると考えますよ。回収も早いと考えます。安倍さん経済の再生はリニアじゃない、東京の再生です。頼みますよ。一番安くて効果的な税金投入。

    税収が上がりプライマリーバランスの早期是正、クロノ30階より安倍総理のますますのご発展と日本国の隆盛を切に願い、短いですが私のあいさつといたします。

  11. 913 住民さんA

    契約者板にも関わらず煽り・荒らしとなるような書き込みを続け、それに自分で答えるという自作自演を続けている部外者がいますね。見るに堪えないため、マンションコミュニティの事務局に通報しておきました。
    ここにURLがありますので、同じように迷惑だと感じている本当の契約者の方はお手数ですが、同じように通報して頂けると幸いです。一人の声よりも大勢の声の方がよいと思いますので。(賛同いただける方だけで結構です)
    https://www.e-mansion.co.jp/information/mail_form.html

    引渡しが目前にせまり、いよいよ引越しの荷造りも終盤になってきましたね。早く皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

  12. 914 契約済みさん

    リニアはともかく、首都高の豊洲→晴海延長こそ不要だろ?!首都高通さず、橋をBRTに使って欲しい

  13. 915 匿名さん

    911

    それって、とってもいいことじゃない?施設を使わないのに管理費を払ってくれるんだから。

  14. 916 契約済みさん

    引越しが近くなりましたね。季節もすっかり春めいて、
    此処もTVに良く出ますね。ウキウキ////今日も日テレに枡太一の番組で何回もクロノ写っていました。
    何でも、ららぽーとでロボット博が有りようです。引っ越しが楽しみです。

  15. 917 匿名さん

    丸の内レジストリィへの登記費用の振込みってもうしましたか?
    24日までに支払うんですよね?

  16. 918 入居前さん

    登記費用振り込みました!ローンも実行されて差額も払ったし、あとは引越しのみですね。
    お隣さん用にタオルかお菓子を用意せねば・・

  17. 919 ご近所さん

    >914

    築地市場の年末年始渋滞、見たことあります?
    晴海通りが数珠つなぎとなり、この日だけは都バス都05・03が通勤時間帯に全く使えなくなります。
    豊洲仮出口だけでは、開場後、同じことが起こるんですよ。
    晴海仮出口への延伸は、市場移転を見越せば、絶対必要なんです。

  18. 920 入居予定さん

    うちも、全部払ったー (丸の内も、三菱レジも) 
    地震とかシステムダウンとか、はたまた自分の勘違いとか、詐欺で残高減ったとか(涙目)あると怖いので・・






  19. 921 契約済みさん

    919さん
    大袈裟ですね。昨年末、毎日普通に05系統で通勤しました。
    混雑はしていましたが、トリトン前〜銀座四丁目までで、平常と同じか数分遅れる程度だったと思います。

    仮に混雑したとしても、年末年始だけなら構わないし、環状二号も出来るし、わざわざ晴海まで首都高を延ばす必要があるのか、よくわかりません。

  20. 922 契約済みさん

    ここ数日、王冠が点灯していますね!
    入居を待ってくれているようで、なんだかうれしいです…!
    早く荷造りしなくては…。

  21. 923 契約済みさん


    ・都営バス 4/1から一部値上げ

    ・江戸バス 値上げなし

    ・晴海ライナー 4/1から一部値上げ

    ・バス特 不明
      

    自分は、都バス・江戸バスで通勤していますが、
    定期ではなく、ベタでのって、バス特です。(定期買うより結局安い・・)

  22. 924 契約済みさん

    プラチナ(白い光)が入ったクロノの王冠、綺麗ですね。

  23. 925 契約済みさん

    いや、ダイヤモンドが入ったクロノの王冠、綺麗です。

  24. 926 契約済みさん

    確かに最近毎日光ってますね。何だか以前のような光り方ではない感じがします。色々なパターンが出来るのでしょうかね?色も光り方も。

  25. 927 契約済みさん

    今更ですが、照明引掛シーリングの確認が忘れましたので、ローゼットタイプかどうかご存知の方教えてください。

  26. 928 入居前さん

    明るさを落としたようです。
    試験点灯のときは明るすぎてティアロ高層階からクレームが付きそうでしたから・・・

    引っ掛けシーリングです。


  27. 929 契約済みさん

    王冠、四隅だけ光っています。このパターンは初めて見ました。
    このために最近四隅の色が変わっていたのかな?

