横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市が尾ヒルトップについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ブランズ市が尾ヒルトップについて
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-18 16:02:40

田園都市線沿線の物件を比較中です。
ブランズ市が尾ヒルトップについて情報がありましたら、宜しくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichigao-hilltop/
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西一丁目12番29他(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩6分
間取:2LDK+S、3LDK(予定)
面積:72.67m2~81.27m2(予定)
売主:東急不動産株式会社、東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ市が尾ヒルトップの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 01:20:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市が尾ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    地元民です。

    あの場所に到達するルートは3つあります。
    一番なだらかなのが、東口から郵便局前の並木通りを歩くルート(10-12分くらい?)
    (396さんのおっしゃる経路です)
    その次は西口から市ヶ尾郵便局方面に坂をあがって、途中で右折するルート(10-12分くらい?)
    一番キツイのが、東口から郵便局を直進して二つ目の角で右折するルート
    (下りをマッハで走り降りて駅の改札まで5分が最高記録です。上りは7分くらい?)
    これが一番駅から近いので、あの辺りの人はたいていこのルートですが
    坂は自転車立ちこぎで高校生でも頂上まで辿り着けません(笑)
    なので、あの辺の人は自転車を使わないです。

    ただ、私は女性の足で普通に歩いたら、なので、
    ぺちゃんこ靴で荷物がなく、一生懸命いけば、一番なだらかなコースでも7分で歩けるかもしれません。

    まぁ、高台だから仕方ないと思います。その代わり景色はとても良いです。
    ただ、なにも遮るものがないから、西日はすごくつらい。ガラスは・・想像できません。。

    あと、あちらの土地の特徴として、風がとても強いです。
    3階以上だと、ちょっと覚悟したほうがいいかもしれません。
    (近隣に住む友人宅は2階ですが、壁掛けの時計やカレンダーなどは、風に煽られて落ちるので
    何も置かないと言っていました)

    市ヶ尾は田舎です(笑)ほどほどの生活環境と自然があります。
    ちょっと美味しいパン屋やカフェなどは、荏田、青葉台、あざみ野あたりにもあるので
    上手く使い分けると住みやすいと思います。
    (地元民の贔屓目もありますが)

    「高級住宅街」を希望する方は・・ちょっと期待外れになりますね。
    田舎特有ののんびりした街ですよ。

  2. 402 匿名さん

    6パーセントの勾配の後は、時速ですか?
    貴方ってなに?

  3. 403 匿名さん

    >398さんは机上の空論だけで判断して笑ってるなら、自分で「下り道」を歩いて見たら?4分位で駅まで着くから・・・・(少し速足かもしれませんが)朝は急いでいるため、「早歩き」で歩いて実際どれくらいかかるか?測っただけです・・・ジョギングならもっと早く行けるでしょう。
    上りは7~8分じゃないですか?(女性と小学生がしゃべりながら歩いての時間ですよ・・・)
    500Mかどうかはわかりませんが、実際歩いた実績の方が参考にありませんか?


  4. 404 匿名さん

    マンション購入に駅までの距離が本当に重要なら、普通歩いてみるでしょう?

    398みたいなのは、ただネガりたいだけで、この物件に限らず、端から検討なんてしてないんでしょう。

  5. 405 匿名さん

    検討中ですが、ベランダガラスだとしたら西日対策はどんな感じでどの程度必要ですか?

    洗濯物の色褪せや植物は育てられないなどありますか?

    西日対策のフックはコンクリートバルコニーのみ設置ですよね。構造上無理みたいですが、ガラスバルコニーにこそ欲しかったです。

  6. 406 匿名さん

    シェードやオーニングで対策するしかないでしょうね。
    ネットやホームセンターなどで、上下つっぱり棒式の物も出てますよ。

  7. 409 匿名さん

    406さん、情報ありがとうございます。
    ホームセンター散策してみます。

  8. 410 購入検討中さん

    第一期登録どんな状況なんでしょうか

  9. 411 匿名さん

    市が尾で徒歩6分で4190万って高くない?
    各停なんだからもっと下げないと。

  10. 412 匿名さん

    高い?
    各停とは言え、田都で徒歩6分で4000万だぞ?
    安くないかい?

