横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市が尾ヒルトップについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ブランズ市が尾ヒルトップについて
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-18 16:02:40

田園都市線沿線の物件を比較中です。
ブランズ市が尾ヒルトップについて情報がありましたら、宜しくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichigao-hilltop/
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西一丁目12番29他(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩6分
間取:2LDK+S、3LDK(予定)
面積:72.67m2~81.27m2(予定)
売主:東急不動産株式会社、東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ市が尾ヒルトップの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 01:20:28

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市が尾ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    売りは駅からの近さでしょう。
    ただ残念なのはその駅が市が尾だってことかな。
    あと高速の排ガスで洗濯物干せないこと。

  2. 102 物件比較中さん

    一生、窓を開けずに空気清浄機と一緒の生活であればアリの物件だと思うが…

  3. 103 かなり検討中

    喘息できれいな空気を求めつつ、都心勤務で田園都市線と考えましたが
    ここはそんなに空気悪いですか…残念です…

  4. 105 匿名さん

    >106
    致命傷だね

    せめて青葉台かあざみ野じゃないとね

  5. 106 匿名さん

    スゴイな!
    同じIPで、ネガのオンパレードw

    なんか、市が尾に恨みでもあるのかな?

    ちなみに、排ガスは、東急がちゃんと測定をするみたいですよ。

  6. 107 買い換え検討中

    利害関係者の計測はあまり意味が無いと思うのだが…。東名沿いに賃貸でも住んで体験するのが一番いいよ。鼻毛伸びるから。

  7. 108 購入検討中さん


    測定するのは、専門業者みたいですよ。
    利害関係者だろうが、何だろうが、数値を改ざんしなければ、それを見て客観的な判断ができると思う。

  8. 109 匿名さん

    マンションなのに排ガスで窓開けられないのは最悪

  9. 110 匿名さん

    それを確認しに、ぜひ、現地とモデルルームに行って、自分の目で見て確認して
    また、報告をお願いします。

  10. 111 匿名さん

    246が南にあるよりはマシ

  11. 112 匿名さん

    >110

    業者の方ですか?

  12. 113 匿名さん

    ネガティブ意見押しではなく、客観的意見が欲しいです。

    デベ、規模、共用施設、エコ対応、環境、学校、医療、間取、仕様、価格など
    マンション極めてる方いませんか?

  13. 114 物件比較中さん

    この物件見てきましたが、意外に良くてビックリしました。モデルルームの天井の綺麗さは驚きでした。
    仕様も悪くないですし、現地も確認してきましたが、東名高速は気になりませんし、眺望も良さそうです。
    あとは価格なんでしょうね。ブランズはどこも高いからね。

  14. 115 匿名さん

    >114

    業者の方ですか?業者の方ならいろいろ質問してみたいのですが。

  15. 116 匿名さん

    とりあえず質問投げてみれば?

  16. 117 匿名さん

    一般的な仕様と、高めの仕様、逆に、これは悪い仕様の見極めポイントを教えて下さい。

  17. 118 検討中

    今日沿線別の他物件モデルルーム行ってきました。

    一流デベだったのですが、検討している物件ありますかとのことで、ここの名前出してデベについて営業の方に聞いたら、ドレッセ>ブランズ だと。
    私はブランズの方が好印象だったのですが。
    あと三井、野村、三菱、住友に比べたら東急はすごい差がある感じで言われました。 ブランズ私は好きなのですが、リセールには響きますかね?

