東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 23:28:59

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311330/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-17 21:15:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    あと260戸ラストスパートです。

  2. 402 匿名さん

    260じゃラストスパートって言うレベルじゃ無いよ・・・

  3. 403 一般サラリーマン

    MRではティアロはここ(@273)より高めになりそうと話していたが、その通りになったな。

  4. 404 匿名さん

    ティアロのライブラリー羨ましい。

  5. 405 匿名さん

    価格は、最終発表になるまで分からない。
    予定価格を高くして、正式発表はそれより少し下げて、
    「値下げした」と検討者を喜ばせるのがよくあるケース。

  6. 406 匿名さん

    ティアロ の話ね。

  7. 407 一般サラリーマン

    >405
    価格ティアロ>クロノは
    副社長の話だから確実でしょう。

  8. 408 匿名さん

    ティアノは、クロノの在庫を掃くために、当初はクロノより安くすることはできない。
    クロノが完売した後に値引きもありうる。
    その前にクロノが値引きされているかもしれないが。

    オリンピックは晴海の知名度向上により潜在顧客の母数を増やすから、確率的に売れ行きが良くなるでしょうね。

  9. 409 匿名さん

    晴海に選手村ができるなから、晴海のマンションを買おう!って?

  10. 410 匿名さん

    マクロベースの話なので。個々の意思決定過程は様々でしょう。

  11. 411 匿名さん

    オリンピック来れば、晴海の知名度が上がって販売には有利だろうね。ただ、オリンピックが来る確率は20-30%でしょう。

  12. 412 匿名さん

    知名度だけは今でも高いと思いますがねえ、晴海は。

  13. 413 匿名さん

    この掲示板に入り浸ってる人にはね。

  14. 414 匿名さん

    イスタンブールは、もう厳しいと思うけど。

  15. 415 匿名さん

    オリンピックが来たからといって、選手村ができるだけの晴海の知名度がなんで上がるの?

  16. 416 匿名さん

    あのねぇ、テレビで連呼されると、知名度っていうものは上がるんだよ。

  17. 417 匿名さん

    マジレスすると選手村がクローズアップされることはないでしょ
    長野五輪の選手村って覚えてる?
    W杯の中津江村は一躍有名になったけどね

    ただ知名度も環境も更地で放置されてる現状より悪くなるはずがないからいいんじゃね?
    とはいっても大量に住宅が払い下げられる可能性も小さくないし、
    五輪プレミアムで地価が上昇するかと言われると疑問かなぁ
    詳細は全く知らないけど単に払い下げるだけじゃなくて、
    ホテルにするとか官民一体で五輪後の流用方法を考えてくれると有り難いけどね

  18. 418 匿名さん

    あ、5年10年それ以上で考えた場合ね
    当然注目されるだろうし一時的には販売も地価も盛り上がると思う

  19. 419 匿名さん

    バルセロナの選手村はそのまま高級住宅地になっちゃったしね。
    あんなふうにおお化けするといいんだけど。

  20. 420 匿名さん

    東京と長野ではレベルも質も違うかと。
    都心部、水辺で、民間のマンションもどんどん建って、
    画的にも違うだろうか、それなりに注目はあるかもしれませんよ。

  21. 421 匿名さん

    選手村の後に住宅地にするからといって、晴海ふ頭に住みたいと思う人はほとんどいないと思うけど。勝どき駅からどんだけ遠いんだよ。ホテルもすでにマリナーズコートや晴海グランドホテルがあるから、さらにホテル建てても無駄だろうしね。集客力のあるレジャー施設を誘致しないかぎり晴海の発展は厳しいと思うけど。鳴り物入りで誕生した晴海トリトンが、休日閑古鳥が鳴いているくらい大失敗しているんだからね。

  22. 422 匿名さん

    それよりもオリンピックに落選した時の方が面白い。
    晴海南側の土地は東京都の虎の子で、都心に近くてあれほどまとまった土地があること自体が稀有。

    東京がオリンピックに落選して、都が土地の売却を決めた時に欲しがる企業・団体は多いでしょう。
    ジャイアンツが自前球場建設で候補地としているし、都心回帰を目指す中央大学も虎視眈々。

  23. 423 匿名さん

    >>419
    それは知らんかった
    高層が建ち並ぶ湾岸にあって、
    中低層の雰囲気のある本当の意味での海岸沿いの別宅別荘地みたいな感じに仕上がったら面白いかもね

  24. 424 匿名さん

    >>422
    次開催、次々開催にも立候補したら悲劇というか喜劇だねw
    放置は続くよどこまでも・・・

  25. 425 匿名さん

    東京進出を狙ってるユニバーサルスタジオも候補地にするでしょう

  26. 426 匿名さん

    東京の一番の弱点を解消するため、国際規格のまともな国際会議場とマリオットホテル建設に1票!

