東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス【旧称:(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス】ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス【旧称:(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス】ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2014-09-25 16:31:38

京浜東北線王子駅南口徒歩1分。
北口の喧噪から離れ、飛鳥山を目の前にしたロケーション。
穴場的ポジションに誕生するタワーマンションについて情報交換をお願いします。

王子飛鳥山ザファースト タワー&レジデンス
(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス

所在地  東京都北区堀船一丁目1番地3
階数   (Ⅱ工区)29階、地下0階、(Ⅰ工区)地上7階、地下0階
敷地面積 4,195.34㎡
構造   鉄筋コンクリート造
総戸数  280戸
建築主  近鉄不動産京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
設計   長谷工コーポレーション
施工   長谷工コーポレーション
着工   (Ⅰ工区)2013年09月02日、(Ⅱ工区)2013年12月16日予定
竣工   (Ⅰ工区)2014年11月30日予定、(Ⅱ工区)2016年03月30日予定
販売予定 2014年春

建物竣工 平成26年11月中旬予定
入居時期 平成27年3月下旬予定


【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正しました。2013年12月27日管理担当】



こちらは過去スレです。
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-21 13:58:19

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >198
    イオンモールじゃないよ。
    モールじゃないイオンが高層マンションのテナントとして入るだけみたいだけど。
    品川シーサイドにあるくらいの規模のイオンかなと思ってる。

  2. 202 購入検討中さん

    >194さん
    保育園を見ると、日本製紙のあたりって、公団があるからか、すごく多いですよね。
    最近の築年数が経ったURって、高齢者と中国人が多いというイメージなのですが、子供は少なそうだから、
    入りやすそうな気がしています。

    ここのマンションの1階の一番いい場所には認証が入るような感じですが、荒川線とかあるし、飛鳥山には階段があるからカートでは行けないからあんまり良くなさそう。

  3. 203 匿名さん

    飛鳥山には昇降機(あすかパークレール)があるでしょ。
    http://www.asukayama.jp/stroll/st/st-39.html
    階段以外の緩やかな坂道となると西ヶ原方面の駐車場の方にしかないかもね。

  4. 204 購入検討中さん

    子供が喜ぶ遊具は南口の階段から行った方が近くて良いんですけどね。
    外遊びの時間は決まっているので、出来れば往復の時間は短くして遊んでもらえるとうれしいですよね。

  5. 205 匿名さん

    ももれじさんもガックリしてますね、ここ。

  6. 206 匿名さん

    来場したらクオカード1000円分が貰えるのか。
    苦戦してるんだろうなぁ。

  7. 207 匿名さん

    ここだったら、上の階しか興味ないです。
    でもタワマンも1フロアに対する住戸数が多すぎて値段の割にはいまいちですね。
    内廊下も住戸数が少ないと活きますが、住戸数が1フロアに多かったら逆に、デメリットしか感じませんね。

  8. 208 物件比較中さん

    ここ、売れ残りそうですね~。飛鳥山はよく行くけど、線路の向こう側で暮らすイメージがどうしても湧かなくて、、。気になってる物件ではあるのですが、イマイチ気乗りしない物件。。王子は好きな街なのですけどね~。

  9. 209 匿名

    苦戦しすぎですね。。。

    初めは興味あって行ったけど、

    アンケート用紙を電車に置き忘れて
    中途半端なお詫びの連絡とクオカード千円もらい、その対応の失礼さに
    ここはやめようと思いました。

    担当の営業からはその件で一切のお詫びの連絡もなし。

    売れなくなった今頃になって、しょっちゅう電話がかかってくる。

    大手が多数入ってるわりには、質が悪すぎです。




  10. 210 匿名さん

    建築主と設計、施工が長谷工か~
    ってことは長谷工の意のままに造られるんだろうな

  11. 211 物件比較中さん

    来週あたり見に行こうかなと考えてたけど、あんまり良くないマンションですか?
    実際に見学して、致命的な点と言うか、気になった点を教えてもらえませんか?

  12. 212 匿名さん

    値段

  13. 213 匿名さん

    とにかく営業の態度と対応が最悪。
    個人情報流出した時も何が悪いの?的な対応されました。

  14. 214 匿名さん

    >209さん
    >213さん
    私の場合は、忙しいので、こっちはどうでもいいかなぁと思っているのに、馬鹿丁寧に説明してもらって、少しうざかったです。

    あのひどい、間取りのモデルルームしか見ていないので、もう一つできたら見に行こうかなと思っていたのですが、
    はっきりと断ってわけではないのに、電話来なくなっちゃいました。

