東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 浜田山
  7. 西永福駅
  8. ザ・パークハウス浜田山
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-04-17 16:46:17

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hamadayama/top.html
ザ・パークハウス 浜田山
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

マンションラッシュの浜田山に来ましたね、パークハウス。色々情報交換しましょう!

所在地:杉並区浜田山4-976-11 (地番)他1筆
交通:京王井の頭線西永福駅徒歩6分、浜田山駅徒歩10分

【物件情報を追加しました 2013.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-17 01:25:15

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    海抜40mの高台に位置しているパークハウス浜田山はゲリラ豪雨があっても水害の恐れが少ないにもかかわらず
    川に囲まれていて緑が多い希少な立地だと。

  2. 202 匿名さん

    >197さん
    ここは他より交通の便が不便です。その分自然に囲まれているのがメリットかと感じます。
    ポルシェが一番売れるとか高級住宅街だとか下品な事をツラツラ書いている人がいるせいでイメージダウンしそうなのががっかりですが。
    住民でないこと願います。

  3. 203 購入検討中さん

    浜田山のイメージを大切にしていただきたいですね。

  4. 204 物件比較中さん

    197の方は他でも同じ質問をして、
    パークホームズ中野中央の購入検討中の方から注意されてますね。

    あなたは現時点でどれを購入予定なんですか?
    本当に比較検討してるんですよね。

  5. 205 匿名さん

    西永福徒歩6分 浜田山駅徒歩10分なら駅近のマンションという理解でよろしいですか?

  6. 206 契約済みさん

    自然が素晴らしいので子育てに最適と思いここに決めました。
    他の物件のマンションコミュニティより品もいいので安心してます。

  7. 207 申込予定さん

    タワーマンションなどの商業地域でないし、西永福からは5分でも着くので比較的駅近だと思います。

  8. 208 購入検討中さん

    私も善福寺の雰囲気を見て子育てにも最適なエリアだと感じています。
    西永福駅徒歩6分なら駅近の条件も満たしていますし、利点の多いマンションだと
    今のところ、第一候補にしています。

  9. 209 匿名さん

    197の書き込みがきっかけでパークホームズ中野中央の書き込みではこちらを下に見る発言がでていますね。
    値段の話が出ているので下品ですし。
    こちらではパークホームズ中野中央はほとんどの方が関係無いのにとばっちりです。こちらの価値が下がりそうなので不快です。
    206さんのおっしゃられている様にここは他のマンションコミュニティより品が良いですし浜田山の良さがわからない方には色々言われたくないですよね。

  10. 210 購入検討中さん

    都内でも浜田山の街並みはいいと思います。
    浜田山を気に入った方はおそらく皆さん
    中野は初期段階で対象から外れるはずです。

    このパークハウス浜田山物件は本当にいいと思います。

  11. 211 入居予定さん

    現地をみると、確かに整った街並みに落ち着きを覚えます。
    4丁目の奥にはいると閑静な住宅街というのもわかります。

    東京に14箇所しかない風致地区の一つに含まれている地域だから今後景観を崩しにくい場所だから安心できますね。

    標高40メートルなのに、駅まで坂がないという恵まれた立地は足を運んで確認したら、素晴らしいと理解出来ると思いますよ。
    実際見て確かめて欲しいぐらいです。

    私は浜田山をとても気に入りましたよ。

  12. 212 申込予定さん

    ここのマンションコミュニティは本当に品がよく、
    余裕があるのでびっくりします。

    浜田山小学校がレベルが高いのもそういうところと関係が
    少なからずある思います。

  13. 213 匿名さん

    ガラの悪い書き込みをする中野中央とは違って本当に品があるコミュニティですよね。
    品のある人達で入居が楽しみです。

  14. 214 入居予定さん

    浜田山を気に入った人
    中野を気に入った人 世田谷 目黒を気にいった人
    皆さんどこに価値を見出すかだと思うので、よく考えて気に入った場所で購入できたらいいですね。

    我が家はパークハウス浜田山に価値を見出したので大満足ですよ。

  15. 215 匿名さん

    中野と街並みが全然違いますよね。
    ここと一緒にしないで欲しいものです。
    中野購入者の冷やかしお断りです。

  16. 216 匿名さん

    中野は関係ないですよ、中央線地域、阿佐ヶ谷や中野で探す人でしょう。
    浜田山は井の頭線の地域ですから。
    和田物件の人が和田と浜田山を同列に語るので、それが原因かと…。

  17. 217 匿名さん

    197が中野中央でも和田でも方南町でも同じ書き込みをしていて、それぞれのコミュニティの人が197に真面目に答えているからでしょうね。
    197がよくわからない比較の仕方をするからでしょう。
    沿線も街並みも違うし。
    中野中央コミュではここをバカにしている方もいましたが、197発言がきっかけですよ。
    購入者はここを気に入っててそれで良しとして、他の物件の悪口を言って価値を落とすのはやめませんか。
    せっかく品のあるコミュニティが勿体ないです。



  18. 218 申込予定さん

    197さんは質問に答えてる人に最低限お礼をいうべきでは?
    色んなところで質問投げて真剣に購入検討している人を混乱させてます。
    どうして中野中央ではそれができてここにはしないんでしょうか?

