東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower (トミヒサクロスコンフォートタワー)Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower (トミヒサクロスコンフォートタワー)Part14
富久愛 [更新日時] 2013-12-10 14:10:43

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371810/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-24 01:02:18

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    194さん
    高層なら大崎の方が利益でると思う。

  2. 202 匿名さん

    大崎ねぇ、曰く付きの地名だしな。
    品川だろう。敬遠。

  3. 203 匿名さん

    なんだかんだで実需で検討している人いないの?

  4. 204 匿名さん

    住民板見たら、セロテープ貼れば曇りガラスからも夜景を見られるんだって。
    すごいチエリアン。

  5. 205 匿名さん

    大崎は割高。以上。

  6. 206 匿名さん

    大崎の高層階が、ここでは中層階。

  7. 207 匿名さん

    だから?

  8. 208 匿名さん

    201の
    >高層なら大崎の方が 
    って言われても、大崎の高層とここの中層とを比較するのかな?
    大崎に41F以上はないから比較にならない。

  9. 209 購入検討中さん

    北西角検討中です。新宿の夜景は乗り出さなくてもリビングから見えますかね~?
    FIXのある洋室は潰してリビング拡張するつもりですが…

  10. 210 匿名さん

    北西からは厳しいじゃないかと思いますが。
    MRのシミュレーションでよく確認を。

  11. 211 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    モデルルームのシュミレーション、角の眺望はいまいちよく分からなかったんです…。もう一度営業さんに確認してみないとですね。折角FIX7枚分(真ん中1枚分は柱で潰れますが…)抜けても、新宿のビル群見えないのであれば北向の方がコスパ良いいな~とか揺れてきてます。

  12. 212 匿名さん

    三次も勢い止まらないみたいですね。北東申し込みします。

  13. 213 匿名さん

    >198
    東向き。
    ややお見合いになる部屋もあるけど、
    南より1割以上安く、
    西より少し安い東向きってそうないよね。

  14. 214 匿名さん

    スカイツリー思った以上によく見えますね

  15. 215 匿名さん

    高層東は穴馬ですね!ありがとうございます

  16. 216 匿名さん

    東は、34階以下はお見合い、ビィーも特に何も無く空だけ! スカイツリーは遠過ぎ。
    買う価値はあるのでしょうか。

  17. 217 購入検討中さん

    確かに、中層以下の東は厳しいね。

  18. 218 匿名さん

    高層ならスカイツリーよく見えます

  19. 219 匿名さん

    東の中層以上の2Lいいなと思ったけど、さすがに60Mのような間取りに坪330万は厳しい
    3L買えるならいいけどねえ

  20. 220 匿名さん

    みんないろんな部分を妥協してるんですよ。
    結婚と一緒。
    パーフェクトな部屋は何億も出さないと無理ですよ。
    何億も出せば、パーフェクトな相手も見つかるでしょう。

  21. 221 匿名さん

    私は中層以下の東向き買いました〜
    1LDK 50Gです♪

  22. 222 匿名さん

    高島屋のレストラン街からもスカイツリーは見えてますから、
    ここからも見えるでしょう。

  23. 223 匿名さん

    高島屋の空中庭園から景色を眺めてると心が和みますね。
    富久の位置関係もわかるし。

  24. 224 匿名さん

    今まであまり話題になってなかった東に関心もちました。ありがとうございます

  25. 225 匿名さん

    東向き中層以下購入
    北東なら完全お見合いだけど
    そんなに気になる?

  26. 226 購入検討中さん

    ちなみに、最初にデベが出した予定価格表では確か東が西より100万ほど高かったはず。
    たぶん、一般的な東西の人気度を加味したのかな。
    結局新宿高層群の眺望ということで西が人気があることが分かり、同じ値段に変えたのでしょう。
    ということで私は東も捨てたものでは無いと思っています。
    特に新宿高層群の眺望が余り望めない低層やダイレクトウインドウがない間取りでは倍率次第では東もありかと。

