東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート代沢翠景【旧称:ディアナコート代沢プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 代沢
  7. 池ノ上駅
  8. ディアナコート代沢翠景【旧称:ディアナコート代沢プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-05-05 11:25:14

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区代沢2丁目148番33(地名地番)
交通:京王井の頭線「池ノ上」駅徒歩6分、京王井の頭線・小田急線「下北沢」駅徒歩9分
総戸数:28戸
間取り:1LDK+S~3LDK(67.66m2~89.51m2)

売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社イチケン 東京支店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-02 19:34:51

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート代沢翠景口コミ掲示板・評判

  1. 254 匿名さん

    部屋によってはキャン待ちが溜まってるらしいからどちらにせよもうすぐ完売でしょうね

  2. 255 匿名さん

    結構な坪単価でも、売れ行きは好調だったんですね。

  3. 256 匿名さん

    代沢は区内でも有名な高級住宅街だしね、、高いのは仕方ないかな、、
    元首相も代沢だったし、芸能人も沢山住むのがよく分かる
    それにしても高いよね~

  4. 257 匿名さん

    確かに割高に感じますね
    ただ代沢ってあんまりメジャーじゃないですけど歩いてみるとわかります
    昭和っぽい超高級住宅街な感じですが、またそこが良い
    都心至近なのにこういう雰囲気の街って滅多に無いです
    そういう希少性も価格に反映されているんでしょう
    近隣を歩くとびっくりしますね

  5. 258 匿名さん

    昨日から最終2戸販売してるけど、どうなったでしょうね。。
    人気あるみたいだし今日あたりで終わりかな~

  6. 259 匿名さん

    キャンセル住戸のみになりましたね。

  7. 260 匿名さん

    しかし早かったですね
    もうキャン待ちで終わりですか…

  8. 261 契約済みさん

    こんな掲示板があるんですね。
    初めから見ましたが参考になりました。
    私はこの辺りが地元で愛着があるので、あまり深く検討もせず購入しました。
    モリモトや建設会社についても知識は殆どありません。
    設備やデザインというより場所を買った感じです。
    担当者は強気な話をしていましたが、そんなに早く売れないであろうと思っていました。
    個人的には少し高いかな?!とも思いましたが、ふたを開ければ担当者の言うとおり人気があったみたいですね。

  9. 262 匿名さん

    場所を買う、わかります!!
    この辺りは本当に環境に良いですね。
    代沢って派手な街ではないですが、住みやすさや静かさは良いのではないでしょうか。
    緑も多いですし、
    ゆっくりゆったり暮らすには良い街だと思います。

  10. 263 匿名さん

    久々にのぞいたら何だかんだ完売間近なようですね
    私はMRいって希望の間取りが無かったので最終的にはパスしましたがこれだけ早いということは費用対効果が高かったようですね

  11. 264 匿名さん

    対比用効果…確かにそうかもしれないですね。
    場所が場所だけにお安い買い物にはならないですが、
    環境や、建物の作りなどはとてもいいんじゃないかと思いました。
    あと2戸ですか。
    もう少しという感じですね。

  12. 266 匿名さん

    田園調布にアールブラン出ましたね。こっちはどうなんだろう。
    代沢はHP見たら残り1戸。売れるものは売れるんだな..しかし高い。
    維持費だけでもかなりかかりますね。

  13. 267 匿名さん

    竣工はだいぶ先ですのにあと2戸とのこと。
    ヤフー不動産では2階1戸のみとなっていますが…。
    公式HPとヤフー不動産、どちらの情報が新しいのでしょうね?!

