東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート神楽坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 白銀町
  7. 神楽坂駅
  8. ヴィークコート神楽坂
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-02 10:14:41

三井に引き続きこちらも気になります。

公式URL: http://www.vc-kagurazaka.com/
売主:清水総合開発
施工会社:未定
管理会社:清水総合開発

所在地:東京都新宿区白銀町29番28,3(地番)
交通:東京メトロ東西線「神楽坂」駅徒歩4 分、
   都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩6分、
   東京メトロ東西線南北線有楽町線・都営大江戸線「飯田橋」駅徒歩8分、
   JR中央・総武線「飯田橋」駅徒歩11分

【物件情報を追加しました 2013.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-08 13:10:33

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート神楽坂口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    不動産は港区千代田区渋谷区が都心3区と言われ最強。ついで中央区文京区を加えた5区が都心と名乗って恥ずかしくないところ。新宿区はその次です。もちろん新宿区の中では良い所ですが、ここにこだわりがなければあえて選ぶ価格ではないです。冷静に回りを見た方が良いですよ。足元見られている事に気が付いた方が…

  2. 203 匿名さん

    こいう物件は立地で買う人がほとんどだから。
    そういう層にとって千代田富士見は検討対象にかすりもしない。

  3. 204 匿名さん

    千代田富士見は一応チェックしましたが、低層階70平米に1億前後出す方がアホらしいよ。直ぐに使わなくなる共用施設、見栄を張る為の豪華エントランス、馬鹿高い管理費、東京のイケてない夜景、余程の不動産音痴ですね。但し此処が割高なのも理解してますので、残念ですが他を探そうと思います。

  4. 206 購入経験者さん

    ここは神楽坂に住みたい人が検討するわけだら、タワーマンションは検討外かと。

  5. 207 物件比較中さん

    値段の割には外観予想CGが??な感じだけど大丈夫かな。どうせならお向かいのPCレゼリアみたいに大理石とタイルを上手く組み合わせた感じで、素敵なエリアにしてほしいな♪

  6. 208 検討中

    天井低いし一階は半地下、仕様もチープではいくら立地が良くてもかなりリスクが・・・
    今逢坂の物件いくつか出てるしちょっとあっちも見てみよう

  7. 209 キャリアウーマンさん

    立地の良い物件は他にも色々在るわけだから、ここに執着せず比較検討する方が賢明ですね。場所を発想転換する勇気も必要かな。

  8. 210 ご近所さん

    神楽坂は住みやすくて良いところですが、あの値段はかなりの暴利を感じてしまいます。仕様も郊外レベルですよね?
    良いお値段がするのであればそれなりの見た目や仕様にしないとです!!!

  9. 211 匿名さん

    立地が良いマンションは必ず「高すぎる」って書き込みがありますよね。
    ちなみにこの一年で新築物件の価格は平均8%値上がりしています。
    向かいの三井の価格との比較では、立地の良さと値上がり分を計算に入れれば、ほぼ妥当なものだと思われますよ。
    すぐ完売するでしょうね。

  10. 213 ご近所さん

    211さんはホント営業っぽいですね。

  11. 214 匿名さん

    みんなが高いと言ってるのは、立地のみで仕様等をケチっているのがおかしいという意味だと思いますよ!
    価格が高くてもそれなりの高級感のある外装や仕様であれば誰も文句を言わないのではと思います。

  12. 215 匿名さん

    三井の仕様はどうだったんですか?

  13. 216 ご近所さん

    レゼリアとここを比較する必要ある??

  14. 217 匿名さん

    仕様を良くすればさらにお高くなるでしょう?