  27. 227 匿名さん

    西は高層、上位中層ならいいけど、低層は賃貸等で眺望なし、下位中層はビル街だよ。

  28. 228 匿名さん

    賃貸棟のまちがい

    東低層は外苑西でうるさそう。
    だけど、普通のマンションよりは距離があるから、問題ないかな。

  29. 229 匿名さん

    西の下位中層は30F前後だからビル街ってことは無いんじゃない?
    ヨドバシクロス次第ではアウトだけれど。

  30. 230 入居予定さん

    227さん、
    近隣のオフィスビルは13階位しかありませんよ。マンションで15階MAXだったのでは。
    低層と中層のわけ方がわかりませんが、18階以上であれば完全に抜けると思います。

  31. 231 匿名さん

    北東角と東の中高層はなかなか良さそうで検討に入れたいと思います。
    西はやはりリスキー。

  32. 232 匿名さん

    大崎が良いって書かれてたので間取り見ましたがろくな間取り有りませんでした。週末の閑散とし街に住むより新宿御苑を散歩するイメージが出来るからやはり富久クロスにします

  33. 233 匿名さん

    MRの眺望シミュレーションは広角すぎて、
    遠いものがかなり小さくに見えてます。
    Google Earthを使えば(Mapじゃないよ)、
    実際の視野角に近いものが
    自宅から確認できます。

  34. 234 匿名さん

    >233
    のらえもんさんがブログで、ここのGoogle眺望シミュレーションをやってくれましたが、
    明らかに実際の眺望とは、高さが間違っています。

  35. 235 匿名さん

    1カ月ぶりにGoogle Earth起動したら、
    富久クロスが途中まで立ってました(笑)
    高さは操作しにくいですが、自分で変更できますよ。

  36. 236 匿名さん

    あの高さ、は地面からではなくて
    標高の分が含まれるのではないですかねえ。

  37. 237 匿名さん

    60Mってそんなに悪く思わない。西なら中層で景観確保できるし間取は使い易そう。新宿区って立地考えると坪330なら納得!柱だけが唯一の妥協点!柱なかったら倍率高そう

  38. 238 匿名さん

    柱無かったらうちも60M考えてた

  39. 239 匿名さん

    柱にミラー貼るだけでずいぶん違いますよ!
    だめだめ言うだけでなく、少しは工夫しないとね。

  40. 240 匿名さん

    飲食店が良くやるインテリアデザインですね

  41. 241 匿名さん

    239さん参考にします。
    ありがとうございます。

  42. 242 匿名さん

    おっしゃっている間取りとは違いますが、モデルルームは柱にミラーを貼っていますよ。
    イメージとしては参考になるのではないでしょうか。
    インテリアオプションで対応できるそうなので、うちも参考にしようと思っています

  43. 243 匿名さん

    ミラーは広く見せるためのトリックでもある。モデルルームの柱は張りぼてだから取り付けられるけど、実際の柱はコンクリ。

  44. 244 匿名さん

    三次の申し込み状況わかりましたら教えて頂けますか?

  45. 245 匿名さん

    うちが60Mを検討外たりゆ理由の柱は、ベランダの柱です。

  46. 246 契約済みさん

    >243

    コンクリだとつけられないとでも言いたいのでしょうか。
    インテリアオプションで対応可能なんですけど。
    モデルルームに行かず、この板だけ見てる人なら分からないかも、ですが。

  47. 247 匿名さん

    西日からの直射を柱が防いでくれていいんじゃない?
    夜景見るならバルコニー出るんだし住んだら気にならなそう。
    うちはまだ候補に入ってますが倍率次第!

  48. 248 匿名さん

    コンクリって熱を伝えやすい。西日の当たる大きな柱はしっかり熱を内部に取り込んでくれるよ。
    柱のところは断熱してないでしょ。

  49. 249 匿名さん

    >248
    それって夏は夜も暑くて、冬は寒いってことにならない?

  50. 250 匿名さん

    床暖房があるから何も問題なしと思っておりますが…。

  51. 251 匿名さん

    光熱費をケチる方は辞めた方が良いと。

  52. 252 匿名さん

    タワマン買うなら光熱費は覚悟しないと。

  53. 253 匿名さん

    タワマンの電気代って、夏や冬は2万くらいかかる?
    15年後、管理+修繕費が6万だと、他の光熱費などと合わせると、住むだけで月10万!
    年金きちんともらえるかな?

