横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市が尾ヒルトップについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ブランズ市が尾ヒルトップについて
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-18 16:02:40

田園都市線沿線の物件を比較中です。
ブランズ市が尾ヒルトップについて情報がありましたら、宜しくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichigao-hilltop/
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西一丁目12番29他(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩6分
間取:2LDK+S、3LDK(予定)
面積:72.67m2~81.27m2(予定)
売主:東急不動産株式会社、東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ市が尾ヒルトップの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 01:20:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市が尾ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 801 購入検討中さん

    100均は何個あっても良いよね。

  2. 802 匿名

    近くの大きな病院は昭和藤が丘ですか?

  3. 803 匿名さん

    区役所前に休日診療センターができるようですよ。ソースは神奈川新聞。

  4. 804 匿名さん

    >802
    近くでは
    市ヶ尾カリヨン病院、江田の江田記念病院、藤が丘の昭和藤が丘が大きいです。

  5. 805 匿名さん

    >804
    情報ありがとうございます。3つもあるのですね。

    休日診療だと持ち回りで年老いた先生か若手が多い気がして過去痛い目にあってるので安心出来る大きな病院があると心強いです。


  6. 806 匿名さん

    フルローンで購入する予定だけど、他にフルローンで買う人どのぐらいいる?

  7. 807 匿名さん

    駅までの道は坂ですか?行きは楽ですが、帰りが上りになりそうですね。
    成城石井やショッピングプラザは反対側になってしまうので、少し不便な気がします。
    周辺にもう少しお店があると良かったかな。

  8. 808 匿名希望

    実際に歩いて見ました。坂ですが辛い感じはなくてゆっくり歩くと8分でした。
    男性ならもっと早いですが。

    駅に行くには五分でしたよ。

    自転車なら江田のコープやあおばも行けそうです。

  9. 809 匿名さん

    >808
    嘘言わないで下さい。

  10. 810 匿名さん

    駅ビルに100均なんていらないよ。
    餃子なんてもってのほか。
    毎日通るたびに臭くて気分悪くなるよ。
    美味しいパン屋、惣菜屋、タリーズがほしい。

  11. 811 周辺住民さん

    >807さん
    私は、駅の東口側に住んでいますが、
    西口側に出て、バスロータリーを通って東口側に歩く人も多いですよ。
    その方が、バスロータリー付近まで、ちょっとした屋根があるため、雨の日は便利だし、駅に行くのに階段を上らなくてすみます。

    このマンションも東口側になるため、同様のルートで行けば、西口側にある成城石井に寄りやすくなるのではないでしょうか。

    ただ、東口側には、西友や、これからできる駅ビルもあるため、どちらのルートもうまく使い分けたら良いかと思います。

    坂については、感じかたに個人差があるため、一度歩いて見ることをオススメします。
    私個人としては、毎日通勤する上で、キツいと思った事は無いです。

    帰りは、なだらかな登りが続くなぁぐらいとしかかんじません。

  12. 812 匿名希望

    808です。
    嘘なんてついてませんよ。

    自転車は電動アシストならですが、
    市ヶ尾パークの友人はセンター南やニトリも自転車で行ってますよー。

    駅までの距離も娘としゃべりながらです。しかも改札からです。

  13. 813 周辺住民さん

    >810
    餃子って王将のことのですか?

