東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 23:28:59

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311330/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-17 21:15:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名B

    200さんと、同感です。ソースを知りたいです。

  2. 202 匿名さん

    公開情報:クロノレジデンス 第4期14次登録受付期間 5月3日(金・祝)・4日(土・祝)

    15次は既にスタートしたでしょう。知らないうちに完売してしまったら面白いな。

  3. 203 匿名

    >>195のビギナーさん、建ち上がりが遅いのは鹿島と三菱が本気でやってれば当たり前なんですよ。
    時間をかけて工程を管理しじっくり作り込んでます。

    おそらく何年間か住んでも違いはわからないような詳細部分にまで両社はこだわります。

    でも、一般大衆ってそこまで期待しないんでなんだか高いわりに地味だったり使い勝手が悪かったりするのです。

  4. 204 匿名さん

    オリンピックは、シリアがあんな状況だと、
    なんだかんだで東京になるんじゃないかな。

  5. 205 匿名さん

    203
    でもこだわってるはずなのに、
    一年前の赤羽、鹿島と同じスーゼネ大林と三菱が建ててるマンション屋上で
    ボヤ騒ぎなんてのがありましたね。

  6. 206 匿名さん

    残り50戸というのは本当じゃないかな。
    おそらくグループ会社使ってなんとかしたのでしょう。
    賃貸で出回るか社宅になるのではないかな。
    2棟目販売開始して、1棟目がまだ何百戸と売れ残っていたらさすがにやばいでしょ。
    このマンションより先に竣工したオフィスビルの晴海フロントは、グループのメガバンクが
    1棟借りしています。
    竣工時100%稼動と新聞に出ていたので、大手はさすがだなあと思いました。
    マンションも同じやり方だと思います。
    あくまで推測なので、間違ってたらごめんなさい!
    不便なところに押し込められたメガバンクの人たちはトリトンでぼやいてました。

  7. 207 ご近所さん

    「イスラムは喧嘩ばかり」実は、これはイスタンブールを攻撃したのではなく、
    次のソチ冬季五輪を懸念した発言だったのです。
    先日、ボストンマラソンで爆破テロをやってのけた兄弟のルーツ、チェ○ェン共和国は
    ソチの目と鼻の先。今から戦々恐々なんです。
    それがわかってるから、あの発言が出た。
    なのに、マスコミは「ライバル攻撃」と早合点して煽り立てた。
    これが事実です。
    だからこそ、猪瀬さんの謝罪であっという間に幕引き、親日国トルコも矛を収めました。
    東京の優勢は、揺らぎません。

    東京に決まっても北朝鮮は出場しますが
    イスタンブールだと、アルメニアがボイコットするでしょうね・・・って大した影響じゃないか。

  8. 209 ご近所

    208
    残り500ってありえなくない?誰からきいたの?自分で買いに行ってきいたの?

  9. 210 サラリーマンさん

    まあ、250~300は残ってるだろうね。

  10. 211 入居予定さん

    5月3日時点の価格表ベースでは、契約済の物件が約650戸。なので残りはキャンセルめ考慮して250戸程度か。
    残り50戸とか、500戸とかありえない。ちゃんと価格表とって確認しましょうよ。いくらなんでもGWで200戸売れているわけないし。

  11. 212 匿名さん

    俺は知ってるよ。今朝現在の正確な残戸数。

  12. 215 住まいに詳しい人

    スミフじゃあるまし
    一番の販売シーズンに商品隠してなんの意味があるんだよw

  13. 216 匿名さん

    アベノミクスが成功した場合、
    買えないネガと買った人の格差は大きく広がる。

    アベノミクスが失敗した場合、
    買えないネガと買った人の格差はもっと大きく広がる。

    どっちがいいのかなあ。

  14. 217 匿名さん

    この半年で、ドル預金が1.2倍、株評価額が1.5倍、ゴルフ会員権が3倍になった。これでローンが不要になった。後は現金化のタイミングだ。安倍さん、ありがとう。

  15. 218 匿名さん

    実際契約件数は、本日5月9日現在
    786戸です。
    株価の急な値上がり、
    企業業績の良さ。アベノミクス効果もあり。
    200年住宅は格差拡大の、言い換えれば
    不動産価格の上昇無くして、インフレターゲット2%不可能。

    アベノミクス失敗すれば、国債大量発行200兆円(国土強靱化だけで)
    毎日何兆円ものお金が、市中に大量に、異次元感覚で吐き出されています。
    成功すれば、購入は大正解!!!!