  54. 254 匿名さん

    一般的には戸建てに比べれば光熱費はかからないと思います。

  55. 255 匿名さん

    夏暑いのは、トミヒサだけなの?
    電気代は使用量が同じなら割安になりますよ。
    内廊下は冷暖房完備なので、外廊下より温度には強いよ!

  56. 256 匿名さん

    夏暑いのは、西日。

  57. 257 匿名さん

    了解しましたが、

  58. 258 匿名さん

    内廊下の電気代は管理費に含まれてるけど、電気代が想定以上に上がったら、管理費も上がる?理事会で決めること?

  59. 259 匿名さん

    それは他のマンションでも同じ。
    ただここは電気一括購入。

  60. 260 匿名さん

    何?なに?60Mって注目株?

  61. 261 匿名さん

    >255

    内廊下って部屋の中を風が抜けないから暑いよ。それも冷房に頼ることになる原因。

  62. 262 匿名さん

    窓は開けませんよ。隣で魚焼いてる臭いや煙が充満しますから。ここはホテルライクな内廊下なので高級感が違います。

  63. 263 匿名さん

    自分の身の丈にあった物件を買いましょう。前向きな話ないですか?

  64. 264 匿名さん

    東向きも夏は早朝からすごく暑いよ
    暑さで目が覚める感じ
    ただ、昼過ぎからは比較的涼しいからね

  65. 265 匿名さん

    60Bってどうかな?

  66. 266 匿名さん

    このマンションって安いのが大きな魅力なんですよね。
    例えば、現状よりも200万高いとしたら皆さんは購入する意思はありますか?

  67. 267 匿名さん

    ありますよ!南側高層階ならば!

  68. 268 匿名さん

    500万高かったら買わないか、部屋を安い部屋にする。
    ここやめてもどこも高いから。
    戸建にするかな。

  69. 269 匿名さん

    契約済みの方がいらっしゃるようなので
    教えてください。

    富久に新駅が出来るか?
    という事がレスに上がっていた
    こともありましたが

    重要事項説明書に、「新駅」かできる
    可能性ありと記されているのでしょうか

    山手線内の別タワマンですが
    そちらは重説に記されているので
    可能性ある場合トミヒサクロスも明記されてる
    ので教えていただけませんか

  70. 270 匿名さん

    >>266 さん
    価格しか魅力を感じないのなら、買わない事だよ!
    あなたに合ったマンションが必ず有るよ。

  71. 271 匿名さん

    伊勢丹等新宿徒歩圏>大規模物件(エントランスが豪華・共有施設が充実)>神宮外苑・青山など散歩圏>都心のどこに行くにも近い>価格の安さ>その割に仕様はまずまず>スーパー至近…が私の決めてとなった優先順位です。

  72. 272 匿名さん

    ここは投資用で買われる方が多いようですが、ファミリー向けの70平米以上の部屋ってどうなんでしょう?60平米台と同じく人気なんですか?

  73. 273 匿名さん

    新駅は出来ないよね

  74. 274 匿名さん

    間取りが問題視されていますが…
    売れた又はこれから販売で
    このマンションの1LDK〜2LDK
    これならまだマシかなって言うタイプを
    教えてください〜

  75. 275 匿名さん

    自分は
    山手内側で地盤標高も上場な上にこの価格>大規模物件(エントランスが豪華・共有施設が充実)>一人暮らしでも楽しめそう>仕様はまずまず>ヨーカドーが敷地内>周囲に伸びしろが残っている…が購入決断の思考かな。
    MRのVTR、ワールドカップを住民一人で観るよりみんなで的な妄想は「確かに!」と思いましたw

  76. 276 匿名さん

    >274
    60Kはシンプルで使いやすそうですね。
    あとは昨日も話題に出てたみたいだけれど柱を気にしなければ60Mも良いかと。

  77. 277 匿名さん

    自分は北側永住希望者
    職場が徒歩圏>都内どこでも近い>夏の暑さから逃げたい>敷地内のスーパー
    >この条件で予算内で有ったこと。

    北側希望でリビングイン希望だと住まい評論家からすると…

  78. 278 匿名さん

    70平米台後半の情報もお願いします。

  79. 279 匿名さん

    276は3次販売の間取りでの話です。

  80. 280 入居予定さん

    80Fは?
    良い間取りだと思うけどね。

  81. 281 匿名さん

    ここには新駅はできないよ
    さすがに30年後どうなるかまでは知らないけど

  82. 282 匿名さん

    今のところ人気順位は60B>60K>60Mですかね?

