東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その6(飯田橋) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. パークコート千代田富士見ザ タワー その6(飯田橋)
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:30:57

みのさんの番組では同じ三井ブランドのパークタワー東雲と比較されていました。
東雲のタワーは赤いバラ(完売の印)がたくさん着いている映像が流されましたがこちらはどうなることやら・・・。

やれやれ、ですが、№6スレ行ってみましょう!

物件概要(第2期)<予告広告>

販売予定時期:平成25年02月下旬 販売予定

販売戸数 未定
予定販売価格 未定
予定最多販売価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 45.97平米~140.78平米
バルコニー 5.85平米~27.14平米





売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

総戸数 505戸(販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む)
竣工時期 平成26年03月下旬竣工予定
入居時期 平成26年07月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上40階地下2階
駐車場 総戸数 505戸 に対して 敷地内機械式 240台(月額 44000円~47000円)
   敷地内平面 26台(月額 59000円~60000円)
   駐輪場 総戸数 505戸 に対して513台(月額 200円~400円)
エレベータ 有:8基

■所在地
 東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
■交通
 JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分
 東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
 都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
■用途地域については商業地域のみの表示となっておりますが、実際は商業地域と第二種住居地域となります。


前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290770/




こちらは過去スレです。
パークコート千代田富士見ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-19 13:12:16

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    池上さんは、地震動に対して別々に応答するような平面形状の建物を、無理やりジョイントして計画すると、そのジョイント部分から崩れやすい、と言ってたのだと思います。
    ここの計画は、十分に一体になって応答すると考えられますので、池上さんの警告の対象(変形型マンション)にはならないと思います。

  2. 202 匿名さん

    というか、構造的には(皇居側とお堀側を)一体化していないかもしれません。

  3. 203 匿名さん

    多分、番組では一般論を話したのだと思います。しかし、地震はどの方角で発生するか分かりません。どこで地震が発生しても、建物を横に切ったときの断面形が正方形であれば、建物への影響には大差がなさそうですが、長方形であれば、地震が来る方角によって、揺れ方が違ってくると思われます。長い辺の方角に強いのは、積み木で実験すれば分かることです。地震が太平洋から来ると決まっていれば、どの建物も同じ方角を向くことでしょうが、地震がどこから来るか分からないのですから、割り切って好きなように建てるのは仕方ないことなのです。ここも土地の形から割り切って、ジョイントの方法を考えているのだと理解しています。ピンポイントで考えれば、本当の直下型地震でどうなるかも、分からないのだとも理解しています。ピンポイントの確率は無視しなければ、日本国内では何も建てられなくなると思います。

  4. 204 匿名さん

    耐震等級1の構造計算の範囲内の揺れなら、大丈夫です

    それ以上の揺れに対してどうなるかは、誰にもわかりません

    あっ、前田の設計士ならわかるか
    前田の設計士が買っていたら安心だけどね(笑)

  5. 205 匿名さん

    ここの設計は日建設計じゃなかったですか
    施工は前田ですが

  6. 206 匿名さん

    前田の本社の隣が崩壊では、会社もつぶれます。だからこそ、いい加減な仕事はしないと信じています。

  7. 207 匿名さん

    まあみんなそこまで耐震性求めてないでしょ

    日本車の後席中央には3点式シートベルトがないように、
    法律で決められていなければ、本当はあった方が良いに決まっているが消費者が気にしない所にはメーカーはお金かけないでしょ

    自分が三井の社員だったら、基準は守った上で後は客受けしそうな設備てんこ盛りで売りまくる!



  8. 208 匿名さん

    207さん、例えば
    お隣りプラウドが、3種類の制震装置を装備したり、
    T5(T4までしかないけど)の遮音サッシにしたり、
    4重セキュリティにしたり、ってことかな?