    浜田山には住まないんでしょうけど、何事もある程度調べて質問しないと失礼ですよ。

  19. 219 匿名さん

    本当ですね。中野中央のみにお礼を言っているようですね。
    中野中央が本命なのでしょうがここや他で質問に答えている方やそれを見て混乱した方々が気の毒ですよ。
    とばっちりを受けた方もいるでしょうに。
    振り回されるのも勘弁ですね。

  20. 220 申込予定さん

    杉並和田とかの購入検討している人も『ここと中野中央比較する人いるんですか』って驚いているんで
    気の毒です。

    浜田山の購入検討者や申し込み者はみんな質問に答えてもらったらお礼を言ってる人ばかりなので
    そこからも浜田山に住む人じゃないのがわかります。

    パークハウス浜田山はマナーが守れる人が住むマンションになりそうで素直に嬉しいです

  21. 221 匿名さん

    振り回されないように気を付けていきましょう。
    他の物件のコミュニティもお気の毒ですね。

  22. 222 匿名さん

    浜田山X中野X方南町という町名での選択なのか、幹線道路沿いX奥まった住宅地X湿地帯という住環境での選択なのか、十分比較のし甲斐がある物件と考えられます。
    大田区の最良住宅街は田園調布、世田谷区なら成城、目黒区なら八雲、渋谷区なら松濤、三鷹なら井の頭、武蔵野市なら吉祥寺本町、新宿区なら落合...........そして、杉並区なら西荻南でも、善福寺でも、永福でもなく、やっぱ、浜田山なのですよね。幹線道路沿い云々ちゃちゃ入れられても、やはり正統派浜田山、正統派三菱の本物件の価値は高いですよ!!


    風致地区でもありますからね。買い!!!!!!です。

  23. 223 購入検討中さん

    「ガラの悪い書き込みをする中野中央とは違って本当に品があるコミュニティですよね。
     品のある人達で入居が楽しみです。」
    に代表されるように、このような書き込みをする人、それに同意する人たちが「品のある」
    とは思えないです。

    パークシティ住人の、「浜田山って騙ってるよ」っていう言葉は聞こえない人たちだとは
    思いますが。

  24. 224 匿名さん

    >>222
    >>大田区の最良住宅街は田園調布、世田谷区なら成城、目黒区なら八雲、渋谷区なら松濤、三鷹なら井の頭、武蔵野市なら吉祥寺本町、新宿区なら落合
    >>杉並区なら西荻南でも、善福寺でも、永福でもなく、やっぱ、浜田山なのですよね。幹線道路沿い云々ちゃちゃ入れられても、やはり正統派浜田山、正統派三菱の本物件の価値は高いですよ

    これらの地区の戸建はいいですね。でも、億にいかないマンション一戸買うのに、「杉並区なら西荻南でも、善福寺でも、永福でもなく」と、一戸建ての落ち着いた街をわざわざ引き合いに出されなくてもよろしいのでは。「やっぱ、浜田山」という表現も恥ずかしい。

    このところ「品」「上品」という言葉を使いながら、それとはほど遠い内容の投稿があり、気になります。
    不動産を手がける親戚の「高級住宅地のお手頃価格マンションには…」とはこれなのかと思い当たりました。

  25. 225 匿名さん

    ていうか、ポジティブコメントは大半が関係者では?
    販売会社は、関係者の書き込みにある程度規定を作った方が
    良いと思います。

  26. 226 匿名さん

    まあまあ落ち着いてくださいね。
    何を言っても、浜田山は素敵な場所です。

  27. 227 匿名さん

    中野中央の人達にとやかく言われたくはないですね。
    ここは環境もコミュニティのマナーも素晴らしいんです。
    中野中央みたいに荒れたりしていません、今までの書き込みをご覧になって下さい。
    それが全てです。
    マナーの良い方ばかりで入居が待ち遠しいです。

