東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ西馬込」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 仲池上
  7. 西馬込駅
  8. ドレッセ西馬込
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-30 19:14:49


<全体概要>
所在地:大田区仲池上2-646
交通:都営浅草線西馬込駅から徒歩10分
総戸数:74戸
間取り:3LDK
面積:66.84m2~76.06m2(TR含む)
入居:2013年12月上旬予定

売主:東京急行電鉄
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-24 19:44:29

スポンサードリンク

プレディア小岩
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ西馬込口コミ掲示板・評判

  1. 150 匿名さん

    月極めで契約出来ている人は安心ですね。
    一時駐輪の方だと管理人さんがいないと入れるのはともかく出すこともできないのですか。
    月極めの空きがあればいいですね。
    もし無いようなら、予めキャンセル待ちをするなど
    動いておいた方が良さそうですね。

  2. 151 by 匿名さん

    西馬込は治安も良く環境も悪くはないのですが飲食店が少ないのと
    駅周辺は大きい書店やレンタルショップとかないですね
    後は坂が多いので自転車でも夏は結構大変です。
    街の印象は閑静な住宅街で
    自然の多い公園が多く子育てには良い環境ですね

  3. 152 購入検討中さん

    駅から遠い!

    以上。

  4. 153 周辺住民さん

    駅からいい感じで離れましたね。北に行けば上池台の商店街や荏原病院、洗足流れを通って洗足池まで散歩も気持ちがよいです。
    また、南下して池上のプチ歩行者天国?な商店街へも楽しい。家の周り含め上記はは殆ど坂ではないところもまたこの辺りでは奇跡的。良い場所だと思います。

  5. 154 匿名さん

    駅徒歩10分の表示がありますが、地形の関係でもう少しかかりそうですか?
    OK店舗の交通アクセスだと、池上駅徒歩15分になっていますね。
    私の場合10分を超えたら自転車利用かな。
    故に皆さんの駐輪場情報が大変役立ちました!感謝です。

  6. 155 周辺住民さん

     西馬込駅から国道沿いを歩けば10分くらいで着くと思いますが。
     池上駅からは15分くらいかかってしまいますね。
      洗足池もそうですが、本門寺周辺の散歩も気持ちがいいですよ。本門寺の鐘の音も心落ち着きます。

  7. 156 物件比較中さん

    残ってる部屋、ok気になるな~。

  8. 157 匿名さん

    最近ゲリラ豪雨が凄いので近くの川が気になって大田区のハザードマップをみたのだけど、
    5メートルくらい水没するエリアのような気がするのですが違います?

  9. 158 物件比較中さん

    個人的には駅がちょっと遠いんですけどねー、家族目線だと買い物など便利そうだし決めてもいいのかなーと考え中です。始発に乗れることもメリットだと思いますし、10分を不満に思ってはいけないですよね、汗。まあ駅前は人やらお店やらで賑やかな分、住まいとしての適正が下がる気もします。住めばきっとバランスの良さを実感するのでしょう。

  10. 159 匿名さん

    駅からの距離は少し気になるのですが、ギリギリ歩いて大丈夫かなって思います。
    この時期はちょっとつらそうですね。
    自転車もいいですが、出し入れとか荷物とか色々気になるので
    徒歩でもいいかなって思いますが、自転車の方が楽ですよね。

  11. 160 匿名さん

    >>151さん
    最近は大きな書店のチェーン店以外なかなか本屋さんというのはみかけなくなり
    ましたよね。ネットで朝頼めば夜に届いたりもしますから、あまり需要もないのかな。
    DVDなども簡単にネットで借りる事ができて返却もできますし。駅からの距離がここでは
    色々話題になっている様ですが、駅からの距離があるからこの値段なのでしょうね。

