埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    引渡し時はコーティングはされてないんではないかと思います。
    我が家は、インテリアオプションで頼もうかと思ったのですが、
    床暖房を入れた関係で出来ないと言われました・・・
    なので、どうしようか?(自分たちで簡易的な物をやるか・・・)とか悩み中です。
    床暖房を入れて、コーティング出来なかった方はどうされるのか・・?
    よかったらご意見お聞かせください。

  2. 252 匿名さん

    昨日、マンションズをみたらビーサイトの第三期の販売日程が掲載されていましたがやはり苦戦しているのでしょうか?入居後に結構埋まってなかったら寂しいですね。現在の販売個数知っている方いますか?

  3. 253 匿名さん

    床暖房でもコーティングはできますよ。
    我が家は知り合いの業者さんに施工を
    お願いしました。

  4. 254 匿名さん

    去年末にMRを久々に見に行った時に、他の見学者さんを相手にしていた
    営業さんが話していたのをチラ聞きしたんですが…。
    3月完売を目標にはしてなくて、夏くらいまでゆっくり売っていく…
    というような事を言っていました>252
    最近、今住んでいる地域で、有名不動産屋のマンションが完成してるのにも関わらず
    今春発売みたいな事をしているので、売り渋りの一環かなと思いました。
    売り渋りは業界のトレンドになってますが、反面在庫数も増えていてるので
    その強気が心配でもありますよね。

  5. 255 匿名さん

    本日、今年初のモデルールームに遊びに行って来ました。モデルルーム内はお客でごった返していたので担当の営業には会えませんでしたけど中の共用施設が完成していたのでヘルメットを借りて見て回りました。パンフレットに掲載されている絵よりも迫力は無いですが緑豊かでとても良かったですよ。購入者のみなさん時間があれば見に行かれては。それはそうと販売状況についてですがマネージャーらしき偉い人に聞いてみたのですが現在270戸弱だそうです。新都心や大宮エリアの物件が以上に高いそうで流れてくるお客が増えているそうです。NO254さんの言う通り別に焦ってなさそうですね。今日の客層はDINKSや年配の方が多く来てましたね。

  6. 256 匿名さん

    久しぶりに掲示板見に来ました。
    共用部が見られるようになったんですね。
    私も時間を作って見に行きたいです。
    まだ100戸近く残っているようで、少々残念な気もしますが、値段を下げて無理に売りに走られるよりは…とも思います。
    まあ、入居後は値下げしてしまうんでしょうけど。
    それよりも、内覧会や引渡しなどが全て平日なのが許せません。
    年度末の忙しい時期に、そんなに休める人ばかりだと思っているんでしょうか?
    ここで恨みがましいことを言ってもしょうがないですが、それにしてもちょっと気配りが足りなさ過ぎるように思います。
    スケジュールの調整に苦労しそう…。
    もうすでに3月23日の引渡しは休めないことが確定してしまってかなりへこんでいます。
    サラリーマンは会社ありきだということを改めて実感してブルーになりました(笑)

  7. 257 匿名さん

    2月21日内覧予定です。
    仕事休めません・・・
    土日でなんとかならないかな〜

  8. 258 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。
    日中日差しのあたるサンライトコートは明るくてやっぱり良かったです。
    うちはグランドコートですが。。

    私が行ったとき、中庭は太陽の光が全然あたっていませんでした。
    床は引渡し時は薄〜くWAXがけされてるそうです。

  9. 259 スレ主

    今後の予定の詳細が届きました。
    まだかまだかと思っていましたが、
    年が明けるとなんだか急にバタバタしてきた感じです。
    とりあえず住民票と印鑑証明を取りに行かないと・・・。
    いらないモノの処分も早めにしておいた方がいいですね。

    内覧会ですが、ウチは最終的にプロの方に同行してもらうことにしました。
    大きな買い物なので、きちんと見てもらって直すところは直してもらおうと思ってます。

  10. 260 匿名さん

    引っ越しの見積りをとりました。(幹事会社)
    この時期で25万強って普通でしょうか・・・。
    3月末で2トン×2台(4人)でした。

  11. 261 匿名さん

    そんなにするんですか?
    中、小規模の引越し業者に
    見積り(ネットでですが)してもらったところ、
    13万、7万などでしたよ。
    3トン、3名でしたが。
    今のところ、幹事会社に見積ってもらい
    あまりに高かったらそちらの会社にお願いするつもりです。

