東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 23:28:59

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311330/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-17 21:15:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    暴落で買えなくなりました。さようならセレブの皆さんお元気でね

  2. 302 匿名さん

    たかだか1000円程度の変化で吹き飛ぶほどの短期的目線に基づく資産形成だったの?
    昨今の動きから言えば、流石にそれ以上には儲かってたでしょ。
    このくらいの変動なら、マンション入居までにいくらでも動く可能性あったわけで。。

  3. 303 匿名さん

    298さん、さようなら。

    駅近お探しなら、月島駅直結へどうぞ。

  4. 304 匿名さん

    晴海は苦戦してるね

  5. 305 匿名さん

    晴海タワーズ クロノレジデンス住民板

    No.436 by 匿名さん 2013-05-10 01:25:00
    ふと冷静になる自分が怖い。
    勢いで契約したけど、やっぱりアクセスが…
    それに、連休に佃リバーシティとやらに初めていったけど
    向こうの方がよかったかなとか…
    マリッジブルーみたいだ。

  6. 306 匿名さん

    一般論で
    マンションを契約後、現実を直視してブルーになる人もいるそうですから。

  7. 308 匿名さん

    不動産は実物資産。
    ここは安い!!広い!!グレード日本最高レベル!!
    アベノミクス後の大幅なインフレ。国債暴落。
    不動産は、インフレにもっとも強い商品です。

    特に地方の不動産はだめだが、都心特区の不動産大化け必至。
    株の大暴落もあって本当に良かった。
    今回の大相場は6万円~8万円まで行きます。2016年~2018年末に向かって
    適度な調整を入れながら進んでいきます。日本復活。世界の金融センター。すごい事になるぞ。

    まだ相場は若い。6か月です。上げのスピード早すぎたね。
    良かった。」本当に良かった。
    これからは、事態経済で買われ、大相場に成りますぞ。

    ハルミズム不動産も、ハルミがオリンピック選手村の関係でタワマン少なく
    公園がほとんどアイランド。一番価値ある湾岸水際アイランド。
    買って正解。住んで快適。素敵な老後が待ってるね。ぶらぼ~

  8. 309 匿名さん

    うーん。やっぱデコボコが気になる…

    1. うーん。やっぱデコボコが気になる…
  9. 310 匿名さん

    まっ、気にすんなよ。

  10. 311 匿名さん

    こんな天井の物件、10年後に中古で欲しがる人どのくらいいるかねえ

  11. 312 匿名さん

    800人くらいじゃん?

  12. 313 匿名さん

    売りたくなる人が800人ぐらいだろうね。

  13. 314 匿名さん

    >>309
    これ真ん中のちょっとだけ高くなってる部分をさして270とか言ってるん?
    俺は契約者だけど、窓も狭く感じるし、圧迫感が半端ない・・・
    モデルルームいったときに、エレガントだけ似たような圧迫感をすげー感じたんだよね。
    でもそんなわけねーとか思って契約しちまいました。別に後悔はしてないが

  14. 315 匿名さん

    >314
    そうだよ。へっこんだ天井が2700で、その周りは2500、サッシュ部分は2200。この間取りだとダイニングは2500よりさらに下がる。

  15. 316 匿名さん

    313 売りたくなる人は買わないんじゃない?

  16. 317 匿名さん

    どのマンションの板を見ても、いちゃもんつけるネガがいるもの。

    ここは天井が標的になっててカワイイ方。他の物件の中にはもっと強烈なのあるからね。

  17. 318 匿名さん

    >>317
    いちゃもんって(笑)
    天井高270っていうとかなりの部類だし、
    それなりに期待してMRに出向くと思うんだけど、あれじゃあね・・・

    スペック最強っていうけど、
    天カセ埋め込む為にわざわざ段差を設けたんだったら(他にも要因はあるんだろうけど)、
    わざわざ天カセじゃなくて標準タイプでも良かったのに・・・とも思うし、
    内廊下ありきで部屋詰め込んでナローな感じに仕上がるぐらいだったら、
    外廊下でも良かったというかもうちょっと工夫が欲しかった気がしないでもない

    全熱交換とか素晴らしいのにね・・・

  18. 319 匿名さん

    うーん、天井気になる人は買わない方がいいんじゃないかな?