    テイクアウトできて便利ですよ。

  14. 814 周辺住民さん

    私は、812さんの話はホントだと思います。

    ただ、下りになるとは言え、マンションから駅まで徒歩5分は、かなり早歩きしないと厳しいかと…。

    不動産業界の基準で6分ですので、実際は、駅まで8分くらいなんじゃないでしょうか。

  15. 815 匿名希望

    812です。
    信じて頂いて嬉しいです。

    下りはマンションエントランスから住宅街をぬけるルートで信号にひっかからなかったので実は4分半で改札まで行けました。

    特別早歩きではなかったのですが、通勤の朝の速度ですね。
    休日にのんびりだと6分位はかかるかもしれません。

    息が切れるわけでもなく気持ち良く歩けるので朝の通勤は楽ですね。

    ショッピングか行楽帰りの疲れた時は坂は少し面倒になるかもですが、夕日に染まる丘の上のマンションがわが家というのも良いと思います。

  16. 817 周辺住民さん

    え~っと、814(811)ですが、
    815さんと同一人物ではありませんケド…。

    まぁ、信じない人に何言っても、信じないんでしょうが。。

    816が本気で検討されてて、駅までの距離が非常に重要であれば、自分で歩いてみることをオススメしますよ。

  17. 818 検討中

    横浜である程度標高のあるところは、やはり坂がつきものですが、駅近でゆるやかな坂でこれだけの標高があるところはあまりないです。これから自然災害などを考えても、ヒルトップは安心材料かと思います。

    また学区の荏田西小、市が尾中は、色々な情報を調べましたがとても良い印象です。良い公立高校も近くにありますし、ずっと公立で行くような場合でも、子育て環境に重点を置くと安心ではないかと期待できます。

    懸念していた東名高速の影響ですが、音の影響は部屋によってあるかもしれませんが、空気の問題は数値を見せて頂きクリアできました。高速の方が下を走っているのが良いようです。

    市が尾駅は駅力はあるとは言えませんが、立地や環境に重点を置くとするなら、良い物件に思えています。

  18. 819 匿名希望

    学区や通学路また公園もあり子育てにはよい環境であると感じます。

    落ち着いた住宅街ですし学習塾も多くあり田園都市らしい街と思います。

    西向きだけが最後までひっかかりましたが。

    また物件その物のデザインや仕様なども気に入りました。

  19. 820 匿名さん

    西向きのメリットとしては、富士山が見える事くらいかなぁ。

    景色は、丘の上なので、CG見る限りですが、良さそうですね。

  20. 821 検討中

    西向きリビングは夏の西日が気になるところですが、寒がりな私はそれ以外の季節の日照時間の長さ、冬の温かさを考えると、南の次に西向きがいいかなと思っています。
    また寝室になるであろう部屋が東側になるので、朝日を浴びられるというメリットもあります。南向きリビングは寝室が北向きになり、結露やカビに悩まされるという話も友達に良く聞きます。東向きは思ったより日照時間が短く、あっというまに太陽が行ってしまうみたいです。
    夏の間、なんとか工夫してグリーンカーテンやすだれで日差しを防ぐことができれば、ここなら年間通して眺望と日当たりは確保できるのかなと思います。

  21. 822 匿名さん

    健康のことを考えるとね・・・。

  22. 823 匿名

    喘息は論外ですかね…

  23. 824 匿名さん

    はいはい。

  24. 825 匿名

    やはり健康は第一ですよね。
    気管が弱いのでそのあたりは気になって調べました。

    でも都心近くや、海や川に近づくに連れ増えてくる工業地帯、またごみ処理場などの施設周辺なども、空気の数値は悪いです。夏場は光化学スモッグ注意報が毎日のように発令されたりします。

    神奈川県内で空気の良いところを第一条件とするならば、もっと都心を離れた山の方に行かないと難しいかもしれない・・・となりました。

    大きな道路はどこにもあるものでなかなか避けられませんし、昔と違って排ガス制度も厳しくなり、健康被害の心配が小さくなりました。電気自動車やハイブリッド車なども増え、そのあたりは今後さらに改善されることも期待できるのではないかと思っています。

    また専門の方に聞いたところ、車の走行で舞い上がる粉じんは、粒子が大きいので、そもそも高く飛び上がるものではないとのことなので、これだけの距離と標高差があれば・・・とのことでした。

    そういう意味では、都心からこの程度の距離で、今後更なる改善が見込める高速道路は、逆に将来性があるかな・・・とも思うようになりました。

  25. 826 匿名さん

    立地が第一種低層住居専用地域ですと、環境は保障されていますね。やはり低層マンションはやはり憧れですね。
    高層マンションは、遊びに行くにはいいですが災害時がヤバイと思っているんで。
    安定感のある低層がいい。
    マンション内の敷地に草花があるのは癒されていいですね。

