横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市が尾ヒルトップについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ブランズ市が尾ヒルトップについて
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-18 16:02:40

田園都市線沿線の物件を比較中です。
ブランズ市が尾ヒルトップについて情報がありましたら、宜しくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichigao-hilltop/
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西一丁目12番29他(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩6分
間取:2LDK+S、3LDK(予定)
面積:72.67m2~81.27m2(予定)
売主:東急不動産株式会社、東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ市が尾ヒルトップの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 01:20:28

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市が尾ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >299
    グリーンライン開通で川和やふれあいの丘辺りの人がバスでわざわざ市が尾まで出て来なくてよくなったからじゃない?
    あと大型社宅がなくなったとか?

  2. 302 匿名さん

    市が尾も駅近マンションはこれを最後に当面は無いかな。 駅周辺だと、もう川の方にしか土地は無いもんな。
    実際、この沿線で川崎か横浜かと言えば横浜の方が良いと思うけど、どうなんだろ。

  3. 303 購入検討中さん

    要望書出された方いらっしゃいますか?現在はどの位埋まっているのでしょうかね?うちは週末に出す予定です。

  4. 304 周辺住民さん

    うちは、五輪開催地が決定するまでは、様子見に徹します。

    もし、東京に決まったら、すぐに申し込みを入れる予定です。

    理由は、言わずもがな、わかりますよね。

  5. 305 匿名さん

    へんな日本語だな(笑)

  6. 306 匿名さん

    金利上昇ですか?

  7. 307 匿名さん

    >305さん
    へんな日本語ってどれ?

  8. 308 匿名さん

    駅から物件までの高低差31.2m

    遠回りして物件までの距離を500mとしても31.2/500=0.062の勾配の坂道

    うちの近所に18/460=0.039の勾配の坂があって、そこでもかなりきつく感じるが、ここはその1.5倍の勾配だから相当きついだろうね・・・

    駅近と言っても老後が視野に入ってる50代以上には売れない気がするが・・・

    かと言って、これからの時代、若い人であえて市が尾で買う人がいるのか・・・?

    8月から9月に販売が延期されたのもなんとなくわかる気がする

  9. 309 by 匿名さん

    市が尾駅周辺は病院、銀行、スーパー、コンビニ等まとまっています。
    お店は少ないですが駅前の西友は24h営業していますので便利です。
    ただ駐車場は38台しかなく混んでいるときは駐車場止めるのも待たされる時があります
    駐車料金は30分毎に200円
    お買上げ金額1,000円以上で1時間
    2,000円以上で2時間無料となっており長時間停められないのが不便です。

  10. 310 匿名さん

    市が尾って、都心に出るのも結構近いけど、更に車があるとかなり楽しめる場所にあるよね。 センター北や南、イケヤ、らららぽーととか、あと港の方も行けるしね。 センター南へ続くジョギングコースも最高だと思いますよ。 結構恵まれた環境なのは確かですね。

  11. 311 匿名さん

    やっぱり坂きつそうですよね。今はいいけど年取ったらしんどそう。
    溝の口を検討しよっと。

  12. 312 匿名さん

    市が尾が都心に近いっていう感覚、ビックリです。

  13. 313 匿名さん

    朝の通勤時間帯は市が尾から渋谷まででも45分くらいかかるんですけど。
    センター北南のショッピングセンターとかってあれ大人は楽しめるのかなあ?
    イケアも1回行けば飽きるし、安いだけあって質良くないし。
    まあこの辺りっていろいろと過剰評価になってるよね。

  14. 314 匿名さん


    えっ?ノクチって乗換駅デショ?
    あんなとこに住むの?
    住環境サイアクじゃん。

  15. 315 匿名さん

    確かに、溝の口を引き合い出すのは疑問がありますね。
    平地は線路に近かったり、線路から離れると坂だったりね。
    住環境が良く駅近だったら、価格がぐっと上がり、市ヶ尾を検討する人には手が出ない。

  16. 316 社宅住まいさん

    宮崎台、宮前平、たまプラー、鷺沼など他にも駅がある中でが、それでも市が尾がいいってのは何ですか?

