埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 993 匿名さん

    >>990

    やっとアク禁解けて、再度書き込みですか…
    うざったい人ですね。

  2. 995 匿名さん

    管理人室にとってヤバイこと書いたんで、あわてて消してくれてんだろうが、それにしても、今回はばっさりやらずに、やけにガラクタを置いていったもんだな。あっちのほうにもな。
    これではまるで意味が通らない、と思うけど、じつはそうでもない。
    あんたのイライラ、オタオタぶりの証拠、残ったままってこと。
    意識的に、なんてこともないだろうけど。

  3. 996 匿名さん

    期待がはずれて悔しいのはよくわかるし、焦って高く買っちまったんだからなおさらだろう。衝動買いするほうが悪いんだろうけどね。
    だからといって、いくらほかのマンションの悪口を言ったり、けなしたり、早朝から深夜までのべつ幕なし、そんな無駄な努力を重ねても、Be-Siteが暮らしやすくなるわけではないし、エルザ側の元郷地区が便利になるわけでもない。
    どこかをけなすたびに、ボコッとコンビニができたり、ペコッとしゃれたカフェが出現したり……いいねー。
    それこそ、妄想マンガの世界だ。
    バーチャルの世界で、幸福なファミリー像を作り上げて妄想にふけったり、自分の不遇さのハライセに他人に不愉快な思いをさせたって、なんのトクにはならない、なにも自分の身にはつかない、どんどんオジンになっていくだけじゃないのか。
    他人のマンションにケチをつけるときの口癖は、「住めば都」だったけど、おたくはいくら住んでも都にならないから、毎日そんなことばかりやっているのかも?

  4. 997 匿名さん

    昔は、住民の意見交換の場でした。
    当時が、懐かしい。

    もう、お気に入りから削除します。

  5. 998 匿名さん

    もうじき1000ですのよね。
    新スレを立てるのが好きでたまらない人、ここの人だったと思うのね。
    なにもほかのマンションのスレッドばかり立てなくっても、自分とこのをちゃんと立ててほしいのよね。
    でも、今度は検討者用の板ではなく、よけいな人が入ってこないように、住民板のほうにしてほしいのね。
    そして、ここは閉鎖してほしいわ。
    住民同士だけで、もっと活用したいと思うんですの。
    せっかくの意見交換の場なんですもの。
    そちらのほうをお気に入り登録しましょうよ。

    私こういうの、慣れていませんの。
    言葉づかい、へんかしらら?

  6. 999 匿名さん

    どこのスレであろうと、書き込みが1000になるのを待ち構えていては、「ラッキー!」などと雄叫びをあげて新スレを立てまくってる奇人は、このマンションの人だったんですね。
    このスレも、やっとこあなたの出番じゃないのかな?
    970~975とか、以前から誘うような書き込みをしていますよね。
    しかも、元郷だけでなく、川口周辺からさいたま市や東上線沿線まで、勝手に他人のマンションのスレ立ててるそのあなたが、ここだけ新スレ立てをやらないのは、なぜかな?
    この近くのマンションのスレでも、こんなことをやってるじゃありませんか。

    >前スレの書き込みが1000を超えたので、立てさせていただきます。
    >契約者向けから住民板へと変更しました。

    これほどのスレ立て中毒の人が、ここでは新スレを立てないのは、この人に悪口を書かれたマンションの住民からの仕返しのためか、最近ここに個人攻撃的な書き込みがときどきあるため、ことさら避けるようにしているわけだよね。
    「もう、お気に入りから削除します」とか言ったりして。
    でも、そんなチグハグなことをするから、逆にあなたがここの住民であることがバレているってこと、気づかないのかな?

