東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 23:28:59

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311330/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-17 21:15:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 768 匿名さん

    アベノミクス次第でしょ。

  2. 769 匿名

    勝どき東地区3000戸は凄いね!
    おまけにマンション近くに地下鉄出入り口が出来るから、風雨強いこの辺には魅力的だね。

  3. 770 匿名

    勝どき東地区は
    5丁目再開発、TTT、晴海住友、晴海URタワーなどに
    グルリと南方向を塞がれて大変ですねえ。
    ついでにトリトンや勝ビューなどにも景色を塞がれるけど。

  4. 773 匿名さん

    オリンピックが仮に決まったとしても、地震により液状化リスクと洪水や津波による浸水リスクは無くならないから、晴海に住みたいと思う人が急激に増えるとは思えないね。マンション作りすぎです。今でさえ分譲は売れ残り在庫たくさんあるし、賃貸は空きだらけなのに。消費税増税前の駆け込み需要が終わったら、さらに悲惨な状態になる予感。

  5. 774 匿名さん

    勝どき東地区は、全方位ほぼ完全に景色塞がれますよ!

    それでも利便立地で売れるでしょうかね!

  6. 775 匿名さん

    増税前、が得なのは
    キャッシュ買いの客なんだけどね。

  7. 776 匿名

    確かに、勝どき東地区は左右にタワマンに囲まれているが、敷地面積がスミフタワマンよりかなり広い!
    それを考えて建てるかららけして思うよりは全貌は悪くはないと思うよ。

  8. 777 匿名さん

    周りを囲まれていることと敷地面積とは関係ないですよ!
    建物の配置は既に発表されてますが、基本的にどの向きも他のタワマンと向かい合いますよね。

  9. 778 匿名さん

    結局、晴海・勝どきに数多く計画されているマンションでは、クロノの眺望が最高ということだね。

  10. 780 匿名さん

    南向きが永久眺望って、ここだけのメリットだよ。

  11. 781 匿名

    実際に建つて観なければ分からないからね。
    晴海のドゥトゥールが建つて、数年後に勝どき東が建つて、晴海2丁目の三井が建つ!
    その時に展望の話しが出来たら面白いね(笑)
    ドゥトゥールと勝どき東は花火打ち上げ場所から、かなり近いので良く見えそうだね。

  12. 783 匿名さん

    三井晴海が少し離れるみたいなので、
    ティアロの眺望もそれほど影響受けなさそう。

    三井がツインタワーじゃなくて良かったわ。

  13. 784 匿名さん

    人生で花火がそんなに大切とは驚き

  14. 785 匿名さん

    中央区は区民枠があるからねえ。

  15. 786 匿名さん

    もしオリンピック当選したらあそこで花火大会は開催されないかもしれない。
    そういう意味からも花火を重視しすぎるのはいかがなものかと。

  16. 787 匿名さん

    なんで開催されないの? 最高のイベントだよ

  17. 788 匿名さん

    選手村工事が始まったら晴海埠頭辺りには入れなくなる。観覧席も設置できないから。

  18. 789 匿名さん

    http://tokyo2020.jp/jp/plan/candidature/dl/tokyo2020_candidate_section...

    確かに今の場所で上げるのはありえない 場所を移動させて開催するんじゃないの 

  19. 790 匿名さん

    移動と言っても、適当な場所がある?
    ここの近くでやったら、江東区民のためにやるみたいになるし。

  20. 791 匿名さん

    築地市場の跡地

  21. 792 匿名

    朝潮運河沿いのマンションに住んでいますが、かなりの迫力で見えます。感激します!

  22. 793 匿名さん

    全然、人気ないね・・・

  23. 794 匿名さん

    もういいんじゃない。売れる目処がついたようだから。

  24. 796 匿名さん

    なぜ隠蔽?

  25. 797 購入検討中さん

    やっぱり駅から遠いのが難点
    建物はいい。担当は中央区アドレスばかり強調してくるおバカさん。
    中央区ってそんなにいいんですか?

