東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 浜田山
  7. 西永福駅
  8. ザ・パークハウス浜田山
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-04-17 16:46:17

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hamadayama/top.html
ザ・パークハウス 浜田山
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

マンションラッシュの浜田山に来ましたね、パークハウス。色々情報交換しましょう!

所在地:杉並区浜田山4-976-11 (地番)他1筆
交通:京王井の頭線西永福駅徒歩6分、浜田山駅徒歩10分

【物件情報を追加しました 2013.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-17 01:25:15

スポンサードリンク

イニシア日暮里
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 402 購入検討中さん

    人それぞれ価値観の違いはありますからね。
    レベルは普通の学校と変わらないし低くはないと思います。

  2. 403 匿名さん

    ひと昔前の浜田山小はよかったのに今は普通かそれ以下レベル
    なんと担任が慣れない英会話を教えてるのが一番驚いた点
    発音大丈夫?真っ白な子供たちに悪影響という大問題

  3. 404 匿名さん

    できれば、英会話の外国人先生がいれば最高ですけど仕方ないですね。
    でも小学生のうちから英会話を学べるんですか?

  4. 405 匿名さん

    >>でも小学生のうちから英会話を学べるんですか?
    はい。どこの小学校でも。

  5. 406 匿名さん

    2011年から国公立の小学校5、6年生で英語教育が必修化に。
    ご存知ない?

  6. 407 匿名さん

    英語くらい学校に頼らず親が教えて見たら?
    あ、もしかしてお出来にならないとか?

  7. 408 匿名さん

    英語は早いうちに学ばせてあげるといいですね。
    罵り合いはやめませんか?

  8. 409 匿名さん

    まあまあ、親同士がけなし合うのは、子供に自慢できたものではないですよ。

  9. 410 匿名さん

    ディズニーの英語システムが良いと聞きました。
    サマーキャンプやイベント盛り沢山で上達が速いそうです。

  10. 411 匿名さん

    いや、親が出来るか出来ないかで子供の英語力は大きく変わる。
    出来ないのなら先ずは親が頑張る方が、いい結果がでますよ。

  11. 412 契約済みさん

    英会話の話で盛り上がっていますが、
    入居予定の皆様はオプションをつけていますでしょうか?

    後でリフォームするなら、先にオプションでつけた方が安くすむそうです。
    洗面台のタイル 廊下タイル 食器棚 ピクチャーレールなど
    どの程度オプションにしましたか?

    オプションは値下げ交渉はできないものですよね❓

  12. 413 匿名さん

    食器棚はオプションで付けた方が良いと思います。

    基本的にモデルルームの仕様がやっぱりいいのではないでしょうか。

  13. 414 匿名さん

    なかなかいい

  14. 415 入居予定さん

    オプションの話になると全然反応ないですね。

    浜田山小学校や英会話の話で好きなこと言ってた人は
    やっぱり、関係ない人達なんですね。
    安心しました。


    申し込みもしてないからオプションのことわからないでしょ。

  15. 417 入居予定さん

    じゃあ、なんか言ってみて。
    オプションについて。
    特別に少しでもいいよ。

  16. 418 匿名さん

    へんな意見も全部、冷やかしの連中だったんだ。
    まあ正直高いからねこのマンション。

    買いもしないのに、英会話と小学校の話ですか。
    暇なんだね。

    あっ削除しないでね。
    オプションについても意見出せない人達。

  17. 419 匿名さん

    小学校の話はすぐ削除されても
    オプションとかマンションの話は関係ないから、
    削除されないよ。

  18. 425 購入検討中さん

    おっしゃる通りです。
    書いては消したりしないでほしいです。
    真剣に購入を検討している物件なので本当の情報が欲しいです。

    浜田山小学校は人気があるのは知ってますが、内情はいろいろあるかもしれません。
    多かれ少なかれどこでもあることです。

    マンモス学校は長所 短所をもっています。両方を理解して決めたいですよね。

  19. 426 匿名さん

    確かに、良さげだけど、高いよね。

  20. 427 匿名さん

    パークハウスはどこも太陽光発電も設置しているんですね。エコですね。

  21. 428 入居予定さん

    情報とかのレベルではなく、ただの誹謗中傷だから削除されるのが
    多いですよ。

    中には貴重で有意義な意見もありますので、過度な期待はせず、
    是非有効活用してくださいね。

  22. 429 匿名さん

    誹謗中傷ではなく淡々と事実を書いていただけでしたよ?