  26. 827 匿名さん

    高速道路の隣はね・・・。

  27. 828 匿名希望

    高速隣ではありません。
    近いことは納得してますので、わざわざそんな書き込みして頂かなくて結構です。
    高速が近くてお嫌ならこちらの口コミに来ていただかなくて良いので。

  28. 829 匿名さん

    >828
    あれは隣ですよ。

  29. 830 匿名

    確かに今もどんどん建設されている駅前の免震タワーとか資産性はありそうですが、私も震災以降買うなら低層マンションと思いました。エレベーターはしばらくとまるでしょうし、階段生活などを考えると子供がいる世帯に高層階はきついと思いました。

    タワーの低層階に住むのは、管理費や修繕費が割高に感じてしまうと思いますし・・・。
    地震大国ですから、低層マンションでも免震があればいいのにと思います。

    このあたりの落ち着いた品の良い雰囲気は年配の方にも魅力に映るようですね。検討を機に視察に行った親世代も環境が気に入ったようでした。

  30. 831 匿名さん

    収納が広めですか。徒歩圏内で治安がよく、利便性もいい。
    上の階だと眺望もよさそうですね。
    東名の入口も近いのも車でドライブなどに出かけるには便利ですね。
    高速が近いのは魅力ですね。
    個人差があると思いますが、車を多用する自分にはメリットが大きいでしょうね。

  31. 832 匿名さん

    まず、高速道路が近すぎて体に悪いです。

  32. 833 検討中

    我が家も実家に帰るときなど車なので、インター近くで大幅に時短できそうで期待大です。あの近くの高速道路はそれほど渋滞で動かないようなこともないと近所の方が言っていたので、停車と発進を繰り返す幹線道路沿いより良いようですよ。

    今後10年の車社会は、燃費と環境性能が更に進化していくようで、10年後は東名に電気自動車レーンができるのも夢ではないという専門家の話もありますので、排気もクリーンで音も静かな車が増えていくのだと思います。10年後、20年後には高速道路の風景も変わっているかもしれないと思うと未来が楽しみです。


    でもやっぱりなんといってもこの物件の魅力は、小・中学校の学区と、その上の高校・大学も通える範囲で多様な選択ができる・・・そんな子育て環境かなと思います。子育ては本当に数年ですが、やり直しがきかないものですからね。

    また説得力のある有益な情報があれば、色々な面で判断材料になると思うのでお願いします!

  33. 834 物件比較中さん

    市が尾で4000万は高すぎです。

  34. 835 匿名さん

    またですか?
    高すぎということはないと思います。

  35. 836 匿名さん

    まあ、買えない人に限って、高過ぎると言うだけ言って、根拠が無いですよね。

    あと、価値観が、全く違う人が、自分の価値観だけで否定する場合もよくあるかな。

  36. 837 住まいに詳しい人

    >835-836
    事実を言ってるだけだと思います。

  37. 840 検討中

    説得力のあるネガなら検討材料になるのですが、理由や根拠が明記されていないので・・・検討の余地がないですね。

  38. 841 購入検討中さん

    利害関係のない有識者の方に見てもらったら、市が尾という駅はたまプラや青葉台に比べれば劣りますが、田園都市線のブランド効果もあってさほど低い評価にならないそうです。便利な駅は夜の喧騒などが・・・なのでこのぐらいの落ち着いた環境は逆に魅力です。

    駅徒歩6分で高台と来れば、便利で環境も良い上に眺望が良い。こういうロケーションは希少だとも言ってました。

    ただセンタープレイスかイーストプレイスか、また高速近めの両側採光の抜け感をとるか、反対側の静かな部屋を選ぶかなど、部屋の選択はそれぞれの生活スタイル、優先順位で検討が大事になってくると思います。
    そう考えると早いもの勝ちですので、自分の予算と生活スタイルに合った部屋を早めに決断しなければ・・・ですね(汗)

  39. 843 匿名さん

    いや、べつに信者では無いが…。

    ただの検討者の1人です。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  40. 845 匿名

    第二期販売もはじまりましたが、残っている部屋はどれくらいあるのでしょうか?
    あまり大々的な宣伝広告をしていないように感じますが、売れ行き好調でその必要なしという感じでしょうか。そろそろ焦ったほうがいいのかな…。

  41. 846 購入検討中さん

    イーストプレイス希望されてる方はいらっしゃいますか?