  26. 798 匿名さん

    中央区在住だけど、中央区はとてもいいよ。一度住んだらなかなか離れられないと思うよ。
    中央区民は12万人しかいないのに、ここの購入者も1/3が中央区在住だよ。多分キャピタルゲートはその比率がもっと高いと思う。

  27. 799 匿名さん

    他に誇れるものがないから売るのに苦労してるんです。
    営業さんの気持ちを察してあげて下さい。

  28. 800 匿名さん

    千葉の人に東京って、売り込むとにていますね。

  29. 801 匿名さん

    なぜに営業の気持ちを察しないといけないの?

    買いたい人だけ買えばいいんじゃない?欲しくない人は買わない方がいいよ。価値観は人それぞれだからね。

  30. 802 匿名さん

    798
    中央区民、は
    晴海、月島、勝どきに次々と建てられるタワマンによって、
    急増しますよ。

  31. 803 購入検討中さん

    へ〜
    残り戸数を隠蔽しないで下さい、事実は先週末で172戸と理解しています。

  32. 804 匿名さん

    何とかなりそうですね。白い墓標にならずに住みそう。
    隣の更に隣の島で、同じく駅遠物件がとんでもないことになっているようですが。

  33. 805 匿名さん

    残り172の証拠は?

  34. 807 匿名さん

    買いたくない人が、残り戸数に関心持っても仕方ないんじゃん。売主でもないんだし、どうでもいいんじゃね?

  35. 808 匿名さん

    価格表来たよ

    大嘘つきは795

  36. 809 ビギナーさん

    806さん

    803さんに嘘つき決定って子供っぽいですね(笑)

    この物件が売れることが困るのですか?

    売れてない主張ですか?

    理解に苦しみます。

    この業界(他の業界もあるかもしれませんが)表に出ることと、出ないことがあります。
    例えば、野村さんの東雲は裏ではまだ在庫があるように。

    ですから今の在庫は不透明なのが実情です。

  37. 811 匿名さん

    自由だ!

    今からゲイランか、

    ブキビンタンのスカイリバー行くか!

    このマンションを購入できる人はこのくらいの低レベルのことが理解出来る人?

  38. 812 匿名さん

    この物件って○期○次で小出しに売れてるように見せかけてるけど、よく読むと先着順って書いてあるんだよね。他の物件みたいに要望書ベースの販売じゃないから実際に出した分が売れてるのかかなり怪しいね。

  39. 813 匿名さん

    売れてるように見せかけると、なんかいいことあるの?

  40. 814 匿名さん

    >>813

    時間に余裕ある状態で、同じラーメン屋で店内にお客さんが一人もいないお店と半分以上いるお店が隣同士にあったらどっち入る?

  41. 815 匿名さん

    半分以上ならいいんだ?

  42. 816 匿名さん

    美味しい方のラーメン屋!近い方のラーメン屋!親父が感じのいいラーメン屋!清潔な方のラーメン屋!メニューの多いラーメン屋!

  43. 817 匿名さん

    結局まとめると、売れてないということです。残り260からなかなか減らない。

  44. 818 匿名さん

    埋立地マンションなんて最低でも5年はかけないと完売できない。
    豊洲なんか4年たってもまったくゴールが見えないマンションあるし。

  45. 819 匿名さん

    600売ったなら、元は取れてるからもういいんじゃね?

  46. 820 匿名さん

    クロノで終わるならそれでもよかったかもしれないけど、ティアロがあってさらにライバル三井が建つからなあ。購入する側としては資産価値の観点から完売してほしい。

  47. 821 匿名さん

    人口減少の自治体は避けた方が良い。

    キーワード「デトロイト」

  48. 825 匿名さん

    >>823
    逆じゃね?
    晴海は今後10年、人口が増えることはあっても減ることはない
    それに伴って周辺環境も整備されるし行政にも声が届きやすい
    これは喜ばしいことだと思う

    じゃあなんで苦戦してんの?ってことになるんだけど、
    発展を十分織り込んだ価格と交通網の脆弱性、
    供給過多による様々な懸念・・・ってとこかね?

