東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中央町
  7. 学芸大学駅
  8. 三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-06-28 15:46:00

MR公開してるみたいですので
見学にいかれたから情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-14 09:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    その後かわりばえなしですね。
    来年にならないと動きがないのでしょうかね。

  2. 163 匿名さん

    年末年始MRクローズの案内ハガキが来ましたが、それ以外は相変わらず
    全然音沙汰ないですね。
    今日はこれから現地を見に行って来ます!
    工事の進捗状況はどんなものなのでしょうね。うちは低層階なので、
    「ひょっとしてもう、うちの部屋は骨組みだけでもできてる??」などと、興味津々です。
    帰りは駒沢通り沿いの「波」で鍋で一杯やってきまーす。

  3. 164 匿名さん

    こんばんは。
    163さん、マンションはどんな感じでしたか?
    あと丸々一年、結構長いですね、
    色々なことをあれこれと考えるのですが
    家具などは住んでからじょじょに
    気に入ったものをさがしていこうかなと思っています。
    目黒通りも素敵な家具屋さんがたくさんありますからね。

  4. 165 163です

    日曜日に、購入した桜の敷地をのぞいてきました。
    暗くてよく見えませんでしたが「とりあえず、基礎はできた」(?)
    という感じでした。駐車場のように整備された敷地がさらっと
    ある、というか。
    ま、まだまだですね〜。

    ところで上記「波」というお店の鍋、雑誌に載っていたのを見て
    行ってみたのですが、美味しかったです。
    豚しゃぶの最後に油かす(→牛の小腸を揚げたもので、私達は
    初めて食べましたが、関西ではメジャーなものと聞きました。)
    入りのうどんでしめるのですが、ダシが何ともしみじみ〜とした
    美味しさでした。おすすめです(^_^)

  5. 166 匿名さん

    私も「波」行きました。ここは今年の2月くらいにできたお店ですよね。
    だしが本当に美味しいですよね。でも近頃とっても人気なのか
    ひっきりなしに電話がはいっていましたけど
    予約がいっぱいではいれない方もいたようでしたよ。
    マンションはそうですね、基礎ができたという感じがしました。
    待ち遠しいですね〜

  6. 167 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    今年も購入者の皆さまとの情報交換、楽しみにしております。

    以前、祐天寺からは「右斜め前の道」を通るとマンションに近いという
    書き込みがありましたよね。
    先日その道を試してみたのですが、どこで駒沢通りに出れば良いのか
    いまいち分からず、結局えらい時間をかけてたどり着いてしまいました。
    (^^ゞ
    デニーズの前あたりに横断歩道があれば、確かに桜にぐーんと近づくん
    ですよね〜。できないかなぁ。できないだろうなぁ。横断歩道・・・。

    近隣のお店開拓も楽しみです。次に現地を見に行くときは、祐天寺の
    「ボンシュマン」でお食事、学芸大学の「ラヴィニア」でお茶をして、
    目黒通りを散歩しつつインテリアのお勉強をして来たいと目論んでいます。

  7. 168 匿名さん

    本年もよろしくお願いします。以前に斜め右の道・・とお話したものです。
    私、とても方向音痴で道の説明がとても下手なのでごめんなさい。
    祐天寺のローターリーをでてすぐに右に曲がると東急ストアーなんですけど
    その道ではなくもうひとつ先(ケーキ屋のフローラの前)の道を右にはいります。
    とにかくつきあたるまでまっすぐ行き、突き当たったら
    左にまがります。そうすると駒沢通りにぶつかります(サンワの前の
    横断歩道)です。私の書き方が悪かったので東急ストアーの
    方を曲がられてしまいましたか?ごめんなさい。
    私は桜の東なのですが、東ってどうなんだろう??と
    ちょっと心配だったのですが今日実家に行くのに
    マンションの前を通ったら東側もサンサンと陽が差してとっても明るくて
    安心しました。

  8. 169 167

    168さん、分かりました!ご説明ありがとうございます。
    フローラの前の道までは合っていたのですが、左折する場所を
    間違えたみたいです。(^^ゞ 次回再チャレンジしてみますね。
    ちなみに私も桜です。今後とも宜しくお願い致します。

