東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 小台
  7. 足立小台駅
  8. 〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-26 22:46:12

勢いで1000ゲットしてしまったのでたてました^^

テンプレありましたらお願いします^^

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169722/
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139694/

☆関連スレのURLを追加しました。2013.2.14 管理担当

[スレ作成日時]2013-02-06 15:16:18

スポンサードリンク

バウス氷川台
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)口コミ掲示板・評判

  1. 581 マンション住民さん

    餅つき大会、こどもがいない世帯だと浮いちゃうかなぁ…。

  2. 582 マンション住民さん

    今月ペットクラブの集まりがありますね。参加者はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか?以前参加されたことがある方、教えて頂きたいです。

  3. 583 マンション住民

    寒くなってきましたね。
    皆さま対策はいかがなされていますか?

    うちはインプラスしようか迷い中です。
    されたかたはかわりましたか?

  4. 584 マンション住民さん

    ケーズ電気の東側、出光の油層所の跡地に
    建築主が東レ建設長谷工施工のマンションが建設されるようです。
    先日、付近を散歩していたときに建設案内の看板を見かけました。

  5. 585 マンション住民さん

    扇大橋にも建設中のマンションあるし、舎人ライナー利用者これ以上増えたら本当に乗れませんよ。
    都には早急に何とかして欲しいですね。
    次回のダイヤ改正時と言わず。

  6. 586 マンション住民

    ええ!?やはりですか。
    マンション以外の商業施設できてもらいたかったけど。
    舎人ライナーはどうにもならないですかねぇ。

  7. 587 至福のカエルさん

    皆様、新春おめでとう御座います。
    本年もよろしくお願い致します。

    ケーズデンキ横の工事はマンションだったのですね。
    結構大きな敷地ですよ。

    マンションの高さは分かりませんが200~300世帯は入るのでしょうね。




    あ、キャラ忘れてたゲコゲコ

  8. 588 うまお

    あけましておめでとうございます!
    うまおです!

    今年こそ餅つき大会を決行したいと思います!
    みなさんの希望通り飲み会も定期的にやりたいですね。

  9. 589 マンション住民さん

    東京都は「日暮里・舎人ライナー 早起きキャンペーン」
    で時差通勤を促進して、混雑緩和を図ろうとしていますが、
    内容は早朝の6:30~7:00の間に乗車した記名式ICカード定期の乗客にポイントを与えるもの

    ポイントをためると抽選で賞品が当たる権利が発生する。
    金銭的なメリットはToKoPo会員だけで、それも最大で2ヶ月間約400ポイント。

    運賃が2割引とか3割引なら考えないでもないが
    この程度の特典では、ほとんど効果はないと思う。
    2ヶ月のトライアルだが、効果がなければ継続されないかもしれない。

    現時点では、これ以外にラッシュ対策がないということか?

    詳細は下記
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/nippori_toneri/2013/ntl...

  10. 590 至福のカエルさん

    うまおさんは年男ですか!
    良い一年になりますように!!!!

    589さん
    早起きキャンペーンうけました!!!!(爆笑)

    これで7:00~8:00の乗車率が改善・・・・
    されるのか?(笑)
    見ものですね。
    この手のネタ大好きです。
    毎朝舎人ライナー乗っているので検証してみますね☆
    検証の為、私はいつも通り8:00過ぎに乗ります♪

  11. 591 うまばぁ

    飲み会、いいですね(*^_^*)
    まずは飲み!

    以前住んでたマンションは、毎年新年会を理事さんが設定してくれてました。
    友人のとこは暑気払いだそうです。
    ここは…?

    理事会発信じゃないと怪しまれるご時世なので、今年こそは何かしたいですね(^_^)

  12. 592 うまお

    カエルさん、ありがとうございます。

    わしも7度目の年男を迎え、84歳になりました。

    いつも5時には起きているので、早起きキャンペーン参加できそうです。
    今年は飲むぞー

  13. 593 マンション住民さん

    飲み会、是非開きましょう!