  12. 161 購入検討中さん

    低層階は間違いなく売れ残るだろうな  室内が、まる見えじゃん 植栽入れないとびどいよ

  13. 162 匿名さん

    緑地帯はないのですか??
    あるとかなり心理的にも視覚的にも良いように感じるのですけれど。。。
    全体図を見てみると、ある部分とない部分があるようですね。
    環境性能表示だと「みどり」の項目が☆1つです。
    専用庭部分でなにか工夫をしないといけないかもしれないですね。

  14. 163 匿名さん

    専用庭内で、ですか。
    避難路は確保しつつ緑のカーテン的な物をする感じでしょうか
    部屋の中からの抜ける感じがなくなるかもしれないですが。
    庭はOKがある方ですよね??
    道とは違ってそこまで人の目を気にしなくても良いように感じますが、
    実際はどうなんでしょう?
    とても気になりますね。

  15. 164 匿名さん

    OKのエスカレーター側だから気にされてるのだと思いますが
    道路沿いにあっても気になると思うので、同じ感じだと思いますが・・・。
    日当たりはいいし、もっと前向きにとらえてもいいのではないでしょうか。

  16. 165 物件比較中さん

    この物件も長谷工なので、
    直床ですか?

  17. 166 匿名さん

    一応植栽は申し訳程度にあるようですけどね。
    1階専用庭の一部に植栽スペースが設けられているようです。
    1階は壁もあるので外部からの視線に対する目隠しになりそうですが、
    2階は店舗側から丸見えになってしまうかもれませんね。

  18. 167 匿名さん

    どうしても1階が良いなら、何か目隠しみたいな対策をするしかないのでしょうね。
    それでも気になるなら、店舗よりも高い位置にするしかないように感じます。
    洗濯物を置くスペースは例えばパーテーションを置くとか
    何かしらそういう事をした方がいいように感じます。
    どちらにしても、気になるならもっと上の階にした方が良さそうですけれど。

  19. 168 周辺住民さん

    工事の音がうるさい。
    20時過ぎにキュイーンと何かを削る機械の音が延々と。
    長谷工に電話し、男がでるも電波(携帯のアンテナ感度良好なのに)が遠い演技をされ電話を切られた。
    その後、掛け直したが音声アナウンスにされた。
    今度うるさかったら即、警察呼ぶことにする。


  20. 169 匿名さん

    怖い人が居ますね。

  21. 170 検討中の奥さま

    工場関係者の質が悪いですね 近隣の方々にそんな対応されたら 入居後もおつきあいが難しくなる危険性あるわ  元々から町工場の多い土着の零細企業地区なんだから いやだわ

  22. 171 ご近所の奥さま

    オーケーに買い物来ているけど 外観は きれいなマンションだと思います。でも もっといい場所にできればいいのに。

  23. 172 周辺住民さん

    大森十中は十年位前までは進学実績がよく越境している人が多かったのになあ。どうしてああなったんだろう?この前も警察が来て大騒ぎになってたなあ。

  24. 173 匿名さん

    長谷工25億所得隠し…決算またぎ「利益調整」

    読売新聞 9月24日(火)7時22分配信


     東証1部上場のマンション建設大手「長谷工コーポレーション」(東京都港区)が2012年3月期までの3年間に、東京国税局から約25億円の所得隠しを指摘されていたことがわかった。

  25. 174 匿名さん

    ひゃー 長谷工やっちゃったなー

    建築では何を隠してるの?とか思っちゃうわね(笑)

  26. 175 購入検討中さん

    現況みてきました。いい感じの色ですね。格好良いと思いました。

  27. 176 ご近所さん

    重厚感があって、素敵ですよね。私もいいなと思いました。

    時間帯は好ましくありませんが、建物を建て替えするのに静かにするのは無理ですよね。
    私の隣も建て替え時に、朝早くから職人さんの声や音が遅くまで響いていましたよ。

  28. 177 匿名さん

    172さん
    中学までは本当近くていいなと思っていたのですがね。よく校長先生が変わると学校全体の
    雰囲気なども変わると聞いた事があります。一点気になるのが小学校までの距離なんですよね。
    1キロ以上。高学年になればそんな負担にならないとは思うけど、低学年のうちはちょっと
    きついかな。子供の足で20分位はかかるでしょうね。こちらの地域は集団登校なのでしょうか?

