東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド王子本町ってどうですか<part2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子本町
  7. 王子駅
  8. プラウド王子本町ってどうですか<part2>
匿名さん [更新日時] 2015-03-22 04:20:06

前のスレが1000件を越えていたため
こちらへ新しくパート2を作成しました。
今後はこちらで情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/245752/

所在地 東京都北区王子本町1丁目3番1他(地番)
交通情報 京浜東北線 「王子」駅  徒歩4分
南北線 「王子」駅  徒歩4分
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 60.32m2 ~ 101.18m2
建物竣工時期 平成25年12月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2012-12-11 14:08:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド王子本町口コミ掲示板・評判

  1. 211 209

    ああアウトフレームになってる部屋も多いから柱がですぎってのは一概に言えないから前言撤回しとく

  2. 212 匿名さん

    外れました。我が家もどうしよう…。

  3. 213 匿名さん

    高い部屋から売れていったとは凄い。よほど立地が気に入られたのでしょうね。
    気づけば最終期の申し込みが終わってしまいましたが、完売してしまったんですか。。。
    当選された皆様、おめでとうございます。
    あとはキャンセル住戸(でるでしょうか?)を待ちつつ、他物件をあたるしかなさそうですね。

  4. 215 匿名さん

    ここの高いは、本当に高かった。
    南向き3LDKで6000万円オーバー。
    4LDKだと8000万円台、9000万円、1億円超えも3部屋。これが完売って凄すぎます。
    所得レベルはとてつもなく高いでしょう。
    予算オーバーで諦めましたが、本当に住みたかったマンション。

  5. 216 物件比較中さん

    そういうのを割高って言うんだよ。確かに北区の中ではいい場所だが
    まじリセールに泣くよほんと

    永住ならいいんじゃね

  6. 217 匿名さん

    これだけの戸数が売れたというのは、立地環境に優れたマンションの需要が大きいってことでしよ。
    中古でも気に入れば買う金持ちはいると思う。

    安くても魅力がないマンションだと購買意欲が湧かない。

  7. 219 購入検討中さん

    いや北区の中では立地いいよ。それは確か。

    ただ70平米6000万~7000万って普通にもっとアクセスいいとこ
    買えるのに何故王子?って話なだけ。

    まあいい物件であることは否定はしない

  8. 220 匿名さん

    土地勘無さすぎ。
    この場所と東口の低地を一緒に考えてるのですね。

    あと、ここの魅力は都心へのアクセスだけでなく、駅までの距離と親水公園の緑道、南の解放感や豊富な緑や桜などの自然環境も含まれます。

    文京区とかで探しても、同じ条件の場所はないと思う。あったとしてもここより遥かに高額で買えないとも思う。というより無いと思う。

    何れにしても、完売みたいなのでもう遅いですが。

  9. 221 購入検討中さん

    緑道笑

    最初は魅力あるかなあと、思ったけどラブホや
    トイレで雰囲気台無しだよ。しかも夜暗いし
    まあ気にしない人は気にしないんだろうね。

    この物件のエントランスまでのアプローチはいいと
    思うけどね。高級感あるし

  10. 222 匿名さん

    完売した物件に対していつまでもチクチク嫌味な事言ってる奴って何なの?

  11. 224 匿名さん

    ラブホって、マンション近くじゃなく駅前にあるだけでしょ。
    交通利便性が高い駅の駅前では珍しくもないと思うけど。

    渋谷区松濤、南平台町、文京区本駒込6丁目(大和郷)、城南五山、吉祥寺北町etc・・・
    どこにも住めませんね。値段抜きにしても。

  12. 226 匿名さん

    意味不明ですね。
    徒歩4分の駅前にある。ただそれだけでしょ?

    駅前じゃなく、あえて緑道を4分歩いたこの場所がいいのだと思いますが。

    いろんな考え方もあるのでしょうか、総戸数122戸が直ぐに完売したのは
    あなたとは違う考え方の方も大勢いるという事でしょう。
    そういう方々からしたら、新築でも中古でもこの場所の価値は尊いものだと思いますよ。

  13. 227 226です

    補足ですが、
    私は駅前のマンションなら住みたいと思いません。
    この場所のミクロ立地を評価してます。

  14. 228 匿名さん

    完売しても尚、口コミが賑わっているというのはここが注目物件であるという何よりの証拠。
    まぁ間違いなく優良物件でしょう。
    信号のない駅徒歩四分、しかも緑道、南側の抜け感、野村不動産
    この希少性 はリセールの際も有利ですよ。
    ラブホラブホ連呼している方がいますがそれを気にしない人達が買ってるんだからもういいじゃない。
    逆に***の遠吠えにしか聞こえないですよ。

  15. 229 226です

    更に補足ですが私は契約者ではありません。
    ローンは恐らく組めそうでしたが、金額的にビビって踏み切れませんでした。
    (割高とは思いませんが、やはり私には高額です。)

    結局私もいつまでも買えない人ですが、今回はかなり真剣に向き合えましたので勝手に思い入れをもってます。
    購入できた方は素直におめでとうございます。

  16. 231 匿名

    じゃ、スルーすればいい話。
    ここは即完売した物件でした。 終了。




  17. 232 非購入者

    もう明らかですね、ラブホ、ラブホと連呼してるのは、買えなかった人の僻みだということが。
    私は探し始めた矢先に、ここの申込登録締め切りになってしまったので、
    縁がありませんでしたが、なかなか魅力的な物件だと思いました。

  18. 233 購入検討中さん

    ネットですから何言っても信用はないですが、
    私はここのマンションぐらいの金額は出せますが、
    梁が存在感ありすぎで天井も高くないし、柱がでてたり、
    全く考えてつくられてない間取りや、
    北区にしては高い物件なのに仕様もいたって標準
    なところを見て、野村という名前だけで買う盲目信者がいるんだなと
    実感しました。外廊下も個人的に好きじゃないですね。

