横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市が尾ヒルトップについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ブランズ市が尾ヒルトップについて
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-18 16:02:40

田園都市線沿線の物件を比較中です。
ブランズ市が尾ヒルトップについて情報がありましたら、宜しくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichigao-hilltop/
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西一丁目12番29他(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩6分
間取:2LDK+S、3LDK(予定)
面積:72.67m2~81.27m2(予定)
売主:東急不動産株式会社、東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ市が尾ヒルトップの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 01:20:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市が尾ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    随分揚げ足ばかりとる方がいますね。
    どこかの営業さんでしょうが、生活するイメージは人それぞれですので荒らさないようにお願いしますね。

  2. 202 周辺住民さん

    溝の口にはよく行きます。
    たまに贅沢感味わいたい時とかです。

  3. 203 匿名さん

    >198
    >小さい子を連れてみなとみらいや、横浜に何しに行くんでしょう?

    地方から出てきて市が尾に住んだような人だと
    横浜方面のことを知らない人が結構いたりしますよね。

    アンパンマンミュージアム
    ポケモンセンター
    コスモランド
    横浜美術館
    山下公園
    氷川丸
    マリンタワー
    横浜スタジアム
    野毛山動物園


    他にも数え上げればきりがないですよ。
    まあこちらにはこどもの国という最強レジャー施設があるので困りませんけどね。

  4. 205 匿名さん

    203さん、
    横浜いいですよね。
    私も地方から出てきましたが、山下公園や氷川丸、
    ベイブリッジ、最高ですよ。中華街もリピーターですよ。
    同じ横浜ファンがいて嬉しいです。

  5. 206 匿名さん

    バブルの頃、市が尾に住んでました。
    当時は東急の高級住宅街でしたよ。
    土地価格は駅の近くで坪500万円位までになりました。
    うちは高値転売して引っ越しましたけど。

  6. 208 匿名さん

    >206

    うそでしょ?と思ったけど・・・

    市が尾徒歩3分くらいの住宅地のバブル時の公示地価が60万/㎡だから、坪に換算すると200万くらい。

    当時は公示価格と実勢価格が3倍くらい乖離するのは普通にあったから、ありうる話だね。

    田園都市線は特にバブル時価格からの下落率が大きいからそのとき売ったあなたは勝者ですね^^;

  7. 209 匿名さん

    まあ、高級住宅街だったかどうかは別ですけどね。市が尾のバブル時の公示地価60万/㎡というのは南武線の分倍河原あたりの住宅地と変わらないので郊外の地価としてはまあ普通でしょう。昔はまだこのへんも綺麗だったので高級という錯覚はあったかもしれませんね(苦笑)

  8. 210 匿名さん

    荏田西は今でも高級住宅街ですよね。

  9. 211 匿名さん

    荏田西の住宅地は平米25、6万ですよ?

    荏田西が高級住宅街だったら目黒、世田谷の地価がここの倍以上するところは何住宅街になるんでしょうか?笑

    高級住宅街の定義は、単に計画的に区画された一団の分譲地ということだけではないでしょう。

    そうだとしたら例えば、横須賀の馬掘海岸なんかも高級住宅街になってしまうのでしょうかね?

    http://goo.gl/maps/Gl7fR

  10. 212 匿名さん

    196さんはじめ多くの方が、落ち着いた高級住宅街に憧れて
    検討されてるのですね。みなとみらいや二子玉へのアクセスの
    良さも魅力ですか。気になるマンションです。

  11. 214 匿名さん

    都内の超高級住宅街と比べたら、当然、単価は落ちますが、
    荏田西には、芸能人やスポーツ選手も住まわれていますので、それなりの住宅街なのでは?

  12. 216 匿名さん

    有名人が住んでるから高級住宅街とはいくらなんでも発想が田舎の人っぽくない?^^;
    各私鉄沿線どこの地域にだって有名人は住んでるよ。
    うちの近所にも有名俳優夫妻や某国立大学の学長なんかが住んでるけど
    だからって高級住宅街とは普通言いづらいけどなあ。
    実際、荏田西なんて俺みたいな庶民でも買おうと思えば買える価格だしね。
    一般に高級住宅街ってのは庶民には手が届かない高嶺の花のことを言うんじゃないの?


  13. 217 匿名さん

    >216は、スゲーな。

    ここのマンションで4500万くらいから?

    荏田西アドレスの戸建で(2階建て50坪くらい)6000万くらいから?

