物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市青葉区荏田西一丁目12番28(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
140戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年10月29日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズ市が尾ヒルトップ口コミ掲示板・評判
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501
購入検討中さん
人気大爆発!
市ヶ尾のヒルトップ、景色良いし、完売間違いないね。
消費税アップ前の駆け込みも後押しです。
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502
匿名さん
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503
匿名さん
青葉区、人口増えてるのに子供の数はどんどん減ってるんだね。
なんか寂しいね。ここは坂の上だから将来のこと考えると若い世帯向きかな。
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504
匿名さん
消費増税のこともあるし、ここは早めに売れ切れそうだな… モデルルームではどんな感じの人が来ているのでしょうか? 結構お金持ちそうな人ばかりかな。。
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505
購入検討中さん
そんなに、仕切りが高い感じはまったくしませんでしたよ。
現に、うちはそんな金持ちでも無いし、フツーのサラリーマン家庭ですし(笑)
あと、子供の小さい家族がほとんどで、うちの子(4さいと1さい)も同じくらいの子達とと遊んで楽しんでました。
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506
匿名さん
>503
毎月の出生数(月平均)
青葉区
2005年 253人
2009年 233人
2013年 216人
青葉区
2013年1月 ← 2003年1月
人 口 307078人 ← 283055人 (+8.5%)
5歳未満 13862人 ← 16517人 (-16.1%)
青葉区はこのままじゃじり貧だからね。
若い子育て世代に移住してもらって子供の数が増えるといいなあ。
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507
匿名さん
このマンションに限ったことではないですが…
一般的に3LDKのお部屋がほとんどで、しかも洋室の一つはリビング続きの部屋。
お子さん2人以上のご家族は、夫婦の寝室は最終的にはリビング横の洋間or和室にする予定ですか?
子どもが同性ならまだしも、異性ならいつまでも同室…ってわけにはいかないでしょうし。
参考までに教えて下さい。
一つ一つの部屋が狭くても4LDKの部屋の需要ってもっとある気がするのですが、いつも不思議なんです。
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508
匿名さん
背に腹は、、、
そりゃ、お金があれば4LDKがいいけど、致し方ない。
部屋は、無理やり小分けに仕切るか、男がガマン!
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509
匿名さん
5帖(4.5帖あれば子供には十分)くらいの狭い部屋を4つ…にして80平米未満とか、3LDKにしても
リビング続きの部屋ではなく全てプライバシーの守れる空間とか…
こういう部屋がもっと増えてほしいけどなかなかないよね
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510
購入検討中さん
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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511
匿名さん
環境気になります。治安は? 排ガスはやはりひどいのかな…
過去スレ数値では問題ないようですが。
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512
匿名さん
そう思います。
高速道路の隣なので、俳ガスで空気が最悪です。
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513
匿名さん
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514
匿名さん
最悪と言う客観的ではなく、定量的に教えてください。
一人二役?納得するのも良くわからない。
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515
匿名さん
モデルルームに行ったら測定値見せてもらえるよ。
将来的には、間違いなく排ガス減少および無害化傾向なので、幹線道路が近いことが大きなメリットになるかもね。
横浜北西線も、東京五輪に、間に合わすようですし、横浜青葉インターに近いメリットは大きいのでは?
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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516
匿名さん
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517
匿名さん
東京五輪ですか。。市ケ尾あたりの郊外は2020年には人口減が加速してるだろうね。
それに伴い商店の撤退が相次いでいそう。成城石井はなくなってるだろうなあ。
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518
匿名さん
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519
匿名さん
いや、東急が試算した資料だと、田園都市線と東横線沿線の横浜市内駅の人口動向は、2020まで人口増になってましたよ。
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520
匿名さん
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521
匿名さん
東急が沿線人口減ります、とは言わないのよ僕ちゃんw
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522
匿名さん
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523
匿名さん
都心で人口が上昇中で人気の街?(どこかわからんが)に住みたきゃ住めば良いでしょ。
郊外で田舎が良い人もいるし。何に重きを置くかは人それぞれ。
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524
匿名さん
資産性を気にするなら、徒歩10分以内の戸建にしときなよ。
土地は、建物より落ちにくいからさ。
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525
匿名さん
それ、この掲示板で書く必要ある?