    どーでもいいけど『T5.5』と宣伝に書いてあるマンションも他の街で見つけました。

  9. 209 マンコミュファンさん

    私は、ここのMSではなく、ワテラスを購入した者ですが、確か、こちらのマンションの
    設計は日本設計とかで、あの東京スカイツリ-の設計を手がけた会社のはずですよ。
    地震が怖くて、タワマンは買えないですよね。

  10. 210 匿名さん

    >>209は支離滅裂なこと書いてるのに気が付かない?

    >ワテラスを購入した者ですが・・・・地震が怖くて、タワマンは買えないですよね。

    ワテラスはタワマンじゃないの?

  11. 211 匿名さん

    210さんは日本語が不自由な方ですか?
    もしくは国語の勉強をサボったんでしょうか

    >地震が怖くて、タワマンは買えない

    地震が怖い人は、タワマンは買えない。( = 地震なんか怖くないから、タワマンを買った ) 
    という意味だと思いますが・・・

  12. 212 匿名さん

    パークコートの設計は日建設計ですね

    東京タワー・東京スカイツリー・東京ドーム・大阪ドーム・さいたまスーパーアリーナ
    新東京国際空港ターミナル・東京ミッドタウンなどを設計しているところです
    設計事務所としては世界でもトップレベルなので、これ以上望めないですよね。

  13. 213 匿名さん

    日建設計のマンションは設計として最高峰ですよ。
    フロア平面図がHPにでてるとおもいますが
    デュアルフェイスはデザインなので1体です。
    地盤もそこそこで制振構造だし
    いまどきタワーといっても特殊ではないので前田建設でも十分では?
    個人的には、最大手の補欠組が来るよりましだと思います。

  14. 214 匿名さん

    ここは勝ち組

  15. 215 匿名さん

    明日は抽選日

  16. 216 匿名さん

    耐震性だけみれば
    二流デベロッパー+二流設計事務所+二流施工会社
    だけど耐震等級2
    の方が上でしょ

    だけどみんなそれは嫌な訳で

    耐震性そこそので後は居心地良い方が良いじゃん

  17. 218 匿名さん

    愛子様は豊洲に住んでいるのか〜。
    さすがだな、豊洲

  18. 219 マンコミュファンさん

    #211さま、209です。
    >地震が怖い人は、タワマンは買えない。( = 地震なんか怖くないから、タワマンを買った) 
    という意味だと思いますが・・・
    → 211さんの仰るとおり、確かに、表現が不適切でしたね。
    私ごとですが、あの3.11の大震災を体験し、一般マンションよりもタワ-マンションの方が、逆に、耐震性があると考え、購入した次第です。故に、地震が怖いからタワマンを購入した。。。ということで、ご理解頂けたら幸いです。(→ 高層マンションは、地震による倒壊が怖いと思う人は、タワマンは買えない。と、いうことでよろしくお願いします。)

  19. 220 匿名さん

    いろんな人がいるんですねー。
    私だったら、地震が怖いと言うか、とくに地震の時の高層階の大きな揺れがイヤなので、どうしてもタワマンは敬遠してしまいますけど。

  20. 221 匿名さん

    十人十色ということですね!

  21. 222 匿名さん

    超絶割高マンション

  22. 223 匿名さん

    >>222
    だから買いなんですよ!ブランドとはこういうことです。

  23. 224 匿名さん

    飯田橋って中途半端だよね。
    利便性が良いといっても中央線は鈍行だけだし、地下鉄も微妙な路線しか通ってない。
    かといって地位ステータスがあるわけでもないし。

    東京の土地勘があまりない方が買うのかな?
    ミニバブル期以上の値付けが逆に功を奏してるのも皮肉だね。

  24. 225 匿名さん

    中央線でどこに行きたいの?青梅、立川?w
    東京に行くのは各停で十分
    総武線で秋葉原乗換でも十分
    微妙な地下鉄ってどういう意味?
    微妙じゃない地下鉄とは?
    東京に土地勘がなければむしろ飯田橋は買わないんじゃない

  25. 226 匿名さん

    各停じゃ、乗り換えしなきゃ東京駅に行けないね。十分かどうかに関係なく。

    地下鉄は、六本木一丁目、銀座一丁目、上野御徒町など
    微妙に中心部からズレた路線。

  26. 227 匿名さん

    屁の突っ張りにもならないネガコメントw

    ここは今年度最も成功したマンションの1つです。
    抽選で買えたかた、おめでとうございます。

  27. 228 匿名さん

    話のスリカエ。

  28. 229 匿名さん

    飯田橋が中途半端っていう方は
    東京駅とか新宿駅の駅前に住んでるんですよね?

