東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 浜田山
  7. 西永福駅
  8. ザ・パークハウス浜田山
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-04-17 16:46:17

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hamadayama/top.html
ザ・パークハウス 浜田山
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

マンションラッシュの浜田山に来ましたね、パークハウス。色々情報交換しましょう!

所在地:杉並区浜田山4-976-11 (地番)他1筆
交通:京王井の頭線西永福駅徒歩6分、浜田山駅徒歩10分

【物件情報を追加しました 2013.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-17 01:25:15

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    浜田山はリセール苦労するよ!
    これから都心回帰で人口減っても山手線内は安泰だ。
    例えば瞬間蒸発しそうなこの物件!
    http://www.proud-web.jp/mansion/tomihisa/index.html

  2. 602 匿名さん

    野村さん、子育てにそんな都心はちょっと。
    本物の緑でゆったり育てたいですね。

    タワーマンション、商業地域ですか。
    いいマンションかもしれないですが
    老人の終の住処にはぴったり、あと投資用ですな。
    大規模過ぎて投資にはだめか。

    やっぱり老人用だ。

  3. 603 匿名さん

    新宿近いから都心だけど、ここの住人が求めているものとはまるで違う富久クロスは。
    新宿界隈は便利だけど治安が不安
    そういうことで論外。

  4. 604 匿名さん

    602 603さん
    お勉強のためにこれでも読んでね!
    http://profile.ne.jp/w/c-68912/

  5. 605 匿名さん

    うーマジで富久クロスの宣伝してる

    ページみたら、9月14日からとかになってる。

    野村不動産て口コミ操作してるんだ。
    ちょっとやばくない❓

  6. 606 匿名さん

    ますます野村が嫌いになった。
    プラウド浜田山三丁目にしなくて本当に正確。

    まさに高卒営業だな。
    良くて○東駒○かもな。

  7. 607 匿名さん

    新宿の環境より浜田山が良いって言ってるのに、
    トンチンカンな資料出してる。

    アホだな~

    もっと他の物件と資料出してみて。

  8. 608 匿名さん

    そうだろうな、プラウド浜田山三丁目は即刻完売。
    浜田山パークハウスは1期もまだ売れ残りだろう。
    良い物件と煽るわりにはここ伸びないね、ヤバそうな気配。

  9. 609 住まいに詳しい人

    プラウド浜田山三丁目は33戸だし、
    プラウド人気で、完売はどのプラウドも早いよ。

    パークハウス浜田山は一期で43戸売って、おそらく残り3~4だから
    パークハウスは他も大体こんなもん。

  10. 610 申込予定さん

    まあ残りの部屋も交渉中だし、1期の1階が全部売れてるのは
    完売には有利。プラウドでも一階はしばらく残ってたから。

  11. 611 匿名さん

    588さん、いくら大通り沿いで喘息リスクあるって言っても、天下の三菱ですよ。
    ティア4には入りますよね。
    こちらは高台ですよ。浸水リスクのある物件と同等扱いは酷すぎです。

  12. 612 匿名さん

    三井と野村、必死だね。
    まるでiPhoneのソフトバンクとau

  13. 613 購入検討中さん

    モデルルーム来場予約、土日満席になってきてますね。
    野村、三井が慌てて騒ぐはずだな。

  14. 614 匿名さん

    三菱の浜田山パークハウスは本物です。

  15. 615 匿名さん

    そうですよー。キッチンカウンターにに天然石を驕った当物件が
    何で最下位なんですか?
    井の頭通り沿いでなければ間違いなく1番の格です。
    少なくともプラウド並の評価であるべきかと。
    知り合いの不動産関係者も間違いない物件と言って居ました。

  16. 616 匿名さん

    ここは値段安いから、トクだけど、高額物件所有者はおもしろくないんだろうね。

  17. 617 匿名さん

    悔しくてしょうがないんだね。

    だから、また書き込み増えて、注目されるから、
    むしろ相乗効果。

  18. 618 匿名さん

    4月から8パーに消費税もあがるしまさに買い時かもしれないね。
    すべての資材が上がってるから、今かな。

    生活環境が整っているので、治安もいいし、ベストじゃないの。

  19. 619 匿名さん

    消費税上がったら、販売価格上げれないから、
    確実に同じ価格でも部屋が狭くなるよ。

    買うなら今でしょ。

    郵便料金さえも20年振りに値上げだしね。

  20. 620 匿名さん

    大規模マンション とタワーマンションはメリットよりデメリットの方が大きいだろう。
    このぐらいの中規模が何かと都合がいい。

    たとえプールとかついいていても、維持費とかかかるだけだし、自己住居に99%いるしね。

  21. 621 匿名さん

    共用施設は本当に使っても最初だけ。
    子供の成長に合わせて、キッズルームとかも誰も使わなくなるよ。

    シンプルなのが不必要な管理費が防げていいですね。

  22. 622 匿名さん

    パークハウス浜田山は買いですね。

  23. 623 匿名さん

    これからは、地球温暖化でかってない異常気象が毎年起こってもおかしくないから、
    パークハウス浜田山みたいな高台でしっかりした土地じゃないと
    本当に不安ですね。