    急行なら、徒歩6分だと5000万からなんだし

  11. 413 匿名さん

    いやどう考えても高いでしょ。
    市が尾だよ。

  12. 414 匿名さん

    市が尾高いよ、パークなんか6000万台もあったしね。 ブランドは高いなぁ。

  13. 415 匿名さん

    そのブランドに安心を求めてカネ出す人の方が多いのでは?

    安いのがいい人は、60平米の4LDKを扱う格安マンションや、遊水池マンションを買えば、価格は抑えられますよ。


  14. 416 匿名さん

    高くても結局買うのはやっぱり安心感じゃない?
    デべがどこでも良ければもっと都心寄りで
    同じくらいの物件いくらでもあるんだから。
    どっちが正解とかなく、個人の価値観の問題。

  15. 417 購入検討中さん

    市ヶ尾の再開発の話ってどうなるんでしょう?
    青葉区のHPには「予定」って書いてありますけど。

  16. 418 匿名さん

    >411
    確かに人気のない田都で4000万は高いですね。

  17. 419 匿名さん

    >418
    同感です。

  18. 420 匿名さん

    本当に同感です。価格設定が高すぎます。ま、それでも買う人は買うしデベも強気でしょうけど。
    ブランズって一流なんですか???
    三菱、住友、野村希望でした。


  19. 421 匿名さん

    >420
    ブランズは、評判良くないです。

  20. 423 匿名さん

    >422
    違いますけど。

  21. 424 匿名さん

    なら、人気のある路線、希望のデベの物件買えば良いんでない。時間もったいないし。

  22. 425 購入検討中さん

    なんだかんだ言っても、この価格設定でも売れちゃう田園都市線って凄い。
    6000万以上の設定があったパークでも売れちゃうんだから、ここも売れちゃうんだろうね。
    たまプラやあざみ野から徒歩10分以上より、同額なら市が尾徒歩6分を選ぶってことか。

  23. 426 匿名さん

    たまプラ、あざみ野は物価高いから、休日にぷらっと行く程度で良くて、普段の生活には市が尾とかのが住みやすそうだけど。

  24. 427 匿名さん

    >425
    どこの田舎出身の方ですか?
    横浜、川崎はどこもこの価格くらいですよ。

  25. 428 匿名さん

    そう。
    逆に、この値段設定は、今じゃ特に安い方だと思います。

    東京五輪が終わるまでは、よっぽどの事がない限り、値上がり傾向が続くでしょうから、
    ここに限らず、東京五輪決定前に価格設定出している物件を選ぶ方がいいですよ。

  26. 429 匿名さん

    パークハウスは完売まで苦戦したけど、ここも長期戦かな。
    田園都市線の人気が低下してるし、なかでも市が尾は不便さ際立つからね。
    渋谷までで45分間満員電車に缶詰状態では人気回復しようがない。。。

  27. 430 匿名さん

    田園都市線は、神奈川で一番人気ないですからね。

  28. 431 匿名さん

    40分以上も満員電車に缶詰のストレスは半端ないね。人生損してる。
    自分が通勤しない奥様はのんきなもので、のんきというかア※なだけなんだけどw

  29. 432 匿名さん

    だからさー、興味ないなら他行けばいいのに。で、人気で住むとこ決めたらいいよ。(笑)
    人生得するところでさ。好きにすりゃあいいよ。

  30. 433 匿名さん

    パークハウスは、6000万円台もあったのか、半端ないな。 高級マンションか。。住んでみたいな。 ブランズも高級マンションなのかな? パークハウスは高級なイメージあるけど、ブランズはあまり聞かないけど?

