東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー滝野川 Part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 西巣鴨駅
  8. パークタワー滝野川 Part2
匿名さん [更新日時] 2013-11-25 22:47:46

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数 245戸

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79211/

≪物件概要≫
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線 「西巣鴨」駅 徒歩3分
埼京線 「板橋」駅 徒歩9分
都電荒川線 「新庚申塚」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークタワー滝野川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-13 21:22:20

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 953 匿名さん

    なんだろうな〜、肯定的な意見を出すと間髪入れずネガを投稿する951みたいな者が何人かいるんだよな〜。

  2. 954 匿名さん

    色々あるマンションですから。と間髪を入れず。

  3. 955 申込予定さん

    色々とは?

  4. 956 匿名さん

    安くても買えないんだから、ネガしたくもなるさ。
    察してくれよ。

  5. 957 匿名さん

    別のPT契約者ですが滝野川、板橋、豊洲は別シリーズだと思ってます。

  6. 958 匿名さん

    別のPT契約者ですが、なぜかPT板橋とPT滝野川のスレに何ヶ月も入り浸って、ネガしています。
    察してくれよ。

  7. 959 匿名さん

    豊洲も入れといてね。

  8. 960 匿名さん

    豊洲はわかりませんが、滝野川と板橋は高速前とか、敷地が狭いとか、デベ上の理由でタワーに、買う方としては、探してた立地がたまたまタワーだった。
    って感じで、タワーに住みたくてここにしたって感じでもなさそうに思えます。
    別物かもしれませんね。
    50階くらいないと、タワーな感じはしないような。

  9. 961 匿名さん

    商業棟は2階に保育園用と思われる厨房設備が入ったみたいだね。
    なんか雰囲気的に商業棟1棟まるまる保育園になるみたいな感じがする。
    賃貸棟の低い方は外観だけ見ると、老人介護施設みたいに見えちゃうw
    低い方はそもそも高齢者向けだったっけ?

  10. 962 契約済みさん

    保育園は2階のフロアだけと聞いてますので、一階にはまた別のなにかが入るはずですよ。
    低い方は賃貸でとくに高齢者用とかなかったのでは??

  11. 963 匿名さん

    明日みたいな大型台風が来た場合、上層階の揺れってどんな感じなんでしょうか?
    船酔いするようなゆっくりとした揺れが長時間なのかな?

  12. 964 匿名さん

    鉄筋コンクリートの建物が風で揺れるんですか?

  13. 965 ご近所さん

    揺れないだろw

  14. 966 匿名さん

    揺れるよ。

    >>963
    そんな感じ。

  15. 967 匿名さん

    免震構造の高層マンションが風揺れするのは有名な話ですが、最近の物件では対策されている場合が多いですね。

  16. 968 匿名さん

    ここは耐震構造なので、対策というより
    風にも地震にも、耐えるだけと思いますが。

  17. 969 ご近所さん

    いやいや、揺れるのはもっと背の高い超高層ビルの話でしょ。

  18. 970 匿名さん

    ここも超高層ですよ。

  19. 971 匿名さん

    >970
    揺れるんですか?

  20. 972 匿名さん

    免震構造は強風で揺れるといわれるけど、
    このマンションは耐震構造だから大丈夫では?

  21. 973 匿名さん

    耐震の割と高層階に住んでるけど、風じゃあ揺れないよ。地震の時は酔う感じだけど、物が落ちてきたりはしないです。

  22. 974 匿名さん

    商業棟に入る店が決まったみたい。
    入るのはドラッグストアのクリエイトエス・ディーだとか。
    上は保育園だし向かいは小児科。
    商品は子育て世代向けが多くなるのかな?

  23. 975 匿名さん

    もう一店舗は小児科なの?

  24. 976 匿名さん

    >975
    小児科は商業棟の中ではなく、道を挟んで向かいの建物。
    その小児科の隣には小さいけれど公園も在るし、滝野川西区民センター内には児童館も在る。

  25. 977 匿名さん

    そんな環境だと、子育てするにはかなり良いですね。
    児童館が近いって、小学生の遊び場になるのでかなりいいですよね。
    就学前のお子さんも、
    雨の跡で公園がぬかるんでいて遊べない時なんか、室内遊びとして遊べますしね。

  26. 978 申込予定さん

    そろそろ完売ですか?

