横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市が尾ヒルトップについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ブランズ市が尾ヒルトップについて
物件比較中さん [更新日時] 2014-05-18 16:02:40

田園都市線沿線の物件を比較中です。
ブランズ市が尾ヒルトップについて情報がありましたら、宜しくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichigao-hilltop/
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西一丁目12番29他(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩6分
間取:2LDK+S、3LDK(予定)
面積:72.67m2~81.27m2(予定)
売主:東急不動産株式会社、東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ市が尾ヒルトップの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 01:20:28

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市が尾ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    人気大爆発!
    市ヶ尾のヒルトップ、景色良いし、完売間違いないね。
    消費税アップ前の駆け込みも後押しです。

  2. 502 匿名さん

    営業が登場してきましたね。

  3. 503 匿名さん

    青葉区、人口増えてるのに子供の数はどんどん減ってるんだね。
    なんか寂しいね。ここは坂の上だから将来のこと考えると若い世帯向きかな。

  4. 504 匿名さん

    消費増税のこともあるし、ここは早めに売れ切れそうだな… モデルルームではどんな感じの人が来ているのでしょうか? 結構お金持ちそうな人ばかりかな。。

  5. 505 購入検討中さん

    そんなに、仕切りが高い感じはまったくしませんでしたよ。

    現に、うちはそんな金持ちでも無いし、フツーのサラリーマン家庭ですし(笑)

    あと、子供の小さい家族がほとんどで、うちの子(4さいと1さい)も同じくらいの子達とと遊んで楽しんでました。

  6. 506 匿名さん

    >503

    毎月の出生数(月平均)

    青葉区
    2005年 253人
    2009年 233人
    2013年 216人

    青葉区
    2013年1月 ← 2003年1月
    人 口 307078人 ← 283055人 (+8.5%)
    5歳未満 13862人 ← 16517人 (-16.1%)

    青葉区はこのままじゃじり貧だからね。
    若い子育て世代に移住してもらって子供の数が増えるといいなあ。

  7. 507 匿名さん

    このマンションに限ったことではないですが…
    一般的に3LDKのお部屋がほとんどで、しかも洋室の一つはリビング続きの部屋。
    お子さん2人以上のご家族は、夫婦の寝室は最終的にはリビング横の洋間or和室にする予定ですか?
    子どもが同性ならまだしも、異性ならいつまでも同室…ってわけにはいかないでしょうし。
    参考までに教えて下さい。

    一つ一つの部屋が狭くても4LDKの部屋の需要ってもっとある気がするのですが、いつも不思議なんです。

  8. 508 匿名さん

    背に腹は、、、
    そりゃ、お金があれば4LDKがいいけど、致し方ない。
    部屋は、無理やり小分けに仕切るか、男がガマン!

  9. 509 匿名さん

    5帖(4.5帖あれば子供には十分)くらいの狭い部屋を4つ…にして80平米未満とか、3LDKにしても
    リビング続きの部屋ではなく全てプライバシーの守れる空間とか… 
    こういう部屋がもっと増えてほしいけどなかなかないよね

  10. 510 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  11. 511 匿名さん

    環境気になります。治安は? 排ガスはやはりひどいのかな…
    過去スレ数値では問題ないようですが。

  12. 512 匿名さん

    そう思います。
    高速道路の隣なので、俳ガスで空気が最悪です。

  13. 513 匿名さん

    やっぱり…
    そうなのですか…

  14. 514 匿名さん

    最悪と言う客観的ではなく、定量的に教えてください。
    一人二役?納得するのも良くわからない。

  15. 515 匿名さん

    モデルルームに行ったら測定値見せてもらえるよ。

    将来的には、間違いなく排ガス減少および無害化傾向なので、幹線道路が近いことが大きなメリットになるかもね。

    横浜北西線も、東京五輪に、間に合わすようですし、横浜青葉インターに近いメリットは大きいのでは?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 516 匿名さん

    >515
    営業はそう言うでしょ。

  17. 517 匿名さん

    東京五輪ですか。。市ケ尾あたりの郊外は2020年には人口減が加速してるだろうね。
    それに伴い商店の撤退が相次いでいそう。成城石井はなくなってるだろうなあ。