    柱が目立ってしまうお部屋もありますが、
    基本的には居室の広さも取られているので良い感じなのではないかと思っています。

  14. 268 物件比較中さん

    ファサードはこじんまりした感じなんですけど存在感は出していますね、
    デザインの成せる技なのかな、
    派手さが無いのに目を引くというのはバランスとしては一級だと思います。

    どもみち3階までしかない物件ですから1階も悪くないですね、
    庭もありますから。

    しかも隣とも外とも遮断された環境になっています、
    空だけを眺めながら寛げる素敵な環境の庭だと思いますよ。

  15. 269 匿名さん

    上のかたはモリモトの方ですな

  16. 270 匿名さん

    CとEがあるみたいです。
    メニュープランの1部屋つぶしてリビングと合体させるのは良いなぁと思います。
    普通にウォールドアにして
    間仕切りできるようにすると更に良いように感じます。
    来客の際にはさっと隠せる感じで。

    駅からすごく近いわけではないですが
    その分雑踏から離れている感じなのもいいんでしょうか、こちらは。

  17. 271 匿名さん

    こちらの徒歩6分は大変優秀な徒歩6分だと思います。駅まで一度も信号や踏切がなく、平たんな道のりです。開かずの踏切や、大通りの歩道橋を挟む6分とは違います。ストレスフリーな6分です。駅から6分歩いた先には静寂が広がっています。価値ある立地だと思います。

  18. 273 匿名さん

    収納率が高いのは良いなぁと思います。
    柱がリビングと隣の部屋の境にあって
    そこが目立ってしまうのがちょっと邪魔かなぁと思います。
    高いですが場所自体はいいです。
    特に自演という訳でもないんじゃないかと。

  19. 274 匿名さん

    あと2戸の販売なのでしょうか?
    HPには先着順でそのように出ているのですが。
    駐車場の料金も書かれているのですが、まだ利用できるのでしょうか?
    この辺りだとあまり車を使われないのかな?と思っています。
    買物はオオゼキまで10分ちょっとかかってしまうので
    それは少し遠いなと思います。

  20. 275 契約済みさん

    残り1戸になったみたいですね。私は設計変更とその代金支払いを終えて
    現場見学会までお休みです。カメラ映像を見ると1階の躯体部分、もうすぐ完成しそうでした。

  21. 276 匿名さん

    Eのメニュープラン、いいですね。1階だったらなぁ。

  22. 277 買い換え検討中

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  23. 278 買い換え検討中

    No.277です。
    すいません、勘違いしていました。
    設計変更のコメントをしていたのはNO.272さんではなく、No.275さんでした。
    混乱させてしまい、申し訳ありません。
    可能でしたら、No.277のコメントの削除をお願いします・
    ホント、ゴメンナサイ。

    No275さん。どの程度の変更が可能でしたか?

  24. 279 契約済みさん

    275です。
    設計変更ですが、結論としては結構好き勝手出来ます。
    間取り変更したり、収納を増やしたり。オプションに書いてないことも大丈夫でした。
    ホームシアター系の設備で天井埋め込み機材も可能でした。
    それなりの見積もりにはなりましたが、知り合いの建築家にそれをチェックしてもらったところ
    妥当な金額でしたよ。

  25. 280 買い換え検討中

    No.275さん、ありがとうございます。
    天井埋め込みも可能なのですね。
    施工時にしか出来ないことも沢山あるので、嬉しいですね。

  26. 281 匿名さん

    まだ2部屋残っているみたいですね。

  27. 282 匿名さん

    1戸ですよ。ホームページではメニュープランを紹介してるので2タイプの間取りが載っていますが。

  28. 283 契約済みさん

    オプション相談会の案内、来ましたね。

  29. 284 匿名さん

    オプションにない事も可能ってかなりいいですね。
    直接躯体に影響を及ぼさないものなら…というところなのでしょうか!?
    予算さえ合えば、いろいろいじれるのは良いですネェ。

    最後の1戸は最上階の部屋でしょうか!?