  15. 215 匿名さん

    検討からはずした方はそろそろ書き込みを控えて頂けますか?
    真面目に情報交換したいので、はっきり言って邪魔ですから。

  16. 216 購入検討中さん

    角部屋のガラス窓はとても良かったです。ただ気になるのは下り天井が多すぎと新幹線が近く、また都電の踏切もすぐなのでカンカンの音が気になります。

  17. 217 匿名さん

    >>215
    必死に火消ししたい営業さん?
    検討対象から外した人の落選理由も必要でしょ。

  18. 218 匿名さん

    何十件もMR見て回ったけど、ここの営業か断トツに最悪でした。
    以下が営業に言われた語録です。
    「はっきり言ってあなたじゃ買えないと思います。」
    「ここを検討するのは時間の無駄じゃありませんか?」
    「一番狭い部屋なら検討してもいいかもしれませんね。」
    「まだ若いんだから無理しない方がいいですよ。」
    MRで怒りが込み上げるほど気分を害されたのはここだけです。
    私は童顔ですしMRにかなり適当な格好で行きましたけど、野村は本当に足元を見る営業だと思います。
    かなり初期にいって値段がわからなかったので、アンケートに80平米台まで検討したくて7000万台を予想、フルローン頭金なしって伝えたからですけど、最悪な返しです。
    むかついたので現金以外の資産が1億以上あるって伝えたら手のひらを返されましたがお断りしてきました。
    そのあとは情報流出のお詫びを突然紙一枚送りつけてくるっていう杜撰でお粗末な対応ですし。
    また、ここの他に赤羽をはじめ他にも2箇所プラウドを見ましたが、どこも共通して横柄な応対をされました。特に妻だけが見学に行った時は予約したにも関わらず資料だけ渡されて帰されました。MR見学もシアターも模型説明もなく、です。
    私はもう野村が絡む案件のマンションを購入する事はないでしょう。
    皆さんの中でもちろん気持ち良い応対で前向きに検討し購入に至る方も多いかと思いますが、こういった一面もあるという事をお分かり頂ければと思います。

  19. 219 匿名さん

    あなたの態度も悪かったのでは? 
    あと、モデルルームに行くときは、きちんとした服装で行くのが礼儀ですよ。

  20. 220 匿名さん

    何十件もモデルルーム行くような人は冷やかしと思われたんじゃないですか?
    こういうクレーマーまがいの意見なんて掲示板に必要ないだろ

    マンション販売の営業なんて契約したら関係ないんだから
    物件で選ぶべきだろ
    物件が良くても営業が気に食わなかったら買わないのか?
    本末転倒だな
    本気で検討したいなら営業を変えてもらえばいいだけ

  21. 221 匿名さん

    食べログとかでもこういうのちょくちょくあるけど
    一方的な主張だけだと分からないんだよな
    前に有名人がツイッターで店を一方的に糾弾してたけど
    結局は店は悪くなかったってこともあったし

  22. 222 匿名さん

    >>219
    きちんとしたって…スーツで行くのが礼儀ですか?
    着古したネルシャツにスニーカーとかだめなんですかね。
    適当といっても最低限度で問題ない服装だとしたら応対が問題では?

    >>220
    何十件もいった後ではなくてここは最初の方で検討してましたよ。それに何十件という表現はこれまで比較した中での評価であって、そんな事を態度に出しながら行くわけじゃないです。

    どんな客に対しても言っていい事と悪い事があるのでは?少なくともこちらは横柄な態度はとってませんし、失礼な事もした覚えはありません。
    それにあなた方は何十件と比較せずに決めちゃうんですかね。大多数の人にとっては人生で一番高い買い物なのに。
    219-221は営業さんですかね。
    これ以上は荒れるのて控えておきます。

  23. 224 匿名さん

    それに頭金なしって手付け金用意できないから、そもそも契約できませんよ。。。
    だから客扱いされなかったんですよ。

  24. 225 匿名さん

    ネルシャツにスニーカー姿で7000万以上のフルローン。
    そんなこと言ったら相手にされなくて当然では?
    あっちも暇ではないのでしょうから。

    そしてそんな情報が野村に残ってしまったから、その後も雑な対応しかされなかった。
    当然だと思いますけど。

    ウチは余裕はないですがそれなり具体的な資金計画を持って行ったせいかキチンと対応してくれましたよ。

    まあそんな218さんがココの住民にならないなら、野村の営業はいい仕事をしたと言えるでしょう。

  25. 226 匿名さん

    皆さん、ちょっと言い過ぎですよ(笑)
    荒れるのでこのへんで。

  26. 227 匿名さん

    ここの人たち煽るのだけはうまいね。
    フルローンって頭金なしって意味なのはじめて知ったw
    資産もあるって書かれてるのに何も読んでなさそう。

  27. 228 匿名さん

    >227
    資産あっても、フルローン頭金なしって伝えたと218は書いてるけど。

  28. 229 匿名さん

    むかついたので資産があるってウソついたんでしょ
    資産があるならフルローンにしないでしょ普通

  29. 230 匿名さん

    どちらにしても買えないのは一緒。
    おしまい。さようなら。

  30. 232 購入検討中さん

    要望書出したけどその後連絡がありません。

    営業さんしっかりフォローしてください。
    と、ここで言っても仕方ないですが。

    販売延期とかならなければ良いのですが。人気あるのか気になりますね!

  31. 233 購入検討中さん

    要望書出したけどその後連絡がありません。
    営業さんしっかりフォローしてください。
    と、ここで言っても仕方ないですが。

    人気ある物件なのでしょうか、気になりますね。。。

  32. 235 匿名さん

    皆さん、秋からは新新価格でさらに高くなりますよ。今のタイミングで買うのが最良な選択です。
    今決めるしかないですよ!

