東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート神楽坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 白銀町
  7. 神楽坂駅
  8. ヴィークコート神楽坂
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-02 10:14:41

三井に引き続きこちらも気になります。

公式URL: http://www.vc-kagurazaka.com/
売主:清水総合開発
施工会社:未定
管理会社:清水総合開発

所在地:東京都新宿区白銀町29番28,3(地番)
交通:東京メトロ東西線「神楽坂」駅徒歩4 分、
   都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩6分、
   東京メトロ東西線南北線有楽町線・都営大江戸線「飯田橋」駅徒歩8分、
   JR中央・総武線「飯田橋」駅徒歩11分

【物件情報を追加しました 2013.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-08 13:10:33

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート神楽坂口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    地味

  2. 552 入居予定さん

    内覧会も決まっていよいよですね。

    住所も新宿区白銀町5-10と語呂(数)がいい感じですね。

  3. 553 契約済み

    そうですね!みなさん内覧会業者さんの同行どうされますか?

  4. 554 匿名さん

    神楽坂って雰囲気の良いところですよね。
    本当にそれだけで住みやすくて、自分もつい驚いてしまいます。
    のどかで、落ち着いた雰囲気が本当に個人的にも好きで、何度かあの坂に足を運びました。

  5. 555 匿名氏

    外から見た感じ、壁やら天井やら今回オプションやった人少ないのかな?
    なんかほとんどいじってない感じの部屋が多いね

  6. 556 匿名さん

    外から見ただけでは分からないのでは?
    我が家は結構オプション&間取り変更しましたよ。

    入居予定の皆様、説明会おつかれさまでした
    次は内覧会ですね。

  7. 557 匿名さん

    引越しの見積もりに来てもらいました。
    一応幹事会社なのでアートさんと、以前使ったことのあるもう1社。
    それで、アートさんは使わないことにしました。
    なんだか営業さんの感じもよくないし、値段も倍近い金額を提示され、ビックリでした。

  8. 558 入居予定さん

    そーなんですか?
    見積り合わせする引っ越し業者さんも知らないので、私はアートさんの予定。
    でも、1/2 になるなら考えてみたいですねぇ

  9. 559 匿名さん

    >558さん
    このスレッドにも書きましたが、私はアリさんに決めました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246607/

    アートさんが割高なことは確かなようですので
    どこでもいいので相見積もりとられるほうがいいのでは?
    もちろん金額に拘らないのでしたら、余計なお世話ですが。^^;

  10. 560 匿名さん

    サザビーリーグ×新潮社、神楽坂に商業施設を今秋開業へ
    http://ichigaya.keizai.biz/headline/1937/

    どういった感じになるのでしょうね。楽しみです。

  11. 561 契約済みさん

    内覧会行ってきました。エアコンは、先行配管とのことですが、我が家は、パナソニック製のお掃除機能付きエアコンなので買い替えが必要かも(^_^;)

  12. 562 契約済みさん

    >>561
    うちのエアコンも、取り付けられるのかなぁ?みなさんは、取り付けを引っ越し業者に依頼されますか?もし、いい業者があれば教えてください。

  13. 563 匿名さん

    皆様、内覧会の感想はいかがでしたか?

  14. 564 匿名さん

    お向かいさんにしときゃよかった・・・
    。中はみたことないけど外観がね。

  15. 565 匿名さん

    お向かいさんは坂道立地ですからね。土地の仕入れが安い分、外観と内装にお金をかけられたんでしょう。あと販売時期も関係あるかな。まあ今更ですが

  16. 566 匿名さん

    たしかに、ちょっとぱっとしませんでしたね…。

    内覧会でゴミ捨て場の説明を受けなかったのですが
    皆さんはごらんになりましたか?

  17. 567 匿名さん

    そおですか?
    わたしは、すごく満足しましたよ!
    少数派なのかな?
    お向かいのマンションも素敵だとは思いますが入居時の満足感は目減りしていくデザインだとも思い避けた経緯もあるからだと思いますがー

  18. 568 契約済み

    部屋の中はなかなかいい仕上がりじゃないかなと思います。外観も想像した通りです。
    駐車場の部分は木などを植えて中庭にすればいいなと思ってたり、入り口黒く塗った石の部分は雑だと思いました。
    立地で買っているので、全体的には満足しています。

  19. 569 匿名さん

    ところで此処は賃貸で幾らぐらいで貸せそうでしょうか?
    お向かいさんは75平米と80平米が一時期賃貸に出てましたが、あっという間にネットから掲載が消えてました。
    やはり需要は可也あるみたいですね。

  20. 570 匿名さん

    わたしは気がつきませんでしたが、568さんが言われるように爪アマな箇所は手直ししてくださいな
    これをみている関係者さま!

  21. 571 入居予定さん

    駐車場は何とかならない?見苦しい。安っぽい!?

  22. 572 匿名さん

    確かに!あの駐車場に外車が停まってたらなんだか痛々しい感じがするね。かと言って安い車ばかりだったらマンション自体の品位を下げかねない。

  23. 573 匿名さん

    そかな?
    国産でも外国車でも何でもいいんじゃない?
    居住者からしたら、あまり気にならないかなー、というより、きちんと手入れされている車であってほしいーなー程度

  24. 574 契約済みさん

    駐車場の抽選はずれてしまって車を手放すべきか悩んでいます。

    はずれた方いらっしゃいますか?

