東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアスイート西新井<契約者専用>part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. グレーシアスイート西新井<契約者専用>part2
契約済みさん [更新日時] 2013-06-05 17:25:47

part2今後もより良い情報共有しましょう!



こちらは過去スレです。
グレーシアスイート西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-19 15:07:34

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアスイート西新井口コミ掲示板・評判

  1. 925 入居済みさん

    来客用の駐車場も増やして欲しいし、早くサカイの汚いカバー外して欲しいこれじゃ友達呼べないよ

  2. 926 マンション住民さん

    ゴミ置き場の前はゴミの回収日に、ゴミ清掃車がくるまで置いて置く所らしいですよ
    。確かに燃えるゴミとか回収時の朝からすごい山積みですよね。

    それより東側の駐車場内の道に一泊?それとも2日に渡って?定かではないですが、泊まってる車があるのを見かけました。あれはゴミ置き場の前に止めるよりひどい感じでした。
    ちゃんとルール守ってお金払ってやってるこちらがバカみたい。
    うちも空いてるとこ止めちゃおうかな?となって放置してたらどんどん増えそうですね。

  3. 927 マンション住民さん

    見ましたー。
    私も気になってました。
    2晩くらい停まってたと思います。
    通行の妨げにならないからいいかー的な感じだったのかなー。
    よくないですね。

  4. 928 マンション住民さん

    そうなんですか?最低ですね!
    管理人さんはそういうのはチェックしてないのかな…
    張り紙なりそういう車にはちゃんと注意しないとなあなあになっていきますもんね
    買い物帰りで荷物を下ろして部屋までの数十分ならしょうがないと思いますが泊なんて。。。。

  5. 929 マンション住民さん

    残り2戸まだ売れてないですよね?HPもそのままキャンセル住戸2戸のままだし
    売れたとかのあの情報はなんだったんだろう

  6. 930 マンション住民さん

    もういい加減サカイのシートを剥がしてもいいですよね。後は引越し時に貼ってくれって思います。

    東側に止めてあったのには気づきませんでした。邪魔にならないからで済まされるなら、共用部分など好き放題になってしまいますよね。

  7. 931 住民01

    管理組合ってもう決まっているんですか? 知人が引渡しの時にはもう決まってるはずだよと言っていたのですが

  8. 932 マンション住民さん

    なんだかあやふやな部分がいくつかありますよね
    管理組合はどうなんだろう

    サカイの青シートもういい加減取ってほしいです。
    あと何件引っ越しが残ってていつ外せるのか
    管理人さんに聞きたいけど時間的になかなか会えない…
    早く外してもらってパンフレット通りのエントランスを見たいです。

    カーシェアリング利用したかたいますか?
    予約って毎日結構埋まってますか?
    あと登録クレジットって本人名義のカードじゃないとダメでしょうか?
    カードは主人名義で登録したいなと思っていてどうなんだろうと思いまして。

  9. 933 マンション住民さん

    http://www.home-knowledge.com/mkanri/03.html

    管理組合について一般的に言われているのはこういう感じかと。

  10. 934 入居済み

    カーシェアリングのカードご主人のでも大丈夫ですよ。

    うちはそうしてます。

    車はいつも停まっているので、平日の利用はあまりないようです。(26番に停めてあります)

  11. 935 マンション住民さん

    たしかに、青いカバーと黄色の三角コーンが工事中って感じですね。帰ってくると、「まだあるのかー」って毎日思いますね

  12. 936 マンション住民さん

    >>934
    詳しい情報ありがとうございます!
    北千住などちょっと離れたところに買い物に行きたいときにとても便利そうですよね
    わたしも手続きしてみます。

    あとこの前インターホンが鳴ったので出たら後ろに小学生がソファーに5、6人程たまって
    ソファー上でガヤガヤやってるのが映りそっちが気になってしばらく凝視してしまいました。
    やはりたまり場になりつつあるのかな…

  13. 937 マンション住民さん

    小学生がソファーを利用してはいけませんか?
    時々見かけますが そんなに騒いでいるわけでもなく
    おとなのまねっこしてみたいですよね エントランス前の地べたにしゃがんでるよりはよほどましだとおもいます
    午前中はまず居ないですし 午後からの一時ですよね
    時々みかける年配者のほうがよほど賑やかで騒がしくおもいました
    そう見えたのは私だけでしょうか?