  28. 930 匿名さん

    ダウンライトのミニクリプトン球は、LEDでは無いと聞いた覚えがありますが、よく使う部屋はLEDに変えようと思います。
    ミニクリプトン球であれば何でも合うのでしょうか?

  29. 931 契約済みさん

    カーテンはH2260でOKですか??

  30. 932 引越前さん

    カーテン、窓やカーテンの種類、部屋の目的によって違うよ。

  31. 933 契約済みさん

    ダウンは17口型じゃないかな?
    LED大丈夫だけど、調光にした人は調光用にしないとね。

  32. 934 契約済みさん

    70Qタイプ、カーテンのサイズは、巾200x高230で宜しいでしょうか?

  33. 935 引越前さん

    70Qは部屋みっつあるよね。

  34. 936 匿名さん

    >933さん
    ありがとうございます。

  35. 937 契約済みさん

    >928さん
    927です。ありがとうございます。
    引掛シーリングの金具には耳がついていますか?

  36. 938 引越前さん

    LDの金具写真とってるので、挙げます。ご参考まで。

    1. LDの金具写真とってるので、挙げます。ご...
  37. 939 引越前さん

    LDの金具写真とってるので、挙げます。ご参考まで。

    1. LDの金具写真とってるので、挙げます。ご...
  38. 940 引越前さん

    「ラスティック」のキッチンの面材の型番、分かる方いたら教えて下さい!
    食洗器をつける予定ですが、地所の担当者から聞いたキッチンの面材の型番違っていたようです。
    担当者に再確認すればいいのですが、急ぎなもので宜しくお願いします!

  39. 941 引越前さん

    エントランス前の車寄せの前にある緑地?木でも植えればいいのに
    中途半端な気が・・残念!

  40. 942 引越前さん

    中央緑地
    子供とか見えたほうがいいから、今のほうが安全と思おうよ

  41. 943 入居前さん

    来週引っ越しです。引っ越し枠が満席だそう。2.5時間で終るかなぁ・・心配。

    新築一斉入居は初めてです。判らないことだらけ・・・
    どうぞよろしくお願いいたします。

  42. 944 内覧前さん

    皆さんの引っ越し代いくらですか?

    うちは2LDKで10万でした!
    4月中旬平日です。

  43. 945 契約済みさん

    >944

    作業員人数は? 入れ込んでる費用は? 


  44. 946 入居前さん

    944さん

    サカイですか?

  45. 947 引越前さん

    >941さん

    自分もエントランス前の意味不明な小山?が気になっていましたが、タイ出身の同僚とマンション前を通った時に彼が言うには、あれは風水的にはすごく良いらしいです。
    入口に水(噴水)があって、小さな盛り土があるのは縁起が良いとのこと。
    まさか設計者がそれを考えたとは思えませんし自分も風水をまったく信じていませんが(笑)、でもそう思うと見方も変わってきましたよ。

    ネットで調べてみたら
    「鳳凰の丘による効果
    単に、玄関の前に非常に微妙な土が小さな山のようになっていると「鳳凰」を象徴します。これは素晴らしい仕事運と、財産形成のチャンスをもたらします。玄関から約100フィート(30m)離れた場所にあるのが良いでしょう。」

  46. 948 契約済みさん

    >938さん
    写真ありがとうございます。助かりました。

  47. 949 内覧前さん

    944です

    サカイではなくマイナーな引越し屋さんです。

    時間認識も問題無く、
    基本サービスは全てございますよ。

    人数は4名程。

  48. 950 匿名さん

    家具家電買い換えた方はどれぐらいお金かかりました?

  49. 951 契約済みさん

    昨日の夜、久しぶりに王冠をみたら、確かに薄暗くなっていて、四隅は昼光色になっています。節電モードですかね?節電も大事けど、以前のほうが断然きれいです。入居してからはどうなるのでしょうか。そう言えば、ティアロの抽選会はもう終わりましたね、明日になれば結果わかるかな。

  50. 952 入居予定さん

    引越しは、3月土日、外部業者
    3LDKで全含め
    11万です。ただし人数増やしたので15万予定。

  51. 953 匿名さん

    ティアロ、あまり登録数伸びなかったみたいですよ。

  52. 954 内覧前さん

    3月で15万は安いですね!
    羨ましいです。

  53. 955 入居前さん

    いよいよ引き渡しですね。
    鍵の引き渡し時間、案内見たら4時半になってるけど、もっと早くならないのかな…

    その日のうちに住民票の移動をしようと思ったけど、これじゃ間に合わなそうです。
    みなさん同じ時間なんでしょうか?