  23. 430 物件比較中さん

    今日の午前中見た時424の前のレス、誹謗中傷まではしていなくて所詮公立学校そんなもんなんだろうなぁという意見だったと思うのですが今見たらまた消されていて!
    ここまで削除依頼するということは何かあるのかと勘ぐりたくなりますし他の方がおっしゃっている様に前後の繋がり訳がわからないのとでイメージが悪くなってしまいます。
    浜田山小学校は越境入学希望者が多くて杉並区では大変素晴らしい部類の学校とここでは認識しないといけないのでしょうか。
    物件と環境が気に入ったので学校は評判がよければラッキーでそうでなくてもそこそこ普通であればという考えの持ち主なのですが、ここの書き込みを見ていますと英会話が出来て勉強に熱心な親子でなければ浜田山やここの物件に住むには相応しくないとばかりに言われている気がしますし浜田山ブランドを汚すできの悪い者は排除するという雰囲気があるため、乗り気であった妻が自分や子供が馴染めるような場所ではないとここの検討を躊躇し始めています。
    良いこと悪いこと参考になる意見や情報は知っておいた上で検討したいので残念です。
    私としては物件気に入っているので、偏って絶賛する意見ばかりでなく冷静に述べられている意見をもう少し見てから検討したいと思います。

  24. 431 匿名さん

    430さんのおっしゃっていること、良くわかります。
    どうも、この掲示板は利害関係のある人が言論統制を試みられていて違和感がありますね。

    浜田山の価値を認めて、かつその価値を当事者として高めたいのなら、やはり相応の支出をすべきです。
    どちらかと言うと西永福で、かつ大通り沿いの不動産を買われている方が、「浜田山」を前面に出されるのは、
    もともと住んでる人から見ると違和感.......というより、おめでたーい感じがしますね。

  25. 432 近所だよ

    浜小は普通の公立小学校だよ。特別なカリキュラムはないけど、塾に行ってる比率が普通の小学校より高いかな。

    こんな掲示板で一喜一憂せずに、あくまでもチェック項目洗い出し程度の気持ちでここ活用したら?

  26. 433 申込予定さん

    消されたのはほぼ誹謗中傷だらけだよ。
    424の前の一つは被害妄想のある中とかかいてあって、
    そのあとがそうでもないでしょの反論?だった。


    消されて見えないからって、適当ですね。
    ライバル業者の関係者ですか?


    そこまで影響受けてる人、購入者でもいないよ。
    あくまで参考程度でしょ。

    言論統制まで本気で言ってるのなら
    見なければいいのに。

  27. 434 匿名さん

    朝、通勤の時たまにチェックすると
    深夜に凄い低レベルな書き込みがあるけど
    ほとんど削除されてる。

  28. 435 匿名さん

    浜田山小学校はなぜかとても人気があります。
    実情は普通レベルです。
    一方で、学級崩壊があったり悪い児童やモンスターペアレントもいます。
    なのでかつてのようなレベルが高い位置付けではなく、いろいろあってレベルが下がってきたという認識は無視できません。
    人気があることと、実情レベルは別問題ではないでしょうか。

  29. 436 匿名さん

    もう小学校の話はいいのではないですか?
    コミュニティのルールで同じような発言をしないとありますよ。
    浜田山小学校ならクラッシィに住んでも
    他のマンションでもいくらでも通えますよね。


    散々この掲示板で議論されているし、
    近隣の方から、過度な期待をしなければ良いとありましたが
    それが全てでは。

  30. 437 匿名さん

    430さん確かに浜田山は英会話ができたり、勉強熱心だったりと
    浜田山ブランドにこだわったりする意見や浜田山小学校の悪口ぽいことをすぐに削除したり
    過剰に反応する人がいますが、
    少なくともここのマンションに居住する方ではないでしょう、
    本気で考えてる人が何度もマンションの話をしようと言っても
    実際買わないからモデルルームもみてないしオプションについても
    わからないから英会話や小学校の話しかできないんです。

    間違いなく無責任な冷やかしですよ
    それか小学校になんらかの関係があるか。

    だから入居予定者はあきれて書き込みどころか
    もう退散してますよ。

    本気で買う人は間違いなくこの掲示板の意見ではなく、
    自分の目で見て現地の周りもチェックして
    信憑性のある知人なりに聞くのではないでしょうか。

    匿名のなんの責任もない意見を参考にするなら、
    それなりのリスクも覚悟してください。
    なんの根拠もない意見ですから。

    麻布とか広尾、番町とかと違ってここは山手線の外、
    杉並区で、交通の便がそこまでよくなく、緑の多いホタルも鑑賞できる
    地域です。子育てには間違いなくいいところです。

  31. 438 申込予定さん

    431は何がいいたいのですか?
    ここはマンションのコミュニティですよ。

    あなたの言ってるのは戸建てのことですか?
    それ相応の支出て何?