  83. 283 匿名さん

    80Fタイプは20階くらいでおいくらくらいでしょうか?あと80Eとは間取りが違うのでしょうか?

  84. 284 匿名さん

    60Bってどこがいいの?

  85. 285 匿名さん

    80は1次2次の要望時点で、倍率ついたら同じ間取りの次期以降販売をどんどん前倒ししちゃったから、
    あまり選択肢残ってないよね。

    >>283
    80Fは34階から。80Eと間取りは全然違うけど、坪単価も全然違うよ。

  86. 286 匿名さん

    285さん、ありがとうございました。

  87. 287 匿名さん

    80Fは行灯部屋が1つで中層階で坪単価は340万台。富久の中ではワイドスパン。
    80Eは行灯部屋が2つで低層階。でも坪単価は280万円台とずいぶんお得。
    ほぼ同じくらいの平米数だけど、1000万円以上80Eの方が安い。
    収納もたくさんあるし、私も80Eはずいぶん真剣に考えました。

  88. 288 匿名さん

    284さん
    売りたい人の罠ですよ、過去ログでも散々批評された部屋です。
    60Bは買ってはいけない部屋です。

  89. 289 匿名さん

    広告の仕方なんとかなんないのかな
    売れているという噂は本当です
    って、噂で寄ってくるのは雰囲気に流される◯◯な日本人しかいないだろ

  90. 290 匿名さん

    分かるー!
    あの安っぽ過ぎるキャッチ見た時、本気で引いた。
    怪しい化粧品やダイエット商品でよく同じの見かける。場末かっ!
    本当に心からあのキャッチだけは消して欲しい。
    購入者からの切実なお願いです。

  91. 291 匿名さん

    安っぽいんじゃなくて、ここは安いんですよ。

  92. 292 匿名さん

    それはただの詭弁

  93. 293 匿名さん

    広告、見掛けないんだけど
    近隣だけ配ってるの?

  94. 294 匿名さん

    WEB上で出てくる広告です。

  95. 295 匿名さん

    そうなんですか。見たことないです。

  96. 296 匿名さん

    288さん
    ありがとうございました。

  97. 297 匿名さん

    60Bは やはり好くないですよね。

  98. 298 匿名さん

    3次はいつから販売ですか?

  99. 299 匿名

    そんなに広告気になるか?
    別に普通やろ?
    自意識過剰なんじゃない?

  100. 300 匿名さん

    やはり広さは湾岸かな?

  101. 301 匿名さん

    湾岸は値上がりするし。

  102. 302 匿名さん

    意外な田町地区が人気だよね。

  103. 303 匿名さん

    田町地区、別に人気はなさそうだけど。

  104. 304 匿名さん

    資産上がるかもね!

  105. 305 匿名さん

    田町の名前がかっこいい!!

  106. 306 匿名さん

    田町は新駅と再開発期待か

  107. 307 匿名さん

    田町も埋め立て地でしょ!

  108. 308 匿名さん

    羽田にJRが来るよ

  109. 309 匿名さん

    羽田は構想だけ。田町駅に停まるって発表も無い。

  110. 310 匿名さん

    なんで田町!?

  111. 311 匿名さん

    田町も港区だから、田町のマンション売って買い替えでここに来る人もいるんじゃない?
    港区からの購入者比率も多かったよね、ここ。

  112. 312 匿名さん

    六本木と品川の間に駅できますか?

  113. 313 匿名さん

    田町倉庫街物件ね。

  114. 314 物件比較中さん

    新宿はすでに渋谷、青山、赤坂、六本木と並ぶ高級なイメージに変貌しましたね。
    新宿徒歩圏の住宅地も高級住宅地のイメージがつきました。

    池袋や中野とはレベルが全く違ってしまった。
    今後価格差も相当開きが出ることでしょう。



  115. 315 匿名さん

    これからは3Aではなく3Sの時代ですね!