    豊洲と比較するのは嫌がられるかもだけど、
    デベ側がちょっと中央区ブランドを過信し過ぎた感はあるかな?
    TTTPCTも似たような分譲価格で大盛況だった訳だけど、
    豊洲の利便性と晴海の中央区ブランドで相殺ぐらいで丁度良いと思う

  49. 826 匿名さん

    >>825
    激しく同意

    ティアロは販売価格を下げてきてるけど、
    それでも相対的に高いと感じてしまう。

    もう一声あれば、全く違う反応があると思うのに、
    もったいない。土地の仕入価格が痛いかな。

    とはいえ、中央区ブランドは強いと思うし、
    豊洲2・3丁目よりも将来の発展は見込まれる。
    マンション価格の維持・向上は難しいだろうけど、
    永住するなら悪い選択肢ではないと思います。

  50. 827 購入検討中さん

    825と826に同感。

    交通利便性を高めるために、シャトルバスがあるのでしょうが、
    運用が中途半端。
    朝は月島駅に1本化すれば良かったのに、
    夜も銀座6丁目からとはどうも理解できない。

    共働き世帯が増え、仕事への交通利便性が重要なのに、
    日中の昼間に日本橋行きがあるとか、
    シャトルバスの運用が一般的なニーズに合っていないような気がします。

    2,3年後にはBRTはほぼ間違いなく走るでしょうから、
    それまでの間のシャトルバスの運用はすごく大事だと思うのですが。

    でも、それ以外は最高なのでココ買ってしまいました。・・・

  51. 828 匿名さん

    BRTって何?

  52. 829 匿名さん

    進行方向を強制的に青信号にするバスのこと。
    但し、交差方向は長い赤信号にされる。ルートは遠回り。

  53. 832 匿名さん

    チン〇スに失礼だな。

  54. 833 匿名さん

    いつかお隣と話し合って、朝昼晩とも月島駅へのシャトル便としたいですね。週末昼間だけ銀座便。

  55. 834 匿名さん

    そうかなー
    うちは全部屋リビング経由の間取りが好きだから
    角部屋よりも中住戸のほうが魅力的なんだよなー

    うちが少数派なのは分かってるんだけど、
    ようは好みの問題なんじゃないかと

  56. 836 匿名さん

    >830

    君なんか放置したくても、自転車じゃ、東京駅こられないでしょ。

    別に湾岸の民度が低いわけではなくて、人間つい便利だと甘えてしまうんですよ。

  57. 837 匿名さん

    ここは南西角高層を買えた人が勝ち組だね。
    永久眺望に花火もまぁほぼ永久だろうし。

  58. 838 匿名さん

    タワーでの西日は厳しい。特にDWだと。

  59. 839 匿名さん

    会社も超高層で、西日だけど別に厳しくないね。富士と夕陽が綺麗で、外国人客に好評!仕事の方がよっぽど厳しい。

  60. 840 匿名さん

    オフィスは天井高も違う仕様も違うので簡単には比較できない

  61. 841 契約済みさん

    四丁目にタワーの可能性もあるから、南西は永久とは言えないのでは?

  62. 842 匿名さん

    827は計画段階のものをほぼ間違いない、なんていうんだね。
    無能な不動産営業らしい発言。売るためなら無責任な発言もバンバンする。但し書面には絶対にしない。

  63. 843 匿名さん

    会社はブラインドを閉めて一日中エアコンをかけてるが家はそんなことしないだろ。
    西向きの部屋なんて住めないし、売るときは人気なくて大変だよ。

  64. 844 匿名さん

    南西角買いました!倍率3倍でした。ありがとうございます!

  65. 846 匿名さん

    本日モデルルームの電話なかなかつながらい。もしかして盛況?ティアロの価格気になるな。

  66. 847 匿名さん

    844
    第1期1次、角部屋で売れ残った部屋もあれば、倍率1倍だった部屋もあったよ。

  67. 848 匿名さん

    ありがとうございます!

