東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアスイート西新井<幼稚園・学校>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. グレーシアスイート西新井<幼稚園・学校>
契約済みさん [更新日時] 2017-09-22 02:14:36

こちら



こちらは過去スレです。
グレーシアスイート西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-23 18:42:19

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアスイート西新井口コミ掲示板・評判

  1. 50 契約済みさん

    来年度の学童申込みが月曜日から始まりましたよ!

  2. 51 keiyakuzumi

    学童情報ありがとうございます。
    あきらめずにトライしてみます。
    各学校を見て、どこに入ったとしても
    不安は無くなったので、学童は小学校を選ぶ上で
    ポイント高くなりそうです。

  3. 52 keiyakuzumi

    本日、足立区から中間発表がありました。
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/gakumu/k-kyoiku/shochu/sentaku-h25shou...
    最終的に中間発表とあまり変わらないのであれば
    西伊興小、西新井第二小、栗原北小とも
    定員未満なので、どこでも選べそうです。

  4. 53 契約済みさん

    4月より娘を西新井第二小学校へ入学させる予定です。
    登校班は、エントランスに新しく出来ますかね?
    明日、入学説明会に登校班カードを提出しなければ・・・。

    契約している方で、すでに西2で登校班についてわかる方は、教えてください!!



  5. 54 契約済みさん

    八ヶ月の赤ちゃんいますが、保育園の申し込み間合いますか?今足立区に住んでないので、やはり引越し終わったら非認可保育園に入るしかないのかな?六月生まれなので、六月に復帰したいね、赤ちゃんいる方みんなどうされていますか?

  6. 55 匿名

    足立区のホームページに詳しく載っているかも?
    あとは問い合わせしてみてはどうですか?

  7. 56 入居前さん

    幼稚園のプレに行かせようかと思ってるんですが、プレって入園するのが前提になりますか?
    今の所、黒田幼稚園と佐藤幼稚園が候補なんですが、佐藤幼稚園は3/13に説明会があるようです。
    説明会は子どもも連れて行っていいんですよね?
    HP見る限り説明会は予約は必要なさそうです。

  8. 57 入居予定さん

    プレは幼稚園によって入園絶対条件など違うと思いますが、園の雰囲気を見るために行った方がいいと思います。
    説明会は勿論殆どの方が子供と一緒に来てますよ。
    静かにできなくても全然大丈夫です。

    佐藤は2種類プレがあり、毎週コースと毎月1回コースがあります。
    毎週コースは佐藤に決めて来てる人が殆どで、月1コースは他のプレも参加していて悩んでる方が多いです。
    なので月1コースは11月になると他へ流れて人が減ります。
    佐藤は募集人数が多いのでプレに行ってなくても入れるとは思います。

    黒田は佐藤に比べ募集人数が少ないので昨年も人気で落ちた子が沢山いたようです。
    プレも人気ですぐに埋まってしまうので入園希望であれば参加してみた方がいいと思います。


  9. 58 入居予定さん

    >>54
    保育園はかなり足立区は激戦で待機児童が何百人もいると聞きました。
    入れるには点数制(実家の近さ、母子家庭などいろんな項目があります)で点数の多い順からなので点数が多ければ入れると思いますが
    厳しいと思います。
    一度区役所へ行くと点数表やどこの保育園で待機児童が何人いるかなどの表を見せて貰えるので行ってみるといいですよ。

  10. 59 入居前さん

    57さん
    56です。詳しく教えていただきありがとうございました。
    プレは1つの園に絞らなくていいんですね。
    とりあえず説明会に行ってみます。
    3年も通うのでじっくり検討した方がよさそうですね。
    募集人数の関係もあるでしょうが、人気と聞いて黒田幼稚園の方が気になってきました。

  11. 60 入居前さん

    このマンションは幼稚園が周りにとても多いので逆に悩みますよね。
    佐藤、黒田、はなぞの、福寿院、満願寺、西新井があるので
    それぞれの特色や先生などの相性や園の雰囲気を見てゆっくり決めたほうがいいですよ。
    子育て世代が多そうなので在園してる方に聞くのもいいかと思います。