  17. 317 匿名さん

    宮前平とか宮崎台とかって、周辺に何もないから、たまプラとかまで行かないとならないよね。 正直、市が尾の方がまだあるよ。

  18. 318 匿名さん


    理由は、川崎市だからって言えば、大抵の人は納得するでしょう。

  19. 319 匿名さん

    横浜とか川崎とか気にするのって神奈川の人だけだと思う
    横浜アドレスでも川崎アドレスでもいまいちなマンションは売れない
    今の購入世代は、見栄で生きてる昔の世代と違って、見る目がシビアだから

  20. 320 匿名

    いや~、それでも横浜市川崎市なら横浜を選ぶと思うよ。

  21. 321 匿名さん

    利便性重視の人多いからね、今の若い人は。
    武蔵小杉の最近の人気を見れば分かる。

  22. 322 マンコミュファンさん

    横浜と川崎なら横浜だが、その横浜の中の市が尾にこだわる意味がわからん。

  23. 323 匿名さん

    >今の購入世代は、見栄で生きてる昔の世代と違って、見る目がシビアだから

    だから青葉区の人気が落ちてるんだよね。
    イメージに惑わされずに現実を見てるから。

    それと武蔵小杉は別に利便性高くないぞ。
    営業職で東京近郊を飛び回ってる人には便利だろうけど。

  24. 324 匿名さん

    宮崎台とか宮前平は本当に駅前は何もないし、周辺にも何もない、都心に少し近くなるだけで生活は面白くないと思うけど。

  25. 325 匿名さん

    横浜青葉区の中で立地の面で特に市が尾を選ぶ理由はあんまないでしょう。
    ただ価格面ではたまプラや青葉台とくらべて安いから買う価値が出てくる。江田や藤が丘との違いあんまないけど。

  26. 326 匿名さん

    市が尾はスーパー、各病院、進学塾が駅前に一通り揃ってて、バスでららぽーとや新横浜や港北ニュータウン、こどもの国や御殿場にも行けるので車なくても住みやすいと思います。
    車あったらインター近いしもっと便利そうです。

  27. 327 匿名さん

    >市が尾はスーパー、各病院、進学塾が駅前に一通り揃って

    こんなの揃ってないところの方が今時珍しいのでは?
    それからバスでららぽーとや港北ニュータウンに行けるって魅力になっていないような?
    オリンピックが東京に決まって、便利な湾岸の開発が進むから、
    相対的に田園都市線のような郊外ベッドタウンはこれかは厳しくなるだろうね

  28. 328 匿名さん

    なら、この掲示板に来なければいいのでは?さっぱり意味が分からない。
    ま、どこの掲示板もそうか。

  29. 329 匿名さん

    便利な湾岸の高層マンションも好きな人はいるでしょうが、そうでなく周辺に色々あって、車の生活も電車の生活も楽しみたくて、自然もあるような場所が好きな人もいるでしょう。 そういった人は少なくないと思いますが、じゃあ青葉区でなく、それはどこでしょうか? 具内的な場所やマンションを語り合うべきですね。

  30. 330 匿名さん

    327に何を言っても無駄ですよ。
    彼の理想は、
    駅から行きも帰りも下り坂。
    駅前には高層ビルとお花畑。
    交通の便が最高で交通量は少なめ。
    毎年人口が増えてる人気の駅。

    きっと今度は青葉区の人口推移のデータを出します。

  31. 331 匿名さん

    行きも帰りも下り坂がいいとは誰も思わないでしょ笑。ここは駅から物件まで均して6%以上の勾配の坂道だからね。一般に車いす用のスロープが6%くらいだから、駅から家までスロープ登り続けてるのと同じというのはなかなか大変だよね、とは思うけど。

  32. 332 匿名さん

    車椅子のスロープと道路比べても…

  33. 333 匿名さん

    >324
    確かに駅周辺に何もなくて魅力がないです。

  34. 334 匿名さん

    327さん
    結構あるんですよ。スーパーなんかが近くにない物件。ネットスーパーや
    生協などでどうにかなるかなと思った事もあったのですが、やはり買い忘れた
    時の事など考えると近くにスーパーがあるのに越した事はないですからね。
    小児科なども家から近くにないと不便です。今の住んでいる所から近い小児科までは
    自転車で10分以上かかるのでその不便さを実感しています。ここから一番近い
    吉田内科クリニックは小児科もあるみたいです。

