東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 浜田山
  7. 西永福駅
  8. ザ・パークハウス浜田山
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-04-17 16:46:17

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hamadayama/top.html
ザ・パークハウス 浜田山
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

マンションラッシュの浜田山に来ましたね、パークハウス。色々情報交換しましょう!

所在地:杉並区浜田山4-976-11 (地番)他1筆
交通:京王井の頭線西永福駅徒歩6分、浜田山駅徒歩10分

【物件情報を追加しました 2013.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-17 01:25:15

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    そんなこといちいちいいじゃないですか

  2. 702 匿名さん

    700超えてる。
    きてるね。パークハウス浜田山!

  3. 703 匿名さん

    700、「販売関係者」でその書き込みって本当にバカ。
    やっぱ深夜の投稿はろくなやついないな。

    お前かベリスタ、ベリスタってばかの1つ覚えは。

  4. 704 匿名さん

    同感です

  5. 705 匿名さん

    同感です!

  6. 706 匿名さん

    ですね。

  7. 707 匿名さん

    その通り

  8. 708 匿名さん

    はい。

  9. 709 匿名さん

    反対意見なし。

  10. 710 匿名さん

    部屋が斜めになってしまうのは残念ですね。
    立地がいいだけに、間取りも考えて欲しかったですね。

  11. 711 匿名さん

    部屋が斜めってどう言うことですか?
    真っ直ぐ建たなかったの?

  12. 712 匿名さん

    正方形や長方形ではない部屋がるということですよね。
    でもNタイプはよく見ると、
    使用する部分は斜めでないですけどね。

  13. 713 匿名さん

    成る程、確かに良く考えてみると斜めの部屋とか机とかベッドとか置きにくいですかぁ?
    柱がボコボコ出てるのも、考えて見たら気になるぅぅ。

  14. 714 匿名さん

    パークハウス浜田山のホームページの住宅ライターの取材で
    Nタイプの部屋の家具の配置例載ってますよ。

    間取りも実際は斜めでないです。

  15. 715 匿名さん

    斜めといっても間取りは玄関部分から、リビングにかけて広がるなら問題ないのでは?
    それに、Nは人気でもう最終期の部屋しかないでしょ
    最終期の部屋もおそらく抽選でしょうねぇ

  16. 716 匿名さん

    Nは角部屋だし、視界もいいから抽選でしょうね。
    もう完売も近そうですが。

  17. 717 匿名さん

    Nの抽選でもいいから、挑んじゃおうかな。

  18. 718 匿名さん

    もう完売する勢いだね

  19. 719 匿名さん

    Gの間取りはどうですか❔
    2LDK Sが残っていたら、即買いだったけど、今更ですよね。

  20. 720 匿名さん

    Gは間取りは普通に良いですが、
    なにより奥まってるから割安てすね。

    目の前のシティハウス浜田山なんて昨年ネットで築5年73平米で6780万で
    したよ。

    パークハウス浜田山は井の頭沿いだから割安だけど、Gならよりお得。

    私は 3LDK希望だからべつの部屋にしましたが。

  21. 721 匿名さん

    ちなみに4階建て3階西向きでした。

  22. 722 匿名さん

    来年以降浜田山 マンション価格上昇するでしょ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307560/all/

  23. 723 匿名さん

    来年以降浜田山 マンション価格上昇するでしょ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307560/all/

  24. 724 購入検討中さん

    斜めの壁は使い勝手に問題がないのは家具のレアウトをしてみるとよいですよ
    それより角部屋のため2方向の通風の魅力、外廊下を他人が通らないなどのメリットがこの間取りにあります
    斜めの壁がNGと考えるのは、木を見て森を見ずというところでしょうか

  25. 725 匿名さん

    確かに、それはいえてる。
    他人が通らない角部屋はプライベート感があって、いいですね。
    ただその分割高ですよ。

  26. 726 匿名さん

    残り少なくなってるから、ものすごい迷う。
    今が本当に買い時なのかどうか

  27. 727 匿名さん

    気に入ったらすぐに動かないとたしかもう角部屋物件は最上階ぬかしたら一戸しかないんじゃなかったかなぁ

  28. 728 匿名さん

    迷っていたらどんどんいい物件はなくなるきがしますね

  29. 729 匿名さん

    最上階は高くて手がでませんでした。
    あと一戸ですね。

  30. 730 匿名さん

    最上階は条件もよいけど予算が少しっとどかないなぁ

  31. 731 匿名さん

    今週の三連休で動きでますか?

