東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その6(飯田橋) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. パークコート千代田富士見ザ タワー その6(飯田橋)
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:30:57

みのさんの番組では同じ三井ブランドのパークタワー東雲と比較されていました。
東雲のタワーは赤いバラ(完売の印)がたくさん着いている映像が流されましたがこちらはどうなることやら・・・。

やれやれ、ですが、№6スレ行ってみましょう!

物件概要(第2期)<予告広告>

販売予定時期:平成25年02月下旬 販売予定

販売戸数 未定
予定販売価格 未定
予定最多販売価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 45.97平米~140.78平米
バルコニー 5.85平米~27.14平米





売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

総戸数 505戸(販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む)
竣工時期 平成26年03月下旬竣工予定
入居時期 平成26年07月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上40階地下2階
駐車場 総戸数 505戸 に対して 敷地内機械式 240台(月額 44000円~47000円)
   敷地内平面 26台(月額 59000円~60000円)
   駐輪場 総戸数 505戸 に対して513台(月額 200円~400円)
エレベータ 有:8基

■所在地
 東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
■交通
 JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分
 東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
 都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
■用途地域については商業地域のみの表示となっておりますが、実際は商業地域と第二種住居地域となります。


前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290770/




こちらは過去スレです。
パークコート千代田富士見ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-19 13:12:16

スポンサードリンク

バウス氷川台
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 780 匿名さん

    トヨスルー。だってば。

  2. 781 周辺住民さん

    第一期の販売数311戸
    第二期の1次で79戸
    物件概要によると、第二期の2次で35戸販売予定らしいですが311+79+35=425で完売ですかね。

  3. 782 匿名さん

    前田が造ったパークコートなんかには住みたくない
    スーパーゼネコンとは格が違いすぎる

  4. 783 匿名

    本当だ、これで全戸販売ですかね。
    Suumoの方では販売対象が15戸となってたので第二期3次があるのかと思ってましたが、公式の方が正しいですよね。

  5. 784 匿名さん

    残り35戸全部出しちゃいましたね
    これを売ったら425戸を4ヶ月で完売ですね

  6. 785 匿名さん

    踊らされて高値掴みですか

  7. 786 匿名さん

    残り48時間で完売ですネ、
    豊洲の張り付きも48時間の命、
    がんばって ネガってください、
    がんばれ 最後のあがき。

  8. 787 匿名さん

    suumoはいつもフライング気味かつ正しくない情報を出してくるんですよ
    2期1次の時も61戸と表示してましたよ

  9. 788 世田谷在住者

    自宅周辺にはタワーが有りませんので将来的には購入したいと思います。で、皆様の考えを参考にと思いましたが、何でどうして豊洲と飯田橋が対立してるのか?摩訶不思議な状況になっていますよ。豊洲は東京駅に近いし駅ビルや大丸などに近いから羨ましいですね。どちらかと云うと小さいお子さんを伸び伸びと育てるのに良いみたいで、飯田橋の方は高齢の方々や学業に専念する世代の方々など多いらしいです。他にもタワーマンションは連立してるので、迷います。プラウドシリーズもなかなか良いらしいので観てみたい物件です。

  10. 789 購入検討中さん

    ワテラスと同様、早期完売ですね。

  11. 790 匿名さん

    早期完売?だとすればここは隣のプラウドと同じパターンになりそうな気がしますね。

  12. 791 匿名さん

    同じパターンって?

  13. 792 匿名さん

    お隣りのプラウドは早期完売ではなくて全戸即日完売。
    但し、竣工近くにキャンセル住戸が幾つも出た。

  14. 793 匿名さん

    公式HPに〈〈最終販売〉〉出てたね。本当に4ヶ月で終了だ。

  15. 794 匿名さん

    788さま

    豊洲と飯田橋が同じ土俵に乗る事すらお笑いですよね。
    でも飯田橋の方が地図で見ると豊洲よりも近いかもですよ。
    豊洲の唯一の拠り所である東京駅ですらです。
    豊洲と飯田橋では価格が違いすぎます。比べるには値しません。

