埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 965 匿名さん

    ↑だから?

  2. 966 匿名さん

    たった一人のことですが、ここの住人で、埼玉県各地のマンションのスレッドに、昼夜わかたず、長期にわたり、連続的に低劣な嫌がらせ記事を投稿している人がいて、顰蹙を買っています。
    かつてビーサイトの検討者板を一人で仕切り、さかんにいいことばかり、宣伝記事を書き込んでいた人です。ときには住人ならすぐわかる嘘まで交えていましたから、長谷工関係者ではないはずです。
    しかも、すでに当人の身元が公けになり、あちこちで反撃を食らうたびにこのマンション名が出されていますし、営業妨害など、すでに迷惑をこうむった複数の業者が法的措置のために動きはじめているようです。
    だからといって、私たちはいまのところ経過を見守るしかありませんが。。。

  3. 967 匿名さん

    ここの住人が嫌がらせ?
    住人ならすぐに分かる嘘を交えて?だから長谷工関係者じゃない?
    良く分からないけど被害者はここのマンション全体の住人でしょ?可愛そう。
    特定出来てるなら特定の人に言えば?

  4. 970 還暦のトレッキー

    また、くだらない意見?が目立ち始めた。
    昔みたいな情報交換の場所に戻らないかな・・・・・・

  5. 971 入居済み住民さん

    こんにちわ^^
    ここは最近はほとんど書き込みないみたいですね・・・
    ウチはマンション内でご近所付き合いがほとんどないんですけど、みなさんどうされてますか?
    何かイベント事を企画してみようとも思ったりするんですけど、若干心細い感もあり・・・
    自販機前の掲示板って管理会社などからの連絡にしか使えないんですかね?
    交流の意味も込めてパソコン関係の相談窓口(それなりに詳しいので)でも作ってみようかと思うんですが、どなたかご意見ありましたらお願いします。

  6. 972 匿名さん

    営利や宗教や政治目的じゃなければ、理事会の許可をもらえばよいかと

  7. 973 入居済み住民さん

    なるほど、理事会ですか。
    そうなるとそれなりに資料とかも作成しなければならないですかね~。
    計画的にやらなきゃならなそうなんでもうちょっと検討しようかな・・・

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  8. 974 匿名さん

    先ずはコミュニケーションですよ。
    同じ住民である管理組合の理事長なり役員に相談してからでしょう。

  9. 975 還暦のトレッキー

    近くの公園や周囲の桜が、ほぼ満開になりました。
    昨日行った石神井川の周辺の桜も綺麗でした

    今日明日が見ごろではないでしょうか

    1. 近くの公園や周囲の桜が、ほぼ満開になりま...
  10. 987 匿名さん

    興奮しすぎw落ち着いて!

  11. 988 一桁階の住人

    ホタル族へ

    最近、ベランダにタバコの吸殻(もみ消した跡のない)が落ちています。
    吸うのは自由ですが、必ず後始末をお願いします。

    自分の部屋以外はすべて灰皿と思っているのですか。

    念のため 吸殻は保管しています。

  12. 991 匿名

    またわいてきた!

  13. 992 匿名さん

    もういいでしょ。管理人さん そろそろ本気で対応してください。

  14. 993 匿名さん

    >>990

    やっとアク禁解けて、再度書き込みですか…
    うざったい人ですね。

  15. 995 匿名さん

    管理人室にとってヤバイこと書いたんで、あわてて消してくれてんだろうが、それにしても、今回はばっさりやらずに、やけにガラクタを置いていったもんだな。あっちのほうにもな。
    これではまるで意味が通らない、と思うけど、じつはそうでもない。
    あんたのイライラ、オタオタぶりの証拠、残ったままってこと。
    意識的に、なんてこともないだろうけど。

  16. 996 匿名さん

    期待がはずれて悔しいのはよくわかるし、焦って高く買っちまったんだからなおさらだろう。衝動買いするほうが悪いんだろうけどね。
    だからといって、いくらほかのマンションの悪口を言ったり、けなしたり、早朝から深夜までのべつ幕なし、そんな無駄な努力を重ねても、Be-Siteが暮らしやすくなるわけではないし、エルザ側の元郷地区が便利になるわけでもない。
    どこかをけなすたびに、ボコッとコンビニができたり、ペコッとしゃれたカフェが出現したり……いいねー。
    それこそ、妄想マンガの世界だ。
    バーチャルの世界で、幸福なファミリー像を作り上げて妄想にふけったり、自分の不遇さのハライセに他人に不愉快な思いをさせたって、なんのトクにはならない、なにも自分の身にはつかない、どんどんオジンになっていくだけじゃないのか。
    他人のマンションにケチをつけるときの口癖は、「住めば都」だったけど、おたくはいくら住んでも都にならないから、毎日そんなことばかりやっているのかも?