  68. 849 匿名さん

    東南も西南も角は全部売れちゃったからね

  69. 850 名無し

    角部屋購入しました!ゲッツ!!

  70. 851 匿名さん

    >846
    この時代に誰もモデルルームに電話なんてしないよ。むしろその買い煽りが本当ならネットとか使えない層・世代しか住まない物件なのかなと心配になるね。

  71. 852 入居予定さん

    買った人は、良いスレッド欲しいし、
    買えない人は、ぼろくそに言う。
    人間の心理って面白い。
    買った私は、当然!!!!!

  72. 853 匿名さん

    >>852
    そういう犬も喰わないようなレスが反って悲壮感を漂わせてることに気づくべきだねw
    買ったのなら契約板があるし、
    検討者の疑問に契約者として答えてる訳でもない、まさに無駄なレスと言っていい

    売れ行きが気になるんだろうけど、
    ティアロと併せて苦戦濃厚だし、家具のことでも考えてたほうが体にも良いんじゃない?

  73. 854 購入検討中さん

    できればネガの人に聞きたいんですけど、
    湾岸で苦戦していないマンションってどこですか??

    ココか隣の三井か新豊洲で考えてるものです。
    住不は海沿いじゃないから検討外。
    月島駅直結高くて買えない。。

    どこ買えばよいのだろう・・?

  74. 855 匿名さん

    >854

    別にネガじゃないけど、東雲はプラウドもパークも売れ行き良かったね。
    SKYZはMP激混みと聞くから期待できると思います。

  75. 856 匿名さん

    >>854
    選択肢がその三つなら好きなとこ買えばいいと思う
    MS選びは何を重視するかで変わってくるけど、
    個人的には主要駅10分を超える時点で似たり寄ったりかと・・・
    アドバイスするとすれば、
    駅距離を妥協するんだから売りの一つである方角というか眺望はできれば妥協して欲しくないね

    それでも敢えて選ぶなら晴海三井かなぁ・・・
    三井信者だから若干割り引いてくれていいんだけど、
    野村と三井は完売目指して空気読んだ価格設定するから精神衛生上も幾らかマシw

  76. 857 匿名さん

    3つの中ではここが総合的に一番好きです。

    ですが もう変な間取りしか残ってないです

    完全出遅れで悩みます

  77. 858 購入検討中さん

    855さん
    856さん
    857さん

    ご意見ありがとうございます!

    東雲はちょっとトラックが気になるんですよねぇ・・

    ココはもう変な間取りばかりなんですか!?
    もう一回よく見ておきます。

    晴海三井本当に17年に竣工できるか疑問。
    あまり先になると現行の家賃で頭金が目減りする。。
    仕様はめっちゃ良さそうだけど!

  78. 859 匿名さん

    >>854

    永住希望??
    じゃなきゃ三菱晴海・新豊洲は駅遠だから購入後値下がるかもよ。

    晴海三井も微妙な距離。月島10分切ればよいが。
    晴海住不も高層いけば海見えるけどね。

  79. 860 匿名さん

    新市場が出来た時に晴海がトラックの影響を受けない保証はないですよね

  80. 862 匿名さん

    他人と情報交換したり意見交流するための場所なのに、それいっちゃうとここに来る意味がない気が。元も子もない。

  81. 864 匿名さん

    >858さん

    >あまり先になると現行の家賃で頭金が目減りする。。

    心配ならこの辺りの↓物件に住めば値上り益も期待できると思います。特に豊洲五輪で目覚ましく騰がるのでは?

    本命
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338279/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346972/
    対抗
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348323/

  82. 865 匿名さん

    オリンピックが「もし来れば売れる」と散々ポジが煽る三大物件ですね。ティアロも加わらないことを祈っています...

  83. 866 匿名さん

    4年前にも、晴海の別物件で同様にオリンピックポジをやってましたから。

  84. 867 匿名さん

    865も866も、おまいら暇だね。

    他人の住むとこになんでそんなに関心あるのよ?

  85. 869 契約済みさん

    九月七日が楽しみザンス。
    あたふたするのでありんすか?

