東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中マークス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中マークス【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2014-12-15 17:37:28

プラウド府中マークスの契約者専用スレです。
契約者や入居者の方の情報交換の場になるといいなって思います。

検討者用スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303673/

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
売主:野村不動産株式会社
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-m/
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド府中マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-04 15:37:38

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判

  1. 21 契約済

    人の価値観はそれぞれですので、否定的な発言はよしませんか。
    有効な情報を交換しましょう。

  2. 22 主婦さん

    え?ニトリ駄目なの?

  3. 25 契約済みさん

    ついに完売しましたね。

  4. 26 契約済みさん

    NEXTPASS10、皆様どうしますか?

  5. 27 契約済みさん

    nextpass10は、火災保険の補償やサービスとかぶるところが多いですよね。十年後からなら必要性は感じますが。

  6. 28 契約済みさん

    初期故障を除くと、始めの10年は比較的故障が起こりにくい期間であることを考慮して、「保険料」として妥当なのか、ということですね。

  7. 29 契約済みさん

    比較的故障が起こりにくい期間だからこそ必要ないかと思いました。
    私達も「10年後」からなら、まだ検討いていたと思います。

  8. 30 契約済みさん

    10年って…。
    家電も10年が買い換えの目安じゃないですか。
    だいたい10年は問題なく過ごせる気もします。
    故障もあくまで直す事で交換じゃないし。
    我が家も見送りました。

  9. 31 契約済みさん

    ご存知の方がいらしたらお教え頂けますと幸いです。
    窓(カーテン)のサイズは部屋のタイプや階によって異なると思いますが、
    図面を見ても記載がありませんでした。
    別の資料にあるのでしょうか??

  10. 32 匿名さん

    >>31
    契約者向けの別資料は無いと思いますよ。
    窓のサイズであれば、営業担当者に尋ねれば、
    調べてくれたと思いますが、
    今の時点でお知りになりたいのなら
    野村の契約者専用のお問い合わせ先に尋ねれば
    調べてくれて、連絡をくれると思います。

    カーテンの取り付けのための採寸の参考にするなら、
    レールの取り付け位置・長さ、窓の種類などで変わってくるので
    内覧会の時にきちんとサイズを測った方が良いと思います。

  11. 33 契約済みさん

    >31さん

    ご回答ありがとうございました!
    問い合わせしてみます。

  12. 34 契約済みさん

    5/18(日)午前に現地を見てきました。下(府中街道沿い)から見上げると、最上階は見えませんが、16階まではほぼ構造ができているように見えました。

  13. 35 契約済みさん

    あと半年。
    契約してから1年以上は長かった。

    そろそろ、家電とか家具を考え始めた方はいますか?
    まだ、早いですかね。

  14. 36 契約済みさん

    何で反応なしなんですか?そんなに無関心なのですか?
    非常にがっかりです。
    早く返事をお願いします。

  15. 37 契約済みです

    >>35
    あと数ヶ月ですね。家具など探し始めましたが、みなさんはどのような近況ですか?

  16. 38 匿名

    安っぽくて残念ね。
    しかも工期がアトラスタワーより短すぎるけど大丈夫なのか…

  17. 39 契約済みさん

    >>38
    契約者専用ですよ〜(笑)

  18. 40 契約済みさん

    久々に現地の様子を見てきました。建物は外観上は完成し、植栽も多くは済んでいて、現在は周囲の遊歩道やエントランスの工事が主のようでした。間もなく内覧会が始まりますね。

  19. 41 カラーセレクト

    今日、内覧会いってきました。
    まぁチョコチョコありましたが、一点どうしても気になることが。カラーセレクトで、ミディアムコントラストにしたのですが、扉材と内箱(収納ユニット部分)の面材の色があまりにも違います。ちょっと、普通に流せない程違和感なので、再度確認&やり直しの話をしようと思います。