  15. 218 匿名


    新宿警察副署長を告発!警察官を告訴!東京地検に・新宿署は告発状の受取り拒否!違法行為連発
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5103.html

    市民からの告発状の受取りを拒否する新宿警察署①【2013年6月18日】
    http://www.youtube.com/watch?v=grnI_tLpCjM
    市民からの告発状の受取りを拒否する新宿警察署②【2013年6月18日】
    http://www.youtube.com/watch?v=rZ1MJXVymao

  16. 220 匿名さん

    先日当物件のMRに行きました。仕様は皆さんが言う程酷くは無いと思いました。三井レゼリア未満、プラウド以上といった処でしょうか。但しオプション追加費用が結構かかりそうです。むしろ相当がっかりしたのは外観です。長らく手書きでHPに載せていた理由が漸くわかりました。下手したらトワイシアより見た目酷い仕上がりになるかもしれません。此れで半地下一階を350以上、最上階6階を500で売り出すとは。何かしら相当な自信、根拠があるみたいですね。早期完売するか、動向が非常に楽しみです。

  17. 221 買い換え検討中

    ならば市谷加賀町の方が仕様は上?あちらと比較してるのは私だけですかね。こちらの方が便利ですがね。

  18. 222 周辺住民さん

    どっちもどっち。

  19. 223 匿名さん

    価格帯は同じだけど、利便性はあらゆる面でこっちに軍配が上がるでしょう。頑張れヴィークコート神楽坂、お前なら出来る。一期完売間違いなし !

  20. 224 買いたいけど買えない人

    神楽坂ファンは多いし、戸数も少ないからそれなりに売れるのでは??

  21. 225 比較検討中

    レゼリアより仕様落ちて、なおかつその価格帯、
    しかも外観ショボイって、お友達呼んだら密かに笑われそう・・・

  22. 226 購入経験者さん

    でも神楽坂物件は人気!

  23. 227 マンコミュファンさん

    どうしてもここでなければならない人向けマンションです。そんな方はいちいちよそと比較などされないでしょう。

  24. 228 購入検討中さん

    公式サイト更新されましたね。
    外観はトワイシアに似た感じでオリジナリティーが感じられない。
    残念。

  25. 229 匿名さん

    同じヴィークコートでも、市谷加賀町はオリジナリティがある外観が批判されたのにね。

  26. 230 匿名さん

    酷評されてるんで外観どんだけひどいんだ?と思って公式サイト見たら・・・別に普通じゃないですか?

  27. 231 マンコミュファンさん

    そうですね、フツーですね。

  28. 232 匿名

    トワイシアに接近するため、同じようなデザインになったのでは?逆に馴染んで町が一体感出て良いと思う

  29. 233 匿名

    ただでさえ割高なのに、MR並みにオプション付けたら+500万以上アップは確実ですね。
    付けないとかなりショボいと思いますし。
    あとトイレは狭い、お風呂や水回りもかなり仕様がアレですし、
    う〜ん・・・

  30. 234 匿名

    この地に住みたいなら、後にリフォームすれば済むことだから、多少ショボくても我慢出来ませんか?

  31. 235 匿名さん

    市ヶ谷、浜田山、吉祥寺と、ヴィークは本当に割高ですね。。。

  32. 236 匿名

    皆売れ残っているのですかね?

  33. 237 匿名さん

    リフォームするの前提で買いたくないですよね。。

  34. 238 匿名さん

    場所が良い。
    マンションは立地の希少性。

    タワーに興味がない私。
    本年の購入候補物件。
    もうひとつはウェリス代官山。
    あそこも良い。

  35. 239 物件比較中さん

    ウェリス代官山とここを比較?そりゃあっちでしょ。良すぎます。

  36. 240 物件比較中さん

    千代田富士見の超割高物件2件が売れ行き好調でしたので、この割高物件も恐らく短期完売しますよ。ただ将来リセールや賃貸に出す際に近隣物件と価格差がありすぎて苦労するでしょう。特にトワイシア2件、三井PC2件とは常に比較されますね。でも永住するなら良いかも。

  37. 241 検討中

    地下住戸は日当たり、湿気のほか台風時でもほとんど風入らないとか聞いたのですが、そんなに風通しも悪いというか、無いのでしょうか・・?