  54. 956 契約済みさん

    引き渡し朝8時半です

  55. 957 入居前さん

    >956

    8時半もあるんですか!早いですね!
    ということは1日5コマぐらいはありそうですね。
    もっと早い時間に変更できないか確認してみます。

  56. 958 契約済みさん

    御影石のキッチンは、しみなど汚れつきやすいでしょうか? 汚れつきやすいならコーティングしようと思うのですが、皆様いかがなさいますか?

  57. 959 契約済みさん

    大理石と違ってシミは付かないでしょうけど、コーディングします。

  58. 960 契約済みさん

    >940さん

    私もラスティックでハウジーノに頼もうと思ってます。

    TYJ623KT21タテ目 は廃盤とのことで、
    TJY4840KT21タテ目

    と聞いております。

    施工は引き渡し後、サイズ(高さ)を確認してからになります。

  59. 961 契約済みさん

    (ご参考)
    東京電力に引っ越しの連絡をしました。
    ここは何も言わなければ自動的に「電化上手」の契約になるそうです。
    (時間別のメーターが付いているとの事でした。)
    もし間違っていたらご指摘ください。

  60. 962 入居予定さん

    引き渡し時刻。
    最初からお願いして朝にしてもらいました。
    変更もできると思います(枠があれば、ですが)。

    家族で手分けして役所・警察と契約を別働隊でこなす予定。

  61. 963 入居予定さん

    >961
    ありがとうございます。従来型でまずやってみて、1か月分の電気代がみえてから変更・・・にしようかな

  62. 964 契約済みさん

    明後日から生活の灯りが点りますね。
    自分は引っ越しまで時間があるので、引き渡し日には早速電球を調べて全てLED電球?に変える予定です。
    あと脚立も買わなきゃ。

  63. 965 契約済みさん

    963さん
    私も同じように考えていたのですが、東電のオペレーターに強く電化上手を勧められました。
    私は電気家計簿の登録をしているので、過去の使用状況を基にプラン毎の試算ができるので、契約の変更は電化上手を使ってみてからにしてはいかがですか?と言われました。
    もし、従来の従量電灯B?や深夜電力の組み合わせにするときはメーターの交換工事が必要かもしれません。
    偉そうに書いてすみません。

  64. 966 入居予定さん

    電力の件、ありがとうございます。明日電話してみます。

    オール電化とかエコキューとというものが初めてで
    よくわかっておらず、色々問い合わせてみます。

  65. 967 匿名さん

    隣のマンションみたいに、脚立とか台車とか滅多に使わない工具や遊具がコンシェルジュで借りられればいいのにね。

  66. 968 匿名

    台車は借りられるようですよ。
    脚立は自前があるので、未確認です。

  67. 969 入居予定さん

    キッチンで浄水器の設置工事をしますが、届けがいる気がしてきました。
    ああああ、説明書きは段ボールの山の中・・・電話するしかないですよね?

  68. 970 契約済みさん

    ここの隣のマンションってどこの事ですか?

  69. 971 契約済みさん

    工事の届けはコミュニティーに電話すると送ってくれますよ。
    ところで既設の浄水器では事足らないのでしょうか?

  70. 972 940

    >960さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    廃盤前の型番を知らされていたようです。

  71. 973 契約済みさん

    電化上手プランは本当にお得でしょうかね。

  72. 974 契約済みさん

    >973さん
    どうなんでしょうね?
    私も悩みましたが東電が「電化上手」を勧めるので取り敢えず使ってみようと思います。
    数か月後にでんき家計簿でシュミレーションして他のプランがお得であれば変更しようと考えています。
    現在の家はガスなのでシュミレーションしても意味をなさないので、
    取り敢えず使ってみて・・・って感じですかね。

    ただオール電化の場合、従量電灯契約だとあっという間に2段階以上の料金に到達しそうなので、
    その点、電化上手だと朝方と夕方の電気料金がお得感があるように思います。

    正直なところ、やる事がたくさん(引っ越しや増税前の買い物とか)ありすぎて、
    個々の事をじっくり考えていられない、というのが実情です。

  73. 975 引越前さん

    いいのかどうかわかりませんが、住民票の異動はもうできました
    役所の係りの人は「クロノレジデンスですね~」と言いながら台帳みていて、部屋番号をメモっていたので、おそらく私以外にもすでに転入届出された方がいるみたいです