    飯田橋は文教地区でもあり、子供を育てやすい地域ですよ。
    北の丸公園や色々な公園も存在しますし、何と言っても千代田区
    裕福な区ですので、子育て支援等が充実していますよ。

  16. 795 世田谷在住者

    そうですか。リセ・フランセだかの跡地で野村不動産が出しているタワーですね。いいなと思ったら即完売なんですね。

  17. 796 匿名さん

    794
    誰もが分かっていることです。
    豊洲君は相手にせずスルーで。

  18. 797 匿名さん

    歴史が違うんですよ歴史が。
    豊洲の歴史は、、、ん~、埋め立ての歴史かな?

  19. 798 匿名さん

    登録期間2日ということは買い手の目処もついてるんでしょう。
    この値段でよくここまで早く売れたものです。どういう方が買ってるんでしょうね。
    他の都心物件も比較的好調なようで、アベノミクス効果ですね。

  20. 799 匿名さん

    ワテラスも好調に売れましたから、アベノミクスに関係なく
    都心人気でしょう。

  21. 800 タワーウォッチャー

    やはり山の手線内側は、資産価値が高いと思います。その点、このタワーはお買い得ですよね。将来、価値は下がらないと思います。東京のど真ん中ですから。

  22. 801 匿名さん

    今週号のフライデーに絶対価値の下がらないマンションとして、このマンションが特集されていますね。
    かなり注目されているマンションですね。

  23. 802 匿名さん

    フライデーの記者の言うことを信じてはいけません。

  24. 804 匿名さん

    フライデーの記事だけど
    絶対に価値の下がらないマンションはどの駅なのか①、として飯田橋があげられ
    メインの紹介はここだけど、
    他の千代田区の中古マンションも値上がりしてることが解説され
    要するに千代田区・駅前・再開発タワーは価値の下がらない鉄板ですという内容だった

    まあ写真週刊誌の記事なんでどうでもいいんだけど
    グラビアアイドルの水着や袋とじのヌードとかが中心の雑誌なんで、女性は読もうとしないほうがいいですよ

  25. 805 匿名さん

    早く買わないと売り切れちゃうよ。

  26. 806 匿名さん

    2年くらい前のフライデー、円高で1ドル50円になるって特集あったな。

  27. 807 匿名さん

    フライデーは大げさ、誇大文が多い傾向がありますね。的を得ている文面も多少はありますが・・

  28. 808 購入検討中さん

    フライデーの発売元である講談社発行の週刊誌『週間現代』
    断層報道の時には「首都直下地震の歳に都内で一番危ないのは飯田橋」
    なんて書いてあったのに。
    まあ大衆の興味を引きそうなトピックには乗っかっていくメディアですからね。

  29. 809 匿名さん

    週刊誌が不動産の資産価値予測できるなら、なにもそんな瀕死状態の紙メディアなんかやってないだろう。。

  30. 810 匿名さん

    タワーオブ勝ち組。

  31. 811 匿名さん

    これからしばらくはここに限らず都心はどこも値上がりだろうよ

  32. 814 匿名さん

    ああだこうだ言っても、現金で買う人かローン審査終わってる人しか申込できないですね。

  33. 815 匿名さん

    色々な好条件が重なったとはいえ、もう最終販売とは凄いですね。
    もしかして、一番よろこんでいるのは、これから分譲しようとしてPCの完売待ちをしていた
    他のデベさんじゃないですかね? 都心・千代田凄し!

