東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その6

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-03-26 16:32:45

契約者・住民スレ その6です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405984/
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

【物件情報を追加しました 2014.2.19 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-18 19:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 896 匿名さん

    894は購入者じゃないんでしょ、ここに書きこんではダメですよ。

    しかもガセネタだし。

  2. 897 匿名さん

    エアコンの設置費用見積もりをお願いしたところ、基本工事費以外の部分で3台11万円と言われました。
    室内外カバーや二段置き台込みですが、高い!と思いました。
    どなたか見積もりされた方はいらっしゃいますか?

  3. 898 契約済みさん

    まず徒歩の場合、月島駅はつかわないだろ。
    894はみえみえの非購入者だな。

  4. 899 匿名さん

    NTT工事の現地立会いって何するんだろう。普通は局内交換機の設定変えるだけなんだけど。

  5. 900 入居前さん

    一番安かった、地所のインターネットにしたがNTTも同時に引くことも出来ると聞いてます。IP本でもFAX等大丈夫ですかね。三井の西華産業だとIP電話通話音質がネット電話だから落ちる様な気がして、現在タワマンでNTTも同時に引いてます。

    早く世界一のクロノに引っ越しがしたいです。我が家は4月1日でサカイです。

  6. 901 住民さんA

    だけど、実際歩いて見たら遠いよ有楽町線は深いからさらに2分プラスですよ。
    by894

  7. 902 匿名さん

    ↑ 部外者はもういいよ。

    シャトルバスに乗るからオタクには迷惑かけないでしょ。

  8. 903 匿名さん

    「for RENT」ってポスターが豊洲駅に貼ってあった。
    ちょっとだけ、ショック。

  9. 904 匿名さん

    しょうがないよ。不動産の運命。

  10. 905 契約済みさん

    >895
    自分はトリトンの中を通過せずに、晴海通り直進の交番左折で晴海フロント前で信号渡りクロノの敷地前までで、
    8:21:72でした。
    徒歩のスピードは多分普通くらいだと思いますが、タイミングよく信号で止まらなかったので最短なのかなぁ…

  11. 906 契約済みさん

    ネットで晴海・勝どき・月島の中央区の現在進行中のプロジェクト見ました。
    勝どき丁目再開発3棟1550戸・勝どき東地区再開発3棟 3550戸、晴海3丁目ドトール1450戸
    此処晴海タワーレジデンス2棟1780戸 隣三井パークタワー1150戸 その隣太平洋セメント(三井所有)住戸800戸・ここの前の商業複合施設 オリンピック選手村5000戸 築地・八丁堀・茅場町は入っていません。

    早くLRTやBRT・地下鉄・湾岸ライナー・JR第二山手線中央区の交通インフラと公共教育インフラやらないと間に合わなくなりパンクするでしょう。早急な国家プロジェクトとして中央区・および湾岸地区の交通インフラ最重要施策として断行するべきだ。中央区の人口は30万人を超える。日本で只一つの永久人口増加地区ですからね。安倍さん頼むよ。

    リニアなんて後で良いし、私は不要と考えます。今大阪まで新幹線で2時間半。大阪まで1時間、名古屋まで40分で行っても殆ど影響ないし、ストロー効果で、人口減少の現在、無用の長物に成るだろう。

    我が愛する日本国の将来を考える会。
    代表マリアンヌと爺より

  12. 907 契約済みさん

    ネットで検索したら、クロノの賃貸は56件もあった。
    これからもっといっぱい出てくると思うが、本当の住民は何割でしょうかね?

  13. 908 契約済みさん

    中央区湾岸地区の交通インフラ、教育公共施設インフラ整備急いでほしい。水上交通インフラもパリのセーヌ川以上に整備して頂きたい。この勝どき、晴海、豊洲地区の人口集積は異常な程の勢いで急増しています。

    ベネチアやロンドン、パリ、ブタペストの様に橋をもっと架橋するべきですね。晴海2丁目~豊洲アーバンドックららぽーと
    ・晴海1丁目から月島はトリトン側1本 ビュータワー側1本・ ドトールから勝どき東地区1本・TTTからオリンピック選手村1本最低でもデザインされた斜張橋や吊り橋、アーチ橋、水の都中央区のグレードUPの為に大いに橋をつくろう。リニアはなごやまでで後は不用。海外輸出の技術的な側面と実際日本で稼働している事が目標の様に感じます。

