東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART3]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

[PART1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

[PART2]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/


400超えたので移動しました。


今年の10月に品川駅内にエキナカ商業施設『キュート品川』がオープンするそうです。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-07 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 415 匿名さん

    あれ。よくよく考えたら、300戸分なら港ケーブルに毎月100万払うのか。

    年間予算1,200万あれば、スゴイ受信施設が出来るかも〜w
    マンション単独でなんとかした方が良いような気がしてきた。

  2. 416 匿名さん

    >>411さん
    ゴミの件、ありがとうございました。

    今更、もう1つ・・・、
    携帯電話の電波はどうなんでしょう?

  3. 417 匿名さん

    ドコモのFOMA対応のアンテナがつくみたいです。
    他機種はわかりませんが、ドコモもムーバはダメみたいです。

  4. 418 匿名さん

    売り出しの頃、他の高層と違って
    どの携帯も問題なく使えることを標榜してましたが…
    資料もあったから、今さら使えないなんてことはないはず。

  5. 419 匿名さん

    >411 個人的にはガチガチに運用しなくても良いと思いますが、必要なら総会で決めなおすことになるでしょー。

    これは徹底した方が良いと思います。
    今のマンションは24時間いつでの出せますが、その反面集荷日までゴミの匂いが充満して
    ものすごく臭くなります。夏場なんてもう最悪です。
    利便性も重要ですが、集荷時間を決めることによりクリーンな環境が保てるのならば
    こちらの方が断然良いと思います。

  6. 420 匿名さん

    近隣の高層に住んでいますが、ドコモは電波の入りが非常に悪く、まともに話が出来ません。
    その為、入居してまもなくAUに変えました。
    最近の販売店は受信のみの貸出機があるので、試して繋がるキャリアに変える方がよいと思います。
    駅前にドコモビルがあるのに・・・残念です。

  7. 421 匿名さん

    >417ドコモのFOMA対応のアンテナがつくみたいです。

    一つの専用アンテナをつけるだけで何千万と費用がかかるらしいです。
    その為、全キャリアは無理との判断で、入りの悪いドコモを選択したのでは無いでしょうか?

  8. 422 匿名さん

    初めの頃のパンフには携帯電話使用可能という説明があったのですが(P54)、
    それ以降のパンフにはその部分が白いシールで隠してあります。

    営業に前聞いたのですが、全機種対応のアンテナをつけるのはコスト的に無理なので、
    一番需要の多いドコモのFOMAのアンテナをつけるそうです。
    (と言ってたと思います。間違っていたらごめんなさい。)


  9. 423 匿名さん

    私も422さんと同じく、需要の多いDOCOMOのFOMAのアンテナをつけると聞きました。

  10. 424 411

    >>419
    うん、そういう想定もしたんだけど。
    ◆家でじっくり発酵させてから持ち込むか、ゴミ置き場で発酵させるかの違いでしかない。
    ◆つーか、ディスポーザーがあるから、そんなに発酵物はないかも。
    と思ってるんだよね。
    あとは実際にどのくらいの影響があるかを実地で見てみて、それからでも良いかと。
    ちなみに入居予定の住戸は、ゴミステーションの隣。
    キツイようだったら、むしろこっちの方からすぐ言います!!

  11. 425 匿名さん

    購入の際、4社のアンテナが入ることを言っていましたが。。

  12. 426 匿名さん

    >422 パークタワー芝浦のパンフも、シールで消してありますね。。

  13. 427 匿名さん

    >421、423さん
    重要事項説明書に専有部分に4社のアンテナが入る旨、書いてありますね。もしFOMAだけというのが
    事実であれば、今の管理費には4社分のアンテナメンテナンスコストが入っているはずですので
    追求する必要がありそうですね。

  14. 428 匿名さん

    そういえば新幹線のガード下に暮らしている人いるんだけど、入居の頃も占有しているのかな...