  34. 816 購入検討中さん

    悪質な内陸民なんて呼ばないで下さいよ。この先、歳は取るし便利性を考慮して駅近物件を購入検討しておりますので。

  35. 817 匿名さん

    完売御礼
    資金に余裕があればもう一戸欲しかったです

  36. 818 周辺住民さん

    日曜日には、このタワーにお入りになる内陸の方々がまた決定します。湾岸からだって移動して内陸に来られる方もいるでしょう。ウェルカムです。

  37. 819 匿名さん

    竣工時まで待ちましょう。
    お隣りプラウドはキャンセル住戸がまとめて出ましたから。

  38. 820 匿名さん

    ここは野村のような「完売演出」商法はやってませんので。

  39. 821 物件比較中さん

    プラウドの方も見て来ましたが、こじんまりしたタワーですね。周辺は静かですが、暁星のスクールグラウンドからは歓声が聞こえる様です。セレブリティーな雰囲気はこちらの方が高いんじゃないかな。何故キャンセルが出たのか?多分値段が殆んど一億以上の物件だからでしょう。78平米で一億2~3千万だとかでした。それなら、パークコートの方が駅近だし階によっては、一億いってませんから。パークコートの方が庶民的なのかも知れません。

  40. 822 匿名さん

    世の中、値上がりしてきているんでしょう。
    その点、野村さんはうまいのかもしれませんね。

  41. 823 匿名さん

    パークコートは庶民的とは云え、最上階は2億~4億4千万ですよ。どんなセレブが購入するんですかね。法人なのかもしれませんね。

  42. 824 匿名さん

    色んなタワーの最上階、を幾つも所有してる方がいる、ってお隣りプラウドを販売してた頃に聞きました。
    そういう方が買うんでしょう。

  43. 825 匿名さん

    例えば、ソフトバンクの孫さんなんて一日のポケットマネーで買ってしまうんでしょうけど。全国の隠れセレブも投資用にと狙ってるみたいですし。

  44. 826 匿名さん

    世の中、いよいよ高額物件が本格的に動き始める感じがします

  45. 829 匿名さん

    827
    ここは今回で販売完了して先着順が出るかどうか、という状況だけど、東雲は何戸残ってるのかな?
    東雲のほうが販売開始は早かったし、もう販売完了して先着順が数戸くらい?
    是非教えてください!

  46. 830 匿名さん

    東雲とこちらと比較する事自体が間違ってます。

  47. 831 匿名さん

    東雲てキャナルコートの東雲ですか?あそこは最多販売価格が4千万円台なのでそりゃー殺到するでしょう。アクセス見たら豊洲よりまだ向こうじゃないですか。4千万以上払うなら内陸の一戸建ての方が価値が有ると思うんだが。

  48. 832 匿名さん

    ここは腐っても鯛
    超優良物件
    うらやましい

  49. 833 匿名さん

    腐った鯛だけど価格は活魚以上w

  50. 834 周辺住民さん

    だいたい、比較する対象が根本から間違ってます。ワイドショーの取り上げ方も可笑しい。

  51. 835 物件比較中さん

    地盤は良いけど建物の仕様の割に高額に感じるこちらと、地盤は完全に妥協して建物のコストパフォーマンスが圧倒的なあちらとの対照的な比較なのでワイドショーネタとしてはベタですね。こちらと隣のプラウド比較してもネタにならないですから。

  52. 836 物件比較中さん

    湾岸は土地が安すぎて建物自体にコストかけまくれましたからね。でも建設コストがこれだけ高騰するとこれから作る湾岸仕様は明らかに落ちるでしょう。都心仕様は地価の上昇と相まってさらに落ちるんでしょうね。消費者側の購入資金はまだまだ追いつきませんからね。新築欲しいなら早く買わないと。

  53. 837 匿名さん

    >>835
    30メートルの杭を打っといて、それで地盤が良い?w

  54. 838 匿名さん

    >837
    東京の地盤の特色を勉強してね
    地盤にも色々なものがあるからね
    杭の長さが同じなら地盤レベルも同じだなんて思ってないよね?

  55. 839 周辺住民さん

    東雲を選んだ方々は、これから家庭を築いて行く若い人が主じゃないかと思う。こちらは、熟年層で、ある程度蓄えの有る老後のインフラなんかを考慮してる人達でしょう。要するに、世代の違いです。

  56. 840 匿名さん

    このスレで湾岸が良いと騒いでる方々って何となくアメリカに噛みついてくる北朝鮮を彷彿とさせますね

  57. 841 匿名さん

    そうですね。今度の北の若い指導者のむちゃくちゃさを彷彿とさせます。

  58. 842 匿名さん

    活断層直下?至近?なのに、地盤がよい?