    関西にいたことありますが京都の嵐山があんな風になるなんて、今までの常識では考えられない。

  24. 624 匿名さん

    本当に高台の恩恵は安心ですよー。

  25. 625 匿名さん

    営業さんが自信をもって掲示板に書き込んで下さるのも大変な安心材料だと思います。
    有難うございます。

  26. 626 匿名さん

    この物件はやっぱり買いです。

  27. 627 申込予定さん

    同意です。

  28. 628 匿名さん

    完成前完売しますか❔

  29. 629 匿名さん

    パークハウス田園調布レジデンスと比べてどうでしょうか?

  30. 630 匿名さん

    おそらく、完売すると思いますよ。条件もいいし総合的に暮らしやすいエリアですから。
    田園調布と浜田山どちらも邸宅街で三菱マンションですから、人それぞれですね。

  31. 631 匿名さん

    パークハウス浜田山の評価高いです。
    これなら購入しても問題なさそうです

  32. 632 購入検討中さん

    皆さん、大ニュース!かもしれません。このスレに何度か三井浜田山4丁目計画というのが出ており、気になって4丁目を隈なく歩いてみましたところ、本当にあったんです!否定されても何度も何度も書かれているので、もしやと思ったのですが、やっぱり。早く売ってしまいたい業者さんが、都合が悪いんでムキになって否定されていたんでしょうかね。確かに立地もよく、競争力がある物件だと思いますが、あの場所で三井なら、大通り沿いの三菱とは全くターゲット客層が違いそう。坪単価で100万円以上の差がでそうです。そうなると、全戸億ションですかね??
    いや~、流石は三井。ザ・パークハウスも、プラウドも太刀打ちできないですね。我が家はギブアップ。あれじゃ、悔しいけど手が出ません。

  33. 633 匿名さん

    480戸が瞬間蒸発というご時勢に、ここ動き鈍いね。
    桜上水なんぞにやられているのかな?
    低層なら同じパークハウスが始まる代々木上原とかは
    まだ高級街、浜田山はもはや降級クラスw

  34. 634 匿名さん

    桜上水については興味がなく、対象外です。

    ただ噂の三井4丁目計画の坪単価はいくらになるんでしょうか?
    浜田山価格も上乗せされて一般庶民に手が届きませんね。

    それが本当ならますます浜田山が注目されますね。
    でもパークシティもまだ完売できてないのにですか?

  35. 635 匿名さん


    さすが杉並一のリッチ区域だね。

  36. 636 匿名さん

    浜田山4丁目熱いぜ!!

  37. 637 匿名さん

    浜田山4丁目の三井はパークマンションかな。

  38. 639 デベにお勤めさん

    三井浜田山4丁目計画の詳細は以下の通りです。
    ザ・パークハウス浜田山ご検討中の方は、参考にされると良いと思います。
    現地に行くと、計画周知の為の看板が出ています。

    (仮称)杉並区浜田山4丁目計画
    建築面積 1,325㎡
    延べ床面積 4,686㎡
    着工 平成26年1月上旬
    竣工 平成27年8月末
    住居表示 浜田山4-20-16
    浜田山駅徒歩9分

    製薬会社の社員寮だったところですね。
    建築面積と延べ床をみると、一部地下住居つきの3階建て低層マンションですね。
    浜田山駅から徒歩圏内、静かな住宅地の中の低層マンション、お庭も駐車場も十分に取れそうな
    計画と言うことを考えると坪400万円でも瞬間蒸発しそうですね。
    パークシティも良いですが、こちらは正真正銘の浜田山4丁目アドレスですからね。
    70平米、80平米みたいな中途半端な間取りは辞めて、100平米超で勝負してほしいところ。

    ん~、しかし頑なに浜田山4丁目三井計画を否定していた、恐らく営業さんと思しき人は、
    この展開、どう責任とってくれるんでしょうか。
    やっぱり、ネット情報は良く分からないけど真実の様な情報が、真っ向から否定する情報よりも
    ただしいですね~。今回は、とっても良いお勉強になった気がします。




  39. 640 匿名さん

    豊玉の裏でしょ?
    あの立地で高級マンションはないね

  40. 641 匿名さん

    坪単価400万は高いよね。浜田山4丁目でも

  41. 643 匿名さん

    今からで約二年後。三井は結構さきですね。

  42. 644 匿名さん

    消費税が上がる前に買うべきかも
    2年後は10%でしょ?