  12. 61 入居前さん

    佐藤は募集が多いので大丈夫だと思いますが、黒田は募集人数が他より少なく、兄弟枠、親が卒園児、在園児と知り合いの場合なども優先されると噂でききました!あくまで噂ですが。マンションに黒田に通う子がいればいいですね~。うちは残念ながら黒田ではないのでお役に立てませんがm(__)m

  13. 62 入居前さん

    子供が西二に通っています。登校班は現在、決めている所らしいです。マンション内で生徒の人数が少なかったらエントランスではなく、ご近所の班と同じになるかもしれません。

    班長が決まれば春休みに班長が自宅にたずねて訪ねて来ます。1年生でしたらエントランスが良いですよね。
    忙しくなければ親が集合場所、学校まで付き添うと安心ですよね。

  14. 63 匿名

    幼稚園のバス乗り場もエントランス前ですか?
    来年から幼稚園なので在園ママさんに色々教えてもらいたいです。

    キッズルームは7月まで事務所になるから使えないんですかね?

  15. 64 入居前さん

    キッズルームなどの共用施設の説明や見学を内覧会でなかったんで気になってます
    いつからキッズルームは使えるんでしょうか?何歳までなどのルールなどあるんですかね?

  16. 65 入居前

    幼稚園のバスはルートによってだとか、安全面等を考えてになるので園によって違うと思いますよ。

    うちの通ってる園はエントランスではありません。

  17. 66 入居前さん

    幼稚園のプレどこにしようか悩みます…。
    佐藤幼稚園やはなぞの幼稚園はプレの条件に入園することってあるみたいです。
    となるともうプレの時点で絞らないといけないですよね。

    4月からプレに通う予定の人いますか?
    親の年齢がバラバラなのは当たり前ですが、できればアラフォーや落ち着いた人が集まりそうなところが希望です。
    佐藤幼稚園は若いママが多そうな印象がありました。

    3月上旬に西新井大師付近で水色のスモック着た園児の集団とすれ違って印象が良かったんですが、どこの幼稚園か分かる方いたら教えてください。

  18. 67 入居済みさん

    はなぞの幼稚園のプレは入園することが条件ではないですよ。
    プレを途中で辞めることもできるようです。
    園庭広いし、アンパンマンの遊具は子どもが喜びそうですね。

  19. 68 入居済みさん

    さとうも悩んでいるようなら月1のほうのプレに行けば大丈夫です
    もう佐藤に決めてるようならば週1のプレに行ったほうがいいと思います

  20. 69 入居済みさん

    はなぞのは入園するって条件はないんですね。
    説明会には行ってないので勘違いしてたようです。

    黒田、佐藤、はなぞのでまだ絞りきれないので、とりあえず全部見学に行ってみようかなと思います。
    プレにも全部は行かれないかもしれませんが、2つの園には行ってみたいと思ってます。
    ありがとうございました。

  21. 70 入居済み

    落ち着いたママが多いのは福寿院ですね。
    あと、水色のスモックでカラー帽子をかぶって集団でお散歩していたのであれば多分福寿院ですよ。3月に息子が園外保育に行ってました。

    プレ(つぼみ)はそのつど電話申込みで、無料です。見学会もやってますよ。
    一度見学されてはいかがでしょう?

    はなぞのさんのプレ行ってましたが、必ず入園しなきゃという訳ではなかったですよ。そんなニュアンスでしたが…。

  22. 71 入居済みさん

    >>70さん 福寿院はプレに行った方がやはり入園に有利でしょうか?
    あとママ達の人間関係はどのような感じでしょうか?
    ランチなどママ同士で行ったりママとの距離感はどんな感じでしょうか?
    私は他県から引っ越してきたのでこちらにママ友がいないのでママ関係も気になってしまって。。。

    このマンションだとどこの幼稚園が多いんでしょうか?
    はなぞのと佐藤は近くていいなと思っていたのでこちらの情報もご存知の方がいましたら色々教えて下さい。

  23. 72 働くママさん

    70さんではないですが…
    福寿院のプレは定期的に行くものではなく一回ずつの申し込みなので、毎月決まった時間にプレに通うっていうもの自体ないはずですよ。なのでプレに入っているからというので優先されるわけではないと思います。