  28. 228 匿名さん

    自分で「品が良い」「上品」と言っている人の気が知れません。
    同じ入居者として恥ずかしく思います。

  29. 229 匿名さん

    大人のマナーは必要最低限あって欲しいものですが
    掲示板ではやはり十人十色で人をけなす方もいるので、しょうがないですよ。
    参考程度にして活用しましょうね。

    私も入居予定なのでパークハウス浜田山についてポジティブ意見どんどんウェルカムです。

  30. 230 申込予定さん

    誰もみなさん自分が品がいいとは言ってませんよ、
    そんなことこのマンションに住む人はいいません。

    他の人が品がよくて安心したといってるだけたし、品が悪いのは勘弁と
    言ってるだけです。

    それに変な攻撃を受けるから防御しているだけで、皆さん自分からおかしなことはいいません。
    入居者を装ってる方がいますけど、そういう流れもしらず、
    同じマンションに住むかもしれない人のことをよく攻撃しますかね。
    どう考えても不自然。

    入居者とかいってるけど匿名さんになってるし。

  31. 231 申込予定さん

    ちなみに229さんのご意見には同意しますが。

  32. 232 匿名さん

    不二家レストランと
    神戸屋レストランが
    近くにあるのもワクワクしていいですね。

  33. 233 匿名さん

    病院が隣なのもいざ病気の時は助かりますよね

  34. 235 購入検討中さん

    帰省時に子供が発熱した時にお盆で病院がしまっていた時に、緊急で対応してくれる病院が近くになかったので、困りましたが、こういうことがあると近くに病院があると安心します。

    音に関しては病院側も近隣に迷惑をかけないよう音を止めるらしいので、その配慮もいいかと思います。
    マイナスだけの要素ではないですね。

  35. 237 購入検討中さん

    近くの杉並の郵便局て夜遅くまでやってるから、便利だと思いますが、どうでしょうか。
    配達などである程度賑やかになりますが。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  36. 239 匿名さん

    郵便局は私にはプラスです。

    物件の横に少なくともマンションが建つ可能性が少ないから。

    また個人的には仕事上で大変助かります!

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  37. 240 匿名さん

    それはラッキーですね。郵便局は、スーパーなどと違い、あまり移転とかなくなるとかないから、ずっとそこにあるものとしてアテにできますし。
    浜田山は普通の場所ですよ。井の頭線を利用する生活が私は気に入ってますよ。今はどの路線も乗り入れでどんどん便利になっていますが、井の頭線はこじんまりとひっそりとかわいらしい線です。

  38. 241 購入検討中さん

    井の頭線はでしゃばる感じがなくて親しみやすいローカル線なのでいいですね。
    また、おしゃれな吉祥寺 渋谷 下北沢 に休日もすぐ遊びにいけるのもいいです。

    郵便局の宅配預かりもその日のうちに取りにいけて便利そうです。
    いい環境かも。

  39. 242 匿名さん

    井の頭線は都内で1番好きな路線です。

    以前は東横線もいいと思っていたけど、
    最近便利になりすぎて、個人的には井の頭線のほうが雰囲気もいいですね。

    そういえば以前近くにあったファミリーマートは
    夜中、結構台車が容赦なくうるさかったようなので、
    なければないでいいかもしれません。

    近くにセブンはありますからね。

  40. 243 匿名さん

    浜田山4丁目あたりの地震時の火事 倒壊の影響も比較的安全ですね。
    総合で5段階のうち2でした。(数が小さいほど危険度が低い)Webで確認しました。

    周りも道幅がとれているので大きな災害も比較的安心できそうですよ。

  41. 244 入居予定さん

    和田堀公園と善福寺のサクラが咲く時期の花見の頃の入居が楽しみです。

  42. 245 匿名さん

    花見良さそうですね。
    散歩して花見が堪能できるなんて贅沢ですよー
    ペットを買う人にもペット足洗い場なんかもついていて、購入者の気持ちをくすぐってますね。

  43. 246 入居予定さん

    パークハウス浜田山の管理費 256円/㎡というのは、高いと思いますか❔

    参考に外廊下、 機械式駐車場あり、ディスポーザーあり、
    エレベーター1基(57戸に対して) 管理員7日間交代制です。

  44. 247 匿名さん

    普通かなって思います。7日間勤務はいいですね。今は休日があるところですから、休みなしの勤務は安心。

  45. 248 入居予定さん

    そうですね。早速ご回答ありがとうございました。
    7日間交代制いいですよね。いつでも相談できますね。

  46. 249 周辺住民さん

    何この同一人物による連続投稿?
    最後自分で質問して自分で答えちゃってるよ。

  47. 250 入居予定さん

    周辺住民さん
    246と247をかいたものですが、悪気はまるでないですよ
    あまり目くじら立てないでくださいね。
    回答してもらって感謝しただけです。