  29. 178 購入検討中さん

    笑っちゃうくらいスーパーからまる見えだね。
    カーテンは開けられないね。

  30. 179 購入検討中さん

    私も小学校までの距離は気にしてます。国道をまたがないのがまだ救いなのですが。
    それと意外と横のバス通り車多いんですよね。夜はどうなんだろ

  31. 180 物件比較中さん

    >>178
    オーケーストアからですか??
    ちなみにどんな感じで見えるんでしょうか、例えばオーケーの出入り口がマンション方向を向いていて室内が見えてしまう、など。

    間取りは南向きです、せっかく日当たりを期待できる条件ですので閉め切りは悲しいですよね(汗)
    何かしら自身でも対策を考えると共に、何かあれば教えて下さいませ。

  32. 181 購入経験者さん

    数千万払うことになるものの購入検討をしているのに現場に足を運ばないというのは理解できません

  33. 182 購入検討中さん

    ここも長谷工なんだよな…

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=13

    なんか、決断しづらい。

  34. 183 匿名さん

    工事費削減の為に外壁にALC版を用いている…ですか。
    確かに長谷工のマンションはコスト削減で様々な噂を聞きますよね。
    私が耳にしたのは華美な仕様や仕上げを見直し、構造躯体をシンプルな形状にし、
    設備機器をリース化にするなどで建築コストを削減するというものでした。

  35. 184 周辺住民さん

    >>178
    オーケーストアの入り口が大通り側にあるのですが
    エスカレータ登って2階が入口になってるので
    乗ってる最中に否が応でも部屋が目に入る状況です。
    4Fくらいまではほぼ丸見えに近く
    5Fでもカーテンフルオープンは少々厳しいような気がします。

    実際に見に行ってみることが一番ですよ

  36. 185 サラリーマンさん

    178
    エスカレーターに普通に真っ直ぐ乗っていたら部屋はみえませんよ。表現がおかしいのとちょっと盛ってますねえ。

  37. 186 サラリーマンさん

    184
    エスカレーターに普通に真っ直ぐ乗っていたら部屋はみえませんよ。表現がおかしいのとちょっと盛ってますねえ。

  38. 187 匿名さん

    エスカレーター乗って、
    顔もそらさずずっと真っ直ぐ向いてる人ばかりでは無いでしよ。
    ガラス張りになってるんだから…

  39. 188 住まいに詳しい人

    まる見えじゃ 下層階は売れ残るだろな   レンガでも積んで塀つくればいいのに

  40. 189 匿名さん

    昨日見学してきましたが目の前のオーケーが無くなってマンションが建ったらとか考えると恐ろしくて買えません。
    小学校が遠いのもダメでしたね。

  41. 190 匿名さん

    今回の台風は大丈夫だったのかな?
    水没してたりしてw

  42. 191 物件比較中さん

    >189
    それを言ったらどこも買えないよ。
    この物件の並びも、
    そうやってどんどんマンション建ってきたから。

  43. 192 物件比較中さん

    いい物件であるので迷いますが、永住目的であれば 交通至便で買い物も楽だけど、後々の転売はむずかしく感じます。

  44. 193 物件比較中さん

    転売は厳しいよ。
    マンションだらけなんだから。

  45. 194 匿名さん

    こちらは池上本門寺がすぐ近くにあるのですね。
    池上本門寺は日蓮宗大本山にあたりますが、時たま野外ライブの会場になっていたり
    ミニコンサートが開催されたりしているんですよ。
    かなり開けたお寺ですよね。
    http://honmonji.jp/00index/index2.html