  31. 434 匿名さん

    パークハウスは市ヶ尾の身の丈に会わない価格だったから販売から完売するまで3年以上かかったよ。

  32. 435 匿名さん

    なんか、陰湿で粘着なネガする人が張りついちゃってるみたいですね。

    ホント、なんで興味無い物件のスレにわざわざ来て、わざわざネガコメを何度もしにくるのか理解できないです。

    >432さんが言うように、興味が無ければ、わざわざここにきて嫌がらせのようなコメントなんかしてないで、興味のあるスレに行けばいいのに。

  33. 436 匿名さん

    市が尾は渋谷までの所要時間が東横線の東白楽とかいう駅と同じ40分。

    パークハウス市が尾の最高価格が、クレヴィア東白楽のそれと同じ坪240万。

    伊藤忠都市開発「クレヴィア東白楽」即日完売 家事効率化支援が好評
    http://www.fudosantoushi.net/news/view/001746

    東白楽は即完売。パークは戸数が多すぎたし、今度の市が尾のブランズもヒルトップとガーデンと結構戸数あるし、供給過剰なんじゃないのかな。

    市が尾にそんなに需要あるのだろうかね。。

  34. 437 匿名さん

    >>434
    過去スレ見るとパークハウス、販売が2011年8月くらいからで完売が2013年5月くらいじゃない?どうして3年以上になるの?

  35. 438 匿名さん

    田園都市線も、8時半過ぎの各駅停車なら、あざみ野とかたまプラで座れますね。
    出勤時刻が遅ければ、ゆったりと通勤可能です。
    渋谷に8時半頃到着だと、大変ですね。

  36. 439 匿名さん

    混雑状況は田園都市線東横線もたいして違わないと思いますよ。
    個人的には東白楽と比べたら道路歩道が広く、各病院、スーパー等が駅周辺に揃ってる分、市が尾の方がファミリーに良いと思います。

  37. 440 匿名さん

    東白楽でも簡単に売れちゃうのは結局は横浜に近いからでしょ。
    横浜3分、みなとみらい6分だもの。おまけに駅近。そりゃ売れるわな。

  38. 441 匿名さん

    もともと供給少ない中、クレヴィア東白楽は75世帯だけだったから売れたんじゃない?
    価値観だけど、東横線沿いは道路が狭くて歩道なくて渋滞多いから嫌だな。

  39. 442 匿名さん

    道の広さを取るか、道が狭くても便利な生活を取るか、価値観は人それぞれ。

  40. 443 匿名さん

    道が狭いのが不便です。

  41. 444 匿名さん

    市が尾は急に供給増だね。パークとルフォンで400近くで、すぐにヒルトップとガーデンで300越えだからね。
    これが終わったらもう良い土地なさそうだけど、どうだろ。

    東横線沿線も見たけど正直もういい土地なくて無理矢理狭いとこ(窪地とか崖下とか幹線沿い)に造ってる感じがした。

    ガーデンの土地は戸建てがよかったと思うけど。

  42. 445 匿名さん

    そもそも市ヶ尾が良い土地ではない。
    しかも市ヶ尾らしくない身の丈に合わない高い価格で、バルブ気味だし。

  43. 446 匿名さん

    打ち間違いを冷やかすのはどうかと思いつつ、バルブ気味って面白い…。

  44. 447 匿名さん

    >444
    ヒルトップもガーデンも良い土地なのかはかなり疑問じゃない?
    それとやっぱり不便なんだよな市が尾って。
    何が楽しくて市が尾に住んでるのか住んでる人に聞いてみたい。。。

  45. 448 匿名さん

    >447
    周りに大きな駅がないからね。

  46. 449 匿名さん

    パークハウス6000万円台!? ヒルトップはこんな高くしないでぇー、市が尾住みたい。。

  47. 450 匿名さん

    市が尾は、荏田西あたりだと、港北ニュータウンと接しているため、
    田園都市線でありながら港北ニュータウンの環境を満喫できるメリットがありますよね。

    価格設定は、別にこの辺ならこんなもんなんじゃないの?