  18. 518 匿名さん

    横浜の奥地だからね。

  19. 519 匿名さん

    いや、東急が試算した資料だと、田園都市線東横線沿線の横浜市内駅の人口動向は、2020まで人口増になってましたよ。

  20. 520 匿名さん

    >519
    東急はそう言うしかないだろ。

  21. 521 匿名さん

    東急が沿線人口減ります、とは言わないのよ僕ちゃんw

  22. 522 匿名さん

    略してブラトップ

  23. 523 匿名さん

    都心で人口が上昇中で人気の街?(どこかわからんが)に住みたきゃ住めば良いでしょ。
    郊外で田舎が良い人もいるし。何に重きを置くかは人それぞれ。

  24. 524 匿名さん

    資産性を気にするなら、徒歩10分以内の戸建にしときなよ。

    土地は、建物より落ちにくいからさ。

  25. 525 匿名さん

    それ、この掲示板で書く必要ある?
    マンション全般の話でしょ。

  26. 526 購入検討中さん

    市が尾に4F建ての駅ビルが出来るらしいよ。
    青葉ICと港北ICも繋がるし、市が尾の資産価値が一気に上がるかも。

  27. 527 匿名さん

    駅周辺の再開発が、いよいよ動き始めましたね。
    駅から延びる沿道整備についても具体的な計画が出ているため、駅10分圏内は、結構変わるみたい。

  28. 528 匿名さん

    駅ビルのソースは?

  29. 529 購入検討中さん

    駅ビルは駅前ロータリーに既に立て看板が立ってた。
    店舗は何が入るんだろう。

  30. 530 周辺住民さん

    どっちがわ?

  31. 531 匿名さん

    おっ、それは朗報ですね。
    本屋がはいるといいなぁ。

  32. 532 匿名さん

    東急もやっとテコ入れしてくれるのか

    >531
    本屋は仮に入ったとしてもすぐ撤退するのが目に見えてるような・・

  33. 533 周辺住民さん

    色々なご意見ありますね。
    私は最初はアンチ市が尾で都内希望でしたが、あるきっかけで住む事になり、とても住みやすい街だなと思いました。
    マンション建設周辺は治安も良くて見晴らしも良く、都内のような圧迫感が全くなく日当たりも良好です。
    皆さん幹線道路と気にされますが、排ガス規制が厳しい昨今に気にする要素ではないと考えます。むしろ中国の
    大気汚染の影響の方が深刻ですからこれをとやかく言われる方はただの嫌がらせにしか聞こえません。
    スーパーも駅前と近隣にまいばすけっとがありますし、最近はスーパーの宅配サービスも充実してますから我が家は上手く使い分けています。
    週末はセンター北やたまプラーザへ手軽にアクセス出来ますから充実してます。
    新幹線は長津田経由で三十分以内、羽田、成田ともたまプラーザからのリムジンバスで
    アクセス良好です。ブランズの価格帯から市が尾徒歩6分はかなりお得感ありますね。
    田園都市線沿線で徒歩圏内でお探しの方には魅力的な物件の一つですね。
    個人的には美しが丘ヒルズも良いと思います。

  34. 534 匿名さん

    はい、中国の大気汚染よりは、まだましですよね。

  35. 535 匿名さん

    そりゃセンター北やたまプラーザで満足できる人にはいいでしょうね。
    ショッピングセンターしかないのがニュータウンの退屈さですかね。

  36. 536 匿名さん

    満足できなきゃ、渋谷とか新宿にでれば良いだけかと。休日なら、30分かからんだろうし。
    ただ、子供がいる家族なら、ショッピングモールで十分と思いますが。

  37. 537 匿名さん

    駅ビルができて周辺道路も整備されるなら期待大ですね!各停駅の中では頭一つ抜ける感じになりそう。

  38. 538 匿名さん

    4階建てですか。市が尾にしては立派ですよね。
    洗練されたお店、カフェやパン屋さんが入ってほしいです。

  39. 539 匿名さん

    まあ市ヶ尾の駅前があまりにもショボすぎるからそう思う人は、多いかもね。

  40. 540 匿名さん

    まぁ、マイナス材料ではないから良い。
    あまり期待せず、今足りない店やサービスが入れば良し。

  41. 541 匿名さん

    市が尾は地味だけど住みよい町ですよね。

    駅ビルができて周辺の整備がすすめばもっと人気が出そう。

  42. 542 購入検討中さん

    駅ビル横に6階建ての集合住宅も出来るみたいだけど、さすがに、駅横だから1Kとか賃貸なのかなぁ。
    しばらく開発が進みそうですね。

  43. 543 匿名さん

    駅ビルどんな店が入るか楽しみですね。
    4階のうち数フロアは、保育や医療系ですかね。

  44. 544 匿名さん

    ロータリーの立て看板って具体的にはどの辺でしょうか。
    通った時に確認したかったけど、見つけられませんでした。
    まさかガセじゃなきゃ良いけど…

  45. 545 匿名さん

    こんな所買う人いるの?