    しかも、旧検討者板でこのマンションの売り込みとハセコーの宣伝に躍起になっていたあなたが、前後の見境もなく、こんな荒らしを呼び込みそうな場所に購入者用の板を立ててしまった。それはあなたの罪ですよ。
    きちんとその責任をとって、この機会に住民板に新スレを立てたのち、検討者板のここの閉鎖願いを提出したらいかがでしょうか。
    このままにしておいたら、いつまでも荒らされ続けますよ。あなたがほかのマンションの掲示板でしきりにやっているように。
    もっとも、あなたがほかでやっている限り、ここも同じように標的にされ続けるでしょうし、それは住民板へ移行しても同じだと思いますけどね。
    あなたがBe-Siteの住人であるということは、かなり知れわたってますものね。
    あなたはよそのマンションの住民板に、そこの住民になりすまして入り込んでは、住民同士の対立を煽ったり、攪乱したりしている以上、同じことをやられても仕方ないのね。
    ヘンな女言葉、伝染しちゃったみたい。

    それにしても、子供が自転車のままEVに乗り込むって話、好きねー。
    廊下に自転車を置きっぱなしにしているとか、いろんなところに同じことを書き込んでは、一人問答やって煽りたてている。
    FESTA TOWN(フェスタタウン)やアーバンキャッスル蕨のスレでやっていることなんかも、ちょっとひどすぎるわよね。
    悪口だけでなく、それに対する反論や、好意をもっていそうなことまで一人で書いては、さかんに焚きつけているんですもの。

  7. 1000 匿名さま

    アゲ

  8. 1001 入居済み住民さん

    なにもわざわざあげなくていいし、新スレなんかクソクラエ!
    こんな汚ならしい掲示板、一刻も早く閉鎖してほしい。
    一つずつ削除依頼したって、キリがないでしょう。
    ここが「仕返し」の場になっているですって?
    いったい誰のせいでこんなになってしまったのでしょうか。
    これだけしつこくやられるからには、なにかそれなりのことがあるのでしょうね。
    なんとなく建設当時の問題にそもそもの原因があるような気がしてならないのですが。

  9. 1002 匿名さん

    得意げに他人のマンションをけなしまくっている人が、なぜここなんか買っちゃったのかな?
    スーパー1軒のほか、まわりに暮らしのためのものはほとんどになにもない。駅近なんてのも見かけだけ。毎日通勤してみればわかるよ。
    日陰をつくるエルザ塔、悪臭いを放つドブ川、排気ガスと騒音の国道。その国道から、車ではとても入りにくいし。中傷ではなく、れっきとして事実だよ。
    家族もなし、友達もいない、もともと社会性に疎い人が、あてがはずれてそういう中での暮らしを強いられれば、考え方も狭隘になるし、他人に対する配慮も希薄になるわけ。
    こういう人にとっては、周囲がみんな恨みの対象になってしまうのかな。
    羨望と悔悟が入り交じった複雑な心境なんだろうね。

    いまの住まいが不満だから、ほかのマンションのホームページを閲覧し、パンフレット類を集めまくる。
    あちこちの住民板を探っては、内部問題に関する情報を収集する。
    見学に行っては、実際に内部の様子を探る。
    そうやって集めた情報を、勝手に自分が立てた他人のマンションのスレッドにもっともらしく書いては、そこの住人であるかのようになりすます。
    その上で、マンション内に深刻な問題でもあるかのようなことを書き、住民同士の対立を煽る。
    さいたま市のあるマンションでは、モデルルームを見に行き、そこの窓から写真を撮って掲示板に掲載したりしている。そこの居住者であるかのように思わせるためらしいが、自宅の窓から撮影した写真をこういう場で公開するやつなんかいない。撮影場所(自分の部屋)が特定されてしまうからね。
    悪口書いて、ほんものの住民から反撃にあうと、急にそのマンションの長所などを並べ立てて取り入ろうとする。しかし、そのあとでまた複数の人になりすましてけなしにかかる。
    かつて検討板で活躍していた人らしいけど、平気でそういうことをやる人がこのマンションにいるかと思うとゾーッとしてしまう。

  10. 1003 匿名さん

    その異常者は本当にココの住人!?