  29. 230 匿名さん

    多分その人は丸ノ内線銀座線が好きなのでしょう。
    販売終局には買えなくてずっと掲示板見てた人が暴れだします。

  30. 232 匿名さん

    >>231
    ムキになってこんな皮肉言ってる自分がカッコいいと思ってるの?
    飯田橋の利便性が微妙と言ったらなぜ東京駅新宿駅?カッペの知見はしょせんそんな程度だもんね。

    まあせいぜい飯田橋買えたくらいで粋がっててね^_^

  31. 237 匿名さん

    えーー住所わかってますか? ここは千代田区ですよ。
    23区じゃないところと比較されても(大笑)

  32. 238 購入検討中さん

    子供を持つ親として周辺の学校環境に興味がありましたが、駅周辺の繁華街の風俗店が受け入れ難く購入を見送りました。私の通勤先は大手町ですが、東西線の駅まで毎日風俗店の横を通るのもちょっと。。皇居側の景色は魅力ですけどね。

  33. 241 匿名さん

    誤爆したんじゃないですか?
    私だったら、靖国神社とか朝鮮総連とか気になります
    電話会社の社長も住んでるくらいだから、いいとこですが高すぎました。

  34. 242 購入検討中さん

    東西線の駅の手前に個室ビデオありません?

  35. 243 匿名さん

    東西線の駅に行くと言っているので、飯田橋駅東口付近の雑居ビルのことでは。
    風俗はどうだか知りませんけど、パチンコ屋、キャバクラなどのことでしょう
    まあキャバ嬢なんかは風俗嬢とたいして変わりないですよね

  36. 245 購入検討中さん

    白金、広尾、麻布、番町、青山、辺りの駅の周辺にはないです。子供がいるfamily向けならですが。。

  37. 246 匿名さん

    飯田橋はJR総武線だけですが、大規模乗換駅なので、駅周辺は色々な要素がありますが、皆さんそれわかって契約してますし、ご心配いただかないで大丈夫です。
    広尾麻布青山番町と同じとか上とか、そんな勘違いはしてません。飯田橋は飯田橋ですし。

  38. 247 匿名さん

    飯田橋なのに高過ぎですよね

  39. 248 匿名さん

    売れてるとこでそれ言っても惨めなだけよ、247。

  40. 249 匿名さん

    『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
    サンドラ アーモット・サム ワン(著)、より。

    「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、
    自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも
    起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を
    鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」

  41. 250 匿名さん

    飯田橋は利便性最高!それを超えるのは東京駅と新宿駅くらいだ!
    異論ある人こそ田舎者だ!

  42. 251 匿名さん

    飯田橋は近所の女子校の小中高校生か多数乗り降りする駅で、朝夕の通学でも危険な目にあった話は聞いたことがありません.繁華街は昼間は眠っていますし、夜も神楽坂に比べれば月とスッポンで淋しいものです。地域では誰も心配していません。