  38. 242 物件比較中さん

    此処は一階の3分の1程度だけ地下なので風通しは其処まで悪くは無いでしょう。又、神楽坂の高台に位置してますので浸水の心配も無し、ですよね。そのぶん、一階と二階、二階と三階の価格差が余り変わらない様です。

  39. 243 匿名さん

    渋谷区代官山と新宿区白銀町だったら、
    新宿区白銀町だな。
    渋谷区なんて郡部だから嫌だ。
    地位違い過ぎる。

  40. 244 物件比較中さん

    1階は植栽で外が見えにくいしちょっと下がる。2階以上はトワイシアとお見合い。さてどっち?

  41. 245 匿名さん

    カーテンが一生閉まっているのはなんだな~、どちらかと言えば一階かな。

  42. 246 匿名

    でも半地下にしたら、かなりの割高物件だよね、一階は。
    リセールの時には赤字必至、とはいえトワイシアとお見合いもやだし・・・・

  43. 247 川原

    これから盆に入って・・・
    結局販売始まるのって9月?

  44. 248 匿名さん

    販売開始予定が7月下旬から8月上旬に延びましたね。何がそうさせてるのでしょう?

  45. 249 匿名

    まだ延びるんじゃない?
    ここまで来たら、9月で良い。
    皆旅行行ったりして留守だし、この暑いのに慌ただしいの疲れる。

  46. 250 比較検討中

    最終価格出ました?

  47. 251 周辺住民さん

    市谷加賀町が完売するの待ってるのかな?それとも割高過ぎて予想以上に人が集まらなかったのかな?ちょっと心配

  48. 252 リタイア組

    あまりの強気値付けにギブアップ。
    自分はリタイアします。
    皆さんの健闘を祈る。

  49. 253 購入検討中さん

    プラウド南町とザ・パークハウス加賀町と比べたらどれが一番資産価値落ちないのかな?
    私的には、
    物件の外観や部屋の中身(内廊下、設計)などはパークハウス>ヴィーク>プラウド
    駅の便利性はヴィーク>プラウド>パークハウス
    資産価値の順番はどうなりますかね?
    迷います。。

  50. 254 周辺住民さん

    マンションは利便性第一だから、やはりここでしょう

  51. 256 購入検討中さん

    大手町丸の内に勤務しているので東西線神楽坂徒歩3-4分は最高に有難いですよね。あと目の前が公園でその奥に神楽坂商店街、でも閑静な住宅街。私は個人的にはこちらの方が断然立地良いと思います。

  52. 258 匿名

    資産価値を気にされる方は、ここは確実に割高なのでやめた方いいです。
    どうしてもこの場所が好きで住みたい人向け、この物件は。

  53. 259 匿名さん

    ここのレスって個人的な意見云々言ってはしょうがないんだ、ヘ〜。
    飯田橋への距離はあんま変わらないし、此処は神楽坂の最も坂上に位置してますよね。
    使えない大江戸線北側路線と違い、通勤には便利ですよ、東西線。それも駅近。美味しいお店も数分圏内で山程あります。
    客観的に南町が勝ると果たして言い切れるでしょうか。まあ色んな意見がありますよね。

  54. 260 購入検討中さん

    この場所は長年「いいな」と思っていたのでとても惹かれるのですが、価格設定があまりに・・・・・・。パークサイ・レジデンスやレゼリアと比べてもかなり割高です。そのくせ、1階を半地下にした強引な6階建て、敷地面積いっぱいの建坪という、ゆとりゼロのキュウキュウな建物です。西南以外の周りをぐるりと取り囲む電柱に頬ずりできるくらい近いですから、角部屋でトランスボックスに近いところは、常時、電子レンジの半分ほどの電磁波を浴びてしまうのではないかとの心配までしてしまいます。
    でも、住友は「在庫は資産」という考え方の会社なので、加賀町にしろここにしろ、値下げしても完売、というスタンスは取らないでしょう。販売計画の遅れは、清水との段取りや調整がうまく行ってないのではないでしょうか。
    MR見ましたが、キッチンも洗面所もシンクが一回り小さいのが不満です。プラウドのMRも見ました。ヴィークはキャッシュで買いそうな年配のご夫婦、プラウドはお子さんが小さい、働き盛りのご夫婦が多い印象です。場所と部屋の間取りはこちらに軍配なのですが、いかんせん、高級感が薄い割りに坪単価が高い、外部視線に晒されやすくてプライバシー確保が難しい・・・・・・。売主と販売が一緒という野村のフットワークの良さもあってか、プラウドのポインドが伸びてきて迷います。こんなはずではなかったのに。