    もちろん共用施設など高級感感じさせてくれる
    ようなところは野村物件にはありますがね

    あとマンション住民予定のかたは必死になるのはわかりますが、
    一般的にあの帰宅経路のラブホは見ていいものではありませんよ
    JRのほうからなら視界に入らない経路たありますけどね。
    まあラブホがあるからって資産価値が下がるわけでもないですがね

  19. 234 233

    ちなみに個人的な見解にすぎませんので。
    人の感じかたは色々です。

    そしてこの物件はもちろんこの辺ではいい物件だと
    思います(価格とか抜きに考えて

  20. 235 匿名さん

    あとは、王子駅の改装と区役所の移転問題、サンスクエアと国立印刷局の建物の解体から新しいビルへの期待ですね。
    これらが整備されるとかなりいい感じの街になり、資産価値維持できる可能性があります。
    王子はとにかく街が古すぎて、そろそろ再開発計画が必要ですよ。
    ちなみに十条駅の再開発計画書は北区役所に置いてありました。

  21. 236 匿名さん

    買う気のない人がいつまでも粘着レスを繰り返すの見苦しいです。
    ネガレスは買えない人の妬みがほとんどだと思います。

  22. 237 購入検討中さん

    そう思っとけば人生楽ですよね

  23. 239 匿名

    ここそこまで高いという認識は無かったです。
    予算内で希望の向き、希望の広さの部屋を契約出来、大変満足しております。

    そもそも妥当と思わなければ契約はしないですね。

  24. 240 匿名

    はい終了

  25. 241 購入検討中さん

    だから人それぞれの価値観がある
    その一言で終わり。

  26. 242 匿名

    プラウド王子本町完売。次の本町二丁目に建てるプラウド王子本町続編を勧められた。価格的に安いのだろうか?

  27. 243 匿名さん

    MR行った時に営業さんに聞きましたが購入層は落ち着いたシニア世代が多いと言ってたので40〜50代のある程度裕福な方達が購入されてると思います。
    普通のサラリーマン家庭ではかなりの頭金をいれないと購入できない高級物件だと思います。

  28. 244 契約済みさん

    モデルルーム閉鎖のお知らせの中に王子本町二丁目PJの案内も同封されていて、一度、現地も通りかかりましたが、
    開口部が西向きで、細長い敷地。さらに、地元の方にお聞きすると、周辺住民と地権者とがそもそも仲が悪いことと日照権とかの問題で、周辺に数多く反対の看板が掲げられています。新たに検討版が立つと思いますが、よっぽどPRをうまくやらないと、今回のような二期完売はおぼつかないと感じました。ご近所なのでこちら同様に売れてくれればと思いますが。

  29. 245 匿名さん

    >購入層は落ち着いたシニア世代が多いと言ってたので40〜50代のある程度裕福な方達が購入されてると思います。

    40〜50代をシニア世代とは言わないでしょ。
    平均年齢は高いみたいだが、子供がいる世代もいるよ。

  30. 246 匿名

    契約者ですが、30代です。
    何度も契約後に契約者の方々と顔を合わせてますが、同年代の方も多い印象です。
    もちろん40~50代の方もいらっしゃいますが、30代の方が多い印象です。

  31. 247 契約済みさん

    ホームページ、完売の画面のみが表示されてますね!

  32. 248 匿名さん

    完売したのか
    やっぱ人気あるな
    てかもう一つあるの?
    それもビックリ…

  33. 249 匿名さん

    ほぼ同時期のご近所マンション、西ケ原三丁目パームスや西ヶ原一丁目アーデル、滝野川一丁目ウェリスに比べると、サクッと売れちゃいましたね。
    プラウドだから?駅近だから?

  34. 250 匿名さん

    プラウドだからでしょう。
    他のデベロッパーだとこんなに早く即完しないと思います。

  35. 251 匿名さん

    完売したためHPのプランなどもう見られなくなりましたね。
    ちょっと寂しいです。

  36. 252 匿名さん

    大きめプラウド完売後、近くに小規模ディアージュを建てる。
    駒込のパターンと全く同じですね。

  37. 253 匿名さん

    「プラウド王子本町ディアージュってどうですか」

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321601/


      

  38. 254 匿名さん

    完売の熱が冷めない内に次のマンションを投入してさらなる即完を目指す。
    さすが販売戦略に長けてる野村ですね。

  39. 255 匿名さん

    もともと二つ目も予定されていましたよ。営業から早い段階に話がありました。
    小規模だし環境違うし、この物件とは全く別ですね。
    ディアージュの話はディアージュの板でどうぞ。

  40. 256 入居予定さん

    契約者さん用スレッド立ててみました♪

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321944/

  41. 257 おうじっこ

    私は北区に50年、王子に30年以上暮らすものですが、ほんとにこの街は変わりました。
    まあ昔のことはさておきこのマンションラッシュには驚きを越してほんと唖然としてしまいました。買い物も随分便利にもなりました。おそらく今後は区役所も移転し跡地にはまたマンションが建つことでしょう。我々旧住民にとっては自治会やお祭りなどへの参加、近隣の方々の交流などを含めて皆さんと仲良く暮らしてゆきたいです。よろしくお願いします。

  42. 258 ご近所さん

    役所って移転するのでしょうか?
    いつ頃、どこへ移転かご存知の方いらっしゃいます?

  43. 259 匿名さん

    ここのお風呂は、仕様が低いですね。

  44. 260 匿名さん

    259さん、詳細お願いします。

スムログに「プラウド王子本町」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