  59. 843 匿名さん

    立川市から長野県松本市に伸びる活断層の方が、かなりまずいらしい。日本国中、何処行っても揺れますよ。

  60. 844 匿名さん

    >>838
    >杭の長さが同じなら地盤レベルも同じだなんて思ってないよね?

    地盤レベルも同じって?
    そんなことは一言も言ってないけど??(笑)

    地盤が良いか悪いかの話だから、ここは内陸なのに長い杭打ちしてるという事実が。
    一般論では地盤が良くない部類だと思うけど、違うの?

  61. 845 匿名さん

    >843
    あれれ・・・?湾岸物件のスレで良く聞くセリフだなw

  62. 846 匿名さん

    飯田橋は活断層、湾岸は元は海、どちらも危険地帯。

  63. 849 匿名さん

    ここは活断層もさることながら、そもそも内濠のこっち側は盛土造成地ですよ。内濠は元々川ですから。
    ここの地下がズブズブなのは、大雨の度に目の前の中央線が徐行・間引き運転することがなによりも物語ってます。

  64. 851 匿名さん

    活断層は疑いがあるとされただけですよね。また、田端から四谷(四番町)近辺、三番町近辺、市ヶ谷近辺の三本が疑いがあるとされていました。田端から四谷だと本郷等も通っていたと思います。このうち、このマンションに一番近いのは田端から四谷にかけて疑いがあるとされたものだと思いますが、地図上では、外濠の向こう側で神楽坂の方ですよね。

  65. 852 匿名さん

    849さん、内濠は元々川だったとのことですが、何川が流れていたのですか?

  66. 853 匿名

    杭の長さっていうのは、どこから測るものなんですか?
    ここは確か地下2階ですよね。そこから?それとも地表からですか?

  67. 855 匿名さん

    谷が付く地名は、昔から地盤の弱い地域だとか、祖父が言ってました。昔の人の云う事って信憑性が有りますよ。渋谷、世田谷、保谷、熊谷とか。過去の大地震で陥没した地域だとかです。

