埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >98さんへ
    うちは、資料請求後に物件に出向きましたよ。
    しかし、届く資料は、ビーサイトのホームページや、住宅情報に載ってる内容と同じで、
    価格表は入ってなかったので、あまり意味はなかったように思います。
    多分、何処のマンションも価格表は入ってないように思います。
    なので、やはり直接行かれるのがいいのではないかと・・・


    >98さんへ
    私も、物件の売れ数は気になってました。
    反対ブログのコメントの欄には、東等はほぼ完売と書いてあったけど・・・。
    私が、1ヶ月前くらいに営業の方に聞いたときは、110戸くらいと言われてました。


  2. 102 匿名さん

    >>96さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4992/res/95-102

    心配無いようです。

    私もすごく心配になり、調べました。(教えてもらいました)

  3. 103 きっぱり

    土曜日に住宅性能説明会に行ってきました
    聞く価値はあります
    忙しいのであれば、資料だけもらっても良いと思います

    売れ行きは、、、
    そんなに急激に売れてなかったです
    お花の数は序々に増えてるような、、、
    芝川側の物件はいつ売るんでしょうかね???

    日曜には豊田の長谷工物件に行って
    購入した間取りと似てる
    完成してるお部屋を見てきました
    イメージが沸いて
    家具を置く位置とかまで考えてきました(笑)
    外観も似てるので大変参考になりました
    ここのマンションも完成から1年なのに結構空いてました

    今は売れないのでしょうかね、、、
    私はこれでぎりぎりと思い、思いきったのですが、、、

  4. 104 ムサシノ

    >きっぱりさん

    私も、この時期が限界!と思って購入に踏み切ったんですが、売れ残ってると聞くと少々残念な感じもします。
    まあ、その辺はしょうがないことなので。

    住宅性能説明会はどうだったのでしょうか?
    雰囲気だけでも教えてください。
    あ、忙しいようだったらスルーしてもらってよいですよー。

  5. 105 匿名さん

    きっぱりさん&ムサシノさんへ
    豊田の物件はどんな間取りだったんでしょうか?教えてください。
    購入するに際してどんな時が買いどきなのか、またほしいマンションの購入時はいつなのかの
    判断は難しいですね。ただ私が感じるのに、諺で「余りものには福がある」と言いますが、これは
    住宅購入にはまったく当てはまらないと思います。売れ残り物件を値引きで購入したとしても、
    それ同等の妥協やデメリットも多々ありますよ。

  6. 106 きっぱり

    ムサシノさま
    たまたま連ちゃんで拝見してました!
    住宅性能説明会は
    モデルルームの1F奥で
    (壁や床の見本が展示されているとこ)
    1級建築士1名と4組の購入者で実施されました
    1時間くらいでした

    資料と展示物の説明です
    他分資料と展示物を見れば
    説明は受けなくても大丈夫です

    No.105 匿名さま
    豊田の物件は
    うちが購入した3LDK横広リビングタイプを見ました
    モデルルームは広いし和室も取ってしまってたので
    実際見て確認したかったので
    和室を4.5畳にしようか悩んでます
    (やっぱり狭いかな、、)

    買いどき、、、
    私の場合は
    ・貯金がある程度できた
    ・消費税が上がる前に
    ・金利ももう上がるいっぽう
    ・来年賃貸マンションの更新で
     引越す予定にしていた
    という理由ですが
    きっかけは
    2年くらい前に幕張方面の物件に目を付けてたのに
    今は買えない値段、、、
    って思ったら
    「今買わないと」
    と思いました

    「余りものには福がある」。。。
    豊田のマンションは
    値段も下がり、液晶テレビなどのプレゼントもやってました
    なにを福と思うかは微妙ですが
    ビーサイトが売れ残ってそんな恩恵を受けてたら
    うらやましいかも、、、です

  7. 107 匿名さん

    >106きっぱりさんへ
     買い時について。同感です。私も今住んでる賃貸も来年4月に2回目の更新を迎える為と
     量的緩和に継ぐ解除で金利は間違いなく上がる一方の為、今のままでは貯金した分金利に
     もって行かれると判断した為、購入を決断しました。大抵の方がこんな理由なのではない
     でしょうか。

