東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART3]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

[PART1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

[PART2]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/


400超えたので移動しました。


今年の10月に品川駅内にエキナカ商業施設『キュート品川』がオープンするそうです。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-07 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 101 湾岸ライフ

    今、パークタワー品川西側3LDK買値5300万円(90平米)を売りにだしたら、6000万円で売れますかね?

  2. 102 匿名さん

    ほしいかも、、、。

  3. 103 匿名さん

    >102
    冗談でしょ?

  4. 104 匿名さん

    >101
    芝浦アイランドより割安なので俺も欲しいかも。西側は眺望さえぎられる予定ないですしね。
    ちなみに何階ですか??

  5. 105 匿名さん

    ★エキュート品川★
    求人情報出ましたのでこれで出店予測ができます。
    http://www.ecute.co.jp/shinagawa/job/01.html
    益々、品川発展だね!!

  6. 106 匿名さん

    デザイナーズマンションBESTSERECTIONという9800円の本を港南口のあおい書店に並んでました。
    PT品川ものっていました!!

  7. 107 匿名さん

    >>101-104
    あんまり変なこと書いて雰囲気さげないで。
    誤解だったら申し訳ないけど、わざとらしさを感じちゃった。
    ちなみに本当に検討してるんでしたら、HPではまだ、
    西と西北の3LDKが1戸ずつ余ってるみたいだから、それにしたらいいじゃん?

  8. 108 匿名さん

    >>105
    お菓子屋さんばっか...ら〜めん粋家がないよぉ。

  9. 109

    この板で結構話題になっていますが、入居時期の件、どなたか営業担当に聞いた方いらっしゃいますか?
    私はどちらでもいいのですが、とはいえ最近金利が上がってきているし、ちょっと気にはなります。

  10. 110 匿名さん

    >鉄さんは聞いていいないのですか?

  11. 111

    >109
    実はちょっと聞いてみましたが「難しいと思います」でした。まあ、そう言うだろうとは思っていたけど。
    担当もたくさんいますからね。他の担当の反応も聞いてみたいと思いまして。

  12. 112 匿名さん

    PTの営業って最近連絡取れますか?
    WANGANにかけてもいないし、営業にかけてもいないし、
    いつも連絡待ちです。
    みなさんどのように連絡とってますか?

  13. 113 クモリ(●ι●-)

    ところでなぜ少しづつ売り出すんだろう
    一気に100戸とか売り出さないのはなんでだろうね

  14. 114 匿名さん

    >113
    質問の意味が分かりませんが

    ・現在残りが8戸だから100戸も売り出せない
    ・去年の今頃の販売真っ只中のときは、第●期完売御礼!って言いたいので少しずつ売り出す(どこのマンションでも)

    って答えでいいんですか?

  15. 115 匿名さん

    >113
    どこかの掲示板と間違えてませんか?

  16. 116 匿名さん

    >112
    PTの担当営業にメールで問い合わせたところ、芝浦アイランドの営業に異動になっていました。。。
    後はWANGANに連絡してくれというレスでした。後任の紹介も無いですし、対応悪すぎです。

  17. 117

    >116
    そうですね。私の方も担当が2回も変わったし、さぞかし芝浦アイランドで忙しいんでしょうね。
    でも、対応に問題があれば声を大にして言うべき時は言わないといけないですね。

  18. 118 匿名さん

    私も担当が2回変わり、そのたびに挨拶状は着ていました。でも、挨拶状もらったからって「はい、じゃぁ
    次の人に聞きます」なんて、そう簡単にはいきませんでした。購入決断の1つとして、担当さんの
    対応が良かったとか、配慮してくれたとか、形式ばったこと以上に信頼して購入にいたったのに。その後
    2回とも担当さんになってくれた方の名前は覚えてもいません。
    駐車場やバイク置き場の可能車体幅が若干、今建てられているマンションの立体駐車場に比べると狭いようです。
    我が家のRVやバイクは今の数値だと無理なんです。。。どーしよーぉ(泣)

  19. 119 フリーター医師

    >114
    完売って言いたいわけだね

  20. 120 匿名さん

    お客から希望のあった部屋だけ売って、「第●期即日完売御礼」なんてどこのマンションでもやってますよ。

  21. 121 匿名さん


    ついに残りの部屋、三井のリハウスでも販売し始めたね。
    Web表示の値段は下げてないけど、実際は値引きし始めてるのかな。

  22. 122 匿名さん

    >>121
    えー本当に?
    コスモポリスは見つけたけど、PTは見当たらない...。

  23. 123 122

    ゴメン。自己解決しました。

  24. 124 匿名さん

    東南角部屋購入者です。コスポリのスレでは都営とのお見合い問題で議論が盛んなようですが、
    PTもコスポリ北面とのお見合いがありますよね。同じ東南の方、どう考えてますか?
    もちろん納得のうえ購入してますが、あちらのスレを見ていて少々不安になってきたもので・・・。

  25. 125 匿名さん

    昨日は、港南からも花火は綺麗に見られたのでしょうか?