  18. 119 物件比較中さん

    一度、駅徒歩6分、築3年経ったマンションを売却した時の私の経験から、
    売却時に一番影響が大きかったのは、
    駅からの距離でした。

    毎週、不動産屋から様々なデータを貰いましたが、
    そこには、
    どんなルートで問合せが来たか?
    とか、
    優先順位は何か?
    など、項目がいくつもあるレポートが送られてきました。

    その中で気になったのは、
    今の時代、不動産購入検討者のほぼ9割が、ネットから物件検索をしていること。

    その時に必ず入れる条件に、駅から距離。
    (価格、築年数、大きさ、エリアは、人それぞれ)

    それも、最所に徒歩10分以内の条件を入れてから、他の条件を入れ、
    見合う物件が無ければ、駅からの距離を伸ばすと言った傾向があるようです。

    つまり、必要条件になる確率が最も高いのが、駅からの距離で、
    徒歩10分をボーダーに、極端に検索ヒット率が落ちるようです。

    まぁ、確かに、自分で物件探す時もそうしてますので、
    逆の立場で、考えれば当たり前のことなんでしょう。

  19. 120 匿名

    ブランズは確かにどこも高い!
    何で?
    利益過剰?高過ぎ!!

  20. 121 匿名さん

    >>118
    東急不動産の方が東急電鉄より全国的に知名度もブランド力も上だと思います。
    電鉄は東急沿線しか通用しないので、リストと同等のような感じがします。
    市が尾で言えば、徒歩12分のドレッセ市が尾ラネイが分譲時4000万台だったことを思えばブランド価格の違いはないと思います。

  21. 123 周辺住民さん

    どんなルートで現地まで歩いたの?

    まいばすのある通りを歩けば、普通の道デスヨ。

  22. 124 匿名

    まあ緩やかな坂だけど、高速より手前で駅にも近いし生活はしやすいかも。

  23. 125 匿名さん

    まいばすのある通りも坂じゃないですか笑
    駅前から物件まで標高差で30mも違うんだからどこをどう歩いたって坂でしょう。
    徒歩6分といえど、6分間ずっと坂を歩き続けるのはこの夏場はちょっときついですね^^;

  24. 126 匿名さん

    低い土地より高い土地の方が明らかにいいでしょ。これだけ豪雨が多いと、周辺の道路が浸水したりするのも嫌だし。そういった意味では坂はきついけど高台は欠かせない条件だと思います。

  25. 127 購入検討中さん

    駅から歩きましたけど、
    坂は、キツイなんて感じなかったけど…。

    まぁ、個人的な感覚なんで、実際に歩いて判断すると良いですよ。

    ちなみに、駅と物件の高低差は、Google mapなんかで調べればわかりますが、

    市が尾駅東口37m
    ヒルトップ60m
    高低差23m

    駅から物件まで約500mなんで、
    おおよそ、
    100m先で5m
    10m先で50cm
    1m先で5cm
    程度の坂になります。

    それってキツイの?

  26. 128 匿名さん

    グーグルみたいないい加減なのじゃなくて国土地理院のこれで調べると
    http://www.gsi.go.jp/johofukyu/hyoko_system.html

    交番脇の駅入り口が標高31.4m

    マンション入り口が標高62.9m

    高低差31.5mだね。

    駅からマンションまで500mとして6.5%の勾配か。駅からマンションまでずっとだと結構きついと思うけど実際歩いてみないとわからないね。

    ストリートビューを見ると高校生が自転車立ちこぎしないと登れないくらいには勾配きついみたいね笑
    http://goo.gl/maps/IMRx9

  27. 129 匿名さん

    眺望はいいだろうな。
    パークハウスに並ぶ市が尾のビンテージマンションの予感。

  28. 130 匿名さん

    東名横のマンションがヴィンテージですか・・・
    パークハウスは売るのに結構苦労しましたが、ここはどうなりますかね?

  29. 131 匿名

    ルフォンはここより遠いけど、安くてすぐ売れたのでここも安い価格なら早く売れるよ

    ガーデンは安いけど、駅から遠い・・

  30. 132 匿名さん

    すぐに売れたっけ?
    ルフォンは完成売りで99戸と少なかったにもかかわらずなかなか売れなくて完売まで8、9カ月かかったんじゃ?

  31. 133 匿名さん

    ルフォンは早い段階から値下げしてたから。 
    ここ思ったより安くないし、それならパークにしておけば…って感じじゃない?