マンション全般の話でしょ。
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526
購入検討中さん
市が尾に4F建ての駅ビルが出来るらしいよ。
青葉ICと港北ICも繋がるし、市が尾の資産価値が一気に上がるかも。
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527
匿名さん
駅周辺の再開発が、いよいよ動き始めましたね。
駅から延びる沿道整備についても具体的な計画が出ているため、駅10分圏内は、結構変わるみたい。
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528
匿名さん
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529
購入検討中さん
駅ビルは駅前ロータリーに既に立て看板が立ってた。
店舗は何が入るんだろう。
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530
周辺住民さん
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531
匿名さん
おっ、それは朗報ですね。
本屋がはいるといいなぁ。
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532
匿名さん
東急もやっとテコ入れしてくれるのか
>531
本屋は仮に入ったとしてもすぐ撤退するのが目に見えてるような・・
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533
周辺住民さん
色々なご意見ありますね。
私は最初はアンチ市が尾で都内希望でしたが、あるきっかけで住む事になり、とても住みやすい街だなと思いました。
マンション建設周辺は治安も良くて見晴らしも良く、都内のような圧迫感が全くなく日当たりも良好です。
皆さん幹線道路と気にされますが、排ガス規制が厳しい昨今に気にする要素ではないと考えます。むしろ中国の
大気汚染の影響の方が深刻ですからこれをとやかく言われる方はただの嫌がらせにしか聞こえません。
スーパーも駅前と近隣にまいばすけっとがありますし、最近はスーパーの宅配サービスも充実してますから我が家は上手く使い分けています。
週末はセンター北やたまプラーザへ手軽にアクセス出来ますから充実してます。
新幹線は長津田経由で三十分以内、羽田、成田ともたまプラーザからのリムジンバスで
アクセス良好です。ブランズの価格帯から市が尾徒歩6分はかなりお得感ありますね。
田園都市線沿線で徒歩圏内でお探しの方には魅力的な物件の一つですね。
個人的には美しが丘ヒルズも良いと思います。
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534
匿名さん
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535
匿名さん
そりゃセンター北やたまプラーザで満足できる人にはいいでしょうね。
ショッピングセンターしかないのがニュータウンの退屈さですかね。
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536
匿名さん
満足できなきゃ、渋谷とか新宿にでれば良いだけかと。休日なら、30分かからんだろうし。
ただ、子供がいる家族なら、ショッピングモールで十分と思いますが。
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537
匿名さん
駅ビルができて周辺道路も整備されるなら期待大ですね!各停駅の中では頭一つ抜ける感じになりそう。
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538
匿名さん
4階建てですか。市が尾にしては立派ですよね。
洗練されたお店、カフェやパン屋さんが入ってほしいです。
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539
匿名さん
まあ市ヶ尾の駅前があまりにもショボすぎるからそう思う人は、多いかもね。
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540
匿名さん
まぁ、マイナス材料ではないから良い。
あまり期待せず、今足りない店やサービスが入れば良し。
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541
匿名さん
市が尾は地味だけど住みよい町ですよね。
駅ビルができて周辺の整備がすすめばもっと人気が出そう。
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542
購入検討中さん
駅ビル横に6階建ての集合住宅も出来るみたいだけど、さすがに、駅横だから1Kとか賃貸なのかなぁ。
しばらく開発が進みそうですね。
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543
匿名さん
駅ビルどんな店が入るか楽しみですね。
4階のうち数フロアは、保育や医療系ですかね。
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544
匿名さん
ロータリーの立て看板って具体的にはどの辺でしょうか。
通った時に確認したかったけど、見つけられませんでした。
まさかガセじゃなきゃ良いけど…
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545
匿名さん
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546
匿名さん
>545
いないから未だに1期2次なんでしょ。察してください。
青葉区は10月も転出超過だったね。これで5ヶ月連続、今年7回目の転出超過。
出ていくばかりで外から入って来てくれない。。
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547
匿名さん
なら、わざわざ書き込む必要ないでしょ。暇だねぇ。
それより、ガセなのかが知りたい。
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548
購入検討中さん
市が尾東口直結の駅ビルです。
今、コインパーキングあるとこに、駅ビル用とマンション用の2枚の建築計画が立てられてるよ。
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549
匿名さん
ありがとうございます。
次通った時に早速見てみます。
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550
匿名さん
新駅ビルの横にできるマンションがファミリー向けの分譲ならそちらを待ちたいです。
電車の音や喧騒も気にはなりますが…。
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551
匿名さん
ガセじゃなくて良かった。
完成はだいぶ先なんだろうな。。。
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552
匿名さん
ガセじゃなくて良かった。
完成はだいぶ先なんだろうな。。。
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553
匿名さん
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554
周辺住民さん
センター北やたまプラーザテラスを馬鹿にする人はそもそも住む場所のジャンルが違うからワザワザご意見されなくても良いのでは?