  12. 262 匿名さん

    > 261さま
    よろしかったら、そちらの会社を教えていただけませんか?
    アー○さんとか引○社さんに問い合わせしたところ、
    新築マンションで一斉入居だと難しいと断られました・・・。
    見積りさえできません。

  13. 263 匿名さん

    掲示板で情報を流していいのかわからないので、
    ここでは特定の引越し業者の名前は出しませんが、
    このサイトで一括見積を依頼しました。
    http://www.ohikkoshi.net/

    ただ、一斉入居であることを
    伝えてはいないので、明日問い合わせてみるつもりです。

    結果がわかったらまた報告します。
    でも幹事会社はそんなに高いんですね。
    高いらしいとは聞いていましたが。

  14. 264 匿名さん

    他のマンションの掲示板を見ると、結構良いですよ>260
    この3月の、引越し会社の状況や幹事会社の話など満載で
    参考になります。
    ある雑誌で、今年1月〜3月のマンション引渡しは、1都3県のみで
    5万個超という、史上空前の引渡しラッシュだそうです。
    引越しも史上空前でしょうから、高くても仕方ないかも‥とは思ってます。
    でもできるだけ、安くはしたいですよね。

  15. 265 匿名さん

    263です。
    一斉入居という理由で
    全て断られてしまいました。。。
    私が甘かったです。

    一斉入居という期間は
    いつまでの事なんですかね?
    それを外したら安く済むのかなぁなんて
    思ったりもします。
    25万円とか言われたらちょっとへこみますよね。

    しょうがないのかなと
    思いつつももう少し調べてみようかと
    思ってます。
    引越業者もいろいろあると思うので。

  16. 266 匿名さん

    うちは幹事会社で契約しました。

    千葉から3トン車1台3名で、
    17万+家電設置代(オプション)を提示されましたが、
    そこから結構値引いてくれました。

    他社は一斉入居を理由に断るんですね。知りませんでした。
    一斉入居の期間の定義は、確かに分かりませんね。
    ただ、一斉入居だから高いというわけではなく、この時期だから高いのだと思います。
    4月後半くらいになればもっと安くできると言われましたよ。

  17. 267 匿名さん

    > 266さま
    値段、結構違いますね・・・。
    266さんの予定日はいつぐらいですか?(平日ですか?)

  18. 268 266

    >>267サマ

    予定日は3月中の平日です。
    朝積んで、その日の夜到着です。

    引越代は、会社や時期によって全然違うので、
    相場が分かりづらく難しいですよね。
    少しネットで調べて、すぐに決めてしまいました。

  19. 269 匿名さん

    > 266さま
    ありがとうございますm(__)m
    予定日を変更して幹事会社にすることに決めました。
    平日に。
    ちょっとだけがんばってもらいました^^;

  20. 270 匿名さん

    購入者の皆さんにうれしい情報なのですが、ビーサイトから徒歩3分(エルザ55隣接)付近に24時間営業のファミリーマートが出来るそうです。個人的にもかなりうれしいです。詳しく知りたい方はネットでファミリーマート加盟店募集サイトを開いて見てください。場所は元郷4丁目1565番1です。

  21. 271 匿名さん

    270さん

    コンビは嬉しいですね。
    コンビには大型店に無い、気軽さと便利さがありますよね。
    ますます、入居が楽しみです。
    後は私的にいえばレンタルビデオやがそのくらい近くにできれば言うことないくらいの
    便利なところになるでしょう。

    ところで、購入手続き会が一通り終わったわけですが
    どなかた駐車場抽選会に立ち会った方はいらっしゃらないでしょうか?
    抽選結果って、何らかの形で知らされるんでしょうかね?