  8. 108 ムサシノ

    >きっぱりさん
    ありがとうございます。
    資料をもらいに、久しぶりにモデルルームに行ってみようかと思います。
    そろそろ建物も大きくなってきたころだし、ちょっと楽しみです。

    >105さん
    ゼロ金利の解除があってちょっとへこみましたが、金利に関する不安はこの先増える一方かと思い、決断しました。
    今の賃貸の更新が年内なので、できればそれ以前に入居できればと思ってたのですが、それは納得の上で…。
    105さんのおっしゃるとおり、私も「余りものには福がある」は住宅購入には当てはまらないと思います。
    売れ残り物件の値引きやオマケにこだわって悶々とするよりも、自分たちのタイミングで決断したという満足を得られるっていう価値があると思っています。
    エラソーなこと言ってすみませんです。

  9. 109 ジダン

    >ムサシノへ&スレ一同様
    ムサシノ様の意見は決してエラソーではありませんよ。そもそもこの購入者&検討者のみなさんが
    ビーサイトについて長所(魅力・利点)短所(不安・不満)について意見を出し合いながら情報を
    共有していく事が主旨であると思いますよ。スレ主さんの考えも同じではないかと。私にとっての
    買い時は『思い立った時こそ』でした。ただそこには十人十色の様々な形はあると思いますけど。
    あと長谷工の感心する所はビーサイト・豊田・東大和・西台・豊洲他色々物件はありますが大概が駅近・駐車場100%である事です。やはりマンションの最大の利点は立地・利便ですから。そういった
    尺度で色々考えて比較すると面白いですよ。


     

  10. 110 匿名さん

    私の購入基準は70%が立地。20%が価格。10%が設備。

    立地が大切です。

    駅近・スーパー近がやっぱいいですね。

  11. 111 スレ主

    こんばんは。
    今日、インテリアオプションの資料が届きました。
    あまり考えていませんでしたが、
    フロアコーティングだけはしておこうかなと・・・。
    みなさんは、どうしますか?

  12. 112 匿名さん

    >111
    私は3点のうちの中、何か?で考えています。①エコカラットLD壁部分②ウッドバルコニー
     ③三面鏡(玄関)。スレ主さんのフロアコーティングも考えたんですが、私はホームセンターで
     プロ用のコーティングWAX(\5,800)を買って半年毎にコツコツやろうかなと考えています。
     上記の3点の内、特に③はLDとバルコニーに一体感が出ると思うのでかなり気持ちが傾いていま  す。みなさんの意見伺いたいです。

  13. 113 匿名

    ウッドバルコニーは日差しに焼けて白くなってしまいますのでタイルを自分で張ったほうがいいですよ あとWAXはマニュキアコーティングにすると大変いいですよ ちょっと高いですが基は取れます 

  14. 114 匿名さん

    >113様へ
    なるほど〜 マニュキュアコーティングですか。それで検討します。No.113さんはオプションは何か付けるんですか?ビーサイトの間取りはシンプル(田の字型)で良いのでむしろアクセントを
    つけやすいと思います。オプションは後付けでも良いのですが、新車と同じでオプションは一番純正
    が似合いますよね。まあ人それぞれですが。

  15. 115 匿名さん

    >111
    ウチはフロアコーティングだけやります!(無精なもので・・・)

  16. 116 スレ主

    玄関鏡はあったら便利ですよね〜。
    ウチもちょっと考えてみます。

    フロアコーティングなんですが、他の業者さんにお願いしようかと。
    http://www.osouji2525.jp/contents/coating/water/index_f.htm
    確か、長谷工のオプションは1年保証だった気が・・・。
    フロアコーティングと水周りコーティングのセットだと
    オプションより少し値段が抑えられるかも。
    これから見積りとってみようかなと思います。

  17. 117 きっぱり

    週末に工事中オプションの説明会に行って
    オープンキッチン
    食器洗浄機
    引き戸(洋室2つ)
    人感センサー照明
    を注文しました

    で、、、
    インテリアオプションで
    食器洗浄機について書いてあったので
    (8/26・27は20%OFF)
    即ビーサイトに電話して
    値段はどう違うのか確認したところ
    月曜に折り返し電話くれることになっていたのに
    いまだ、電話なしです

    工事中オプションの説明会も
    ちゃんと予約したのに
    入ってなかったし、、、
    最近ひどい、、、

    で、工事中オプションで頼んだほうが
    安いにきまってる風の口調だったのですが
    どなたか確認した方いますか???