  74. 976 契約済みさん

    区内異動だと月島出張所だけで完結するんですよね。
    あとは免許証ですね。
    警察署は休日休みだから江東試験場まで行こうかな?
    でも、警視庁のHP見ると江東試験場は混雑するから鮫洲に行ってくださいって書いてあった。
    どっちみちチャリで楽勝の距離ですね。

  75. 977 入居予定さん

    クロノ入居者の場合、月島警察と区役所(月島出張所)がコンビでしょうが、
    平日でご都合があえば、中央区役所と築地警察は隣あわせにつき、一度ですみますよ。
    (ついでに喘息補助患者さんの住所変更も中央区役所でできます・・・)

    またそばに、三井住友、UFJ、みずほの有人支店窓口が全部向かい合って3つ固まっており、かなり便利です。
    そのまま晴海通りにぬければ、京橋郵便局もあります。
    http://bank.geomedian.com/
     (住所変更を窓口でしたい場合、ですが)



  76. 978 入居予定さん

    電気代、ちょこちょこ調べて、試算もしてみました。ライフスタイルの想定もして、
    東電も問い合わせました(先方の案内は半分は正、裏半分は誤、といったもの表裏一体)

    暮らし方、間取りや気温、エアコンが変わるのでなんともいえませんが、
    わが家の場合は「電化上手では割高になる可能性が高い」と推測し、従量Bにします。

    また、まず従来の従量Bで4~7月の様子をみて、それから変更を考えます。(日割り計算で変更できるので)

  77. 979 内覧前さん

    照明を電気工事で付ける方いますか?

  78. 980 契約済みさん

    978さん
    従量Bだと深夜電力も合わせて契約できると思いますよ。
    そうするとエコキュートの湯沸かし分は確実に安くなると思います。
    間違っていたらごめんなさい。

  79. 981 入居予定さん

    >980さん
    ありがとうございます。さっそく電話でこちらも組んでもらいます。助かりました。

  80. 982 契約済みさん

    クロノは、電化上手しか契約できないそうです。

  81. 983 匿名さん

    引越しの駐車スペース、ほぼ幹事社。
    他の業者さん、ティアロと三井晴海の境目まで行列。

  82. 984 匿名さん

    角部屋のダウンライト、めちゃ綺麗。

  83. 985 契約済みさん

    家からは北側しか見る事ができませんが、
    既に入居されている方がいらっしゃるようですね。
    984さんの通り、ダウンライトは綺麗ですね。
    一部昼白色の照明も見られますが、生活のためなので仕方ないですね。

  84. 986 匿名さん

    わくわくしてきたー!
    ダウンライトどんな感じですか?!

  85. 987 入居前さん

    部屋に光が見えたね!
    皆様クロノ新生活の幕開けおめでとうございます!

  86. 988 契約済みさん

    いま、こんな感じ

    1. いま、こんな感じ
  87. 989 契約済みさん

    いま、こんな感じ

    1. いま、こんな感じ
  88. 990 入居前さん

    この時間帯の王冠は四隅のみライトアップなのかな?

  89. 991 契約済みさん

    このライトアップは寂しすぎる!

  90. 992 契約済みさん

    やっぱこれでしょ!

    1. やっぱこれでしょ!
  91. 993 匿名さん

    節電!

  92. 994 匿名さん

    綺麗な写真ですね。
    やはり王冠はこの色で、これ位明るい方がいいね。

  93. 995 匿名さん

    東側の方、葛西の観覧車とディズニー花火は見えてますか?

  94. 996 契約済みさん

    このタイプのほうが好き。

  95. 997 契約済みさん

    数週間前から明らかに照度が落ちたんですよ。色も四隅が白に変わりました。ただ、夕方の点灯し始めは全て同じ色です。
    どなたかがティアロの高層階の眩しさ対策と書かれていました。
    ティアロが光ればクロノが眩しくなるから仕方ないのかもしれないてすね。
    でも、明るいのは承知の上で買ったんだよね…。
    私も最初の頃の明るいのが好きです。色も一色の方が。

  96. 998 契約済みさん

    私もパンフレットのようなライトアップを期待しておりましたし、
    あれがとても気に入ったので、ぜひあのイメージ画像通りにしていただきたいです…。
    四隅だけ、しかも白色なんて…パンフレットと違いすぎますー…!

    しかし、いよいよでワクワクしますね!

  97. 999 匿名さん

    昨日から住んでます。

  98. 1000 入居予定さん

    良いマンションで大満足です。

  99. 1001 契約済みさん

    引き続き以下でお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427489/

  100. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427489/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