    平の天井のマンションあるんだし。買って悩むよりマシだよ。

  19. 320 匿名さん

    ダウンライトとかトイレ手洗いカウンターが石なのはいいんじゃない?
    エコキュートあるくせに電気式床暖房なのはセコいけど。
    バルコニーに室外機が大量に並ぶのは微妙だね。

  20. 321 匿名さん

    俺はあっちめっちゃ叩いてたけど、キャナルコートの方が実は広く感じた。天井も高く感じた。
    だけどこっちを買ってしまった。天井と圧迫感だけが気になる。ネガじゃなくて素直な意見

  21. 322 匿名さん

    割安な角部屋買った人だけ勝ち組なのかもね。
    ナロースパンデコボコ天井の中住戸は残念だね。

  22. 323 匿名さん

    >>322
    割安感があったから勢い良く売れたんだろうけど、
    DW以外で角プレミアムはほとんどなかったし、
    構造は似たようなもんだったと思うけど・・・
    なにより南面がねぇ

  23. 324 匿名さん

    マンションは立地が命なのに、ここは嫌悪施設の魚市場が至近だからなあ。
    しかもまわりは街じゃないし。

  24. 326 匿名さん

    俺も市場がくるって喜んでる人には疑問だ。なんでなんだろ。
    そんな頻繁に魚買わないだろ。業者かよって

  25. 327 匿名さん

    市場が出来ること、
    で魚トラックや観光バスの往来が多くなりそうなのも問題。

  26. 328 匿名さん

    >>326
    喜んでるのとはちょっと違うような・・・
    「築地」市場って大袈裟に言えば世界的なブランドだし、
    テレビでは日々どこらしらが築地の特集やってるし、
    ネームヴァリュー的な価値じゃない?
    それが「豊洲」市場に代わるっていうね

    ただ嫌悪施設的な側面もあるし、市場で働いてると勘違いされることも多々だし、
    住環境に直結するかと言われると疑問ではある

  27. 329 匿名さん

    >>328
    自己レスだけど、
    ネームヴァリュー的な価値、って明らかに使い方おかしいな・・・

  28. 330 匿名さん

    >>326
    晴海にはあんま関係ないよね

  29. 331 匿名さん

    世界的と言ったって
    築地に住みたい!憧れる!っていう様なブランドではないからねえ。

  30. 332 匿名

    築地は、外人からみれば銀座以上に、著名だと思うよ。まあ住みたくはないけど

  31. 333 匿名さん

    そうかなぁ。おれ明石町に住みたいけどなぁ。中央区では緑も多いし、おいしいレストランも多いし。しかも銀座へ徒歩10分。ただいいマンションがあんまりでないんだよね、あそこは。

  32. 334 匿名さん

    中央区では明石町の聖路加周辺と佃1~2丁目の三井村は雰囲気別格ですね。
    明石町はスーパーがないのがマイナス。

  33. 335 匿名さん

    晴海も三菱+三井で緑ゆたかなリゾート地みたいになるよ。経年優化。

  34. 336 匿名さん

    ここの10年後は佃に行けばわかるよ

  35. 337 匿名さん

    タワーマンションはピンキリですね。
    ハルミクロノ買った時のトキメキガだんだん薄れていきます。
    早く隣も作って、同じような施設がだぶらないようしたいものです。
    管理組合も、一団地型にした方がシャトルバスの共用運用等スムーズにいきそうですが、
    2年も竣工時期に差が有ると、各棟ごとに管理組合つくるのでしょうね。無駄な気がしますが・・・・

  36. 338 匿名さん

    336
    佃、のタワマンは全て地下鉄駅から10分未満なのでこことは違います。
    マルエツを始めスーパーもあるし小学校隣接だし。

  37. 339 匿名さん

    管理組合って合併できないもんかね?