    失敗すれば、ハイパーインフレのスタッグフレーション(不況下の大インフレ)
    買った者と買わぬ者!!買えぬ者の格差は、取り返せないほど広がる。

    都心五区の物件は暴騰の最先端。優良物件、大規模物件。はそのまた先頭を行く。

  16. 219 匿名さん

    ゴールデンウイークに行ってきました。
    環境もいいし、仕上げが素晴らしいですね。
    グレーの養生ネットとれば、青空に映えますね。
    購入きめました。このグレードのマンションは、
    これ以上待つと都心では、もう買えない値段に成りますから。

    公団タワマンは別ですよ。

  17. 220 匿名さん

    >>218
    786戸売れたというソースは?

    >>219
    毎日勝どき駅まで13分くらいも歩くなんて大変ですねww

  18. 221 匿名さん

    今日のNHKのニュースで「比較的安い湾岸エリアのマンション」という紹介でクロノレジデンスが写ってましたね。

  19. 222 購入検討中さん

    786戸は嘘だね。

  20. 224 匿名

    一般所得でかえるマンションと紹介されてますね。
    勝どきから13分歩けないので、購入はやめました。
    見晴らしいいし、気持ちは残るけど、、やっぱり駅近がいいです。

  21. 225 匿名さん

    486戸のソースもなしかw

  22. 227 匿名さん

    そうか。こんなボロマンすら買えないのね。

    また格差が広がるなあ。
    ごめんね。

  23. 228 匿名さん

    格差が広がって庶民の収入が上がらなければ自民が政権失って新政権が不動産規制強化して暴落でしょ。

  24. 229 匿名

    >>205さん、大林が赤羽でなんかしたんですか?

    鹿島と大林って無関係ですよ、別にスーゼネだからどうなんて話はしてませんがね。


    鹿島は技術ヲタクな会社だから普通の板状マンションとかなめて露骨に抜きますし丸投げ禁止令を発しなきゃいけない体質なのも知ってますよ。

    でも鹿島は本気の時は本当に頑丈なタワーを作ります。
    ちなみに三菱も藤和を吸収して以来、似たところがあります。

    どちらも下請け泣かせなので細かい施工が荒い場合が多いですけどね。

  25. 230 匿名

    あと内緒の話ですが鹿島は本気の物件ほど安いです。
    理由は上位解脱で取れ!という指示が出ると損得抜きで落札するからです。
    で、赤字がでても躯体部分では一切妥協せず資材発注後に下請けにおっかぶせます。

    豊洲に向かって指を2本突き立てるド派手な立地のこのツインタワーの躯体は間違いなく頑丈ですよ。

  26. 231 匿名さん

    ここやっても、別にゼネコンとして、何の実績にもならないと思うのだけど…。

    こんな所、気合いれて落札しても…。

    単なるタワマンというだけだと思うのですが…。

  27. 232 匿名さん

    224は11分なら歩けるのかな?11分ならクロノという手があるよ。途中トリトンブリッジを使えば1分休めるし。
    10分歩くのが無理ならば目の前から出る専用バスに乗るという手段もあるよ。

    2-3分歩くのが限度ということならば、月島野村をお勧めするよ。

  28. 233 匿名さん

    勝ビューはお勧めされない点に、なんと言うか寂しさがあるね。

  29. 234 物件比較中さん

    >>218
    だーかーらー、786戸も売れてるわけないでしょ。そもそも5月9日時点て、その日はレジデンスアリーナ休みだよ。8日も休みだし。
    連投爺、せめてウラ取った数字だそうよ。好きなこと書くのは勝手だけど、販売済戸数くらい本当のこと書こうよ。650程度です。間違いなく。