  18. 118 匿名さん

    >>117
    まじ!!!

    確認してみる価値ありますね

    うちも
    工事中オプションにしちゃいました・・・

  19. 119 匿名さん

    うちも週末、工事中オプション会に行ってきました。
    それで、食洗機の事聞いたんですが、
    インテリアオプションだと、一度入れた扉をはずしてやるので
    リフォームになってしまい、
    工事中オプションよりは、数万円は高いと思うと
    言われました。
    しかし、種類は選べるのでリンナイが嫌だったらインテリア・・・
    ほうがいいとでは?という感じでした。

    なので、うちは、見積もりだけを取ってきました。
    それで、月末のインテリアオプションに参加して、
    最終的に判断しようと思ってます。

  20. 120 匿名さん

    ビーサイトの販売は2期目に入りましたね。この時期としては順調な売れ行きではないでしょうか。
    だいぶ外観も出来てきて現在11階あたりに鉄筋を入れているみたいですね。ただ、幕で全体は覆は
    れている為、外壁の色などが分からないのですか、どなたか長谷工の完成物件でビーサイトにそっくりな物件を知っている方おりませんでしょうか?教えてください。

  21. 121 きっぱり

    No.119さま
    参考になりました
    ありがとうございます
    良く読むとインテリアオプションのほうが
    安いやつもありました、、、
    リンナイで見比べればきっと高いんでしょうね
    (工事費別途ってなってました)

    ビーサイトの外観は
    本町ロータリー側から見ると
    リバーサイド側が若干見えてます
    ちょっと白が真っ白すぎる感じですね

    この前行ってきた
    豊田のビバヒルズは外観は似てる感じだと思われます
    ビーサイトと一緒で
    バルコニーが3パターンありました

  22. 122 匿名さん

  23. 123 匿名さん

    【削除投稿に関連する投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  24. 124 匿名さん

  25. 125 らうる

    もう嘘をつくとか反対運動をどうこう言うとか
    やめましょうよ。
    ビーサイトに住むことを楽しみにしてればいいんじゃないかと。
    きっと何も起こらないですよ。
    楽観的すぎると怒られちゃうかもしれませんが。

  26. 126 スレ主

    ブログのことは皆さん気になると思いますが・・・。
    私は住民同士の争いや理事会がどうのとは思っていません。
    ブログ自体は売主・施工主に対してであって、ビー・サイト住民に対してではないかと。

    あまり過敏になってしまっては、この先・・・。
    今までの経緯をみているとあまり期待はできませんが、
    売主・施工主にお任せするしかないのかと。

  27. 127 匿名さん

  28. 128 匿名さん

  29. 129 ムサシノ

    久しぶりに来ました。
    某サイトの話は荒れるので、華麗にスルーしましょう!!
    この展開じゃあっちのスレッドと同じになってしまいます。
    確かに反対運動のことはいろいろと考えてしまいますが、住民同士が争うのはなんのメリットもないですし、感情で報復したり、関係者だとか反対者だとか類推するのはこの板の本意ではありませんよ。
    某ブログやあっちのスレッドの皮肉めいた内容に流されるのだけはやめたいです。

    私は、入居後の楽しい生活だけを考えているだけじゃダメなんだなー、と、水を差されたような気分もある反面、勉強(?というか社会的な経験というか)になるなーなんて思っています。
    パロマとかいろんなメーカーの信じられない例も含め、長谷工の購入後の対応が少しでも見て取れるっていうのはなかなかないことではないでしょうか。
    ダメならダメで、今のうちからメーカーには頼れないって覚悟ができますし。
    自治意識と自覚の高い居住者コミュニティを作るきっかけにしましょう!