    こういうのが買う気もない無責任ななんの根拠もない書き込みです。
    これを参考にするとこある?

  32. 439 購入検討中さん

    431はただのネガティブキャンペーンだから、
    そのうち消されるよ。
    こういうのがいるから前後が繋がらなくなる。

  33. 440 匿名さん

    「浜田山+地所」のネーミングだけで、実態は
    西永福+排ガス街道沿い、京王建設+藤和による庶民的集合住宅。
    テンカセなしとか仕様・設備は地所でも並み以下。
    でも価格安いからネーミング派にはいいんじゃない。

  34. 441 購入検討中さん

    天かせとか言っても、わかんないよ。
    素人には。

    地所の物件は最近は場所によって差別化してるから
    浜田山にはこのレベルがあってるとの判断じゃないの?
    浜田山は高級住宅地のなかでも一番下のほうだから、
    ぴったりレベルに合ってる。

    ちょうど内藤新宿の浜田さんがこのへんの山を買ったんだから。

    それに仕様が並以下かは
    他のパークハウスのホームページやモデルルームと比較して
    それぞれが決めるべき。

  35. 443 匿名さん

    あとづけエアコンじゃないって意味

  36. 444 匿名さん

    ここを検討する方はパークシティの中古は考えないの?
    あちらの方がずっと良くないですか?

  37. 445 匿名さん

    そうは言ってもいいなと思うよ。
    普通では買えない場所だし、パークハウスだからね。
    もう少し安かったら、買うよ

  38. 446 匿名さん

    パークシティは億越えだから、ちょっとね〜。

  39. 447 匿名さん

    >445
    モドキ物件だけど、安いから遠慮せず買ったら。
    まさか三菱地所設計? 

  40. 448 匿名さん

    モドキでもなく安くもない
    447は何様でしょうか。

  41. 449 購入検討中さん


    東京の高級住宅街の中で浜田山は
    その他のブランド地域と比べると他の場所が凄すぎるのがわかりますね。

  42. 450 購入検討中さん

    http://www.juken-net.com/main/brand/

    つけ忘れました。

  43. 451 匿名さん

    >488
    ウッ、きょうも「午前様」。女房と同じこと聞くな!

  44. 452 物件比較中さん

    つまらない。 却下

    天カセがついてないのは検討比較しているパークハウス大井町レジデンスもそうですよ。
    パークハウス浜田山の設備悪くないと思うよ

  45. 453 匿名さん

    スロップシンクは?

  46. 454 匿名さん

    パークハウス浜田山安くないよ。
    奥超えるのは平米数が100以上ばっかりの青山のグランとか
    番町。

    パークハウス浜田山は山手線の外では平米単価はむしろ高いほう。
    最高級仕様でないだけ。
    プチ富裕層の物件だよね。

    だいたい、この掲示板みて、この物件けなすのは
    お金持ちではなく、業界の人でくわしいからあら探しでしょ。
    悲しいかな買えるかは別物だよね。

  47. 455 匿名さん

    >454
    お隣りクラッシイハウスが@290-310万、ここは@260-280万。
    浜田山の方が見下すあの京王線の桜上水ガーデンだって@330万。
    ここ腐っても地所PH、安いと云われるのが嫌ならお買い得く。
    お隣もあっせて5-600万引きバーゲン中。

  48. 456 匿名さん

    クラッシィより遅く売り出してるから、
    値付けも早く売れるように、
    より井の頭どおり沿いを考慮にいれて安くしてる。

    だから、住まいサーフィンとかでも91平米の評価で
    実際80万代なんでしょ。

    これで、完成までに売り切れたら、
    地所の勝ちなのでは。

  49. 457 匿名さん

    隣のクラッシィは苦戦してるから
    物件にしては高くて値付けで失敗してるかな。

  50. 458 匿名さん

    スロップシンクロ、テンカセ、コンシェルジェもなくシンプルだけど
    この価格ならトレードオフ。大通り沿いが難点だが、浜田山とパークハウスの
    名前に憧れあるならお買得。454みたいにプチ富裕層物件などと
    巧言・迷言は控えるがYo。

