東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia多摩ニュータウン2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. 【契約者専用】Brillia多摩ニュータウン2
契約済みさん [更新日時] 2013-12-27 16:32:04

立てときます。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289638/
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-14 08:47:36

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    今さらですがルーフバルコニーの部屋は倍率どのくらいだったのでしょうか???

  2. 402 入居前さん

    200世帯程度で10回線も収納するわけがないわな。こんなところで一般論を言うはずがないので381は知ったかぶり確定。382はもっと恥ずかしいヤツということは置いといて情弱住人を惑わす罪は大きい。

  3. 403 引越前さん

    e-mansionにしました。キャンペーンで0円ですし焦る必要ないでしょ

  4. 404 契約済みさん

    >402

    NTT系の通信ケーブル等工事会社に勤めていますが。

    フレッツサービスは、1ファイバーあたり32局迄しか収容できないという技術仕様になっています。
    これは東日本系列、西日本系列であっても同一です。

    従いまして各棟設備にあるPT側は、世帯数を32で割った数のファイバーがあらかじめ敷設されています。
    使用する世帯数の増加に合わせて、その後、ONUと接続することになります。

    湾岸地区のタワーマンションを施工させていただきましたが、40芯のファイバーを引き込みました。

    402さんは間違いなので訂正させて下さい。

    どちらを使うかは最終的には、サービスと品質で、各々が判断すべきと思います。

  5. 406 入居前さん

    入居の準備が忙しくなりますね。

    引越業者はあいみつを取るつもりでいたのですが
    指定業者さんと折り合いがついて結局1発で決めちゃいました。

    ネットの見積もりをかけたらすごい勢いで各社からの
    連絡が来て、この調子だといくつか下見に来てもらうのが
    面倒だなと思っていたところだったので…。

  6. 407 入居前さん

    皆さんインターネット大好きなんですね。
    私なんてちょっと調べ物でも出来ればいいと思ってました。

    どのくらいになるかも分からないのにデータ提示して申し入れるなんて張り切り過ぎじゃないですか

    ってかベストエフォートですからって言われて終わりでしょ。

  7. 408 入居前さん

    >406
    サカイのこと言ってるなら指定業者じゃなくて幹事会社ね。

    まわし者とか言われちゃうから言葉遣いは慎重にね。

  8. 409 引越前さん

    私もインターネットのことを先日の説明会で直接確認しました。速度はなんとも言えないって言われて悩んでいます。十分な設備ではない感じでしたが?

  9. 410 入居前さん

    >409
    そりゃ他世帯の影響を受ける共用回線サービスなんだから速度の保証なんてできいので、担当の人がそういうのは至極当然なことでしょう。
    設備が十分、不十分も問題ではなく、サービス内容の問題ですよね。
    1Gbps÷32すれば一世帯あたりどの程度の期待値かはわかりますよね。

  10. 411 入居前さん

    地権者さんたちは先に引き渡しされて住まわれるんでしたよね?
    いつ頃からかご存知の方いますか?

  11. 412 契約済みさん

    確か今月末からですよ?

  12. 413 入居前さん

    地権者の引越しは11月1日から始まります。

  13. 414 入居前さん

    412さん413さん
    ありがとうございます

  14. 415 匿名さん

    Brilliaオーナーズ限定の保険ってやっぱり良いのでしょうか?
    これからいろいろと比較したり調べてみようとしているところですが
    入られる方はいらっしゃいますか?

  15. 416 契約済みさん

    照明なんですが、ダウンライトの部分は初めから電球が付いているのでしょうか?

  16. 417 契約済みさん

    え? 内覧会で見なかったんですか?

  17. 418 入居前さん

    >416
    ついてますよ。
    内覧会の際に人感センサーの説明とか受けませんでしたか?

  18. 419 契約済みさん

    >417

    意地悪だなぁ。
    教えてあげればいいのに・・

  19. 420 契約済みさん

    416です。
    教えてくださった方ありがとうございました。
    付いているんですね、安心しました。
    恥ずかしながら内覧会は舞い上がってしまい簡単に終わらせてしまいました。

  20. 421 契約済みさん

    入居する人なら知っていることを、あえてここで聞いてると警戒されちゃいます。
    質問側もその辺、気をつかった方がいいかと。

  21. 422 入居前さん

    警戒って何に警戒してんの?
    ダウンライトの訪問販売ですか?

    面白いっすね

  22. 423 契約済みさん

    みなさん挨拶はどうしますか?
    それから住所はいつわかるんでしょうね。

  23. 424 入居前さん

    >423さん
    こんにちは
    挨拶はどうしますか?とはどういう意味ですか?

