東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 浜田山
  7. 西永福駅
  8. ザ・パークハウス浜田山
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-04-17 16:46:17

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hamadayama/top.html
ザ・パークハウス 浜田山
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

マンションラッシュの浜田山に来ましたね、パークハウス。色々情報交換しましょう!

所在地:杉並区浜田山4-976-11 (地番)他1筆
交通:京王井の頭線西永福駅徒歩6分、浜田山駅徒歩10分

【物件情報を追加しました 2013.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-17 01:25:15

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 501 販売関係者さん

    中古市場では、浜田山では売れないよ。
    西永福物件扱いよ。
    西永福は邸宅街だからマンションとしての立地はクェスチョナブル。

    あと数ヶ月で三井の四丁目プロジェクト発表みたいだから
    お金あれば待っても良いかも。
    坪単価400の噂ですが、静かな浜田山らしい立地です。

  2. 502 匿名さん

    三井さん、またあなたですか。

    よく懲りずに出現できますね。

    ベリスタといい、○卒の営業さんの考えることは

    よくわかりません。

  3. 503 匿名さん

    プラウドの時からいるけど、三井ネタは根拠あるかもよ?社宅系でどかっと土地が出る可能性があるのは浜田山では4丁目くらいだしね。

  4. 504 匿名さん

    ここでもNo.13からいますからね。
    根拠はあるかもしれませんが、
    計画ですからね。

    いつもお金あれば待てと言ってますね。

    駅から遠くてパークシティ並みに高いという噂ですよね。
    オリンピック開催よりは早くできるといいですね。

  5. 505 匿名さん

    駅から遠くでは財閥系でも難しいじゃないの。

  6. 506 銀行関係者さん

    念頭にあるのが同じ物件か分からないが、
    徒歩八分ですね。
    価格にもよるが三百半ばなら瞬間蒸発かと。
    こことはターゲット層が違う気がします。

  7. 507 匿名さん

    こことは層が違うようです、こちらは@280でもうゼイゼイ。
    でも、ここアバタもあるがミニバブルだし悪くはないと思うんですが。

  8. 508 匿名さん

    浜田山の標 4丁目の新しいシンボルは
    ザ パークハウス浜田山です。

  9. 509 匿名さん

    事実関係教えて下さい。
    スレ情報では1期販売好調(残り1戸)、今回の2期販売は3戸。
    しかし公式HPでは先着順販売がかなり多く戸惑っています。
    総数52戸のうち何戸1期で売りに出し実際に売れたのは本日現在何戸?

  10. 510 入居済み

    508
    場所どこですか?

  11. 512 匿名さん

    何を根拠に格下なんですか?

  12. 513 匿名さん

    高級住宅地浜田山と言えば一丁目、二丁目を指しますから。
    大通りから北側地区はちょっとねぇ・・・

  13. 514 匿名さん

    509さん 第一期では主に高めのと一階、二階が売れてないですね。
    おそらく第一期三次までで39か40戸、売り出していると思いますが、
    何戸残ってるかはモデルルームに直接電話したほうが正確ですよ。

  14. 515 匿名さん

    No.111に路線価載ってますよ。
    一丁目、二丁目は確かに高級住宅地かもしれませんが、
    高台ですかね。
    川近そう。



  15. 516 購入検討中さん

    戸建用地にマンション建てたら、微妙ですよ。
    どんなにいいところでも。

    不動産会社の方でも実はあまり知らないようで
    戸建用地にもマンション構わず建てるようですね。

    住まいサーフィンにも戸建かマンションかの分類が
    わかるものがあります。
    https://www.sumai-surfin.com/place/chika/index.php
    F財産コンサルタントとかの本にもよく載ってますよ。

    パークハウス田園調布本町も戸建住民となにかとありますよね。

    そういう意味ではプラウド浜田山3丁目は
    場所はいいですね。
    高くても売れたし。

  16. 517 匿名さん

    ://www.ejcs.co.jp/
    こちらは関係ありますか?三井のマンション。

  17. 518 匿名さん

    あらら!ご存知?

  18. 519 匿名さん

    517、518さん 自作自演ですか?

