横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市が尾ヒルトップについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ブランズ市が尾ヒルトップについて
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-18 16:02:40

田園都市線沿線の物件を比較中です。
ブランズ市が尾ヒルトップについて情報がありましたら、宜しくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichigao-hilltop/
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西一丁目12番29他(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩6分
間取:2LDK+S、3LDK(予定)
面積:72.67m2~81.27m2(予定)
売主:東急不動産株式会社、東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ市が尾ヒルトップの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 01:20:28

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市が尾ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    間取りはほぼ西向きリビングかな。
    高台なので見晴らしは良さそう。
    東名との距離はどうでしょう?

  2. 2 匿名さん

    パークハウスの方が全然立地がいいね。

  3. 3 匿名さん

    東名から50mも離れてないね。

  4. 4 匿名さん

    体に悪いね。

  5. 5 匿名

    東名に近すぎますね。公園は周りにたくさんあったり、買い物も便利でいいなとは思うのですが。

  6. 6 匿名さん

    何でこんな変な場所に建てるのか理解できない。

  7. 7 匿名さん

    確かにこんな辺鄙な場所、買い手がいるのかね。

  8. 8 匿名さん

    駅からマンションまでずっと坂だし、かなりキツい傾斜の坂。

  9. 9 匿名さん

    ここは、3000万でも高いね。

  10. 10 匿名さん

    パークハウス市ヶ尾よりもさらに悲惨の予感。

  11. 11 物件比較中さん

    間取り届きました。
    真西向きですね。

  12. 12 匿名さん

    市ヶ尾で探してるんだけど、ここ以外はしばらく物件無いのかな

  13. 13 物件比較中さん

    区役所近くのNTT社宅跡地もマンションらしいですがここより駅から遠く長谷工になりそうです。
    価格はいつ発表でしょうか。

  14. 14 購入検討中さん

    高台だから坂道キツそうだけど、逆にステイタスはありそう。

  15. 15 匿名さん

    この辺では本当のヒルトップは多分パークハウス市が尾だと思うな。。ここよりも少し高所にあると思うな。

  16. 16 物件比較中さん

    パークは高すぎたので期待してます。
    パーク北棟より安くないと買う気しない。
    バス便物件との価格差どのくらいかな…

  17. 17 匿名さん

    パークと徒歩1分違いということ考えるとパーク西棟と似たような価格になるのでは?
    ほぼ全部屋西向きですよね?

  18. 18 匿名さん

    パークはかなり悲惨だったから同じ価格のはずがない。
    1000万以上は、安いと思う。

  19. 19 物件比較中さん

    一千万以上も安かったらありだな。でも確かにパークの方が場所はよかった…

  20. 20 匿名さん

    パーク、結局は値引きほとんど無く売り抜けたから、そんなに低い値付けはしてこないと思うんだけど。
    4000万以上だよね、きっと。

  21. 21 匿名さん

    西向き物件増えてきましたね。
    駅遠も増え、この沿線は条件が厳しい物件ばかりになってきました。

  22. 22 匿名さん

    市が尾はマンション建設ラッシュだけど、需要あるのかな?
    たまプラだってなかなか完売しないのに。

  23. 23 匿名

    市が尾中の需要が高いからじゃない?
    市が尾中のレベルが高いのは有名ですが、
    今サッカー部は神奈川県で3位ですし、公立にしては文武両道精神がしっかりしている中学だと思うよ。

    <市ヶ尾中>
    東急田園都市線「市が尾」駅から徒歩13分ほどの距離にあるのが、
    1986(昭和61)年開校の「横浜市立市ヶ尾中学校」だ。
    2010(平成22)年には、民間から初の女性校長を迎えたことで話題となった。
    生徒会活動も活発で、毎年10月には生徒会行事として文化学習発表会等が賑やかに開催されるそう。
    勉学でも、授業のレベルが高いと定評があり、有名高校へ進む卒業生も多い。

  24. 24 匿名さん

    >23
    釣りしないで。

  25. 25 購入検討中さん

    事前案内会の予約しました!
    楽しみです♪

  26. 26 購入検討中さん

    パークとルフォンの間くらいの価格かなぁ。高くしないでね、東急さん!