  68. 857 匿名さん

    市ヶ谷、四谷もそうですね。

  69. 858 匿名さん

    最終期に入ってネガのラストスパートが凄いですね

  70. 859 匿名さん

    しかし何の影響力も無いゴミみたいなネガネタしかなくて笑える
    先着順、どれくらい出るかな

  71. 860 匿名さん

    中央線が低地に沿って敷設されたからね。

    飯田橋だけでなく、そもそも千代田区は低地の区。
    番町が千代田区のブランドである理由はここが唯一例外的に高台であるからです。

  72. 861 匿名さん

    榊とやらの情報商材も
    東雲や豊洲の湾岸マンションも
    どれもこれも、このマンションとは
    全く関係無い話

    迷惑な荒らし行為そのものです
    御自分の関係スレで思う存分どうぞ

  73. 862 匿名さん

    >860
    なるほど、納得。
    番町麹町エリアはなぜ高級云々言われるんだろうていう疑問が少し解けたかも。。

  74. 863 匿名さん

    これをみるとですね、湾岸再開発エリアの凄さが一目瞭然ですね。この辺りで数少ないと高級エリアである番町エリアも湾岸エリアと比べると…。


    ■湾岸
    有明駅
    http://binged.it/OPL2Zh

    勝どき駅
    http://binged.it/OpRBle

    東雲駅
    http://binged.it/MzUITo

    豊洲
    http://binged.it/My94Gq

    ■都心
    青山
    http://binged.it/OCC69v

    市ヶ谷駅
    http://binged.it/OCsgoi

    麹町駅
    http://binged.it/MzVgZm

    広尾駅
    http://binged.it/Onjtq0

    ■準都心
    松濤
    http://binged.it/OPKBhI

    代官山駅
    http://binged.it/OpQXUG

    ■郊外
    田園調布駅
    http://binged.it/Mz9i00

    吉祥寺駅
    http://binged.it/My93SY

    浜田山駅
    http://binged.it/LGs3Ky

    二子玉川駅
    http://binged.it/Mz8JDp

  75. 864 匿名さん

    861さん同感です。湾岸の方と比較する事自体、おかしな話ですよ。

  76. 865 匿名さん

    埋立地は全く興味ないので、あっちでやって下さい。
    それにしても、何で豊洲阿呆って、どのスレにも出るんでしょう。
    そもそも、住友不動産のツインやシンボルって、何年前から売れ残ってるの?

  77. 868 匿名さん

    埋立地は怖くて住む気になれません。元は海でしょ。東京都のゴミを土砂と固めて埋めた土地でしょ。浦安の様に毎年数センチ沈んでるんじゃないんですか?湾岸にお住まいの方々、海の景色が飽きたら、内陸に戻った方が良いです。

  78. 871 匿名さん

    榊って方、いったい何者なの?ご自分のお住まいマンションは、さぞパーフェクトなんでしょうね。

  79. 872 匿名さん

    何を言われようと、ここはあっさり完売するのも時間の問題でしょうから気にしなくていいのでは

  80. 873 匿名さん

    榊とか
    のらえもんとか
    全く関係無い話は
    御自分の関係スレで議論しましょう

    いかに全く関係無い人達が
    このスレにやって来ては荒らして行くのか
    よく分かりました

  81. 874 ご近所さん

    千代田組がわざわざ豊洲組へ出張っていって、
    荒らすような人は居ないね。何でだろ~

  82. 875 匿名さん

    人気物件スレの宿命だね 有象無象入り乱れて

    有名税のようなものです。みんなうらやましいんですよ。許してあげて。

  83. 876 匿名さん

    こちらのパ-クコ-トさんも、今日が最終販売なんですね。
    いろいろ書かれ騒がれましたが、これで少し静かになればいいですね。
    今度は何処の板が騒がしくなるんでしょうかね?

  84. 878 匿名さん

    全購入者が決まりましたでしょうか?

  85. 880 匿名さん

    完売!

  86. 882 匿名さん

    2期2次は倍率どのくらいだったのかな?

  87. 883 匿名さん

    最高13倍

  88. 884 匿名さん

    やけに湾岸マンションの連中が絡んで来ると思ったら
    榊氏やらに取り上げられてたんだね
    どんな事が書いてあったのか知らんが
    よっぽど気に入らない事が書いてあったのか

    このマンション買う様な層には
    関係ないのに

  89. 885 匿名

    最低でも8,000万円でしょ。
    それで最高13倍って!
    すごいですね。

    あとはキャンセル待ちになるのでしょうか?

  90. 887 匿名さん

    残っている部屋は最上階の4億4千万以上のだけです。あとは、全て完売でした。いったいあのペントハウスはどなたが購入なさるのか。まだ、誰にも分かりません。

  91. 888 匿名さん

    ペントハウスは売れたと聞きましたが
    釣りですか?

  92. 889 匿名さん

    聞いたのは2時過ぎでしたので、その後どなたか買いにいらしたのかも知れませんね。では完売と云う事になりますね。

  93. 890 匿名さん

    完売御礼ですね。

  94. 891 匿名さん

    今年度、三井の物件はどこも好調でしたね。

  95. 892 匿名さん

    >889さん
    そうではなくて2期2次にあの180の部屋はなかったでしょう?
    だから1期で売れたと認識していますが

  96. 893 契約済みさん

    私も、あの最高価格のペントハウスは1期で売れたと聞いてましたが・・・?