  116. 316 匿名さん

    そんなことぁ~ない

  117. 317 匿名さん

    大通りの環状4号ができることにより、
    このマンションから西が新宿や新宿三丁目徒歩圏エリア、
    ローレルコートから東が曙橋エリアって認識される事になるでしょうね。

  118. 318 匿名さん

    3Sとは渋谷新宿品川ですか?

  119. 319 匿名さん

    田町…後10年は掛かるね‼︎

  120. 320 匿名さん

    3Aって青山、麻布、曙橋?

  121. 321 購入検討中さん

    3Aって何ですか?
    青山,麻布,曙橋?

  122. 322 匿名さん

    君はそんな事も知らないで参加しとると?

  123. 323 匿名さん

    おもてなし富久

  124. 324 匿名さん

    ここは儲かるよ!

  125. 325 匿名さん

    大抵損するよ このような方はどうぞ田町へ

  126. 326 物件比較中さん

    3Tも人気

    高輪、田町、富久

  127. 327 物件比較中さん

    実際に住んでみたら良かった街の必ず上位にランキング
    されている

    池袋、中野、新宿

    都心で便利な割に住宅地としても人気ですね 。

    富久とレベルは全く違わないと思います。
    個人の好き嫌いによる似たようなものです。


  128. 328 匿名さん

    これから高輪のように、単独で富久が有名になっていくのかぁ
    感慨深い

  129. 329 匿名さん

    いや、ひいき目に見てもそれはないわ…
    前向きすぎる盲目は避けた方がいい

  130. 330 匿名さん

    医大に行きたい人いますか?

  131. 331 匿名さん

    行きたかったけど、歳で諦めた。

  132. 332 匿名さん

    諦めないで!!

  133. 333 匿名さん

    富久に医大生多いでしょうね。地下鉄駅つくるより、富久医科大学はいかがかしら。

  134. 334 匿名さん

    どこ住んでるの?
    富久

    2013 どこそれ?
    2015 再開発のところでしょ。便利そうだね。
    2017 えっ、いいところに住んでるんだね。
    2020 高級住宅街に住んでるんだ~うらやましい!

  135. 335 匿名さん

    富久クロス大学医学部

  136. 336 匿名さん

    安値ばら撒きしてるのは周知なんだから、誰も高級住宅街なんて評価しないよ。

  137. 337 匿名さん

    アベノミクスを待ってから買う人にとっては容積率緩和はメリットになりうる。

    今買ってしまうとデメリット。

  138. 338 匿名さん

    アベノミクスの容積率緩和は、他の余ってる容積率を買ってきて
    新しく建てるマンションに上乗せ出来るようにするだけ。
    買ってくるのだから元手は掛かっている、
    待っていても安くはならない。

  139. 339 匿名さん

    余ってるというかそのままでは利用できない容積なら、割安で譲ることになるでしょ。うふっ。

  140. 340 匿名さん

    すいません、60Aか60G絶対欲しいんですけど、どっちが人気ありますか?

  141. 342 匿名さん

    339
    割安で売るほど、世の中甘くはないよ。
    一旦売ってしまうと、その土地の価値は下がる事になり
    更地にして売ろうとしても安くしか売れない土地になるから。

  142. 343 匿名さん

    容積率の移転は丸の内の再開発で実績のある手法。デベさんならお分かりでしょ。

  143. 344 匿名さん

    >340
    二つとも業者が投資用で狙ってる超人気部屋です。
    確実に欲しかったら60Bへどうぞ。

  144. 345 匿名さん

    60B苦戦だね。

  145. 346 匿名さん

    >344
    北向きは今回で完売だからもしかしたら60Bでも倍率着く可能性はあるよね

  146. 347 匿名さん

    投資用で超人気ですか。投資対象にされると賃貸に出されることになる。賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低い傾向にあってトラブル続出ってことも。

    あとマンション内での風俗営業も要注意。入居直後だと管理組合も立ち上がってないので対処が後手後手になる。

  147. 348 匿名さん

    北向きって今回で完売なの!?