  35. 335 匿名さん

    >333
    同感です。

  36. 336 匿名さん

    駅前にスーパーは、西友と、東急ストア、成城石井くらいしか無い。

    あとは、八百屋さんや、ドラッグストア、雑貨屋などが点在してるくらいかなぁ。

    もちろん、コンビニや銀行ATM、郵便局、小児科や内科などの病院程度はありますが、
    たまプラや青葉台などのように大型店は無いですねえ。

  37. 337 匿名さん

    だから、興味ないなら来なければいいのに。魅力のあるところで、語ればよいでしょ。

  38. 338 購入検討中さん

    東京オリンピック決まっちゃった。
    消費税上がるし地価も上がるよね。
    田園都市線の人気は下がらないし。
    早めに決断した方がいいのかなぁ。

  39. 339 匿名さん

    田園都市線の人気は下がらないのかね~?というか、既に下がってる気もするけど。。。

    以下、他スレより転載です。一応参考までに。


    東急東横線 vs 東急田園都市線 横浜市

    港北区東横線 日吉、綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺)

    青葉区田園都市線 たまプラーザ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台、田奈)


        社会増減数(転入者数-転出者数)

    港北区 2012年1月 -57人
        2012年2月 +8人
        2012年3月 +128人
        2012年4月 +804人
        2012年5月 +261人
        2012年6月 -79人
        2012年7月 -90人
        2012年8月 -149人
        2012年9月 -44人
        2012年10月 +284人
        2012年11月 +239人
        2012年12月 -98人
        2013年1月 -3人
        2013年2月 +121人
        2013年3月 +644人
        2013年4月 +1045人
        2013年5月 +286人
        2013年6月 -2人
        2013年7月 +207人
        2013年8月 +91人

        計 +3596人


    青葉区 2012年1月 -19人
        2012年2月 -173人
        2012年3月 -45人
        2012年4月 +743人
        2012年5月 -40人
        2012年6月 -177人
        2012年7月 -86人
        2012年8月 -162人
        2012年9月 -122人
        2012年10月 +64人
        2012年11月 +11人
        2012年12月 -72人
        2013年1月 +24人
        2013年2月 -273人
        2013年3月 -222人
        2013年4月 +900人
        2013年5月 +122人
        2013年6月 -91人
        2013年7月 -284人
        2013年8月 -75人

        計 +23人 


    青葉区は8月も転出超過。これで過去20カ月のうち16カ月が転出超過に。
    近年の青葉区の基本的な動向は人口流出傾向と言え、今年に入りさらに快調に人口を伸ばす港北区とは対照的。
    田園都市線の人気の衰えを感じざるをえず、東横線は依然として高い人気を維持していることが分かる。

  40. 340 匿名さん

    衰えてるのか、まぁそのくらいの方が便利だな。 電車も混んでるからね。私は田園都市線の方が好きです。

  41. 341 匿名さん

    私も田園都市線派です。
    東横線、便利かもしれないけど駅前ごちゃごちゃした駅多いよね。

  42. 342 匿名さん

    339
    貴方が他に掲載したデータでしょ。
    パーク辺りで…

  43. 343 匿名さん

    そりゃ、あんなにタワー建てれば増えるでしょ。増えりゃ良いってもんじゃないし。

  44. 344 匿名さん

    というか、このところ田園都市線沿いには次から次へとマンションできてるのに人が増えていないという不思議。市が尾だってパークハウスだけで300戸近い供給だったのに。パークだけで700、800人の入居があったはず。もっとかな。まあそれだけ一方では青葉区から出て行く人も大勢いるということなんでしょ。郊外ベッドタウンから、より都心に近い利便性の高い地域への人気の移動というやつでしょうね。