  32. 732 匿名さん

    日曜日の6時30分から最終期抽選みたいと公式ホームページに記載されてるよ

    消費税増税の影響で駆け込みもあるみたいです。
    この物件良いですね

  33. 733 匿名さん

    欲しい。。。

  34. 734 匿名さん

    欲しくても抽選で当たらないこともありますしね
    何回もはずれてやる気がなくなっている人がまわりに結構います

  35. 735 匿名さん

    最後抽選ていうことは、人気ありますね。
    浜田山とパークハウスのダブルネームのおかげ❔

  36. 736 匿名さん

    先着順が5戸ある。
    手頃な価格だし、いいと思うよ。
    浜田山らしくない安い設定、今後この値段の物件は出ないんじゃないかな。

  37. 737 匿名さん

    掘り出し物件かもね。

  38. 738 匿名さん

    井の頭通りそうだから適正価格でしょ。
    井の頭通りの話すると過敏に反応する人いるけど、

  39. 739 匿名さん

    幹線通り沿いということで、ここまで安い設定になるのはちょっと驚き。駅も近いし、良好な住宅地だし。デベは良心的な値付けをしたんだね。

  40. 740 匿名さん

    良心的だよ。購入者はラッキーだな。

  41. 741 匿名さん

    だから抽選駆け込みなんですね。
    ここは、値引き交渉無理ですよね。

  42. 742 匿名さん

    抽選かどうかわからない。
    最終の3戸で申し込み重なったら抽選が行われるよ。抽選駆け込みってなに?
    先着順が5戸あるし、これは徐々にさばくのでしょう。

  43. 743 匿名さん

    SrとPrの間取りは諸経費いれると7000万越えだよ。
    高いよ〜。

  44. 744 匿名さん

    平米100万いかないんですね。確かに良心的。

  45. 745 匿名さん

    そうですね。1m2で91万の評価で幹線道路より少し奥まっただけですがプラウドより高評価されつつですから、お買い得だな。

  46. 746 匿名さん

    先着順あと3戸だと思います。
    ホームページのルームプランが以前より減って具体的な部屋名で
    全6戸だから。

  47. 747 匿名さん

    前も残りが急に少なくなってるときが、あったから、
    ホームページの残り戸数が反映されるの多分若干遅めです。

  48. 748 匿名さん

    完売してるかもね。この3連休で

  49. 749 匿名さん

    もうほとんど残ってないかもしれませんね。

  50. 750 匿名さん

    お隣があれだけ苦戦している中、完売近いとは流石は三菱。
    違いは何でしょう?

    実は売れてるように見せかけてるだけだったら恐いなぁ~。
    余りに売れてる、売れてるという書き込みが多いので心配です。
    このスレ、販売側当事者とおぼしき書き込みが多過ぎる気がします。
    焦って買ったは良いものの、お隣みたいに値下げ値下げとなると
    悔やんでも悔やみきれません。

  51. 751 匿名さん

    750さんはこの物件かったんですか?
    モデルルームいったらわかりますよ
    ほとんど契約済でしたよ

  52. 752 匿名さん

    昨日でどれくらい売れたかな?
    知っている方教えて下さい

  53. 753 購入検討中さん

    全て埋まってました。ちなみにうちは落選。
    5倍だからしょうがないかな。
    キャンセル待ちしようと考え中です

  54. 754 匿名さん

    抽選5倍はすごいですね。
    残りはないのかな

  55. 755 匿名さん

    完売❔

  56. 756 匿名さん

    五倍はどの部屋だったかしりたいなぁ
    おしえてください。。

  57. 757 匿名さん

    先着順まで売れたのかな?

  58. 758 匿名さん

    だれかおしえてください
    Nはもううれてしまいましたか?