  33. 236 匿名さん

    申込者としては悲しいくらいに荒れてますが、ホントに営業マンが絡んでいるのでしたら馬鹿を通り越して怖いくらいです。私は子連れなので普段着でしたが普通に対応してもらいました。ようは個人差だと思います。
    でもクオカードの件やMR二つ作ったり費用かかりそうな資料やショールーム、正直あまり上手な売り手ではないと思います。もっと親切丁寧な対応とか心のこもった営業など、コストのかからない部分をMOU少し頑張って欲しいと思います。

  34. 237 購入検討中さん

    私も普通の対応されてますよ。
    格好も普段着です。
    なかにはお金持ち風の年配の方などもいましたが。

    対応は担当者で変わるのでしょうか。社員さんも、そうでない方もいそうですしね。私の営業さんも控えめな方です。可もなく不可もなく、あとは相性ですかね


    王子の町並みにタワーができるなんて。東武スクエア、都電荒川線のレトロ風景の真横に、王子飛鳥山タワー。今から楽しみですね。

    あとは抽選にならないことを祈ります。
    MOU少し早く住みたいYO 。

  35. 238 匿名さん

    ウチは抽選なしだったからか、先週担当さんから連絡ありました。登録説明会の日程予約などもあるみたいですので、もしまだないのでしたら要確認かもしれませんね。。。

  36. 239 購入検討中さん

    ここ購入された方、あの線路の近さとかどのように考えているのでしょうか?
    いくら駅近とは言え、近すぎだし踏切の音もひどいです。
    帰宅時間に合わせて周辺を見に行きましたが、都電やらJR、だめ押しに新幹線と休む暇ありません。
    そのくせ、価格は良い値段だし。
    購入を検討してましたが、どうも踏み切れません。
    購入を決めた方、教えて頂けませんか?

  37. 240 匿名さん

    参考になるかわかりませんが、
    眺望と駅近で決めました。
    通勤や出かける時に楽ですし。
    地盤は低地で弱そうすが、制震構造ですので
    そこは良しとしました。
    確かに電車の音はうるさそうですが、
    余り気にしないほうです。
    騒音が気になる方は検討外でしょうね。
    人それぞれですから。
    理想通りのマンションなんて、そうは見つからないと
    思いますし、ある程度の妥協もしました。
    我が家にとってタイミング的に買ってもいいかなと。

  38. 241 匿名さん

    秋から新価格って。。。売れ残った部屋なら安くなるとかじゃないんですか?

  39. 242 匿名さん

    ご来場ポイントラリー実施中
    クオカード最大4000円プレゼント!

    苦戦しとるな。。

  40. 243 匿名さん

    秋からの新々価格は、秋以降に発売される物件は高くなるということです。新聞を読んでいれば理由はわかりますよね。今よりもさらに一割程度高くなるらしいです。

  41. 244 購入検討中さん

    我が家は駅一分の立地と、買い時のタイミングで決めました。
    買い時とは、一般的な金利や税制もそうですが、一番は脱賃貸目的です。

    間取りと向きは正直妥協です。
    駅前タワーと噂で聞いて約1年前から発売を待ってました。
    ただ、価格は正直いい値段ですよね~。
    完成まで時間はあるしゆっくり売るのでしょうか。

    秋によそのマンションが新新価格になったら、安く感じたりして?!

  42. 245 匿名さん

    売れ残って高くなるなんて、住友不動産くらいだろ。あそこの営業マンは高飛車で嫌な感じだった。他のマンションでそんなことはしないでしょう。

  43. 246 匿名さん

    これから周りの価格が上がっていくから、ここは最初は売れなくても次第に売れていくのを狙ってるんですよ。残念ですが、売れ残り値引きは期待しない方がいいよ。

  44. 247 匿名さん

    ここの平均坪単価は280~290万円くらいですか?
    プラウド王子本町の平均坪単価は275万円だとかで、
    あちらは12階建てで、ここは29階建てですよね。

  45. 248 匿名さん

    >247

    あちらは高台の公園隣接。
    アドレスは王子本町。

    こちらは。。。

    飛鳥山マジックは効きません。

  46. 249 匿名さん

    プラウド王子本町は音無親水公園から少し行った音無橋を渡った向こう側で隣接とは言えない。
    ましてや飛鳥山公園とは川を挟んでるから、飛鳥山公園隣接なんて言ったら詐欺だよ。

  47. 250 匿名さん

    「周りが高くなるから、値下げ期待するな」って、ん~納得行きません。

    本当に売り主がそう思うなら、このタイミングでは何もせずに営業経費を抑えて、「周りが高くなるから」販売再開、と言う動きをとるのでは?

  48. 251 匿名

    売り上げがあがらないのはマズイでしょ。

  49. 252 匿名さん

    >251
    ??
    契約しただけで、売上げになるのですか?
    不動産屋がお金を受けとるのは、入居(?)のタイミングではないのですか?

  50. 253 匿名さん

    消費税もあがったので、お客さんの価格への反応を見つつ、
    いまのニーズや市況に合うように調整していると思います。

    高くても買う層は一定数いると思いますし。

    あとは秋以降の新新価格になるタイミングで本格的に始動でしょうかね。

    ですので、急いで安く売る必要はないと思います。
    ここより駅に近くい立地は、王子駅では限られます。北区でも。

  51. 254 匿名さん

    どっちも石神井川沿いなのに、王子本町のプラウドは高台?ここは低地?
    どっちも同じようなもんでしょ。
    アドレス?でマンション買うなんてお馬鹿だよね。
    今でもサンスクエア側の方がスーパーとか買い物に便利だけど、将来的にはもっと差が出るよ。

  52. 255 匿名さん

    >>252

    契約したときは手付金をいれますが、最終的に入居の前に残りを払うので、お金のメリットとしては手付金+利息ぐらいではないですかね。

    あとはこちらのメリットとしては、間取りなどのセレクトが選べるのも工事がそんなに進んでない時期ならではですよね。

  53. 256 物件比較中さん

    ってかさここだけの話じゃないんだけどさ、大地震による液状化って
    大丈夫なん?

