東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中央町
  7. 学芸大学駅
  8. 三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-06-28 15:46:00

MR公開してるみたいですので
見学にいかれたから情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-14 09:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    本契約→Aオプション申込み&支払いも終えて、
    何だか気が抜けてしまいました。
    あとは来年の秋頃までなーんにもないんでしたっけ?
    ローンのお勉強でもしようかな・・・。一応、提携ローン
    (東京三菱)は申し込んであるのですが、今は他にも
    有利なプランがいろいろあるのでしょうね。
    東京三菱の人は「5年間1.9%固定で、その後も常に
    店頭利率から−1%というのは、かなりお得ですよ!」と
    力説されてましたが。本当かな?

  2. 103 匿名さん

    新生BKの条件付のローンみました?1%ですよ。(5年固定)
    しかも、保証料なし、繰上げ返済手数料なしです。
    確かに一長一短でしょうからきちんと勉強しないとこわいですけれどもね。
    目黒公会堂と目黒区役所が空き地になったときから
    ずっとずっと待ってました。だからとってもうれしいです。

  3. 104 匿名さん

    >>102
    この種のローンは変動型かどうか確認したほうがいいですよ。
    もし、そうなら5年間は返済額は変わらないが途中で金利が大幅に
    上昇すると利息が返済額を上回って「未払い利息」が発生します。
    つまり5年後に上昇した利息を新たに払わなければなりません。
    営業担当者の言うことは疑ってかかったほうがいいですよ。

  4. 105 匿名さん

    第一期2次販売に申し込む予定です。桜のほうは結構埋まりましたね!うちは四季の予定ですが、下の公共施設の使用時間が夜10時までということにびっくりしています。音とか大丈夫なんでしょうか。

  5. 106 匿名さん

    102さん、我が家はとりあえず三井住友で申し込みました。
    提携だと、東京三菱・三井住友・三井海上(証券化ローン)ですよね。
    1%、0.7%優遇も捨てがたいけど、35年固定+保証料ナシは魅力的だし・・・
    他の銀行も色々ありそうだし・・・と来年秋まで情報収集しつつじっくり選ぶ予定です。
    来年も今のように色々キャンペーンあると良いですね。

  6. 107 匿名さん

    色々すすめてきて、なんとなく落ち着いてしまったところですが
    まったくホームページがかわりばえなくってつまらないです。
    もうちょっと色々情報がでればいいと思いませんか?
    みなさんはオプションはどうされましたか?
    明日、振込みをしなければ!

  7. 108 匿名さん

    >まったくホームページがかわりばえなくってつまらないです。
    同感です。見るとこほとんどないですよね。
    間取りもMRの3部屋しか載っていないし・・・。
    ちなみにMRのうちS−60G(≒60D、Dg)なんて、6部屋中5部屋が
    1期1次で売れてしまっているはずなんですが、いいのかな〜?(^_^;)
    でもきっとHPの更新などする間もなく、1期2次で完売してしまうのでは?
    それは購入者としては大歓迎です。

  8. 109 匿名さん

    まったく同感です。そうなんですね、かなり売れ行きがよいのですね。
    情報まったくわかりません。人気があるというのは確かに購入者と
    してはうれしいですね。それにしてももう少しホームページで情報
    あってもいいと思いませんか?今後このままなのでしょうかね?

  9. 110 匿名さん

    1期2次は40戸販売みたいですね。1次は半分ほどでしたっけ?
    と言うことは、まだ100戸以上残っているのですね。
    2期?でばばーんと出すのでしょうか?
    1期2次は、1次で外れた人中心に販売したいと聞いたので
    こじんまりとやるのでしょうか。
    1期の売れ行きはどうなんでしょう。完売したのかしら?
    HP変わり映えしませんね〜。物件概要だけは地味に改正してるようですが。
    工事進捗状況とか、購入者用掲示板とかやってくれると嬉しいですね。

  10. 111 匿名さん

    今日はお天気が良いですね。近くに行く用事があるので
    マンションがどんな状況か見てきたいと思います。
    みなさん、ご存知とは思いますが現地に部屋番号というかでてるの
    知っていますよね。なんか感慨深いものがあります(笑)
    1期2次の締め切りももうすぐですね。
    住まいは中にいる人でも変わってくると思います。この掲示板を見ていると
    みなさんとても常識的でなんだかうれしい気持ちになりました。

  11. 112 匿名さん

    >この掲示板を見ているとみなさんとても常識的でなんだかうれしい気持ちになりました。
    これには非常に同感です。当サイト上でも、物件によっては(失礼ながら)荒れている
    スレッドもあるのを見るにつけ「とても良いマンションにめぐりあえたのかも・・・」と
    我が身の幸運(?)をかみしめています。
    購入者の皆様、今後とも宜しくお願いします。

  12. 113 匿名さん

    民度の高さも含めて希少物件だと思います。
    ただ日中のバスの往来の多さと減免が切れた後40万円にも
    なりかねない固定資産税の高さに躊躇しています。
    悩みます。。