  25. 575 契約済みさん

    >>574
    私は、車幅オーバーのため、諦めました。地下は浸水しないのでしょうか。

  26. 576 ご近所さん

    > 574

    現在どちらにお住まいかとか、職場などによるでしょうが、ここは公共交通の便はとてもいいですよ。神楽坂駅は数分だし飯田橋駅も10份以内に着きます。車を手放し浮いたお金で神楽坂近辺で美味いもの食べましょう!

  27. 577 匿名さん

    >574さん
    うちは幸い抽選で当たりましたが、もしはずれた場合はご近所で駐車場を借りるつもりでした。探すと空きがあると思いますよ。
    利便性からすると必要ないかもですが、車はほとんど趣味なので。

  28. 578 匿名さん

    ??
    あの駐車場は普段あがったまま?
    それとも下げてあるのかな?

  29. 579 マンコミュファンさん

    上がっていても下がっていても見苦しい。完璧に品位を下げちゃったね。

  30. 580 周辺住民さん

    だ〜か〜ら、此処は立地のみなんだから、他のことに対し文句言わない決まりでしょ。ただ一点めっちゃ気になる点としては、一階が半分以上陥没してることかな。余計なお世話かもしれないですが、浸水しないかちょっと心配です。

  31. 581 契約済みさん

    煩い車はご遠慮願います。

  32. 582 匿名氏

    南側から見れば、それなりに億ション感があるが、北側から見ると二流マンションな感じ(笑)
    立駐壊して中庭にすれば?

  33. 583 契約済みさん

    賛成!!そっちのほうが絶対資産価値上がると思います。(笑)でも無理か。。

  34. 584 周辺住民さん

    >>582
    億ション???

  35. 585 入居予定さん

    ここは、多くの部屋が億超えですから、億ションですよねー?

  36. 586 匿名氏

    まあ住民みんなで金出しあってやるんならやれないことはないかもね(笑)、立駐撤去と中庭設置

  37. 587 匿名希望

    ご入居の皆さんはフロアコーティングはどうされますか?した方が良いという意見とこの素材はしない方が良いという意見があり、迷っています。

  38. 588 周辺住民さん

    >>587
    ちなみにペットは、いますか?

  39. 589 ご近所の奥さま

    友人宅のマンションは立駐が撤去され、随分環境が良くなりました。
    ここもそうすべき。
    このような億ションには残念。見たことないですね。

  40. 590 匿名希望

    No.588さん
    有難うございます。
    ペットはいません。

  41. 591 匿名さん

    場所柄、自転車を使用する方も多いと思いますが
    駐輪場少なくないですか?
    玄関前とかに置いたら怒られるよね?

  42. 592 入居予定さん

    都心なら自転車で大抵のところは行けますもんね。
    できれば夫婦2人分欲しかったけど、仕方ないですね。
    神楽坂の駅前に貸し駐輪場があったような…

  43. 593 匿名さん

    上段は、けっこう力いるね。

  44. 594 匿名さん

    駐輪場があれば自転車で移動するのも便利だと思います。
    普段の生活で余計な移動の負担はあまり感じたくないものです。
    移動などで不便なことを感じると、どうしても制約が発生してしまうので面倒になると思います。

  45. 595 匿名さん

    駐輪場増やせませんかね。
    余分な場所がないかな~

    あとここ、バイク置き場はあるんでしたっけ?

  46. 596 匿名さん

    あの辺はどこへ行くのも坂、坂、坂。なのであえて自転車は持っていかないことにしました。
    なにしろ年寄りなもんで、自転車で坂登るのキツイっす。
    その代わりしっかり歩いて足腰丈夫になるかも~^^;

    あと、今住んでるマンションもだいたい1家に1台分ぐらいしか駐輪場ないですよ。

  47. 597 匿名さん

    自分の玄関の所に置けなかったかなぁ?

    自転車の事故が絶えないから皆さん、気をつけてくださいね。

  48. 598 匿名さん

    自分の玄関の外は共有スペースなので、置けないですね。

    そういえば、一度 軽子坂を猛スピードで走り降りてくる自転車に轢かれるかと思ったことがあります。

  49. 599 匿名さん

    神楽坂アドレスを購入した人はわかってるからコメントがでないと思いますが、趣味や仕事、日常的な生活で必要なら別ですが、余暇理由くらいの車ならレンタルで十分。所有する意味なんてないですよ。
    東西線神楽坂駅前が素敵な開発が予定されていて自転車もいらないくらい便利です。
    完成イラストのように駐車場や玄関が仕上がれば周りの方が言われるほど下品にはならないのでは?
    もちろん、個人的には駐車場より樹木の方が素敵ですけどねー

  50. 600 入居予定さん

    ここは生活するには申し分ないマンションなんだから、あの情けない立駐だけは撤去してもらおうよ。車を使う人も持たない人もみんなガックリだよ。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