  30. 285 匿名さん

    今販売中の所は3階のお部屋なのでその最上階のお部屋で合っていると思いますよ。
    3LDKの状態でも居室は5帖は確保されているので良いなと思います。
    リビング脇の部屋をリビングと合体させると、かなり広々としますねぇ。
    ただやはり最上階だけあってお値段もしますけれど。。。

  31. 286 物件比較中さん

    最上階で3階かあ。1-3階の環境差はそんなに無さそうですね、価格も均等かな。

    第1種低層地域なのでしっかりと低層マンションとして地域に馴染みそうですね。

    外観は一見して大邸宅のように見えるまとまり感があります。

    しかしマンションですから中は複数戸数に分かれているわけですが、どの間取りもしっかりと広い。面積的には80少しですが無駄が無いだけに各部屋が広いですね。

  32. 287 匿名さん

    モリモトさん自作自演出動中

  33. 288 契約済みさん

    皆さん、エアコンはどうなさいますか?
    オプションでしますか?
    外部(家電量販店)にしますか?

  34. 289 契約済みさん

    エアコンは外部にやってもらう予定です。
    オプションはカーテンとコーティング関連の
    見積もりをお願いしました。
    カーテン、布を選ぶだけかと思いきや、造作も出来て
    選ぶのが楽しいですね。フリルとかいい感じ。

  35. 290 ビギナーさん

    あんまり競争しなくて済みそうな物件かな、
    だって高層が好みの人は最初からスルーしますよね。

    うちは地面が近い住まいが好きなんです、
    どうしても落ち着かない性分でして。

    1階は庭もあっていいなという印象を持っています、
    囲いもしっかりしていてお隣と互いに見えることも無し、
    2階のバルコニーが庇になるわけですがどれぐらい影を作るか、
    この点だけチェックしたいですね。

  36. 291 匿名さん

    競争するもなにももう一部屋しか残っていないのでは? 競争もないかもしれないが、選択肢もないですよ。

  37. 292 契約済みさん

    上棟見学会のお知らせが来ました。
    意外と早い。

  38. 293 契約済みさん

    完売の電話がモリモトさんの営業マンからありました。
    モデルルームも解体のようです。

  39. 294 契約済みさん

    皆さん、インテリアオプション販売会では何をつけましたか?

    フローリングや水回りのコーティングって必要なのかなと思いまして。。。

  40. 295 契約済みさん

    No292さん、
    順調に施工が進んでいるようで、安心しました。

    No,293さん、
    私の担当さんからは連絡はありませんが、完売したんですね。

    No,294さん
    検討中です。どうなんでしょうね~~

  41. 296 契約済みさん

    8日、上棟見学会ですね。早いものです。
    他の入居者さんと一応、初顔合わせになりますね。
    よろしくお願いします。

  42. 297 契約済みさん

    散歩がてら本物件、ディアナコート代沢、ディアナコート駒場と見に行って来ました。ここは上棟見学会とさほど変化は無かったのですが駒場はほぼ出来てました。エントランス吹き抜けが素敵でしたよ。池の上から渋谷駅まで歩いて見ましたが30分程度。良い散歩になりました。

  43. 298 匿名さん

    外観見えて来ましたね。

  44. 302 匿名さん

    一応、会社に問い合わせてみるのは良いかもね。三菱の事件で業界ピリピリしてるだろうから
    対応速そう。

  45. 304 契約済みさん

    今日、明日と内覧会だから、このタイミングでの上記投稿は非常に悪意を感じる。
    当方、購入者なので内覧会で聞いてみるよ。

  46. 307 契約済みさん

    何かあったのでしょうか?
    299のコメントが削除されていますが、、
    とても気になります。
    教えて下さい。

  47. 308 契約済みさん

    307様

    はじめまして。
    来週内覧会を控えている契約者です。

    299の、名前日時(上のほうの投稿に載っております。)をそのままコピーして、
    検索して頂ければ、キャッシュで保存されておりますので、読むことが出来ると思います。
    個人名が載っておりますし、あまりにも短絡的且つ不快で、契約者の不安を煽る内容です。

    ただこの様な投稿があった以上は、モリモトさん、イチケンさんには投稿を読んで頂き、
    内覧の際、念のため説明をして頂きたいと考えております。

  48. 309 契約済みさん

    308様、、307です。
    早々のお返事、有難うございます。
    299の投稿、読ませて頂きました。
    私は明日が内覧会の為、モリモト&イチケンに質問をしようと思います。
    誰でも書き込める掲示板なので、ある程度は覚悟してはいますが、
    内容が内容なだけに、、他のマンションの実情も考えると
    無視することの出来ないですよね。
    有難うございました。