    特段高い訳でもなく、相場だと思いますよ。

  48. 451 匿名さん

    >449
    4500万だよ。

  49. 452 匿名さん

    不便なら、他行けばいいでしょうに。
    逆に何が楽しくて書き込んでんの?

  50. 453 匿名さん

    港北ニュータウンを満喫ですか、、、ショッピングセンターとか公園とかそういうことですかね?
    市が尾での生活を想像すると、どうも面白味に欠けるというか味気ないというか。。。

  51. 454 匿名さん

    都心から下った所の纏まった商業施設を使えるところだと、二子玉の次はこの辺だよね。 二子玉は高すぎるから、やっぱりこの辺がベストかなぁ。 駅近ならば都心にもアクセスが簡単そうだし、市が尾って良いんじゃないかな。

  52. 455 匿名さん

    電車でたまプラ、青葉台5分で、車でららぽーと、港北ニュータウン10分(バス便もあり)なら、市が尾も悪くないと思う。市が尾だけでも日常生活に困らないし。

  53. 456 匿名さん

    全部ショッピングセンターw
    つまり退屈な田舎ってことだな

  54. 457 匿名さん

    田舎は悪いの?自分の価値観を押しつけるのはやめない?住みたいとこに住めば良いかと。

  55. 458 匿名さん

    横浜が市ヶ尾みたいに田舎と思わないように。

    市ヶ尾周辺が田舎っていうだけなので。

  56. 459 匿名さん

    クレヴィア東白楽、現地行って、モデルルームやめました。

    東横線、横浜近く、駅近く、設備も良くかなり興味持ちましたが、現地周辺の町並み、ゴミやしきみたいな民家あり、道路にたくさんゴミが落ちてたり
    でやめました。

    何をとるかは価値観ですね。

    私は市が尾の町並み気に入っています。

    田舎といわれ各停でも、スーパーやジムなど色々あって好感もってます。

    あとは高速至近だけです…

  57. 460 匿名さん

    クレヴィア東白楽は決して安くないのに結構な倍率で売れたらしい。世の中お金持ちが多いんですかね~?

  58. 461 匿名さん

    金銭的にかなり無理して都心の駅近とか、都心だけど駅から遠いとかより、この辺がなかなか良さそうですね。

  59. 462 匿名さん

    >460
    4000万の物件だよ。
    どんだけ給料低いの?

  60. 463 匿名さん

    >462
    いや東白楽のクレヴィアは最多価格帯で5000万だったな確か。給料安い人はヒルトップもいいがガーデンはもっとおススメ。

  61. 464 匿名さん

    3000万からでも買える間取りもあったよ。

    ここもガーデンもブラック企業の給料安い人でもokだね。

  62. 465 匿名さん

    >3000万からでも

    それ1LDKだか2LDKだよ

  63. 466 匿名さん

    461>さん

    実に言いたいことでした!
    まさにその通りで堂々めぐりしてます。

  64. 467 匿名さん

    家探しって本当に大変ですね。

    都内のマンションが欲しいのですが 、いつもローンの
    事ばかり考えているのは嫌で、ある程度のゆとりが
    欲しいです。
    海外に頻繁に遊びいきたい自分は、無理せずローンが
    払えそうなこの物件を一候補として検討してます。

    ただ、市が尾って駅周辺暗いですね。もっと明るさが
    欲しい。これから発展する要素は全くなさそうだし
    田園都市の通勤ラッシュ地獄も気になるし‥

    ただ、日頃の買い物生活は、クオリティ低いけど
    特に問題なさそう。
    洋服は、休日にのんびり都心いけばいいかな


    マンションまでの坂は、並木通りで歩いて見たけど、
    自分は全く問題なかった。それよりは、パーク前の坂は
    一定勾配で酷かった。ブランズは、初め少し勾配があって
    少しいくと、緩やかになり楽だった。
    掲示板で、色々書いてあるけど、自分で判断する事が
    大事ですね