  148. 349 匿名さん

    >入居直後だと管理組合も立ち上がってない

    デマ

  149. 352 匿名さん

    60Bは倍率付いたことありません。
    デマはやめて下さい。

  150. 353 匿名さん

    北向き全部と東西南の42階以上は今回で完売予定。
    プランセレクトも1期2次で28階以上、1期3次で38階以上なことを考えると、今回がラストチャンスかな。

  151. 354 匿名さん

    伊藤スーパーでなにが売ってるの?

  152. 355 匿名さん

    最近は何階まで出来てますか?

  153. 356 匿名さん

    ずっとこの掲示板に常駐してる一文感嘆詞コメントの人は主婦なの?
    なんか建物の品位を下げてる気がするんだけど

  154. 357 匿名さん

    眺望趣味レーターで
    東向き25階位見たけどそんなに気になるかな
    ローレルコート
    私はあまり気になりませんー

  155. 358 匿名さん

    ローレルさんはバルコニーが不透明、多分金属製なので
    圧迫感が余り無いと思いますよ。

  156. 359 匿名さん

    北向きは今回がラストチャンスか。
    本当に人気だったんだなあ。

  157. 360 匿名さん

    自身が気にしなくとも、転売価格にはかなり影響します。

  158. 361 匿名さん

    北東なら完全お見合い
    そちら側を避けるとそんなに圧迫感も無いな

  159. 362 匿名さん

    一日中窓の外を見ているので、お見合いはさけます。

  160. 363 入居予定さん

    今回の1次3期は何戸発売なのでしょうか?

  161. 364 匿名さん

    一日中窓の外を見ていたいなら
    ダイレクトウィンドウか50階以上の部屋だな。
    立ち見するか空を眺めたいなら別だけど。

  162. 365 富久愛

    前に私のなりすましがいたでしょう。
    こんがらがるから、やめてくださいね。
    真面目にマンションを検討してくださいね。

  163. 366 匿名さん

    ダイレクトウィンドーじゃなければどこでも
    一緒〜

  164. 367 匿名さん

    完全に大崎他にシフトして勢いがなくなったけど果たして早期完売できるのかね。
    結局話題の8割は間取りの悲惨さと北向き投資部屋 が割安だったということばかりだったよねココ。

  165. 368 匿名さん

    何の取り柄もなく、まったく売れてないマンションよりはいいでしょう。
    今や、千葉など、投げ売りマンションもありますよ。

  166. 369 匿名

    千葉よりは上ってことですね。確かに。

  167. 370 匿名さん

    未だに部屋の写真をHPに掲載できないのは、間取りが厳しすぎということでしょうか。
    モデルルームの写真すら無いとは...

  168. 371 匿名さん

    興味がある方はMRにどうぞ、ってことでしょう。

  169. 372 匿名さん

    自分で動く気が無いなら、良い買い物は出来ないよ。
    向こうから来る話ってのは、
    あっ、まあ説明するまでも無いな。

  170. 373 匿名さん

    基本的にはモデルルームに来てねなんだろうけど、モデルルームに行くかどうか判断するためにある程度の情報は出してくれないとね。

    内装とかは趣味に合うかどうかってのもあるから、ある程度モデルルームの写真は出して欲しいんだけど。行ったら全くダメってことになりかねない。そうなると時間の無駄。

    もともと三井はあまりHPに情報出さないけど、ここは野村が担当みたいなんだけどな。

  171. 374 匿名さん

    370さん
    瞬間蒸発したCGPは最後までMR紹介ページが未完成のままでした。人気物件ほど公開情報は少ないものですよ。

  172. 375 匿名さん

    そうなんですよね、CGPは検討しましたが
    HPの情報が少なかったです。検討スレの情報も不十分でした。

  173. 376 匿名さん

    CGPのホームページは三井担当でしょ。あんなものだよ。

  174. 377 匿名さん

    資料請求すればMRの写真載ったパンフレットもらえるよ

  175. 378 匿名さん

    CGPってどこですか?
    シティタワーグランドプレミア?