  27. 979 物件比較中さん

    年始には完成するんですよね。
    1LDKってもう売れたのかな。。

    子育て充実の大規模だけに注目されるのはやっぱりファミリータイプだと思うんですよ。でも自分は1LDKをちょっと考えてます。投資として購入するかはまだ不明で、自身が住むかもしれません。将来は売るという方向もあると思います。その際、リセール容易な条件でしょうかね。。

  28. 980 匿名さん

    近くに賃貸があるのに投資なんて大丈夫ですか?

  29. 981 匿名さん

    リセールも容易だとは思えませんねえ。
    耐震タワーだし、管理費が高いですから。

  30. 982 契約済みさん

    979さん
     1LDKも残り少ないと思うので、MRに問い合わせてみた方がいいと思います。
     先着順は一つ出ていますね。

  31. 983 匿名さん

    出ている、というより、残っています。

  32. 984 匿名さん

    983
    ふぅ〜、すぐネガる。

  33. 985 契約済みさん

    そんなにたくさんはなかったと思いますよ☆

  34. 986 物件比較中さん

    1L即売はどこでも難しいと思いますよ。
    まだ売れていないことに不安を抱くことはさほどないのではと。

    投資目的に購入するにしても池袋から少し離れた西巣鴨駅物件、少し池袋のほうの相場等も調査してから出ないと決断しにくいと思います。

    あとは3Lの面積が狭め。
    これも即断しぬくい理由ではあるのでしょう。

    でも便利さは駅3分で間違いないと思います。

  35. 987 匿名さん

    良くも悪くも池袋のエリア内、ってことになるのですか?
    三田線は大手町に行くので池袋は関係ない人もいると思いますが。
    ただ、駅出口が大通りの向こう側なのは不便。

  36. 988 匿名さん

    >987
    サンシャインなどの東池袋が徒歩圏で生活圏、通勤先が大手町付近という人が多いだろうね。
    でも家族は大手町以外に用事がある場合が多いだろうけど。

  37. 989 匿名さん

    池袋が徒歩圏?
    30分くらいかかるのに冗談はやめましょう。

  38. 990 匿名さん

    >989
    おそらく目が悪い(老眼?)んだろうけど、「池袋」じゃなくて「サンシャインなどの東池袋」って書いてるんだが?
    ジイサンならばサンシャインまで歩いて30分はかかるんだろうが無理すんなよ。

  39. 991 匿名さん

    googleでルート検索したところ、物件からサンシャインシティの徒歩ルートは
    『2.2 km 27分』
    でした。

    おそらく、990は競歩選手か何かなのでしょう。

  40. 992 匿名さん

    サンシャインに行きたいなら、わざわざこんな不便な地域に住まなくても東池袋に住めばいいです。
    各々の懐具合にもよりますが、アウルタワーならサンシャインビルまで徒歩2分ですよ。

  41. 993 匿名さん

    >>990
    徒歩圏なのは東池袋ではなく、上池袋、池袋本町でしょ(笑)

  42. 994 匿名さん

    バスで行けばいいじゃん

  43. 995 匿名さん

    そうまでして池袋に行かないといけない?

  44. 996 匿名さん

    >各々の懐具合にもよりますが、アウルタワーならサンシャインビルまで徒歩2分ですよ。

    Brillia Tower 池袋は欲しいと思いましたが、年収2000万円くらいしかない庶民なので手が届きませんでした。

    ゴクレは検討対象外です。

  45. 997 匿名さん

    この立地にしては少し高めなんですね。
    あと収納ももう少し広いと良かったですね。

    立地や間取りから考えると、ファミリー向けというよりは単身者、DINKSのほうが
    住みやすそうと感じました。

  46. 998 匿名さん

    996さん
    ここなら、まず周辺に他のタワマンが建つことはないでしょうけど、
    クヤクションは周りが再開発予定地なので、将来高い建物に囲まれる可能性がありますよ。
    で、私は検討対象外でした。

  47. 999 匿名さん

    価格高いかなぁ?前の広告では60平米2LDKが3690万円と書いてあって三井のタワーと考えれば割安に感じたけど。今はどんな部屋が残ってるかわからないが、どの辺りの部屋を販売しているのだろう?

  48. 1000 匿名さん

    60Bあたりかなぁ?
    これはまずいでしょ パークタワー滝野川
    でググると出てくる間取り。

  49. 1001 匿名

    外観からもう竣工済で、内装工事中ですかね。
    このスレで散々批判された騒音の状況を実際の部屋で確認をしたいです。

  50. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/375772/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