  46. 546 匿名さん

    >545
    いないから未だに1期2次なんでしょ。察してください。
    青葉区は10月も転出超過だったね。これで5ヶ月連続、今年7回目の転出超過。
    出ていくばかりで外から入って来てくれない。。

  47. 547 匿名さん

    なら、わざわざ書き込む必要ないでしょ。暇だねぇ。
    それより、ガセなのかが知りたい。

  48. 548 購入検討中さん

    市が尾東口直結の駅ビルです。
    今、コインパーキングあるとこに、駅ビル用とマンション用の2枚の建築計画が立てられてるよ。

  49. 549 匿名さん

    ありがとうございます。
    次通った時に早速見てみます。

  50. 550 匿名さん

    新駅ビルの横にできるマンションがファミリー向けの分譲ならそちらを待ちたいです。
    電車の音や喧騒も気にはなりますが…。

  51. 551 匿名さん

    ガセじゃなくて良かった。
    完成はだいぶ先なんだろうな。。。

  52. 552 匿名さん

    ガセじゃなくて良かった。
    完成はだいぶ先なんだろうな。。。

  53. 553 匿名さん

    高速音との比較ですね‥。

  54. 554 周辺住民さん

    センター北やたまプラーザテラスを馬鹿にする人はそもそも住む場所のジャンルが違うからワザワザご意見されなくても良いのでは?
    私は寧ろ都内の圧迫感が好きでは無いので全く物件探ししませんでしたよ。
    適度に賑わいがあり、ゆとりある緑があふれる街並みに資産価値を見出す方は沢山います。
    私は周辺マンションを買いましたが市が尾の徒歩圏内で売れ残る物件は知りません。ブランズ周辺も悪くないですよ。高速に防音壁あるから高速があることを忘れる位です。現地確認していなくて批評するのは良くないですよね。

  55. 555 周辺住民さん

    連投で申し訳ない。市が尾東口ビル建築計画の看板をちょうど見かけたので写真アップします。完成は2年後ですね。楽しみです。

    1. 連投で申し訳ない。市が尾東口ビル建築計画...
  56. 556 匿名さん

    写真アップありがとうございます。2年後ですか。長いなあ。
    市が尾に1R賃貸の需要がそれほどあるとも思えないので隣接マンションはファミリー用の分譲ですかね?
    どなたか詳細ご存知の方はおられませんか?

  57. 557 周辺住民さん

    東東名横浜青葉から湾岸線まで抜ける高速道路が8年後に完成する計画ですね。昨年夏に港北ー東名横浜青葉間は事業化されたので東京オリンピック効果で加速しそうですね。
    新横浜や羽田を利用

    する機会が多いので便利になります!
    特にたまプラーザー羽田間が1時間から30分になるのはメリット大です。駅東口駅ビルも2年後完成で地域活性化が期待出来ます。
    横浜環状北西線関連資料
    http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/press/h24/download/20120725-jcs-01...

  58. 558 匿名さん

    嬉しいけど8年後ですか(>_<)
    もうちょっと早くなってくれたらうれしいけど、仕方ないですかね…

  59. 559 匿名さん

    ちなみな、羽田行きのリムジンバスは、青葉インター経由になれば、
    たまプラ→あざみ野→市が尾→羽田
    になる可能性もあるのかな?

    東急が市が尾に駅ビルを作り、駅周辺の開発計画を実行しだしたのには、何か企んでいるのかな?