  42. 847 匿名さん

    人気ないね。

  43. 848 購入検討中さん

    人気ないんですかね・・・。
    東急さんは値引きもしないし、売り急ぎもないようなのでじっくり売っていくのかな。まあ、もしここの住人になるとしたら安くして叩き売りされるよりは、ここの良さを分かっている価値観の合う方々と一緒に生活したいですが。

  44. 849 匿名

    これからオリンピックに伴い資材や人件費の高騰がはじまり、手の届く値段では良い建物に巡り合えなくなったときに、ギリギリのところで、その煽りを免れているこのような物件に目が向くのかもしれませんね。

    また昨今問題になっている異常気象なども、より切実に感じられるようになり、標高の高いヒルトップ立地に価値を見出されるのではないでしょうか。

    大きな会社ですから、売り急ぐ必要ないですね。

  45. 850 匿名

    売れないだけ。

  46. 851 匿名さん

    2014年公示地価出ましたね。
    この辺りも良い感じに上昇していました。

    それにしても湾岸部のマンションは需要も堅調なようですが
    今後起こりうる地震などを考えると・・・怖くないのでしょうか。
    私は多少不便だったり、資産価値が落ちても、こういう標高
    の高いところが安心です。

    建物自体は丈夫でも、周辺や駅が一度でも地盤沈下や水没を
    経験してしまったとしたら・・・不安で住めないし、そこから
    売るにも売れなくなってしまうと思うので。


  47. 852 匿名さん

    だいぶ上階まで出来上がってきましたね。
    高速道路の少し離れた位置から見たら、本当にヒルトップという立地で遠くから見ても規模感があり、堂々とした佇まいに見えました。竣工が楽しみです。

  48. 853 匿名さん

    マンションの形が段々と見えて来たようですね。
    建物本体が出来上がってから、内装の仕上げにはどの位の期間を要するのでしょうね。
    本当に完成までが楽しみでしょうね~。
    モデルルームとかはもう見学出来るから、そこも見学しておきましょう。

  49. 854 購入検討中さん

    市が尾の駅前に小さいビルができるらしいけど、100均が入ってほしいね。

  50. 855 匿名

    駅前もこれを期に、魅力あるお店が増えるといいですね。市が尾も街づくり計画はあるようですが、再開発の予定などはないのでしょうか?

    小杉の再開発も一段落しそうですし、東急もそろそろ田園都市線に力を入れてほしいです。

  51. 862 匿名さん

    小杉は本当に良い感じになりましたよね。
    私も市が尾周辺がきれいに整備されればいいなと感じています。
    駅前ビル、テナントが気になりますね。
    この辺りは本当に100均がないので私も希望です!!
    セリアとか入ると嬉しいなぁ。

  52. 863 周辺住民さん

    そうでね。絶対に100均が入って欲しいです!

  53. 864 購入検討中さん

    100鈞が入ると安っぽい街になるので100鈞は要らないなぁ。
    100鈞なんかで買い物したこと無いし。

    このマンションに住む方は
    皆さんお金には困っていない人ばかりだと思いますし。

  54. 865 周辺住民さん

    >464
    市が尾に100均ありますよ。
    100均がたくさんできると助かります。
    消費税も増税しましたので。

  55. 867 匿名

    ホームページに間取りと部屋番号と価格のせて欲しいです。先着順と時期販売どこが残っているか。
    他の物件で載せてるところありましよね。

  56. 870 匿名さん

    市が尾に100均ありましたっけ?どこですか?