    お金持ちなら、何も問題ないでしょうが
    何を犠牲にし、何を重要視するのかは、
    個人の価値観

    まだまだ、時間あるからしっかり考え、
    決めていきたいと思ってます。

  65. 468 匿名さん

    パークハウス買えればなぁ。 三菱だしなぁ。。 色々良さそうだ。 この辺で他にパークはないのかな。 やっぱりこの辺の、「この辺だけでも、そこそこ楽しめる。 都心にも行ける」というのに魅力を感じるな。 あまり海の方は嫌だから、この辺は良いな。

  66. 469 匿名さん

    >パークハウス買えればなぁ
    この前まで市ヶ尾のパークハウス超長い間売れ残ってたよ。

    >この辺だけでも、そこそこ楽しめる
    どこが?

  67. 470 匿名さん

    >468
    と思う人が少なくなってるから
    青葉区は近年マンション建てまくってる割に人口伸び悩んでるんですけどね。

  68. 471 匿名さん

    市が尾はマンションができる分、社宅や寮がなくったからね。
    工場跡地とかより良いけどな。
    マンション建てまくってるのは青葉区より都筑区宮前区じゃない?

  69. 472 匿名さん

    否定される人は、結局どこがお勧めなの?

  70. 473 匿名さん

    >464
    他人の給料を馬鹿にする暇があったら
    仕事でも探したら?
    ブラック企業とか、言ってる場合じゃないよ。
    世の中楽な仕事ばかりじゃないよ。
    がんばれ!

  71. 474 匿名さん

    >473
    ブラック企業の社員お疲れ。
    市ヶ尾に住んでる人って仕事に困っている人が多いんだね。

  72. 475 匿名さん

    投稿が盛んになってきましたね!

    良い面だけでなく、悪い面も、人によっては対して気にならない(むしろ良くなる)事もあるので、
    意見がたくさん出る事は、検討者として非常に参考になります。

    本日、ハガキが届いてましたが、約75m2で4500位になったんですね。

    これから売り出す物件の価格帯を聞くと、五輪価格なのか、どこも、かなり強気なので、
    似たような条件なら比較的まだ安い設定だと感じました。

  73. 476 匿名さん

    474のように病んでしまった人をバカにするのは止めましょう。 何故病んだのかを聞いてはどうでしょうか。やはり、金でしょうか。。

  74. 477 匿名さん

    >476
    ブラックにいるから敏感だね。

  75. 478 匿名さん

    >471
    元あった寮や社宅より、新しくできるマンションのほうが戸数多いのにね〜?
    それだけ青葉区を離れている人も多いということでしょう。
    青葉区は出生数もガクッと下がったし、たまプラ以外は落ち目にしか見えませんね。。
    道路が広くて歩車分離、公園が多くて、子育てに適した青葉区などとうたっても今ひとつ共感が薄いということ。
    上のほうでも道がどうこうあったけど、道が狭いと事故が多いかというと統計的にそんなことないしね。
    むしろ、注意力が発達したり、当たり前に譲り合いを覚えたり、街としても人と人の距離が近くて
    自然とコミュニケーションが生れる、そういうポジティブな面もあるから。
    田園都市線沿線はなんとなく身勝手で権利意識の強い勘違いマダムが多い気がしません?(笑)
    それはいいとして今のうちに大胆なテコ入れしないと、そのうち老人介護施設だらけになるでしょうね。
    子育ての青葉区、改め、余生の青葉区になっちゃうよ。誰かなんとかしておくれ。。

  76. 479 匿名さん

    行政主導では、駅前周辺の再整備が計画されてますね。

    市が尾駅前からその周辺(ざっくり徒歩5分圏内)が対象みたいですよ。

  77. 480 購入検討中さん

    調べると市が尾は預かり保育や育児支援室が駅周辺にあるのが良いです。
    ふれあい青葉のおもちゃの広場やカリヨン奏でるクリニックの育児広場も良いのですが曜日が決まってるのが残念。
    建設地近くの富士塚公園にコミュニティーセンターをつくる予定もあるようですが、そこにキッズルームなどもできるといいですね。

  78. 481 匿名さん

    富士塚公園にコミュニティセンターができれば、かなり便利ですね。

    この近辺も、ここ数年で比較的大規模なマンションがいくつも建ってるので、既存の戸建てエリアも含めると、需要も見込めるのでは?