  27. 27 検討中さん

    荏田西小、市が尾中学区というのは確かに魅力だね。それ以外は見てみないと解らんね。高速近いし。

  28. 28 匿名さん

    空気的には高速近いのと幹線道路近いのと
    どっちが空気悪いの?
    都心、川崎に比べれば
    雲泥の差?
    詳しい方お願いします。

  29. 29 マンコミュファンさん

    高速沿いはPM2.5が不安だなー。

  30. 30 匿名さん

    高速沿いはありえないね。

  31. 31 匿名さん

    高速沿いありえない理由教えてください。
    都内環八、環七沿いと比較するとどうですか?
    千葉、埼玉は光化学スモッグが多いと聞きました。
    田園都市線横浜市はそれらに比べると良い感じの印象をもっていますが…
    ダメですかね…

    少な過ぎず多すぎず規模的には好みです。

  32. 32 匿名

    匿名価格帯が 4600万だね。
    想定通りパークハウスよりは安い値付け。
    ブランズ市が尾ガーデンはどうだろう?
    立地悪くなるし長谷工だから安くなるかな。
    同時期にブランズ、ターゲット層が違うのかな。

  33. 33 匿名さん

    市ヶ尾で4000万は高いね。

  34. 34 匿名さん

    本当に。各停なのに。
    西向きだし、高速すぐだし、もう少し割安感だしてほしい。
    パークにすれば良かった。あっちのが立地良かった…

  35. 35 匿名さん

    高いです。

    もっと駅近賃貸が10万前後であるのに。
    賃貸価格→分譲相場で考えたら、3千万後半でいいと思う。

  36. 36 匿名さん

    田園都市線の駅ごとのまちづくりプランが、
    H25.3に市が尾駅周辺もできているようですね。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/chiikimachi/denentoshi/

    将来的には、駅近(徒歩10分圏内ぐらいかな?)は、より暮らしやすく整備される可能性がでてきましたね。
    ちょっとだけですが、期待です。


  37. 37 匿名

    きっと田園都市線、徒歩6分なら4600万でも売れるんだろうね。
    パークよりマンション前の道が細くて車が使いづらくないか心配。
    うちはブランズガーデンより頑張ってヒルトップ欲しいな。

  38. 38 匿名さん

    >37
    釣り?

  39. 39 匿名さん

    >35

    田都はどちらかというとお借り得エリアだから、
    賃貸価格→分譲相場で考えないほうがいいよ。

  40. 40 匿名さん

    >39
    お借り得エリア、なるほど!納得です。情報ありがとうございます。

    田都賃貸で調べていったら、なかなか安かったので。
    地縁ないものでスミマセン。

  41. 41 匿名さん

    4600かぁ。もっと安いと思ってた。
    パークの西向きはいくら位だったんだろ?

  42. 42 匿名

    市ヶ尾、寂れたが印象あるけど住宅地としては落ち着いてて結構人気あるたいだよ。

  43. 43 匿名

    市ヶ尾、寂れた印象あるけど住宅地とししては落ち着いてて結構人気あるみたいだよ。

  44. 44 匿名さん

    どう考えても人気ないでしょ。

  45. 45 匿名さん

    多摩プランヌとか笑える

  46. 47 匿名さん

    駅にも近く、車があれば、ららポートやIKEAも楽しめるし、都心にも結構近いので立地的には良い感じたな。

  47. 48 匿名さん

    車あれば高速も近いし
    どこにでも行きやすいかも。
    西側前面に駐車場ありませんか? 将来マンションとかにならないのかな?



  48. 49 匿名

    確かに交通の便は車も電車もよさそう。
    急行の駅で駅から遠いよりはよっぽど便利だね。

  49. 50 匿名

    現地周辺詳しい方情報お願いします。
    間取りはどこも似たり寄ったり、列的にはどこが好条件?

  50. 51 購入検討中さん

    子どもを遊ばせられる周辺の公園ってどこになるのでしょう?