  14. 594 住民さんE

    最近ポストの上にいらないチラシを置いてあるの見かけます。どういう神経してるんですかね!!!置いていきたい気持ちもわかるが。。。
    ぜひ理事会でゴミ箱の設置をお願いしたい。

  15. 595 住民

    ゴミ箱を設置すると、不要なチラシの他にもいろんなゴミまでも
    捨てられてしまうので、かえってゴミ箱はない方がいいと思います。

    つい先日、島忠の入り口脇のゴミ箱に、ペットのフンを捨ててる人を
    見ました。このマンションの住民じゃないこと願います。

  16. 596 至福のカエルさん

    うまおさん
    御年84歳って本当ですか!!!

    御達者ですなぁ。

    飲み会やら花見やらしたいですねぇ。

    飲み会やる場合、遠征になるんですかね。
    この辺りには何もないですもんね。。。

    総会で1年間の行事のスケジュールを立ててみて欲しいものですなぁ。

  17. 597 くいしんぼ

    OKストアの和牛の安さに惹かれて? 購入したこのマンション
    しかし、最近はA4の和牛がなくなり、A5のみ、輸入牛もほとんどない。

    入居時のA4の価格に比べたら、倍近い値上がり、
    ディスカウントストアが高級スーパーに鞍替えか??

    さすがにA5牛肉はあまり売れないようですが、
    早くもとの安いA4和牛の取り扱いを再開して欲しい。

  18. 598 マンション住民さん

    牛肉、同意です。
    A4 でも日常的に食べるのは抵抗があったのに。

  19. 599 マンション住民さん

    え!確かに正月ぐらいから値段がたかいなとおもっていましたが、A5になってたんですか!?
    そりゃはやくもどしてもらいたい。。。

  20. 600 肉汁たっぷりプリ尻伯爵

    私も和牛目当てでこのマンションを購入したのに!
    A4和牛を他の地区で買い続けた場合、30年で500万は差が出る試算が出たのが
    購入決定のポイントでした。それなのに…。

  21. 601 主婦

    オーケーの投書箱に要望入れるといいですよ。
    確か、お持ち帰り段ボールの隣りにあったような…

    他店舗ですが、そういうことしたことあります。

  22. 602 至福のカエルさん

    入居以来、我が家にA5どころかA4も出た事ないケロ・・・(泣)

    どちらかと言うとコピー用紙が先に出る俺って・・・

  23. 603 マンション住民さん

    OKって仕入れぶれますよね。
    冷凍肉コーナーの合鴨肉よく買うのですが、入居当時はハンガリー産の割と味の良いものだったのが突然ブラジル産のちょっと臭みのあるものにかわり、一度フランス産のバルバリー種に変わったと思ったら今またブラジル産です。
    牛肉は、個人的にはA4でもA5でもいいんですけど、牛すじいつも置いてほしいです。
    年末にたまたま見かけて、すごい勢いで数パックかごに放り込んでしまいました。。。
    牛すじ、安くておいしくて最高です!

  24. 604 住民さんA

    A-5の牛肉毎日出てませんよ!19日今年初めてです。
    店員さんに珍しいですねと聞いたらそのとうりですといってました。 
    毎日OKへ行く主婦です。

  25. 605 2918

    今日は寒いからA-5ですき焼きでもしよ^q^

  26. 606 マンション住民さん

    雪でさむいので、A4ですきやきします。
    みなさま、いかがすごしてますか?

  27. 607 住民

    また雪の予報ですね。

    島忠挟んでお隣マンション、本当に、完璧に、敷地内しか雪かきしないですね。

    あれじゃぁ住民だってイラっとしそうなもんだけど、いつものことで慣れ?諦め?なのでしょうか。

    ここの管理人さん、清掃さん、本当にありがとう!感謝します!

  28. 608 マンション住民さん

    今日も雪かきされていましたね!本当にありがとうございます‼︎

  29. 609 かきお

    どういたしまして!