    その異常者に成りすまして荒らしてるんじゃないの?
    こんなに長期的にしてる事が信じられないです。

  11. 1004 匿名さん

    変な人が、ここを買えるほど、世の中そんなにあまくないと思います。そんな人が社会的な信用があるどころか、ここを購入するだけの安定的な収入があるとも思えません。

  12. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  13. 1006 匿名さん

    1004さん
    そういう人だから、こんなところしか買えなかった、ということもできますよね。
    しかも、日陰で安い部屋もありますから。
    でも、いまから思うと、割高でしたね。
    ちょっと待てば、もっと条件のいいところが十分買えましたものね。

    とにかく、ここは早急な閉鎖がいいでしょうね。
    なお、私見では、住民板はよけいなので、だれも立てたりしませんようにお願いしたいですわ。
    検討者用、住民板を問わず、埼玉板には明らかに異常なパラサイトがいますから。
    人生を無駄にしているとしか思えない人が。
    いえいえ、ここの人かどうか、私は知りませんよ。
    では、管理人さん、早く閉鎖してください。

  14. 1007 匿名さん

    始めて書き込む者です。で、私はこのマンションの住人なのですが、こういったやり取りを読んでしまうとやはり気分は良くないですね。まあ、おかしな人がこのマンションにいて、まあ他で他人様にご迷惑をおかけしているとしたらそれは申し訳ないと思いますが、まあそれをこの板で攻撃されている方々は、攻撃対象以外の住人たちのことを意識においていらっしゃるのでしょうか? それがないとしたら、あなた方がされている事は、あなた方が攻めている相手と同じでは? まあ、読みたくて読んだわけではないのですが気分悪いですなあ。

  15. 1008 匿名さん

    マンションそのものと、掲示板を混同していますな。
    ここはBe-Siteというマンションが所有している掲示板ではありません。

    その人がやっていることはここでやられていることと同じことなんだ、ということを知らしめるための仕打ち、ということだと思いますよ。
    ややこしくて理解できませんか?

    まあ、どっちにしても、あなたも自分のことをタナにあげで、よう言いますわね。

  16. 1009 匿名さん

    役目を終えて用済みになったところは消しておきます。
    焦燥感むき出しで反応しないでいられない某住民さん、ご協力ありがとうございました。
    一つ一つの書き込みや反応ぶりがそのまま資料になっていますし、なにかのおりに証拠として使われることになるかもしれませんので、そのおつもりで。
    当方がきわめて幼稚な挑発をしたのも、あなたのレベルに合わせ、あなたの反応を得るためでしたが、ほぼ思惑どおりに運びました。

    ここでの暮らし向きがさらに便利になるといいですね。
    お仕事に精出してください。順調に続くなら、ですが。

  17. 1010 匿名さん

    それがなにかの役にたつのですか?

  18. 1011 匿名さん

    1009さん、1007です。何の「思惑」「証拠」かは存じ上げませんが、私はこちらに書き込むのは前回が初めてでした。信じていただけるかどうかはどうぞ貴兄の心のままに。こちらのマンションにも他のマンションと同様、色々な問題があります。そういった事を匿名性を逆に活かす形で話し合える場所はないものか。こちらにお邪魔させていただいた理由はただそれだけです。そこで目にしたやり取りによって貴兄に「挑発」されたのであれば、私は見事に引っかかったと言えます。貴兄が釣ろうとした相手かどうかは別として、ですが。頭に書きましたが、私はこちらに書き込んだのはこれが初めてですし、貴兄につきましてもまったく存じ上げませんです。ただ、誰しも自分の住んでいる家を悪く言われれば面白くは感じないでしょう? このマンションの何某かが他所で何をしているかは存じ上げません。しかし、だからと言って…。貴兄のなされていることは私には独善と感じられます。こういった事をネットで話しあえればと考えたのが間違いだったのでしょう。やはり管理組合へのアプローチなど、リアルな方向で考えていくことにしようと思います。なお、こちらの書き込みに対してはレス不要です。お読みいただきありがとうございました。

  19. 1012 匿名さん

    皆さん、ご苦労サンです。
    みんな、暇ですねー
    このサイト、以前と違って悪口の言い合いなりました。

    管理者 この様子ではスレッドの廃止が正しいでしょう。

  20. 1013 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    先日ご案内さしあげましたように、こちらのスレッドは規定の1000レスをこえておりますので、
    大変恐れ入りますが、閉鎖させていただきます。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47297/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