    湾岸のほうは地盤改良とかしてるらしいけど。

    液状化でマンション傾くことってありえる?
    インフラはだめになるらしいが

  54. 257 匿名さん

    支持地盤まで杭入れるからないよ。

  55. 258 匿名さん

    不安であれば高台に行くべき

  56. 259 匿名さん

    杭が支持層に届いてないとどこかのマンションのように、液状化しなくても傾くよ。

    でも大手から買えば何かあったら責任問えるので、まだいいほう。

    ここの売主は電鉄系だけど、どうなんでしょうね。
    関東では弱そうですが。名前的に。

    まぁ、名もない会社よりはましですかね。

  57. 260 匿名さん

    いいと思ったら買えばいいんだよ。
    他人の意見聞いてマンション決めるなんて変

  58. 261 主婦さん

    うちも申し込みしましたが、ローンが通るかギリギリ…

    ちなみに最初は購入する気もなく(高くて無理だと思っていたため)失礼な話、母親と子どもを連れて、最新の部屋を見学~くらいの気持ちで行きましたが、しつこくもなく、さっぱりだけど丁寧に対応してくれましたよ。

    どんな会社にもいい人嫌な人は必ずいるので、私は良い営業さんだったのかな。。


    これからやっぱり高くなるから、今がタイミング!で決めるのもありなんですね。
    なんだか吹っ切れました。
    ローン通るといいな~




  59. 262 匿名さん

    ここ絶対住みたい。
    高層階希望だけど抽選になるんだろうなあ。

  60. 264 匿名さん

    この立地なら坪300万までは買いだろうね

  61. 265 購入検討中さん

    マンションマニアさんのブログに価格表出てますね。
    高いですな。。。

  62. 266 匿名さん

    高い高いと言ってたけど、そうでもないなぁ。
    高層階でコレだったら悪くない。
    ただ間取りがなぁ。。

  63. 267 匿名さん

    ここは買いですよ!

  64. 268 匿名さん

    ここから飛鳥山向こう側の池袋方面の景色が見えるのは何階辺りからだと思いますか?
    逆に、飛鳥山の緑しか見えないのは何階くらいまで?

  65. 269 匿名さん

    いいですね、飛鳥山方面を買える方は!

    うちは予算的に反対向きの3LDKを申込ました。

    新幹線とか電車が4、5階くらいかと思われますので6~8階は
    公園ビューかなと思います。

    都心方面は眺めがきれいそうですね。

  66. 270 匿名さん

    上層買える人にとっては正直安いと思う。

  67. 271 ビギナーさん

    ホームページを見ましたが、雰囲気で高そうですね。
    >>265さんでいう、マンションマニアってどこにあるのか分からないですが、
    価格表があるなら掲示して欲しいですね。
    一応、3,200万円台~8,900万円台の予定とはありますが、やっぱり高いなぁ。
    住むなら上の方が良いですが、手が出せそうにもありません。

  68. 272 匿名さん

    マンションマニア」さんと「マンションおたく」さんは同一人物じゃないよね。
    「マンションおたく」さんのブログにはここの価格が出てるよ。
    25階で坪単価が329万円だとか。

  69. 273 匿名さん

    今日モデルルーム行ってきました。このスレッド同様、週末なのに人少なかったです。
    価格は坪単価250万から345万、管理費は設備の割には平米あたり280円と高めです。
    自転車置き場も有料だしクラブ会費・町内会費、インターネットもあり、
    たいした額ではないけど、細かい費用が多いですね。車持ちだと私の場合月6万くらい必要。
    レイアウトが微妙、隣の住戸と玄関近すぎ、エレベータも朝は各駅停車になったら
    時間かかりそう。エレベータのスピードも速くはない。
    室内の設備はいいと思います。王子でこの価格だと厳しいでしょうね。
    特に5階以下は投資用賃貸専用でしょうか。売れる気がしません。

  70. 274 匿名さん

    29階程度なら高速エレベーターは設置しないでしょう。
    各駅停車ならなおさらです。

  71. 275 物件比較中さん

    マンションマニアの活動日記ってのに価格表がでてる。
    マニアとオタクは違う人では?

  72. 276 匿名さん

    違う人っぽいですね。
    価格表のアップがあるのですか。珍しいかも。
    やはりお高め?高層階は特に価格成るんだろうなと思われますよネ。
    特に飛鳥山が良く見えるなら。
    眺めはやはりいいでしょうし。。。