  43. 253 匿名さん

    この交通利便性のよさ。

    ===PC千代田富士見 to 名門私立小学校===

    ■慶応幼稚舎 35分
    http://goo.gl/maps/DTrnw

    ■学習院初等科 18分
    http://goo.gl/maps/w3T8k

    ■青山学院初等部 34分
    http://goo.gl/maps/m6Gqy

    ■東洋英和 29分
    http://goo.gl/maps/EHYlO

    ■東京女学館小学校 39分
    http://goo.gl/maps/pkS1V

    ■聖心女子学院初等科 34分
    http://goo.gl/maps/0kftO

    ■暁星小学校 7分
    http://goo.gl/maps/Mh2jR

  44. 254 匿名さん

    >253
    やめなよ。前も得意そうに張ってた。
    そういう学校の子どもの家庭は、本当の名門がいますよ。学校まで何分、だから通えるって思考ではないです。
    安っぽいことはやめなよ。ここの価値も学校の価値もおとしめるよ。田舎者っぽいよ。
    東京の人ならだいたいの距離はわかってる。

  45. 255 購入検討中さん

    暁星の男の子ならよいですが、小学校低学年の女の子はどうなのでしょう?通勤時間帯の満員電車且つ乗り換えで30分以上。

  46. 256 匿名さん

    白百合がありますね。当たり前過ぎて、書かれていないのかもしれません。

    因みに慶応幼稚舎は東大より難しいと言われるように、上に記載されている各学校は、大学は?なところもおおいですが、小学校の生徒は掛け値なく優秀ですよ。

  47. 257 匿名さん

    更に因みに、学校は子供にあったところを選ぶべきで、慶応幼稚舎だから、といって盲目的にブランド思考に陥ると、子供は不幸になります。慶応幼稚舎の人脈はハンパないですが。

  48. 258 購入検討中さん

    金融業界では国立大学が多く、所謂、付属あがりの方は少ないです。人脈を活かして活躍されている著名人います?

  49. 259 通りすがり

    確かに人脈は半端ないが、多くは温室育ちの人間になってしまうだろうね。
    悪い意味で常識がないのも少なくない。
    また確かに人脈が仕事に繋がる事はよくあるが、金持ちが友達だからといって
    特に自分に何かしてくれるわけではない。
    幼稚舎は6年間同じクラスだから、そういう意味で濃い付き合いができるし、
    よい点もある。薬をやってしまような輩も同時にいるのだが。
    本当の友達とは何かという視点でいえば、お金より大事な事はいくらでもある。

  50. 260 匿名さん

    先日のみのもんたの番組ではここと湾岸が比較されてたけど、ここはかなり苦戦しているということだった。
    湾岸の物件は飛ぶように売れてた。

  51. 261 匿名さん

    私立小学校へ行ったとしても、そのままエスカレーター式に大学まで行く人は勉強がそんなにできなかった人であって
    優秀な人は高校から受験して有名国立大学へ行くと思いますよ
    結局は本人次第なんですが、私立は環境が良いところで学べるのが良いと思います。

    最近は番町小学校でさえ学級崩壊してるそうですし・・・

  52. 262 通りすがり

    僕は市ヶ谷の賃貸マンション住まいだが、やはり「飯田橋」という響きは悪い。
    東京ど真ん中で、路線も多く、利便性が高いのは間違いないが、ステータスがない。
    やはり靖国通り近い方の富士見とは目と鼻の距離だが、まったく違う。
    駅前で「商業地」だから土地代は高い事と思う。
    北側は春には桜を見下ろして景色はよいだろうが、日が当たらないし
    買う事はない。

  53. 263 匿名さん

    みのもんた
    民放
    スポンサーありの番組

    世の中の仕組みわかってる?

  54. 264 匿名さん

    アドレスには飯田橋入らないからいいんじゃない

  55. 265 匿名さん

    >262さんに全く同感。全面同意です。

    ムリだよ「飯田橋」に住んでるなんて恥ずかしくて言えないよ。
    だって「いいだばし」って音から「おしゃれで快適なアーバンリゾートライフ」って連想できる?