  51. 459 匿名さん

    だってどこかのマンション特集号でプチ富裕層の物件が載ってて
    ほぼその価格帯だったんだもん。

    主に高所得サラリーマン用の物件だけどね。

  52. 460 匿名さん

    京王建設はマンション分野でどうだろう。
    大手マンションには縁遠いはず、貴方も知らないようなデべ向けだよ、きっと。
    プチ富裕層案件には藤和でもさすが起用ビビるんじゃない。
    建築会社と設計事務所は大事だよ、実績調べることお勧め。
    されど、浜田山+地所PH+お買い得、納得した上で決断されたら。

  53. 461 匿名さん

    http://www.keio-const.co.jp/
    京王電鉄グループの建設部門で鉄道関連も含めマンション事業も行っていますね。
    スーパーゼネコンではないもののの鉄道会社がバックについているので、このエリアは
    京王井の頭線沿線だから、街作りについても配慮しているので安心感ありますよ

    鹿島とか竹中だったら、それはいいですけどね。

  54. 462 匿名さん

    456さん

    住まいサーフィンでは1平米91万円の評価ですよ。

  55. 463 購入検討中さん

    プチ富裕物件確定です。

  56. 464 匿名さん

    桜上水より下はあり得ない。
    あそこは日大生がジャージ着て歩いている街ですよね。

  57. 465 匿名さん

    プラウド浜田山三丁目のパンフレットみたら、
    リビングも全部エアコン、天カセじゃなかったよ。
    パークシティはしらないけど
    プラウドでも違うならいいんじゃない?

    壊れたら、本当に修理大変らしいから、天カセは
    外国人にも、うけがよいお金とか関係ない人のハイグレード仕様。

  58. 466 匿名さん

    地所が施工を鹿島とか竹中でするのは、
    金にいとめをつけない、
    グランとかでしょう。

  59. 467 匿名さん

    天カセはデザイン的にはいいと思うけど、
    コスト的に後付の方がいいと思うよ。

    すぐ修理できるし。

  60. 468 匿名さん

    コンシェルジェは人件費がかさんで管理費が高くなるし、特に必要ないです。
    52戸で大型戸数でもないですから。

    ただ、ホテルライクな内廊下は憧れる。(修繕費高くなるけどね)

  61. 469 匿名さん

    鹿島・竹中、冷やかすなよ。
    地所・野村がこのレベルで使う木内建設、東亜建工など
    せめて経験ある中堅クラスだよ。
    京王建設は高架線工事はいいんじゃない。

  62. 470 購入検討中さん

    最近パークハウスのテレビコマーシャル頻繁に見かける。

  63. 471 匿名さん

    すべてが南東南西向き住戸で通風よし採光よし日照りよし
    高台 自然多め 風致地区 三菱 ブランド住所 よし
    井の頭通り△ 以上

  64. 472 匿名さん

    ヴィークコート浜田山は清水建設だし、
    クラッシィは前田建設で実績充分だよね。
    でも売れ残ってるんだな。

    プラウドも東急建設だし。

    施工に関しては鹿島、竹中はさすがに
    プラス要素でも他はマイナス要素にはなりにくいのでは。
    京王井の頭線で京王建設だからね。
    なんかしっくりくる。
    (個人的に長谷工三井住友建設だけは絶対はいやだけど)

    みなさん、どう思います。
    詳しい方いませんか?

    ちなみに京王建設もこの2年で少なくともパークホームズ二件やってるけど。
    磯子と若葉台たったかな。

  65. 473 匿名さん

    誰もがスーパーゼネコンがいいと思いますが、京王建設は京王電鉄系で
    京王線沿線に関しては、多くの情報を持っていると思うし力入ってるでしょう。
    施工実績確認すれば、十分な建設会社でしょう。

  66. 474 匿名さん

    まあ多分、この個数では間違いなくその時点で
    スーパーゼネコンは選択肢から外れると思います。
    利益がでなさそうだし、はっきり言って地所の要求する
    条件満たしてくれたらそれでいいのでは。


    でもそんなにゼネコンのこと知らないから、
    この際ネガティブ意見でも
    京王建設のここがだめという明確な理由や意見があれば
    是非聞きたいです。

