東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その2

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2013-09-17 01:02:24

契約者・住民スレ その2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227470/
検討スレ(その22) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297802/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-03 17:22:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 166 匿名さん

    投資だからすまないでしょ

  2. 167 匿名さん

    住まないで金だけ払ってくれるのが、一番の住民だね!

  3. 168 匿名さん

    貸したら粗利で4〜5%だと思う。
    価格は手頃だから外人に限らず、収益価格目線で買う人もいるんだね。

  4. 169 契約済みさん

    養生シート外し
    2棟目が完成したら判るよ。
    皆叫ぶよ。最高ー!!最高―!!

  5. 170 契約済みさん

    ねえ躯体完成したら次どんな工事するん?内装?
    つい最近夜中にマンションの前までいってみたら川いいね。すんげえゆったりとたゆたう川って感じ。ガンジスっぽい。
    夜とかギター引きながらあそこでビール飲みたいね。
    下から見上げるとかなり図太くて存在めっちゃあった。

  6. 171 契約済みさん

    ここは王様の住宅地。
    他のタワマンとの比較は無用です。
    素晴らしい物件です。

    躯体工事の次は、設備、内装仕上げ。什器備品の取り付け
    となります。最高ってすばらしい
    。パンもビールも美味しいやんか。

  7. 172 契約済みさん

    黒田新日銀総裁!!
    大胆な金融緩和!!
    インフレターゲット
    すでにギャング街、暴走族の街
    地価急上昇!!もう買えない街になった。
    庶民には無理。一期で買った人
    売る時は億ション。2%インフレターゲット
    バブルの始まりだね。オリンピックまで地価上昇します。

    バブル期銀座まで10分だとマンション坪800万以上でしたね。
    22坪72.72㎡で17600円から2億円です。
    すごい資産効果ですね。景気V字回復ですね。

  8. 173 匿名さん

    は?
    楽しみにしてますが、上の方のようなテンションにはついていけません。

  9. 174 親同居さん

    170さん

    カールとプリッツ持って参加しますね!
    その時はよろしくメカドック!

  10. 175 契約済みさん

    連投爺は多分悪い奴じゃないと思う。
    質問とか答えてくれるし本当にこのマンションが楽しみなだけだろ。
    抑えきれなくてこんな書込みしてるけど俺はあんま気にならなくなったw害はないわ

  11. 176 匿名さん

    ここは順調だから、良い街区になるやんか。
    一番順調ザンス。
    何故売れない!Tシンボル・Tツイン
    シンボル、高すぎたのかな??わやですわ

  12. 177 匿名さん

    2丁目本当に高級な街区形成です。
    憧れの、本当の超高級、超安全、安心
    タワーマンションはハルミ2丁目50階建て4棟
    地区。公園、児童館、野球場、40Mの素晴らしい
    臨海水際公園、18階85Mの複合商業施設。
    雑多な物が何一つない美しい緑なす超都心のパラダイス。

    ここです。じゃ!!『何時買うか?』 『『今でしょ」」

  13. 179 匿名さん

    なんじゃ、こいつ。

  14. 181 匿名

    中央区でも晴海は嫌だな。人里離れた場所だから豊洲三丁目より安いし
    静かに暮らすにはいいかも

  15. 182 匿名さん

    豊洲じゃないから価値があるんじゃない。

  16. 183 匿名さん

    先ほど気がつきましたが、工事中の内廊下の写真が見られるようになりました。
    緻密な施工状況がわかります。

    こんな掲示板には絶対アップはしませんが、「本物」の契約者は是非ご覧ください。

  17. 184 匿名さん

    >>183

    どんなに良質なものでも、契約者でないネガのいい餌になりますからね。
    47階立上り躯体工事の写真もアップされてました。もう直ぐ上棟ですね。

  18. 185 匿名さん

    ネガが多いほど、人気物件では??

  19. 186 匿名さん

    土曜日から「仕上げ工事」となっていた。いよいよ上棟か。

    どなたかが書いていたけど、建物の白さは目立ちそう。
    きのう見てきたが、南側中低層のネットがわずかにはずれていて
    まさに美術館的な上品な白さだった。
    外壁がタイルじゃないから出せる上品さなのかな。

    マイヤーさんに感謝!