  38. 340 匿名さん

    >>339
    出来るとは思うけど、
    住民同士で一から話し合うよりデベが道筋つけといてくれたほうがいいに決まってるのに、
    住民に丸投げっていうねw
    結局有明のマーレとスカイみたいな似て非なる物件になるんじゃないの?
    一年半~二年の歳月は色んな意味で大きいよ・・・

    そもそも二年遅らせることが最初から決まってたとは到底思えないし、
    行き当たりバッタリ感が強い・・・

  39. 341 匿名さん

    合併したからって、どんなメリットがあるの?
    もし片方のタワーだけの賛成多数で、何かが決まってしまったら不合理だよ。

  40. 342 匿名さん

    >>341
    スケールメリット

    900戸と1800戸規模じゃ何もかも違いすぎる・・・

  41. 343 匿名さん

    >>341
    デカけりゃいい、大きいほうが正しいとは全く思わないけど、
    誰がどこから見ても同じ物件なのに、
    施設その他を共有しない理由が分からない・・・

    デベの都合でこうなっちゃったんだろうけど、
    逆に住民にとって独立運用するメリットってある?

  42. 344 匿名さん

    港南のワールドシティタワーズは?

  43. 345 匿名さん

    クロノレジデンスの評価が掲載されています。
    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/843/

  44. 346 匿名さん

    港南のあそこは地下で繋がってるから一つの扱いなんだってさ。

  45. 347 匿名さん

    2棟共同でスケールメリットのありそうなものって、シャトルバスくらいしか思いつかないな。
    それにしたって隣を経由すると余計な時間がかかるし(朝の2〜3分はでかい)、1棟めの人は座れて2棟めの人は座れない、あるいは定員オーバーで乗れないなんてなれば、別運行の方が良かったとなるかもしれない。

  46. 348 匿名さん

    まだ契約は600戸だってよ。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/418486/

    売れ残り確定だね。

  47. 349 匿名さん

    600って、結構売れてますね。

  48. 350 匿名さん

    今の時点で250以上残ってるのは厳しいね。

  49. 351 匿名さん

    1/3売れ残りってかなりキツいんじゃね?キャンもゼロではないだろうしさ
    単体だったら何かしら仕掛けることもできるだろうけど、
    隣との兼ね合いもあるだろうし身動き取れなくなりそう
    しかも売れる部屋から売っちゃってる訳だし、
    必然的に残りものってイメージも強い

  50. 352 匿名さん

    あと残り約260戸かー
    この立地で現時点で3分の2売りさばけたのはさすが三菱と思うね。
    ここ1棟だけだったら来年3月までに完売出来た可能性も0ではなかったけど
    隣にもう1棟できるから絶望的だね。(東京でオリンピック決まれば完売できるかな?)
    予想通りトルコなら200戸前後は売れ残るだろうね。
    でも、引渡時に7割5分も埋まれば上出来じゃない?

  51. 353 匿名さん

    角部屋や割安な部屋、から先に売ったからなあ。

  52. 354 匿名さん

    >引渡時に7割5分も埋まれば上出来じゃない?

    今は住不商法がスタンダードなの?
    あんま良いイメージないんだけど・・・

  53. 355 匿名さん

    この不便な立地で坪単価平均270万ならさすがに完売は厳しいでしょう。

  54. 356 匿名さん

    明らかに割安にしてた角部屋が売れてまだこんだけ。
    残りはナロースパンだし割高中住戸のみ。もう無理でしょ。豊洲ツインタワーと同じ運命だね。

  55. 358 匿名さん

    >>347
    クロノからは東銀座行きが運行、ティアロからは月島行きが運行、とかどうなんだろ?んで結局みんな月島行きに乗る人ばっかりだね、てことになったら両方とも月島行きにしちゃったり。
    まぁ確かにおっしゃる通り、バス以外のスケールメリットは少ないかもしれないけど。あとは、ゲストルームどっちも使えるとか、キッチンスタジオどっちも使えるとかかな。