  30. 610 至福のカエルさん

    いやぁ、平和なマンションですなぁ。

    なーんもない(笑)

  31. 611 住民

    それがなにより(^-^)

  32. 612 マンション住民さん

    たしかにこのマンションの住民はいいひとが多そうですね

  33. 613 住民ママさん

    もちろん私はいい人よ

  34. 614 マンション住民さん

    隅田川の対岸、尾久八幡中学校周辺のスーパー堤防工事が進んできました。
    工事完成予定は3月末とのことなので、
    早く、工事が完成してこのマンションの景観が改善されることを期待しています。

    対岸だけでなく、こちら側の上流のスーパー堤防化も実現して欲しいですね。

  35. 615 マンション住民さん

    そうですよね。なんとなく、スーパー堤防化すすんだほうが安心感もありますし。
    こちら側の上流はまだまだなんですねかねぇ

  36. 616 マンション住民さん

    結局ことしも住民の交流会はなかったですね。
    ものすごいさみしいです。
    来年はぜひやってもらいたいです。

  37. 617 マンション住民さん

    やってもらいたい…じゃなく、本当にやりたいならご自分が発起人にならなきゃ、いつまでたっても何もないですよ。
    現にこの2年、ただ話題に出るだけで終わってます。

    自分が企画するのはイヤ、誰かがやってくれたら乗る、それが大多数です。



  38. 618 マンション住民さん

    発起人って・・・実際どうやって発起人になるの?
    理事会に出席してるならともかく、そうでない住民がどうやって企画すればいいのか、ご教授ください。

  39. 619 寂しがりがりがりくそん

    理事会に出る知り合いいるので、頼んでみましょうか^w^?

  40. 620 住民さんC

    具体的な企画を立てて、管理人経由で掲示板に告知するとか、ここの掲示板で参加者を募るとか、管理人経由で理事会に持ち込むとか、本当にやりたければいくらでもやり方はあると思うけど。
    または、この前の管理組合アンケートにもあったけど、いっそ自治会役員に立候補して宴会担当になるとか(^^)

  41. 621 マンション住民さん

    自治会を作って何がしたいの?町内の掃除?お祭りや運動会の手伝い?宴会?

  42. 622 住民さんC

    誰に質問してるの?

    上の人みたいに住民交流したい人が多いんじゃないの?

  43. 623 マンション住民さん

    622さん
    ここを見ているマンション住人で自治会を設立したい人です。

  44. 624 住民さんC

    「町内の掃除」も「お祭りや運動会の手伝い」も「宴会」も、それはそれで意義があるんじゃないでしょうか。
    地元に溶け込む感じというのかな。現状ではそういう感覚がほとんどないですからね。
    定年退職して暇になったらやってみたいかも。

    まあ、そもそもマンション住まいを選ぶ人は、そういう近所付き合いの煩わしさが嫌いな人が多いんじゃないかと思いますが。

  45. 625 マンション住民さん

    自治会設立云々は先日のアンケートに、個人的に任せていいのでは?

    何かしたいとか、してもらいたいっていう場合、初めの一歩の勇気と覚悟ですよね。
    みんな思ってはいても、やはり誰かやってよ…的な受け身になってしまう(^_^;)
    それが日本人の奥ゆかしさand悪いとこ‥!

  46. 626 マンション住民さん

    自治会を設立する目的は、行政からの連絡などが自治会を通じて行われるので
    自立支援センターの建設など住民に不利益を与える可能性のある施策などが
    何の連絡もなく実施されるなどの不利益を受けないため、
    あるいは、利益のなることが何の連絡もないため、利益を享受できない
    ようにならないためと思います。

    本来、法律では自治会は地区住民の入会を拒否できないのですが
    この地区の自治会は拒否しているので、自ら設立せざるを得ないのが実情である聞いています。

    自治会がないと、突然下水道局の敷地にごみ処理場などの嫌悪施設が建設されるかもしれません。
    自らの生活を守るために、私は自治会が必要と思います。

  47. 627 マンション住民さん

    花見の季節になりました。
    皆さんは、花見に行かれましたか?
    マンションの桜の満開はもう少しかかりそうです。

    荒川の対岸は「平成五色桜」計画とかで、西新井橋から都市農業公園まで
    数千本の桜が植えられていますが、まだ小さく花見が出来る状態ではないのが残念です。
    将来は荒川の対岸で花見をするのを楽しみに待っています。

    「あだち・荒川土手にさくらを植える会」の活動で
    植樹した桜の木の寄付者の名前が看板に表示されています。

    機会があれば、私も桜の木を寄付して、名前を残したいなと思いました。
    ネットで「あだち・荒川土手にさくらを植える会」の活動を検索してみましたが
    最近は休眠状態のようです。
    出来れば、こちら側の荒川堤にも桜の木を植えたいものです。

  48. 628 マンション住民さん

    合同花見大会やりますか!