    佐藤、はなぞの、福寿院、黒田、西新井あたりのバスがこのマンションの子の送り迎えに止まってるのを見かけた事があります。
    結局保育園になってしまったのでどこも通ったわけではないですが、見学したり、友人の評判からすると、福寿院、黒田の先生は評判がいいです。
    佐藤、はなぞのはその年ごとに評判が違うようです。
    どこも近いですがそもそも全くタイプの違う園なので、ママの感じも重要ですが、子供にどのタイプの園があってるのか、というのを重視して検討してみてはいかがでしょうか?
    ママ関係は仲良くなった人によって違うので一概にここはこうで、というのはないと思います。

  24. 73 入居済みさん

    70です。

    72さんが書いてらっしゃいますが、プレに通ってるからと言って優遇されるわけではないとは思いますよ。ただ最後のプレの時に入園の意志があれば予約のような形で願書を確保してくれたと記憶してます。(違ったらすみません)

    昔ながらという感じの幼稚園で派手な事や、今流行りのお勉強系を売りしてるわけでもなく、園庭が狭く遊具も少ないので若いママ?やそういうのを優先される方にはあまり人気がないみたいですね。
    ただ、副園長先生が「そのかわり、遊具に子守はさせてないです!」と自信を持って言ってらっしゃるように、先生方は園児とよく遊んでくれてるし、よく子供達を見てくれてますよ。
    こないだは先生が自ら近くの竹林に行って竹の子を掘ってきて、それを観察して絵を書いていましたよ。

    人気は黒田とかですかね…。
    近いので佐藤やはなぞのに行かれてる方が多い感じではないですか?

    ママ友関係ですが、クラスでにもよりますが年に2回程度のランチ会や午前保育の時に公園でみんなで遊んだりが2〜4回程度です。あとは仲良くなったママで違ってくると思いますよ。落ち着いたママが多いですね。

    お子さんに合う幼稚園がみつかるといいですね。

  25. 74 マンション住民さん

    佐藤は先生もママさん達も良い方ですよ
    プレに行くと仲良くなれるしプレの後園庭で少し遊んでいいのでそこで仲良くなれます
    若いママもいますが落ち着いたママももちろんいますので自分の合うママ友も作れると思います
    プールも室内にありちゃんとしたプールなので小学校へ上がった際にプール慣れをしてて良いと思います
    あとは黒田、はなぞの、福寿院よりも園舎が新しめで綺麗な方で耐震などもしっかりしてると思います
    遊具も新しいアスレチックが去年に入りましたので園児も楽しそうです

    はなぞのもプレに行ってましたが園庭が広く遊具も充実していますし
    遊具もバスも壁にもアンパンマン、運動会もアンパンマンたちが来たりと
    アンパンマン好きな子ならたまらないと思います


    福寿院は昔ながらの幼稚園という印象ですね詳しくはよくわかりません
    ちょっとこのマンションからは遠目ですね

    黒田は人気で今年も店員割れして落ちた方がいるそうです
    勉強を結構ちゃんとしてくれるところで小学校に行った際に勉強で少し有利?


    それぞれ特徴がありますので自分の目で確かめて決めた方がいいと思います

  26. 75 住民ママさん

    幼稚園選びに悩んでます
    友達が遠い幼稚園だと行事や迎えに行かなくちゃいけない時に大変なので近くが一番だよというので
    はなぞのと佐藤と黒田が近めなのでいいかなと思ってますが決めてがありません
    マンションでたまに同じくらいかなーと思う子もいるので話しかけてみようか悩んでます
    バスはエントランス前に来てくれるのでしょか?それとも自転車での送り迎えが多いのかな
    来年入園の方いましたら情報交換しませんか?

  27. 76 住民7

    はなぞの、佐藤、黒田で悩まれてるとの事ですが、全ての未就園児のクラスに参加していますか?