    私も>262さんと同様、土下座されても絶対に買いませんよ、ここは。

  56. 266 匿名さん

    >264
    そういうのを「詭弁」というんだよ。覚えておいて。

  57. 267 買い換え検討中

    >262さんを全面支持します
    私なら湾岸のタワーを買いますね

  58. 268 匿名さん

    >土下座されても絶対に買いませんよ、ここは。

    じゃなくて、買えないんですよね・・・

  59. 269 匿名さん

    買いたくないような場所なら、わざわざこのマンションのスレッドを見ないと思いますけど・・・

  60. 270 通りすがり

    それは短絡的発想という物です。興味本位でどんなやりとりがあるか見ているだけです。

  61. 271 匿名さん


    土下座されても買わ(え)ないような物件の掲示板に顔を出さないで欲しい。

    2期締め切りになりましたね。
    抽選にならなかったので決定と電話ありました。

  62. 273 匿名さん

    >270さんも私もキャッシュで買えますよ。
    みのもんたさんをdisるなんて最低のマンション営業ですね。
    今後も>270さんと一緒にこのスレを見守ってあげます。

  63. 274 匿名さん

    >272は私ではありません。通りすがりのダ埼玉県民です。

  64. 275 匿名さん

    買いたくても買えない人は早く湾岸へ行ってください。

    レスのレベルが湾岸並に低くなっていきます。

    買いたいのなら今週中ですがこれから頭金貯めても間に合いません。

    指を咥えて見るだけですね。  残念!!

  65. 278 通りすがり

    あの外堀は流れがないから、淀んでいて、夏は臭いくらいだよ。
    けして「水辺の景色」ではない。
    僕は近所で野村がまた南町でプラウド計画しているようだから、
    そっちを検討していますので。

  66. 279 匿名さん

    ごちゃごちゃ言っててもここは近いうちに完売だよ

  67. 281 通りすがり

    たぶんよくわからない中国人が昨今の不動産投資ブームにのって
    リセールバリューの悪い割高な物件を買ってしまっているのでしょうね。

  68. 283 匿名さん

    281
    それは豊洲の某物件のことですね。
    シンガポールまで行って中国人にまとめ売ったそうです。
    前にテレビでやってましたよ。

  69. 284 通りすがり

    いえいえ、こちらの物件の事です。
    もうすぐ完売とか言っている人がいたので。

  70. 287 通りすがり

    偽物が僕に成りすましているようだが、こちらはまじめに論じているのに、
    やり方が幼稚であり、必死さが伝わってきます。
    三井の営業はこんな品のない事はしないと信じたいが。
    南町のプロジェクトは現地を見ないと知りえない情報だから、
    少なくともそこを実際見ているのは紛れもない事実である事は
    誰も否定できんでしょ。
    近所に住んで、購入検討しているというのは、嘘だとか言われそうだが
    証明しようもない。

  71. 289 匿名さん

    ダサイタマの人からも、埋立地の人からも、すごーくうらやましがられてる
    ということですね。

  72. 290 匿名さん

    よそ者が書く悪口ばかりで、実に不快な気分になります。このような品のない人々が住民にならないことを祈ります。

  73. 291 通りすがり

    ネットで検索しても出てこないよ。やってみろ。
    すでに完成している別の物件と勘違いしているのでは。
    新宿区南町のプラウドの2個目なの。

  74. 293 通りすがり

    田舎者だから土地勘ないみたいなだな。市ヶ谷駅と会社があるような所の通り道ではないよ(笑)
    語るに落ちるとはこの事。

  75. 295 通りすがり

    話は戻るが、こんな割高物件を買うのは、よくわからない中国人にお似合いという事だ。
    千代田区」「タワー」とかに釣られて。坪400出すなら港区渋谷区千代田区とかにすべきだね。
    あ、ここも一応「千代田区」ではあったか。

  76. 297 匿名さん

    本物の通りすがりさんはわかりますから安心してください。南町の情報もありがとうございました。

  77. 300 通りすがり


    やりとりみればわかるのに、またあいつか。
    埋立地も悪くないぞ。
    銀座や汐留も埋立地だって知らないんじゃないか!?
    恥ずかしいね君は(笑)


    本物の匿名殿

    暇つぶしになりました。

  78. by 管理担当

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