    同じ様な方いらしたら、教えてください。

    ちなみに、パンフにもユニットの色は記載なく、モデルにも展示はありません。写真で記録しています。

  20. 42 カラーセレクト

    ちなみに、これが現物です。

    1. ちなみに、これが現物です。
  21. 43 カラーセレクト

    当時のモデルハウスの、ライトナチュラルはこんな感じで、このくらい違和感なく色を合わせてくれると思ってる方が大半のはず。

    1. 当時のモデルハウスの、ライトナチュラルは...
  22. 44 契約済みです

    >>43
    我が家もミディアムコントラストなので大変参考になります。来週実物を見てきます。その他の気になるところももし良ければ教えてください。

  23. 45 カラーセレクト

    >>44
    その他の、カラーセレクトによる色関係は、(我が家に関しては)問題なかったです。ですので、余計に玄関収納の仕上がりが浮いて見えます。ぜひ、内覧会後にご意見お聞かせください。

    別件で、共用部(例えばエレベータやポストスペースの壁など)に既に傷があったりしました。共用部も要チェックだと思います。それについても意見を上げていきたいと思います。最終的にクリーニングは入るはずだとは思うのですが。

  24. 46 契約済みさん

    外観からでしたが、階段が鉄階段では?

    契約書にもパンフにも記載なく、図面にはコンクリート仕上げとありましたが。。。

    サビなどしんぱいですが…

  25. 47 入居予定さん

    えっ、この色…。
    びっくりしました。
    我が家はライトナチュラルなんですが、どうなっているのか気になります。

    写真のup、ありがとうございました。

  26. 48 匿名さん

    >>46
    7ページの立面図は見ていませんか?

  27. 49 カラーセレクト

    共用階段、じっくり見られなかったですが、階段自体は鉄骨造だったと思います。

    やはり、仕上がりが他のセレクトに比べてひどいですよね。これでOK出て設計&発注&施工までしてしまってるのが、信じられません。ライトとダークについては、モデルで施工&展示しているので、おそらく大丈夫だと思います。

  28. 50 入居予定さん

    共同部分は工事終わってましたか?
    検討版で、1階や玄関はまだまだ工事がかかりそうって書いてあってので。

  29. 51 匿名さん

    内覧に行けば分かる話ですが
    見た目はほぼ終わってます。
    検討版は古いです。

  30. 52 入居予定さん

    >>51
    良かったです。
    ありがとうございます。

  31. 53 契約済みさん

    我が家もミディアムセレクトでしたが、内覧会でやはり玄関の色のコントラストが気になりました。
    その場では、変更までは希望しなかったのですが、もし変更可能であれば今からでも変えてもらいたいと思います。

    変更して頂いた方がいらっしゃったら、情報頂けたらと思います。

    また、共用部分の外壁の桜模様も気になりました。
    あのワンポイントはない方がいいと思うのですが…。

  32. 54 入居予定さん

    はたして、今から変更出来るか。
    要望がたくさんあれば、NOとは言えないかもしれませんね。

  33. 55 契約済みさん

    >>53
    桜模様、私も同感です。
    目立つ場所にあんなことするのはどこにも載ってなかったような、、、。
    ちょっと悪趣味だな。

    サイドの植栽、竹だなんて、、
    安っぽいです。

    非常階段も安くあげてますね。

  34. 56 入居予定さん

    ワンポイントの桜、どんな感じなのか今週の内覧会が楽しみです。
    サイドの竹は、初めからわかってました。
    府中街道沿いは、桜でコナミ側が銀杏ですよね。
    竹林は私の中では良いイメージなので、しっかり現地で見てきます。

  35. 57 内覧済み

    それより、住居階のエレベーターとエレベーターホールが団地みたいで嫌でした。なんとか色を塗ってもらえないものですかね??