  13. 114 匿名さん

    113さん
    まだ契約なさってないのですか?そうですね、
    バスはやっぱり多いですね。ある意味とっても便利ではあるのですが。
    そういう音がとっても気になる場合はなかなか迷うところだと思います。
    そしてやはり物件のお値段だけでなく今後のランニングコストを考えると
    不安にもなりますね。私は元々どうしてもあの場所にこだわっていたので
    エイヤ!と決めてしまいました。自分にとって色々な意味で縁の深い場所なのです。
    不安がないわけでもないんですけれども
    でも前向きな借金ならよいかな、もっとがんばれるかなという思いも
    あります。もちろん分不相応なのはよくないとは思うのですけど
    背伸びすることも時には必要でそのことで自分を少し高めることも
    できるかなという気持ちもあります。もちろん外だけで人は判断できないですけど
    でも人にとってはそういう部分も大切かなって思うのです。自分の力以上
    のことをやることで一歩壁をうちやぶれるかな・・と。
    マンション全体の色々なことはこれから管理組合とかで決めていきますよね。
    それは少しでも住む人の負荷にならないようにみんなで作り上げていければ
    いいなと思ってます。
    ご近所になれたらいいですね。お互いにがんばりましょう。

  14. 115 匿名さん

    桜レジデンスの方を契約いたしました。
    桜は東向が多いですよね。私どもも東側を購入しました。
    今まで東向きには住んだことがないのですが
    パンフレットには東南となっており少しは南側からの恩恵がうけられるので
    しょうか?ちょっと心配になりました。

  15. 116 南西

    この週末に桜の契約をしたものです。よろしくお願いいたします
    東向きは、朝は気持ちいいでしょうね。私は西日(夏の)が心配です

    私は今、オプションのグレード(エクセレントとかデザイナーとか)をどうしようか
    思案しています。スタンダードでも十分立派なのですが、(妻も私も)
    キッチンなどの人工石の質感が気に入らず、かといってそのために
    車一台分の費用を払うのもいかがなものかと。妙な商法です

    ちなみに色合いは濃いものにしようと思います

  16. 117 西北

    うちも桜です。よろしくお願いします。
    人工大理石の質感の安っぽさは、確かに気になるところです。
    でも扉などの建具関係は、スタンダードで充分と思うんです・・・。
    浴室・洗面所・トイレ等の仕様も、スタンダードの方がむしろ
    シンプルで好みだったりするし。
    自分の部屋だし、非常に高い買い物(少なくとも我が家的には)なのに、
    どうしてきめ細かい選択ができないのでしょうねー。
    立地と間取には大満足なので、細かいところは将来のリフォームで
    自分仕様にしていくしかないかなあ、と、今は思っています。

  17. 118 匿名さん

    オプションの料金は確かに即断できるものではないですね。
    色にしてもリビングはエレガントコンサバがいいけど玄関や洗面所は
    スタイリッシュの白がいいな・・とか別々に選択できたらとも思いますが
    もっとお値段の高い物件じゃないとだめなのでしょうかねえ。
    もちろんお金に糸目をつけなければあれもこれもと思うのですが
    ただでさえたくさんお金が必要なのでそんなわけにもいかず(笑)
    117さんのおっしゃるように少しずつというところと思っています。
    私も桜です。よろしくお願いします。

  18. 119 匿名さん

    >116さん
     うちも,どうしてもキッチンの人工石の質感が気に入らなかったので,グレードを上げました。
     他のところは問題なかったので,キッチンがあの人工石でなければ上げなかったのですが・・・。
     出費は痛いですが,毎日「ああ,グレードを上げておけば」と思うのがイヤだったのです。

  19. 120 匿名さん

    桜の東が決まりました。皆様よろしくお願いします。
    これから先、勉強する事も多いかと思いますが、それもまた喜びでも
    あります。
    我が家では、オプションに関してはエレガントコンサバのスタンダードで
    まったく不満がありません。皆さん見るところはいろいろなんですねぇ
    今後とも有意義な情報交換が出来るといいですね。よろしくお願いします

  20. 121 匿名さん

    120さん、おめでとうございます。よろしくお願いします。
    入居までまだまだ日がありますし本契約が終わってしまうとしばらくは
    特になにもないので大いに情報交換しましょう。

    お買い物はスーパーサンワ、ちょっと足を伸ばして
    駒沢通りの丸正
    四季レジデンスの方にむかった区役所どおり商店街(本当の名前なのか
    どうかが不明です)の つかさ
    車で不動前までいけば オオゼキ、碑文谷のダイエーも
    決して遠くはないです。車なら武蔵小山の商店街もすごく近いです。
    武蔵小山は本当にびっくりするくらいものが安いですよ。
    公園もたくさんあるのでお散歩も楽しみです。
    小さな子供さんがいれば駒沢公園や油面の方の交通公園と
    自転車の練習をしたりジョギングコースがあったりと
    とっても素敵なところです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