  26. 126 匿名さん

    124>
    コスモ、エレベーターホールからよく見えます。
    階数にもよると思いますが、そんなに問題ないと思います。
    むしろ倉庫や都営の方が気になるのではないでしょうか。
    コスモからのパークタワーの見え方は、
    下記のアドレスにアクセスしてみてください。
    おそらく北西角部屋の方のレポートと思いますが、
    パークタワーの外観が写っております。
    http://www.rcg.co.jp/care/care_lifestyle/index.html

  27. 127 湾岸ライフ

    入居は1月で変わらず。ベランダのウッドデッキの注文した方いらっしゃいますか?どのくらい予算かかりますかね?

  28. 128

    東京湾の花火を港南で見てきました。勝どきや台場まで見にいかなくても十分楽しめました。来年以降は
    楽しみですね。

  29. 129 124です

    >126さん
    ありがとうございます。そのものずばりの写真が見られて解決です。
    この程度であればそんなに気にすることはなさそうです。

  30. 130 匿名さん

    >128さん
    ありがとうございます。
    港南は花火見物の穴場なのですね。
    来年を楽しみにしています。

  31. 131 匿名さん

    花火の当日は屋上で見られるのですよね。。西側のものですので。。
    屋上はその日しか開放されないのでしょうか?
    自由にいけたらいいなあなんて思うのですが。。
    そうすれば、見たいときに東側の海も見れるのに、とおもいます。

  32. 132 匿名さん

    >>127
    過去スレにあったよ。
    バルコニーの面積にもよるけど、1〜2万/平米くらいだったような?

  33. 133 匿名さん

    デッキの件、
    うちの見積りだと、3万弱/平米ですね。ちょっと高いかな。

  34. 134 匿名さん

    ↑デザインテック?それはボ(略

  35. 135 匿名さん

    ホームセンターで買ったほうがかなり安いですね。
    デザインテックで買うのって、何かメリットあるんでしょうか?
    このあいだ汐留で開催されるインテリア相談会の案内が来ましたが、
    参加するか思案中です。皆さんどうされますか?

  36. 136 匿名さん

    >135さん
    それはインテリアの本が送られてきたときの案内ですか?

  37. 137

    いつも疑問に思うのですが、なんで三井デザ○○とかって高いんですかね?三井に限らず、マンション業界
    全体に言えることですが。。。購入者からすれば、既に高価なマンションを購入しているんだし、規模のメリットも
    あるはずだから、むしろ安くするのが当然じゃないですかね。購入者から少しでもむしり取ろうとしている姿勢が
    ありありで不愉快ですよ。「極力安くして注文を増やそう」という発想は出てこないんですかね?もう少し頭を
    使ってほしいですよ。

  38. 138 HN

    購入検討者ですが、敷地内駐車場はまだ残ってますか?

  39. 139 匿名さん

    134だけど、どうもこいつが書くといちいちむかつく。
    洒落と分かった上でネタとして楽しんでんのに、なんだお前。
    >>137
    どこも独立した一つの会社だし、コーディネート等の「ソフト部分」が売りだから。
    日本人は「ソフト部分」がタダ、もしくはサービスされて当たり前と思ってるからね。
    商談会で提案書だけ作らせたうえにそのデザインをパクって、
    ホームセンターの同等品で済ますようなのもいるから全くタチ悪いよな...と。
    元・関連企業社員かつPT購入者のオレは思うわけだ。

    >>138
    まだ、抽選会もしてないですー。

  40. 140 匿名さん

    >>139
    >商談会で提案書だけ作らせたうえにそのデザインをパクって、
    >ホームセンターの同等品で済ますようなのもいるから全くタチ悪いよな...と。
    それは消費者の知恵だろ...と。
    小市民かつPT購入者の小生は思うわけだ。

  41. 141 匿名さん

    >>139
    本当に購入者?関連企業社員そのものなんじゃないの?
    と通りすがりだけど、PT購入検討している小生は思うわけだ。
    ついでに、何が洒落だか、ネタなのか、お前以外に分かっている
    人は居るのかな?とも思うわけだ。

  42. 142 匿名さん

    必死だな「鉄」
    もう二度とコテで出てくるんじゃないぞ(w

  43. 143 匿名さん

    おまえら全員死んでろ

  44. 144 匿名さん

    おやおや、珍しく穏やかじゃないですねぇ。

  45. 145 匿名

    PT購入者です。いつも読んでいますが今回初めて書き込みします。↑なんですか、この人たち。
    本当に購入者ですか?だとしたら非常に不愉快です。これから同じ場所で生活していくのですから仲良くしましょう。
    二度とこんな大人気ない書き込みはしてほしくないです。

  46. 146 HN

    購入検討しています。
    駐車場の空きはまだあるのでしょうか?

  47. 147 匿名さん

    駐車場は抽選で利用できるかどうか決まります。抽選は11月にあります。
    近隣マンションでは敷地内駐車場に空きがあるところもあるようですし、
    7割の充当率であれば当選するかな、とうちは気楽に考えてます。

  48. 148 匿名さん

    ごめんなちゃい(呪)145>へえー住むんだ!覚えてろよ

  49. 149 匿名さん

    おそらく契約者じゃないでしょ。放置しましょう。

    他スレの転載ですが、東京港トンネルの横に、一般道のトンネルを並行
    っせる計画があるようですね。これで海岸通りの交通量が減るかもしれません。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kawakoku/357/tunnel/index.htm

  50. 150 匿名さん

    ほんとおっかなくて萎縮しちゃいます。プンプン

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