  9. 170 匿名さん

    168です。こちらこそよろしくお願いします。次回是非チャレンジしてください。
    「ボンシュマン」へ行かれたら感想教えてくださいね。
    まだまだ先と思っていましたが年があけて来年になりましたね。
    少しずついらないものを捨てたりとかしなければと思っています。
    二期のお値段がでたら資料をいただきにいこうかと思っています。

  10. 171 匿名さん

    出遅れましたが、皆様、本年も宜しくお願いします。
    初詣ついでに現地を見に行こうと思いつつ、行きそびれてしまいました。
    名前が出ている「波」美味しそうですね。是非寄ってみよう。
    今年の年末年始は新居への引越し準備で忙しくしてるのでしょうか?
    おみくじに、転居はいそがずに・・・とあり、一人で納得してました(笑)
    168さん、我が家も桜の東側です。日当りは良いのですね。
    午後はどうなんでしょうね?今の住まいが最高に日当りが良いので、
    それより落ちるのはしょうがないとは覚悟してるのですが、
    休日朝寝坊の私は太陽を拝めないのでは・・・とちょっと心配です(笑)

  11. 172 匿名さん

    168です。こんばんは。
    現在の我が家も角部屋でとっても日当たりがよいのです。
    私も今と同じ状況はありえないだろうな〜とは思っているのですが・・
    基本的なことがあまりわかっていないのですが
    方位は東南となっているということはちょっとは南をむいてるということ?
    そんなこともわからずに買うな!と言われそうですが・・
    でもお月見できるなとちょっと楽しみだったりもします。
    なんといっても立地が一番気に入って購入しましたので
    なにかしらあきらめなければいけない部分もありますよね。
    ではまた。

  12. 173 匿名さん

    ホームページ、少しUPされてましたね。

  13. 174 171

    168さん、我が家も立地に惹かれて購入です。
    予算と間取りの兼合いで南側は選べず・・・。
    私もちょっぴり南向きに期待してます。

    HP更新されてましたね。期待した内容ではありませんでしたが、
    なんだか変化があると嬉しいですね。

    ところで、トランクルームの大きさ(広さ)ご存知の方いますか?
    現在使用中のパイプ棚が入るのなら捨てずに持っていこうかななんて考えております。
    営業さんに聞いてみようと思いつつ、まだ聞いてなかったもので。

  14. 175 匿名さん

    トランクルームの大きさですが、契約の時に聞いた話によると
    W1m×D1m×H2.3mだそうですよ。
    ただ、一部梁が出ていたり若干異なるところもあるようなので、
    抽選になるそうです。

  15. 176 匿名さん

    本当だ、HP更新されてましたね。でもやっぱりあまり変わりない(笑)
    この掲示板は桜の方がとっても多いように感じるのですがたまたまでしょうか?

  16. 177 174

    175さん、ありがとうございます。
    図ったら90x40でしたので梁がなければいけそうです。

    176さん、そうですね。桜の方が多そう。
    管理費の安さで四季に惹かれたのですが、その他条件で桜にしました。
    決まってからはバルコニーからのお花見もオツなものかと楽しみにしてます。
    果して見えるかしら。。。

  17. 178 匿名さん

    来年のお花見の時期にはお客さんがたくさん来そうですね。
    はたしてそれまでに片付くのかしら?
    私はリビングにハワイアンキルトをかけたくて
    今年絶対に購入しようと考えています。みなさんはどんなリビングに
    されるのですか?リビングはどの部屋をみてもそんなに広いお部屋はない
    ように感じるのです(間取り変更していないプランだと)
    みなさんどんな風にお考えなのか聞かせていただければ参考に
    したいと思っていますので教えてください。

  18. 179 匿名さん

    初めて投稿します。昨年12月に本契約しました(四季)。
    いままで25物件ほどモデルルームをみましたが、私にとってベストな物件でした。
    みなさまよろしくおねがいします。

  19. 180 匿名さん

    179さん、よろしくお願いします。まだ一年先ですが楽しみですね。
    また色々情報交換しましょう。

  20. 181 匿名さん

    購入者です。(四季)よろしくおねがいします。
    第二期モデルルームオープン後の連休でしたが、盛況だったのでしょうかね。
    第二期の価格表をもらおうと思ったのですが、時間が間に合いませんでした。
    どなたか覗きにいらしたかたいらっしゃいますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