    また住所はもう決まりましたけど…
    丘が2-2で森が2-4だったかな?逆だったらゴメンね。
    で2-2-A-○○号とかって表記だったはず

    あんまりな質問してると421さんに警戒されちゃいますよ

  24. 425 契約済みさん

    挨拶とうのは引っ越しのあいさつのことではないでしょうか?
    うちは同じ階と上下のお部屋にはあいさつに行こうと思っています。
    同じ階すべては大袈裟でしょうか?2軒隣くらいまでにした方がいいのかなとも考えています。

  25. 426 契約済みさん

    うちは挨拶は上下両隣りだけの予定です。

    挨拶に行かないよりは損はないかと思いますが、
    フロア全部は行かなくてもいいかと…。

  26. 427 入居前さん

    ウチは両隣と下階くらいで十分だと思っていますが常識無いですかね?

    逆に私はあんまり遠くから挨拶来られても迷惑に感じますね。

    あんまり皆さん挨拶に来る様だったら範囲広げないとダメかなぁ?正直面倒だなぁ。

  27. 428 入居前さん

    自分はこのくらいの感覚がベストだと感じますけど皆さんいかがですかね?

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1210968057

    イベント、交流好きの人だと足りないのかな?

  28. 429 入居前さん

    私も上下と両隣です。
    今もマンション住みですが、
    上もこういう方が住んでいるんだとわかると、
    もし多少音がしてもむやみに不安にならないので
    顔見知りになっておいた方がいいと思いますよ。

    ちなみにもし同じ階の人が挨拶にきても私はウェルカムです。
    そこはほんとに人に寄るってことでしょうね。

  29. 430 引越前さん

    上の階は必須ですよ。なんだかんだ言っても上の音が一番気になるんだから。
    下の階にはこちらが気をつけていればいいけど、上の階からの音は防ぎようがありません。
    コミュニケーションがとれていると音に対する許容範囲が広くなるとの実験結果もあるそうですから
    自己紹介を兼ねて行くべしです。

  30. 431 匿名さん

    ご挨拶に行く方に質問です。
    皆さんは引っ越し蕎麦のような粗品はご用意されますか?
    手ぶらもなんだと思いますが、入居はほぼ同時なので逆に気を遣わせてしまいますかね。

  31. 432 契約済みさん

    私は500円ほどのお菓子かタオルを予定してます。
    手ぶらでって考えてる方がいることに少しびっくり…
    世帯数多いと、色んな価値観出てきますね。

  32. 433 匿名さん

    >432さん
    431です。
    手ぶらと書いてはないんですけど...
    いろんな価値観の方がいらっしゃるので
    お返しを意識されても申し訳ないと思ったまでです。
    小物はセンスがあると思うので食べ物がいいですね。

  33. 434 契約済みさん

    最近はサランラップやごみ袋、洗剤などの日用品も人気があるみたいですねー

  34. 435 契約済みさん

    自分がご挨拶に行かなかった家から、500円ほどのものをいただいたら、お返しするもんなのですか?
    その場合、また500円ほどの品を用意するんですか?
    中古マンションに後から入居の場合は、ご挨拶があるものですが、みなが短期間に一斉に入居する新築の場合は、必要ないのかと思ってました。

  35. 436 契約済みさん

    引越しの挨拶って、マナーの観点からすると「お返し」はしないと思いますが。
    挨拶だけする人、粗品を用意する人、色々だと思いますが個人の考えで良いと思います。

  36. 437 匿名さん

    そうですね。皆さん自由でいいと思います。
    逆に挨拶に来ないとか手ぶらだったとかで
    そのお宅と今後距離を置くなどはないですし。
    うちはうるさい小さな怪獣がいるので粗品を持ってご挨拶に行く予定です。
    日用品はいいですね!好みもないですし消耗するものなので。

  37. 438 入居前さん

    怪獣って飼っていいのですか?

  38. 439 契約済みさん

    うたたにも怪獣いるので粗品用意します。

    >438
    このマンションは怪獣飼ってる方多いでしょうね(笑)

  39. 440 契約済みさん

    うちにもの間違いです。失礼しました。

  40. 441 契約済みさん

    嫌な人。
    438みたいな人がお隣じゃありませんように。

  41. 442 契約済みさん

    お客さま駐車場は有料でしょうか。ご存知の方教えて下さい

  42. 443 入居前さん

    438です。
    どうせ躾のできていない怪獣でしょうから、こちらからお断りです。

  43. 444 入居前さん

    周りが怪獣と揶揄するなら仕方がない事ですが自身の子供についてそんな呼び方をして笑いで誤魔化そうとする家族はウチも隣に来て欲しくないなぁ
    挙句逆ギレでヒスってるとか…

  44. 445 契約済みさん

    なんだか、ホント嫌な人がいますね・・・

    あ~ コワイコワイ。
    煩い人が御近所にいませんようにと切に願う。

  45. 446 入居前さん

    怪獣だから多少迷惑かけてもしょーがないでしょ的な感じがしてしまうので、ウチもそんなこと言う方とはご近所は嫌です。
    挨拶は粗品持って家族揃って上下とお隣さんに行くつもりです。ウチは引っ越し遅めなので皆さん入った後かな?