  19. 520 匿名さん

    ここって耐震性はどうですか?免振、制振構造ではないですよね。
    東京都のマンション環境基準の長寿命化の星はいくつでしょうか。

  20. 521 匿名さん


    以前書かれていたものです。
    浜田山4丁目は高級住宅地ですよ。高台ですし。

    以下コピペ。

    住まいサーフィンの資料によると路線価が浜田山1丁目383万、浜田山2丁目399万、浜田山3丁目422万、浜田山4丁目383で、 浜田山3丁目も西永福が最寄だし、主な用途地が浜田山3丁目と4丁目がマンション、1丁目、2丁目が戸建となっています。

    たとえば世田谷の岡本、成城なら主な用途が戸建がメインなのでそこにマンションを建てればどんなに高級でもふさわしくないそうなので、「浜田山4丁目にパークハウス浜田山」はどう考えても適性を満たしてますよ。

    ちなみにネットで雑誌のダイヤモンドなどで住宅の特集をしてる関係者の
    「住まいサーフィン」をみるとパークハウス浜田山が割安でお買い得なのがわかりますよ
    (登録しないと価格は出ないかもしれませんが)

    1㎡90万以上の評価をされてますから。

  21. 522 匿名さん

    三井の噂を作り注目を集めようと姑息なものがいます。
    三井は広告費がないんでしょうか?

  22. 523 匿名さん

    耐震性については以下を確認してみれば、

    http://sonouchi.jp/tph-hamadayama/2013/07/908.html

    地盤が太古の堆積物で安定していて、建築も耐震性を考慮して作っていると設計士さんが語っているので、問題なしですね。

  23. 524 匿名さん

    なんかいちゃもんつけたいけど、パークハウス浜田山いいですね。
    評価高いの納得です。

  24. 525 匿名さん

    三井4丁目計画の方はただの荒らしですよ。もうすぐ発表とかいいながら
    証拠が一切無いのにずっと前からありもしないネタで関係ないスレを荒らします。
    何度も削除されているようですが懲りないですね。

  25. 526 申込予定さん

    パークハウス浜田山検討しているものですが、井の頭通りに面していますが、幾分奥まって建物が立つようですし、遮音性のあるサッシということなので、特に問題ないかなと考えています。
    それ以外はうちにとってプラス要素が大きく上回るので、決めようと最終段階です。
    この掲示板を読んで結構ためになりました。

  26. 527 申込予定さん

    ここは物件も良いし、住む人も良さそうですよ。
    子育てには最高でしよう。

  27. 528 申込予定さん

    そうだといいですね。同感です!!

  28. 529 申込予定さん

    ここのマンション購入するって言ったら、知人の不動産関係の方が
    みんな褒めてくれますよ。
    安心して申し込めます。

    これからも仕事上ずっと付き合う人達なので信頼できる意見です。

  29. 530 匿名さん

    私も浜田山って言っても大通り沿いと言うギャップが
    気に入りました。
    自分は浜田山と言う住所には憧れるんですが、閑静な住宅街
    より、むしろ賑やかな場所が好きなんで。
    最寄りは西永福ですが、健康のために歩いて浜田山駅を
    使う積り。
    急ぎの時は西永福、日頃は健康のために浜田山
    っていう二駅使い分け利用もおしゃれではないでしょうか。
    最高の物件です。

  30. 531 匿名さん

    でも実際は浜田山1丁目と2丁目に在住の人からみれば4丁目ってのは悪いけどやっぱり下に見ていますから、いくら三井や三菱のマンションでもランクは落ちますね、残念だけど。事実駅から遠過ぎですよね?井の頭通りを挟んでなにしろ離れていますよ?

  31. 532 匿名さん

    お手頃価格で浜田山に住めるのだから、トクだと思う。

  32. 533 購入検討中さん

    クラッシィハウスが隣で随分このマンションの価格が安くなって、
    購入者には有利に働いたと思いますよ。
    ラッキーです。

  33. 534 購入検討中さん

    531さん
    駅が浜田山しかないならまだわかりますが、
    西永福からは女性でも5分でつきますよ。
    HPのマンションレポートにも載ってます。

    西永福のほうが浜田山より渋谷に近いから
    同じ各停なら西永福のほうがむしろ便利。

    本気で遠すぎると言ってるなら、
    申し訳ないですが、不動産についてあまりにも無知ですね。

    不動産に詳しい人からすると、
    言ってることが矛盾だらけです。

  34. 535 申込予定さん

    三井や三菱のマンションなら価値上がりますよー。

  35. 536 匿名さん

    523
    >地盤が太古の堆積物で安定していて、建築も耐震性を考慮して作っていると設計士さんが語っているので、問題なしですね。


    誰でも地盤自体はオープンデータでわかりますが、建築物としての性能について心配。
    あえて宣伝していないということは、最低限の基準なんでしょう。

  36. 537 申込予定さん

    最低限の基準では絶対にないですよ。
    それに浜田山に建てる時点でここではさほど重要ではない免震、制震性能に
    お金をかけずにすむことが素晴らしいのです。