  43. 645 匿名さん

    さんざん否定されてたのに、この展開。そして、この立地。
    パークハウスの負けですか?

  44. 649 購入検討中さん

    おや?削除されてる。
    まあ消費税も上がるし今でしょ。

  45. 650 検討中の奥さま

    少し駅から通そうね。
    しかも利用は浜田山駅のみ。

  46. 651 匿名さん

    三井の4丁目なんかどうでもいい

  47. 652 購入検討中さん

    三井の人、この物件に限らず近隣の杉並のマンションコミュニティに関係ない宣伝書き込み多数していますね。やめて下さい。

  48. 653 匿名さん

    井の頭通りから少し入るだけで意外と静かでした。
    善福寺川緑地の自然が享受できるエリアですね。
    ところで三井の新物件、すでにスレ立ってますよ?
    比較するには単価が分からないと何ともいえませんが。

  49. 654 匿名さん

    三井は仕入れ値が相対取引で随分安く、戸数が少ないためにパークシティの様な
    時間をかけた売り方は効率的でないため、プラウド程度の案外普通の価格で売るの
    ではないかと言う噂を聞きました。

    そうなるとやっぱり待ちでしょうか?

  50. 655 匿名さん

    浜田山なのに上記であれば、そうだとパークホームズになっちゃうの❔
    だとしたら待つ必要はないね。

  51. 656 匿名さん

    どっちにしてもこことは坪単かなり違うとおもうのです。待つ人はお金貯めるべき!

  52. 657 匿名さん

    ここも相当お金必要だけどね。

    ここにきてパークハウス浜田山売れてきてますね。
    完成前完売するな。

  53. 658 匿名さん

    立て続きに2戸売れてますね。
    ホームページの間取りあと7戸

  54. 659 匿名さん

    住みたい路線ランキング
    井の頭線堂々1位
    sumo参照

    http://suumo.jp/edit/kyotsu/area/sumitai_ranking/200911_kanto/rosen.ht...

  55. 660 匿名さん

    皆が買い急ぐ時は待つのが鉄則。歴史は繰り返されるのですね〜。

  56. 661 匿名さん

    そうかな?
    中古市場では
    売り主が物件が高くなるのがわかってるから、
    強気になっているみたいだよ。
    もう今の値段で売らずに
    高くなるまで待っているらしい。

    これから東京は新築価格が必ず上がるから、
    中古もつられて高くなり、 
    これから7年間は物価も上がっていくから、
    今買わないと当分の間買えないだろうね。

    10年以上待つことになるな。

    あほでもわかるよ。

  57. 662 匿名さん

    パークハウス浜田山は週刊ダイヤモンド別冊10.26号に新築マンションの特集で掲載されていて
    人気指数8.0とかなり人気となっています。

    ちなみに人気指数1以上のマンション273が掲載されて人気指数5以上は
    即日完売しやすく、10を超えると瞬間蒸発とのことです。

    特集の本文でもP 54に高額だが超高級物件ではなく、3LDKが5000万~6000万台で
    購入可能、かつ造りが上質な新築マンションと紹介されてます。
    パークハウス浜田山はその代表とのことです。

  58. 663 匿名さん

    すげえ買いだね。
    浜田山のパークハウスなんてうらやます。

  59. 664 匿名さん

    大通り沿いでなければなぁ。

  60. 665 匿名さん

    まあ井の頭通りぐらいどうってことないよ。

  61. 666 匿名さん

    都立西高って偏差値70もあるよ。
    都立の高校で日比谷高校の次。

    なぜだかこの辺り凄すぎる。

  62. 667 匿名さん

    人気指数8なのに売れ行き鈍いの?

  63. 668 匿名さん

    ここよりは豊洲でしょ豊洲

  64. 669 匿名さん

    人気指数がたかくて、安いのに、先着順がまだある。

  65. 670 匿名さん

    豊洲はないでしょ あり得ない。
    豊洲はアウトオブ眼中

  66. 671 匿名さん

    完成前完売すれば、問題なしじゃないの。
    この物件は人気はあると思う。
    700スレ目前だしね。

  67. 672 匿名さん

    先着順の売れてないのは平米単価高いほうの物件だよね。
    それに他のパークハウスより全然売れてるほう。
    他の物件のホームページ見てみたら?