    いくつか公園を見たけど、幼稚園児を歩いて連れていけて、おもいっきり走り回れそうな公園が見当たらないのですが…。

    今、周辺にすんでる方は、そのような場合、どこに連れて行っているか不思議。

  51. 52 匿名さん

    宮前平〜青葉台の駅ランキング教えて下さい。

    ちなみに勝手予想ですが
    たまプラ
    青葉台
    あざみ野
    鷺沼
    宮前平
    市が尾
    江田
    藤が丘

    緑、公園多いのは??

  52. 53 匿名さん

    >>51さん
    近隣なので参考になれば。
    子供が小さい頃、駅周辺の買い物ついでによく寄ったのは第四公園や第三公園、自転車乗りの練習なんかは広い富士塚公園でしました。
    クラスメイトとは泉公園が多いようです。

    時々鶴巻公園も行きました。遺跡公園も面白いです。区役所近くの谷本公園はスケートボードやサッカー場、テニスコートもあってなかなか充実してます。

    幼稚園の友達同士でたまプラのログハウスにもよく連れて行きました。
    最近は子供たちも大きくなって習い事などで忙しく近所の公園が多いですかね~。

  53. 54 匿名さん

    高速道路がすぐ近くなので、子育てにはかなり悪い場所ですね。

  54. 55 購入検討中さん

    >53さん
    有難うございます。
    非常に参考になります。

    ついでで申し訳無いのですが、図書館などは、近くに地区センターなども無いようですが、どのように本を借りられてましたか?

    小さいうちは、たくさん本を読んであげたく、たくさん買ってあげられれば良いのでしょうが、
    もし、近くで借りられる方法があれば教えて頂けないでしょうか。

  55. 56 匿名

    ブランズヒルトップの最多価格帯が4600万、ブランズガーデンの最多価格帯が 3900万、立地がかなり違うけどガーデン安いなぁ。

  56. 57 匿名

    長谷工建設と三井建設の違いもあるかな

  57. 58 匿名さん

    ガーデンも検討対象に入れることにします。

  58. 59 匿名

    だんぜんヒルトップだろ。
    川のそばは蚊も多いし、洪水の心配あるよ。
    ってか、長谷工ありえん。

  59. 60 匿名さん

    不動産の資産価値で、普遍性が高いのは、駅までの距離。

    特にマンションなら徒歩7分と徒歩12分は、大きいでしょう。

    ちなみに、駅からガーデンまで、どうやっても12分は着かないと思う。

    まして、朝、急いでいる時に246を越えるのは、結構信号待ちしますよ。

  60. 61 匿名さん

    市が尾とセンター北迷ってます。

  61. 62 匿名さん

    センター北の方が良いと思います。

  62. 63 匿名

    住居として考えたら絶対に市が尾でしょ。
    センター北なんて住みづらいし、通勤するにしても乗り換えが面倒。

  63. 64 匿名さん

    市ヶ尾の方がもっと住みづらい。

  64. 65 匿名

    私も市ヶ尾の方がいいと思ってます
    都心まで電車1本かどうかとか、周囲が住宅街かどうかって重要ですよね

  65. 66 匿名さん

    いずれにしても市が尾駅徒歩7分はやはり高いな。 かなり高めの設定ですね。

  66. 67 匿名さん

    難しいところ

    景気も良くなるか、悪くなるかで大きく変わる。

    欲しい時期に、2004年頃みたいに不動産景気が悪いと助かるんだが、なかなか、そううまくはいかないですね。。。

  67. 68 匿名さん

    徒歩10分強のドレッセ市が尾ラネイ、ルフォンと比べればこんなもんじゃないかな?パークも強気価格だったけど売れたし。

    それにしても長谷工とは言えガーデンは安いね!

    あの辺にスーパーでも出来ればあっちでもいいかも。洪水の危険性って実際どのくらいだろ?