    駅の出口の所の空いている時間も変わったことで
    こちらも早朝でも深夜でも駅に近い事の享受はできるようになったのかな。
    それはそれでいいなぁ。

  73. 277 匿名さん

    >273
    自転車置き場とかインターネットは、フツウ有料でしょ?
    賃貸とかと比較されているのでしょうか。

  74. 278 匿名さん

    ほぼ正式価格も決まったようですし、
    我が家は登録開始の初日に登録に行ってきます。

  75. 279 匿名さん

    いろいろ書かれてましたが、結構申込はあったようですね。やっぱり下の方は残ってるみたいですが、どうなるのかな?何あれ良いマンションが出来ることを願ってます。

  76. 280 購入検討中さん

    マンションマニアさんのホームページに正式価格表出てますね。果たして第一期の売れ行きはいかに。

  77. 281 匿名さん

    けっこう申込みあったんですか。
    場所が駅から近いというのと
    都心まで結構近いっていうのが
    ポイントなのかもしれない。

    お値段はするんですけどね。

    王子駅からだと東京駅前は
    朝はものすごく混みますが
    でもその時間はそこまで長くないので
    まあまあかな。

    新宿方面に行く人は
    乗り換えないといけないから
    そこが少々面倒ではあるけど。

  78. 282 物件比較中さん

    ここ高過ぎだろ~
    間違いなく値下げする予感

  79. 283 ビギナーさん

    王子駅まで徒歩1分とは改札口までのこと?
    でもこんなに近くて、この価格はどうなんですかね。
    安いの?高いの?それとも普通の相場と考えて良いのかな。
    まあ、駅に近し、1分で行ける魅力はイイものだけど。
    あとは、実物を見てからのご検討になるのかな。

  80. 284 匿名さん

    徒歩1分と言っても王子駅南口はコンビニしかない何もない場所。
    また、徒歩一分は敷地の一番北側までの距離で、タワー玄関までは実質3分の距離。
    建物自体は窓やスクリンプラーの配置といった基本的な部分が低仕様、内装は標準的。
    価格は最近の建築費高騰を反映して高めだと思う。

  81. 285 検討してますけど

    内装は好みでしたけど、部屋の張りが出ているのが気になりました。

    また、駅近くて便利だけど北区の人口減少を考えたり周辺価格との割安感を考えると資産価値としてはどうなのでしょうか

  82. 286 匿名さん

    >北区の人口減少を考えたり

    人口減少してたのはバブルの後で、現在は人口が増えてきてるでしょ。
    これだけ交通利便性いい区なのに、戸建て住宅がものすごく多くてマンションが少ないんだから、建て替えが進めば増加しますよ。
    ただし、過去の反省から一気にマンションなどを造って一気に人口増加にはならないように調整するとは思いますが。

    一気に栄えた所は寂れる時も一気です。
    川を挟んでお隣の川口市は一気にマンション造り過ぎましたね。

  83. 287 匿名さん

    >285
    北区の人口は最盛期には45万人もいたの知ってるかな?
    人口密度を計算すると、現在の人口密度日本一の自治体である「豊島区」と変わらない数字。
    昔の北区は勤務先がたくさんあり、近くに住んで通ってたんだよ。

    現在は33万人(20平方キロ)で人口密度は板橋区品川区・北区が同程度で9位10位11位となってる。
    住宅地としてはちょうどいい数字だと思うけど、これ以上多くなって豊島区中野区荒川区のように密集地にゴチャゴチャ住んだ方がいいと思うわけ?

  84. 288 購入検討中さん

    >>287

    285です。
    今と同等の需要があればこの先の人口はどうでもいいけどなんかここは人気が無いし気になりました。
    電車で行けば何でもあるけど、
    住宅地でも王子も駅前くらい再開発して大きなスーパーや百貨店を誘致して欲しい。

  85. 290 匿名さん

    120戸 / 285戸売り出しですから人気が無いってことはないですね。

    王子駅前に百貨店?
    無茶言い過ぎです。

  86. 291 匿名さん

    何回も出てきてるけど、国立印刷局が北区役所に建て替わる時には周辺一帯を再開発するしかないでしょ。
    百貨店は無理でも総合スーパーくらいは入ると思うけどね。

  87. 292 検討中の奥さま

    120戸売り出して30戸くらいはまだ花が着いて無かったけど

  88. 294 検討中

    住所が王子でなかったことを本日知りました。

    東京で安全を考えたらどこも心配になると思いますが、
    ハザードマップ公開してました。

    北区洪水ハザードマップ
    http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/digital/072/atts/007269/attachment/...

    東京液状化予測マップ
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/setumei03.aspx...

  89. 295 匿名さん

    >293
    板橋のスカイティアラとかよりはマシじゃないの?
    三田線の駅から徒歩10分の立地と価格が変わらないんなら、ここの方がいいでしょ。
    上野・秋葉原・東京・有楽町・品川などへ直通ですから。

  90. 296 ご近所の奥さま

    確かに利便性は間違いなく良いと思いますよ。
    京浜東北線南北線、バスも多く流通しているので都心通勤の緑もそこそこ欲しい方には良いと思います。
    また城北エリアで駅1分、シンボルタワーであれば逆にもっと高くても良いような。普通のマンションとあまり変わらないし。
    都心エリアや城西、城南では、まず駅1分のシンボルタワーはこの価格じゃ買えませんし…
    近所に住んでるので、良い人が購入してくれる事を祈ってます。

  91. 297 匿名さん

    高そう

  92. 298 匿名さん

    本当に凄い物件。
    またJRも新線で羽田空港まで東京駅から18分。
    オリンピックも含めて値上がりしそう。
    多分10年後に110%の価値確実かな。
    凄く欲しい

  93. 299 匿名さん

    >またJRも新線で羽田空港まで東京駅から18分。

    JR王子駅から羽田新線へは上野駅で乗り替えが必要だからもっと時間かかると思う。

  94. 300 匿名さん

    第1期全て完売ですか?
    抽選会に行った人いますか?