  15. 429 匿名さん

    購入者です。
    携帯電話に深く関連する業界に勤務しておりますので電波のことは購入前から気にしておりました。
    昨年秋段階で営業さんにはドコモのアンテナを設置することを聞いていました。その頃は、FOMAが
    ようやく売れ出したころだったのでPDCかFOMAかどちらのアンテナをつけるのって聞いても無駄だ
    なぁと思って聞きませんでした。そして重要事項説明書には「一部住戸の専有部分の天井裏に
    NTTドコモの携帯電話用アンテナ設備が設置されますが、良好な電波状態を保証するものではあり
    ません」となっています。
    私の会社は都心のビルの22Fですが、携帯電話を使う頻度が多いためオフィスの天井裏にアンテナ
    を入れています。高層階でかつ部屋の壁などもありますので電波が入りにくい部分が出てくる
    可能性はあると思っています。内覧会のときに確認するしかないでしょう。私はそれほど高層では
    ないので大丈夫かなぁとは思っていますが、いざとなれば携帯は変えるくらいの覚悟はしています。
    できればナンバーポータビリティが始まってからが良かったのですが、仕方ないですね。

    それともっと重要なことは、今はドコモ、KDDI、Vodafoneの第三世代でほとんどカバーしていますが
    今後は3.5G、3.9G、4Gなどと世代も変わってきたり、新しい通信キャリアが主にデータ通信を中心に
    参入してきたりと無線通信の分野は技術の進歩が著しいです。一般的には安い設備で広い範囲を
    カバーできるようになりますが、もし問題が出たときに通信事業者がどれだけ対応してくれるか、
    私たち入居者がどのくらいコストを負担して設備を入れるのかの意思統一が必要になってくるで
    しょうね。今後の高層マンションの宿命のような気がしています。

  16. 430 匿名さん

    ご縁あって同フロアで生活するのですから、ゴミステーションから遠くとも近くとも快適な
    生活を送れるよう、マナーは守りましょう。各フロア10戸ほどのものなんですから。

  17. 431 匿名さん

    >429 重要事項説明では、ドコモではなく4社になっていますが。。 人によって違うのかな??

  18. 432 匿名さん

    PT芝浦は屋上のライトアップがクールな感じで素敵ですね。特に、ツインタワーだし。
    PT品川はライトアップされるのでしょうか?近隣は暖色系のライトが多いですから、もし品川も芝浦と
    同様同色であれば、レインボーブリッジから目立つのでは?と期待しているのですが、ご存知の方、
    いらっしゃいませんか?

  19. 433 匿名さん

    429です。
    私が持っている重要事項説明では確かにNTTドコモと書いています。
    その他のアンテナをつけないとは書いてませんが。
    ちなみに昨年12月の契約時のものです。
    4社ってドコモとKDDIとVodafoneと残り一社ってどこですか?ツーカー?ウィルコム?

  20. 434 匿名さん

    >>432 以前下記のブログで画像がアップされていました。
    PT品川は芝浦と同様に寒色系のようです。
    http://blog.livedoor.jp/cosmospolis/archives/50081800.html

  21. 435 匿名さん

    私の重要事項説明書でも、キャリア4社明記されています。
    当初は、販促チラシでもPT品川のセールスポイントとしてアピールしてましたね。
    しかし、要点は、アンテナがあるかどうかではなく、4社の携帯が通話できるかどうか。
    通話できるなら専用アンテナの設置は必要ないですし。
    その点、どうなんでしょうか。
    もし、通話に支障があるとしたらどんな問題になるか三井も承知だろうから、
    手落ちはないと思ってますが。

  22. 436 匿名さん

    以前、営業に聞いたところ「安定した通話の保障をしている訳ではない」と
    明記してあると言ってましたよ。つまり、困ったことに、支障をきたす
    可能性はかなりの確率であり得るんじゃないでしょうか?

  23. 437 匿名さん

    そうかもしれませんね。
    しかし、重要事項説明書に4社記載した以上、何の対策も行わずに
    「安定した通話を保証している訳ではない」とのエクスキューズは通用しませんね。
    重要事項の変更に関する説明もありませんでした。
    契約不履行で訴訟になりかねない問題です。
    三井ですからありえないと思っていますが、
    ま、ここで推測するより、直接確認したほうが早いですね。

  24. 438 匿名さん

    メールでも電話でもCSCに聞けばすぐ答えてくれるんだから、?と思った人は聞けばいいじゃないですか?
    ここで「あーでもないこーでもない」と書いていては、購入検討者も読んでるんですから、不安を抱かせるだけだと思います。
    入居予定の一員としては、検討者のみなさんにも納得したうえで購入に至っていただき
    、完売につながることができればと望みます。三井に聞いたうえで、納得いかない問題があれば、それは
    ここなり、組合なりで、専用サイトなり解決できるようにしなければいけませんが。
    きちんとステップを踏んで、答えていらっしゃる方ももちろんいらっしゃいますが、自分でまず確認して欲しいです。
    最近のこのスレはできない上司の会議と同じで、問題定義と推測ばかりでものを言う感じがして、残念。