    それに乗り付けた自転車を玄関先にどつさり並べてあるのも おばさま方が多いですよね
    来客用の駐輪場あればいいですよね

  14. 938 マンション住民さん

    小学生が遊んでいるのは何度か見ましたよ。
    たまたま見かけた時、全員ではありませんが騒いで走り回ってる子が4、5人いてソファーと外を追いかけっこして遊んでましたね。ガラスに手と顔をくっつけてる子もいました。


    来客用駐輪場があるといいですよね。自分のサイクルポートに余裕があるなら、そこに停めればいいですが、そうでない場合は裏の出入口近辺の邪魔にならない所かゴミステーションの前にって感じですかね

  15. 939 引越済み

    土日に、小学生?たちがロビーのソファーの一角を陣取り、テーブルいっぱいに物を広げたり、お菓子を食べたりしているのは目にしました。そのうちの一部の子たちは、ロビーの床と、エントランス外の地べたに座ってお菓子を食べていましたね。小学生もロビーを使うのは構わないと思いますが、同じ小学生でもいろいろな子がいるのかなと思いました。同じマンション内でも、礼儀正しい小学生を見たこともあるし、感心させられることもあるのですけどね。

  16. 940 マンション住民さん

    937は小学生のお子さんがいるのですか?
    どう見てもお年寄りよりも小学生がソファーを陣取り
    ソファーの上を土足で踏んでいたり騒いでいたり
    ただ座って話してるだけなら何も誰も言わないんじゃないですか?
    小学生の自転車もエントランスの自動ドアの側に何台も並んでるのを何回も見ますけど?
    午後からの一時的ならいいとはおかしな話ですね
    インターホンに映ってるのも私も何度も見ます

  17. 941 マンション住民さん

    子供が騒いでエントランスにいるのは問題だと思います。どの様な感じであれば良いのでしょう?大人だったら問題ないのでしょうか?
    小学生嫌いな方々が多くて可哀想ですね。

  18. 942 マンション住民さん

    大人は騒がないでしょ。
    子供だから騒いでしまう、地べたに座る、お菓子を食べこぼすという事がおこる。
    要するに小学生の子供がいる親に自分の子供に注意して欲しいということでしょう。
    それが出来ないならロビーに子供だけでたまるの禁止って張り紙が張られるようになるでしょうね。


  19. 943 マンション住民

    いつも何かの問題を出すと曲論にしちゃう人がいますね。
    子供だからだめだとか嫌いなんて言ってないように思いますよ。

    使い方とかマナーの問題だと言ってるように思えますが・・・
    たまり場になったり散らかし放題だったり、本当に使用したい人が
    使用できなかったりするときもあるだろうし、使い方によってはソファーが
    破損したりとか・・・

    マンションの小学生が皆そうだと言ってるわけではないでしょうし、
    そういう子もいるってことなんでしょう。

    マンションに住んでる多くの小学生は、きちんとあいさつもできてるし、礼儀正しい子も多いようだし、だからマナーが悪い子が目立っちゃうんじゃないでしょうか?
    子供は元気なのが良いですが、礼儀作法を学ぶことも必要ですよね。

    大人も同じくマナーをわきまえて行動してほしいですね。
    自分も気を付けようと思います。

  20. 944 入居済みさん

    そう大人でも挨拶しない人や感じ悪い人
    小学生もちゃんと挨拶してエレベーターのマナーもしっかりしてる子もいれば
    挨拶もしないでバタバタ友達と乗り込んでうるさい子、エントランスで遊びまくってる子
    色々です
    子供に関してはやはり大人の躾次第だと思うのでお子さんがいる方はちゃんと言い聞かせるしかありませんね
    小学生にもなれば大人の言ってることはわかるはずですし


    エントランスのソファーの利用のしかたといえば一般的にちょっとした待ち合わせの時間に座る
    など短時間に座るくらいが普通ではないでしょうか
    いつも私が見かける小学生は完全に遊び場として使ってますから問題です
    宅配の方も小学生がエントランスで遊んでてうるさくてインターホン越しの声が聞きにくいと言ってました

    実際インターホンで出た時にこちらは大声でなんども「どうぞ」と解除ボタンを押してるのに宅配の方には声が聞こえてなくてやりとりができないほどうるさかったです



スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