  176. 379 匿名さん

    CAPITAL GATE PLACE

    月島です。

  177. 380 匿名さん

    月島は興味ないです

  178. 381 匿名さん

    っていうより湾岸に興味ないです

  179. 382 匿名さん

    私は379ですが、分からない人がいたから書いただけ。
    もちろん、当方も月島には全く興味なしです。

  180. 383 匿名さん

    完売してるマンションに いちいち興味ないとか書くか

  181. 384 匿名さん

    月島の話題をふった人がいたからでは?
    そりゃ、興味ないですよ。
    富久契約してますからね。
    >383は、結局いろいろ否定的な書き込みしてるだけでどこも買えない人ですかね。

  182. 385 匿名さん

    いえ、湾岸買っちゃった人でしょう。
    湾岸も大昔なら旨みはあったけど、今は…
    今買ってる人は、どんだけ価格が上がったか知らないんだろうと思います…
    ん、でも買える値段で都心に近くと考えると、選択肢がないのかな。

  183. 386 匿名さん

    興味あるじゃんw

  184. 387 匿名さん

    じゃん、って言い方は大崎のスレにも使われていた。
    大崎を検討する人は湾岸にも興味あるのかな。

  185. 388 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    大崎も海近いですから。
    津波が心配。

  186. 389 匿名さん

    3次の抽選今週末なのに盛り上がないですね。
    3次も完売して欲しいけれど難しいのかな?

  187. 390 匿名さん

    一期三次は、当初70戸程度の販売予定だったものを、要望多数で確か130戸?くらいに増やしたはずですよ。
    我が家はもう契約を済ませているので、はっきりとした数までは把握していませんが。。。
    先日担当の営業さんと話をしたとき「要望が多かったため、売り出し戸数を倍近く増やしました」と
    おっしゃっていました。
    それでも間取りによっては落選組が出ることは避けられないと思います、とまでおっしゃっていました。

    年明けからは、今までと打って変わってバンバン広告展開するそうです。

    充分、売れまくっているマンションだと思います。

  188. 391 匿名さん

    1000戸もありますからね。
    660も瞬間蒸発して、3次で800でしょ。
    これだけ売れればいいんじゃないの?
    もう800も潜在的に売れてたら、検討者が減るのも無理はない。
    残り200は2次で50-づつ売るんじゃないの?
    ま、竣工まで売れ残るってことはまずありえないから、安心しましょ。

  189. 392 匿名さん

    >年明けからは、今までと打って変わってバンバン広告展開するそうです。
    >充分、売れまくっているマンションだと思います。

    と言うのは逆な気がしてしまうのは私の認識不足でしょうか。

  190. 393 匿名さん

    早期完売させたいんでしょう。
    それが地権者との約束でもあります。

  191. 394 契約済みさん

    湾岸検討してる方がいたら、ここは買わなくてもいいから、
    湾岸だけはやめたほうがいいよ。
    今はもう高いし、間違いなく値下がりするから。

  192. 395 匿名さん

    湾岸検討者へのメッセージをここで発表する意図は?

  193. 396 匿名さん

    湾岸に比べたここの優位性って何?

    麻布や広尾などの誰もが認めるブランド地域なら別として、大抵の内陸地域より、湾岸エリアの方が素敵だと思うのだけど。

  194. 397 匿名さん

    すでにトミヒサ配置の営業さんの数は減らしたそうで。
    そうしても、短期で売り切る、売り切れるというめどがついたのでしょう。
    主幹事の野村は、この物件の残りを売り切るための計算をしつつも、
    もう気持ちは、次の新たな別の物件のことも考えているのですね。

    相場より魅力を感じる価格を設定し、短期で売り切るのが地権者との約束だそうですので、
    順調に進んでいるのではないでしょうか。
    やはり、売れているマンションだと思います。

  195. 398 匿名さん

    営業の人数は一期一次で凄かったから、徐々に減らしてるでしょうね。それでも三次で凄い倍率ついちゃう位だから人気は続いてます。ただしオーダーメイドやカラーセレクトが限られた高層階しか申し込み出来ないみたいですね。

  196. 399 匿名さん

    湾岸の低層マンションは坪200、この辺なら坪350。つまり土地の価値がそれだけ違うということ。

  197. 400 匿名さん

    都心3区は、450万〜。上を見たらキリがないということ。

  198. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2