  22. 272 匿名さん

    >>271さん

    駐車場は抽選日(今日)から1週間くらいで通知が来るみたいです。
    青い冊子に書いてありました。
    聞いた話によると、だいたいみなさん希望通りらしいですよ。

  23. 273 初投稿です

    初めてスレさせていただきます。コンビ二できるんですね。主婦としては公共料金などの払いこみが
    気軽にできるので助かります。レンタルビデオですが確かにツタヤまでは少し遠いですもんね。今2000円でネットで借り放題みたいなのCMでみたので、条件がよいのならそのシステム使おうと思います。本はサミットやファミマでも売ってますしね。
     話は変わりますが、引越しの見積もりですがうちは都合があって引越しの荷造りができないので
    すべて荷造りからお願いしようと思います。幹事会社でお願いするつもりですが、荷造りを自分たちでするのと比べていくらくらい違うでしょうか?
     うちはリバーコートを購入しました。日当たりが少々不安ですが、どなたかリバーコートの日当たり状況がわかる方いらっしゃいませんか?質問ばかりで申し訳ありません。

  24. 274 購入者です

    ↑私はグランドコート購入者なのでリバーサイトの日照に関してはわかりませんが、購入以前から営業には日照図をMRに行く度に見せてもらい(自分で申告しないと見せてくれません。コピーは不可です。)納得の上で購入いたしました。NO.273様も見せてもらえば良いかと思います。特に今の冬至の季節は南中高度が低いので日照は厳しいですが、ぜんぜん日差しが射さないと言う事は有り得ないので。でもリバーコートは前が川で景色が開けていて良いですね。羨ましいです。

  25. 275 サンライトです。

    本日、仕事ビーサイトの近くを通ったのですが本当にすぐサミットの近くにファミリーマートが出来るんですね。ミエル川口が出来てますます便利だと思っていたのですがコンビには大助かりです。エルザ55の後ろは生涯学習館が出来るみたいで図書館もあるそうなので将来が楽しみですね。あと長谷工の方で現在エコキュート導入補助金を国に申請しているそうです。助かります。

  26. 276 匿名

    どなたか、キッチンのオプションで、スライド式にした方いらっしゃいますか?
    (モデルルームでは、オプション使用になっていたので)

  27. 277 匿名

    内覧会楽しみです。ところで、同時期発売のフェアリー(タカラレーベンさん)のマンションと
    比較してみて、どちらの方が資産価値が高いと思いますか?設備面や間取り、高級感はフェアリー
    だと私的にはおもいます。ビーサイトは設備や高級感より、買い物の利便性や駅近など立地的に優れているとおもうのですが、みなさんは今後どちらのマンションが資産として高いとおもいますか?

    国際興行の跡地は長谷工のマンションが建ちますが、ここはどうやらオーダーメイドらしいですよ。ビーサイトよりさまざまな面で劣っていればいいなと個人的には思います。後から出た物件のほうが
    グレードなど上がってたらやっぱり悲しいですよね・・・

  28. 278 匿名さん

    >ビーサイトよりさまざまな面で劣っていればいいなと個人的には思います。後から出た物件のほうが
    グレードなど上がってたらやっぱり悲しいですよね・・・

    なんか同じマンションにこういう自分勝手な悲しい発想をする人がいるって事の方が
    悲しいと思う人が多いかも。

  29. 279 匿名さん

    >278

    その通りだと思います。
    自分が購入した物件のことを一番いいと思っていればいいんですよ。
    後からできるものは当然新しい設備とか付いてくるでしょう。
    いちいち他を気にするのは意味のないことです!

    フェアリーさんなんて、竣工はもっと先のことですから、引渡しのときに周りの
    新築マンションの設備がどうなっていることか気になって仕方がないと思いますよ。
    その分、我々の方がきっぱりと割り切れると思います。

  30. 280 インターネット教えてください

    インターネットなのですが、現在、Bフレッツマンションタイプで光電話も使用しているので、ビーサイトでもそのまま使用するよう考えていたのですが、先日の入居者説明会での説明では、料金が勿体ないから解約した方が良いだけでイマイチわからず、帰ってから申込書などを見ても、和興経由で申し込み?ルータ利用者用意?料金も和興経由?で混乱してします。どなかたわかる方いませんか?