  97. 894 匿名さん

    本日、市ヶ谷のギャラリーで三井の担当の方から、まだです・と直接その様にお聞きしましたので、でも私には手の届く物件では無いし。広すぎますし。関係ないですね。

  98. 895 匿名さん

    891
    戸数の割に完売がなかなかできず、シンガポールで販売会まで開いた物件もありますが。

  99. 896 匿名さん

    そうですか
    キャンセルなんでしょうね
    あれだけ残るっていうのもね…
    他にもキャンセルがあるのでしょうかね

  100. 897 匿名さん

    どのタワーもそうだけど最上階ペントハウスとか、そういう数億単位の部屋は、最初から物件の高級感を演出するための提灯代わりに使われます。
    販売対象から消えたりまた再び現れたりを繰り返すケースが多いです。
    そして完売間近になると得意VIP客に声をかけて内緒価格で売ったりします。それでも売れなければ系列の仲介に流してそれで終わりです。

  101. 898 匿名さん

    こここの値段で買うなら、番町買うでしょ、普通は!

  102. 899 匿名さん

    買えば

  103. 900 匿名

    昨日で終わりだったんですか・・・

    先々週問い合わせして、昨日クロネコメール便でパンフレット届いたんです。で登録締切の日書いてなかったんで、今日問い合わせの電話しようと思っていたんですよ。あのクロネコメール便って郵便より遅いんですかね?

    ほかの物件でも、16、17日の案内会の予約の案内が17日に来ました。

  104. 901 匿名さん

    番町の中古を買ったご家族が居ますが、子供の教育面では充実してるが、食品などの買出しは遠くまで行かないと、との事でした。トイレットペーパーなどの日用雑貨は大量にネットで購入してる様ですが、鮮度の良い野菜や魚などは、デパ地下まで遠出するとか。番町ネイムバリュ-は、必ずしも生活に必要無いのかも。その点、千代田区の飯田橋辺りはまだ庶民性が有って人気があるんじゃないかな。ちょっと歩けは昭和に戻った様な、神楽坂のごちゃごちゃした町も有るし。

  105. 902 匿名さん

    飯田橋は庶民性はあるけど、人気があるわけではない。。

  106. 903 周辺住民さん

    JR飯田橋駅のホームまでの長距離とホームと電車の広いすき間は、なんとかして頂きたい。開発プロジェクトなんだから、駅も直して行かないと、ホームに開閉ドアの塀ぐらい設置しないと、開発とは云えません。

  107. 904 匿名さん

    902さんは何が言いたいのでしょうか。
    人気がなければ、決して安いとはいえない、このマンションが売れるはずが無いと思いますが。
    富士見町に45年間住んでおりますが、利便性、環境いろいろな面で本当に住みやすい地域だと思いますよ。

  108. 905 匿名さん

    ホーム自体を西側に少し移転させる計画があったはずですが。

  109. 906 周辺住民さん

    そうですね。駅も広くすると聞いています。来年夏辺りから、ザ・タワーへ引っ越して来る方々で人口も増える事ですし、教会の神様も後ろの新築教会へお引越しなさる訳ですから、駅のホームも安全に新しくなる様、期待します。

  110. 907 世田谷在住者

    神楽坂の鰻屋さんの肝吸付きうな重は、タレが甘くて美味しいですよ。毎日食べたい位です。レモンと云うお好み焼き屋さんが歯科大の近所に在りましたが、今は無くなっていますね。残念です。飯田橋は美味しい物を探索して食べ歩くのも楽しいし神社など歴史のある街、千代田区なのに庶民性が残っていて、便利で良い所ですよ。だから何処も完売なんでしょう。納得です。

  111. 908 匿名さん

    飯田橋駅の改修、改築は、ここの再開発とは直接の関係はありません.再開発に合わせようとしたタイミングで震災が起き、山手線などの危険な高架の改修が優先されることになった上、文化財保護との調整ができず、着工には時間がかかるとのことです。

  112. 909 匿名さん

    駅の改修は電車を止めてやるわけにもいかないし大変ですよね
    渋谷駅で東横線が副都心線に乗り入れましたが、渋谷駅の改修は終わるのが2049年の予定とか言ってました
    飯田橋はそこまでたいへんではないでしょうが。