  32. 134 匿名

    まさにこの値段ならパーク見送って無念です…

  33. 135 匿名さん

    普通の価格でしょう。
    単価からすれば安いくらいじゃない?

  34. 137 匿名さん

    じゃあ買わなきゃいいだけ。

    駅徒歩6分で、眺望が抜けてて、荏田西小、市が尾中学区で、この値段なら妥当かと。

  35. 138 匿名さん

    駅六分もあるのになぁって感じはしないか?

  36. 139 匿名さん

    スラブ200mmも薄い方?
    ガラスもただの複層だから別にガラスフィルムとか貼らないと?

    あとはトイレはタンクレスかな?

  37. 140 匿名さん

    おいおい、
    そんなことは、みんなモデルルームで聞いてくれ。
    通りすがりのネガコメ丸出しだなw

  38. 141 物件比較中さん

    営業マンじゃないけど、ここのモデルはマジで良いと思った。ここ買う気が無くても、今後のために見とくといいよ。

  39. 143 匿名さん

    >荏田西小、市が尾中学区で

    しょせん公立だということを知ったほうがいいよ。

  40. 144 ご近所さん

    143

    公立なのは知ってます。
    安くて良い学校は助かります。

  41. 145 物件比較中さん

    富士山が見えるのは希少だな。

  42. 146 匿名さん

    都内とか都下方面から望む富士山に比べると、この辺からちょこっと見える富士山なんて割とどうでもいいような。。

  43. 148 物件比較中さん

    世界遺産との引き換えに排気ガス吸って生活しなきゃだから。

  44. 149 匿名さん

    そうかな、自宅から富士山が見える家ってそうはないでしょう。
    例え現在見えてても、隣に建物が建ってしまったら見えなくなるとかもあるし。
    その可能性が少ないから希少と書きました。ただ見えるのは冬場だけだろうけど。

  45. 150 物件比較中さん

    148
    ルフォン住民は世界遺産が見えないうえ、肺がボロボロですね。

  46. 151 ご近所さん

    150
    今この日本で排気ガスで肺がボロボロ?
    あんた馬鹿⁇

    何処か遠い国探したら?

  47. 152 匿名さん

    この物件って排ガスが気になりますかねぇ? この程度の距離で気にしてたら家なんてなかなか決まらないよ。
    ネガティブコメントはどこかの営業かね

  48. 153 匿名さん

    徐々に車の性能も良くなり、人口減少とともに走行台数も減る。

    そうなると、高速が多少近かろうが、駅近くの希少価値だけ増すから、
    将来的にお買得物件になるのかもね。

  49. 154 匿名さん

    >駅近くの希少価値だけ増すから、

    駅近くと言っても、駅からずっと坂登りだし、そもそも市が尾だしな。

    人口減ってより都心に近いほうがスカスカになってきたら市が尾なんて見向きもされなくなるよw

  50. 155 物件比較中さん

    この物件、抽選になりますかね?

  51. 156 匿名さん

    >155
    ならないと思います。

  52. 157 匿名さん

    私もそう思います。

  53. 158 住まいに詳しい人

    市ヶ尾だから人気ないだろうね。

  54. 159 匿名さん

    同じ人

    連投ご苦労様です。

  55. 160 匿名さん

    パークに比べて安いとありましたが、
    実際どれ位安いのでしょうか?
    こちらはほぼ西向き住戸。
    パーク中庭向きは75㎡でも安かったような。

    やっぱりパークのが良かったのか。

  56. 161 匿名さん

    売り切れた物件と比較しても意味がない様な気がします。比較するんでしたら、市が尾の平均坪単価と比較して高いか安いか判断した方が良いですよ。
    それで、自分の譲れない条件(方角、駅近、通勤時間、平米数等)を乗せてみて買うか見送るか判断された方が良いですよ。