  95. 302 周辺住民さん

    間取りと騒音がなければ、いい物件だと思いました。

  96. 303 匿名さん

    営業がイマイチ。
    物件は悪くないんだろうけど、担当者って代えてもらえるのかな。
    女一人で行ったら、タメ口調でムッカムカ。

  97. 304 匿名さん

    まだ完売して無いですよ。

    売れてない物件は営業しつこいからイヤ

  98. 305 匿名さん

    買った方いますか?
    一番人気の間取りはどこですか?
    やはり飛鳥山向き?

  99. 306 匿名さん

    1LDKの販売がスタートしましたね。
    売れますか?
    坪単価にすると凄い金額。
    投資目的かな。

  100. 307 物件比較中さん

    マンションマニアさんが
    「1LDKは割高なので買わない方がいい」
    「ただし、他の部屋はおすすめ」
    と言ってましたね。たしかに1LDKは坪単価に直すと高いですよね。

  101. 308 匿名さん

    値引きはありますか?
    さすがにまだないですよね。

  102. 309 匿名さん

    >>308
    土地も建物も高コストなので値引きは無理です。貧乏人はお帰り下さい。

  103. 310 匿名さん

    今後、秋価格で値上がりしますか?

  104. 311 匿名さん

    確実に値上がりします。23区全体の販売単価が上がっています。今年、売り手は非常に強気です。
    中古価格も新築マンションの販売価格に引きずられて価格が上がっています。

  105. 312 検討中の奥さま

    値段上がるかどうかは売れ行き次第でしょね

  106. 313 匿名さん

    ここは駅前の割には閑静で良さそうですね。
    やはりレジデンス棟の方が安いですかね?

  107. 314 匿名さん

    レジデンス棟は安いみたい。
    ここ買うならタワーでしょ。
    モデルルーム混んでました。

  108. 315 購入検討中さん

    1LDKのこの価格は投資する価値はあるのでしょうか?リセールできますか?

  109. 316 匿名さん

    1LDKは底層階です。
    でもロケーションは抜群。
    賃貸なら相当期待あり。
    王子には、良い賃貸無し。
    買う価値あり。
    この物件化ける可能性高い。
    本当に凄い物件。
    欲しい。
    パークタワー板橋は厳しい

  110. 319 匿名さん

    23区は、高いよ。
    買えるだけ、いいよ。
    タワーマンションかぁ。

  111. 320 主婦さん

    利便性や立地がせっかく良いのに・・・

    人気が無いのはコンセプトがうけないんですよ。。

    値引きや売れ残ったら資産価値落ちますよ

  112. 321 匿名さん

    第1期は完売です。
    売れ行きは良いみたい。
    後は、底層階がこれから販売。
    どうなるかな⁈

  113. 322 購入検討中さん

    同じ方角なのに下層階の1LDKは坪300超えで2LDKは10階位で坪250程度なんですね。1LDKってミスプライスでしょうか?

  114. 323 匿名さん

    1LDKは、確かに高い。
    眺望も期待出来ない底層階だし。
    2LDKは、1番お買得かも。
    投資目的の部屋になりそうですね。
    第二期は、いつから始まるのでしょう?

  115. 324 匿名さん

    「底層」と書いてる方は同一人物でしょうか。痛々しい・・・。


    >322
    総額の問題だと思いますよ。
    どのマンションでも狭いタイプは単価が高めです。
    とくにタワマンではその傾向が顕著。
     

  116. 325 匿名さん

    バブルが起きそうでこわい。
    オリンピック後にどうなる事か?

  117. 326 匿名さん

    どちらにしても駅に近いという動かしがたい利点がありますから
    そこまで心配せずとも、とは思いますけれどね

    1LDKやはり高かったですよね
    賃貸需要自体はありそうな場所ですが
    これだと賃貸に回してもペイしにくいと判断されてしまわないかな?なんて思ったりして
    純粋に地元がこの辺りで一人で暮らすみたいな方だと需要はありそうだけれど

  118. 327 匿名さん

    >326
    その1LDKは何階辺りにあるんですか?
    賃貸でいいから高層マンションに住んでみたいという人の需要はありそうですが、
    低層階では「タワマンに住む」という希少価値は少ないでしょうね。
    他の賃貸マンションでもいいや・・となりそうです。

  119. 328 匿名さん

    第2期は値上がりみたい。

  120. 329 匿名さん

    低層階も高く出るのでしょうか?
    来月にはレジデンスの方も販売始まるようですがそんなにいろいろ売れるのかな。。。

  121. 330 匿名さん

    数年前までは王子駅付近の分譲マンションってあまり出ませんでしたよね。
    待望してた人も多いと思います。

  122. 331 匿名さん

    タワマンは、人気があるから。
    王子には似合わないね。
    逆に言うと物凄く目立つから、賃貸でも人気かも。
    新幹線の騒音対策大丈夫?

  123. 332 匿名さん

    王子は住みやすい街です。
    今まで新築マンションの分譲は少なかった。
    ライオンズも高く売れたみたいよ。

    再開発も駅周辺やるみたいだし。
    期待出来ます

  124. 333 マンション投資家さん

    東武ストアーの所が新しく生まれ変わらないかな。
    昔からあって、古いから変わって欲しい。
    築何年???
    このタワーをスタートとし、区役所が移動、敷地があまるだろうし、綺麗な街並みににならないかな。
    利便性は悪くないから、大手が開発かけて欲しい。

  125. 334 匿名さん

    最新の「北区くぎかいだより」には王子駅周辺の再開発問題の事が少し書いてありました。
    国立印刷局王子工場と北区役所新庁舎がセットになった建物の案があるんですかね。

  126. 335 匿名さん

    早く再開発やればいいのに
    便利になります

  127. 336 匿名さん

    この物件は飛鳥山の桜が家から見えて綺麗だろうな。
    現在、購入検討してます。
    どうでしょうか?