  86. 870 匿名さん

    で、868はなんで他人の住むとこになんでそんなに関心あるのよ?

  87. 872 匿名さん

    そりゃ、嫉妬してるからだよ

  88. 873 匿名さん

    861が正しいな。

    高層階に人が住もうが、なんの邪魔にもならん。どこからも見えないし。どうでもいいね。

    地べたの一坪にテント張る方がよっぽど影響ある。

  89. 874 匿名さん

    契約者じゃないですが先日近くまで行ってみたので。

    1. 契約者じゃないですが先日近くまで行ってみ...
  90. 875 匿名さん

    晴海フロントとの距離感はこんな感じ。

    1. 晴海フロントとの距離感はこんな感じ。
  91. 876 匿名さん

    >>865
    残念ながらクロノもティアロも片足突っ込んでる状況かとw
    住不の黒と晴海タワーズの白・・・コントラストもバッチリ!

  92. 877 匿名さん

    >>876

    じゃあどこ買ったらいいですか?

  93. 878 匿名さん

    >>877
    文盲かよ・・・

    晴海でも豊洲でも月島でも有明でも気に入ったとこ買えばいいんじゃない?
    別にこの物件を買うなと言ってる訳ではなくて、苦戦してるっぽいねって話だからさ

  94. 879 匿名さん

    やっぱりただの団地だよなぁ

  95. 881 匿名さん

    目糞鼻くそ

  96. 882 匿名さん

    ここのライバルは東雲なんですか?

  97. 884 申込予定さん

    青山か赤坂か麻布がライバルですよ。
    日本の玄関ですからね。

  98. 886 匿名さん

    悲しいことに、俺の年収じゃ21世紀型団地たる晴海のタワーマンションを買うのが精一杯。
    都心3区でもっと高級な所なんて逆立ちしたって手が出せません。分相応、分相応。

  99. 888 匿名さん

    選手村、来い!!


    五輪選手村、避妊具追加配布へ 史上最多15万個もすでに品薄
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120801/erp12080108020000-n1.htm
    2012.8.1 08:01 (1/3ページ)
     ロンドン五輪の選手村で無料配布されている史上最多15万個のコンドームが、開幕わずか5日目で早くも品薄状態になっていることが31日、分かった。支給している英最大手のコンドームメーカー、デュレックス社では追加支給を検討。観客席に空席が目立つことで組織委員会がやり玉に挙げられているのも何のその。選手村は“夜の大運動会”も盛況のようだ。(サンケイスポーツ)

     204カ国・地域から約1万500人が参加するロンドン五輪。1992年のバルセロナ大会から始まったとされる選手村でのコンドーム無料配布だが、今回は史上最多の約15万個が用意されたにもかかわらず、27日の開幕からわずか5日目にして、一部で品薄状態になっているという。

     2000年シドニー大会では7万個が1週間で底をつき、2万個を追加された。10年バンクーバー冬季大会では当時史上最多の10万個が用意されるなど、大会規模に伴い数が上昇してきた。

     今回は単純計算で1人15個になるが、いくら何でも早すぎないか? 提供するデュレックス社は「お土産として持ち帰る選手もいるようです。ただ、世界トップレベルのアスリートたちの体力を甘く見てはいけません」。“想定内”といわんばかりで、追加支給を検討しているという。

  100. 889 匿名さん

    >886

    >都心3区(港区江東区千代田区)でもっと高級な所

    麻布?豊洲?麹町?どれ?