  57. 162 匿名さん

    パークかぁ。 そりゃ、まだ買えるならそっちにしたいよ。。本当に良いマンションだったんだなぁと今更ながら思いますよ。

  58. 163 匿名さん

    へーそうなの
    パークもずっと売れ残ってたのに

  59. 164 匿名さん

    無い物ねだりしてもしょうがないですね。仰る通りです。

    ただ、直近の市が尾物件でデベは三菱
    駅距離は1分短縮
    立地良し(高速近くない)
    等の状況で、実際こちらといくら位違ったのか比較して、東急、駅距離、立地、高速近いの値段が反映されて割安感を感じられたら、購入後押しになるので知りたかったです。

    値段があまり変わらなかったり、少しの差で、パーク買えたんだぁ…と思うようなら、こちらは諦めたいと思います。

    土地の仕入れ時期、資材高等などアベノミクスで動いてしまったので過去物件と比較してもしょうがないとは思うのですが、パークが気になり、ヒルトップでの割安感を実感したいです。
    物件自体は気に入っているので、後押し材料を探してます。 スミマセン…

  60. 165 匿名さん

    資材高等→資材高騰
    でした。


  61. 166 匿名さん

    パークハウス検討、見送りました。
    西向き西棟の上層階は五千万越え(富士山が見えない部屋も多い)でしたし、北棟は75平米以下で四千万台でしたし、南棟は眺望がなくても五千万~と割高でした。

    ここはルフォンとの価格比較を考えれば駅にも近くなるし割高ではないと思います。
    高速も建物前面ではなく側面になるので音の方は大丈夫かと。

    ただガーデンの方が駅から離れるとはいえ随分と割安で区役所にも近いので気になってます。

  62. 167 匿名さん

    それから北棟は73平米台中心で75平米以上はほとんどなかったです。

  63. 168 匿名さん

    売れた他物件のことをあれこれ書くのはよくなかったですね。失礼しました。

    ガーデンと比べた価格差をどのように判断するか悩みます。

  64. 169 匿名さん

    パーク情報ありがとうございます。

    とても参考になりました。後押し材料にもなりました。

    やはり三菱、高値だったのですね。 完売にも時間がかかったはずですが、なくなるとなくなったで良物件だったとか、ヒルトップに比べたら全然良いなどの意見に、ヒルトップ価格含め総合評価がわからなくなっていたので、情報ありがとうございました。

    確かにガーデンの安さいいですよね。少しそちらに引きづられ、値ごろ感ある価格にして欲しいです。

  65. 170 周辺住民さん

    ちなみに、
    パークは、246直近なので、高速近くより排ガス出やすいのと、音もうるさいですよ。

  66. 171 物件比較中さん

    ガーデンが安いのは狭いからで、坪単価で考えたらこことあまり変わらないよ。

  67. 172 匿名さん

    バルコニーの方角が真西じゃなかったら言う事なかったんですけど。
    真夏の西日は強烈ですよね。

  68. 173 匿名さん

    コンクリートバルコニー付属品のグリーンでどれだけ西日対策になるのでしょう

  69. 174 購入検討中さん

    場所と価格は、結構行けると思ったんですが、西向きはいただけないですね。。。

    市が尾駅は、新横まで東急バス始発で座って行ける点で、
    私の出張時や、妻が小さい子供を連れて帰省する際に、楽に移動できるため、
    田園都市線の沿線では条件があっており、少々悩みます。

  70. 175 匿名さん

    170の主張には、ちと無理がある…
    パークになんか恨みでも??

  71. 176 物件比較中さん

    ブランドマンションのパークと比較しても仕方ないと
    思います。店で言うとブランズは専門店、
    パークはヨーカドーみたいな大型店です。
    ここはここ、個別に見てみたいと思います。

  72. 177 匿名さん

    ブランドマンションでヨーカドーってよく分からない。
    たまプラ東急の隣のヨーカドーみたいなものでしょうか?

    三井のブランドでパークハウス、パークホームズ、パークシティなどが
    あり、区別がつかない。

  73. 178 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。購入決めました。

  74. 179 匿名さん

    決め手の理由は何ですか?