  60. 560 周辺住民さん

    建築主が東急電鉄のビル事業部なので何か計画があっての建設でしょうね。残念ながらまだホームページにはその企画内容は出でいませんが。
    横浜環状北西線が出来れば、高速道路で羽田や成田、新横浜との接続が便利になり、田園都市沿線のリムジンバス路線の起点又は中継点になる可能性は高くなりそうですね。
    仮にそうならなくても、個人的には自家用車では便利になるので嬉しいです。

  61. 561 匿名さん

    駅ビルの延べ面積2900平米って、見当つかないのですが、
    どれくらいの規模なんでしょうね。

  62. 562 周辺住民さん

    フルレ鷺沼が約9000平米らしいので約三分の一の規模ですね。東急ストアより専門店が入りそうな気がします。

  63. 563 匿名さん

    少し期待してましたが、ちょっとこじんまりですね。
    まぁ、駅ビルを基点に活性化すれば良いですね。

  64. 564 匿名さん

    調べたらフレル鷺沼は4階建で延べ床面積18,000平米みたい。

    同じ4階建で3,000平米ということは6分の1くらいの規模ということでは?



  65. 565 周辺住民さん

    フレル鷺沼
    延べ床面積が18,000平米
    店舗面積が9,000平米
    みたいですね。
    ずいぶん差があるなと思ったんですけど
    延べ床面積は地下駐車場も入れてのことなんでしょうかね

  66. 566 周辺住民さん

    あざみ野駅の改札出た正面の商業施設が1,300平米くらいなので、
    その2倍強といったところですね。
    そこから交番を除くので、あまり大きくはないようですね。

  67. 567 匿名さん

    >565

    (店舗面積)=(延べ床面積)-(階段、エスカレーター、エレベーター、トイレ、機械室等々)だから。

    この手の商業ビルだと普通は延べ床面積の6割くらいが店舗面積になる。フレル鷺沼は地下駐車場が付いてるから店舗面積が延べ床面積の5割くらいになってる。

    市が尾のは延べ床2900平米だから、店舗面積は1800平米というところだろうな。

    つまりフレル鷺沼の5分の1くらい。かなり小さいから「駅ビル」という感覚でいるとガッカリすることになるよ。

  68. 568 周辺住民さん

    憶測で話しても仕方ないですね。鷺沼程の規模は無いけど駅ビルが建設されるのは事実だし、高速道路も整備され見通しが明るい地域であるのは変わりない。
    何処の地域でも将来は分からないから、好材料があればそれで良しとすべきでしょう。

  69. 569 購入検討中さん

    駅ビルの隣のマンションは1階が店舗みたいだから、それを含めると店が増えて賑やかになるのは間違いなさそう。

  70. 570 周辺住民さん

    小さな駅ビルでも市が尾にプラスになることはあってもマイナスになることはないですよ。
    地元客が中心だろうから、お洒落でなくてもいいので使い勝手のよい堅実なお店に入って
    ほしいです。

  71. 571 周辺住民さん

    個人参加には、図書館、本屋、深夜までやっている激安マッサージ店(60分3000円以下)が入って欲しいです。

    街の将来性を第一に考えると、子育て世代に人気の施設を揃えておくとマンションがよく売れるようですね。

  72. 572 匿名さん

    テナントに何が入るかは急行停車駅のフレル鷺沼を参考にしたらいいかも。

    ttp://www.fullel.com/saginuma/shopguide/

    市が尾は鷺沼より1人当たりの購買力は少し落ちるからグレードはフレル鷺沼より少し下かな。

    2012年度の鷺沼の乗降人員は59,684人、市が尾は42,978人。

    店舗面積が5分の1くらいなら十分やっていけるはず??

  73. 573 匿名さん

    市が尾って各停駅なのにそんなに乗降客がいるんだ。

    逆にびっくりした。

  74. 574 賃貸住まいさん

    バスがいっぱい走ってるから、都筑区とか広範囲で利用者多い。
    駅前ドトールとかいつも激混みだから、新しくできる駅ビルにもカフェが欲しい。あとTSUTAYAがビミョーな場所から本の販売と共に移転してきて欲しい。
    東急ストアは今の場所でいい。

  75. 575 匿名さん

    東横の大倉山が各停駅だけど、乗降5万人超えてる。
    それでも駅前のお店はコロコロ入れ替わるから、たぶん同じような感じかな。
    本屋はくまざわ書店とか客全然入ってなくてもなぜかやっていけてるような本屋なら可能性あるかも。
    床面積見ると、TSUTAYAは2フロア使えるなら可能性あるけど、そしたらほぼTSUTAYAビルだからない気がする笑

  76. 576 匿名さん

    570さん
    同感です!会社帰りにちょっと寄れるお惣菜などが売っているお店などが入ってくれ
    たら忙しい時など利用できていいかな。あとはパン屋さんとか。
    ま、大体この様な駅ビルに入るお店はどこも一緒ですからね。上の方でも出ていたけど
    鷺沼を参考にするのがいいのかも。駅から物件までの道のりはすごい落ち着いていていいですね。
    ごみごみした中を歩くのではないので、この6分なら苦痛なく歩けそうです。

  77. 577 周辺住民さん

    個人的にはグラッチェと餃子の王将、ねぎし辺りが入って欲しいです。

  78. 578 匿名さん

    スタバ、百均、デリカフェ希望です!