  48. 251 入居予定さん

    246と248でした。 すいません。

  49. 252 匿名さん

    ここのところのポシティブ書き込みが連続して口調から同一人物のようですね。
    そこまでして購入物件をよく見せたいんですね。

  50. 254 周辺住民さん

    不毛な議論を続けても仕方ないので、これ以降は本来の趣旨に沿った有意義な情報交換の場にしましょう。。
    どうぞ宜しくお願いします。

  51. 255 匿名さん

    浜田山パークハウスについて意見を交わしましょう
    なんかいちゃもんとネガティブ意見で話をそらさないで!!

  52. 258 匿名さん

    連続投稿は営業さんなんでしょうかね。
    病院や郵便局、神戸屋や不二家にコンビニと周辺の店舗アピールが不自然でアレ?っと思い始めました。
    同じ三菱ブランドでも杉並和田は営業さんらしき人はでてこなくてネガも放置気味ですので営業さんによって違うんでしょうか。
    営業さんのやる気の違いであると捉えたらポシティブに考えられますが。
    住民専用スレをたてたほうが変な意見がでなくて良いですね。

  53. 259 ビギナーさん

    ここに限らずパークハウスって、どの物件も叩かれてる気がします。

    それだけ三菱が悪物件ばかり扱ってるって事なのでしょうか。
    すみません、初心者なもので…

  54. 260 匿名さん

    そうですね。
    ネガティブコメントが多かったりコミュニティも荒れますね。
    悪物件とは聞いたことがありません、むしろ三菱物件は確かだと思いますので対抗業者の書き込みなどではないでしょうか。





  55. 261 匿名

    >259
    住友の物件なんてもっとすごいし、三井や東建もなかなかのもの
    マンションコミュニティはそんな場所なのさ

  56. 262 匿名さん

    たたかれていてもパークハウス浜田山はそこそこいい物件だけどね。

  57. 263 匿名さん

    大手物件は叩かれてなんぼ

  58. 264 入居予定さん

    お盆あたりから、暇なのか、僻みなのか随分部外者も増えたようですか、マンションコミュニティは
    たまに有益な参考意見もあるので、真剣に購入検討している人はざっと最初からみると参考になりますよ。

    営業でポジティブ意見するほど、三菱さんも暇じゃないし、外注するほど
    重視してるとも思えないけど、ネガキャンの人は No.500目指して頑張ってください。
    投稿が少ないと人気ないみたいだし、
    逆にポジティブキャンペーンになり助かります。 
    以前より盛り上がって、注目されるしいい感じです。

    明らかに買うきもない人の意見はすぐわかりますよね。
    あんまり、ひどいのは削除依頼しましょう。

  59. 265 匿名さん

    でも神戸屋はなんかいいと思うよ

  60. 266 匿名さん

    最近浜田山やたら注目されていますねー。

  61. 267 購入検討中さん

    もうすぐ第二期始まるようだし、今日も来場予約残りわずかになってたから
    早めに完売するかもね。 じぇじぇじぇ(笑)

  62. 268 購入検討中さん

    エントランスが井の頭通りではなくて西側に位置しているところがクラッシーハウスに比べていいかなと検討中です
    この掲示板は結構参考にしてますよ。

  63. 269 購入検討中さん

    急いでうちも決めますよ。

  64. 270 購入検討中さん

    パークハウス浜田山はそこそこ高級物件です。
    安く見えて、平米数少ない割には実は高いから。

    三菱の威信をかけて浜田山に作ってるし、
    三菱の中でも都心のも含めて中程度の仕様です。
    そして道路に近いから完売させるように値段設定してる。

  65. 271 申込予定さん

    また誰か言いますよ。これ全部営業が書いてるって。
    くすくす。(笑)

  66. 272 購入検討中さん

    271は申し込み予定ですか
    ネガティブキャンペーン必死ですね。

  67. 273 匿名さん

    私の知っている方の浜田山のマンションはとても教育水準が高くて、
    西高で残念と言われているみたいです。やぱり浜田山小学校はすごい。
    子供たちが切磋琢磨している街はいいですね。