  113. 910 周辺在勤さん

    飯田橋の地下鉄西口付近は、現在でもホームに列車が着く度に人が溢れます。
    この上、あんな大きなオフィスビルが出来た日にはどうなることか心配です。
    開発者(三井不?)は、そこまでちゃんと面倒をみる義務があると思います。

  114. 911 匿名さん

    >>904
    >人気がなければ、決して安いとはいえない、このマンションが売れるはずが無いと思いますが。

    まあ、人気あるから売れるでしょう。どういう層に人気があるかは別として。
    そういう意味では、隣のプラウドタワーは即日完売したくらいだから、ここ以上の人気でしたよね。

  115. 912 匿名さん

    飯田橋駅の地下鉄口はとにかく狭いの一言です。一人幅の上りエスカレ-タ-とすれ違いがやっとの階段しかありません。ラムラ経由もありますが、同じようなものです。ラムラは東京都、駅の地下鉄口は新宿区、再開発は千代田区ということで、三者の連携もありません。バリアフリ-も完備していない旧式の施設は東西線も同じで、南北線の開通時にも改善されませんでした。まさにお役所仕事の失敗作で、地域にとってはマイナス要素です。

  116. 913 匿名さん

    >911
    隣のプラウドはプチバブルで完売。
    ここはアベノミクス。
    売主にとっては、良いタイミングでした。

  117. 914 物件比較中さん

    隣のプラウドタワーは、エントランスまで、なだらかだとは思いますが、かなり長い坂になってますね。車での外出なら楽ですが、徒歩だと年輩の方には辛いかも知れません。マイナス要素の東西線南北線、はたまたJRのホームの混雑なんかに巻き込まれてから徒歩でエントランスまでだと、熟年層には相当パワーが必要。

  118. 915 購入検討中さん

    補足です。
    プチバブルで完売したのは、プラウドタワー千代田富士見で、
    914さんの言うのは、プラウドタワー千代田富士見レジデンスですよね。
    どちらもプラウドタワーなので紛らわしいですよね。

  119. 916 物件比較中さん

    すみません。フランス人学校のリセ・フランコどうのこうのとか云う跡地に建築中の物件です。紛らわしくて失礼しました。

  120. 917 匿名

    私も販売中のプラウドの現地見に坂がきつくてやめました。で、ここのほうがいいなっと。しかも再開発で商業施設も入るっと・・・

    でも知ったの遅すぎました。キャンセル住戸出ないかな・・・

  121. 918 匿名さん

    お隣のワテラスでは、キャンセル住戸や地権者物件が出ると言われながら、
    条件付き(千代田区定住等が条件)で数戸売りに出た程度だったようです。
    こちらのPCも再開発絡みなので、キャンセル住戸や地権者物件が出たとし
    ても、申し込みには千代田区定住等の条件が付くのではないでしょうか?

  122. 924 周辺住民さん

    >918
    ワテラスは最初から千代田区民優先住戸というのが40戸近く有ったので、こちらとはいささか事情が異なります。

  123. 926 匿名さん

    法政大生はマナーよくないからプラウドの方が住みよいでしょう。

  124. 927 周辺住民さん

    今年もすぐ花見の時期です。毎年、場所取りやら夜間遅くまで酒盛りして騒いでますよ。タワーの低層には、もろに騒ぎが聞こえるでしょうね。余り遅くまで騒がれるとちょっと・・ですが、こちらも楽しい気分になりますね。

  125. 928 匿名さん

    年に一度のお祭り騒ぎだね。

  126. 929 購入検討中さん

    ワテラスもこちらもいい物件だった。またもや、買い逃しました。

  127. 942 匿名さん

    ほぼ完売

  128. 953 匿名さん

    今年のように桜の開花が早いと会社や学生の花見は盛り上がりません。まだ場所取りもありません。千代田区が設置するゴミ集積所も間に合っていません。新入社員や新入生がいないのですから、盛り上がらないのです。こういう年はおだやかでいい花見ができますよ。

  129. 957 匿名

    18日に問い合わせしようと思っていたら、ここ見て17日で終わったって知ったんだけど、もしキャンセル出たとき、問い合わせしとかないと連絡もらえないのかな。。。


    でも、もう終わりましたって言われるのもはずかし~^い!