  101. 891 匿名さん

    一番高級な街区は竹ノ塚
    次が豊洲です。

  102. 892 匿名さん

    内陸は怖い。やはりこれからは湾岸エリアが安心。内陸では溺れ死ぬ



    目黒・世田谷で約100ミリの豪雨 一時、目黒川に氾濫警戒情報も

    ウェザーマップ 7月23日(火)16時55分配信
     気象庁は、東京都目黒区付近・世田谷区付近で23日午後4時30分までの1時間に約100ミリの降水があったとして、記録的短時間大雨情報を発表した。東京都で記録的短時間大雨情報が発表されるのは3年ぶり。
     また、目黒区青葉台の水位観測所で氾濫危険水位に達したため、気象庁と東京都は午後4時30分に目黒川氾濫警戒情報を発表して厳重な警戒を呼びかけたが、午後5時20分に氾濫のおそれはなくなったとして解除した。

     記録的短時間大雨情報は、数年に一度程度しか発生しないような短時間の大雨を観測または解析したときに、現在の降雨がその地域にとって災害の発生につながるような、稀な大雨であることを知らせるために発表される情報。

     関東地方では、上空に寒気と強い日差しによる気温上昇のため、大気の状態が非常に不安定となり、昼ごろから局地的に猛烈な雨となっている。今夜にかけて、引き続き警戒が必要だ。

  103. 893 匿名さん

    >892
    やっぱり資産価値に着目するなら内陸は危険だね
    湾岸最高!

  104. 894 匿名さん

    昨日は、晴海でもかなりの雨降りましたけど…。オフィスの窓から見ていて凄かったです。集中豪雨って内陸に限ったことないでしょ。

  105. 895 匿名さん

    溢れるかどうかが問題。湾岸は排水は大丈夫でしょ。

  106. 896 匿名さん

    ハーザードマップを見れば。 
    溢れる予想の地点は湾岸にもあるよ。

  107. 898 匿名さん

    最近良くある都心内陸部の洪水って、
    下水や汚水があふれるんですよ。

  108. 899 匿名さん

    ゲリラ豪雨についてのみ云えば内陸の方がリスクが高いのは間違いないでしょうね。

  109. 900 匿名さん

    >897

    日本人なら表現を修正したらいかがでしょうか?

  110. 901 匿名さん

    晴海も下水の匂いがきつい時あるので内陸も湾岸も同じかと思うけど。
    湾岸が浸水のリスク低いという話しは初めて聞きました。

  111. 902 匿名さん

    湾岸だって下水が溢れれば浸水するでしょう。

  112. 903 匿名さん

    内陸は河川の氾濫があるよ。目黒川の警戒情報が出たし。

  113. 904 匿名

    この周辺は内陸と違い 洪水を想定してポンプ所等が有り ゲリラ豪雨等で内陸は良く洪水するが この辺りでゲリラ豪雨で洪水した事は無い!
    海近いので 逆に水捌けが良いのかもしれない!

  114. 905 匿名さん

    公式サイトの第4期26次ってどういう意味?
    ネガる訳じゃないけど、期分け次分けの基準がいまいち分からん
    26次とかそこまでする必要があるの?って気もしないでもない

  115. 906 匿名さん

    26次ですか。すごいですね。

  116. 907 匿名さん

    しかも先着順なんだよね。つまり要望書すら入ってないけど仕方なく小出しに売り出してる状態が続いてる。

  117. 908 匿名さん

    いやいや、要望書の入った住戸を、翌週、売出ししてくれるそうです。

  118. 909 匿名さん

    つまり全然人気ないってわけね。
    やっぱり埋立地の上に交通が不便だからだよ。

  119. 910 匿名さん

    それで、この不人気物件はこれまでに何戸販売したのかな?

  120. 912 匿名さん

    でたらめな情報は間に合ってます。
    この不人気物件はこれまでに何戸販売したのかな?

  121. 913 匿名さん

    912は、なんでここにいるの?欲しいの?

  122. 914 本日行ってきました。

    今日もらった資料によると、861戸中、分譲済住戸は709戸。ちなみに、角部屋は全部売れてるそうです。

  123. 915 匿名さん

    分譲済、にも解釈が色々あって
    ・分譲で売り出したが買う客がいなかった部屋も含む
    ・分譲で売り出して買う客のいた部屋だけ、但しドタキャンされた部屋も含む
    ・契約済みの部屋のみ
    のどれ?