    褒めるのは、とりあえずこれぐらいにしておくか。

  20. 187 契約済みさん

    某ブログに速報で書いてあったけど、有明から丸の内までの直行バスが増便したみたいで
    晴海三丁目を通るんだけど、これは恩恵あり?便が増えたってことなんスカ?

  21. 188 契約済みさん

    ヒマだったので調べてみました。
    私は会社徒歩圏なので、気にしていませんでしたが、
    バス便はかなり充実していて驚きました。

    晴海三丁目バス停は、
    都05系統の丸の内方面行きは平日午前7時、8時台に最高13本も出ているし、
    曜日を問わず1時間に最低5本程度は出ているので
    今回の増便はハルミズム(笑)的には大きな変化ではないようです。

    ただ、極度に貧弱だった有明から丸の内の直通ルートが1時間に1本→2本程度に増強されるので、
    有明にお住まいの方には朗報だと思います。
    都05系統はほとんどが晴海埠頭〜丸の内ルートのようです。

    晴海三丁目バス停は都05系統(東京駅丸の内口)のほか、
    ・東15系統(東京駅八重洲口)=曜日を問わず最低2〜3本/1時間、ラッシュ時平日7本/1時間
    ・都03系統(四谷)=平日2本程度/1時間、土日1本程度/1時間
    ・錦13系統(錦糸町)=曜日問わず2〜4本/1時間
    このほか、深川車庫行き(曜日を問わず2〜4本//1時間と、晴海埠頭行きがあります。

    けっこうあるんですね。

    このほか、シャトルバスの一部ルートは都05系統と重なりますが
    住民専用で運賃も安いといえば安い(高いと言えば高い)。
    区内の移動は財政に余裕がある中央区ならではの江戸バスも使えます。
    中央区役所近くの京橋税務署で確定申告するのに使いましたが便利です。

    2016年度にはトリトン前発着の銀座行きBRT開業の可能性もかなり高まっていて、
    運行時間は6〜24時という要望も出ています。
    (バス便で需要がカバーできなくなるので早期導入が検討されている)

    そのほか、競合物件との間では弱点とされていますが、
    余裕の徒歩圏に有楽町線大江戸線もあります。

    今後、このエリアの交通利便性は良くなる事はあっても悪くなることはないでしょうね。

    「どの程度」「いつまでに」が問題ですが。

    長文、失礼しました。

  22. 189 匿名さん

    深夜、早朝の空港アクセスを調べたら、
    中央区は羽田空港に近すぎて
    定額タクシーはないみたい。

    料金シミュレーションしたら普通に使っても
    21分、6300円だった。
    これじゃあ定額タクシー要らんわなー。

  23. 190 匿名さん

    7日夕方撮影。

    1. 7日夕方撮影。
  24. 191 契約済みさん

    >>190
    かっこイイ!
    ありがとう

  25. 192 匿名さん

    ここに住んで、良かったと思える
    街になる気がします。
    オリンピック選手村。14階建低層街区。
    レインボーブリッジ・海の森・台場・ゲートブリッジ
    これで西側の眺望も永久眺望ですね。
    PFI方式で、鹿島・大林・清水・大成・施工
    デべは地所・三井不動・住不

    湾岸NO1は確実です。交通インフラ問題が早期に
    解決されるようです。

  26. 193 契約済みさん

    天気がいいので、自転車で散歩にきました

    やっぱりここは雰囲気いいですね!
    海べりでのんびりベンチに座ってるだけで癒されます。ほんと、リゾートマンションのような気分(^o^)/

    今も近所にすんでますが、引っ越しが楽しみです!