  57. 871 匿名さん

    確かに100円ローソンなら歩道橋渡ったとこにありますよね。
    ただ全ては揃わないのでセリアとかできてくれると助かりますよね。

  58. 872 周辺住民さん

    100均一は何個あっても良い。

  59. 873 匿名さん

    864はひどい釣りだけど、上一行は同意。
    安っぽい100均をわざわさ駅ビルに入れる必要はないと思う。
    店構えに品があり商品の質がよい(made in japan)100均があるのなら
    入っても文句はない。

  60. 874 周辺住民さん

    >873
    いえ100均は必要です。

  61. 875 匿名さん

    100均で盛り上がってますね。
    主婦には100均は強い味方ですよね。

    更にはおしゃれなカフェ&レストランや雑貨屋さん、賑わいそうなユニクロや大人と子供の服が揃う洋服屋さん、品ぞろえ豊富な本屋さんやスポーツ用品店などが入っていると活気が出て、駅前で事足りるようになるのではないかなと期待してます。

  62. 876 周辺住民さん

    市が尾は昔からずっと地味な駅なので、活気がでることはないと思います。

  63. 877 購入検討中さん

    派手が良いとも思いませんが、まぁ便利になれば良いにこしたことはないかと。

  64. 878 匿名さん

    そうですね。人が集まってくるような派手さはいらないですが、周辺住民が日常的に便利になって、市が尾駅で需要と供給がまかなえれば落ち着いた住宅街ならではの賑わいと住みやすさが駅周辺に、更に表れてくると思います。

  65. 879 匿名さん

    市が尾のくせに高い。

  66. 880 匿名さん

    駅近マンションですから田園都市線にしてはお手頃なのではないでしょうか。建物自体の設備仕様もなかなかでした。このご時世、これからもっと価格上がっていきそうですし・・・。

  67. 881 匿名さん

    >880
    市が尾は逆に下がっていくと思います。

  68. 882 匿名

    参考にしたいので市が尾は下がると言われる根拠を教えて頂けますか?

    今年の公示地価は都心につられてこのあたりも上がっています。人口減少などで下がるときは都心以外は全体的に下がるのではないでしょうか。

    それよりも今後10年はどこも建設費の高騰で建物の価格が上がっていくと思っています。

  69. 883 匿名さん

    2年後の駅ビルが楽しみだね

  70. 884 匿名さん

    もう1年半後ですよね。

  71. 886 匿名

    市が尾良い町並みだと思いますが、賃貸も分譲も多すぎなのでしょうか?横浜市の賃貸でも市が尾物件ばかりたくさん空き家あります…
    実際どうなのでしょうか?住みやすく良いところだと思います。

  72. 887 匿名さん

    >886
    横浜市の中で、市が尾はかなり人気がないので空き家ばかりということです。

  73. 888 匿名さん

    >886さん
    具体的に、どこで、どんな条件で調べましたか?

    市が尾エリアは、お得なのかと思って、賃貸検索してみたけど、全然空いて無いです。

    むしろ、市が尾って、ファミリー向けは供給不足です。

    根拠としては、
    東急リバブルで下記条件で賃貸検索すると2件しかヒットしません。

    エリア
    →たまプラ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台
    価格帯
    →9万以上~20万以内
    間取り
    →3LDK~4K以上
    広さ
    →50m2以上
    駅徒歩
    →無制限
    築年数
    →15年以内

    結構、条件落としても、市が尾は、たった2件(42件中)

    それも、17.8万と19万って…。

    逆に、この金額出しても、借り手が付くんですね。

    http://smt.livable.jp/chintai/list/route/tokyo/2324/2324150%2C2324160%...