  30. 130 匿名さん

  31. 131 ジダン

    お久しぶりです。何処のマンションスレでもウイルス(妨害)は発生しておりますので、ムサシノさんの言う通り某サイトの件は全くビーサイト購入者にはデメリットになる事はありませんので、軽くスルー致しましょう。ところでビーサイトの外観の色なんですけど、全体的に茶系で統一されると思うんですけど、所々にスーパーホワイト(真白)をアクセントに入れる感じですね。初めは違和感があるかも知れませんが、慣れてくると私は結構スタイリッシュな色合いで目立つのではと思うんですけど。すいません客観的な意見で。今後、類似しているマンションがあれば報告します。

  32. 132 匿名

    白の上に茶色で覆うのでは?

  33. 133 スレ主

    先日物件を見に行きましたが、
    白い部分はそのままという感じみたいです。
    個人的にはアクセントになっていいかなと思っています☆

    話は変わりますが。
    ベランダに置くことになっている、
    「エコキュート貯湯ユニット」の場所って変えられるんでしょうか?
    ウチの間取りではベランダの真ん中に設定されているのですが、
    端に移動できないものかなぁと思っていて。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  34. 134 らうる

    移動はできないと言う話を聞きましたよ。
    私は端に置くタイプの部屋なので、
    それも気に入って決めたので。
    でも移動したいと言ったら出来るのかもしれませんけど。

  35. 135 匿名さん

    私も以前MRで確認しましたが、電気配線や水道配管の関係で
    変更不可と言われました。
    大きいものなので何とかしたかったのですが、どうしようもない
    そうです。

  36. 136 スレ主

    >らうるさん
    >135さん

    ありがとうございます。
    やっぱり移動は無理ですか・・・。
    配線や配管の関係だったら、しょうがないですね。

  37. 137 きっぱり

    スレ主様
    うちはエコキュートの場所だけのために
    部屋は横広リビングになってしまいました
    移動できたら良かったと私も思います
    横広リビングは実際に見ると狭かったので
    3LDKを2LDKにされてしまいました。。。
    (婚約者に!!)
    まあもう子供の出来る年齢でもないので
    二人で暮らすには十分ですが

    本当にエコキュートの場所
    どうにかなればと
    唯一きっぱりではないところかな(笑)

    皆様
    3月4月に向け
    楽しく意見交換しましょうー
    毎日楽しみです!!

  38. 138 スレ主

    >きっぱりさん
    横広リビングで2LDK、開放感がありそうですね☆
    エコキュートの件はホントどうにかできたらと思いますが、
    こればっかりはしょうがないですね・・・。
    間取り重視で選んだので(^^ゞ

    >皆さま
    最近、いろんなローンを検討しています。
    初歩的な質問なのかもしれませんが・・・。
    提携銀行を利用しない場合って「つなぎ融資」は必要でしょうか?
    他の銀行でフラットではないのを使いたいと思っているのですが、
    ここにきて「つなぎ融資」ということを知りました。
    どなたかご存知の方、教えてください。

  39. 139 匿名さん

    今日HPで物件概要を見たら以前記入されていた管理費などが未定になっていました。なぜでしょう?
    ちょっと不安に感じてます。

  40. 140 匿名さん

    >138

    つなぎ融資って、引渡し時に融資実行が間に合わない公的融資などに使うものじゃないですか?
    普通の銀行だったら基本的に必要ないと思いますが。

  41. 141 スレ主

    >140さま
    ありがとうございます。
    安心しました!!

    >みなさま
    今日、オプション会に行ってきます。
    インテリアと工事オプションのはしごです。
    帰ってきたらまたご報告します。

  42. 142 スレ主

    こんばんは。
    昨日、インテリア&工事オプション会に行ってきました。
    いろいろ決めていったのですが、かなり予算オーバーです・・・。

    ◇インテリアオプション
    カーテン/表札

    ◇工事オプション
    オープンキッチン/リネン庫扉/人感センサースイッチ
    エコカラット(リビング)/和室半帖畳/ピクチャーレール

    どなたかインテリアオプションに行かれた方はいらっしゃいますか?

  43. 143 匿名さん

    インテリアオプションに行ってきましたよ。
    うちは、表札と玄関ミラーにしました。

    リネン庫扉は担当者に聞いてみたら、今からではもう付けられないと言われました。
    うちはリネン庫に扉が付けられることの説明を受けてません。
    早く知っていれば、申し込んだのに。。
    扉、付けたかったです。

  44. 144 ムサシノ

    みなさんお疲れ様です。
    私もオプション会に行って参りました。
    ベランダのウッドデッキとピクチャーレール、その他もろもろに興味があったのですが、予算の都合でほとんど見送りました。
    ベランダはなにか自分でできる範囲でやろうかと思います。
    帰りがけにBe-Site周辺を回ってきましたが、建物もだいぶ高くなってきたのを見て、早く引っ越したくなりましたー!

