東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    >>1400 匿名さん

    なるほど。住民じゃない人のなりすまし書き込みだったなら納得。わたくし分譲当初から住んでいますが、足音やドアの開閉音?など聞こえたことがなかったものでして。

  2. 1402 匿名さん

    >>1394 住民板ユーザーさん2さん
    多分に荒らしっぽいですが、マジレスします。
    クッションフロアや消音テープで防げる程度の振動は響かないマンションですよ。
    特に隣には。
    問題は、ジャンプや凄く重い物を落とすなど、床への低周波系の振動が床で増幅して下の階に響く事があります。
    まあ、子供も含めマンション室内で日常的にジャンプや重い物を落とす非常識な人もまれでしょう。

  3. 1403 住民板

    18日に共用スペースにWi-Fi 設置のための業者さんが、入るって、コンシェルジュが言っていた。
    少しだけど、変化を見せるマンションは、快適です。

  4. 1404 住民板ユーザーさん1

    >>1401 匿名さん
    羨ましいです。
    私は今も隣家の子供の騒音に悩まされております。
    壁にライダーキックのようなことをしているようで、とりあえず我が家のソファを壁側から移動させました
    走り回る音、跳びはねる音がよく響きます
    (窓はお互い開けていません)

    私だけでなく我が家全員、そして隣家の階下の友人も「うるさい」と言っているので気のせいではないでしょう

  5. 1405 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、上でどなたかが書かれている、遠慮なく走り回ったり、凄いジャンプをしたりする元気の良すぎる子供たちです。親は注意しないのでしょうか?

    別の友人宅は、発達に問題のあるお子さんがいらっしゃって、その子が跳ね回り階下から5回ほど注意を受けたそうです

    大所帯のマンションですから色々な人がいます。
    気のせいとか思い込みとか、ましてや成りすまし扱いなどせず、色々な問題を共有して一緒に対策を考えていただけるとより良いマンションになっていくのではないかなぁと思います。

  6. 1406 匿名さん

    親は知らないか、気にしてないんでない?留守で子供だけのときにやるとか、マンション住んだことなくて、音が響くこと知らないとか。
    なんにせよ、ここに長文書き込みする前に
    本人に伝えた方が良いとおもうよ。
    貴女が悩んでるのを察しろていうのも難しい状況かもしれないしね。

  7. 1407 匿名さん

    >>1405 住民板ユーザーさん1さん
    対策も何も、走り回るのをやめていただくしかないのでは?
    掲示板に注意喚起なら、まずは管理組合に出すべきでしょう。
    実際の騒音が分からない以上、
    皆で共有して特定の住戸を晒、反対です。
    本人に注意も管理組合にも上げてないのに、こんな所に愚痴を書き込む行為にも騒音以上に嫌悪感があります。

  8. 1408 匿名さん2

    ところで、羽田空港への航路変更の話と実害は、どの様な様相でございますか?
    意外と、うるさくないですか?

  9. 1409 匿名さん

    もう変更してるの?
    全然気がつかなかったが。

  10. 1410 匿名さん2

    >>1408 匿名さん2さん
    まだ、でしたね
    2019年以降と、読めますがわかりにくいですね

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/i/20171101_5.pdf

  11. 1411 匿名さん

    反対多いから、どうなるかね

  12. 1412 匿名さん

    これで次の管理組合総会に騒音議題が上がらなければ、この件は住民成りすましだね。
    来月には分かる。
    仮に住民だとしても、困ってるのは自分なのに自分では解決努力を全くしようとせずに、共有名目でここで相手を一方的に晒してたってこと。

    管理組合に上がれば、ちゃんと動ける人だと判断して問題共有して一緒に解決を考えるよ。

  13. 1413 匿名さん

    >>1403 住民板さん
    待ち合わせで一階ソファつかうので、フリーWIFI助かります
    デジタルサイネージのクラウドサービスと組み合わせて低価格で出してるサービスありますから、それですかね?
    新しいもの取り入れてよいですね

  14. 1414 住民板ユーザーさん1

    >>1412 匿名さん
    管理組合で取り上げるほどの騒音ではないからここでちょっと愚痴らせてもらっただけなんです
    成り済まし認定されたいようですが、残念ながら私はここの住人です

    ちょっとでもマンションに都合の悪いことを書かれると「成り済まし!」って言うのやめたほうが良いですよ

  15. 1415 通りすがり

    騒音問題より、1412みたいな人が住んでることのほうが問題
    マンションの価値を下げかねないから総会で議題にするべし!

  16. 1416 匿名さん

    >>1414 住民板ユーザーさん1さん
    管理組合には上がらないけど、住民でなのですね^-^
    愚痴は言うし、他人は晒すけど、匿名でしか言えないないようと言うことですね
    良く理解できました
    ただ、管理組合に上げる程ではないのにここに愚痴を書き込むほうがマンションの価値を下げますよ

    あと、連投援護射撃があるときは、どこのスレでも、なぜかいきなり、通りすがりさんが登場する不思議


  17. 1417 住民板ユーザーさん1

    隣家の子供の走り回る音がうるさい
    でも、うちにも子供がいるし、共同住宅ではお互い様
    うるさいのもあと数年だろうし、ここで注意してお隣との関係が悪くなってあと数十年過ごすよりは、ちょっと我慢すればいいか
    でも、できたら改善してほしいし、他にもそういう人がいるかもしれないので、ここに書き込むことで住人の人が見てくれて、心当たりのある人がちょっとでも気遣いしてくれたらなぁ

    と言う期待を込めてこちらに書きました

    ところで、ここへの書き込みで、匿名じゃない書きこみって今までありましたか?実名で言いたいことは管理組合に、匿名で言いたいことは、ここに書くんじゃないのですか??

  18. 1442 匿名さん

    [No.1418~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 1443 匿名さん

    改めて読むと
    >>1394 住民板ユーザーさん2さん
    みたいな、不快な事項をわざわざ長文ならべたてて、意見されるとさらに長文繰り返すのって違和感あるんだよね。
    完全にアジテーターのやり口。

    最初は皆スルーしようとしてたが、建設的な意見を言っても聞く耳持たずだし。

  20. 1444 匿名さん1

    >>1443 匿名さん
    もうやめなよ
    せっかく削除してくれたんだし
    ちなみに1394はそれ以降出てきてないと思うけど。

  21. 1445 匿名さん

    りょーかい。
    ただ1394が以降でてないかは、わからないよ。
    名前欄わざわざ変えてくる人は、連投してる人も多いからね。

  22. 1446 匿名さん

    誰だ!
    大島屋の前にカップラーメン落下させた奴は!
    早く名乗り出て、謝りやがれ!!
    まだ保管されてるから、そろそろDNA鑑定に回されるぞ!
    悪気はなかったんだろうけど、大島屋のあんちゃんに今週中には謝っとき。後でバレるよりはマシやで。

  23. 1447 匿名さん

    三ヶ月近くまえからの掲示を今頃こんなところに書き込みして、何か意味あるんかの?
    何が何でもネガりたいんかい。

  24. 1448 匿名さん

    >>1447 匿名さん

    昔からいる「地縛霊」ってやつでしょう
    放っておきましょう

  25. 1449 マンション住民さん

    夫が転勤になりまして、5年ほど地方に行くのですが
    売るか貸すか悩んでいます。

    転居先の家賃は半額会社負担です。

    皆さんならどうしますか?

  26. 1450 匿名さん

    >>1449 マンション住民さん

    私なら、東京に戻ってくる可能性がたかいのであれば、賃貸にだしますね。初期に購入された方なら、かなり良い利回りでしょう。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