  68. 69 匿名さん

    洪水はほぼないにせよ、ガーデンは駅から遠いのが難点。周りにスーパーもないし。
    幼稚園や区役所はめちゃめちゃ近いけど。
    車生活の人だったら安いしお得かも。

    ここのヒルトップはそこまで駅から離れてないから、
    住みやすそう。

  69. 70 匿名さん

    高値掴みは嫌ですね…
    高速近いネック
    価格反映してほしい

    実際駅から何分位かかるんだろ
    坂だけに

  70. 71 匿名さん

    事前案内会に行かれた方いますか?
    明日もありますよね?
    行くべき??

  71. 72 購入検討中さん

    やはり高速近いのは、不安ですよね。

    マンション建設地を環境測定して(特に南風が吹く夏場を)問題ないレベルと言うことを、データで証明してくれれば、
    かなり前向きに検討できるんですけどねぇ…。

    デベも、販売戸数からしたら、対してお金かからないんで、測定したらいいのにって思ってしまうのは家だけ?

  72. 73 匿名さん

    高速道路の近くは、まず子育てに向かないです。

  73. 74 周辺住民さん

    この辺は、子育て環境良いですよ。

    ただ、東名が下に走ってて、排ガスによる大気汚染レベルは、いつも気になってます。

    実際に測定してもらえると、数値が悪くなければ、多少安心できますし、最後の一押しになるかも。

  74. 75 匿名さん

    本当にその通りなんです。
    高速の排気ガスがネックで。かと言って都内や青葉台物件のように前面バス通りに比べたら…どうなのか?実際のところの数値がわかるとありがたいです。

  75. 76 匿名

    私も、排ガスのことがハッキリしない限りは、結局、スッキリした購入は難しいと思います。
    この物件で、ぜひ測定数値を公表し、第三者機関に評価してもらいたいです。

  76. 77 匿名

    測定に関して営業さんに言ってみます。
    高速道路沿いのマンションの口コミを参考に覗いてみたら、排気ガスもさることなから、タイヤの粉塵や、振動などありました。
    こちらは杭打ちがかなりの深さだったとおもいますが、地盤が緩いのでしょうか?無知ですみません、詳しい方教えていただけると助かります。

  77. 78 匿名さん

    排ガスの件
    営業さんに言ったら、対応してくれるそうです。

    これで、データを見せてもらえれば白黒ハッキリしますね。

    結果は、ぜひ、ホームページにも載せてもらいたいものです。

  78. 79 周辺住民さん

    以前近所に住んでいましたが、高速の音は慣れればそれほど気になりませんでした。
    ただ、レースのカーテンの黒ずみ具合やベランダの物干し竿の汚れ具合(粉塵)を見て、
    高速の近くってこんななんだと実感したことは確かです。

    小学校区は荏田西小で落ち着いたいい学校でした。
    保護者が教育にそこそこ熱心で、かと言って熱心過ぎず。
    中学受験率も半分近くだったと思います。
    市が尾中に行く子も優秀な層がいるので、ここで内申を取るのもそこそこ大変と聞いています。
    荏田西住所は市ケ尾住所よりも小学校がいい環境では?と思います。

    坂が多いのでママたちも買い物の車は必須だと思います。

    一方お父さんは通勤がすごく大変です。
    各駅停車で江田や梶が谷で急行待ち。
    朝のでんとは詰まっていてノロノロも多いです。
    途中で急行に乗り換えたら激混み。
    お父さんがんばれ的な場所です。

  79. 80 匿名さん

    地域としてはすごくいい場所なんですよね。
    他の方も書かれていますが、公立の学校のレベルが高く、
    勉強をするという環境になっているかと思います。
    中受する子が少ない学校だと、かなりする子は浮いてしまうようですが、
    こちらだとそういう訳でもないですしね。
    車はやはり必須な地域ですよね…。
    運転は私はあまり自信がないので、
    自転車で何とかやりくりしていきたいとは思っていますが。

  80. 81 匿名さん

    マンション買ってくれるなら電動アシスト自転車くらいプレゼントしてくれるよきっと。

  81. 82 匿名さん

    排ガスも気になるところですが、振動も気になります。

    中学受験必須と考えてましたが、中学校のレベルも高く良い学校だと言うことなので、中学公立でもいいかな、なんて考え出しました。

  82. 83 匿名さん

    でも、金銭面は、結局、塾の月謝払ってるなら私立入れても変わらないでしょ。

  83. 84 匿名

    排ガスの件は、何かしら回答ありましたか?

