283
匿名さん
274さん 272です
>>271は>>272の間違い?
だったらオイラに言ってんのかな?
>>(あなたがやってきた非常識な行為をすべての喫煙者の行動とは思わないでください。)
って言うじゃなーい...
でも拙者すべてなんての喫煙者がなんて思ってないですからァァァ! 残念っっ! ←ちょっとワルノリ?
俺のやってきたことは人通りの少ない時間帯の歩行喫煙&下水道口へポイッ。
禁煙に成功した友人の部屋で彼の話を聞きながら...へェ〜大したもんだねェ〜プカプカ、モクモク∞
語弊が有るかも知れないけど、でも、そんな程度よ。
そんな程度でも俺は吸わない、又は禁煙した人に対してワリー事したなって感じれるように成ったワケ!
そんな事しながらもT,P,Oに関わらず投げ捨てられてる吸殻やゴミ拾ってやった事も有るし
一緒に食事してる人には一声掛けてから吸ってたし 煙も口をひん曲げて人のいない方へ吐いてたよ
しかし 長年タバコ中毒やってた時期の俺から見ても、喫煙者の大半は自覚が無いだけで大なり小なり
非礼なことヤッテルよって自分のこと挙げて言っただけ!
脳みそが意思に関係なく欲する以上、止められない&正当化したい事も分かる!
過剰な解釈で言葉遊びしてんのかもしれないけど よくこうゆう書き込みあるよね
(俺は何言われようがガンガン吸うよ!)みたいな
吸いたきゃガンガン吸えよ! でもどー転んだって煙、臭い出してる以上少なからずも周りに迷惑掛けてんのは事実だよ!
威張って、又は胸張って言えた事じゃないでしょ?! 突っ込むんだったらそお言う**に突っ込めば?!違う?!
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。