  79. 482 匿名さん

    このマンションに関することを投稿してください。

    参考にならないことはお断り!!

  80. 483 物件比較中さん

    うわあ、怖い。そんな言い方しなくても。
    怖い人とは同じ屋根の下に住みたくないです。

  81. 484 匿名さん

    コミュニティセンターの情報は、非常に参考になります。

    是非、情報提供お願いします!

  82. 485 匿名さん

    ここには一方的に根拠なく否定的なことをいう厄介者が住み着いているみたいですね。 マンションの良し悪しも大切ですが、なぜその厄介者が一方的に詳細な根拠もなく否定的なことをいうのかを、その人の行動の背景にあるものを、その厄介なことをいう人に聞いてみるのが大切です。 そうしないと、このマンションについての詳細な話には至れないでしょう。

  83. 486 匿名さん

    >485
    そういった場合は、スルーするか削除依頼しましょ。

  84. 487 匿名さん

    ブランズという名前で東急不動産と決めつけていましたが、東急単体じゃなく東京建物とのジョイントなのですね。今更ながら気がつきました。
    都心ブランズ2件調べたら、東急だけでした。


    ちなみにガーデンも他社ジョイントですね。

    何か理由あるのでしょうか?

  85. 488 匿名さん

    コミュニティセンターはどんなものがはいっているのでしょうか?
    子供を遊ばせられる施設も入るのかな?

  86. 489 匿名さん

    同じく、うちもコミュニティセンターの情報知りたいです。

    調べても出てこないケド…。

  87. 490 匿名さん

    マイナーな市が尾で4000万は高い。

  88. 491 匿名さん

    ちゃんとしたデべだと、鷺沼やたまプラでも10分以上歩いてやっと
    5000万くらい~だよね?なら、自分は市が尾まで電車でそこから6~7の方を選ぶ。
    4000万台からあるなら、なおさら。こればっかりは価値観や生活スタイルの違いだからね…
    市が尾が嫌なら、もっと都心の物件を買えばいいだけじゃない?

  89. 492 匿名さん

    訂正:
    なら、自分は市が尾まで電車でそこから6~7分の方を選ぶ

    です。すみません

  90. 493 購入検討中さん

    俺も492に同感。

  91. 494 契約済みさん

    「高い」とか「市ヶ尾云々」言うなら書き込みするな!

  92. 495 匿名さん

    別に書き込むのは、自由なんだろうけど、
    明らかに事実と異なる事や、ただ単に否定したいがためだけの事を書き込む意味が理解できない。

    それぞれの価値観なので、駅徒歩5分でも、遠いと思う人もいるし、
    緑や公園をムダだと感じる人もいるので、それは、仕方ないんだろう。

    ただ、根拠も無く、高いだとか、不便だとか言ってる人の意見は、全く参考にならないので、スルーしましょう。

  93. 496 購入検討中さん

    他で西向き住戸なのでlow‐eガラスで良かったとの意見がありました。

    こちらのベランダ窓はどんな仕様でしょうか?対策とられてますか?

  94. 497 購入検討中さん

    購入されてる方のローンの平均は、3000万くらいでしょうか?

  95. 498 物件比較中さん

    私は、30代前半でして年収が330万程でフルローンかそのくらいで検討してます。

  96. 499 匿名さん

    うちは、
    30代
    年収650
    貯蓄1000強
    フルローン(変動)35年です

  97. 500 匿名

    価格設定があっていれば人気になり引き渡し前完売だと聞きました。
    こちらはいかがですか?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