  45. 345 匿名さん

    まあ、今まで血圧高過ぎたんでしょう。

    多すぎる血を足りない方へ輸血してあげて、
    必要な新しい血だけが入ってきてれば十分。

  46. 346 匿名さん

    青葉区でこれからマンション買うならかなり物件選んで買わないといけない

  47. 347 匿名さん

    相変わらず、港北区しつこいな。
    安い店が多く住みやすいし、外国人にも働き安い町が多いから人気ですね。

  48. 348 匿名さん

    市が尾からセンター南を回ってくるジョギングコースって最高ですよね。 幾つかの公園の梯子しながら、信号もなく道を渡る場所は歩道橋で繋がってて。 距離的にも景観も良いですね。 こんな恵まれたコースは見たことないです。

  49. 349 匿名さん

    >348
    病院に行きましょう。

  50. 350 匿名さん

    >No.191 by 周辺住民さん 2013-08-18 00:53:22
    >市ヶ尾なので安い店多いです。
    >おすすめは、から揚げ弁当龍、ラーメン濱正、らーめん市場です。
    >特にから揚げ弁当龍のから揚げ弁当は、500円でご飯大盛無料とコストパフォーマンスが良いです。

    なんで191の投稿削除したの?w

    有益な情報じゃん。

  51. 351 匿名さん

    >349
    病的になってますね。 何を病んでいるのですか? 会社がつらいのかい?

  52. 352 匿名さん

    >351
    はい。市ヶ尾に住んでから病んでます。

  53. 353 匿名さん

    >348

    うーん、歩道橋を上り下りしなければならない時点で理想的なジョギングコースではないですね(苦笑)

    たしかに市が尾は安い店が多いから住みやすいと思います。個人的には焼肉ハウス香花園もおススメ!

  54. 354 匿名さん

    から揚げ弁当龍おれも好き。

  55. 355 匿名さん

    >353
    歩道橋は上り下りしません。 同じ高さで繋がります。 つまり、基本的にジョギングコースの方が車道より高い位置、または低い位置?にあり、公園と公園を繋ぎます。これが優れたポイントです。

    >351
    市が尾に住んでるのが原因で病んでいるなら、出ていくべきです。
    こんなところで市が尾のマンション検討なんてしてないで、言ってることわからないかな。。

  56. 356 匿名さん

    たしかに市が尾周辺はジョギングできる大きな公園ないね

  57. 357 匿名さん

    ここの管理人の削除基準には、疑問が多くありますね。

    誹謗中傷でも残ってたり、有益な情報でも消されて、そのまま復活してくれなかったりと、、、

    バイトが、その時の気分で判断してるんだろうか?

    でなければ、もっとしっかりと流れを読み取って、理解してから削除の判断をしてもらいたいものです。


    京急や小田急情報なんて、スレタイからしたら全部削除だろうし、

    周辺のお店情報ならふつう消さないよ。

    管理人さん、しっかりしてくれ!!

  58. 358 匿名さん

    市が尾周辺はジョギングコースも充実してて、そこは良い点ですね。

  59. 359 匿名さん

    ジョギングコースの具体的なルートを教えて下さい。

  60. 360 匿名さん

    >357
    それはおかしいですよ
    スレを立てた人が田園都市線で探していようが
    ブランズ市が尾のスレはここしかないんですから
    中にはここと小田急の物件を比較してる人だっているでしょう?
    小田急江ノ島線、横浜線、南武線に接続してる点で
    田園都市線と小田急は共通していますしね
    自分に関係ないからといって全部削除しろだなんて
    そんな考え方をする人には住民になってもらいたくないです
    トラブルの元ですから

  61. 361 匿名

    きっと、有益な情報を消されて、ちょっと腹が立ったんでしょう。

    それよりも、排ガスの件は、どうなったんでしょう??

    デベが測定すると言う話だったが、一向にそんな情報は出てこないが、、、

  62. 362 匿名さん

    >356
    はい

  63. 363 匿名さん

    ジョギングコースは、走ってみて驚きましたが、市が尾やセンター南の複数の公園とか森林がジョギングコースとして道が作られて繋がっていて、信号もなく、同じ公園をぐるぐる回るだけの単調さもなく、そこそこの距離があります。こんなにジョギングを意識して作られたのは他にはなかなか見当たらないと思いますよ。 センター南の開発時に上手く便乗できたのかも知れませんが、何れにしてもそれは存在するので助かりますね。たくさんのランナーが走っていて安心感もあります。 私が最初に知ったのは、市が尾の知人が全く信号を渡らずにセンター南まで行けるよと教えてくれたことからです。