    を簡単に買えるなら、立派な小金持ちだと思うよ、ウン。

    オレには、簡単に買えるなんて口に出せないよ。

  14. 218 匿名さん

    まあ6000万〜程度の住宅街を高級住宅街とは言わないわな。
    荏田西には高級な雰囲気もないし、高級住宅街だなんてよそで言ったら馬鹿にされるからやめておけ。

  15. 219 匿名さん

    >218
    うん、そうするよ。

    ずいぶん上から目線でありがとう!

    でも、218さんは、どんな高級賃貸アパートに住んでるのかなw

  16. 220 匿名さん

    地方から出てきて市が尾に住みついた人はこの辺を高級住宅街と認識してる気がする

  17. 221 匿名さん

    人それぞれ価値観が違うので、高級住宅街と思う人もいれば、普通の住宅街と思う人もいますよ。閑静な住みやすい住宅街なのは確かですよね。

  18. 223 匿名さん

    参考に市が尾スレを読んだのですが、治安が悪かったり、高校生の飛び込みの件など… 不安になる書き込みが多かったです。閑静で住みやすいと期待をしていたので…

  19. 224 周辺住民さん

    どこの地域でもあるネガを全てだと思い込んで、どこにも住めなくなるタイプですね。

    市が尾スレ以外も覗いてみるといいですよw


    少なくとも、荏田西エリアは、住んでいて本当に住みやすい街ですよ。

    あくまで私と私の知っている方々の意見ですが。。。

  20. 225 匿名さん

    住めば都って言葉知ってる?
    誰だって自分の住んでるところは住みやすいって言うもんだよw

  21. 227 匿名さん

    荒らす人の意図は何でしょうか?
    私は地元出身で真剣に検討したいのですが、不快な書き込みでウンザリします。
    高級住宅の解釈もここで議論しなくても良いはずですし、治安等も悪いとは一度も思ったことはありません。
    ちゃんと情報交換しましょう!

  22. 228 匿名さん

    荏田西はありふれた郊外の住宅地。
    小田急にも京王線にも似たような街はいくらでもあるよね。

  23. 229 匿名さん

    >227
    それならまずは自分から価値のある情報を提供することだと思いますが。それができないのなら文句を付ける資格はないでしょう。

  24. 231 匿名さん

    わかったから、市が尾の良いところと、このマンションの良いところでも語ってみなさいよ。

  25. 233 匿名さん

    荒らしはスルーしましょう。

  26. 235 匿名さん

    >232
    お前が価値ある情報を出してんのかよ。
    二度と書き込むな!

  27. 237 匿名さん

    過去3年の転入超過数(転入者数-転出者数)

    青葉区

    25年 +176人 (8月1日現在)
    24年 - 78人
    23年 +432人

    たまプラが頑張ってるイメージあるのに青葉区全体で見るとこれだからね。いかにそれ以外の地域が足を引っ張っているかがわかる。

    港北区都筑区鶴見区がこの3年間毎年1000人、2000人という勢いで増えてるのと比べると、近年青葉区の人気は確実に落ちてきたよね。

    青葉区の場合、あざみ野より西側の地域(青葉区の8割を占める地域で市が尾も含む)は、都心部にも出にくい、横浜方面にも出にくいという電車交通の悪さがあり、そのへんが敬遠されてる理由だと思われる。

    逆に都心部と横浜方面へのアクセスが良い港北区鶴見区が人気なのもそのことを裏付けている。
    都筑区はグリーンラインの開業と沿線の開発が続いており、人口を増やしている。

    そうした人気の3区の裏で、この数年で急激に転出超過が加速しているのが市の南端に位置する金沢区。昨年は1500人超の転出超過。
    金沢区青葉区より少し早くベッドタウンとして開発され、街は区画の整理された住宅地が特徴で、主要駅の金沢文庫、金沢八景から品川まで45分。

    そう、青葉区に似ているんだよね。

    まあ上記のような背景があるのでそのへんも認識しておいたほうがよさそうですよ。という話。

    これもネガと言われてしまいますかね?

