東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part5
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-07 17:55:00

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:積水ハウス
売主:阪急不動産
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサービス


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-24 13:35:11

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    江戸時代に尾張徳川家上屋敷があった由緒ある市谷本村町、
    に建つセンター東京と比べてはいけないってことですね。

  2. 402 匿名

    >398
    西新宿最大の弱点は丸の内線新宿止まり
    西新宿に行く時に新宿止まりを見たときの何とも言えない切なさといったら

  3. 403 物件比較中さん

    惹かれるんだけど、戸数のあまりの多さと、間取りのあまりにも劣るとことが気がかり。
    55階建て、一棟1100戸のマンションって、転落防止策、自殺対策が不十分だと大惨事を招く気もして。

    惹かれるんだけど、同時に退いている。限度を超えた巨大マンション???

  4. 404 購入検討中さん


    これからモデルルーム行くんじゃ、最初の売り出しに間に合いませんか?
    今日電話したら営業日じゃなかったみたいで、つながらず。
    ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  5. 405 匿名さん

    >>404
    ライバルが増えるから、教えてくないんだけど...(笑)
    まだ大丈夫ですよ。

  6. 406 匿名さん

    ローレルコートって分譲時いくら?坪320くらい?

  7. 407 匿名さん

    港区が坪270万くらいだった時の物件ですからねぇ、今更比べても・・・

  8. 408 匿名さん

    252万ですよ。
    6月まで安い中古の売りがいつもあったけど今はすっかり消えた。様子見か便乗期待と思われ。

  9. 409 匿名さん

    たしかに比較はできませんね。時代が違いすぎる。

  10. 410 匿名さん

    新築の時の値段はどうでもよくて単に10年落ちの隣のタワーがちょっと前まで坪200万くらいで売られていた、
    もしかすると山手線内最安タワーだったのでは? というだけの話
    正確にはどのくらいでしたっけ、とにかくむちゃくちゃやすかった気が

  11. 411 匿名さん

    10年落ちで坪200ならここは坪300くらいが妥当では?

  12. 412 匿名さん

    すんません、去年から今年にかけてのローレルの売主希望は平均坪250くらいでした。
    今売られてるのは最上階ペントハウスが坪270万希望。
    なので新築の富久クロスは300くらいで妥当っすね。

  13. 413 匿名さん

    とすると坪300を超えてるここは割高?

  14. 414 匿名さん

    あ、300以上でもまあ妥当という意味です。
    築年数10年違いますし階数も何もかも違いますからね。

  15. 415 匿名さん

    あの仕様で10年落ちで駅から遠く新宿からも離れてるのに250万なら、
    ここはやはり320〜が妥当でしょ。
    実際にローレルみたことある?

  16. 416 匿名さん

    ですね。ローレルは仕様も低いですしね。

  17. 417 匿名さん

    でもこちらは間取りが酷過ぎるが。

  18. 418 匿名さん

    10年前の物件の分譲価格と比べて高いとか言ってるやつは一生賃貸に住んでればいい。
    どうせ買えないんだろうから。

  19. 419 匿名さん

    ↑まあムキにならない。

  20. 420 匿名さん

    ネガるために持ち出したローレルのことなんて、よく知らなくあたりまえ。

  21. 421 匿名さん

    ローレル以外ベンチマークはないの?

  22. 422 匿名

    パークリュクス新宿御苑

  23. 423 匿名さん

    センター東京でしょ。

  24. 424 匿名さん

    プレシス新宿御苑前とか。

  25. 425 匿名

    プレシスは客層が違いすぎてベンチマークにはならないかと

  26. 426 匿名さん

    希少価値あるね。正直もう浮かばない。

  27. 427 匿名さん

    やはり3LDKのうち二部屋が行灯部屋っていうのは致命的じゃないだろうか?
    ま、どこぞの坪400オーバーの行灯部屋付き物件も瞬間蒸発したから、ここも売れるだろうけど。

    最近の売れ筋マンションって、エレベーター乗り換えやら、行灯部屋やらの弱点がある方が良いのかもしれない。

  28. 428 匿名さん

    単なる駆け込み需要でしょ。

  29. 429 購入検討中さん

    ライオンズ四谷タワーゲート

  30. 430 匿名さん

    リエトコート夏目坂

  31. 432 匿名さん

    まわりが再開発できれいになり、ますます資産価値があがりそう。

  32. 433 匿名さん

    駅距離が悩ましいな。意外に遠いぞ。

  33. 434 購入検討中さん

    そうなんですよね。
    意外と遠いんですよ…

  34. 435 購入検討中さん

    表示の5分は西側の敷地入口まで、というマジック。

  35. 436 購入検討中さん

    我が家のマイナス要因は、行灯部屋2室が売却時にどのくらいマイナスになるか。
    入居者の属性(男性カップル多数)、です。

    他に、考慮しておいたほうがいい点ってありますか?