  49. 629 マンション住民

    誰か飛び込んだ?

  50. 630 マンション住民さん

    > 629さん
    昨日の消防車たくさんいた件ですか?
    帰りに見かけて、火事ではなさそうなのに何だろうと気になっていました。

  51. 631 住民A

    水難救助って言ってましたね。
    誤って落ちたとか?

  52. 632 マンション住民さん

    まじっすか!?

  53. 633 マンション住民さん

    防災訓練ですね。

  54. 634 マンション住民さん

    訓練楽しかったですね。
    みなさんもそう思いませんか?

  55. 635 マンション住民さん

    2年目点検何かありました??

  56. 636 マンション住民さん

    最近自転車をはじめたのですが、ここは荒川が近くて練習には丁度いいですね。
    マンション内でもロードの方とすれ違ったりするのですが、結構走っている方はいらっしゃるんですかね?

  57. 637 マンション住民さん

    週末にサイクリングしていました。土手の工事は終わったのかな?砂利道になっていたので暫くお休みしてました。
    私は葛西臨海公園までが丁度良い距離でした。

  58. 638 マンション住民さん

    自分も河口までの往復を行ってます。
    河口まではサイクリングロードとしてはほぼ完了しているみたいですが、道の脇を工事中みたいです。
    5月30日終了って看板がでてました。


    近くにサイクルチームとかあったら入りたいなぁと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいませんかね

  59. 639 マンション住民さん

    サイクルチーム作りますか!

  60. 640 マンション住民さん

    お!やりますかー!!
    サイクル!グランマークス!

  61. 641 住民主婦さん

    いいですね!私も入りたい!

  62. 642 住民

    いいっすね。入ります(笑)

  63. 643 住民主婦

    地震直後、水出なかったですよね?ガスは点いたけど…

    私が寝ぼけてた?わけじゃないと思うのですが、我が家だけだったとか?

    何も情報がないので今後また同じような地震に備えて、せめてトイレのためにお風呂の栓は抜かない方が良いのかと思いました(〃∇〃

  64. 644 マンション住民さん(636,638.640)

    4人もいらっしゃるなら、サイクルチームできそうですね!

    ちなみに、皆様は平日走ってますか?土日走ってますか?
    わたしは土日です。

    いっしょのタイミングがうれしいかなぁと。

  65. 645 マンション住民さん

    643さん

    我が家は水の勢いがないけれどもちょろちょろとは出ました。
    階数によってももしかしたら違うのかもしれませんね。
    我が家は真ん中より下のほうです。

  66. 646 古風さん

    始めちょろちょろ、中ぱっぱって奴ですね

    昔習いました

  67. 647 マンション住民さん

    某施設の人とおぼしき男性が最近、駅の近くを徘徊していませんか?

  68. 648 マンション住民さん
  69. 649 マンション住民さん

    >>648

    尾久橋スカイハイツとケーズの間の出光の油槽所の跡地ですね、共有部分を含めた1戸当たりの面積が約86㎡で
    当マンションとほぼ同等の広さ、仕様も長谷工東レ建設ラインなので
    当マンションとほぼ同様のように感じました。

    ただし、地区計画区域でないので、現在スーパー堤防の上でなく
    新たに土盛りをしてスーパー堤防を構築してから建設される可能性が少ないと思います。
    尾久橋スカイハイツと同じレベルの敷地に建築されるのでは、ちょっと残念です。

    スーパー堤防が伸びるといいのですが...