  75. 180 匿名さん

    業者のサクラじゃありませんように・・・

  76. 181 申込予定さん

    決めては口コミを気にせずに、間取りや価格等ウチには良いと思ったからです。自分の足で現地を何度も見て営業さんと話した結果です。

  77. 182 購入検討中さん

    一部、価格改定があったからかな?

  78. 183 匿名さん

    ご近所、青葉区の方ですか?差し支えない範囲でお願いします。

    他デベで、市が尾物件はほぼ地縁ある方の購入(8割以上か、ほぼ全)で、人気の武蔵小杉や他人気の場所は半分から5〜6割が他地域からの購入と
    過去購入調査結果で教えてもらいました。

    こちらはほぼご近所さん購入なのでしょうか?

  79. 184 申込予定さん

    うちは港北区都筑区青葉区転居です。学童は居ませんので都内へ通勤範囲なのと予算範囲5000前後でしたからね。たまプラとかの賑やかな場所は控えたかったので。あとは信頼おける業者ですし、希望者重なって抽選にならないとよいですが

  80. 185 購入検討中さん

    市が尾の魅力、教えてください。美味しいお店や綺麗な公園等々。

  81. 187 匿名さん

    市が尾にはまっている人は多いと思います。
    静かな邸宅街、それなのに洒落たスーパー、モス、
    カフェなど飽きません。学力も高いのは
    ファミリーには嬉し悲しです。

  82. 188 匿名さん

    >185
    あかべこ、月亭

  83. 190 匿名さん

    市が尾は、公園たくさんありますよ。

    ただ、どのような、公園を希望されているのでしょう?

    子供が幼児~小学生くらいまでは、荏田西小のすぐそばに魅力的な公園があります。

    市が尾は、急行停車駅でないため、どちらかと言うと静かで閑静な住宅街と言った雰囲気が強いかと思います。



  84. 192 匿名さん

    市が尾に住んでる方は休日などお子さんを連れてどこに遊びに行くのですか?
    また、ちょっとした買い物や美味しいものを食べに行くときはどこに行くんでしょうか?
    今は港北区に住んでいるのですが、東横線だと横浜やみなとみらいが近くて便利なのですが、
    仮にこちらに越してきたときのことを考えるとそのあたりのことだけイメージできません。
    この物件は駅に近いのと価格の手頃さは魅力ですね。

  85. 193 匿名さん

    皆さん地域情報たくさんありがとうございます。
    子供が小さいのですが、習い事は近くにありますか?スイミング
    公文
    英語
    そろばん
    バレエ
    空手
    など

  86. 194 匿名さん

    市が尾ではちょっとした買い物や美味しいものを食べに
    行くのは駅周りで済んでしまいます。そのあたりは
    東急の高級住宅街ですからぬかりはありません。
    休日は、二子玉でしょうか。港北からいらしたかたは
    溝の口によく行かれるようです。

  87. 195 ご近所さん

    車があれば、センター北やららぽーととかも十数分で行ける。車無ければ田園都市線沿いを徘徊するくらいか。

  88. 196 匿名さん

    みなとみらいのホテルで景色を楽しみながらランチやディナーの贅沢感が欲しければ
    こちらでは都内へ出るしかないですね。何かお祝いなどのときはそうします。
    またショッピングセンターはありますがデパートはないので、ブランド物などは二子玉の高島屋かな。

  89. 197 匿名さん

    196さん、
    溝の口お薦めです。
    丸井側に出ればマルエツ、ツタヤや地元商店街、飽きません。
    ドンキもあります。ランチやディナーもお手軽プライスで
    満腹になります。非日常感、贅沢感も味わえます。

  90. 198 匿名さん

    >192さん
    お子さんは、いくつですか?

    小さい子を連れてみなとみらいや、横浜に何しに行くんでしょう?

  91. 200 匿名さん

    >東急の高級住宅街

    駅近でも平米30万切るような住宅地が高級??

    美味しいものを食べたいときは駅周辺で済む??

    それと市が尾の人って溝の口に遊びに行くんですか??

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