    荏田西は高級住宅街だ、などという近所の人のごく個人的な思い込みより有益だと思うけど。

  28. 238 匿名さん

    だから、港北区鶴見区、沿線の違う小田急、京王なんか、端から検討対象外街並みなんですよ。

    子供がいれば、できるだけ住環境を変えたくないと言う親心を理解していない方のネガは、全く参考になりませんね。

    たぶん、子供を持たない大人か、子供のことなんか二の次の親なんでしょう。

    また、育った環境から、価値観が違うから、利便性メリットを強く言われても全くピンとこない。

    それこそ、都内に住めばいいんじゃない?

    横浜市青葉区周辺で、田園都市線沿線で、落ち着いた住環境を求めて、予算内で探してたら、なかなかヒルトップは良さそうだから検討してるんですよ。

    都筑区は、別としても、港北区鶴見区、小田急、京王の情報は不要。

  29. 239 土地勘無しさん

    市ヶ尾のことを高級住宅地なんて言ったら爆笑されますよ。
    私ならギャグで言ってるんだと思ってしまいます。

  30. 240 匿名さん

    >238
    これだけ世間知らずでひとりよがりな人も珍しいな。まあ青葉区民っぽいと言えばそれまでだが・・・

    港北区鶴見区、沿線の違う小田急、京王なんか、端から検討対象外街並みなんですよ

    残念だけど市が尾程度の街並みなんてどこにでもあるから。

    >子供がいれば、できるだけ住環境を変えたくないと言う親心を理解していない方のネガは、全く参考になりませんね。
    >たぶん、子供を持たない大人か、子供のことなんか二の次の親なんでしょう。

    あなたにとって参考にならないから、駄目とはならないんですよ笑。

    他地域からこの物件を検討している人だっているでしょう?
    それとなんだ、子供がいない人をちょっと差別してるの?

    結論。あなた一人のための掲示板じゃないから、我慢しなさい。

  31. 241 匿名さん

    金沢区は整備された住宅街というより巨大団地、公団がいっぱ~いって感じ。シーサイドラインは使えないし青葉区とはまた違った雰囲気だと思います。どちらかというと雰囲気的に都筑区かと。

  32. 243 匿名さん

    まああと数年もすれば青葉区金沢区の後を追うでしょうねえ

  33. 244 匿名さん

    金沢区並木の団地群に比べたら青葉区は小規模と思ったら…緑区と思ってた長津田辺りの団地群は青葉区か。
    まぁ市が尾はブランズの後はしばらく100世帯以上の供給ないのではないかな。

  34. 245 匿名さん

    鶴見はそもそも工場や倉庫跡が大規模マンションになって人口が増えてるけど、イメージは住宅ってかんじじゃまだないよね。
    金沢区もここまで横浜なの?ってところまであるよね。
    青葉区は、237さんのデータで動いていないことからも、もう飽和状態なんだろうな。田園都市線の混雑を考えるとこれ以上は増えないで欲しいな。

  35. 246 匿名さん

    このあたりの最近のマンションって竣工後半年以上経っても売れ残ってるマンション、結構あるよね。
    宮前平とか宮崎台とか鷺沼とかあざみ野に。
    市が尾に建つこのマンションの行く末はどうなんだろ?

  36. 247 匿名さん

    そうですね。
    だから1期購入は考えてしまいます。
    売れ行き、人気度を確認してから考えます。

    残り住戸、2割引きとかだと損した気になるので。

  37. 248 匿名さん

    既に優先登録で一期はほぼ埋まっているようですよ

  38. 249 申込予定さん

    まだ受付てないですよね?要望書の段階か確か?

  39. 251 匿名さん

    ブランズを申し込みましたが、申し込みが早い方が有利でした。
    結果、希望通り決定しました。

  40. 252 物件比較中さん

    どこのブランズですか?

  41. 253 匿名さん

    業者としては早く申し込んでくれたほうが助かるわなw

  42. 254 匿名さん

    結構たかい部屋から申し込みが入っているようですね。

    ウチは、下から数えた方が早いくらいの部屋を検討してますが…。

    一階の庭付きが気になります。

  43. 255 物件比較中さん

    やはり西向きは避けたいと思い、イーストプレイスの方を検討しています。発売は8月下旬になってますが日にちは決まってるのでしょうか?