  68. 274 匿名さん

    このマンションで浜田山小学校学区は有利な点なのは、間違いないです。

  69. 275 匿名さん

    マンションのウェブサイトに住宅ライターさんの訪問記がとっても素敵です。

    http://sonouchi.jp/tph-hamadayamah/

    品があってとっても良いと思います。

    この浜田山スタイルというサイトもいいですね。
    http://www.ide-sign.jp/hamadayama/index.html

  70. 276 購入検討中さん

    271はネガキャンする人を牽制してるんでしょう。
    あまりにも営業が必死というネガキャンが最近増えてるから。

    こんなにたくさん同一が書き込めないでしょう。

    あまり気にしないで、自分に有益な情報のみ参考にしましょう。

  71. 277 匿名さん

    ほとんど上記ウエブサイトで網羅されてますよね。
    東京なのに自然豊かでいい感じ。

  72. 278 匿名さん

    ポジレス本当に口調が同じですね。ご自分で気付かれないのでしょうか。
    >品があってとっても良いと思います。
    また品があるとかの話に逆戻りですね。煽ってるのでしょうか。

  73. 279 匿名さん

    品はないよりあった方がいいですよ
    浜田山ですから、品の話はつきものかと
    特にそんなに毛嫌いしなくても、いいんじゃないっすか。

  74. 280 匿名さん

    ちょっと前のデータですが、ブランド力のある駅です。
    FYI

    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/48tokusyu-brandsyuto.pdf#search='ブランド力のある駅'

  75. 281 購入検討中さん

    品について過敏に反応する人がいますね。
    話が進展しないので
    その話題は避けた方がいいかもですね。

  76. 282 いつか買いたいさん

    最近、浜田山盛り上がってますね。
    買える人が羨ましい限りです。

  77. 283 購入検討中さん

    273の言ってる意味がいまいちわかりません。
    どういうことでしょう?

  78. 284 申込予定さん

    徒歩7分の永福図書館には英語の本とかもおいてあるのでしょうか?
    どなたかご存知でしたら、教えていただけますか?

  79. 285 申込予定さん

    品について異常反応してた周辺住民ぽい書き込みが削除されてる。
    ま、当然か。

  80. 286 匿名さん

    どこにでもいるんですね、モンスターなんとか。
    大半妬みでしょうけど

  81. 287 匿名さん

    周辺住民を装って変なこといって、物件の価値下げるひといるみたいなので、
    注意しましょう。

  82. 288 匿名さん

    237、239の
    >【テキストを一部削除しました。管理担当】
    ってなんでしょうかね。
    ポシティブコメントのはずが削除ですか?
    238もなくなっていますが連投で同じ人が自作自演だったとかですか。

  83. 289 匿名さん

    浜田山駅のブランド力とは思ってた以上に強いものです
    2006年のデータであっても、都心の有名どころと羅列されるほどとはびっくりです。
    トウキョウカンテイのデータだから信用ありますね。

  84. 290 匿名さん

    立地のステータスに価値を重視している方には浜田山はうってつけですよ。

  85. 291 購入検討中さん

    以前プラスティックの会社だったために地権者のトラブルがなさそうなのも良さそうですね。

  86. 292 匿名さん


    永福図書館の外国語の本があるかどうかの質問についてネットで調べたところ、
    2階に外国語図書があるようです。
    http://tokyo-toshokan.net/00000354.htm

  87. 293 匿名さん

    283さん
    多分、中学受験ではなく、高校受験で西高に進学しても、
    あまり、評価されない。 周りはそれ以上の所に通っているという意味で、
    そのぐらい中学受験が熱いのでしょう。

  88. 294 購入検討中さん

    283てす よく理解できました。 ありがとうございます。

  89. 295 匿名さん

    先に出た駅のブランド力の定義は、賃料水準に比べて分譲価格が割高ということですから、
    これから買う人にとっては必ずしもポジティブとは言えないと思います。

    地主や、既に昔買った人、分譲会社にとっては、ポジティブですけどね。

  90. 296 匿名さん

    逆に高井戸中から西高に行って東大受かるような人も結構います
    そういう人はお受験すらしないです

  91. 297 匿名さん

    結構いるわけないでしょ。西高の東大合格実績を確認したけど。

  92. 298 購入検討中さん

    都立西高 東大実績 で検索すれば、他の大学の合格内訳もわかりますよ。
    充分善戦してると思いますが。

    東大うんぬんより、ゆとり世代的な環境でないのが好ましいと思います。

  93. 299 匿名さん

    浜田山小学校から私立の中学校に進学する割合はどの程度ですか?
    学年6クラスもある人気のあるマンモス校だから教育熱心の父兄が多そうなので

  94. 300 購入検討中さん

    今どき6クラスもあるんですか?

    近くにパークシティもあるし、
    まだまだ子供の同級生が増えるかもしれませんね。


スポンサードリンク

バウス氷川台
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