  64. 364 匿名さん

    ここへきてまさかのジョギングコース推しw

  65. 365 購入検討中さん

    西向き棟から発売開始ですね、南東向き棟を希望してるので待ちです。

  66. 366 匿名さん

    物件検討中です。

    私もジョギングルート具体的に知りたいです。よろしくお願いします。

  67. 367 匿名さん

    排ガスの件は調査済みで言えば結果資料みせてくれました。あくまで個別対応で
    、要望があった場合のみ開示と言った感じでした。

    排ガスもですが、音と振動が気になります。

    でもなかなか諦められない市が尾物件です。
    悩みます。。。


  68. 368 匿名さん

    勝手に言ってしまうと、このマンションからだと、五分くらい歩くと泉田向公園があります。 その次に鴨池公園、次が都築中央公園というように公園同士を繋ぐ道もジョギングコースとして車が通れなくなっているみたいですよ。 センター南の公園は基本的にジョギングコースとして繋がっているみたいなので、自分で繋げてみれば一周15キロとかのコースになるかもしれません。車もなく森林公園みたいな感じで心地よく走れるかもしれません。

  69. 369 匿名さん

    まずは田向までが遠いわw

  70. 370 匿名さん

    >369
    その距離が遠いならジョギングしなくても。 会話に入らなくても。

  71. 371 匿名さん

    遠い?
    ブランズから泉田向まで徒歩五分だよ。

  72. 372 匿名さん

    この物件の購入層が全くわかりません。

    検討しているので、週末モデルルームなどに行かれてどなたかとご一緒になられた方など教えていただければ参考になります。
    ちなみにモデルルームでは、デインクスさんらしい一組を見かけただけです。
    間取りも、どこも大して変わらず、やはり子育てファミリー層20代から40代が多いと言った感じでしょうか。

    私としてはデインクスの方や年配の方など色々な層がいらっしゃるマンションが希望です。

  73. 373 匿名さん

    年配の方には駅からの坂は厳しいような気もしますね。それこそジョギングが趣味で体力に自信のある方なら問題ないでしょうが。。

  74. 374 匿名さん

    367さん

    >排ガスもですが、音と振動が気になります。

    資料を見せてもらって、この感想になるということは、
    あまり思わしくない状況なのでしょうか…。

  75. 375 匿名さん

    374さん

    書き方が誤解を招いてしまいスミマセンでした。
    排ガスの結果表は、
    1時間平均も1日平均も基準値以下でした。

    営業さんに言えば開示していただけます。コピーは無理でしたのでその場で細かい数値表をみるのも大変でしたが、とにかく基準値以下でした。

  76. 376 匿名さん

    そうですか。とりあえずよかったです!

  77. 377 匿名さん

    マラソンコースは自転車は通れますか?子供のストライダー等も。

  78. 378 匿名さん

    田向までジョギングで5分なのですね。
    徒歩だと小学校抜けて10分以上ね。
    確かにここはジョギングが趣味とか
    体力に問題がない方たち向けでしょうね。
    年配にはキツい場所だと思う。

  79. 379 匿名さん

    駅徒歩6分で、キツイなんて言ってたら田都エリアには住めないですよ。

    70越えても当たり前に元気に歩き回ってる人達が多いのもこのエリアの特徴だし。

    その方が健康的です。

  80. 380 匿名さん

    駅6分がきついのではなくて、駅からマンションまで6分間ずっと登り坂なのがキツイのでは?
    それに実際のところ6分じゃつかないでしょうし。

  81. 381 匿名さん

    現場を見に行ったけど、本当の登りを感じるのは最後の100メートルくらいかな。他は気になるほどの坂じゃないよ。 坂道を横切るって感じの道が続く程度。

  82. 382 周辺住民さん

    実際に歩くと駅からだらだら登って10分以上歩くよ。
    最後の坂はキツいよ。
    若いうちならいんじゃない。
    青葉区は坂は仕方ないね。
    あの辺に住んでる人の合言葉は
    老後もこの坂を登れるように
    若いうちから足腰鍛えよう!なんだよ。
    地元だからよくわかる。


  83. 385 匿名さん

    きついかきつくないかは業者が決めることではないし、周辺住民が決めることでもないでしょう。

    客観的な事実としては、500mで30mちょっとを登る勾配の坂道です。

    これは6%の坂道になりますので、自転車のヒルクライムレースの斜度と同じくらいになります。

    これを駅からずっと登り続けるのは普通の人にはけっこうきついはずですよ?