  70. 650 マンション住民さん

    東電も電力一括参入するぞ
    根拠は2月26日の日本経済新聞
    また総会議題に載せようとしているけど
    みんな騙されるな
    2016年電力自由化まで待ってからでも
    遅くない

  71. 651 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙はいけないことだと、周知徹底させるにはどうしたらいいでしょうか。

    最近網戸率が高いので、たばこの臭いで早朝目が覚めたり、夜お風呂上がりの爽やか気分が害されたりします。

    たばこは嗜好品なので辞めろとは言いません。部屋で吸ってくれれば何も問題ありません。
    ベランダは喫煙所ではないですよ。

  72. 652 マンション住民

    詳細ありがとうございます。
    これからスーパー堤防でないところに新規着工するということは、このあたりはスーパー堤防とそうでないところが混在した地域になるのですね

  73. 653 マンション住民さん(636,638.640)

    新しいマンションが出来るのはいいのですが、
    舎人ライナー沿線の人口が増加気味で、舎人ライナーは完全にパンク状態ですね。
    どうにもなりそうにないですが。。

  74. 654 マンション住民さん

    >>652

    649です、東レのマンションがスーパー堤防の上に立つか、現在の敷地のまま立つか
    について、はっきりした情報はありません。

    噂によれば、尾久橋スカイハイツと同じレベルに立つとのことですが
    大京のマンションのように、スーパー堤防の準備工事をして、その上に立てられるケースも
    ありますので、工事が始まってみないと確かなことはわからないようです。

    知人が購入希望だが、スーパー堤防の上になるのか下になるのかと
    東レ建設に聞いてみるのが一番確実かもしれません。

    ただ、確実なことはこの土地が、地区計画区域外の土地であることです。
    よって、行政を巻き込んでスーパー堤防にするのは、手間と時間がかかる作業なので
    投資の早期回収を目指すのであれば現状のままと言うことになりますが.....

    スーパー堤防の上と下では、価値が大きく違うと思いますので
    東レが手間暇を惜しまず、スーパー堤防化を実現してくれることを願っています。

  75. 655 マンション住民さん

    なんか最近、水道水が不味くなってきた気がします。皆さんのところは大丈夫ですか?
    カートリッジ変えたのになー。

  76. 656 マンション住民さん

    そんなに違いがわかる男ではないので、なんとも。。。

  77. 657 マンション住民さん

    >>654

    652です。今一度648のリンク先を見たところ、着手が5/30、完了が来年12月となっておりました。
    時間軸から類推するにスーパー堤防はないですね、残念ながら。
    この不動産環境の中、行政のサポートなしでの事業化は難しいのですね。

  78. 658 マンション住民さん

    レンタル自転車の賃料下げてとか電動空気入れ買ってとか(笑)
    自分の家で買わないのかな。

  79. 659 マンション住民さん

    空気入れの必要性も分からんですが、自転車の料金値下げも必要性がわからんですね。
    下げても利用率が変わるのか?って。
    常時必要な人は自転車をかってるでしょうし。。。

  80. 660 住民さんB

    利用率が低いから言ってるんでしょう。自転車今安く買えますからね。
    今小さなお子様が成長して皆が自転車を持つようになると、当マンションの駐輪場が不足するという試算が出ています。所有からシェアへ、時代は変わっていくということではないでしょうか。

  81. 661 マンション住民さん

    空気入れ何て自分で買えよ
    結局、駐輪場作っても自転車埋まってないよ
    将来に利用者が増えるから作ったけど
    その利用者が使う頃にはボロボロで又
    作り直す。
    無駄遣いは止めよう
    長谷工のいい鴨だね
    一括電力だって同じ
    鴨られないように注意しよう
    無駄遣いしたら
    その分最終的には住民に返ってくる
    理事会の議事録見ると
    長谷工に主導権が…

  82. 662 住民さんD

    チャリンコなんて玄関前の通路に置くのがデフォだろw
    金払うなんてもったいないw

  83. 663 マンション住民さん

    レンタルの利用率って公開されてるんですかね。
    自転車代、駐輪場代ケチってる人が私物化して言ってるとしか思えないけど。

  84. 664 住民さんB

    レンタル自転車の利用状況は素敵ネットの予約状況見ればわかりますよ。利用率が高いとは言えないでしょうね。

    将来(といっても数年以上先でしょうが)駐輪場が不足して662みたいな人だらけになるよりは、たまにしか使わない人は、自転車代、駐輪場代ケチってレンタル利用すべきと思いますがね。そもそもレンタル自転車も利益目的でやってるわけじゃないでしょうに。

  85. 665 住民さんB

    管理組合はマンションの維持管理や全住民が快適に暮らすために運営しているはずです。
    去年の総会でも2段式駐輪場の空きの数が出てきませんでしたよね。数字があると説得力も少しは上がるかも。試算はいいんだけど、どういう計算をしたかのかも不明ですね。

  86. 666 ママさん

    うちはまだ妊娠中なのですが、お子さんがいらっしゃるかた
    小学校、どちらに行ってますか?
    将来の参考のため小学校事情をお聞かせください!