  46. 447 入居前さん

    ウルトラマンでも来てくれないかな

  47. 448 入居前さん

    えー、むしろ迷惑をかける存在がいるという自覚からの
    怪獣表現だと思いましたけど。
    開き直ってるとまでは思わなかったですし、
    うちの子は大丈夫ですっていう方が危険じゃないですか?
    本当に色々捉える方がいるんですね。

    うちも引っ越し遅めなので、出遅れちゃうのがちょっと心配です。

  48. 449 契約済みさん

    中古の分譲に住んでいますが子供だけが迷惑なわけでもないんです。
    犬の鳴き声、夫婦喧嘩、ひきこもり息子の発狂、孤独死。
    人生いろいろあるので迷惑のかけ合いです。
    共同住宅に住むとはそういうことです。

  49. 450 契約済みさん

    >433

    こういう場合の食べ物は不評らしいですよ。
    初めて会った人からもらった食べ物は、ちょっと不安と思うらしい人多いみたい。

  50. 451 契約済みさん


    >438です。 どうせ躾のできていない怪獣でしょうから、こちらからお断りです。

    うーん。なぜそんな言い方?子供が苦手な人かもね。
    子供はおとなしく大人のいう事をハイハイ聞いてるのが偉いのかな?
    そういう子供は逆に将来不安ですよね。

    子供は程度はあれどみんな怪獣です。

    ここは大規模だし様々な人が入居し、ファミリー向けでもあります。
    怪獣が嫌なら和えて選ばない物件。
    だったら静か~な場所の、高齢者しかいない場所選べば?

    子供がいなくて子供がいる家庭をひがんでるのか?
    それともただの荒らし?

    良くわからない。


  51. 452 入居前さん

    みなさん438みたいなのはスルーしましょう。
    単に子供達が嫌いなんでしょう。
    入居後、子供嫌いの人はストレス溜まり、何をしでかすか分からないから、子持ちは気を付けましょう。

  52. 453 入居前さん

    うちは子供の声よりも、認知症の徘徊やペットの方がイヤです。
    色んな人がいますね。

  53. 454 入居前さん

    先程、NHKで多摩ニュータウン建て替え工事完了というニュースがやっていました。地権者さんの引越しまでギリギリという感じだったんですね。
    我が家は11月末ですが、上下左右に住んでる方へ挨拶する予定です。皆様の意見を参考にしたいと思います。

  54. 455 入居前さん

    452
    あんたもあんまり煽るなよ
    自分はマトモなつもりかも知れないけどほとんど同類だよ

  55. 456 契約済みさん

    もぉ・・・ちっちゃい男ばっかり・・

  56. 457 入居前さん

    皆さん、内覧(再内覧)は完了しましたか?
    我が家は、資材の関係でまだ再内覧の日程が決まらず・・です。

  57. 458 入居予定さん

    どうしよう、我が家は怪獣とペットがいます…

  58. 459 入居前さん

    別に子供が嫌いなわけではありません。
    しつけのできていない子供。
    子供がする事だからと何でもまかり通ると思っている
    勘違いな親が嫌いなだけです。

  59. 460 入居前さん

    うちも457さん同様の理由で再々確認会の予定です。

    搬入の準備をしていましたから交換のお宅が多そうでしたよ…。

  60. 461 引越前さん

    小さな子供がいるってことは30代前半?将来によほど自信があるのでしょうね。私なら怖くてローンなんか組めません。

  61. 462 入居前さん

    20代半ですが何か?
    そういう461さんはいくつですか?あなたは怖くてローン組めない仕事をしてるんですね。残念。

  62. 463 契約済みさん

    他人のお財布事情を気にして何が楽しいですか?
    他人と比べて何か得をすることがありますか?
    可哀想な人ですね...

  63. 464 入居前さん

    確かにローン破産とかで空き家が増えると困りますね。

  64. 466 入居前さん

    昨日は竣工式だったんですね。

    入居まで後一ヶ月。
    楽しみです。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20131026/CK2013102602000116.ht...