  17. 997 匿名さん

    昔は、住民の意見交換の場でした。
    当時が、懐かしい。

    もう、お気に入りから削除します。

  18. 998 匿名さん

    もうじき1000ですのよね。
    新スレを立てるのが好きでたまらない人、ここの人だったと思うのね。
    なにもほかのマンションのスレッドばかり立てなくっても、自分とこのをちゃんと立ててほしいのよね。
    でも、今度は検討者用の板ではなく、よけいな人が入ってこないように、住民板のほうにしてほしいのね。
    そして、ここは閉鎖してほしいわ。
    住民同士だけで、もっと活用したいと思うんですの。
    せっかくの意見交換の場なんですもの。
    そちらのほうをお気に入り登録しましょうよ。

    私こういうの、慣れていませんの。
    言葉づかい、へんかしらら?

  19. 999 匿名さん

    どこのスレであろうと、書き込みが1000になるのを待ち構えていては、「ラッキー!」などと雄叫びをあげて新スレを立てまくってる奇人は、このマンションの人だったんですね。
    このスレも、やっとこあなたの出番じゃないのかな?
    970~975とか、以前から誘うような書き込みをしていますよね。
    しかも、元郷だけでなく、川口周辺からさいたま市や東上線沿線まで、勝手に他人のマンションのスレ立ててるそのあなたが、ここだけ新スレ立てをやらないのは、なぜかな?
    この近くのマンションのスレでも、こんなことをやってるじゃありませんか。

    >前スレの書き込みが1000を超えたので、立てさせていただきます。
    >契約者向けから住民板へと変更しました。

    これほどのスレ立て中毒の人が、ここでは新スレを立てないのは、この人に悪口を書かれたマンションの住民からの仕返しのためか、最近ここに個人攻撃的な書き込みがときどきあるため、ことさら避けるようにしているわけだよね。
    「もう、お気に入りから削除します」とか言ったりして。
    でも、そんなチグハグなことをするから、逆にあなたがここの住民であることがバレているってこと、気づかないのかな?

    しかも、旧検討者板でこのマンションの売り込みとハセコーの宣伝に躍起になっていたあなたが、前後の見境もなく、こんな荒らしを呼び込みそうな場所に購入者用の板を立ててしまった。それはあなたの罪ですよ。
    きちんとその責任をとって、この機会に住民板に新スレを立てたのち、検討者板のここの閉鎖願いを提出したらいかがでしょうか。
    このままにしておいたら、いつまでも荒らされ続けますよ。あなたがほかのマンションの掲示板でしきりにやっているように。
    もっとも、あなたがほかでやっている限り、ここも同じように標的にされ続けるでしょうし、それは住民板へ移行しても同じだと思いますけどね。
    あなたがBe-Siteの住人であるということは、かなり知れわたってますものね。
    あなたはよそのマンションの住民板に、そこの住民になりすまして入り込んでは、住民同士の対立を煽ったり、攪乱したりしている以上、同じことをやられても仕方ないのね。
    ヘンな女言葉、伝染しちゃったみたい。

    それにしても、子供が自転車のままEVに乗り込むって話、好きねー。
    廊下に自転車を置きっぱなしにしているとか、いろんなところに同じことを書き込んでは、一人問答やって煽りたてている。
    FESTA TOWN(フェスタタウン)やアーバンキャッスル蕨のスレでやっていることなんかも、ちょっとひどすぎるわよね。
    悪口だけでなく、それに対する反論や、好意をもっていそうなことまで一人で書いては、さかんに焚きつけているんですもの。

  20. 1000 匿名さま

    アゲ

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