  87. 667 働くママさん

    私もまだ妊娠中ですが小学校情報知りたいです。
    散歩がてら自分で調べたところ、どの近隣の小学校も大人の足で15分~20分くらい。

    通学路の歩道や横断歩道などの安全面や、校舎校庭雰囲気だと、入れるなら荒川区の尾久西小学校いいなぁと思ったり。

    我が子が入学する頃は色々事情も変わってるのでしょうが(^_^;)

  88. 668 マンション住民さん

    現在、尾久小は入れません。
    荒川区民でも抽選です。
    赤土か宮城しか選択権がありません。

  89. 669 マンション住民さん

    荒川区の尾久宮前小学校、尾久6小、に、通学されてるかたいますか?

  90. 670 住民さんA

    去年まで、子供が小学生でした。尾久小だけ、ここ数年、足立区には枠なくて入れてませんが、選択肢は宮城、扇小、赤土、尾久宮前、尾久西、尾久6他、結構ありますよー。
    その年によって 人数が色々みたいです。

  91. 671 名無しのサラリーマン

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  92. 672 自転車

    既に自転車は四台あって、二台は家のなかですなぁ。
    やっぱり狭い。とは言っても二台は外に出しっぱなしにしときたくないのでいいんですが。

  93. 673 マンション住民さん

    自転車引っ越してくるときに捨てちゃって、新しく買おうと思って早や2年ちょっと。
    まだ買ってません。。。
    自転車置き場代だけ払っててバカみたいだなと思いつつ、自転車そのうち買おうと思ってるので、自転車置き場解約も出来ず。

  94. 674 マンション住民さん

    固定資産税いくら?
    うちは85000位だけど
    減税受けるのに申告が必要だと書いてあったが
    申告何てしていない
    損したか?

  95. 675 マンション住民さん

    その金額だと既に減税後かと
    私も同程度です

  96. 676 働くママさん

    小学校情報をくださったみなさま、ありがとうございました。
    とても参考になりました。

  97. 677 マンション住民さん

    電力自由化2016年まであと少し
    また今回の総会議題に上げようとする理事会
    長谷工の言いなりだね
    資料には高圧一括受電サービスの優位性は保たれる、新規参入が難しいと書いてあるが
    まだ未確定部分がある中でよくも書けるよ
    昔電話だってNTT独占だったが自由化になってKDDIなど出てきたよね

  98. 678 マンション住民さん

    じゃあ自分で理事会役員やればいいのに。
    来期も役員の立候補者は0だそうですよ。

    自分で何もせず文句だけの住民。
    順番が回って来るので仕方なく引き受ける役員。月1回の理事会にすらきちんと出席しない。
    お互い様でしょ。

    管理会社(長谷工)いなかったらぼろぼろでしょうね。

  99. 679 マンション住民さん

    参院経済産業委員会は10日、電力小売りの全面自由化を盛り込んだ電気事業法改正案を各党の賛成多数で可決した。法案は平成28年をめどに家庭や商店向けの電力小売りを自由化し、柔軟な料金を設定できるようにすることが柱。週内にも参院本会議で可決、成立される見通しだ。

     現在、工場やオフィスなど契約電力が50キロワット以上の大口需要家しか電力会社を選べず、販売電力量の4割を占める家庭や商店向けは、東京電力など大手電力10社が地域ごとに独占している。経済産業省は全面自由化で約7・5兆円の市場が開かれると試算する。
    678みたいな知らない人は損をする。

  100. 680 マンション住民さん

    だから、こんなとこで「長谷工の言いなり」とか書いてないで、役員になって長谷工に言えばいいでしょってことなんだけど。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