  44. 256 匿名さん

    254さん
    1階の庭つきは私も気になっています。子供がいるとどうしても階下への騒音など
    気になるもので。小学校まで一応徒歩8分とは書いてありますが、子供の足だと
    15分弱はみておいた方がよさそうですね。ここら辺は集団登校なのでしょうか?
    低学年のうちはこの距離はちょっと心配なので気になる所です。

  45. 257 ご近所さん

    この辺は、集団登校が規則になってませんが、
    マンション内や、近所の中のよい子で集まって登校しています。

    また、登下校時に、黄色い旗を持った、荏田西学援隊の方々が、横断歩道に立って、見守ってくれているため、安心して登校させられます。

    一度、朝の登校時に通ってみるとよくわかりますよ。

  46. 258 匿名さん

    やはり小学一年生だと15分はかかりますか?

    以前、学区小が徒歩15分(子供の足で20分以上)でやめました。

    子供いると物件選び難しいです。

  47. 259 物件比較中さん

    モデルルーム見に行ってきました。やっと決められそうです。

  48. 260 匿名

    やはりこの辺りの地域、小学校でも専業主婦が多いですか?

  49. 261 匿名さん

    >モデルルーム見に行ってきました。やっと決められそうです。

    本当に買いたい人がこんなこと書くう?

    他の人を出し抜いて自分の第一希望を成就させたいと思う段階でこんな買い煽りっぽいこと書くの?

    なんかここサクラっぽい奴がいるよな。気のせいかな?

  50. 262 匿名さん

    近隣にお住まいの方々は、どちらの病院に行かれてますか?

    信頼出来る大きな病院や、ちょっとしたことで通える町医者など教えて下さい。

  51. 263 匿名さん

    隣の藤が丘駅前に昭和大学病院があります。
    車で5~10分くらいでしょうか。
    かかりつけの病院は、駅周辺に点在してます。

    ココからは、歯医者が一番近いですよ。

  52. 264 匿名さん

    263さん
    ありがとうございます。

    やはり落ち着いた住環境に買い物や病院等の生活利便施設、住みやすそうですね。

  53. 265 匿名さん

    >255
    8月下旬だったと思うのですが
    ホームページを見ると9月下旬に変わってます?

  54. 267 匿名さん

    販売時期が1ヶ月ズレこんでる理由は何でしょうか?人気がないから?
    価格改定があったと言っても百万下がったところもあるって感じですよね。もっと価格下げて見直してもらいたいです。

  55. 269 匿名さん

    販売スケジュール:
    平成25年9月下旬販売開始(予定)
    ※本物件は予告広告のため、販売開始まで契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。

    このページの上部の表示も9月に変わりましたね。
    反響がいまいちだったのでしょうかね?

  56. 270 匿名さん

    立地的にはパークハウスの方がよかったな。

  57. 271 匿名さん

    パークは、246が至近なのと急坂。
    こっちの方が、学区も含めて環境はいいんじゃない?

  58. 272 匿名さん

    たしかに学区は上だな。環境は個人差があると思う。モデルを見る限り建物自体はこっちの方が上かも。

  59. 273 物件比較中さん

    立地は断然パークがよかったと思いますが割り切りました。
    今さら比べても仕方ないです。

  60. 274 匿名さん

    >>262さん
    駅から5分位の所にある市が尾カリヨン病院が人気がある様ですよ。
    カリヨンレディースクリニックという婦人科の病院もあります。評判が
    いい病院が近くにあると心強いですよね。大きな大学病院だと他の方のコメントでも
    でていました昭和大学横浜市北部病院ですかね。ここからだと2.5キロ位
    ありますかね。

  61. 275 物件比較中さん

    青葉区在住ですが、荏田西小学校も市が尾中学校も知りませんでした。
    そんなに評判いいんですか?
    今の学区は小学校の評判は良いけど、受験率が高く中学は悪評なので。

  62. 276 周辺住民さん

    公立としては、小中ともに昔から国際交流も盛んで、良い学校ですよ。

    中受も多数いますが、市が尾中の評判や教育方針も魅力的なので、成績が良くても私立を受けない子もいます。

    正確には、調べて頂くとよくわかりますよ。

  63. 277 匿名さん

    東横線沿線や田園都市線沿線の公立小中学校ならどこも大差ないよ。基本、中学は受験だし。

  64. 278 物件比較中さん

    >276 >277
    ありがとうございます。参考になります。
    荏田西小は芝生校庭とか特に良い点があるのでしょうか?
    それか同じ公立ならガーデン学区の市が尾小、もえぎ野中と比べ、特に優位性がある訳ではない?
    中学レベルが高いのも内申書で良い点取れず良し悪しと聞きますがその辺はどうですか?