  46. 195 物件比較中さん

    売れないなら資産価値なし 死ぬまで持つか貸すか 5000万円も使えない

  47. 196 匿名さん

    池上本門寺がそんなに開けているとは思っていませんでした。
    フライデーガーデンコンサートなるものも開催されているみたいですね。
    現在はその会場に当たる建物が改修工事のために行われていないようですが。
    また再開されたらぜひ行ってみたいです。

  48. 197 周辺住民さん

    本門寺は毎年10月11日~13日にお会式があり、とくに12日はとても賑やかです。
    あとは節分にはプロレスラーの方々が来たりして混みますよ。
    年越しの鐘つきにも、かなり並びます。

  49. 198 購入検討中さん

    来月入居開始のようですが、あとどのくらい残ってるのですかね?

  50. 199 物件比較中さん

    やはり不特定多数の他人によって スーパーから私生活が丸見えじゃ セキュリティも不安だし ヤバイ感じするから フロア関係なしにやめました

  51. 200 匿名さん

    第二京浜の音はどうなんでしょう?
    さすがにここまで間に建物があるので、あまり影響はないでしょか。
    オーケーもありますしね。
    部屋の場所によっては特にオーケーは気にしなくてもという感じはします。
    ただ気になってしまう部屋があるのは確かです。
    その分、お値段に反映はさせていないのでしょうか?

  52. 201 ご近所さん

    >>200
    ひと昔前に比べたら排ガスの多いディーゼル車やトラック等は減っていて
    自家用車や路線バスなんかもEV形式が増えているという点では
    それほど気にする必要はないと思いますね。
    下の階の方はオーケーが遮音してくれるのである意味静かかも。私は嫌ですけど。

  53. 202 匿名さん

    そう遠くない未来にガソリン車が無くなる可能性もありますしね。
    まぁ、何十年か先、という感じですけれど。
    現状では第二京浜はこの立地だとそこまで気にしなくてもいいのでは?と思っています。
    他の建物で吸収されるでしょうし。

  54. 203 契約済みさん

    何度も現地行ってますが、国道は全然気になりませんでした。

  55. 204 匿名さん

    道幅があるので、交通渋滞がそこまで起きないから気にならないのでしょうか?
    交通量はそこそこあるかと思いますが…。
    地下鉄の車両基地の音はさすがにこちらまでは関係ないかな?とは思いますが
    実際はどうなんでしょうか?

  56. 205 ご近所さん

    道路の騒音ですが、第2京浜の音は気にならないですね、それより、目の前のバス通りを往来する車の方がうるさいですね。(といっても、一般車両はそれほど気ならず、一部の車やバイクという感じでしょうか。)

    夜等、周りが静かな時には、馬込車両検修場を回送する電車の音が少し聞こえる位です。(屋外で気にしないと気づかないレベル。頻度も少ないと思います。)

    音の感じ方は人それぞれですので、なんとも言えませんが、眠れない等、生活に支障をきたすほど五月蠅いとは思いません。

  57. 206 周辺住民さん

    大地震のときこの道を行けば帰れる安心感があります。

  58. 207 周辺住民さん

    都心に勤務するには最高に便利なのが西馬込駅利用です。時間はかかりますが、成田空港にも直通快速がありますし、公営図書館ありますが゜、蔵書は少ないです。 近隣にまともな飲食店がありませんが、おいしいお弁当やさんがあります。

  59. 208 匿名さん

    西馬込というと周辺にラーメン屋さんが多い事で有名ですよね。私も西馬込周辺のラーメン屋さんは
    何軒か行きましたが、一番お気に入りは鳴声かな。ラーメン屋さんぽくない内装で
    すごく落ち着きます。ラーメン屋さんってすぐに食べ終わったら帰らなくてはというイメージが
    あるのですがここは違うので割と女性客が多いイメージです。
    もう少しイタリアンとかしゃれたお店が増えればいいのですがね。