  130. 959 匿名さん

    今週第2次当選組の説明会がある様なので、その時「購入やめます。」って人が現れれば、先着順でゲット出来るかもしれませんね。

  131. 960 匿名さん

    電話で問い合わせても、けして恥ずかしい事ないでしょ。必ずどこかキャンセル出るんじゃないの。あれだけの戸数だから。ただ自分に合った広さでなければ、裏の野村不のプラウド何とかレジデンスも有るし。

  132. 962 匿名さん

    もっと他にいい物件ありますよ。
    ここ買えなくて正解でしょう。

  133. 963 契約済みさん

    今の所これ以外は無いでしょう、
    正解ではなく、
    正しくは、
    買えなくて残念でしょう、

  134. 965 匿名

    もともと野村の見に行って坂きつくて、こっちのほうがいいなって思ったもので・・・

  135. 966 匿名さん

    野村のレジデンスまで、駅から歩いて見ましたが、途中の通りにお店が在るし買い物も出来ますが、荷物を持ってエントランスまでのあの坂を上るのは遠慮したいです。

  136. 967 匿名さん

    また意地悪スレや禁止用語スレが乱入して来ましたね。担当さん削除して下さい。

  137. 968 周辺住民さん

    昨夜の家具自慢合戦は、余りにも議題から逸れまくってましたので、担当さん削除有難うございます。

  138. 969 匿名さん

    ここは、ワテラスのような先進的な取組みはありますか。

    __
    http://suumo.jp/journal/2013/03/19/40005/?vos=nsuusbsp20111206001
    「WATERRAS」がグランドオープンする。

    この施設の14、15階部分にある学生向け賃貸ワンルームマンション部分。
    なんとこの部屋、地元の祭りや防災訓練など地域活動への参加が入居条件となっているらしいのだ。

  139. 970 匿名さん

    神田方面は「下町型複合市街地」を目指すというのが千代田区の方針らしいので
    学生を地元の祭りに強制参加させるとかいうのはいいんじゃないでしょうか
    ワテラスのレジデンスの方も地元の祭りに強制参加ですか?

    富士見とか番町は「住居系複合市街地」を目指すのが千代田区の方針らしいので
    より住みやすい住宅地を目指すんだと思います

  140. 971 匿名さん

    千代田区の目指すまちづくりの将来像です(これは千代田区のホームページで見れます)

    万世橋地域
    「下町風情と先端性が調和する活気に満ちたまち」
    万世橋地域は、神田明神、老舗の商店等の下町的・伝統的な雰囲気や駿河台の落ち着きある雰囲気を大切にしながら、
    電気街の先端的な産業集積によるヒト・モノ・情報の拠点を育むまちを目指します。
    また、人々が憩える回遊空間の形成を進め、多くの人でにぎわうまちを目指します。

    富士見地域
    「学園や緑の広がり、水辺のやすらぎと商店の活気による、魅力ある生活空間が育まれたまち」
    富士見地域は、学園や病院などが多く閑静で落ち着きのある住宅と、活力ある商店街による、魅力あるまちを目指します。
    また、外濠、内濠、日本橋川といった水辺空間や、靖国神社、北の丸公園等の緑の広がりを活用して、やすらぎのあるまちを目指します。

  141. 972 周辺住民さん

    静かに暮らしたいので、お祭り強制参加は苦手ですから、富士見の方で満足です。

  142. 973 匿名さん
  143. 976 匿名さん

    もっとも、内陸競合物件関係者、でも
    湾岸関係者のフリをして書き込むのは可能だけど。

  144. 977 匿名さん

    湾岸物件の広告塔が迷い込んで居る訳ですね。興味ないですよ。

  145. 978 匿名さん

    パークコート千代田富士見ザ タワー(その7)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323694/

  146. 979 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323694/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  147. by 管理担当

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