  31. 281 匿名さん

    国際興業跡地物件はグレードが良くても価格は相当強気に出てくると思いますよ。現にフェアリーさんも今年からの販売価格はかなり昨年より新価格(上乗せ)ですし、かなりゆっくり販売してますね。また設備や間取りは良くても全戸ほぼ西向きですし駅までの経路も整備されていませんしまた遠いというデメリットもあるし、ビーサイトと比較してもそれぞれ一長一短ですよ。現に例を挙げれば南浦和のローレルコートはディスポーザーが未装備・駐車場7割未満ですが反面デザイナーチックな住戸やライブラリーがあったりで魅力ありますしね。何処に価値を見出すかは人それぞれなのです。

  32. 282 匿名さん

    280さん
    ルーターは配電盤の中に設置されていて、料金は管理費に含まれています。光電話を利用したいのなら申し込みし直してその分だけ別途個別で支払うことになるのではないでしょうか。

  33. 283 匿名さん

    >275:サンライトです。さま
    エルザ55の後ろの広い空き地は何ができるのか気になっていました。「生涯学習館」とは詳しくはわからないのですが、マンションやヘタな商業施設でなくてちょっと安心しました。コンビニもできるようですし、これからどんどん住みやすい環境になってくれると本当に助かりますね。良い情報をありがとうございました。

  34. 284 匿名さん

    エルザ55の後ろの広い空き地は小学校が移転してくると聞いてます。

  35. 285 匿名

    公開空き地は、確かに当初は小学校という説があったようですが、その後その案はなくなったと
    きいてます。生涯学習館より確かに小学校の方が、私的には子供が通いやすくよいと思いました。
    おそらく、ビーサイトの南側の前と西側のマンションギャラリー周辺は長谷工が近い将来マンション
    を建てると思うので、人が増えることを見越して、学習館など活用できる施設大歓迎です。

    完成間際のビーサイトを改めてご覧になった方いますか?CG通り素敵な感じでしたか?
    中庭はどんな感じでしたか?

  36. 286 匿名さん

    ↑小学校を移転する規模の敷地にしてはかなり小さいですね。校庭作れるかな?

  37. 287 匿名さん

    はい!週末の連休中に、久々にMRに行ってきました。
    そして、もうほとんど出来上がってて大興奮して参りました(苦笑)
    以下、感想等を…。

    来た車は、すでに完成した駐車場に誘導され、MRにはマンション玄関から
    ロビーを通って入るようになってるんです。
    この時点で、「できてるー!」と大興奮でしたね。
    ロビー正面から見える中庭は、北側なので日陰でしたが割とスッキリして
    思ったよりは広々して見えました。
    ただし、パンフのイラストとはかなり雰囲気が違うと思います。
    MRは1階の一部屋が公開され、何組かの客さんが見にきていました。
    全体的には、至ってシンプルな普通の(地味な?)マンションという感じかもしれません。
    お隣のマーキスの方が、高級感がありますよね。
    工事は内装屋さんなどが来て、細かい工事をしてる雰囲気でした。

    販売具合も確認してきました。
    あと70戸ほど残っていて、やはり小出しに売ってるようです。
    グランドはほぼ完売・サンライトが半分強・リバーが半分強売れた感じでしたが
    来月から住人の我が家は、両隣と上が決まってないので寂しい限りでした。
    来月の引越し時には、お隣さんとご挨拶したいもんです。

  38. 288 匿名

    NO287さんありがとうございました。あのホームページのCGはかなり素敵な感じだったので
    ちょっと期待していたのですが、普通のマンションだと聞いてちょっと残念ですね。来週の内覧会は
    しっかり見てこようと思います。うちはあまり日当たりがよさげではないので、タウンスィートに
    したのですが、プレハブのMRでは無い色だったので、正解だったかドキドキします。実際のMRでは
    確か床はじゅうたんが貼ってあったので確認できませんでしたよね。

    ちょっと今更のスレなんですが、リネン庫の扉うちはオプションにしてないのですが、もし自分でやるとしたらどんなものでリネン庫の扉代わりにしますか?