  79. 579 匿名さん

    なんか、スレがあらぬ方向に。。
    まぁ、追い風にはなったのかしら。

    ちなみに、希望はスタバかタリーズ、セブン、100均、コージーコーナー、Hotto Motto、ドンクとかパン屋、蕎麦屋、大戸屋とかかなぁ。

  80. 580 購入検討中さん

    キャンドゥ等の100均は、たくさんあった方が良いですよね。

  81. 581 匿名さん

    579
    なんかすごーく基本的なところを突いているような…。
    ありそうでなかったんですね。
    入るといいですね。

  82. 582 購入検討中さん

    基本がまだ足りてないので、充足されるといいなと。

  83. 583 匿名さん

    高速が開通したら、横浜青葉の渋滞は緩和されますか?

  84. 584 匿名さん

    それは期待出来ないです。横浜環状北西線は平日の上り渋滞の原因である渋谷3号線の渋滞緩和目的では作られてないので。あくまで、横浜、羽田方面へのアクセスを良くしただけです。

  85. 585 匿名さん

    ありがとうございます。
    そうなのですね…残念です。

  86. 586 匿名さん

    湾岸方面へのアクセスは、確実に良くなりますね。
    渋谷線から湾岸に抜けていた車が減る可能性もあります。
    ただ、大橋JCTから品川線が延びるので、結局、渋谷線を、第一ルートになるのかな。

  87. 587 購入検討中さん

    小出しに売り出してる様ですが、南東向きの棟はいつ頃から売り出すのでしょうか?

  88. 588 匿名さん

    残何戸ですかね…まだまだ選べるのでしょうか。

    こちらからセンター北までは徒歩だと何れくらいかかりますか?

  89. 589 匿名さん

    市ヶ尾からセンター北歩いてはなかなか行かないよ。45分ぐらい?

    駅前からバスが出てるし、電車なら15分、車も10分前後かな

  90. 590 匿名さん

    ありがとうございます。車で10分は近いですね。

  91. 591 匿名さん

    良い物件だと思うのに何で人気ないんだろ?値付けが高いのかな?

  92. 592 購入検討中さん

    人気がないの判断は何ですか?
    要望書出す際、被ってて選べる選択肢が殆どなかったのですが。
    確かに全戸抽選とかではないので、そこまでないのかも知れませんが。

  93. 593 匿名さん

    これだけ小出しにせざるを得ないということは事前の反響がどうだっのかは推して知るべし。
    そりゃ被るよ。被るとそれなりに人気あるのかなって錯覚するもの。

  94. 594 匿名さん

    駅ビル建設のポジ要素もあるし駅6分だからそれなりに安定して売れるんじゃない?
    各停駅だから急行駅ほど話題に上ったり急激な人気が出ないだけで。
    市が尾在住の友人がMR行ったそうだけど結構盛況だったみたいですよ。

  95. 595 購入検討中さん

    そうでしたか。
    まぁ、別に人気で買うつもりないから、どうでも良かったりしますが。

  96. 596 匿名さん

    いわゆる世間一般の人がイメージする駅ビルではないけどね。かなり小さいから笑。

  97. 597 匿名さん

    >595
    全く興味もないのに、わざわざそんなコメント残すあなたの性格は終わってる。

  98. 598 周辺住民さん

    この近くにマンションを購入した者ですか、ここの立地は悪くないと思います。
    東名は遮音壁設置済地区で目の前にマンションがあるので騒音は全く影響しないと思います。
    駅前ビルは嬉しいですが、今のままでも十分間に合ってます。最近は大手スーパーが宅配サービスがあり纏め買いすると送料は無料の所もありますので、近くに大型スーパーがある必要はなく、まいばすけっとレベルで十分ですよ。

  99. 599 匿名さん

    >591
    市ヶ尾が売れない原因。

  100. 600 購入検討中さん

    >597
    えーと、593へのコメントだっんですが。興味ありですよ私は。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