    黒田は今年も未就園児のクラスが定員いっぱいになってると友達が言ってましたので、今入ってなければ難しい様です。

    それぞれ特色が違うと思うので、何を重点にみるか絞って考えた方が良いと思いますよ。

  28. 77 マンション住民さん

    私も幼稚園選び悩んでます。
    9月に説明会がある幼稚園が多いみたいなので、出席するつもりです。

    のびのび系が希望なので、今の所、はなぞのか福寿院かなと考えています。

    西新井幼稚園はバスがエントランス前に止まってるのを見たことがあります。
    黒田はおばあさん(園長かな?)が運転しててナガタベーカリーの近くに止まってました。
    福寿院は多分ですけど、URの前の道が集合場所になってるような気がします。
    他はわかりませんが、NO.72さんが佐藤とはなぞのもバスが来てると書いてますよ!


    黒田はプレに行ってないと入園は難しいみたいです。
    幼稚園のHPをチェックすると、佐藤の公開行事の情報が載ってたりとか、はなぞのは今からでもプレに申し込めることがわかりますよ。

  29. 78 マンション住民さん

    No.77です
    何か一つでも分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

    プレや見学などで近くの幼稚園はほとんど行きました。
    でも、細かい部分はよくわかりません。

    のびのび系が希望なので、はなぞのか福寿院で検討しています。
    はなぞのはいつもお砂場にシートが被せてあります。
    普段在園時はちゃんとお砂場で遊べるんでしょうか?

    それから、はなぞのと福寿院は楽器の指導はありますか?
    ハーモニカやピアニカなど。

    はなぞのは裁縫が大変らしいという書き込みを見たんですが、具体的にどんな物を作るんでしょうか?
    お遊戯会の衣装なども作りますか?
    バザーなどあるんでしょうか?

    福寿院の年少は担任2人制に魅力を感じるんですが、実際どうですか?
    はなぞのは1人ですよね?
    何かあった時にサポートする先生などいるんでしょうか?

    幼稚園選びで悩んで、はなぞのか福寿院を選択した方に、もしよかったら何が決め手になったのか参考までにお聞きしたいです。

    よろしくお願いします。

  30. 79 マンション住民さん

    先月ですがはなぞの、福寿院、佐藤を見てきました

    はなぞのは園庭が本当にとても広く遊具もバスもアンパンマンあとはアスレチックがあったりと
    かなりのびのびとできていいなと思いました。
    園舎も新しいタイプではないですが平屋で311のような大きい地震の時もすぐに園庭に避難できて安心だそうです。
    体育館も広いちゃんとしたのが別棟であり良かったです。
    運動会にもアンパンマンが来たり子供にはたまらないみたいです。
    あと鼓笛隊のような楽器も運動会でやると聞きました。
    駐車場も前に沢山止められるので車で行くときなども便利かなと思いました。
    裁縫は聞いたんですがそんなには大変じゃないらしいですよちょっと縫うとかそのくらいと聞きました。


    福寿院は狭いですね…体育館などがないので入園式なども2階の部屋でやってるようです。
    遊具も少ないですしお墓の入り口が常に開いてる状態なので防犯上ちょっと心配でした
    あとはちょっと遠いのでやはり行事や保護者会など幼稚園へ行く際は真夏真冬とかは大変かなと思ったのと
    駐車場がない?駐輪場も全園児の親が全員は無理では?というくらい小さ目でした。
    小学校へ上がる際伊興小へ行く子が多いらしく友達と離ればなれになるのがどうかな…と思いました。
    あと幼稚園の手前の道が歩道がなくカーブで車が結構危ないのでは?と気になりました。
    お寺が横にあり昔の幼稚園の雰囲気でしたね。

    佐藤はプールがちゃんとしていてビックリしました。
    温水プールのように室内にちゃんとしたプールやシャワーがあり魅力的ですね
    遊具も昨年?新しくなったようで子供は楽しそうに遊んでました。
    課外教室?も確か体操やピアノや絵などがあるので習い事なども便利みたいです。
    園舎も綺麗ですし清潔感がありました。



    よくここはケバイとか落ち着いてるとかありますが見たところ
    お母さんたちの雰囲気はどこも変わらない印象でした。


    総合的に近さ、小学校へ行った際の友達の範囲、園ののびのびとした雰囲気で私ははなぞのかなという印象です。
    これから運動会があるのでそれをそれぞれ見に行って最終的に決めようと思います。