  56. 360 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/25th/times/news157.htm

    「販売スピードが鈍いのは、2016年の東京オリンピック招致に失敗し、物件ナビゲーターに決まってから石川選手は全然勝てなくなり、東日本大震災による風評被害が直撃したことなど〝三重苦〟を背負わされたからだ。」

    え??? 260売れ残ってる理由はそこ?(笑)

  57. 361 匿名さん

    完成後の値引きを待ってるヒトがそれなりの数いるんだろうなー

  58. 363 匿名さん

    完成後の値引きって地所やるんですか?野村みたいな叩き売りはないでしょ。

  59. 364 匿名さん

    >>360
    完全に設定を見誤った、アベノミクスにすがるしかない・・・
    なんて言える訳ないじゃん(笑)

    そう言えば駐車場も設置水準としては低かったよね
    機械式って将来的に金食い虫になる危険性も高いんだけど、
    どうしても買う時とか借りる時って気にするからね、近場にはほぼ皆無だろうし・・・
    都心の郊外物件なのに大丈夫なのかね?現状の見込みではどうなんだろ?

  60. 365 匿名さん

    >>363
    だとすると、ここは第二のシンボル、ツインになるわけですか。
    そういえばシンボル&ツインの完成時の売れ残り住戸ってどのくらいだったんでしょう。

  61. 366 匿名さん

    久々に豊洲住不チェックしたけど、
    ツインもシングルもサイト生きててビビったw
    っていうか結構残してるっぽいのが凄い・・・
    人ん家だからとやかく言う問題でもないんだけど、
    住不も住民もあれで良いと思ってんだろうか?

  62. 367 匿名さん

    豊洲は住不だけでなく、パークタワーも残ってるよ。

  63. 368 匿名さん

    パークタワーはまだ竣工してないが。トヨスタワーのことか?

  64. 369 匿名さん

    残りは俺が全部買ってやるから心配すんなよ。庶民。

  65. 370 匿名さん

    ツインはよく覚えてないが、シンボルは完成して半年後に売り始めてたよ。住友は青田売りしないみたいね。

  66. 371 匿名さん

    売れ残っても管理費や積立金は地所持ちだよね?住民に負担は一切ないと聞いているが。

  67. 372 匿名さん

    >>371
    全くその通りだし、そんなの当たり前だし、
    EVも共有施設もゆったり使えて反って有り難いって見方?負け惜しみ?もあるけどさ・・・
    客観的にみて豊洲の住不物件のイメージってどうよ?って話
    酷評されるような惨い物件でもないのに印象悪過ぎじゃね?
    売れ残ったってレッテルはついて回るし、
    リセール時なんかにボディブローのように効いてくるんじゃないの?
    まあそもそもここは永住向けの立地だし気にしない人は気にしないんだろうけど・・・

  68. 373 匿名さん

    当たり前ではないんだなあ。
    小さなデべだと、完成後一定期間しか管理費・積立金を負担しないと
    契約書に書く例が実際にある。

  69. 374 匿名さん

    3年前にトリトン周辺住民でした。
    出張ばかりの仕事のせいですが、勝どきからの道のりが意外と長く仕事帰りは辛かったです。
    車通勤だと本当に素晴らしい場所ですが、電車利用者には厳しいですね。
    BRT整備に希望を持ちます!

  70. 375 匿名さん

    ツインは入居開始時に8割以上売れていた模様
    入居開始半年後で残100戸ぐらいかな

    シンボルはノーコメントで(笑)

  71. 376 匿名さん

    ツインは割高&リーマン直撃だった割には売れていた記憶が
    やはり駅近は強いのか?