  128. 337 匿名さん

    春は良いですよ!
    テレビ等でも紹介されるぐらいですから。
    開発で言えば南口が良くならないと、中央口から回らないとですね…
    ただ、古い町ですからこのタワーが出来れば何か動きはあるとは思います。

  129. 338 物件比較中さん

    先日見学に行きましたが、下町っぼい所はありますが良い町だなと思いました。
    早めに再度行こうと思いますが、まだしばらく検討しても平気ですかね?

  130. 339 匿名さん

    私も検討しています。
    三河島のタワマンとどちらが良いですか?

  131. 340 契約済みさん

    先週契約してきました。
    もう2年住んでますが、王子はいいところですよ!

    都電荒川線などのレトロな感じもGOOD。
    わざわざ休日に池袋や大塚にいくために乗ったりします。

    東武ストアがヨーカドー食品館みたいに建て替わって
    きれいに新しくなったらもう文句なしです。

    再開発含めて将来が楽しみですね。
    急激に変化すると人口が増えておっつかないので、
    ゆっくりと変わっていってほしいですね。

  132. 341 匿名さん

    もうほぼ完売ですか?
    まだ間に合いますか?

  133. 342 物件比較中さん

    三河島とではアクセスが全然違います。
    あのエリアは日暮里に行かないと何も出来ません。
    外国人の方もだいぶ多いですしね。
    王子はというと老人が多い印象ですね。
    アクセスは京浜東北線南北線がありますから…
    最もその人が向かう所によって変わるのですが。

  134. 344 匿名さん

    アクセスは、王子の方が上だね。
    地下鉄と都電と京浜東北線は、格が違う。
    常磐線よりはね‥

  135. 345 匿名さん

    >あのエリアは日暮里に行かないと何も出来ません。

    駅以外は三河島より日暮里の方が何もないけどね。

  136. 346 匿名さん

    買った人の決め手は?

  137. 347 匿名さん

    第2期が9月とありましたが、8月にはレジデンス棟が始まるみたいですね。タワーの下層階もまだ残ってるみたいだけど、内容的にどのように違うのかな?

  138. 348 匿名さん

    前から思ってたけどここのレス、営業さんのお仕事入ってるみたい。。。

  139. 349 匿名さん

    タワーの8階以下は第2期からです。
    レジデンスは人気はないかな。
    でも、価格は安いみたいよ

  140. 350 匿名さん

    レジデンス棟は、駅からも遠い。
    南向きは良いけど、都電がうるさいよ。
    踏切が最悪。
    また音が大きい。

  141. 351 匿名さん

    >339
    三河島は常磐快速線だけれども、上野東京ラインは停車しなさそうですね。
    結局、日暮里か上野まで行って乗り換えが必要なのだから不便だと思いますけど。

  142. 352 匿名さん

    日暮里何も無いとはいってもさすがに三河島よりは色々あると思います、交通利便は比較にならないし…
    三河島や西日暮里含み地域全体に活気が出ると良いですね。城北みんなで頑張れば王子ももっと元気になれるでしょう。

  143. 353 匿名さん

    三河島は荒川区ですよね?城東でしょ?足立ナンバーだしさ。ここは王子のスレッドだから、別の物件はどうでもいいのですが。
    まだ、北区の物件等で比較をした方が良いと思います。

  144. 354 匿名さん

    >353
    それは339さんに言ってるのですか?
    339さんの家庭の事情もあるので、こちらがあーだこーだ言う筋合いのものではないと思いますが?

  145. 355 入居前さん

    >>351
    停車しなさそうってありますが、ソースは?
    まさか、あなたの感想ではないでしょうね?

  146. 356 匿名さん

    マンションの名前が長いですね。

  147. 358 購入経験者さん

  148. 359 ビギナーさん

    初歩的な質問かもしれませんが、低層階でもタワマンって投資価値ありますか?こちらのレジデンスとかと同じくらいになるんでしょうか。

  149. 360 匿名さん

    マンションは、やはり駅近なのかなぁ。

  150. 361 匿名さん

    タワマンは、住んでるステータスだからさ。
    低くても住みたい人はいるよ。
    だから、タワマンは安いところから売れていく。
    常識だよ。
    儲けは、南向き高層階で利益取るんだからさ。
    常識の常識。

  151. 362 匿名さん

    意外と得するのは、低層階だよ。
    知らないのは、アマチュア。

  152. 363 匿名さん

    タワマンは、良い向きと高層階が利益を出します。
    低層階と向きが、悪いところは格安となります。

    みんながみんなお金ないから、ありだよ。
    しょうもないマンション買うならタワマンは間違いないよ。

  153. 364 匿名さん

    金のあるところから取る訳ね。
    納得。

  154. 365 ビギナーさん

    わかり易い回答をいただきましてありがとうございました。勉強不足ですみません。とても役に立ちました。感謝です!

  155. 366 購入検討中さん

    第二期は値上げっていわれても前の値段知っちゃってるしなあ。電話営業するくらいなら値上げはしないで欲しい。前より高くなると購買欲薄れるな。

  156. 367 匿名さん

    リアルだね。
    このマンションの1番得するのは55Aの高層階。
    間違いないよ。
    後は割高な、気がします。

  157. 368 匿名さん

    買うなら今でしょ。
    北区にタワマンは、もう出来ないから。
    ライオンズが本日完売となりました。
    欲しいなら早く買うべき。

  158. 369 匿名さん

    十条はタワマンじゃないの?