  49. 310 契約済みさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  50. 311 匿名さん

    悪質ないたずらだと思います。。
    きっと現場代理人になにか不満のある人のとうこうでしょう。記載内容も代理人に対する不満の方が多かったですね。
    契約された方、入居予定の方、事実をモリモト確認、釈明させる行動は必要ですが、落ち着いてください、99%いたづらだと思います。
    きっと現場代理人に嫌われたかいじめられたか、という人の犯行でしょう。
    投稿者、反論があるならさらなる事実を明らかにして見てください。。

  51. 312 契約済みさん

    書き込みの件ですが、結論から言うと相当悪質な嫌がらせだというのが当方の認識です。この書き込みがあった際、すぐに営業担当者様に連絡を致しました。
    今日の朝、内覧会の前に、ゼネコンの所長および管理責任者から事実無根であるとの連絡を頂いたと同時に内覧会の際には所長、設計担当者より丁寧な説明を頂き、私は誠意を感じる事が出来、嫌がらせであると言う結論に至りました。(名刺も頂きました)
    ただ、ここの書き込みを見ますと知らない契約者には説明をされていないのかな。
    明日、内覧会の方、心配でしたら内覧会担当者の方に話してみると良いと思います。不安な事があったら聞くのが1番です。

  52. 313 契約済みさん

    内覧会いかがでした~?気になる点とかありましたか?

  53. 314 匿名さん

    事実無根と信じていますが、事実無根であるとするならば不快という言葉ではおさまらないものがあります。大切な財産ですから。実名も記載されていたようですし、プロバイダ責任制限法4条1項に基づき、発信者情報の開示を求めて名誉回復に努めていただきたい気持ちです。

  54. 315 契約済みさん

    本日初めてこちらのカキコミを知りました。先日、内覧会に参加しましたがモリモトの営業担当者様からもイチケン様からも特にこちらのカキコミ内容に関する話はありませんでした。事実無根の悪質な嫌がらせであるならば、この騒ぎを知らない購入者に対してわざわざ知らせる必要がないと判断したのも頷けます。いたずらに不安を煽るだけですから。
    内容が内容だけに気になるので、問い合わせしてみようと思います。
    目視で確認できる範囲では特に気になるところはありませんでした。

  55. 316 匿名さん

    確かに手軽に投稿できますが、誰が投稿したかを特定するのも簡単だったりします。
    もちろん、既に削除されたコメントであってもそれは変わりません。
    匿名で投稿できるサイトは、手軽な分、名誉毀損のハードルも低くなりがちです。しかし、名誉毀損に対する賠償はリアルの世界です。
    事実無根であるならば、嫌がらせ、悪質ないたずらでは済ますことのできない内容だと思います。
    モリモトさん、イチケンさんにしっかりと釈明を求めると同時に、このような投稿がなされた背景についても調査を依頼したいと思います。そのためには投稿者の特定が必要だと思っています。
    事実無根であることが立証された際には、契約者の精神的苦痛、風評被害のリスク、個人名が掲載された方の名誉毀損、モリモトさんイチケンさんに対する営業妨害、しっかりと償っていただきたいです。

  56. 317 匿名さん

    実際問題事実無根であったにしろ
    こういった内容を書かれるような施工会社だって事ですね
    イチケン自体評判もよろしくありませんし
    今回の事について徹底的に調べるならば、コア抜きしていた業者さんへ確認も必要でしょう
    どのぐらいの大きさで何箇所穴を開けたのか
    それらも調べた方が良いのでは?と思いますが…

  57. 318 契約済みさん

    再来週、内覧会の指摘事項チェックですね。
    思っていたより内廊下がシックで自分には
    もったいない感じでした。素敵な住居に仕上がってて
    満足しています。引越しが楽しみです。