  25. 439 匿名さん

    429,433です。
    そもそも電波状態なんて通信キャリアでさえ保証しないのに、三井が「保証します」なんて言えるはずが
    ないと思うのですが。もちろん対策はしたうえで、保証しないというのが正しい企業姿勢だとは思い
    ますが。そもそもマンション内のアンテナは三井のものじゃなくて私たち入居者のもので、管理組合経由で
    どこかの会社と保守契約か何かするんでしょ?(違ってたらゴメンなさい)
    しかし私以外の皆さんはホントに4社記載なんですね。何度も重要事項説明読み返しましたが
    NTTドコモしか書いてません....電話してみよっと。

  26. 440 匿名さん

    私の重要事項記載も4社です。もし、4社分のアンテナが入っていなかったら約束と違いますよね。
    重要事項に書いてある以上、大きな問題です。入居説明会&内覧会の時にどこに設置されているか
    確認した方が良さそうですね。アンテナの付ける場所により電波が入る入らないの問題はあると思いますが、
    重要事項に書いてある以上明確にすることが必要です。439さんのおっしゃると通り、1回つけたら
    おしまいではなく後々保守(メンテナンス)などのコスト、次世代携帯電話など新たな周波数のサービスが
    始まった時の撤去等のコストの問題など見逃せない問題が出てくると思います。
    長々と失礼しましたが、入居してから皆さんと明確にできたらいいですね。

  27. 441 匿名さん

    以前雑誌記事で超高層ではPHSがつよいと書いてありましたが、どうなんでしょうか。

  28. 442 匿名さん

    PT品川はバルコニーが広いとこがよいとこですが、皆さんウッドデッキにしますか?タイルにしますか?ホームセンターのやつだと少し安っぽいので、カッコよいバリ風にしたいのですが、三井デザインテックは高いです。センスよくてよいとこありませんか?タイルだとファミリーマンションで生活感がでちゃうような気がするんですよね。リゾートっぽくしたいのですが。折角西の眺望が確保できているのですから。自分でやると、両端がうまくうまらないような気がするんですよね。昔の書き込みにもありましたが、今の状況だとさらに豊富なご意見がうかがえるかと思いかきこませていただきました。

  29. 443 匿名さん

    >442
    バルコニーの件、悩ましいところですね。
    110A購入者(バルコニー面積は46㎡超)ですが、当方もどうしたらよいか検討を続けています。ウッドは重いし、年月の経過と共に変色してしまいます(*そこが良いという風に感じられるかどうか)。一方、バーセアやセライージーは軽いし、耐久性もあるようですが、バルコニーの構造上、強風で煽られないようワイヤーを張る必要があるようです(*CSCに問合せたところ、PT品川のバルコニー立ち上がりは約20cmとのこと)。また、どうせなら、室内床面と高さを同じにしたいところですが、段差は約15cm〜18cmあるそうです。
    今は、これら双方の利点を備えた?セキスイのリファーレEXという合成木材に注目していますが、決定までにはまだ時間がかかりそうです。

  30. 444 匿名さん

    442です。ありがとうございました。角部屋ですから面積広いですよね。セキスイに直接申し込めばよいのでしょうか?デザインテックけいゆうでしょうか?ご教示下さい。

  31. 445 匿名さん

    443です。まだ決めていませんので、今はセキスイに問い合わせをしたり・・・という状態です。鍵の引渡しが終わり次第、シャンデリア取り付けのための天井補強工事やキッチン・洗面室間の壁をくりぬいてドアを設置する等のリフォームを行う予定ですので、その業者に依頼するかもしれません。日曜大工で自分でできればよいのですが。ちなみに、三井デザインテックは、今のところ全く考えていません。

  32. 446 匿名さん

    工事が順調に進んでいるようですね!
    http://parktower-shinagawa.seesaa.net/

    ただ、今頃になって、引込み線の音が気になりだしました。
    あれ、もっと本数少なくしてくれれば良いのに、、、(笑)

  33. 447 匿名さん

    >>446
    引込み線の騒音について、みんなでJR東海に苦情を出そう!
    声があつかれば、今よりはマシな騒音対策をするに違いないですから。
    https://jr-central.co.jp/orgbox.nsf/post

  34. 448 匿名さん

    >446さん
    ブログのほうも楽しませていただいてます^0^
    これからもいっぱい情報載せてくださいね!