  55. 261 購入検討中さん

    マンションの価値は場所。これに限る。

  56. 262 購入検討中さん

    マンションの価値は場所、これに限る。その通りですね。だけど近隣物件と比べて相当割高、加えて設備外観も金かけている様には思えない。ホント価値あるのかな?

  57. 263 匿名さん

    >260さん

    半地下とおっしやいますが、物件概要では地上6階建との記載ですし、エントランスの完成予想図も平地に見えます。

    地下住戸があるようには見えないのですが、どうなのでしょう?。エントランスと反対側にあるという事ですか?

  58. 264 購入検討中さん

    確かに高いとは思いますが、ここで生活ができることの価値を考えると、まぁいっか…となるのですよね。
    通勤に利用する路線最寄り駅が徒歩4分はおおきい。魅力的なお店もたくさん。
    何に価値をおくか、、ですねーー。

  59. 265 ご近所の奥さま

    総合的に見て、ここは断念します。皆さんの意見が大変参考になりました。プラウド検討します。

  60. 267 購入検討中さん

    1メートル前後地下に埋もれるみたいです。ただ半地下っていう表現が正確かはわからないです。
    で、割高割高って意見が大多数を占めてますが、これから一期販売始まりますし、取り敢えずその結果を見てからでもよいかと。神楽坂は昔からコアなファンが結構いますし、向かいのレゼリアみたいに、短期間で一気に完売する可能性もあるのではないでしょうか。
    因みに私は予算がオーバーしたので見合わせますが(笑)

  61. 268 匿名さん

    間取り一覧を見ましたが、とりあえず窓無し部屋はなさそうですね。今時なかなか珍しいのでは?。
    風通しも良さそうで、期待してしまいます。

  62. 269 物件比較中さん

    ここ現地に行くとわかりますが、ホントに電柱と電線がすごいんです。その囲まれ感は住んでみないと分かりませんが。。電柱埋めてくれないかしら?

  63. 270 購入検討中さん

    電線が気になるならば、一階か最上階でしょうか。南側は大丈夫ですが完璧にお見合いなので、カーテンの工夫が必要です。都内だからこれくらいは許容範囲でしょう。それよりこの地に住みたいかどうか。神楽坂ファンは多いから売れますよ。

  64. 271 匿名さん

    あの辺もすでになだらかに傾斜しているので北の方は一階でも下に下がっていないようですね。南も1メートル前後ですか・・。1メートル道路から下がったリビングの雰囲気を知りたいのですが、どんな感じなんでしょうか。「半地下」まではいかないですよね。

  65. 272 買い換え検討中

    1階には階段が数段あるみたいですね。覗かれ感がありますかね。この位の価格で売るなら余裕ある設計にして欲しかったです。

  66. 273 匿名さん

    半地下気味が嫌なら上の階にすれば良し。
    南町に希望ならブラウド買えば良し。
    高資産価値で安価物件は他あたれば良し、
    まずまず見つかる物ではあるまいが。

    資産価値とはなんぞね?
    心の貧しい輩は金かね?

    私は神楽坂を愛してるおる。
    だからココを買いたい。
    ただ、それだけのこと。

  67. 274 物件比較中さん

    最後の数戸であれば多少値下げしてくれるかな。なので一期はちょっと様子見。

  68. 275 匿名さん

    すみふをなめちゃいかん!