  60. 209 匿名さん

    >>208
    西馬込にラーメン屋は鳴声しかないと思いますが、他にどの店にいらっしゃったのか教えて下さい。

  61. 210 周辺住民さん

    西馬込駅 中華料理屋は数件あるけど、ラーメン専門店はない  ランチにはいいけど、食べに行くところ少ない

  62. 211 ご近所さん

    それよりも 物件から西馬込駅は徒歩には遠すぎる

  63. 212 匿名さん

    建物と設備は全般的に気に入っておりますが、スーパーから私生活が丸見えと言う発言が気になってしまいました。
    平日は会社勤めで不在なのでいいとして、週末は客足も増えるでしょうから視線が気になりゆっくり寛げないのでは?などと心配になってしまいます。
    近くのお寺で大掛かりなイベントが多い事も多少懸念事項ですね。

  64. 213 ご近所さん

    歩道が狭いから、エントランス付近にはスーパー客が入ってくる可能性が高いし、管理人さんが大変だと思います。

  65. 214 匿名さん

    計画道路があるから、
    歩道はすごい広いだろ。
    近所じゃないな?

  66. 215 ご近所さん

    いやいやこの通りはまだ歩道狭いままですよ。

  67. 216 匿名さん

    今日もオーケーに入るエスカレーターから、子連れの若い夫婦が「まる見えじゃん」としゃべりながら見ていました

  68. 217 匿名さん

    >216
    解釈はそれぞれですから。

    でも最初からわかっている条件であることは取捨しやすくていいと思うんですよ。嫌なら選ばないはずですから。逆に、この買い物便利さを評価して住みたい人は希望通りの立地だと思うんです。

    何を重視するかでしょうね。

    表記のとおりならもう完成済み??
    どうしてもきっちり環境を確認したい方は現地へGoですね。

  69. 218 匿名さん

    オーケーは徒歩20メートルの距離だそうですが、そんなに丸見え状態なんですか??
    店舗の写真を見ましたが、エスカレーターの隣は駐輪場になっていますよね。
    一部の室内(2~3階くらいですか?)が見えてしまうという事なのでしょうか。
    残っている住戸が、その避けられている部屋になるのか・・・?要確認ですね。

  70. 219 匿名さん

    スーパー近いのは大人にはいいけど、小学校がめちゃ遠いでしょ。
    誰かが大人のエゴマンションとか揶揄してましたね。
    スーパーが無くなって前に同じ規模のマンションが建った時には何のメリットも無いというのもね。

  71. 220 匿名さん

    >208
    ラーメン屋情報まだ?
    うそなの?

  72. 221 周辺住民さん

    確かに小学校まで遠いですが、このくらいの距離は通いますよ。
    私も当時、20分かけて通いました。

  73. 222 周辺住民さん

    西馬込は通勤にも座れるし、羽田・品川・成田空港とアクセス便利ですよ。本門寺の晩鐘も のどかです

  74. 223 物件比較中さん

    名前だっさー(*´-`)
    変えてくれないかな。

  75. 224 社宅住まいさん



    ドレッセは定着した東急の立派なブランドネームだよ。

  76. 225 周辺住民さん

    ドレッセは英語にすると格好いい。エントランスのマンション名の仕上げが非常にオシャレ

  77. 226 匿名さん
  78. 227 匿名さん
  79. 228 匿名さん

    公式ホームページ、周辺環境の教育施設に
    「区立池雪小学校 徒歩13分」
    「区立久原小学校 徒歩9分」
    と書かれていますが、どちらが通学指定校なのですか?
    どちらもメチャ遠いと言う程の距離でもないように感じますが・・・

  80. 229 匿名さん

    ガラスはLOW-Eですか?

  81. 230 匿名さん

    仲池上二丁目は
    1番から16番、20番から28番が池雪小学校
    17番から19番、29番、30番が久原小学校
    とのことです。
    地番からだとよくわからないので、オーケーの隣の住所をgoogleマップで出してみたら
    28番とのことでした。
    ということは学区としては池雪小?