  30. 235 匿名さん

    連投爺という人間は非常に興味深い。このスレの初期の頃からいるようだし、クロノへの深い愛情が感じられる。間違いなく、クロノの契約者なんだろう。
    ただ、物凄くKYかつ付き合い下手なんだろうな。思い込み激しそうで、正直アタマ悪そう。そんな人物が同じフロアに住む可能性があり、もしかしたら組合を仕切ってるかもしれない。その理由だけでも、クロノ購入はマイナス要因。連投爺のいないティアロに行くのが幸せかな。

  31. 237 匿名さん

    >>235
    褒め殺しじゃないの?
    ガチの契約者であれだったらちょっとシャレになんないねw
    日本語の使い方というか言い回しも妙だし・・・

  32. 238 匿名さん

    235
    初期のレスを読めば、どういう人か分かりますよ。
    板で有名な某氏に書き方が似ていて。

  33. 241 匿名さん

    なんでここが売れることに抵抗を示す人がいるんだろ?どういう利害関係?

  34. 242 匿名さん

    ここ、検討スレですよ。
    利害関係で書き込んでる人?

  35. 243 匿名さん

    ↑ 売れると困るんですね。

  36. 245 賃貸住まいさん

    フィスコ・野村・ゴールドマンのレーティング
    東京都心5区の不動産AAA。現在価格の3倍まで行く。
    リートも後2段の大幅な上げ!!
    不動産株、三井不動9900円。地所11000円・住不13600円ターゲットプライス。
    実需も同じ動き。

    今日はADRや政策期待から、ゼネコン、金融、証券、不動産、インフラ整備、スマートシティ、バイオ、化学、関係7月参議院選挙までに2倍。円安銘柄、トヨタはじめ、今週は休み、外そう。
    ハルミズム買うう人富裕層。リスク資産も持ってるよね。相場は若い!始まったばかりだね。ホンマやで。

    いつ買うか???「今でしょう」

  37. 246 匿名

    でも晴海はゴミ焼却炉ある町。

  38. 247 匿名さん

    23区では清掃工場は良い場所にあることあるね。目黒、渋谷、杉並、世田谷、練馬とか。気にしすぎじゃない?

    中央区の場合、晴海通りの向こう側で生活圏はかぶらないけど、どうしても嫌ならばここは検討から外した方がいいよ。荒川区台東区には清掃工場ないから、安心して住めるかもよ。

  39. 248 契約済みさん

    連投爺のせいで検討している人が富裕層しか買えないマンションと誤解しそうで嫌だ。

    求める間取りにもよるけど、若い人は年収400台でも普通にローン組めるかと。
    当方30代 既婚 年収500台だけど25年で返済終わりますけど?
    「富裕層」語る人はプレミアムフロアの契約者なのかな?

    自分が買ったものが『高価値』だと謳いたい気持ちは分かります。それは同じです。
    だからこそ金持ったおっさんばっかりのマンションって思われたら、どうか?と考えて欲しい。

  40. 249 匿名さん

    >>248
    一般論でいくと年収4-500百じゃここはキツい
    安い部屋もあるし、もちろん一概には言えないのは理解してるけどね

    煽る訳じゃないけどさ・・・
    身分不相応に、しかも不人気MS買っちゃって不安なのも分かるけど、
    契約者だったら専用のスレがあるし、
    しゃしゃり出てくるんだったら検討者にとって有益なレスをお願いしたい・・・
    必死すぎて気の毒・・・

  41. 250 匿名さん



    爺相手にマジレスしすぎw
    普通に庶民でも買えることは爺以外わかってます。

  42. 251 匿名さん

    >>249

    同意。
    年収400は無理。(世帯年収)

  43. 252 匿名さん

    年収はあんまり関係ないんじゃないの?資産が1億あれば、年収200万円でも買えないことないよ。

  44. 253 匿名さん

    毎月、毎年の維持費も資産から払い続けるってこと?

  45. 254 匿名さん

    ココと東雲三井は維持費が高いぞ~

  46. 256 匿名さん

    タワマンの維持費が高いのは当たり前。
    買えない人に用はないっていう「フィルター」だろ。

    維持費の安いタワマンなんて怖くて住めんわ。

  47. 257 匿名

    売れ残るのを計算しての割高維持費かな?