  124. 916 匿名さん

    ↑いちいち面倒臭い人だね

  125. 917 匿名さん

    面倒臭い彼は、スカイズ買って嬉しいんだよ。おめでとうございました。

  126. 918 匿名さん

    そう、契約済、売約済って書かないところがトリック。つまり売れてないってこと。

  127. 919 匿名さん

    売れないと918はなんで嬉しいのよ?どういう利害関係?

  128. 920 匿名さん

    嬉しいなんて誰も書いてないんじゃ?単なる客観的観察だと思います。

  129. 921 匿名さん

    919は利害関係で書いてるの?ここは検討で書くスレだよ。

  130. 922 匿名さん

    >914 

    ありがとうございます。
    709/883ですから8割超は分譲済なんですね。

  131. 923 匿名さん

    分譲済みの数なんてほんと怪しい数値でしかない

  132. 925 匿名さん

    中央区検討者のスレで江東区の話をされてもねえ。

  133. 926 匿名さん

    >922

    例えば売り出し開始と同時にすべての住戸を販売対象にすれば100%分譲済み。クロノが8割超が分譲済という言葉の無意味さ。

  134. 928 匿名さん

    分譲済80%超に対する過剰反応が面白いですね。

  135. 929 匿名さん

    73%の登録数しかない事実に対して80%以上が販売済みということに大きな違和感を感じる人が多いからじゃない

  136. 930 匿名さん

    どっちにしても売れ残ってるというか苦戦してることには変わりない
    蓋は開けてみないと分からないけどティアロの一期も芳しくなさそうだし、
    リセール含めて少なからずこっちにも影響あるだろうし、
    どうなっちゃうんだろーね?

  137. 931 匿名さん

    あれ!?販売600.契約300じゃないの?

  138. 935 匿名さん

    4年におよぶ、豊洲住民の資料改ざん、ステマが問題になってます。

    逮捕者が出る。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338279/

  139. 936 物件比較中さん

    このマンションの情報が出てから今までの間で周辺環境に大きな変化ってありましたか??

    たとえば建つとは思わなかったビルやマンションが近くにできたとか、
    お店が増えたとか、
    予定外の出来事ってありましたでしょうか?

    私は最初の時点の環境を見ただけで久々に物件を閲覧していますので間が空いています・・汗。
    相変わらず開放感には恵まれているようですね。

  140. 937 匿名さん

    以前、洗濯物をガラスフェンスバルコニーに外干ししても、
    周辺の外側からは洗濯物が見え難いガラスを使っているんだと書いてた人がいましたが、
    建物が出来上がってきて
    周辺外側からガラスフェンスを通して室外機がハッキリ見えることが分かり、
    干してる洗濯物も外側の他人から見え易いだろうということが分かりました。

  141. 939 匿名さん

    確かに外からは見えなくガラスだと書いてる人もいたけど、写真でそうではないことが露呈しちゃいましたよね。残念。

  142. 941 匿名さん

    オリンピックの成否が楽しみだね。

  143. 943 匿名さん

    誰も質問しないね

  144. 945 周辺住民さん

    ハルミクロノは現在3・11以降、デザイン・プラン・免振、防災・ソフトサービス・充実共用部・高品質な内装
    最高水準の設備機器・どう考えても世界一100年ビンテージマンション街区2丁目。
    住宅性能評価・オール三ツ星は要注意。省エネ性は、熱交換換気扇を普通にしたり、つまりグレードを下げれば出来る事。

    100年後、東京駅とハルミタワーズ+三井パークシティハルミズム 日本の中枢ビンテージ。買って損は無いね。
    100年後でも、人口はどんどん減るが、都心五区は逆行、人口減は殆ど無いでしょう。数学どうり人口はならないね。

    一番のネック。交通インフラ。これもねじれ国会解消で9月7日以降急速に、猛烈に議員立法が出る模様。

    榊とのら衛門が言ってるとおり、世界との文化スポーツ教育の国際的交流拠点特区!!!ハルミズム。
    選手村も、定期借地で分譲。緑が70%以上の国際文化スポーツモニュメントシティ。」ハルミ。
    じゃ、いつ買うか。年内です。ウイーンの様なLRT3両連結出来ますね。都バスもハルミズム仕様デザインはウイーン以上。カモメの東京駅環状化、地下鉄湾岸ライナー完成。ハルミが一番恩恵受けます。