私は寧ろ都内の圧迫感が好きでは無いので全く物件探ししませんでしたよ。
適度に賑わいがあり、ゆとりある緑があふれる街並みに資産価値を見出す方は沢山います。
私は周辺マンションを買いましたが市が尾の徒歩圏内で売れ残る物件は知りません。ブランズ周辺も悪くないですよ。高速に防音壁あるから高速があることを忘れる位です。現地確認していなくて批評するのは良くないですよね。
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555
周辺住民さん
連投で申し訳ない。市が尾東口ビル建築計画の看板をちょうど見かけたので写真アップします。完成は2年後ですね。楽しみです。
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556
匿名さん
写真アップありがとうございます。2年後ですか。長いなあ。
市が尾に1R賃貸の需要がそれほどあるとも思えないので隣接マンションはファミリー用の分譲ですかね?
どなたか詳細ご存知の方はおられませんか?
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557
周辺住民さん
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558
匿名さん
嬉しいけど8年後ですか(>_<)
もうちょっと早くなってくれたらうれしいけど、仕方ないですかね…
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559
匿名さん
ちなみな、羽田行きのリムジンバスは、青葉インター経由になれば、
たまプラ→あざみ野→市が尾→羽田
になる可能性もあるのかな?
東急が市が尾に駅ビルを作り、駅周辺の開発計画を実行しだしたのには、何か企んでいるのかな?
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560
周辺住民さん
建築主が東急電鉄のビル事業部なので何か計画があっての建設でしょうね。残念ながらまだホームページにはその企画内容は出でいませんが。
横浜環状北西線が出来れば、高速道路で羽田や成田、新横浜との接続が便利になり、田園都市沿線のリムジンバス路線の起点又は中継点になる可能性は高くなりそうですね。
仮にそうならなくても、個人的には自家用車では便利になるので嬉しいです。
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561
匿名さん
駅ビルの延べ面積2900平米って、見当つかないのですが、
どれくらいの規模なんでしょうね。
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562
周辺住民さん
フルレ鷺沼が約9000平米らしいので約三分の一の規模ですね。東急ストアより専門店が入りそうな気がします。
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563
匿名さん
少し期待してましたが、ちょっとこじんまりですね。
まぁ、駅ビルを基点に活性化すれば良いですね。
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564
匿名さん
調べたらフレル鷺沼は4階建で延べ床面積18,000平米みたい。
同じ4階建で3,000平米ということは6分の1くらいの規模ということでは?
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565
周辺住民さん
フレル鷺沼
延べ床面積が18,000平米
店舗面積が9,000平米
みたいですね。
ずいぶん差があるなと思ったんですけど
延べ床面積は地下駐車場も入れてのことなんでしょうかね
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566
周辺住民さん
あざみ野駅の改札出た正面の商業施設が1,300平米くらいなので、
その2倍強といったところですね。
そこから交番を除くので、あまり大きくはないようですね。
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567
匿名さん
>565
(店舗面積)=(延べ床面積)-(階段、エスカレーター、エレベーター、トイレ、機械室等々)だから。
この手の商業ビルだと普通は延べ床面積の6割くらいが店舗面積になる。フレル鷺沼は地下駐車場が付いてるから店舗面積が延べ床面積の5割くらいになってる。
市が尾のは延べ床2900平米だから、店舗面積は1800平米というところだろうな。
つまりフレル鷺沼の5分の1くらい。かなり小さいから「駅ビル」という感覚でいるとガッカリすることになるよ。
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568
周辺住民さん
憶測で話しても仕方ないですね。鷺沼程の規模は無いけど駅ビルが建設されるのは事実だし、高速道路も整備され見通しが明るい地域であるのは変わりない。
何処の地域でも将来は分からないから、好材料があればそれで良しとすべきでしょう。
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569
購入検討中さん
駅ビルの隣のマンションは1階が店舗みたいだから、それを含めると店が増えて賑やかになるのは間違いなさそう。
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570
周辺住民さん
小さな駅ビルでも市が尾にプラスになることはあってもマイナスになることはないですよ。
地元客が中心だろうから、お洒落でなくてもいいので使い勝手のよい堅実なお店に入って
ほしいです。
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571
周辺住民さん
個人参加には、図書館、本屋、深夜までやっている激安マッサージ店(60分3000円以下)が入って欲しいです。
街の将来性を第一に考えると、子育て世代に人気の施設を揃えておくとマンションがよく売れるようですね。
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572
匿名さん
テナントに何が入るかは急行停車駅のフレル鷺沼を参考にしたらいいかも。
ttp://www.fullel.com/saginuma/shopguide/
市が尾は鷺沼より1人当たりの購買力は少し落ちるからグレードはフレル鷺沼より少し下かな。
2012年度の鷺沼の乗降人員は59,684人、市が尾は42,978人。
店舗面積が5分の1くらいなら十分やっていけるはず??