  48. 258 匿名さん

    そうかな?俺は安いと思うけど。高いと思うなら買えないと言うことでしょ。

  49. 260 匿名さん

    ↑ タワマンブームっていつの話よ。おまえ古いよ。

    今は需要を粛々とこなしてるだけだろ。

  50. 261 匿名さん

    同感。
    大体が、タワマン林立地帯は内陸にも多い。
    タワマンで湾岸を連想するのも古いよ。

  51. 262 匿名さん

    興味本位なんだけど、、

    内陸のタワマン林立地帯ってどこだろ?

  52. 263 匿名さん

    五反田から大崎にかけて、西新宿、東池袋、武蔵小杉、川崎、その他いろいろ。

  53. 268 匿名さん

    昨日まであったクレーンが一つ撤去されてるね。

  54. 273 匿名さん

    買えない人に選択肢はない。
    買える人はどちらも選べる。
    しかもクロノは国から300万円、
    ティアロは500万円のサービス付きか。

    いい時代だよ。

  55. 274 サラリーマンさん

    本当に不動産の上昇無くして、インフレターゲット2%越えは不可能。
    先週も、ボラリティの高い東証であったが、下げが加速するとすぐ日銀が
    買い支える。当分PER20%と考えると、若干の調整は有るが、21000円まで
    真空地帯。国が買い支えるのだから、安心だよね。月曜日は円安103円
    国際優良株買い。円高に振れたら、金融、証券、不動産、建設、インフラ、農業、バイオ関連の内需株買います。
    僕は、晴海のつもりだったが、今は、ザ・パークハウス南麻布レジデンスを買う事にしました。さようなら遼君スレッド。

  56. 275 匿名さん

    といいながら、別な名前で戻ってこないでね。

    猪瀬知事、朝の番組で晴海の名前も出していた。

  57. 276 匿名

    戻って来るよ必ず! 見た見た24時間交通網の話しでしょ。

  58. 277 メーカー社員

    晴海って東京駅から歩いて6分では着きませんよ。また嘘ですか。

  59. 279 匿名さん

    277

    広告には東京駅6分とあるね。歩いてじゃないよ。

  60. 280 匿名

    タクシーで6分?
    車での所要時間を書くなんて田舎みたい。

  61. 281 匿名さん

    都心で車は富裕層しか持てませんからね。

  62. 285 匿名さん

    東京駅6分の意味を正確に理解できていない人は、こんなスレ見てないでSUUMOや広告、ホームページなどをもう一度きちんと見たほうが良い。この物件に限らず、全ての物件で意味を取り違えることになるよ。

  63. 286 匿名さん

    オリンピック金メダルの競歩選手でも6分では無理でしょ。

  64. 287 匿名さん
  65. 288 匿名さん

    昨日ここ見てきたけど、駅から遠くて現状では荒涼とした感じだね。
    海に近づくにつれて風が強くなるのはかなりマイナス。
    風の強い日は駅まで/駅から辛いよ。

    ただし静かで住環境としては良好か。
    三井が大規模に開発したら佃リバーシティみたいに仕立てることができたかもしれない。
    地所では力不足だったかな?

  66. 289 匿名さん

    三井が、並びにマンションを建てる予定だけどね。

  67. 290 匿名

    南麻布パークは借地権だよ、だから安い。
    ここは所有権。

  68. 292 匿名さん

    検討者の書き込みがないけど、ここ売れてるの?
    ナロースパン中住戸のデコボコ天井見てやめる人多いのかな?

  69. 296 匿名さん

    WCTもそうだけど、三菱は天井がひどすぎる。せっかく他がいいのにもったいない。あんな空間に住むのはちょっとためらうというのが正直な気持ちで、契約に踏み切れない。

  70. 298 匿名さん

    駅からなら、タクシーでいらしてくださいと言うのが無難。

  71. 300 匿名さん

    通りに商店街や遊歩道があったりで時間を感じさせない15分ってのもあるけど、
    ここはどうだろうね?
    解放的と感じるか殺風景と感じるか意見は分かれそう・・・

  72. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