  31. 80 マンション住民さん

    78です

    はなぞのは園庭が広くて遊具も多いし、教室も広々してますよね。
    裁縫はそんなに大変じゃないんですね。
    安心しました。
    運動会で鼓笛隊をやるってことは楽器も指導してくれるんですね。
    運動会でチェックしてきます!
    アンパンマンが大好きなので喜ぶかな。


    福寿院の前の道は私も気になりました。
    カーブになってるし、車が結構通りますよね。
    園外保育が多いようなので、事故とか心配になってしまいます。
    しっかり見ててくれるとは思いますが、いくら気を付けてても防げない事故(車が暴走してきたり)とかありますもんね。
    とはいえ、園外保育が多いのはいろんな経験ができて魅力でもありますね。
    福寿院のHPを見ると結構まめに行事の様子の写真がアップされていて、楽しそうな様子が伝わってきます。


    どちらもそれぞれ違った魅力があるので悩んでしまいます。
    きっとどちらを選んでも楽しく通えるとは思うんですが。

  32. 81 マンション住民さん

    今は個人情報や幼児の事件を防ぐためにHPに園児の写真を控えるとこが殆どなので福寿園はこれから検討する身としては園の様子がわかっていいですよね。
    あのカーブの道はスレスレを車が通って自分も何度か怖い思いをしてるだけにちょっと心配要素ではあります。
    園外保育は確か他の幼稚園でもやってるはずですよ佐藤に行った際も舎人公園などに行ったりすると言っいたのでこの辺の幼稚園は園外保育は普通みたいですね。
    個人的には園外保育は心配性で少し怖いのであまりないところを選ぼうかなと思ってます。

    西新井幼稚園は芝生で園庭が広くお弁当もすくなく役員や行事での呼びだしなど楽で人気と聞きました。
    何か情報ありましたらよろしくお願いします。

  33. 82 マンション住民さん

    西新井幼稚園についてはわかりませんが、少し前の書き込みみると、入園するのにオムツ外れてることなどの条件があるみたいですね。
    うちはオムツは外れてるけど、大の方はパンツにしてしまうことがたまにあるので、まだトイトレ完了とは言えないのかなって感じです。

    園外保育ですが、はなぞのはほとんどないって聞きましたよ。

  34. 83 マンション住民さん

    福寿院のHPが新しくなってて、ちょっと見やすくなりました。
    夕涼み会の写真などがアップされてましたが、お父さん達が焼きそばやかき氷作ったり、バザーでは手作りの品など作るみたいで、ちょっと大変そうかなと思いました。

    バザーはどこの幼稚園でもあるんですかね?

  35. 84 マンション住民さん

    私も幼稚園選びで迷っています。。
    なるべく近い幼稚園で迷っていますが、役員などのお仕事はどうでしょうか??
    園全体の雰囲気として、やりたくない…決まらなくて毎年困ってる感じはちょっと…

    幼稚園の間はお仕事はしない予定なので、専業主婦が多い園を希望しています。

    9月から説明会も増えるので、情報交換したいです。
    よろしくお願いします。

  36. 85 マンション住民さん

    最近、いろんな幼稚園で説明会をやってますね。
    運動会はだいたいどこの幼稚園でもかけっこなどに参加できるみたいです。
    はなぞのは10/6、佐藤は10/12だと聞きました。
    近場の幼稚園は見に行こうかと思ってるんですが、福寿院の運動会の日程が分かる方いらっしゃったら教えてください。

  37. 86 マンション住民さん

    福寿院幼稚園の運動会は10/13 日曜日 西伊興小学校だと思います!

    詳細はお問い合わせしてみて下さい!