    ちなみに、豊洲までは自転車なら5分でいけるので、買い物やら食事も便利ですよー

    1. 天気がいいので、自転車で散歩にきましたや...
  27. 194 契約済みさん

    私もちょくちょく自転車で行き、目の前のキラキラ光る水面を眺めながら、静かで開放的で癒される場所だなと思ってました。確かにこれってリゾートぽいですよね。都心に近接していながらこんな場所はなかなかない。
    建物周りの植栽が終わって、真っ白な建物が姿を現せばリゾート感が増すでしょうね。ちょっと贔屓目過ぎかな。楽しみです。

  28. 195 匿名さん

    晴海4丁目の南側に将来、高層タワーマンションができる可能性があると、モデルルームのお姉さんが言ってましたがどうなんでしょう? 出来ないことを望みますが。

  29. 196 匿名さん

    別にできてもいいんじゃん?東京オリンピックが開催されることになれば、とりあえずは低層の建物が建つよ。その後、その建物がオリンピック記念館にでもなれば別だけど、まだ湾岸に集客力があれば将来は高層マンションになるかもね。

  30. 197 匿名さん

    仮に晴海4丁目に巨大タワーができると、南西方向はこんな感じかな(図では「西」ですが実際は南西方向)。
    多少目障りですがレインボーブリッジも、東京湾大華火祭も影響はほとんどないですね。

    東京オリンピック招致が成功すれば、オリンピック後までタワマンは立たないので
    そういう意味でも招致成功を願ってます。

    ただ、オリンピックが決まったら、東京湾大華火祭は会場立ち入りが出来なくなって
    中央区民枠がなくなるんじゃないかな。それはちょっと心配。

    1. 仮に晴海4丁目に巨大タワーができると、南...
  31. 198 匿名さん

    そうなると、南西の角部屋が一番影響を受けるのでしょうかね。南側だとベランダにでない限り視野に入らないと思う。

  32. 199 匿名さん

    4丁目にタワマン建つと、花火は上部だけ、レインボーブリッジは台場側の塔だけしか見えなくなるな。

    こっちも豊洲に影響与えてるから、まっ、お互い様だけど。

  33. 200 匿名さん

    素晴らしい街に成る。
    ハルミ2丁目。
    4丁目臨界公園ですよ。

  34. 201 ご近所さん

    >188

    都05のビッグサイト行きですが、トリトンを出ると次は新豊洲駅前まで止まらないそうです。
    側道に入って、プジョーショールームのあたりに下りの「晴海三丁目」停留所を作るように、
    都交通局に強く働きかけていきましょう。

  35. 202 匿名さん

    株高、債券高、円安の資産効果。
    日銀による異次元の金融緩和。
    不動産がリートなどで活況。
    地所も三井不も株価最高値。

    フラッグシップ晴海。売れすぎ。
    Tシンボルも買ってあげよう。
    東北の復興元年でもある。
    建設・土木人材不足。
    資材不足。賃金、材料費高騰である。
    今の内に買って於かないと、
    大変な事に成る。
    もう買えないね。良かった。良かった。
    買って於いて。

  36. 203 契約済みさん

    昨日はかなりの強風だったけど、マンション周辺はどうなんでしょうか?月島駅前も風強かったです。

  37. 204 匿名さん

    本当に、人の行かぬ山に花の山。
    ハルミズム、都心の中の都心10分
    日本の、東京の世界の中心のアーバンリゾート
    超高級街区誕生!!!!
    グリーンリゾート
    シーサイド&キャナルサイドリゾート
    世界の中心で、大手町でのビジネスの
    疲れをいやす、
    アーバンリゾートだ。
    2棟目や三井ハルミパークシティシティ。
    資材・賃金高騰で狭くて高い。安倍さんの
    アベノミクスは2020まで続く。
    ビンテージマンション。
    ハルミズム。

  38. 205 契約済みさん

    俺はネガではない上棟式切り込み隊長だけど
    風が強いのだけはいなめない。特に橋を渡っているときは無風なときが珍しい。
    セットした髪がみだれたり、かつらの人はちょっと嫌だなと思うんではないだろうか。
    小さい時は風が強いの好きだったのに、俺もいつしかおでこがフルオープンするのが嫌になってしまった。