  36. 437 匿名さん

    なぜ他の間取りを検討しないの?

  37. 438 匿名さん

    ネガることが目的だからでは?

  38. 439 申込予定さん

    男性カップル云々言う人達は新宿区諦めた方が…
    これだけのマンションを購入できる方々なので、お行儀もしっかりしてますよ。今は新宿区の別のタワーに住んでますが、むしろ、しつけ放棄気味のファミリーや、賃貸で入ってくる水商売系の方の方が圧倒的に問題起こす事多いですね。

  39. 440 購入検討中さん

    男性カップルについて云々言う方、女性カップルはOKなんですかね。

    自分としては、セミナーに何回か参加した感想として、参加者に70歳近いご夫婦が
    全体の5/1程度と多いことの方が気になりました。

    今住んでいるマンションでも、単身になられた高齢者のケアをどうするのかが管理組合で
    課題になっていますので。

    勝手なイメージとして、仕事も好き、遊びも好きっていう単身者か、共働きの方が多と
    思っていましたので、意外でした。



  40. 441 購入検討中さん

    436です。
    他の間取りを検討できればいいのですが、
    予算的に行灯2室しか選択肢がありません。。。
    男性カップルはモデルルームで数組お見かけしたので気になっています。


  41. 442 匿名さん

    彼女や奥さんがいなくて友達にもついてきてもらったという線はないの?
    腕でも組んでた?

  42. 443 匿名さん

    たしかにまっちょな男性カップルよく見るね。

  43. 444 購入検討中さん

    No.441さん

    自分も購入検討者の友人と男2人でMRに行ったのでカップルに見られたかもしれませんね。

    気になるなら他の物件を検討された方が良いのでは。
    住み始めたら毎日見かけることになり、その度に気にすることになりますよ。
    エレベーターで一緒になったり、ベランダに出たら声が聞こえてきたりってこともあり得ます。
    良いか悪いかではなく、気になるのは仕方ない事なので。

    幸い新宿には他の方が言っているように、他のタワーマンションもすでにいくつか計画が進んで
    いるようですし。

  44. 445 匿名さん

    雑紙アエラに出ていたけど富久町は新宿区内町丁別で犯罪増加率がダントツ1番。倍近く増えている。
    もちろん絶対数は少なくて、歌舞伎町1丁目が最も多い。
    開発されるに従って、昔からの付き合いも少なくなり、だんだんと危ない街に変身中。

  45. 446 購入検討中さん

    444さん、

    ありがとうございます。

    男性カップルの件は私自身というより、
    子どもの教育上難しいのかなぁと思うと気になってしまっています。
    確かに、エリア的にそこをよしとしないと、このマンションは厳しいですよね。。。





  46. 447 匿名さん

    早朝に御苑前駅に行くとこの種のカップルやそれらしき人が多く見られます。
    さすがにここは新宿2丁目ですね。

  47. 448 匿名さん

    すごいな、いつもの新宿ネガが一人で連投大暴れw

  48. 449 匿名さん

    もうその話は前スレで飽きた。

  49. 450 匿名さん

    448、お前があちこちあからさまに荒らしてるから新宿がヤラれる。少し黙ってろ。
    by ポジ代表

  50. 451 申込予定さん

    教育上難しいという考え自体が、そもそも教育上…とは思いますが、そういう方々は文京区とかの物件にした方が精神衛生上宜しいのでは。マンション外でも周辺にたくさんいらっしゃいますからね、同性カップルと思われる人達って。