  82. 231 匿名さん

    >>228
    一度、小学生の目線で歩いてみることをお勧めします。

  83. 232 匿名さん

    13分で遠いってこともないでしょう。

  84. 233 物件比較中さん

    >>231
    あれって大人の速度の場合の表記ですよね。
    子供が歩くともう少しかかるだろうと考えておいたほうが良さそう。

    入念に知っておきたい方は現地に行ったときに実際にお子さんと歩いてみてもいいぐらい大事なことだと思います。それに道中の交通安全の確認なども事前にできるわけですから。

  85. 234 匿名さん

    西馬込まで比較的フラットな道のりで行く場合、第二京浜沿いを歩かないと行けませんが、雨の日が気になります。
    どうなんでしょう。。。

    交通量も多いしびしょ濡れになりそうな予感で、10分が遠く感じそうです…

  86. 235 周辺住民さん

    バスで西馬込駅前まで行けますよ。五反田、川崎、大森にバスが使えるので便利です。

  87. 236 ご近所さん

    上池上循環で馬込か大森まで行って電車に乗り換えると、濡れる時間が短くて済むので、大雨の時、よく使っています。

  88. 237 匿名さん

    235さん、236さん


    ありがとうございます!
    バスが充実していて良いですね。
    今日みたいな日とか特に助かりそうです。

    今は駅までチャリの距離なんで雨なんか降られたらほんとキツいです。

  89. 238 ご近所さん

    >>237 さん
    ほんとバスは充実してます。
    久が原の安詳寺前というバス停(徒歩3〜4分)からは蒲田、田園調布、洗足池にも出られます。

  90. 239 匿名さん

    いよいよ残り2邸ですね。

  91. 240 匿名さん

    私も同じようなことしか書きませんがバスが便利そうだと思いました。
    乗り継ぎを使いこなすと更に生活が充実しそうな予感。

    問題は運賃がかさむということなのですけど・・。

    年間を通して頻繁に乗る人用のプランってこの地域にはあるでしょうか。

  92. 241 ご近所さん

    >>240 さん

    東急バスは1日乗車券(大人¥500)を買えば、その日1日、東急バスのほとんどの路線が乗り放題になります。
    毎日乗られるのであれば、定期券がお得かもしれないですね。

    http://www.tokyubus.co.jp/top/fare/index.html

  93. 242 匿名さん

    >>241
    あ、ありがとうございます。
    500円ですかあ、けっこうお得なのかなあ・・。

    毎日乗るということは私はないと思うんですよね。
    たぶん週に2-3日ぐらい??

    でもその日に500円で全部回って来れるのなら助かりますね。
    ルートが絶妙だとありがたいです。

  94. 243 匿名さん

    駅から少しだけ遠い分、バスで補っていきたいという感じですよね。
    色々と回るのだったら乗車券はお得かも。
    1回乗ると210円ですものね。
    ところでもしかして、消費税が上がるとバス運賃も上がるのでしょうか?
    微妙に気になります

  95. 244 匿名さん

    ここはバス便のマンション?

  96. 245 匿名さん

    バス便というほどではないとは思います。
    普通に通勤通学で歩いて行って負担がない距離だと思います。
    交通の選択肢があるという事でバスを考えてもいいのではないかな。
    車がない方だと遠くの微妙な立地の場所まで行くのに必要になってくると思います。

  97. 246 匿名さん

    公式HPの物件概要の用途地域が備考に書いてある。

    普通はそんなことしないよね?

    隠ぺい体質の業者というのが良く判りますね。

    http://www.d-nishimagome.com/outline/index.html

  98. 247 匿名さん

    完売したんですね!
    ホームページがあっさりしてました。http://www.d-nishimagome.com

  99. 248 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408734/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. 249 口コミ知りたいさん

    第3期、たった3戸しかないで

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