    車を運転できるうちはいいですが、70を過ぎて車を運転するのが怖くなったときのことも考えておくことも必要かと。

    とにかく、自分で歩いてみて確かめるしかないでしょうね。

  84. 386 購入検討中さん

    きついはずって、
    一番、あなたが決めつけてるんじゃ?

    歩けばわかるが、毎日歩いてても苦になったことなど無いんだけどねぇ。

  85. 388 周辺住民さん

    若いうちは大丈夫。
    ベビーカーは汗かいて押してがんばる。
    中年は老後のために足腰鍛える。
    65歳過ぎたら車必須。
    通勤のための都心は遠い。

    ちなみに若いうちも買い物のために車は必須。
    駅前に行くのにも車載る人が多い印象。
    ハーモスにも買い物車は必須。

    周辺は落ち着いた街並みです。
    小学校は一丁目以外の荏田西一戸建ての子どもが多い。
    一丁目はマンションがほとんど(だからどうってことはない)。

    高速は窓を開けるとモワッ、ザーっと音がする程度。
    でも物干し竿やレースのカーテンの汚れは最初驚いた。

    いろいろ立地マイナス面もあるけど、街が落ち着いてる点は住みやすいよ。



  86. 389 購入検討中さん

    今日マンションまで歩いてきました。子供の足で上りは約6分~7分。下りは大人の足ならば4分でした・・・・
    きついとか、10分~20分とか書いている人は実際歩いて見たのでしょうか?
    いい加減な投稿はやめて有益な情報交換してはどうですか?

  87. 390 匿名さん

    モデルルーム賑わってますか?1期販売何戸になるのでしょうか?

  88. 391 検討中さん

    今日モデル見てきました。
    私が説明を受けたときは、座席はいっぱいでした。
    気に入ったのですが、バルコニーがガラスのとコンクリートのだとどっちがいいんでしょうかね?

  89. 392 匿名さん

    私も悩みます。ガラス希望なのですが西向きだとどうなのかと思ってます。

    賑わっていて、そこそこ人気あるみたいですね。

  90. 393 購入検討中さん

    今回はイーストプレイスの売り出しはないのでしょうか?西向きは夏辛いかなと

  91. 394 匿名さん

    夏のこと考えたら、コンクリートの方がいいでしょうね。

  92. 395 匿名さん

    >389
    坂きつくなかったですか?
    どういうルートで登ったのでしょうか?

  93. 396 匿名さん

    東口から郵便局前の並木通りを歩くルートでしょう?

    私も歩いてみたが、東口駅前から物件まで7分でしたよ。

    登り坂?
    あれのどこがキツイの?

  94. 397 匿名さん

    >東口から郵便局前の並木通りを歩くルートでしょう?

    このルートだと520mくらいありますね。
    この距離を7分ということは時速4.5キロくらいで歩いてることになりますけど、結構健脚ですね^^;

    坂自体をきつい坂と表現するには微妙なところですが、きつくない坂といえど、それなりの坂が500mも続くと私には体力的に結構きついですね。

    しかもここで生活するとなると、毎日のことですから。。。

  95. 398 匿名さん

    ちなみに>389の人が下りは4分だったと言ってますが、

    520mを4分で歩いたとすると、時速7.8キロ!で歩いてることになりますね。

    これはもう歩いているというか、軽いジョギング状態ですね。小走りで駅まで行ったんでしょうか(笑)

  96. 399 匿名さん


    実際に自分で歩いて、東口から物件まで7分で着いたんだけどな。

    机上のデータのみでグタグタ言ってるくらいなら、実際に歩いてみたら?

  97. 400 匿名さん

    >399
    業者の人かな?天気良くないけど今日は混んでます?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