東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中央町
  7. 学芸大学駅
  8. 三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-06-28 15:46:00

MR公開してるみたいですので
見学にいかれたから情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-14 09:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    立地もよく、優良物件だと思いました。あの辺りであの価格はしようがないかもしれませんが、やはり高いです。まだ予定価格なので、少しでも下がらないかと期待していますが、そのあたりどうなのでしょうね。それから、ペットは1匹だけって小耳にはさんだのですが、ちょっと厳しいような。せめて2匹は可にしないと買うのを躊躇する人も多いと思います。

  2. 3 匿名さん

    ペットなんかいらね

  3. 4 匿名さん

    MR行ってきました。確かに価格は高い。。。。営業の方が見直しが入って
    もせいぜい数十万円程度ではないかと言われていたので値下りはあまり
    期待しない方が良いと思いますよ。私は現地も見ていて桜の低層側は向
    かいの住戸の印象があまり良くなく、その先にかなり広い更地(駐車場or
    駐輪場)があるのでその辺は安いかな〜という淡い期待があったのですが
    考えが甘かったです。(笑)
    個人的にこの物件は全体的にバランスの取れたとても良い物件だと思い
    ました。三菱×三井で気合が入っている感じですね。各収納扉に取っ手が
    ついてないのが嫌ですがそれ以外は文句無いです。

  4. 5 匿名さん

    この物件とても興味ありまして、今週末MR見学をしようと考えております。
    ただ気になるのが、価格ですね。かなり高いだろうと思っておりますが、
    事前の心構えとして、どの程度かどなた教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  5. 6 匿名さん

    三菱商事三井不動産販売・三菱地所住宅販売が気合を入れて打ち出してきているように見えますが、ここまでブランドを前面に出しているにも関わらず、スーゼネを使わないんでしょうか?計画が出てきたとき、これは面白い、と思ってチェックしまくっていたんですけど、そこだけが妙に引っかかっています。もちろん、戸田が悪いと言うのではありませんので。

  6. 7 匿名さん

    05さんへ
    桜の58㎡の2階で4800万くらいと聞きましたよ。

  7. 8 匿名さん

    07さん、05です。情報どうもありがとうございました!
    なるほど、やはり高そうですね。

  8. 9 匿名さん

    >>6 販売会社は売るだけですからゼネコン選びには関係ありません。
    確かに竹中、清水、鹿島を使った方が購入者は安心しますが 高層でもないし
    戸田でも別に問題ないでしょう。私はマンションの名前が嫌いなんですよね。
    マンション名って何かと付きまといますから。まあ一時的なんでしょうが。
    と言う事で電話来ましたけどまだ まだ行ってません。4LDKの物件いくらか
    わかったら教えて下さい。先日 プラウド駒込行ったら1億4000万と言われて
    時間無駄にしました。(9500万くらいかなと思って行ったんですけど)

  9. 10 若名さん
  10. 11 匿名さん

    >>04さん
    >各収納扉に取っ手がついてないのが嫌
    これ私も感じました。開けにくかったですよね?
    60㎡台の2LDKを検討していて、4900万と言う
    価格もまぁ納得、だったのですが、この建具の使いにくさとか、
    狭いバルコニーに置かれた巨大なエアコン室外機2台、
    過剰な室内設備(自動で開閉する便座とか、ドラム型洗濯乾燥機も
    標準装備)、そして過剰なサービス(クリーニングと宅配便の取次は
    ともかく、DPE、各種印刷、コピーサービスなんて必要ですか??)に
    ちょっとひいてしまいました。
    管理費も60平米台で2万位するそうですし・・・。
    「こんなんいらないから価格をもっと下げてくれ〜」と思う私のような
    人間には向いていない物件のようです。

  11. 12 匿名さん

    >11 どこのマンションでも その要らないサービスだらけなんですよ。
    でホテルライクとかパンフレットに載っているんです。要らないサービス
    やめて各部屋まで新聞を持ってきてくれるほうが10倍嬉しいです。
    ここの営業マンに調べておいてほしい事があったのですが もう1週間に
    なります。3分で調べられるのに・・・・所詮売り子だからこんなもんですね。
    商事じゃなく地所の池田山か御殿山を検討します。

  12. 13 匿名さん

    >>11さん
    >これ私も感じました。開けにくかったですよね?
    やはりそう思う人もいるのですね。
    現在かなりの新築物件を三菱系が展開していますがその殆どがこれ
    です。きっと支持する方も多いのではと思いますが私は??です。
    キッチンなどの引き出しタイプはまだ許せるのですが玄関収納や
    クローゼット等の開閉タイプは扉が重くなるので爪を剥がしそうに
    なります(笑)それに直接扉に触るので手垢がつきやすいように思い
    ます。さすがに高額物件は鏡面仕上げにしてありますのでそれほど
    ではないかもしれませんが。
    う〜む目黒東山が小規模でなければなぁ。。。

  13. 14 匿名さん

    MRオープンですよね
    今週見に行ってみようかな。

  14. 15 匿名さん

    目黒区は一戸建てが多くマンションが建つとなると
    周辺の反響はどんな感じですかね。
    祐天寺のマンションは周辺に反対ののぼりが建ってました。
    周辺みられた人いますか??

  15. 16 匿名さん

    周辺に住んでいるものですが、あまりに高そうな割に魅力的な
    内容でない為、買うのは見送る予定です。
    せっかく住み慣れたところなんで、この辺りで住まいを探している
    のですが。。。
    >15 もともと区役所、公会堂と大きな建物の立っていた跡地なので
    反対はないと思われます。逆にいままで公共施設で人通りに
    活気があったのが、今さびれた雰囲気なので、この物件ができるのを
    周辺の方は待っている(商店だけかな?)様な気がします。

  16. 17 へそねぇー

    この前、東急東横線の1編成を広告ジャックしてましたね。

  17. 18 匿名R

    いいマンションだな・・とは思うのですが、お金持ちの町という感じがして、住んでから苦労するのではと、心配になったりしますが、どうなのでしょか。
    小学校の子供がいるのですが、人数が少ないようなので、返って心配です。知っている方どうぞ教えてください。

  18. 19 匿名さん

    購入検討者です。
    近所に住んでいるのでモデルルームへもわりとこまめに通っており、
    週末の大変な賑わいぶりを見るにつけ「人気あるんだなー、こりゃ
    倍率あがるかもなー」などどヤキモキしていました・・・が。
    この掲示板での書き込みをはじめ、ネット上で話題になることも
    あまりない物件のようですね。
    あわてて買いに走らないで、少し様子を見たほうがいいのでしょうか。
    でも要望書を出してしまったので、第一希望の部屋は第一期の
    販売になるとのこと。悩みます。

  19. 20 私も

    購入検討しています。予算と間取りがなかなか一致せず、悩んでいます。
    希望はまだ決まっていないのですが、第一期はどちらのタイプがでるのか私も気になります。
    様子を見たほうがいいのか、微妙なところですよね。ちなみに四季と桜とどちらがいいか、みなさんはどの点で
    決めたのでしょうか。教えていただけませんか。

  20. 21 匿名さん

    四季レジデンスの購入を検討しております。
    MRの盛況とは変わってあまり話題出ないですね…。
    都内であの周辺環境の落ち着きは素晴らしいと思いました。
    ただバス通りの音が少々気にはなりますが。
    MRでは目黒区内の住み替えの方が多いようにお見受けしましたが
    この辺りの住環境についてどなたかコメント頂けないでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