  59. 759 契約済みさん

    今日は手続きに行ってきました。
    入り口にあるボートに花が付いてないのは5つです。

    一番上の一つ、西の一つ、残りはすべて南です。
    ということでNはまだあるみたいです。

    申込が済んでいるかもしれないです。

  60. 760 匿名さん

    完売。もうおそいか。

  61. 761 匿名さん

    おそらくないかもね、

  62. 762 匿名さん

    ホームページの更新はいつやるんですかね?

  63. 763 契約済みさん

    多分もう完売になったかも
    再来週からローンの本審査に入りますから。。

  64. 764 匿名さん

    一気にいったね。すごいわ

  65. 765 匿名さん

    ホームページ更新されてます。
    まだ完売ではないですね。

  66. 766 匿名さん

    最上階売れたから、駐車場の抽選も多分始まりますね。

  67. 767 匿名さん

    まだ残ってましたね。
    早いもん勝ちだよ。

  68. 768 契約済みさん

    契約したものです。初書き込みです。
    投稿数が多くて注目されてますね。

    入居するのが楽しみです。
    あまり文句言わないでくださいね。

  69. 769 匿名さん

    別に不人気物件じゃないし、普通に売れてるのだから、公式ページで完売が明らかになるまで静かにしていましょうよ。
    浜田山でこんなに格安で買えて、黙ってれば美しいのにね。入居を楽しみに待つことができないのかな。

    どうして、ここはしょっちゅう、完売してないのに>764とか、先着順がずっとあるのに>767「早いもん勝ち」みたいなのが湧いてくるのでしょうか。

    他物件スレと比べて、恥ずかしいから、控えてほしいです。

  70. 770 匿名さん

    なんだか意味わかりませんが
    興味ある人が書き込みする場なので
    いろいろな書き込みがあってもよいんじゃないですか?
    誹謗中傷ならともかく
    控えてとかって言うのはあまりにも
    契約済なら専用書き込みへ参加されたらどうですか?

  71. 771 周辺住民さん

    770さんに禿同ですw
    もっとも営業的な美辞麗句は、見ても参考になりませんけどね。

    ところでいきなり一階がたくさん出てきた印象ですがキャンセルでもあったのでしょうか?

  72. 772 銀行関係者さん

    売れてるように見せかけて販売促進させ、後でキャンセル住居として
    割引販売するのは、この業界の常套手段ですよ。
    流石に一流デベロッパーはやらないと思いますがね。

  73. 773 匿名さん

    いやここは安かったから売れて当然かと。

  74. 774 匿名さん

    ちょっと怪しそうですね。
    完売宣言から2日たらずで先着4戸ですか?

  75. 775 匿名さん

    浜田山で三菱なら売れるのは、間違いないけど、いろいろな意見があってもいいと思う。
    50戸のマンションで口コミが800弱あるのは、人気がある証拠じゃないのかな。

  76. 776 匿名さん

    まあ、完売宣言と言っても掲示板で出ただけですからね。。

    この先着順の4戸はおそらく一期の一番最初から出てますが
    値段は変わってないです。

    FとKの一階はよく出てはなくなってた気がしますが、
    スーモとかにはいつも載ってましたよ。
    最終期とかで忙しくて先着順ネットでは保留にしてたんですかね。

    当然商売だから、上手く売るのが仕事でしょうけど、そのへん
    よくわからないです。

    どのマンションも実際あと何戸残ってるかはわかりにくいですね。
    ローンが通らないとかキャンセルになるのもあるだろうし。

  77. 777 匿名さん

    週末動きはあったんですかね

  78. 778 匿名さん

    また、1戸販売されてるね。
    残り3戸❔

  79. 779 匿名さん

    結構できあがってきてますね〜。
    外観なんかいい感じじゃないですか。

  80. 780 周辺住民さん

    結局いまお花はいくつついてるんでしょうか?
    井の頭沿だけに一階が苦戦中ということでしょうかね。

  81. 781 匿名さん

    せめて2階より上がいいですね。まあ価格次第ですけど。

  82. 782 ビギナーさん

    物件がなくなったり新しく出たり
    キャンセル物件でしょうが
    本当に分かりにくいもんなんですね

    キャンセル住戸は安く買えたりするんですか?
    どなたか教えて

  83. 783 不動産業者さん

    実際の所は現場でも分からない仕組み。
    十分な判断材料が提供されることは有りません。
    近隣の立地条件に難がある物件がそこそこ苦戦する中、
    当物件のみ何故好調なのか、自分で考えて納得行くなら買いでしょう。