  145. 946 不動産業者さん

    何もないからね。
    10年後、ここは大変貌を遂げるでしょう。

  146. 947 匿名さん

    祝!供給戸数750突破。

  147. 948 匿名さん

    それでもまだ100戸以上あるし先着も全く減らないね…

  148. 949 匿名さん

    そうだね。
    3カ月で100戸しか売れてないからね。

  149. 950 匿名さん

    ネガりたい気持ちもわかるけど、10年後、もっといえば平成28年頃の晴海が楽しみですよね。
    何もないから何かできるだけで進むというのは実に楽しみ。
    オリンピックは世界的に見ても、あと一ヶ月問題おこさなければ日本でしょうしね。

  150. 951 不動産業者さん

    大変貌を遂げるハルミ。本当にニューヨークを超えますね。
    17000人分の15階建て以下の低層選手村は、PFI(民間資金)で作るのだろうが、
    分譲するには、土地付だと億ションになるので、定借&賃貸となるだろうね。
    オリンピック後50年は、5丁目、4丁目はタワマンは立ちません。広々

    東京駅にもっとも近い、最高級住宅公園街区。国際色豊かですね。
    国際交流会館もコンペで素晴らしい物が出来るだろう。
    5丁目、4丁目は緑豊かな400Mトラックのある
    国際交流公園となります。バルセロナの様に素敵なハーバー10トンクラスの客船。ヨットハーバーや
    幅50Mの都立親水公園長さ5KM。これはスーパー堤防も兼ねているのよ。

    10年後壮大な、美しい日本の玄関に成るでしょう。今思えばレインボーブリッジ5M高くして、15万トン級の
    超豪華客船(現在12万等級が世界最大)

    (羽田)東京国際空港も、滑走路2本から3本増設計画有り。アベノミクスでアジアのハブを羽田にするようだ。
    成田や湾岸の海の森もやがて公園都市になるだろう。どうしてもハブ空国、羽田と湾岸特区経由、東京駅経由成田行き
    鉄軌道計画から実施予算の段階は5年以内か??もっとも恩恵をハルミは受けますね。

  151. 952 不動産業者さん

    豊洲-住吉間新規地下鉄建設決定。
    ハルミは豊洲において行かれるのか??

  152. 954 匿名さん

    >>953
    とりあえず涙拭けw

    莫大な予算を使って新線新駅ができるってことがどういうことか分かるだろ?
    しかもエアじゃないんだぜ?
    晴海民はベーコンレタスバスが通るか否かを心配してればそれでいい

  153. 957 不動産業者さん

    豊洲は、高級住宅街で無く、新宿2丁目の様にごちゃごちゃの街になりますよ。10年後。
    世界の中心軸はアジアになる。アジアNO1都市 東京の玄関はハルミ。14階建て以下のオリンピックマンション25棟
    スポーツ公園都市は、永久に残る。アジアの中心の隣接高級住宅街。ハルミ2丁目。世界の多くの人々が晴海に集う日が楽しみですね。

    コンペで安藤忠雄が取るであろう????想像、国立 国際世界文化交流センターかっこだろうね。緑なす超都心の洗練された街、チュオーク ハルミ 豊洲ごちゃまぜ街区と比べて欲しくないです。

  154. 960 匿名さん

    957爺はいい加減にしろよ。こんな投稿続けてもメリットないの、まだわかんないのかよ。もう1年以上やってるだろ。

  155. 962 匿名さん

    都心がどんどん北上してるね。ここら辺は、民家しか増えてないよ。

  156. 963 匿名さん

    大規模マンションが建ったと同時に、都心になるとかアホかと。都心にこんな団地型マンションつくらないよ。

  157. 964 匿名さん

    民家、って
    ハルミに戸建てなんかあったっけ?

  158. 965 匿名さん

    1丁目にあるよ

  159. 966 匿名さん
  160. 967 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  161. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