    そもそもパークハウスは特に
    5つのチェックアイズなど設けているし、
    普通のブランドよりよっぽど建物の審査基準も高いですよ。

    それにそうゆう建物の評価の星は施工後などにこれから取得していく予定みたいですよ。
    それはパンフレットかなにかに書いてありました。
    建ってないのに評価もないですよね。

    それに地盤が超いいから、どう考えても99%地震でも大丈夫でしょう。
    むしろゆるゆるのところにどんなにいいものを建てても、
    杭はずぶずぶですから、やばいのでは。

    ゼネコンの知人もいつも言ってますよ。
    あそこは杭が何メートル入ったって。

  37. 538 契約済みさん

    住民スレたてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359481/
    契約している皆様、こちらでも情報交換しませんか。
    よろしくお願いします。

  38. 539 匿名さん

    この物件 やっぱいいかもしれない

  39. 540 匿名さん

    割安だし、駅近だし、いいよね。

  40. 541 匿名さん

    >最低限の基準では絶対にないですよ。
    それに浜田山に建てる時点でここではさほど重要ではない免震、制震性能に
    お金をかけずにすむことが素晴らしいのです。
    そもそもパークハウスは特に
    5つのチェックアイズなど設けているし、
    普通のブランドよりよっぽど建物の審査基準も高いですよ。
    それに地盤が超いいから、どう考えても99%地震でも大丈夫でしょう。


    震度3くらいなら99%大丈夫でしょうけど。
    地盤が超いいったって、湾岸なんかと比べての話であって。

  41. 542 匿名さん

    高台で地盤がいいというのは、間違いなくそうではない地域と比べると、安心感はありますね。
    それが浜田山。

  42. 543 住まいに詳しい人

    昔からの知恵というか、
    山がつくところは人気が根強い。
    特に古くからの高台住宅地は地盤が強いことからもプレミア。

    業界内では「高台物件は鉄板」と言われています。
    御殿山、池田山、代官山、南平台、浜田山、横浜山手、
    関西でも神戸エリアに多くみられます。

    パークハウス浜田山は周辺一帯が標高40メートル台の高台です。

    逆に軟弱地盤として池、沼、窪、沢、川、新町などは
    かって水地であったり、湿地帯、田んぼを埋め立てた可能性があります。

    購入しようとしている土地の来歴はよく調べたほうがよく、
    まあ湾岸エリアは地震が怖いなら論外でしょう。

    個人的には津波や火事がなければ、
    大丈夫かと思いますが。

  43. 544 住まいに詳しい人

    あっ、ちなみに軟弱地盤のあとは池、沼、沢などがつく地名です。

  44. 546 匿名さん

    ちょっと待て、超高級マンションインペリアル浜田山も4丁目だぞ

  45. 547 匿名さん

    確かに89年築なのに1階で8100万ですね。
    インペリアル浜田山、浜田山4丁目です。

    545さんは野村か三井の○○ですか?
    同じことを何度も何度も。

    浜田山4丁目がどうのって、
    どうでもいいから、もう出てこないでくださいね。

  46. 548 匿名さん

    いまどきインペリアルって(笑)25年前の設備をやりくりしながら使っているマンションだろ?
    セントラル大変だってね、維持管理が(笑)
    すでに遺物みたいな過去のマンションだろ
    朽ちて褪せてボロボロじゃん(笑)

  47. 549 匿名さん

    インペリアルマンションってキムタクと若貴が住んでいたビンテージマンションだよね。
    浜田山近辺では有名だけど、今はどうなのかな。

  48. 550 匿名さん

    キムタクのお父さんか浜田山でお店やってたんですよね。

  49. 551 匿名さん

    548、 笑 を3回もいれて小馬鹿にしてるぞってアピールしてるよ。。
    やっぱり噂の高卒の営業か?

  50. 552 匿名さん

    しかも深夜1時前ですよ。
    やっぱり深夜はこういう書き込みが多い。

    たからこういうやつは仕事もできない。
    いや、仕事もしてないかも。

  51. 553 匿名さん

    井の頭通り沿いでない物件と比較しても仕方がないので、同じ通り沿いの物件との比較で
    ①プレミスト浜田山、②ライオンズマンション浜田山セントマークス、③フォルム浜田山、
    ④ザパークハウス浜田山⑤クラッシィ浜田山を比較した場合どのような格付けになりますか?
    総合評価でお願いします。

    ちなみ私は②>>>①=③=④=⑤かなあ。

  52. 554 匿名さん

    そうですかね。
    通り沿いの他の物件と比較する方がおかしいと思います。

    築年数の違いもあるし、規模も違うしなんか意味あるんですか。
    それにご自身がそのような順位で考えてるならそれでいいでしよう。

    プラウド浜田山三丁目やパークシティの中古、
    パークハウスの他の物件と比較するならまだわかりますが
    ここを買う人がクラッシィやプレミストとはほとんど比較もしてないでしょう。