  27. 427 匿名さん

    オリンピック来なくても、国家戦略特区の流れで整備されてくのでは?

  28. 428 匿名さん

    4年前の、晴海レジデンス分譲当時の検討スレと
    似た内容のレスが増えてきたなあ。

  29. 429 匿名さん

    晴海が発展して欲しくないから

    オリンピック反対なのかw

  30. 430 匿名さん

    オリンピックはどうでもいい。来ても来なくてもいいんだけど、土地の有効活用の観点から、早く用途を決めてもらいたい。オリンピックペンディングのための現在のような放置が一番晴海の発展を阻害する。

  31. 432 匿名さん

    超有名ボーディングスクールを誘致するのが、日本のためになると思います。

  32. 433 匿名さん

    http://happism.cyzowoman.com/2013/06/post_2507.html

    「これも、水場の話と関係しているけど、沼とか池とか、さんずいがついてる地名はそこに住むと運気が下がるよ。僕が鑑定した人も、さんずいがついている場所から、山がついている場所に移ったら運気が上がった。あと、さんずいがついてなかったとしても、海に近い場所は運気を下げるね。運気を上げたいなら水っぽくない場所に移ったほうがいい」

    「なんとなく“下方”のイメージがある場所は運気を下げる。どうしてもその場所から移れない場合は、マンションなら高い場所に行ったり、と、なるべく地面から離れるのをオススメする。あとは、家に観葉植物を置いたり、ラッキーカラーを身に着けるのがいいよ。基本的には“岡”とか“上”とか高い場所のイメージの地名がいい」 

    「人は住む場所と、付き合う人」によって運気は大幅に変化するという。

  33. 434 匿名さん

    上の説が正しいと、モナコ人は全員運気が下がるね。

    こんなところでうろうろしてないで、モナコの人に教えてあげなよ。

  34. 435 匿名さん

    >>433
    昔から言われてることだよね
    一見、そんな風にはみえないのに、谷とか沼とか池とか洲とかって地名は危ないってね

    湾岸はみんな分かって住んでるからあんま関係ないと思うけどね
    埋立地とは知らなかった、騙された!って人はいないでしょ

  35. 437 匿名さん

    >433

    岡山県に遷都すれば日本の運気も上がるかもね。

  36. 438 匿名さん

    港区、横浜、軽井沢っていう場所はダメダメなんだね。

  37. 439 匿名さん

    池袋もだめでしょう。

  38. 441 匿名さん

    ティアロのモデルルームがニューオープンの割に予約状況空き過ぎな気が。。。しかもクロノと同じMRなのだからもっと埋まっててもおかしくないのに。

  39. 442 匿名さん

    株価が気になるね。ドル預金もまだ円転してないし。不安。

  40. 443 匿名さん

    月島駅前は平日まで予約満杯。
    月とか高い場所のイメージの地名だからかな。

  41. 444 匿名さん

    ここのモデルルームも予約が活況だね。やっぱり株で儲けた輩が多いんだろうね。

  42. 445 匿名さん

    443
    それは間違い。6日7日を確認してみれば。ガラガラだから。
    それ以後は満杯だけどね。

  43. 446 匿名さん

    株は、早くからやってた人たちはいいけど、
    最近になって始めた人たちは急落で損してるよ。
    マンションは地道に買いましょう。

  44. 447 匿名さん

    月島駅上の6,7日は、好評につき急遽追加した感じだ。ここは……

  45. 449 匿名さん

    好評だね!

  46. 450 匿名さん

    違うよ。あそこは8日からMR正式オープンなので
    その前日や前々日に行く意味がないらしい。

  47. 451 匿名さん

    >>441
    察してやれw
    黒い墓標に白い墓標(候補)、有明葬儀会場なんて言われる始末だから・・・

    ティアロのチラシきたけど、
    南東南西の角の間取りが改善されてる気がする
    DW必須の人にはGDかもだけど、しっかり南面が確保されてるね
    ま、価格調整してるだろうし買い得感があるかどうかは知らんけど

  48. 452 匿名さん

    よくわからないんだけど、買いたくない人は買わなければいいだけの話じゃないの?