  39. 289 匿名さん

    ウチもリネン庫扉を付けそびれてしまったのですが、なんとなく考えている対応策は、扉ではなく棚に合った引き出しのようなものを付けてみようかなと思っています。
    実際、サイズなど詳しく計ってみないとわかりませんけど...。
    ホームセンターなどにちょうど良いもの(取り付け扉など)があるといいですね。
    急ぐものではないので、住んでからゆっくり考えていこうと思っています。

  40. 290 匿名

    ↑ありがとうございました。確かに急ぐものではないですよね。
    これから、インテリア家具など探すのが楽しみです。
    どこかおしゃれで安い家具店などあったらどなたか教えてください。
    来週の内覧会では、どんなところをチェックするといいかネットで勉強しようと思います。
    (ベランダの塗装が汚いとか結構見落としがちなとこってありますよね)
    それと、入居の際お隣さん(下の階の人)などになにか挨拶かわりに何か差し上げますか?

  41. 291 匿名さん

    駐車場の案内、まだ届きません・・・。
    届いた方いらっしゃいますか?

    少しずつ売っているようですが、
    実際はどれぐらい残っているんでしょうかね。

  42. 292 グランドコート

    うちもまだ駐車場の抽選結果きてません。

  43. 293 匿名

    多分、だいたい希望通りの駐車場が確保できるはずです。

    内覧会では、何を持参しますか?

  44. 294 ビーサイトgood

    いよいよ今週内覧会ですね。ワクワクしてしまいます。
    今更なんですが、キッチンをオープンにされた方、御幾らかかりましたか?
    (私たち夫婦は、大分遅く購入したので、すでに締め切られていました。今になって
     オープンにしたらよかったかなと思ってしまいます)

  45. 295 匿名さん

    本日、駐車場結果が届きました!
    意外と希望通りだったので、ホッとしています。

    あとは、いよいよ内覧会ですね。
    私もドキドキしてきました。
    我が家は、業者さんを頼んでいるのですが、自分でもネットで
    勉強しようと思っています。
    ちなみに、元ゼネコンの夫からは、まず防寒と言われました。
    あったかスリッパとカイロは、必需品だそうです。
    MRは暖房で快適でしたが、確かに内覧会は火の気のない
    コンクリート製のだだっ広い部屋。
    寒くてチェックも気がそぞろ…では、後で後悔しそうですもんね。
    あと、脚立と懐中電灯買ってましたよ(夫が)

  46. 296 匿名さん

    どなたかグランドコートの80.05㎡の間取りを購入されたかおりますか?LDK一体の15.1帖なのですが、大体リビングの大きさは何畳位なのでしょうか? 営業に聞いてもはっきり答えられないみたいで・・・・でもLDだけだと小さいですよね〜

  47. 297 匿名

    早速今日、内覧会いってきました。とにかく寒いです・・・感想は、凄く素敵でした。とくにエントランスと中庭、ロビーなどとても高級感があって感動しました。廊下の柵が安っぽさがあるかなっと思ったけど、下の中庭が見えて素敵でした。肝心な部屋の中は、廊下が狭い感じがしたのとやっぱり玄関口、トイレ 洗面所が暗かったです。
    うちは、タウンスィートにしたのですが、建具は高級感があってシックでよかったです。ただ床が
    ちょっと想像したイメージと違っていて木目が見えすぎていて う〜ん・・・って感じでしたね。
    キッチンは使いやすそうでした

  48. 298 匿名さん

    ここに写真が少し載っていますよー。
    http://be-site0703.seesaa.net/article/34097650.html

  49. 299 匿名さん

    297様 内覧会の報告ありがとうございます。
    我が家は、金曜日なので、防寒対策をしっかりして行ってこようと思います。
    とこれで、クロスの貼りなど出来はいかがでしたか?
    指摘事項は何箇所くらいありましたか?
    我が家は業者の同行はしないにで、自分達だけで見るので不安です・・・
    何かアドバイスあったら御願いします。
    ちなみに、我が家もタウンスィートなので床の色が心配です・・・

  50. 300 匿名さん

    私もタウンスイートにしたのですが、
    床がイメージとは違ってあれ?っと思いました。
    もっと白というか明るいイメージだったのですが。
    内覧会で周りの人がかなりの数の指摘をしていたのですが、
    私は数個しか指摘事項が見つからず、
    ちょっとびっくりしてしまいました。

    中庭とかエントランスとか素敵でしたね♪
    早く引越したいです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