  51. 452 匿名さん

    同性カップルの存在の何が子供の教育にとって悪影響なのか、
    さっぱりわからないですねえ。
    そういう目で見る方が教育上悪いと思いますけど。

  52. 453 住まいに詳しい人

    他人に迷惑かけたり犯罪したりせずちゃんと共生してたら別にゲイであろうがどうでもいいだろ

    それより犯罪率高くて集合住宅とかで規則守らないことが多く問題になってる中韓のやつらのほうがやっかいだわ

  53. 454 匿名さん

    NHKの子供番組にさえネエキャラが出る時代に、
    ここの掲示板の人たちは何を時代錯誤なことを・・・(失笑)

    世の中いろんな人がいることがわかって教育上いいのではないですか?
    ヘイトスピーチやヘイトクライムをしない柔軟な思考ができるようになると思います。
    ここのファミリータイプを買える方ならそれなりの収入なり職業にあるわけですし。

  54. 455 匿名さん

    ネガはネガれればなんでもいいんですよ。
    買うことが目的ではなく、買わせないことが目的ですから。

  55. 456 匿名さん

    >450

    ネガ代表…ていうか一人だけど。

  56. 457 申込予定さん

    そんな事より、駅から遠いのがネック。直下の富久駅出来ないかなー。

  57. 458 匿名さん

    >453
    おっしゃるように中韓の方が問題でしょうね。中韓の人を近隣のスーパーやコンビニで見かけました。
    将来、風紀を乱す勢力にならないか気がかりです。 マンションのゴミの捨て方で問題を起こしてる外人の話をよく耳にします。

  58. 459 匿名さん

    あの手この手でまぁ・・・

  59. 460 匿名さん

    ゴミの捨て方のマナー云々に国籍や年収は関係ないね。
    日本人でも高収入でもダメな人はダメだもの。
    っていうか、そういう書き込みいい加減やめなよ。
    非常に不快。

  60. 461 物件比較中さん

    ゴミの捨て方だけじゃねえよ

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  61. 462 匿名さん

    中国・韓国・地権者 大変だ~

  62. 464 匿名さん

    中韓が多いのは池袋です。

  63. 467 購入検討中さん

    隣が中国の方ですが、ベランダが汚いのと夜大音量で音楽をかける以外、害はないですよ。

  64. 474 匿名さん

    >472
    死んでる人は気にならない。大規模マンションだから生きてる人の数が多いし。
    外国人の方が気になる。白人は少ないから、中韓の話になるのは仕方ない。

    共用スペースで大声で電話し続けたり、粗大ゴミを放置するから管理組合費で処分したり。
    長期の居住を考えたとき、住民の国籍は大きな問題。 管理規約で制限できないもの?
    日本語できない住人が増えたら、将来の管理組合も成り立たなくなる。

  65. 485 匿名さん

    それじゃ古都には住めないな。

  66. 487 匿名さん

    掲示板の情報で踊る。

  67. 488 匿名さん

    >480
    文京区生まれです。品川に近づくなって、子どもの頃よく言われました。
    もともと住む場所じゃない場所を30年40年かけて開発したんですから、
    狭い都心のマンションは、刑場跡地や墓だった場所に建てられたケースが多い。
    お台場エリアなんか、昔は13号地公園でしたよ。土地は二束三文でした。

  68. 489 購入検討中さん

    478さん、
    この金額出せるゲイいません、って。
    逆にバカにしてませんか?
    年収2000のサラリーマンやってる友人がいますし、二丁目で商売してたらそこそこいくでしょう。

  69. 490 購入検討中さん

    480さん、

    品川区民です。
    多分、ずいぶん了見の狭いご両親に育てられたんですね。
    品川区には伊藤博文の関連史跡や、江戸時代の肥後国熊本藩細川家の下屋敷がありますよ。

  70. 491 匿名さん

    人の親を馬鹿にするような人はやはり品川区民ですね。

  71. 492 匿名さん

    >491

    同感です。
    親は関係ありませんよね。

  72. 493 匿名さん

    上品な方が多いですね。格安の呼び声が高いので、投資用に検討中なんだが・・・

  73. 494 匿名

    ほい

  74. 495 匿名さん

    下屋敷って武家屋敷の中で一番格下の家来が住んでた場所だけどね。

  75. 496 匿名さん

    地権者も他エリアをけなし過ぎ。既に完全に逆効果。
    いいけがんにしないと豊洲並みに嫌われてはじめている。

  76. 500 匿名さん

    >496

    他の地域をだしにして、ここをネガろうとするからみんなからたたかれるんですよ。
    他地域にも敬意をもつなら、そもそもネガのだしになんかしないことでは。

  77. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