    早く特区戦略を実施しないと、インフラ後回しに成り大変な事に成りそうです。羽田も爺の予想通り第五滑走路、新国際ターミルの検討に入ったようだ。日本再生は東京を都市力世界一にし、世界の金融センターにする事だろう。

    熊の出る所に高速道路を作ったり、不要リニアに税金投入するなら、東京湾岸100兆円以上つぎ込む方が、日はまた昇るぞ。引越しが近いとどうも興奮する。
    爺も興奮して、鼻血ぶーに成った。つかれたから少し救心とノーシンと降圧剤飲んで休みンます。
    さらばだ!!^◎^~~/////タリ~  ビヨヨーンだよ。

  14. 909 匿名さん

    >>907
    56件も出てるの??
    私も賃貸で出したいけどそんなに供給あると借り手いないかな?
    どなたか賃貸に出してる人の手応えを聞きたいです。

  15. 910 契約済みさん

    906、908さん

    リニアに税金は投入されません。JR東海の採算のみで施工・運開されるのです。
    思い込みで誤った事実は記載されない方がよいと思います。

  16. 911 匿名さん

    実際に住む人が少なそうな物件だなあ

  17. 912 契約済みさん

    税金は投入されるでしょう。今までも投入るされたわけですから。国鉄時代から鉄道総研で研究開発したのも税金です。JR東海の工事ですが資金もすべてJR東海が支払うのが前提。建前です。JR東海の筆頭株主は民営化された今も日本国です。官僚の天下り先にもなっています。構図は東京電力と同じです。

    工事中大事故や、完成後の大参事に関しても、東京電力福島の例を見ても判る通りです。最終的な責任は全て国が行うのです。税金で行うのです。現在も国鉄時代の借金の返済も終わっていません。
    安倍さんもリニアや新幹線、原発の輸出には日本国を上げて非常に熱心です。国がバックにいるからです。

    税金、国債を持っているからです。駅前再開発関連インフラ整備あらゆる方法で税金は使われます。税金で作った山梨の実験路線や車台などハッキリ言って税金のたまものです。これのお金も民営化時国民や国に買取代金支払いましたか?

    リニアや北海道の熊しか出ない所の高速道路に税金をどんどん投入するのは、選挙で当選する為です。1100兆円の借金を本当で必要な所。それは東京、首都圏5000万人人口です。中央区は人口減少に転じた今、人々が集積する湾岸の中心です。ここにインフラ整備(羽田空港第五滑走路巨大ハブ空港化、環状道路、湾岸鉄軌道、防災減災、東京の不燃化、緑地、学校、・・・)100兆円はリニアより日本国民の為になると考えますよ。回収も早いと考えます。安倍さん経済の再生はリニアじゃない、東京の再生です。頼みますよ。一番安くて効果的な税金投入。

    税収が上がりプライマリーバランスの早期是正、クロノ30階より安倍総理のますますのご発展と日本国の隆盛を切に願い、短いですが私のあいさつといたします。

  18. 913 住民さんA

    契約者板にも関わらず煽り・荒らしとなるような書き込みを続け、それに自分で答えるという自作自演を続けている部外者がいますね。見るに堪えないため、マンションコミュニティの事務局に通報しておきました。
    ここにURLがありますので、同じように迷惑だと感じている本当の契約者の方はお手数ですが、同じように通報して頂けると幸いです。一人の声よりも大勢の声の方がよいと思いますので。(賛同いただける方だけで結構です)
    https://www.e-mansion.co.jp/information/mail_form.html

    引渡しが目前にせまり、いよいよ引越しの荷造りも終盤になってきましたね。早く皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

  19. 914 契約済みさん

    リニアはともかく、首都高の豊洲→晴海延長こそ不要だろ?!首都高通さず、橋をBRTに使って欲しい

  20. 915 匿名さん

    911

    それって、とってもいいことじゃない?施設を使わないのに管理費を払ってくれるんだから。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