    安いとか買えもしないのに勝手に言う人いるけど、
    結局知ってる人は買ってるし、
    先着順も一階がもうなくなってるのは
    凄いよ。

    現実として、
    この物件は庶民には充分高すぎる高級物件てことたな。

  68. 673 匿名さん

    先に出たダイヤモンド別冊の人気指数は
    資料請求と来場者の数字できまり、
    来場者が多い方が当然客の本気度が高く。

    この物件は資料請求よりも来場者の方が多い。

    浜田山はパークハウスの中でも人気だよ。
    ちなみに杉並和田は4.9

    パークハウスグランの千鳥ヶ淵が瞬間蒸発だから、
    安ければ売れるわけではないんだよね。

  69. 674 匿名さん

    高くはない、余裕で買ったんでしょ、みなさん。
    坪400全然いってなくて、都内のいいところで買えるってのは、お得お買い得。
    いい買い物ですよ。

  70. 675 匿名さん

    さすがは人気の浜田山ですね。

  71. 676 匿名さん

    井の頭通り沿いでなければなぁ。

  72. 677 匿名さん

    井の頭通りぐらいどうってことないよ。

    2回目

  73. 678 匿名さん

    買いやすい価格なので、立地の多少のマイナスポイントは仕方ない。
    安く浜田山に住める好物件。
    希望の部屋が買えた人はラッキー。

  74. 679 匿名さん

    確かに戸建てで井の頭沿いだとイヤだけど、
    マンションなら全然OK。

    逆に高い金出して駅から遠くの
    ちょっと通りから奥まったマンションに住みたくないね。
    それなら戸建て買うな。

  75. 680 匿名さん

    面白いですね。ネガティブコメントには、即フォローが入る。
    これが噂の営業さんなのかな?

  76. 681 匿名さん

    680、お前はそう思っておけばいいんじゃない。

  77. 682 匿名さん

    駅近く
    渋谷〜吉祥寺
    アクセスのよさから人気かなぁ

  78. 683 匿名さん

    人気指数は資料請求と来場数か。
    ということは、ここ指数高くても売れないのは、
    アタリは多いが皆んな逃げちゃうのか。

    ちょっと営業もっと頑張ったら!

  79. 684 匿名さん

    三井浜田山四丁目計画は、社宅の取り壊しが始まるそうです。
    閑静な住宅街で浜田山駅利用と、ビジィな井の頭通り沿いで西永福駅利用。
    同じ浜四の財閥デベ対決ですが、どんな値付けになるか楽しみですね。

  80. 685 匿名さん

    どうでもいいって、何回言っても
    その物件のこと書き込むよな。

    隣の民家と超近いらしいよね。
    まあパークホームズだろうな。

    それでいてここよりかなり高くなること間違いなし。

  81. 686 匿名さん

    財閥デべ対決?ここはべりスタだよ。
    そうね、浜田山パークシティあたりで三井の
    先輩をいびっていろよ。あの物件、浜田山の恥部?

  82. 687 匿名さん

    686は何を言いたいのかわからない。

    日本語を書いてね。

  83. 688 匿名さん

    三井より三菱の方が好き

    ごめんね。三井の営業さん
    もうかかわらないでください。笑

  84. 689 匿名さん

    みなさん、686はよく出現する野村の高卒の営業です。
    日本語が上手く使えないので、
    おおめにみてあげてください。

  85. 690 匿名さん

    すげえな。モデルルーム見学、来週の火曜日がもう残り
    わずかになってるよ。

  86. 691 匿名さん

    完売ですか❔

  87. 692 匿名さん

    抽選で最終期 人気だね。

  88. 693 匿名さん

    抽選は何倍ぐらいなんだろ

  89. 694 匿名さん

    また今日も先着順が売れてるね。

    HPのルームプランがもう6戸になってる。

    最終期以外であと3戸か、

    完売近いな。

  90. 695 匿名さん

    完売直前ですね。すげえ

  91. 696 匿名さん

    やはり、300万/坪越えのプラウドや三井浜田山四丁目計画とは
    違うターゲットを狙った三菱の勝利ですね。
    プラウドは下級ブランドは差別してOHANAを作った一方、三菱はベリスタまで
    抱え込んでのザパークハウス。この余裕が、三菱ブランドですね!

  92. 697 匿名さん

    696はねたみひがみですね。

  93. 698 匿名さん

    多分マンデベの営業だと思われますが、
    仕事で嫌なことばかりなんでしょう。
    かなり可哀想な人です。

    映画の悪役もしくはやられ役って感じです。

    そういう輩もあってのNO.700ですね。

  94. 699 匿名さん

    三井の浜田山4丁目計画の掲示板できてるけど、明らかに
    三菱の営業とか購入者は誰も悪意で書き込んでないですね。

    それに比べて、三井か野村の営業か関係者か購入者か知らないけど、
    本当にしつこくてバカですね。この差はなんなんでしょうかね。

    それだけでも、これらの掲示板に三菱の営業がでてこないのも、
    それぞれの購入者の質も現れてる。

  95. 700 販売関係者さん

    え?三菱の営業さん、相当書きこんでるよね.....。
    しかも、幼稚な文体で。ま、どうでもいいけど。

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