  69. 276 匿名さん

    すみふは関係無いよ。単なる販売提携だから。

  70. 277 匿名さん

    そうね、売主が住友の場合は値引きしない美学があるみたいだけど、他社受託は関係ないね

  71. 278 住まいに詳しい人

    電柱と電線が近い部屋は電磁波が出てますから気をつけましょう。距離によっては、高圧線の直下よりも電磁波が高いです。まだ電磁波の人体への影響は確定されていませんが、気にする方、特に子供は要注意です。

  72. 280 ご近所さん

    矢来町、新潮社の南側(アディダス跡地)にモリモトの新築マンションが建ちますから、神楽坂駅徒歩4、5分を重要視される方はこちらを待つという手もありかもしれませんね。

  73. 281 匿名さん

    >>279
    自分もそう思った
    神楽坂の駅利用の物件で住所は白銀町でしょ
    住所神楽坂の一戸建て買えばいいのに

  74. 282 ご近所さん

    先ず住みたい街から物件探しをするので、矢車町はないかな。白銀アドレスは良いと思いますが。これもタイミングと運とご縁です。

  75. 283 物件比較中さん

    274です。どなたか最新情報お持ちの方は教えて下さい!もしかして一期完売とかないですよね。。

  76. 284 通りすがり

    この物件、一期はいつ販売開始で何戸ですかね?

  77. 285 いつか買いたいさん

    か〜ぐら〜の しろ〜がね〜♪
    あ〜さひを あ〜び〜て〜

  78. 286 購入検討中さん

    良い部屋は第1期でだいたい売れちゃいますよね。要望書出た部屋は売っていくって手紙来ましたし。
    矢来町のアディダスまだ壊し中ですよね。もうモリモトで決まりなんですか??
    個人的には値段からしても土地勘から言っても矢来町の方が好みなんですが。

  79. 287 匿名さん

    >>284さん
    発売予定は8月上旬のはずが、8月中旬と延期されたようですね。
    販売戸数はまだ未定のままですね。
    間取りを見ると、9タイプと豊富なプランが掲載されていますが
    これら全てが1期で出てくるのでしょうか?

  80. 288 買いたいけど買えない人



    私はエリア希望価格よりうわまわってしまったため、
    見送ってしまったのですが、

    担当のかたよりメールが届き、
    第一期価格発表会:8月22日(木)、
    8月23日(金)一期登録会のようですね。

  81. 289 離脱検討中

    販売スケジュールがズルズルだと思ったらいきなりだし、ついていけないわ、この売り方

  82. 290 買い換え検討中

    マンションくらい気持ち良く買いたい。価格に納得した方から急いで売りたいのね。考える余地なし。既に購入希望者は固まってるよ。

  83. 291 匿名さん

    モデルルーム満席で見学断られた。
    繁盛してるね。

  84. 292 匿名

    ん〜、高いな〜・・・
    その割に販売スケジュール、考える余裕の無い強行軍
    富裕層の、資産価値無視で買える方向けの物件ですかね(汗)

  85. 293 いつか買いたいさん

    高いね〜、お向かいの最大手デベさんと比べて坪40-50高い、非常に残念です。でも小金持ちさん達が一気にかっさらうんだろうな、羨ましい以外の何物でもない。

  86. 294 購入検討中さん

    マンションは管理を買えといいますがヴィークコートシリーズの管理状況分かる方教えて下さい。

  87. 295 買い換え検討中

    私は此処を外しますが、買える方は本当に羨ましいです。売れ行きが楽しみですね。管理は住んでみないと解らないこともあるので不満があれば話し合えばよろしいのでは?

  88. 296 匿名さん

    案外蓋あけたらそうすんなりは売れないと思う。
    かなりの割高感と連日のこの暑さに販売スケジュールに追い付かない客多数だと思う(笑)
    まあ神楽坂好きのお金持ちが上層階の億ションさっさとさらうかも知れんが、あとは加賀町の二の舞踏みそう・・・

  89. 297 購入検討中さん

    抽選終わったかな?倍率どうだったかな?
    まだ億以下の部屋残ってるかしら?

  90. 298 匿名さん

    此処が即完売なら神楽坂は相変わらず大人気ということですね、頑張れヴィーク!

  91. 299 検討中

    一期完売?

  92. 300 周辺住民さん

    やっぱり~ここを待っていた人多かったんだ。

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