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573
匿名さん
市が尾って各停駅なのにそんなに乗降客がいるんだ。
逆にびっくりした。
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574
賃貸住まいさん
バスがいっぱい走ってるから、都筑区とか広範囲で利用者多い。
駅前ドトールとかいつも激混みだから、新しくできる駅ビルにもカフェが欲しい。あとTSUTAYAがビミョーな場所から本の販売と共に移転してきて欲しい。
東急ストアは今の場所でいい。
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575
匿名さん
東横の大倉山が各停駅だけど、乗降5万人超えてる。
それでも駅前のお店はコロコロ入れ替わるから、たぶん同じような感じかな。
本屋はくまざわ書店とか客全然入ってなくてもなぜかやっていけてるような本屋なら可能性あるかも。
床面積見ると、TSUTAYAは2フロア使えるなら可能性あるけど、そしたらほぼTSUTAYAビルだからない気がする笑
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576
匿名さん
570さん
同感です!会社帰りにちょっと寄れるお惣菜などが売っているお店などが入ってくれ
たら忙しい時など利用できていいかな。あとはパン屋さんとか。
ま、大体この様な駅ビルに入るお店はどこも一緒ですからね。上の方でも出ていたけど
鷺沼を参考にするのがいいのかも。駅から物件までの道のりはすごい落ち着いていていいですね。
ごみごみした中を歩くのではないので、この6分なら苦痛なく歩けそうです。
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577
周辺住民さん
個人的にはグラッチェと餃子の王将、ねぎし辺りが入って欲しいです。
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578
匿名さん
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579
匿名さん
なんか、スレがあらぬ方向に。。
まぁ、追い風にはなったのかしら。
ちなみに、希望はスタバかタリーズ、セブン、100均、コージーコーナー、Hotto Motto、ドンクとかパン屋、蕎麦屋、大戸屋とかかなぁ。
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580
購入検討中さん
キャンドゥ等の100均は、たくさんあった方が良いですよね。
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581
匿名さん
579
なんかすごーく基本的なところを突いているような…。
ありそうでなかったんですね。
入るといいですね。
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582
購入検討中さん
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583
匿名さん
高速が開通したら、横浜青葉の渋滞は緩和されますか?
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584
匿名さん
それは期待出来ないです。横浜環状北西線は平日の上り渋滞の原因である渋谷3号線の渋滞緩和目的では作られてないので。あくまで、横浜、羽田方面へのアクセスを良くしただけです。
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585
匿名さん
ありがとうございます。
そうなのですね…残念です。
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586
匿名さん
湾岸方面へのアクセスは、確実に良くなりますね。
渋谷線から湾岸に抜けていた車が減る可能性もあります。
ただ、大橋JCTから品川線が延びるので、結局、渋谷線を、第一ルートになるのかな。
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587
購入検討中さん
小出しに売り出してる様ですが、南東向きの棟はいつ頃から売り出すのでしょうか?
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588
匿名さん
残何戸ですかね…まだまだ選べるのでしょうか。
こちらからセンター北までは徒歩だと何れくらいかかりますか?
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589
匿名さん
市ヶ尾からセンター北歩いてはなかなか行かないよ。45分ぐらい?
駅前からバスが出てるし、電車なら15分、車も10分前後かな
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590
匿名さん
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591
匿名さん
良い物件だと思うのに何で人気ないんだろ?値付けが高いのかな?
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592
購入検討中さん
人気がないの判断は何ですか?
要望書出す際、被ってて選べる選択肢が殆どなかったのですが。
確かに全戸抽選とかではないので、そこまでないのかも知れませんが。
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593
匿名さん
これだけ小出しにせざるを得ないということは事前の反響がどうだっのかは推して知るべし。
そりゃ被るよ。被るとそれなりに人気あるのかなって錯覚するもの。
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594
匿名さん
駅ビル建設のポジ要素もあるし駅6分だからそれなりに安定して売れるんじゃない?
各停駅だから急行駅ほど話題に上ったり急激な人気が出ないだけで。
市が尾在住の友人がMR行ったそうだけど結構盛況だったみたいですよ。
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595
購入検討中さん
そうでしたか。
まぁ、別に人気で買うつもりないから、どうでも良かったりしますが。
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596
匿名さん
いわゆる世間一般の人がイメージする駅ビルではないけどね。かなり小さいから笑。
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597
匿名さん
>595
全く興味もないのに、わざわざそんなコメント残すあなたの性格は終わってる。
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598
周辺住民さん
この近くにマンションを購入した者ですか、ここの立地は悪くないと思います。
東名は遮音壁設置済地区で目の前にマンションがあるので騒音は全く影響しないと思います。
駅前ビルは嬉しいですが、今のままでも十分間に合ってます。最近は大手スーパーが宅配サービスがあり纏め買いすると送料は無料の所もありますので、近くに大型スーパーがある必要はなく、まいばすけっとレベルで十分ですよ。
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599
匿名さん
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600
購入検討中さん
>597
えーと、593へのコメントだっんですが。興味ありですよ私は。
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