  65. 279 匿名さん

    274さん
    病院情報ありがとうございます。
    とても参考になります。評判の良い病院が近くにあるのは安心ですね。

  66. 280 匿名さん

    販売開始時期が8月下旬から9月下旬に延期されたのはなぜ?
    ポジティブな書き込みしてる人は、なんでそこに触れないの?

  67. 281 匿名さん

    工期の遅れでしょうか。
    こちらもまだ気持ちが固まってないので好都合です。

  68. 282 匿名さん

    工期?あと一年以上あるのに?

  69. 283 匿名さん

    条件悪いのに値段が見合ってなくて、人気なくて販売ずらしたと予想。
    実際、平日も週末も全く賑わいなしでした。

  70. 284 購入経験者さん

    283は とっても暇みたいだね。
    羨ましい。
    空き時間で友達探したら?

  71. 285 匿名さん

    検討者でも、平日も週末も行く人ってなかなかいないですよね…。

    283は、何しに行ったんでしょうかねw

  72. 286 匿名さん

    283を批判してる人ってどういう人なのよ?

    まさかここを売る側の人間じゃないだろうに。

    なんか変なの。

  73. 287 匿名

    いや、批判と言うか、283は明らかにオカシイでしょ。

    平日も週末もモデルルームに行ってる人なんて、ただの冷やかしでそこまでしないでしょう。

  74. 288 匿名さん

    田園都市線の朝の混雑がすごいみたいですが
    路線検索で朝7時台、市が尾から1時間ちょっとだと実際にはどの位かかりますか?

  75. 289 匿名さん

    通勤時間帯の急行は、大きく遅れますが、各停は、大して変わらないかと。

    あと、途中で急行に乗り換えても、渋谷まで数分しか変わらないので、
    急行の混雑対策なんでしょうが、
    それをなんとか改善してもらいたいですね。

  76. 290 匿名さん

    ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    田園都市線沿線に留まることなく建つマンションで乗客数は増え、朝のラッシュ時は大変ですね。

  77. 291 匿名さん

    この辺って、パークハウスが一番良い立地だとは思うけど、それ以外で見ると、もうここ位しか駅近立地ないよね。

  78. 292 周辺住民さん

    この辺は、Googleマップでもわかるように、
    社宅や、独身寮、職員宿舎などが多く建っているため、
    この景気に合わせて企業や公社が社宅を売却してくれれば、まとまった土地が出る可能性は残されてます。

    ただし、社宅から簡単に追い出せないでしょうから、
    いくら土地が値上がりしてきていたとしても、すぐには売却できないのも事実でしょう。

  79. 293 匿名さん

    >283
    そうです。売る人です。

  80. 294 匿名さん

    今まで東、東南向きしか住んだことがないのですが
    真西向きはやっぱりキツイですか?住まわれたことある方、メリットデメリットなど教えていただけると参考になります。

  81. 295 匿名さん

    夏場は、キツイよ!

    西向きに窓無い?

    もし、あったら、その窓以外カーテン閉めて生活してみたらよくわかるよ

  82. 296 匿名さん

    南西でした。
    西向きに窓、腰高窓ですが、ありました。
    夏場は暑いので午後から日が落ちるまで遮光カーテン締め切りですが…

    ベランダ側が真西で更に高さのあるサッシ、ベランダが透明パネルだとすると、更に大変ですかね?
    想像がつきません。

    冬場暖かいとかメリットもあるといいのですが。

  83. 297 匿名さん

    >289

    田園都市線の朝の通勤時間帯は、急行ではなく、準急です。
    間違いは正しましょう。

    急行(準急)が遅れれば、同じように各停も遅れます。

    青葉区は人口が流出しているらしいので、朝のラッシュが緩和されたように感じます。
    8時半くらいの各駅停車だと、市ヶ尾からだと座れるのでは?

  84. 298 周辺住民さん

    各停は、時間にもよりますが、私は、ほぼ座って通勤してます。
    読書しながら途中でウトウトしていると渋谷駅で騒がしくなり目が覚め、次の駅で下車します。

    朝は、あざみ野で準急に乗り換えようが、各停のままでもほとんど変わらないですよ。

    通勤時間は、だいたい45分~50分くらいかなぁ。。。

  85. 299 匿名さん

    市が尾の一日の乗降客数

    2007年 46113人

    2012年 42978人

    5年で3000人以上減ったね

  86. 300 周辺住民さん

    座って通勤?
    朝の6時前ですか?

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