  58. 319 ビギナーさん

    思ったより出来が良いのは嬉しいことです。良かったですね。
    私も新居が出来て、引越しの日まで待ち遠しかった思いがあります。
    やっぱり、新居に引っ越すのは嬉しいものです。
    また、新しい家が欲しいな~。
    まだローンが残っているのに、そんなことは出来ませんが。(笑)

  59. 320 匿名さん

    317さん
    本当にコア抜きされていたのか、されていなかったのか、立証が必要だと思いますので、「コア抜きされていた業者さんへ」という表現は控えた方がいいのではないでしょうか?
    されていることを前提に語るのは慎まれた方がいいと思います。

    事実無根であるならば、されていないということになりますよね?

    まぁ、仰る通り、施工会社さんに何らかの怨恨は感じられますね。事実確認と平行して、投稿に至った背景も確認が必要かと思います。

    内覧会にあわせた投稿ですし、関係者の可能性は高い気がします。

  60. 321 契約済みさん

    319さん

    内廊下、高級感があって素敵でしたね。ラグジュアリーなホテルのようでした。エレベーターも高級感があってよかったです。メールボックスも大変気に入りました。入居が今から楽しみですね。

  61. 322 契約済みさん

    内廊下はシックで本当に素敵でした。玄関ドアを開けた先に広がる大理石の玄関と玄関から続く大理石の廊下、その先にある高級感溢れるLDのドア。さすがモリモトさんの物件!さすがディアナシリーズ!だと感動しました。今から入居が楽しみです。

  62. 323 匿名さん

    いずれにせよ、引渡しを受けたら立場は弱くなりますので、売主に徹底した情報開示は求めるべきですね。悪質な愉快犯ならそうであることも売主に示してもらわなければなりません。

  63. 324 匿名さん

    323さん
    仰る通りだと思います。うやむやのまま引渡し日を迎えることだけは避けなければいけませんね。すぐにでも問い合わせをし、今一度関係者が一同に会する内覧会の指摘事項確認日には、売主に責任を持って、しっかりとした回答を提示していただけるよう動かなければと思います。

  64. 325 契約済みさん

    はじめまして。

    324さんのおっしゃる通り、あいまいなまま引き渡しを迎えるわけにもいかないと思い、
    早速先週の土曜日に行動を起こしました。書面での回答を求めたのですが、
    会社(モリモト)として、単なるいたずらの書き込みに対して、モリモトとしては書面を
    出さないことを決定したと伝えられました。

    ただ、今回の書き込みに関しては、
    ・現場担当者が書き込んだ可能性が高いこと(現場監督責任がある)
    ・掲示板への書き込みにより、購入者の不安に思っていること
    モリモトが書面を提出することに何ら不都合がないこと
    から、モリモトに対して、再度、以下の内容を書面での回答を求めました。

    ・掲示板に記載された内容
    ・掲示板への書き込みにどう対応しているのか
    ・コア抜き、また掲示板の書き込み内容についての事実確認


    再度、会社上層部に諮るとのことで、今週頭には連絡を頂けることになっています。

  65. 326 契約済みさん

    少なくとも、愛情を持って仕事をしてくれなかった
    方が内部にいた可能性があるのは残念ですね。
    書き込みは内部告発というか、特定個人を攻撃している
    文面であったし、善意ではなかったです。

  66. 327 契約済みさん

    325さん
    324です。文書での回答は非常に重要だと思います。
    行動に移してくださってありがとうございます。
    こういった動きは、複数ある方が効果的です。

    土曜日に話したところ、モリモトとしては本件に対して特段対応は考えていないとのことで、何とも歯切れ悪く誠意を感じる回答とは言い難いものでした。事前に問い合わせをしていたにもかかわらず、回答は口頭のみでした。施工は間違いなく設計通り行っている、カキコミは悪質なイタズラだと繰り返すだけでした。イチケン側は名誉毀損で訴えることも検討しているとモリモトから聞きましたが、「検討した結果、具体的にどうする結論になったか」を責任をもって、モリモトから回答するよう求めました。
    もちろん、納得のいく回答でない場合は引き続き追求します。