  72. 377 匿名さん

    新築物件検討するとまだまだ出てくるツイン&シンボル。
    こうなってほしくないなぁ。
    残念物件におもわれる。

  73. 378 匿名さん

    この周辺に月極駐車場ってありますか?
    勝どき豊洲など周辺物件の駐車場比率と空き状況を考えるとここの数じゃとても足りないと思うんだけど…

  74. 379 匿名さん

    いや、もう残念物件確定でしょ(笑)

  75. 380 匿名さん

    確かに残念物件だな。
    残る希望はオリンピック招致だけとは。
    こうなってほしくないなぁ、が正解。
    買わなくてよかった。

  76. 381 匿名さん

    オリンピックが仮に決まったとして、選手村が晴海に出来たとして、なんでそれが物件の売れ行きにつながると考えるのかがさっぱりわからない。

  77. 382 匿名さん

    オリンピックが来たら、アピールとか?で急速に発展したりしないのかな。
    ってこと?

  78. 383 匿名さん

    選手村はセキュリティ重視でしょう。
    部外者は排除した方が良いので、逆に発展させられない。

  79. 384 匿名さん

    シャトルバスって金取るのかよ!

  80. 385 匿名さん

    オリンピック来た! 晴海って選手村の地域だ! 晴海のマンション買おう! ってなるって思考は全然理解できないけど、誰か説明してほしい。ほんとにそうなるらな検討しようかな。

  81. 386 匿名さん

    シャトルバスは、結局住民がコストを負担するので
    金を取っても取らなくても同じこと。
    50円ではコスト総額のほんの一部にしかならないだろうけど。

  82. 387 匿名さん

    オリンピック選手村の宿泊施設は民間企業が建設して、大会後にマンションとして分譲することを想定しているらしいが、現状の交通状況では売れる見込みが立たないから、すんなり引受ける民間企業は出てこないだろう。
    そこで大会後の街づくりのためにという大義名分のもと、実際は民間企業に宿泊施設を建ててもらうために、行政が利便性向上のために何らかの手を打つことは考えられるのではないか。それがBRTなのかゆりかもめなのかはわからんが。
    根拠はないよ。これ全て想像ね。

  83. 388 匿名さん

    買ったよー!

  84. 389 匿名さん

    晴海埠頭に選手村(後でマンション?)建てるぐらいでゆりかもめみたいな交通機関つくることはありえないと思う。利用者ほとんどいないので赤字確実。今ほとんど人住んでいない場所です。それなら始めから選手村作った時点で交通機関も一緒に作る筈だと思うけど、オリンピックの計画には無いですね。あったとしてもバス便増設するぐらいかな。

  85. 390 匿名さん

    387は何気に今のクロノの現況を全否定してるなw

  86. 391 匿名さん

    バス24時間になるならいいんじゃない?

  87. 392 匿名さん

    24時間になるっていってもまさか夜中は1時間に1-2本じゃないよね?!

  88. 393 匿名さん

    BRTはほぼ決定なのでしょう?環状2号経由で。

  89. 394 匿名さん

    決定はしてないよ。でもBRTは所詮バスだからねえ。なんとかならないかなあ。

  90. 395 匿名さん

    BRTっていったって東京の道と土地の狭さじゃ海外みたいにバス専用レーンを作る訳に行かないから結局普通のバス交通システムになっちゃうよ。LRTは現実的に無理だし。

  91. 396 匿名さん

    バス交通システム、
    信号の進行方向を強制的に青にするから、
    交差方向の信号は強制的に赤。
    トリトン側に歩いて渡ろうとしたら度々、長〜い赤信号に遭遇し兼ねない。

  92. 397 匿名さん

    銀座や東京駅周辺にはチンチン電車の軌道を敷く場所はどこにもないからね。

  93. 398 匿名さん

    ガタガタ言わずに買うか買わないか決めたら?時間がもったいなくね?

  94. 399 匿名さん

    ここ買うといやなご近所さんと一緒になりそうですね、397みたいな。

  95. 400 購入検討中さん

    オリンピックが決まるといいですね。

    1. オリンピックが決まるといいですね。
  96. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