  67. 475 匿名さん

    473さんありがとうございます。
    私もそう思います。

    京王線で浜田山に京王建設だら
    確かに変なものは、作れないし

    設計者もプレッシャーはあるとHPのインタビューであるので、
    気合いも入ってるし、なにより手は抜けないですよね。

    そういえば三菱の営業さんにも京王建設のこと聞いたら、
    こちらが要求するレベルを正確に実現してもらうだけとの
    ことでした。

  68. 476 社宅住まいさん

    いいね〜ベリスタ西永福をザパークハウス浜田山にするだけで、
    坪単価15パーセントUP!
    この商売辞められまへん

  69. 477 匿名さん

    ネガティブ攻撃キター

  70. 478 匿名さん

    ベリスタ攻撃復活(笑)

  71. 479 販売関係者さん

    そうだそうだ!
    カウンターに天然石驕った当物件が何故ベリスタ西永福何だよ。
    こちらは ザパークハウス浜田山です。
    お見知り置きを。

  72. 480 販売関係者さん

    藤和不動産三菱地所が吸収合併してもう二年です。
    完全融和し、ベリスタの流れを組む物件はない。
    断言します!

  73. 481 販売関係者さん

    藤和?ベリスタ?どう言うこと?

  74. 482 購入検討中さん

    ググれカス

  75. 483 契約済みさん

    476さん

    ザ パークハウス浜田山は三菱地所レジデンスが売主で
    住所が浜田山4丁目のマンションですよ。

    社宅もいいけど資産価値のある物件の購入もいいかと思いますが。

  76. 484 住まいに詳しい人

    通り沿いの物件の資産価値とは何だろう?
    同じ通り沿いの浜田山四丁目ライオンズマンションは、浜田山駅四分だが、凄い値落ちなり

  77. 485 匿名さん

    476はプラウドの高卒社員です。
    みなさん多めに見てあげてください。

  78. 486 デベにお勤めさん

    つうかマンデベの営業はみんな高卒ですよ。

  79. 487 匿名さん

    浜田山4丁目のライオンズ浜田山セントマークスの事ですよね。
    あれも億を超えた物件だから、ある程度下がってしまうかもしれませんが、
    比べる対象ではないですね。

  80. 488 匿名さん

    あの~施工が京王の話は。

  81. 489 匿名さん

    あのライオンズの資産価値、
    既に30から40パーセント.下落しています。

  82. 490 匿名さん

    浜田山は割高設定だから、プレミアム物件でもない限り、
    中古売却時の値落ち幅は大きいことを覚悟したほうがいいですよ。
    10年ぐらいで売るつもりなら、浜田山は避けるべき。

  83. 491 不動産業者さん

    ライオンズ浜田山セントマークスと、ザ・パークハウス浜田山は竣工年が8年違う。
    でも、セントマークスは鹿島だし、正真正銘の浜田山で駅まで4分だし、バトラーあり、中庭あり、医療モールあり
    で、格上ですね。ザ・パークハウスは、西永福ですし、京王建設だし、グレードも駄目ですし。
    中古市場では、セントマークスの坪単価を上回ることはむりなり。

  84. 492 匿名さん

    セントマークスの坪単価はいくらですか?
    住まいサーフィンで調べるだけですよね。

  85. 493 匿名さん

    セントマークスの平米単価 72万
    パークハウス浜田山 平米単価91万なり

    (住まいサーフィンなり)

  86. 494 匿名さん

    ライオンズなんて落ち目の最高峰なり、
    パークハウスと比べたらいかんですよ~

    それに考えてみ、一億からすぐ7500万になるのと
    6500万から5000万以下には下がらない物件があるよ。

  87. 495 匿名さん

    東京オリンピック2020おめでとう!!
    いい影響あるかもー

  88. 497 匿名さん

    東京オリンピック凄いことですね。

    住まいサーフィンで調べたら、

    ライオンズ浜田山セントマークス 築7年 
    下落率15.2%  サンプル数25件
    70平米換算価格(中古)5040万円

    パークシティ浜田山 築1~3年
    下落率20.3% サンプル数42件
    70平米換算価格(中古)7000万円

    シティハウス浜田山 築6年
    下落率29.1% サンプル数18件
    70平米換算価格(中古)5670万円



    ライオンズが道路沿いだから下落が著しいとか
    だれか言ってましたかね?

  89. 498 匿名さん

    484の住まいに詳しいさんは

    ライオンズ、駅4分と言ってるけど駅6分のようですよ。


    住まいサーフィン他の人が調べないように、493を

    3分で返してますけど、暇なんですか?


    なりとか言ってないで正確な情報をお願いしますね。

    ネガキャンとはいえ。

  90. 499 匿名さん

    何だかんだでスレ500直前に

    注目度高いですね。

  91. 500 匿名さん

    賃貸需要はどうですかね?

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