    パークハウス浜田山の申し込み理由も
    パークハウスだからという理由が一位です。
    他の物件にはそれはあてはまらないでしょう。

    まあ人それぞれ色んな意見があるでしょうけど、
    パークハウスだから通り沿いでも許せるという、
    申し込み者ばかりだと思いますけどね。

  53. 555 サラリーマンさん

    ↑ うわー、ここまで見事に関係者が釣られてるのは、珍しいですね。

  54. 556 キャリアウーマンさん

    関係者って決めつけるのが、
    頭が少し足りない証拠。

    なにが通り沿いの比較だよ。
    最近、業界ぽいやつの嫌がらせが多いな。

    てめーもだ、サラリーマン。

  55. 557 周辺住民さん

    お前だろ深夜に変なの書き込んでるの。

  56. 558 匿名さん

    パークハウスブランドが一番の理由てブログに書いてあったよ

  57. 559 キャリアウーマンさん

    関係者って決めつけられて怒るのは、その指摘が正しかったというこですかねwww。

  58. 560 匿名さん

    プレミストはダイワハウスでしょ
    フォルムは分からん
    ライオンズは一応大京


    三菱がいいんじゃないかなと

  59. 561 匿名さん

    ②>④=⑤>①>③じゃないですかね。
    5年後の中古の平米単価のイメージもこんな感じでしょう。

  60. 562 匿名さん

    プレミストもクラッシィも結構高級志向のシリーズですよ。

    プレミストは確か完売したかな。

    ライオンズマークスは住まいサーフィンで格付け4だったし
    建設途中からシニア向けの高級志向に路線を変更したらしいですね。
    それなりにお金をかなりかけている。

  61. 563 匿名さん

    価格はどれも浜田山価格でたかいですね。
    561さんの回答が妥当ですね。

  62. 564 匿名さん

    9、16付けのAERAで都立名門校の大復活ということで
    特集してますね。
    {早慶高、御三家より「日比谷」「西高」}という見出しです。

    西高が今年東大合格34名で都立高校トップのようです。
    西高への進学は高井戸中が二位ですね。

    西高は生徒の自主性を重んじる明るく自由な校風とのことです。
    興味のある方は是非アエラご覧になってください。

  63. 565 キャリアウーマンさん

    559、サラリーマンのくせに真似して名前変えるな、
    お前かいつもwww使うの。
    ろくな書き込みしないなお前は。

    倍返しするぞ。
    この高卒の上司が。

  64. 566 匿名さん

    564さん、浜田山小学校、高井戸中学、西高の
    黄金コースも復活ですね。

  65. 567 匿名さん

    浜田山の威光輝き出しました!!

  66. 568 匿名さん

    勢いあるね。

  67. 569 匿名さん

    AERAで西高が一番誉められてました。
    パークハウス浜田山に
    有益な情報です。

  68. 570 匿名さん

    高校生までのゴールデンルートは住まいの決定の必要条件だから、価値ありますね。

  69. 571 匿名さん

    学区の公立高が有名私立高と張り合うなんて親にとっては
    非常に助かりますね。

  70. 572 匿名さん

    つまらね~な、井の頭ならどこも同条件。沿線には東大前もあるでよ。
    まあパークハウスも千鳥が淵の大茶番劇で失墜、まあ
    ここもべりスタと京王建設、かっての名門はいずこ!

  71. 573 匿名さん

    パークハウス浜田山、販売進んでますね。
    ホームページ見たら、変化してます。

    おそらく、第一期の一階は全部売れたかな。

  72. 574 匿名さん

    572
    やあ、ベリスタ君また君かい?

    深夜までいつもご苦労だのう。
    まだ7時前だけど仕事が暇なのかな?

  73. 575 匿名さん

    いちゃもんつけ隊がまた、参上してますよ。笑える

  74. 576 買い換え検討中

    先週モデルルール見てきました。間取りを見てみると使いずらい部屋が多いですね。 安けりゃ何でも良いんですかね。

  75. 577 匿名さん

    でも高い部屋売れてないよ。
    576、モデルルーム見に行くぐらい熱心ならあんたが高い部屋買ってくれない?

  76. 578 匿名さん

    572と576同一人物です。
    彼は物件けなすのには色んな引き出しをもってる。
    時には文体も変えます。
    モデルルーム行ったふりもします。
    それが仕事だから。

  77. 579 申込予定さん

    契約者用のスレができてますね。

    みなさんは関係ないですか?