  49. 454 匿名さん

    お金のある人は月島直結へ、ない人は三井東雲に行けば、みんなの問題は解決しそう。

    無理してここにする事ないんじゃないの?

  50. 455 匿名さん

    江東区が品川ナンバー入りとか、東雲さんのスレでは夢物語語ってるようだね。

  51. 456 匿名さん

    夢語るしかないからね、場末の埋立地に住んでると。
    高層団地ばかりの街なんて、将来は衰退するだけなんだけどね。

  52. 457 匿名さん

    ここも埋立地だけど。

  53. 458 匿名さん

    文京区あたりにもマンションいっぱいあるんだし、埋立地が嫌な人はここを検討する意味ないんじゃないの?時間のムダだよ。

  54. 459 ご近所さん

    オリンピックよりゆりかもめのルート変更の方が役に立つかも。
    豊洲~晴海~晴海ふ頭~環状二号沿いに築地市場~汐留 として環状または大江戸線状に
    すれば、鉄道アクセスが劇的に改善するので。

  55. 460 匿名さん

    専用バスの土日運行の方がずっと役に立つし、現実的。

  56. 461 匿名さん

    管理費値上げしなくちゃね。土日も専用を走らせたいなら。

  57. 462 匿名さん

    461が出してくれるわけじゃないし、いいんでないの。

  58. 463 購入検討中さん

    シャトルバスをもっと効率的運用にしてくれたら即決です。
    三菱はどうしてこのルートと時間にしたのでしょうか。
    例えばこうしてほしい。
    マンションから月島駅に7時から9時台まで5分~10分間隔で、
    月島駅からマンションに18時台から21時頃まで5分~10分間隔で、
    その他の時間帯は間隔あけて、など。
    そうなると、駅近マンションよりも格段にいい。
    多少の管理費アップもマンションの人気上昇でカバーできると思います。
    ゆりかもめ、LRTが来なくてもOKです。

  59. 464 匿名さん

    463が出してくれるなら、いいんでないの。

  60. 465 匿名さん

    463に一票!

    行きと帰りで同じ駅がいいよね。土日は銀座でもいいけど。

  61. 466 匿名さん

    問題は日比谷線通勤者だね。既得権益だから東銀座駅行きを廃止するわけにはいかんでしょう

  62. 467 匿名さん

    3分間隔でバスがあったとしても5分以内と言われる駅近物件よりいい訳無いだろ(笑)

  63. 468 匿名さん

    >>466
    うん、その通り。日比谷線で通勤するから東銀座行きをなくしてもらっては困る。
    あと、帰りに東銀座からバスに乗れない、便少なすぎなのも不満。
    やっぱりティアロと組んで便数増やすしかないんじゃない?
    例えば、クロノ始発ティアロ経由の便とその逆を交互に走らせるとか。
    その分所要時間は増えるが、プラス2分位の加算なら、便数増のメリットの方が大きい。

  64. 469 匿名さん

    467の意見とは違うな。歩かないでいいのは、ジジイになってからありがたい。荷物があっても雨が降っても大丈夫。

  65. 470 匿名さん

    バスの話で盛り上がってるけど駅遠のここならエントランス前に毎朝タクシーが数台並んでくれるはずだよ。
    大規模の近隣駅遠物件はみんなそうだしね。

  66. 471 匿名さん

    日比谷線なら月島→有楽町で乗り換えればいいでしょ。
    そもそもなぜ東銀座まで走らすのかが不明。

  67. 472 匿名さん

    >>468
    クロノとティアロが組むなら、「クロノ⇔東銀座」と「ティアロ⇔月島」をそれぞれ朝晩に3〜5分間隔程度で走らせてほしいかな。逆でも可。
    そうすれば便数も増えるし、寄り道によるタイムロスもないし、乗り場が違うから行き先も明確。
    クロノ⇔ティアロ間の往来にかかる時間なんて、例えば自転車通勤の人が自転車置場に行って出てくるのにかかる時間と大差ないだろうし。

  68. 473 匿名さん

    バスの本数を増やすと経費もかかるけどそれはいいのかな?
    3分おきに出すにはかなりバスを用意しないといけないよ。

  69. 474 匿名さん

    相互利用可能なだけでもいいです。
    行きはそれぞれのエントランスから、帰りは隣からでも構わない。負担は変わらないし、いいとおもうんだけど。

  70. 475 匿名さん

    何年も先の絵空事を議論しても意味ないっしょw
    本来は叩き台をデベが調整してくれてもいい事案だと思うけど、
    似て非なる物件ってことで住民に丸投げなんだしさ・・・
    ティアロの理事会が発足して機能し始める1~2年後に話し合えばいい
    あ、バスの話ね

  71. 476 匿名さん

    実際は入居が3年も5年も違えば住民の温度差もあるし、
    手を組むっていっても難しいと思うけどね
    ほんと残念というか、もったいない物件だよ・・・

  72. 477 匿名さん

    >帰りは隣からでも構わない
    雨の日に、バスを降りた後にわざわざ傘をさして隣りから歩きたいですか?