  159. 370 匿名さん

    営業ですか?

  160. 371 匿名さん

    買いたきゃ買えばいいよ。
    価値はどうなるかは、わからない。

  161. 372 匿名さん

    駅1分はどこの駅でも出ないからね。
    買えるなら買いたかった。
    タイミングかもしれないけど、今の収入じゃ厳しい。

  162. 373 匿名さん

    話題になってた三河島駅前のアトラスタワーは竣工前完売したってね。

  163. 374 匿名さん

    そうなんだ!見学には行かなかったけど、良かったのかな。
    三河島の将来性を考えるとってね。
    文京区でタワーマンション出ないかな!?

  164. 375 買い換え検討中

    出ても高いですよ(笑)
    予算をここより上げれるなら、良いと思いますが。
    となり駅に住んでいますが、ここももう少し安ければ、手を出しやすいのですが…加賀でプラウドがあるので、比較して決めます。
    私は通勤でこちらですが、妻が十条の商店街を気にいってしまって。

  165. 376 土地勘無しさん

    タワーマンションに住みたくて、いろいろ見てきましたが都内23区だとそこそこしますよね。
    5年は見たけど、川口にしようか王子にしようか迷ってます。価格を取るか、利便性や東京都とですが。
    購入者の方はどこで決断されましたか?

  166. 377 匿名さん
  167. 378 土地勘無しさん

    これは??再開発ですか?

  168. 379 匿名さん

    >368
    >北区にタワマンは、もう出来ないから。

    十条駅前には37階建て、東十条の日本製紙物流跡地は40階建てタワマンの計画があるってさ。

  169. 380 申込予定さん

    1LDK 南向き角部屋 惹かれます。単身で昼間仕事だから、電車の駅近は有難い。

  170. 381 匿名さん

    十条と王子なら便利さから言っても王子。
    埼京線は不便だし、混雑酷い。

  171. 382 匿名さん

    駅1分の1LDKは、住むなら魅力。
    欲しいけど高い

  172. 383 購入検討中さん

    十条はないなー。

  173. 384 購入検討中さん

    1LDK 賃貸で住むとしたらいくらなら出せますか?

  174. 385 匿名さん

    1LDkであの間取りで新築なら16万くらいかな。
    東京駅も近いし、需要ありますよ

  175. 386 匿名さん

    十条にタワマン出来る頃には、資材と人件費と地価上昇で買えないなぁ。
    王子はまだ安い地域。
    東十条は、電車の車庫が移転しないと厳しいね

  176. 387 匿名さん

    1LDKのある低層階は部屋によっては新幹線の壁横になりますよね。住んだらどんな感じになるんでしょう?窓とカーテン閉めっぱなしかなあ。

  177. 388 匿名

    1LDK最高階で5階ですね。角度が斜めなので新幹線の窓からは部屋の中は覗けないと思いますが。

  178. 389 匿名さん

    新幹線の高架と架線を考えると7階以上が理想です。
    1LDKは、眺望は期待しない方が。
    駅近で便利が売りだと。

  179. 390 匿名さん

    1LDKは投資目的になるのかなぁ。

  180. 391 物件比較中さん

    1LDKはどう考えても投資用でしょ。スカイツリー向きの南東角が一番 だな。他は借り手がいるかね。

  181. 392 匿名さん

    駅に近ければ借り手はいます。
    賃貸物件で徒歩1分の物件はすぐに借り手が見つかります。
    駅から離れて眺望が良くてもね。
    毎日外見ている訳ではないからさ。

  182. 393 匿名さん

    タワマンって完成後に買っておけば良かったって思うんだよね。
    不思議。

  183. 394 匿名さん

    王子にタワーマンションはこれが最後ですか?
    サンスクエアの建て替えでタワーマンションあるかな?

  184. 395 購入検討中さん

    もうすぐレジデンス棟も販売になるようですが、こちらはどんな感じでしょうか?話題はタワーばかりですがレジデンス売れるんでしょうか?

  185. 396 匿名さん

    レジデンスは、少し価格が安いみたい。
    ここ買うならタワーでしょ。
    セキュリティやサービスもタワーの方がいいから。
    オススメしません。

  186. 397 匿名さん

    相続税節税で新築賃貸急増 都市部に余剰感も 空き家率過去最高
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140729/biz14072922280029-n1.htm

    だそうです。

  187. 398 匿名さん

    確かにね。
    投資マンションが儲かるなら
    みんな金持ちはマンション買うよ。
    先物の営業と同じだね。

    でも、ここは駅1分だから。
    真似出来ない立地だから、ありかも。
    私は貧乏だから買えませんが。

  188. 399 匿名さん

    レジデンスは、タワーより坪30万安いくらいです。

  189. 400 匿名さん

    >355
    元々常磐線の東京駅まで行く本数は少ないと言われていて、特急や特快の乗り入れはあるらしいが、快速が乗り入れるという発表は今の所は全くないよね。
    あらゆる情報を検索しても不確かで、「上野東京ラインスレッド」で鉄道マニア達が議論してる内容でも三河島と南千住の名前が全く出てこない。
    逆に三河島に停車するという情報があるんなら教えてほしいくらい。

  190. by 管理担当

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