    三連休で、モデルルーム行って聞かれた方っていますか?

  84. 85 匿名

    毎日暑い日が続きます。冷房とは上手に付き合わねばと思いますが
    少しでもエコだったらという気持ちをしっかりつかんだサービスですね。
    遠隔操作できるとちょっとタイマーの時間がずれたりしても便利でしょう

  85. 86 匿名さん

    何だかあっと言う間に
    ガーデンスレが盛んで
    追い付き追い越されそうですね。
    やはりあちらの方が人気なのかな。

  86. 87 マンコミュファンさん

    ガーデン安いと思ったけど、部屋が狭くて安いだけで、坪単価考えたらヒルトップと値段あまり変わらないね…。

  87. 88 匿名

    ガーデンのコメント数が延びてる理由は、
    関係の無い、相模原をやたら比較に出す人がいて、
    市が尾をネガるコメントに対して、みんなで反論してる事が大きく影響してるようですよ(笑)

    将来の事を考えれば、買えるなら高くてもヒルトップにしといた方が、結果的に損しないと思います。

    ただ、無理しないと買えないようなら、ガーデンにすべきです。
    ローンが払えなくなってしまっては、本末転倒ですからね。

  88. 89 匿名さん

    西向きは富士山が見えるのがいいね。

  89. 90 周辺住民さん

    富士山が見える?

    丹沢山の影から、頭がちょこっとだけ見えるくらいですよ(笑)

    見えても全然感動は無いです。

  90. 91 匿名さん

    富士山くっきり見えると思ってた。ちょこっとなのですね。残念。

    前出で田都は借り得とありましたが、本当に賃貸と分譲の差が…


    都内なら場所条件にもよるけど、70平米前後4500万なら賃貸16〜17万位はいけると思うけど、
    市が尾他、田都だと 10〜12万位でも借りれそう。
    と言うことは永住はいいけど、転勤なりでのリセールや賃貸は厳しいのかな…

  91. 92 匿名さん

    同じくらいの金額出せば、スカイズってタワマン買えますよ

  92. 93 匿名

    買って売れない貸せないは怖い

  93. 94 匿名さん

    別にここだけが売値が高く賃料が低い訳じゃないし、神奈川からの富士山は丹沢が邪魔して頂上付近しか見えないのは当たり前だし、若干の見え方の違いだけど頂上付近と丹沢の山々は綺麗に見えるよ。東側はみなとみらい、スカイツリーも小さく見える。
    それも別にこの辺に限ったことじゃない。なんでも市が尾は~…みたいに書いてるけど。

  94. 95 検討中

    市が尾の駅力、魅力
    検討してるからこそ
    細かく情報収集したいです地域住民が買われるのが
    一番でしょうけど

  95. 96 匿名さん

    ここの営業の人は、親身に対応してくれて好感が持てます。

    正直、市が尾以外にも検討してますが、
    ヒルトップが周辺の歩道(高速道路側も)整備してくれるなら、
    歩道の狭い危険性も減るため、検討しようと思います。

  96. 97 匿名さん

    横浜市内でももっと南なら富士山もっと大きく見えますよ。
    青葉区で見て、丹沢に隠れて小さくしか見れなくて、確かにがっかりしました。
    場所によって結構見え方違うんだなと。
    ま、でも、そこまでこだわるポイントじゃないですね。

  97. 98 匿名さん

    このマンションの売りはなんでしょうか?
    これと言ったものが…

  98. 100 匿名さん

    売りがまったく無いと思っている物件のスレに、わざわざ来て、売りがまったく無いとネガる意味がわかりません。

    フツー、興味がまったく無い物件なら、スレを覗きますか?

    ただ単に嫌がらせのために張りついてネガることを生きがいにしているのかなw

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