  73. 478 匿名さん

    はい、歩きたいです!

  74. 479 匿名さん

    それは良かったですね!

  75. 480 匿名さん

    ありがとうございます!

  76. 481 匿名さん

    春のボスケを過ぎ、ガーデンパスを渡り、秋のボスケや青竹のボスケを抜けて我が家のエントランスに向かう。
    仕事で疲れた心を癒すにはちょうど良い散歩になるかな。なんて職場で妄想。

  77. 482 匿名さん

    駅から遠い方が
    毎日歩けて健康に良いです。

  78. 483 匿名さん

    大学卒業するまで実家の戸建てに住んでたけど、駅まで徒歩15分かかった。
    でも、それが遠いと思ったことはない。同じ小中学校の友達の多くが駅までそんなもんだったし。

    11分は常識外れで遠いのかもしれないけれど、慣れれば普通になると思ってるんだけど。

  79. 484 匿名さん

    駅から遠いのが普通の戸建て、と駅に近いのが普通のマンションとは違うから。

  80. 485 匿名さん

    学区内に駅から15分のマンションたくさんあったよ。杉並は普通じゃないんだね。

  81. 486 匿名さん

    >>483
    別に個々の価値観にケチをつけるつもりは皆さん毛頭ないのよ・・・
    ドアトゥでいくと実質20分は掛かると思うけど、
    ダッシュでいけば5分で着くかもしれないしね・・・

    問題はそこじゃなくて、
    10分越えたら検索に引っ掛からないってことなの・・・
    何で分からないかな?

  82. 487 匿名さん

    私は、15分までは、一応検索するけど。

  83. 488 匿名さん

    私は住所で検索しますよ。駅10分なら、どこでもいいっていう人ばかりじゃないんだよ。

    何で分からないかな?

  84. 489 匿名さん

    487さんや488さんの個人的な検索方法を言われても…
    486の考え方が掲示板では多い。

  85. 490 匿名さん

    俺は価格が最重要。

  86. 491 匿名さん

    住所で検索したら埋立地の晴海はでてきませんよ。
    だって埋立地を好き好んで選ぶ変人はなかなかいないので。

  87. 492 匿名さん

    で、491は、なんでここに行き着いたの?

  88. 493 匿名さん

    住みたい街スレに常駐してるのと同一人物だよ。
    アク禁希望。

    No.241
    by 匿名さん 2013-06-07 19:37:38
    埋立地の首都ともいえる豊洲でさえ、気の利いたレストランは皆無だからね。
    所詮郊外なんだよ、湾岸埋立地は。

  89. 494 匿名さん

    埋立て地を選ぶ変人は中央区だけで9万人。更にドンドン増えるけど。

  90. 495 匿名さん

    491が変な人?

  91. 496 匿名さん

    中央区のマンションでこれだけ駅から遠いのは珍しいと思うけど。
    郊外のバス便マンションと変わらない利便性の悪さです。
    郊外のマンションだとまだ物価は低いけど、ここは物価も高く普段の買い物も不便です。
    それをカバーする魅力があるマンションだと思うので、利便性の悪さを妥協できる人向けかな?

  92. 497 匿名さん

    そんなに珍しくもないよ。隣も、その隣も、3丁目も5丁目も、選手村分譲も、みんな中央区だけど、駅から遠いよ。

  93. 498 匿名さん

    晴海では当たり前かもしれんが俺はイヤだな。
    マンションで駅から10分以上も歩きなんて意味がわからないね。

  94. 499 匿名さん

    晴海は都心三区でも一番端の街だから仕方ないのでは?

  95. 500 匿名さん

    >>498
    そのためのシャトルバスだったり、ゆりかもめ延伸を切望するわけで。
    ゆりかもめは自分が乗るためというよりも、賃貸検索の10分超足切り対策のほうが大きいけれど。

  96. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