  38. 87 マンション住民さん

    詳細は説明会に行った時にでも聞くつもりでしたが、早めに他の幼稚園と被ってないのか知りたかったので、助かりました。

    ありがとうございました。

  39. 88 マンション住民さん

    はなぞのの運動会はアンパンマンが来るらしいのと鼓笛隊の演奏が楽しみです
    自分の幼稚園の園庭で運動会ができるのははなぞのと西新井は魅力的です


    運動会巡りで10月は忙しくなりそうですね

  40. 89 マンション住人

    はなぞのの入園説明会に行った方いらっしゃいますか?私用でどうしても行けなかったのですが、どんな内容だったのか知りたくて。

  41. 90 マンション住民さん

    はなぞのの説明会ですが、受付で募集要項と運動会のプログラムが配られましたが、説明などは特にありませんでした。
    時間になるとステージに在園児が出てきて発表会がありました。
    年少ー年中ー年長の順に発表だったので、1つ上がるごとにこんなに成長しますって園長が言ってました。
    歌や踊り、楽器演奏(鼓笛隊⁈)をやってました。
    その後、教室の見学して園庭で遊びました。
    何か質問がある人は個別に聞くような感じでした。
    お土産に手作りのアンパンマンのブレスレットとらくがき帳がもらえました。
    園長先生はあっさりした印象でした。
    でも、園庭では子どもとも遊んでくれて優しそうでしたよ。

  42. 91 マンション住民

    入園説明会の内容、詳しく教えて頂きありがとうございました。
    行けなかったことが悔やまれます。運動会は見に行ってみようと思います。

  43. 92 マンション住民さん

    いよいよ明後日が願書配布ですね。
    皆さん、幼稚園はもう決めましたか?
    うちはまだ迷っているので、いくつか願書もらいにいって、願書提出日まで悩みそうです。
    ここのマンションからはどこの幼稚園が一番多いんでしょうね?

    運動会はいろいろ見に行ってみましたが、運動会見た感じではどこもそんなに大差はなかった印象です。

  44. 93 マンション住民さん

    西新井幼稚園は募集人数が120名と多くて入りやすいのかなと気になっています。
    説明会は行きそびれてしまったんですが、どんな内容でしたか?

    運動会は昨日はなぞのを見てきました。
    アンパンマンとばいきんまんが出てきて子どもは喜んでました。
    園庭でやってたので混み混みでしたが。

  45. 94 マンション住民さん

    かなり悩みましたが幼稚園決めました。
    どのくらいこのマンションから入園予定の方がいるかわからないので具体的に名前を出すのは控えさせていただきますが。

    願書にバス通園を希望するか記入する欄があるんですが、バスか自転車で送り迎えするかを今度は悩んでます。
    自転車だと晴れの日はいいけど、雨の日は大変かなと…。

    佐藤、はなぞの、黒田、福寿院あたりにこのマンションから通園してる方はバス利用者が多いんでしょうか?

  46. 95 マンション住民さん

    このマンション住民含め、この辺りに住んでる子って、学区は西伊興小ですが実際の所どうですか?

    西新井第二の方が近いですが、西伊興小に通ってる子の方が多いんでしょうか?

  47. 96 マンション住民さん

    94さん

    上の子で1キロくらい離れている幼稚園にバスと自転車両方通わせましたが、やはり雨だと最悪ですσ(^_^;
    雨対策のグッズは買い揃えないと自転車は無理ですね。
    まあ運動がてら徒歩でも…

    バスだと、送りが早くて帰りも早いか。送りが9時30で帰りが4時とかで、毎年路線変更があると思うので、それによって生活パターンをかえなければならないデメリットもあるなあと感じました。

    95さん
    実際通わせてみてこのマンションもこの辺りも半々かなと感じているところです。

  48. 97 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    なるほど〜、半々くらいなんですね。
    同じマンションでも分かれてしまうのは寂しいですね。
    多い方に通わせたいと思っていたので悩みます。
    多分西伊興にするとは思いますが、学級数も気になるところです。
    1クラスしかないのだけは避けたいです。
    ウェルシア前にマンションできたら子どもの数も増えるかなと期待してますが。
    中学もどこも距離が結構あるので分かれそうですね。

  49. 98 マンション住民さん

    96さん
    それぞれメリット、デメリットありますよね。
    とりあえず最初はバス通園にしてみようかなと思います。
    子どもの体力がついてきた頃に徒歩に変更してもいいかなと思えてきました。

  50. 99 住民板ユーザーさん1

    >>6 契約済みさん
    14中こそ、体罰ありの古〜い学校だよ。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