  65. 467 引越前さん

    完成したということで各メディアが取り上げてますね。
    先日見て来ましたがカフェ前に噴水があって素敵でした。
    ローソンはいつオープンするんですか?
    1ヶ月後の入居が待ちきれないです。

  66. 468 入居前さん

    っていうか3000万のローンなんて35年だったらアルバイトの収入だってやっていけるだろ

  67. 469 契約済みさん

    >457さん

    うちは再々確認までに交換が間に合わず、最終確認の日程も組めないとの事で最終確認は業者が行う事になりました。

  68. 470 入居前さん

    457です

    >469さん
    >最終確認は業者が行う事になりました。

    そういうこともあるんですね。
    我が家もどうなるかわかりませんが・・

  69. 472 湯楽


    此処にも残念な方がいらっしゃるのには、

    この先、少し不安になりました。

    お互いに助け合って幸せに暮らして行きたいのですが、

    そうではない方もいるようですので、

    多少の不安と葛藤があります。


    自分はガンホーに投資をして、

    その利益で、ここの物件を現金で購入しました。




    無用な争いごとは好みません!

    平和に仲良く行こうではありませんか!

  70. 473 引越前さん

    >472さん
    大丈夫ですよ。
    472さんと同じで平和に仲良くやっていきたいと願うまともな方がほとんどだと思います。
    匿名の掲示板なので実際の住民ではなかったり、ただ荒らしたい方もいらっしゃるだけなので
    ご不安になられる必要はないと思います。

  71. 474 湯楽


    473様

    励ましのお言葉、

    ありがとうございます。


    以前に飛田給の公団住宅にいた頃、

    隣の住人の夫婦喧嘩にずっと悩まされた体験があります。

    真夜中に激しくやり合っているのです。


    その時は賃貸だったので若干、気が楽ではありましたが、

    やはり大人が怒鳴り合う声は、生理的に堪えるものがありました。

    気分が優れないような日には、

    挨拶をしても無視をされた事も度々ありました。

    本当に住環境には安らぎと潤いが必要だと思います。



    ある意味で、住環境は運が左右する部分もあるとは思いますが、

    日々の努力の積み重ねで笑顔の多い環境を作り上げて行きたいと考えております。


    皆様、末永く宜しくお願い致します。




  72. 475 契約済みさん

    こういう情報交換の場でも
    やたら無意味に改行するのってブログ感覚なのか?
    なんか自己陶酔的な感じが受け付けない

  73. 477 契約済みさん


    「ガンホー」って、何でしょう?
    新住民の一員として「末長くよろしく」お願いされる身なのに、意味が分からなくて残念です。

  74. 478 入居前さん

    ゲーム会社だよ。

  75. 479 入居前さん

    情報交換の場なのにと自分で書いているのに
    あなたの無意味な投稿いらないでしょ。
    受け付けないとかくだらない書き込みもうしないでください。

  76. 481 入居前さん

    ガスファンヒーター用のガス管増設する方いらっしゃいますか?
    実家が使用していて暖まり方が早いので考え中です。

  77. 482 入居前さん

    ガスファンヒーター、使用禁止と言われましたが、使っていいんですか?

  78. 483 内覧前さん

    すみません。そうでしたか。
    いくつかの物件と同時に説明を聞いたので勘違いしていました。
    忘れて下さい。

  79. 484 飛鳥 軒

    下の道路まで降りるエレベーターがありますが、
    通勤時間帯はあの数で大丈夫なのでしょうか?
    エレベーターを使わないと、
    駅までは8分以上もかかりそうです。

  80. 485 契約済みさん

    どなたかドアの幅をご存知の方はいらっしゃいますか?
    きっとドアは全戸同じサイズだと思いますが
    家電や大型家具など搬入が心配になってきました。

  81. 486 入居前さん

    下の道路まで降りるエレベーター、ってどこにあるんですか?
    丘街区から森街区へ降りるエレベーターは、内覧会の時場所を確認しましたが、下の道路までは階段しかないのかと思ってました。

  82. 487 契約済みさん

    >>485
    うちは室内ドアは80センチ、ドアノブをよけると77センチ位でした。
    心配なら、家電店に頼めば搬入できるか下見に来てくれますよ。

  83. 488 入居直前さん

    エレベーターはゲストハウスのそばに在りますヨ。

  84. 489 引越前さん

    487さん
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  85. 490 引越前さん

    尋ねておいて参考程度?

  86. 491 契約済みさん

    和室があるかたに質問です。
    当マンションは江戸間、それとも団地間でしょうか?

  87. 492 契約済みさん

    団地間です

  88. 493 入居前さん

    …話題がないせいか、違和感あふれる書き込みばかりですね。

  89. 498 契約済みさん

    MRみたいにバルコニーに椅子とか置いて
    ちょっとお茶でも・・・とかって、
    実際する方いらっしゃいますか?
    前に棟もあるので、実際どうなのかな?と思いまして。

    前の棟がリビング側とかでなく廊下側なので
    まじまじと見られることもないですかね?

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