  74. 889 匿名さん

    というか、賃貸でわざわざ市が尾に住む人は少ないですよ。
    市が尾より利便性の高いあざみ野、たまプラのほうが遥かに人気ありますからね。

    お宅様が検索された条件で、駅徒歩だけ徒歩15分以内に変えて検索してみますと、
    それでも鷺沼、たまプラ、あざみ野のほうで13件もヒットするんですから、そちらから先に借りられていきますよ。
    市が尾物件より駅近で買い物環境良くて都心に近い急行駅ですからね、条件が全然良いです。

    市が尾は2件しかないから人気がある、のではなくて、この場合、あまり賃貸需要がないから供給も少ない、が正解でしょう。
    たとえば、清川村で賃貸探しても見つからないから清川村は人気だ、と言ってるのと同じです。

    市が尾の場合、賃貸物件は15年以内だと2件ですが、指定なしにすると23件ありますし、そもそも戸建・中古マンションの売り物件数は賃貸物件数の割には多いくらいです。

    勝算がないから賃貸の供給にやる気がなく、売りに回った物件も余り気味・・・といったかんじでしょうか。

    ちなみに、市ヶ尾の賃貸物件の2件ですが、駅徒歩13、14分でコンビニ・スーパーも近くにないくらいですから、たぶん長い間借り手がついていないように思います。

    恐らくは買った当時の値段からして18、19万の賃料を取りたいのでしょうが、見当はずれな設定をしてるとしか言えませんね。
    今は同じ賃料で鷺沼、たまプラ、あざみ野のもっと好条件の物件が借りられるんですから。

  75. 890 匿名さん

    >889は、読む気にならん文章だね

    まぁ、まとめると4点。
    1. 市が尾にも十分な需要がある
    2. 人気は、駅近と荏田西などの閑静な住宅街
    3. 社宅が多い
    4. 急行停車駅のバス便や徒歩15分以上に住む位なら、市が尾駅近の方が便利

  76. 891 匿名

    横浜市住宅供給公社
    りぶいん? です

  77. 892 匿名さん

    >890
    まとめる力ないですね。どちらかというと、市が尾は人気がないということが書いてありますね。
    そもそも人気があったら、このマンションだってこんなにチンタラ売る必要はないのではないでしょうか?

  78. 893 匿名さん

    >892
    同感です。

  79. 894 匿名さん

    市が尾の物件を多く取り扱う地元の不動産屋さんに聞いたところ、市が尾は最近、築浅の分譲マンションの方が多少値段が高くても借り手がつくことが多く、昔からある古めの賃貸物件の方が苦戦しているとのことでした。セキュリティや耐震の面の不安からではないでしょうか。

    私は人気を買うというよりは、長い目で見て安心して住める、子育てができる環境ということに価値を置いているので、市が尾は人気がないと言われてもなんとも思いません。

    このご時世、先のことなんて誰にも分からないのですから。

  80. 895 匿名

    私も894さんと同様の観点から、このエリアで検討しています。

    887、889、892、893など(恐らく同一人物が含まれる)、否定するために、特定の物件にまでわざわざきて、
    ネガティブなコメントを吐き捨てていくような陰湿な人は、自分の価値観が全てなんでしょう。

    逆に、そのような人が嫌う、このエリアが、私にとっては良い環境なので、自分の価値観に従って前向きに検討を進めています。

    もちろん、否定派の人は、好きな所に住んだら良いですし、
    わざわざ、その人達の選ぶような物件のスレにまで行ってネガティブなコメントを残すような事は決してしませんよ。

  81. 896 匿名さん

    子育てに良い環境と書いている人がいますけど、ここ高速道路の隣ですよ。

  82. 897 周辺住民さん

    高速近くでも環境は、悪く無いですよ。

    もしかして、大気汚染なんかを気にしてるの?
    数値をちゃんと見比べてみたらよくわかりますよ。

    あと、勿論知ってると思いますが、近い将来、車の排気ガスなんて殆んど無くなりますね。

    知っている人なら、高速近くで、音に問題無ければ…

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  83. 898 匿名さん

    やはり音は問題ですか…
    そこだけ気になります。

    特に深夜や雨の日など。

  84. 900 匿名さん

    市が尾まで引っ込んであえて高速近くに住みたくないなあ。

    実際には体に悪影響なくてもねえ。。

    でももう一方の新築は駅から遠すぎなうえにスーパーなんかも周りになくて不便なんだよね。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