  39. 206 匿名さん

    隣の三井さんもタワマンのフラッグシップ。
    建てるようですね。
    三井のタワマンフラッグは、佃のセンチュリーパ―クタワー
    だったよね。天井高2400mm(低いね)管理費平均5万以上。
    15年以上たつから、フラッグと言うよりビンテージだね。
    三井ハルミズムが本当の三井タワマンフラッグシップ。

    三菱と三井で本当に高級感あふれる、贅沢な地区に成りますね。
    3万人の街。殆ど公園です。ハルミズム。早く白い大理石 美術館見たいね。

  40. 207 契約済みさん

    197さんのようなシミュレーションを何度もやって、結局南側を契約しました。南西角部屋はもう埋まってたのが残念ですが、まあ眺望が開けてるのはいいですよね!

    四丁目のあたりは、2025年くらいにタワマンかなあ…

  41. 208 匿名さん

    205はトリトンの屋根付き橋を渡るといいよ。

  42. 209 匿名さん

    夜もかっこいい。

    1. 夜もかっこいい。
  43. 210 契約済みさん

    三井信託で融資通ったんだけど、保証料とか手数料全部あわして300万て高くないすか?
    当初はあんま見てなかったけど今朝見たらすげー高くてお茶噴き出しました。こんなもんですか?
    あと6000万な物件だけど頭金1000万って無謀すぎ?
    なんか背伸びして買っちゃった感が今更でてきて、金利あがったら死亡しそう。誰かアドバイスください。

  44. 211 匿名さん

    先日TTTに行ったら、自慢の水辺エリアに水が入っていなかった。冬だったから止めているのかもしれないけれど、水のはいっていない水槽(?)はサビサビ。水モノって金がかかるんだよね。クロノも水と噴水に囲まれているけど、数年で止めることになるんでしょうか。噴水なんてなくていいけど、そのままにしてるとみっともないから、土に戻して大きな木でも植えたいところ。

  45. 212 匿名さん

    210さん、三井信託で融資を通ったなら、あなたの年齢と年収で何とかいけると証明されたということです。だから何とかなるでしょう。ただし一般論で言うと6000万に対し1000万円は少な過ぎですから、いろいろと我慢は強いられるでしょう。我慢すれば何とかなりますよ。言いたくないけれど、途中で計算していない遺産相続が入る可能性もあるのでしょうし。その額によってはかなり楽になるかもしれません。

  46. 213 匿名さん

    噴水・水盤は限りなく、浅くして、5CM程度(冬も超豪華)
    太陽発電ポンプで循環させ、ランニングコスト
    最小限で、高級感抜群。ハルミ水際離宮タワーマンションです。

    滝や、豪華なスイミングプールは、ろ過・消毒、スイミング監視人
    等。プールは水も大量(深さ1.1M)、人件費や電気代膨大。不用ですね。

    200年住宅、天井高2.7Mもいいね。ここって、ハルミズムって三菱・三井・住友3大財閥系住宅街。
    大丸有と銀京八室日(東京駅周りの日本の中心ビジネス街)の超一流三大財閥の叡智の結晶。
    丸の内の住宅街バージョンですね。
    交通インフラも、2020オリンピックで加速するでしょう。無くてもリゾートマンション地帯に人口3万から5万
    必ず来ますよ。メトロ。LRT/カモメ・都バス・区バス。素晴らしい超都心。すぐ売れる訳だ。

  47. 214 匿名さん

    連投爺さんは本当に営業の方なんですね。ご苦労さまです。

    でも、こんな板で宣伝しても影響力はほとんど皆無ないんじゃないでしょうか?

  48. 215 匿名さん

    210さん、うちも「背伸びして買っちゃった」です。ローンは三菱にしました。湾岸一通り検討しましたが、他の物件を買う気は全く出来こないので仕方ないか縁のことだと思っています。検討時に対象物件に対して30年間の費用を計算して見ました。管理費と修繕費の単価差がありますが、同じ物件価格であればトータル費用が大きい差はないですね。
    金利は最大のリスクですが、利上げ時代が来ると給料も上がるでしょう。

  49. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