埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    前回の台風とは強さなど全然違うから比較になりませんよ。

  2. 852 入居済み住民さん

    今日は早めに出勤しました。
    雨はそんなにひどくなかったので助かりました。
    ウチは昨日の夜は丸い換気口?だけ閉めました。
    音がかなりもれてうるさかったので。
    あと朝起きたらベランダがすごかったです。
    どっかからやってきた葉っぱが・・・。
    落ち着いたら掃除しようかなと思います。

  3. 853 入居済み住民さん

    昨日の台風、意外に音が聞こえずグッスリ眠れました。
    うちは、網戸が凄いことになってました。
    先日のアフター点検でも気になるとこを直してもらうことができ
    言ってよかったなと思いました。ちょっと悩んでることがあるのですが
    うちは子供がいるせいか、なんか床がとってもベタベタしてるんですが
    みなさんのお宅はいかがでしょうか?入居当時は特に感じませんでしたが
    最近妙に気になります。やはりワックスでもかけたほうがいいのでしょうか?OPのコーティングは高いので市販のものを検討してます。

  4. 854 入居済み住民さん

    床がべたべたしているのは、湿気のせいもあるのでは?
    ここ数日、我が家の湿度計は80〜90%を指しています。
    梅雨時もでした。曇りの日は湿度が高いような。

    さすがに除湿しないと壁紙がカビてしまいそうで、
    在宅中はエアコンで除湿しまくりです。
    やはり荒川が近い分、よけいに湿気るのでしょうか。

  5. 855 入居済み住人さん

    853です。854様ありがとうございました。
    確かに湿気のせいかもしれません。
    電気代ですが、一日中エアコンに頼っていましたが、一万円越えません
    でした。オール電化なかなかいいですね。

  6. 856 入居済み住民さん

    相変わらずこの時間帯になると
    ネットが遅くなるのですが、
    どなたか光にした方いらっしゃいますか?
    他のサービスにすると、
    確実に快適なんでしょうかね。

  7. 857 入居予定さん

    子どもの小学校をどこに決めようか迷っています。元郷南区域のようですが、本町小も近いですね。マンション内で小学生くらいのお子さんをよく見かけますがどこの学校に行ってるのかな・・?ご存知の方教えて下さい。
    ちなみに、保育所も探していますので情報をいただけるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

  8. 858 匿名さん

    本町小学校は学区が違いますので、
    既に兄弟が通っている方以外は行く事が出来ません。
    現一年生からは、抽選もありませんでした。
    それぞれの学区で、マンションが多く建設されているので、
    本町小も学区内でいっぱいと言う事です。
    本町小学校や南中に行きたい場合は、
    122号向こうのマンションに住むしかないです。
    一番近い保育園だと、レオ保育園のような気がしますが、
    川口駅利用でしたら、途中にも何箇所か保育園があるような気がします。

  9. 859 購入検討中さん

    ローンの審査していますが、気に入るところがありました。1階南向きのえらびましたが、前の道の騒音が、サッシュ等の遮音性能にが不安あり。
    壁の厚さは1800ですなら、薄いですよね。

  10. 860 購入検討中さん

    庭がすきので、庭はあるマンションをさかしました、ローンが降りたら契約に進みます。101室には80平米以上の庭ついてます、うらやましいです。欲しいですね。

  11. 861 購入検討中さん

    すべでの書き込みを拝読しました。インターネットは遅いはすごく気にいった。インターネット使用料は毎月払いなのに。反対です。

  12. 862 購入検討中さん

    返事ないの?紹介書が欲しいですが、誰が書いてもらえますか。

  13. 863 入居済み住民さん

    紹介書?
    何のメリットがあるんでしょうか?

    ちなみにインターネットは遅いはすごく気にいったとは?
    遅いのに気に入ったって変ですよね?

  14. 864 入居済み住民さん

    ってか日本人ですか?
    変な日本語ですね。

    この板の書き込みの半数以上は
    購入者ではない方が書き込んでる気がします。

    なくしたいですね。この板。

  15. 865 入居済み住民さん

    864さんに同じ。

    部外者からのコメントであふれすぎ・・・。

  16. 866 匿名さん

    あくまでもここはマンション検討板のスレなので、
    (スレの名前は購入者向けとしてますが)、
    マンション住人板に新しくスレ作って、そちらに移動したらどうですか?

  17. 867 入居済み住民さん

    こんにちは。
    入居以来共用施設を利用したことがありません。そんな方多いと思いますがキッズルーム パーティールーム ゲストルーム これらの施設使った
    方、どんな感じでしたか?ゲストルームを利用したいのですが、布団などは
    各自、持ち込むのでしょうか?

    交通のことについて教えてください。赤羽からバスが出ていますが、西新井行きのバスに乗るらしいのですが、停留所の場所どこかわかりますか?徒歩二分と書かれているのですが、どの辺なんでしょうか?

  18. 868 契約済みさん

    867さんへ

    こんにちは!私も施設を利用したことがない組です。
    クリスマスのイベントなどあればと期待しているのですが・・・

    バスは西新井行きで間違いありません。赤羽駅東口から出ています。
    停車駅は3つ目の「門樋下」(もんぴした)下車です。
    赤羽行きは「エルザタワー前」から乗れますが、帰りは結構歩きます。
    下のURLはYahoo地図です。ご参考までに!
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.78937194&lon=139.73608694&p=%...

  19. 869 入居済み住民さん

    868さんへ
     ご丁寧にありがとうございました!!
    赤羽駅から鳩ヶ谷公団住宅行きのバスに乗り、荒川大橋で
    降りたことがあるので、てっきりそこしかないかと思っていました。
    モンピシタちょっと利用してみます。

     クリスマスのイベント確かアンケートの案であったような気がします。
    もし実行されたらお子さんがいる方は楽しめそうですね。

     余談ですが、ダイアモンドシティキャラにクリスピードーナツのお店が埼玉初(?)で出店するそうですね。楽しみです。

  20. 870 入居済み住民さん

    869さんへ

    さすがはダイヤモンドシティ!!
    ずっと駐車場拡張工事中だったんでしたよね?確か・・
    最近はあんまり行っていません。って遠くないですか?イオン^^;

    門樋下の話の続きですが、考えてみたら荒川大橋下車でもOKですね。
    夜は暗いし道も細いので、大通りで歩ける荒川大橋下車のほうが安心感あるかもです。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