  78. 582 匿名さん

    正確には冷やかしとそれを真に受けるベリスタからきたx卒営業かと。

  79. 583 周辺住民さん

    冷やかしで582まできた?
    いいような、悪いような。

    まあベリスタ営業が高卒は確定だな。
    学歴の話でも今日、つまらんと言ってたし。

  80. 584 匿名さん

    また、来るよ。ベリスタ営業が
    きっと来る。 笑

    今は休んでるけど、
    深夜過ぎたら奴の独壇場だからな。

  81. 585 匿名さん

    当物件はベリスタではありません。
    あなたたちが住めないパークハウス浜田山てす。
    お見知りおきをお願いします。

  82. 586 匿名さん

    ベリスタくんが、三井のガセネタや、浜田山小学校の悪口吹聴してるのですか?
    このマンションのネガ目的ならまだしも、三井や浜田山小学校?、、、目的がいまいちわかりません。

  83. 587 匿名さん

    うしろは救急病院、ピーポーで賑やかかい。
    排気ガスで娘が呼吸ぜ~ぜ~しても心強いな。

  84. 588 匿名さん

    浜田山と名が付くマンションの格付けはこんな感じだと思います。

    ティアI
    プレステージ浜田山ジベルニー
    パークシティ浜田山
    プレステージ浜田山
    インペリアル浜田山
    新三井浜田山4丁目プロジェクト
    パークハウス浜田山1丁目

    ティアII
    シティハウス浜田山ガーデン
    ブリリア浜田山
    パークハイム浜田山ヴィプレジール

    ティアIII
    アリュール浜田山
    ルネ・イズム浜田山プロフォルト
    パークコート浜田山(E/W)
    ライフパレス浜田山
    コルティ―ラ浜田山
    浜田山イーストガーデン

    ティアIV
    パークハイム浜田山(A~C)
    パストラルハイム浜田山
    ライオンズマンション浜田山セントマークス
    ライブタウン浜田山
    パークホームズ浜田山グラフィオ
    ハイコート浜田山
    パークハイム浜田山ビィクレアール
    プラウド浜田山3丁目
    浜田山ウェストガーデン

    ティアV
    ヴィークコート浜田山
    ザパークハウス浜田山
    クラッシィ浜田山
    プレミスト浜田山
    プラウド浜田山
    浜田山リッツハウス
    テラス浜田山ガーデニア

  85. 589 匿名さん

    >588
    それで?
    羊が1匹、2匹...ねむたくなった

  86. 591 匿名さん

    主観で格付け興味無し
    まだ用地すら取得してない架空の計画が上位w

  87. 592 匿名さん

    売れ行きパットしないね。週末ガンバ!
    桜上水の庭園邸宅にごっそりかな。
    浜田山@280。桜上水は@330と高級高額

  88. 593 匿名さん

    客観的に検討しているものですが、いいマンションだと思いますよ
    ひねくれた人が騒いでいるけれど、買えるなら購入したい物件の一つです。

  89. 594 匿名さん

    基本的に騒いでるのは、パークハウス浜田山を買えない人ばかりです。
    ベリスタ君も三井4丁目計画君含めて、ひがみから悪口になっています。

    ただもうすぐこの掲示板もNo.600なので、
    その人達も含めて
    注目されている物件だと思います。


    注) ベリスタ君とはベリスタを売っていた   
       わけではなく、繰り返しパークハウス
       のことをベリスタと発言することによって
       当物件の価値を下げようとするもののことをいう。

  90. 595 匿名さん

    588は本当にあほだな、
    三井の物件を上にランクするだけじゃなく、
    新三井浜田山4丁目計画って、

    名前、匿名じゃねーし。

  91. 596 匿名さん

    >590

    何をいまさら。
    だから浜田山は割高だって言われてるんですよ!

  92. 597 匿名さん

    迷惑なんだな。こういう下駄履きマンションがふえて
    浜田山もかっての良さがなくなった。

  93. 598 匿名さん

    浜田山は昔よりも、よくなっています。
    そんなに目くじら立ててアラ探しをしていると足元救われますよ。

    完璧なマンションなんてどこを探してもありません。
    求める人が買うというものです。

    くだらない非難は有意義じゃないですよ。
    いい情報をお待ちしています。

  94. 599 匿名さん

    も〜桜上水に負けているじゃない。情けなし。
    昔はこんな屈辱はなかったよ。

  95. 600 匿名さん

    凄いですね。

    連休にかけて最後の遠吠えか
    いつもに増して、けなしまくってますね。

    ここが踏ん張りどころという感じですか。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