  36. 58 契約済みさん

    >>55さん
    サイドの植栽の竹は物足りませんね。コンセプトブックではロビーからは淡い竹と空間が見えるように成っていますが、ロビーから見えるのは、植栽の竹の根本と忙しく道路を走る自動車と歩行者が見えて落ち着きません。緑と花のある低い植栽と石塀を設けてくれると良いですね。

  37. 59 入居予定さん

    ミディアムセレクトの玄関のコントラストについては、要望が多いので現在検討中だそうです。

    エレベーターホールの団地感は、私も感じました。
    1階との差が大きすぎですよね。
    汚れが目立ちそうです。

  38. 60 カラーセレクト

    カラー:ミディアムの玄関収納の件に関しては、声が多数有るので何らかの対策をとる。との連絡がきました。どの程度の具体策が出されるのか、再連絡待ちです。

    エレベーター絡みの印象は、あれ?プラウド?こんな感じで工事終了?といった印象でした。残念。

  39. 61 契約済みです

    >>45
    内覧会に行ってきました。教えていただいた通り、玄関のミディアムの色を見てきました。
    この件については、多くの意見がきているから何らかの対応をとると言っていたので、待ってみようと思っています。
    また、追加の情報があれば教えてください。
    他の方がおっしゃるように、エレベーターホールの白さ、国際通り側の白い壁はまだ満足できていないのが本心です。
    でも部屋に関しては、想像以上によかったので満足しています。

  40. 62 匿名さん

    内覧会で気になったところはやはりエレベーターホールの色や外側の桜の花びらですね。
    他が良いのだからもっと落ち着いた雰囲気にしてくれたら良いですね。
    そして北側のエントランスの物件名表札周りの部分はまだ完成形ではないですよね?
    なんだかボロボロだったので気になりました。
    各種説明ではおすすめを断ると提携会社の営業さん?が急に無愛想になりました。
    お部屋に関してはもう1ランク上の資材や機器が良かったなぁと思いましたが、全体的に満足できました。

  41. 63 匿名さん

    62です。先に書かれている投稿を読むと玄関部分はまだ工事中なんですね。
    早とちり申し訳ありません。仕上がりに期待します。

  42. 64 入居予定さん

    エレベーターホールの白さ、皆さん言ってた通りでした。
    重厚感、まったく無しですね。
    一階との雰囲気の違いにびっくりしました。

  43. 65 同じく入居予定者

    >>64
    全く同感です。
    何とかならないものでしょうかね、こういうものは?

  44. 66 引越前さん

    気持ちは分からないでも無いけど、
    いつまでも、オープンな会議室で、
    自分たちが住むことになるマンションの
    ネガな面を言い立てるのは、いかがなものかと。

    そんなことより、引っ越しに向けて
    ぼちぼち、荷物でも整理を始めましょう。
    業者は決まりましたか。

    最近はモノを捨てるのも容易ではないし
    取捨選択をしていると、
    あっというまに時間が経ってしまう。

  45. 67 入居前さん

    内覧会にて

    通路や共有部分の仕上げが悪かったです。
    共有部分はいつ、誰がチェックして交渉するのでしょうか?

    ちなみに内覧会でベランダの壁面仕上げが悪かったので修復を要望しました。

  46. 68 契約済みさん

    アルコープの部屋番号は、ペラペラのシールなんですねー
    風雨で剥がれないか心配です。。

  47. 69 入居前さん

    部屋はいくつか指摘はありましたが、想像よりも良くて大満足でした。
    また共有部分の指摘もいくつかしておきましたが、共有部分は広いので次回の確認会でも気づいた点は皆でバンバン指摘しましょう。

  48. 70 契約済みさん

    いわゆる内覧会同行の業者の建築士の方と一緒に内覧会に行ってきました。短時間で(水準器などの)装備も無い素人では十分なチェックは難しいので、専門家の同行を頼んで良かったと思います。全体としては設備等の不具合は無く、細かな汚れと若干の塗装の欠けがあっただけでした。同行者の話では、最近の物件の中では、クロス(壁紙)の仕上がりは丁寧で、屋根裏もきれいに整理されていて、状態は良い方だとのことです。なお、ミディアムの玄関収納については、同じ意見を伝えておきましたが、新しい情報はありません。

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