  45. 145 匿名さん

    私は東棟を購入した者のですが、先日のオプション会ではエコカラット(ブリックとナチュラルの組み合わせ)とウッドバルコニー(ブラウン)・玄関ミラーを注文致しました。特にエコカラットは
    迷ったのですが、東向きなので湿気等の対策と自身アレルギーが少々あるので決めました。ウッドバルコニーは定期的なメンテは必要ですが、なんか木の匂いに惹かれてしまってつい〜。玄関ミラーは
    アルコーブが長い間取りなので、暗さがあると思い決定しました。もう予算は限界です・・・・

  46. 146 スレ主

    オプション会、みなさんとどこかですれ違っていたのですね〜。
    なんだか不思議な感じです。

    >143さま
    リネン庫扉、つけられないって。
    そんなにたいした工事をするようなものでもないと思うんですが・・・。
    確かに、要望が多かったから後で追加したと聞きましたが。
    もう一度お願いしてみてはいかがでしょう?

    >ムサシノさま
    見送ったのですね〜。
    すごいです!!
    ウチも最初はとりあえず見に行ってみよう程度だったのですが、
    やっぱり見ると欲しくなってしまって・・・。
    負けてしまいました(汗)。

    >145さま
    ウチも東棟の中住戸です。
    湿気とペットの臭いが気になったので、エコカラットをつけました。
    ウチは確かたけひごだったような・・・。
    ウッドデッキもお願いしたんですね!!
    迷いましたが、値段が予算外だったので、泣く泣く諦めました・・・。
    玄関ミラーも迷っていて、モデルルームにあった一番大きいのを
    つけたら素敵だなぁと思ったのですが、これも予算の都合上諦めました。
    鏡をつけたら、明るく広くなりそうですね☆

  47. 147 匿名さん

    私はサンライトコートの中層階を購入したものです。先日、インテリアオプション会にいってまいりましたが家具はどれも上質なものと見受けられます、いかんせんカリモクは高いですね〜。自分の両親もダイニングテーブルを以前購入したのですがまだその頃(10年前)よりもいまのほうがかなりリーズナブルだと言っておりました。私が選んだのはリビングにエコカラット(ブリックとナチュラル半々)にバルコニーにウッド(ダークブラウン)・玄関に三面鏡ミラーです。友人のマンションにも玄関に三面鏡ミラーを付けているのですが、入ってすぐの印象がすごく良かったのでかなりお勧めだと言われました。カーテンは内覧会時にはカーテン屋さんもかなり来るらしいのでその時に部屋の感じや色調などを再確認してからオーダーしようかと考えております。ところで内覧会はかなり人で賑やかだったんですがビーサイトの売れ行きはどうなんでしょうか?

  48. 148 匿名

    はじめまして。東側購入者です。いつも参考にさせていただいています。私もインテリアオプション会に行ってまいりました。玄関の三面鏡をつけたいなあと思いましたが、決断しきれずあきらめました。
    ところで、うちには、来年3年保育で入園させようと思っている子供がいるのですが、幼稚園選びに困っています。川口市は全く初めての土地なので。来月には願書配布が始まるので、それまでに幼稚園の説明会に行ってみようと思うのですが、現在離れた場所に住んでいるため、なかなか現地の情報を集めることができません。川口市では願書をもらうために徹夜したりすることはないのでしょうか?同じく来年入園予定の方がおられればと思い書き込んでみました。よろしくお願いします。

  49. 149 匿名さん

    川口で願書をもらうために徹夜というのは聞いたことはありません。近くだとエルザタワーのところにあったと思います。川口市役所で資料をもらえると思いますよ。

  50. 150 匿名

    148です。早速のお返事ありがとうございました。市役所のほうには資料を送ってもらいました。エルザタワーのところは保育園だったと思います。がんばって子供にあった幼稚園を探したいと思います。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