  35. 449 ブログ管理者

    446のブログ管理者ですが、446の書き込みは私ではございません。ホントに。
    おかげで多くの方にブログ見ていただけてありがたいですが。

    引込み線の音については明日ブログにて。

  36. 450 匿名さん

    横の歩道完成は引渡し後になるみたいですね。

  37. 451 匿名さん

    いや引渡し後というより、いつ完了するかわからないみたいですよ。
    営業の方に確認したところ
    「整備しない訳ではないけれど、いつ完成するかわからない、、、」
    といった曖昧な返事が返ってきました。
    つまり、歩道整備はしないかもしれないってことかもしれません。
    447にあったブログで書き込みがありましたので、
    下に張っておきます。

    http://parktower-shinagawa.seesaa.net/article/8486104.html#comment

  38. 452 匿名さん

    >>451
    ケイタイのアンテナにしろ、歩道の件にしろ、
    やっぱ「契約後」は、無責任だね。
    三井といえども、お粗末ですなぁ、、、

  39. 453 匿名さん

    PTの前の歩道は引き渡し前でしょ?コスポリまでの歩道は契約時も歩道整備を進める方向の
    話はしていたけど、時期までは確約していなかったし。契約時の図面分は整備。まぁ、倉庫や
    いずれにせよ、他人様の土地前を整備しようというのは容易ではないだろうし、あせらずここは
    三井に腕を信じて・・。
    そういえば、昨日は駐車場の抽選日だったはず・・・。

  40. 454 匿名さん

    仕事の合間にフラッと駐車場抽選会場に顔を出してみましたが、なんだかんだで夕方までかかると言われたので帰ってきました。
    金曜に結果を発送してくれるそうです。

  41. 455 匿名さん

    歩道工事、始まってますよ。道路を掘って縁石工事をしています。
    新しい縁石は、車の邪魔にならないよう一旦アスファルトで埋め戻しているようで見えません。
    推測するに、後で道路を掘り返して段差をつけて、全体を再舗装するのでしょう。
    他の地権者のいることですから、当然時間はかかるでしょうし、重要事項説明でも約束していません。
    引渡し前の完成はムリでしょうが、着工して進んでいるようで、
    相当困難だろうなと思っていた私としては、よくやってくれていると思いますね。

  42. 456 匿名さん

    >>455
    確かに歩道工事は始まってますが、どうもPTに隣接した部分しか
    完了しないようで、、、その先のコスポリ前の道路までは、
    未定としか言えないと、営業も言い方を変更してるようです。
    「ただ、工事しないとは言ってません」みたいな曖昧な表現に。
    その逃げの態度からすると、おそらく歩道は、敷地に接した部分しか
    実現しないでしょうね。

  43. 457 匿名さん

    引込み線の騒音について、みんなでJR東海に苦情を出そう!
    声があつかれば、今よりはマシな騒音対策をするに違いないですから。
    https://jr-central.co.jp/orgbox.nsf/post

  44. 458 東京南門計画

    450を超えたので、新スレを作りました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/

  45. 459 匿名さん

    車が欲しいのですが、ローン地獄の始まる来年を考えると買えません。そこでみんなで今流行りかけているカーシェアリングをしませんか?自転車のシェアリングがあるのですから車もあってもいいかも。車をお持ちの人でも、もう一台欲しかったという人もいるはず。駐車場さえ数台分空いていて、管理組合から動いてもらって過半数をゲットできたら実行できるとおもうんです。みなさんはどうお考えですか?

  46. 460 匿名さん

    はろー

  47. 461 匿名さん

    最新コンストラクションレポートでアンテナの件書いてあったね。
    やっぱり設置はFOMAのみ・・・。
    他社の携帯はアンテナなくてもなんとか通話可能って言われてもな〜・・・。
    納得せんよな?普通w

  48. 462 K

    はじめまして。
    先日はじめてモデルルーム見学に行って来ました。
    ここの皆様の話題となっている点はすべて営業マンに聞いてきましたが、
    なぜかどれも、歯切れの悪い答えばかりで少し不安に思いました。
    携帯は、FOMAのみ電波の入りが悪いので対策をしたとの事。他は一応大丈夫のようなそうでないような答えでした。

    ところで、PTを考える上で、東側と西側、どちらがいいのでしょうか?
    西側の抜けのよさVS湾岸の眺望ということになるのでしょうが、
    夏の西日と将来、東側の引込み線&将来の新ビル建築の可能性などを考慮すると
    どちらともにメリット、デメリットがあって迷ってます。

    皆さんのご意見聞かせてください。
    よろしくお願い致します。

  49. 463 匿名さん

    Kさん、
    最初に「パークタワー品川 PART4」が既に開設され、こちらは450オーバーなので保存版になります。
    ので、PART4でお会いしましょう。

  50. 464 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