  84. 784 匿名さん

    キャンセル住戸は安くならないと思います。
    ローンが通らない場合にキャンセルになるのが
    多いですからね。

    竣工してまだ売れ残ってたら、値引きされると思いますが、
    この物件はそもそも値段が安く設定されてるので
    そう簡単にこれ以上安くならないかと思われますよ。

  85. 785 匿名さん

    物件、だいぶできあがってきてますね。
    あと1ヶ月ぐらいで外観は完成ですかね。

    駅から近いから休みの日とか気軽に見に行けます。

  86. 786 匿名さん

    浜田山っていい場所ですね。しみじみ思いはじめてきたよ。

  87. 787 入居予定さん

    同感です。でも、ここは住所は浜田山だけど、駅は地味な西永福。
    浜田山の賑やかな駅前商店街歩くと正直羨ましくなります。
    浜田山利用可能と言っても、私は都心方面通勤なので使うことはないだろうしなぁ。


    ま、そう言うジレンマも込みでこのお値段と納得してます。

  88. 788 匿名さん

    西永福駅は浜田山に比べると、店は少ないですが、のどかで落ち着いた感じで駅近く5.6分だから
    十分ではないですか?

  89. 789 入居予定さん

    家事しない人の目線ね。全く十分じゃないです。

  90. 790 匿名さん

    http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/srch/st-select/ac-list/eki/0002685/rs...
    西永福の店 結構あるよ。

    サミットもあるし、でも十分でないとおもって入居きめたのかな❓

  91. 791 周辺住民さん

    主婦目線でいえば、サミットだけの駅と、成城石井、西友、カルディ、コモディティイイダ、足のばせばオリンピックとサミットがある駅では比べものになりませーん(笑)

  92. 792 匿名さん

    西永福駅

  93. 794 匿名さん

    仕方ないっですよね。
    それなりに暮らせばよいんじゃないですか
    スーパーとか、買い物関係は。
    そこまで駅周辺にこだわってもどの駅も井の頭線
    らしさがあると思います

  94. 795 匿名さん

    好きだけど、西永福も。

  95. 796 匿名さん

    やはりパークハウス浜田山残り3戸ですね。
    完売いつでしょうか

  96. 797 匿名さん

    モデルルームの受付に3部屋の間取りがはってあったので、
    残り3戸なのは間違いないです。

  97. 798 匿名さん

    788さん
    買い物も便利なのがいいけど、あまりごみごみしすぎても住むのに嫌だなと思っています。
    最低限そろっていればいいかな。住むのなら落ち着いた雰囲気がいいです。
    サミットで十分ではないかな。成城石井も自転車で行けばすぐですしね。
    成城石井は何かお礼を差し上げたい時などに便利ですよね。私はよく成城石井でクッキー
    購入して家にお礼などの常備しています。

  98. 799 入居予定さん

    私としては住む駅は落ち着いていて、なおかつ駅近の
    マンションが最高です。

    それに通勤後たまに気分転換で浜田山で降りて
    歩いて帰っても10分ですよね。

    しかも浜田山も同じ各駅停車。
    浜田山も勿論いいですが同じ近さなら
    値段も大分高くなりますよね。

    私も妻も成城石井は好きですが、
    いつも日常品を買うわけではないですね。

    そういえば、松濤に住んでいるセレブな知人達も
    近くの紀伊国屋はほとんど普段使わず、
    オオゼキが便利とやたらと盛り上がってたのを思い出しました。

    それにもともと大きい買い物は新宿、渋谷、吉祥寺ですね。

  99. 800 匿名さん

    すごく同感です

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