    他のサイトでも物件名を出してカキコミをしていると聞きました。風評被害が心配です。
    引渡し後にも、続いた場合、我々だけで対応していくことになるのでは納得できません。
    一番の被害者は我々購入者です。
    カキコミに至った原因元であろうイチケン、イチケンに施工を依頼したモリモト、当然モリモトにも責任があり、他人事では困ります。このまま引渡しを迎えようとしているのを感じ不信感を覚えました。

    引渡し前に確実に書面をいただきます。

    企業として、責任ある対応を求めます。

  67. 328 契約済みさん

    悪質なイタズラと回答するのであれば、その根拠を文書で提示していただかないと!担当者が口頭で回答するだけというのは何ともお粗末。契約者の立場を、気持ちを、理解していないと言わざるを得ない。

    同時に、カキコミに至ったトラブルの原因も解決に向けて努力していただかないと!解決しなければ、また別のサイトで別のタイミングでカキコミするかもしれないし。

    引き渡し後では、契約者の立場は弱い。
    今、動かくては!!!

  68. 329 契約済みさん

    モリモトには、質問を文書にして送ります。もちろん、文書で回答してもらいます。

  69. 330 契約済みさん

    他のサイトで同じ人物が書き込みをしてしているのは初めて聞きました。
    そういう場合はウェブ魚拓を取っておいた方が良いですね。
    書き込みがありましたから対応して下さい、では弱いですから。

  70. 331 契約済みさん

    モリモトの方が会話の中で「他のサイトにも投稿しているみたいで、営業妨害もいいとこですよ」って言ったんです。拡散していることを把握しながら放置しているモリモトさんに驚きました。

  71. 332 契約済みさん

    それ、ダメでしょ。。

  72. 333 匿名さん

    残念なポイントが満載。。。

  73. 334 契約済みさん

    社長名で全契約者に文書を発行することを決定したそうです。

  74. 335 契約済みさん

    ネットを少し甘く見ていた感じがしますね。
    書き込みから三週間も経ってる。

  75. 336 契約済みさん

    大成建設もやらかしましたね。
    こういう事件続くなぁ。

  76. 338 匿名さん

    結果、本物件は何も問題ないことが立証されましたね。

  77. 339 契約済みさん

    325です。
    本件色々とありましたが、最終的にはモリモトさんから書面を頂き、
    誠意ある対応をして頂いたと思います。
    週末に引っ越しましたが、購入してよかったです。

  78. 340 契約済みさん

    325さん、社長直々の書面だったので安心出来ましたね。
    静かで駅近くて都心に近くて、省エネ設計で
    言うこと無しの生活環境ですね。私も買って良かったと
    改めて思っています。

  79. 341 契約済みさん

    わたくしどもも購入してよかったと思っています。住環境も設備も申し分ないです。デザインも気に入っています。新居での生活に胸がはずみます。

  80. 342 匿名さん

    社長の書面だけで信じられますか?

  81. 343 匿名さん

    ↑ネガ乙。購入者じゃないと思うが、嫌なら出て行けば良いだけ。社長以外に誰にコメント貰えば信じられるのか是非伺いたいねェ。ひがみやっかみどんとこい。

  82. 344 匿名さん

    高級物件の購入者は、多少のネガにいちいち反応したらだめですよ。

  83. 345 匿名さん

    343さん
    犯人を見つけて訴える、第三者に設計図と鉄筋の注文書をチェックしてもらう等です。

  84. 346 匿名さん

    この物件の場合、高水準の住宅性能評価を取得してるから第三者チェックは入っているし、大丈夫でしょ。
    真面目に施工しなきゃ取得出来ません。脅し乙。

  85. 347 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  86. 353 匿名さん

    グラヒルもここも立地、物件共にいいじゃん。
    348、352はグラヒルのネガだから。
    色々なとこに出現、気の毒にグラヒル恨まれてるのかね。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