東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセルダイア蒲田ネクスト<契約者用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. エクセルダイア蒲田ネクスト<契約者用>
契約済みさん [更新日時] 2018-03-08 19:02:19

エクセルダイア蒲田ネクストの契約者用板です。
ぜひ活発な意見交換をしましょう!

所在地:東京都大田区蒲田4丁目1番1他(地番)
交通:京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩3分
京急空港線 「京急蒲田」駅 徒歩3分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩6分
東急多摩川線 「蒲田」駅 徒歩6分
東急池上線 「蒲田」駅 徒歩6分
間取:1DK~3LDK
面積:32.07平米~72.50平米
売主・事業主:東邦ハウジング

検討中の方はこちらで
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205367/

[スレ作成日時]2012-08-21 14:32:46

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセルダイア蒲田ネクスト口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    こんばんは♪

  2. 2 タイ

    購入しました、勤務が羽田空港で帰りが遅いこともあるのでここにしました。

  3. 3 契約済みさん

    京急もJR、東急も使えるので購入しました。
    仕事で遅くなることが多いので便利なところ探しました。

  4. 4 契約済みさん

    立ち上がってきましたね。川の方から見るとかなり目立ちます。

  5. 5 契約済みさん

    京急蒲田の高架化完成を期待するね

  6. 6 働くママさん

    一階にお店が複数入るようですがなにが入るかご存知でしょうか?

  7. 7 契約済みさん

    京急蒲田駅前の「ライフ」ですが、再開発施工に伴いやはり閉店となるのでしょうか?
    またその場合、いつまでの営業となるのかご存知の方おりませんでしょうか?

  8. 8 入居前さん

    ライフは閉店してしまいましたね。西口に移転するそうです。
    京急蒲田駅前には中規模スーパーが数年後できるようですが近辺は小型スーパーしかないので
    しばらく不便感はありそうですね。
    というか一階の店舗はなにが入居するのか早く情報ください。

  9. 9 入居予定さん

    売主に聞けば業種位教えてくれますよ。聞きました?守秘義務等もあるでしょうから、まだはっきりとは言えないでしょうけど。

  10. 10 入居予定さん

    実はまだ決まってないに一票

  11. 11 入居前さん

    一階のテナントがまだ公開されてませんね。

  12. 12 入居前さん

    内覧会はどおでした?

  13. 13 boss

    分かっていたつもりですけれど、、
    思っていたよりも狭かったですー。

    収納とお風呂は気に入りました!

    あとフローリングに傷があったので指摘しておきました。

  14. 14 入居前さん

    確かに狭く感じました~でも駅近だしそれを考えれば妥当ですかね~。
    早く1階に何が入るか教えて(T-T)

  15. 15 住民ママさん

    内覧会でも一階店舗の詳細説明がないの?なにか不都合あるのでしょうか・・

  16. 16 契約済みさん

    内覧会を済んで、
    訂正箇所は全部で23カ所。

    ただ、懸念材料は
    屋上に設置されているはずの『太陽光パネル』と、『屋上グリーン化』と、『防火水槽の浄化利用』云々を説明受けていないなという事。もしや、設置すらしていない???

    それと、内装説明がありましたが、その見積り類が市場価格の軽く2倍だった。。。orz 


  17. 17 契約済みさん

    近くにスーパー無いですか?

  18. 18 周辺住民さん

    近所のおばさんたちの口コミでは東急ストアが一階に入るらしいですよ

  19. 19 住民さんA

    蒲田特有の放置自転車が気になります。

    マンション前に、すでに自転車がおかれてまして。
    今後が心配。

  20. 20 周辺住民さん

    別に特有でもなんでもないわ。

    放置自転車と駐輪自転車とどう見分けるんだよ?

  21. 21 物件比較中さん

    駐輪と放置の違いも分からないとは(爆)
    半島のヒトですか?

  22. 22 入居前さん

    >21

    検討板と入居者板の違いも判らないとは
    ネット住民のイタイ方ですか?

  23. 23 入居前さん

    入居前なのに駐輪されている時点で、
    放置自転車決定でしょ・・・。

    すでにたくさんありましたよ。

    入居後は誰が撤去してくれるんだろう。
    あの辺まで、区は撤去してくれなさそう。

  24. 24 周辺住民さん

    一階のエントランスには外部者向け公衆用のトイレとかありますか?

  25. 25 入居予定さん

    ありません。公的な施設ではありませんから。
    店舗で借りれるところはあるかもしれませんよ。

  26. 26 周辺住民さん

    太陽光パネル、芝生など屋上の状態はいかがでしょうか?

  27. 27 匿名

    そういえば、コミュニティサロンのところに植栽が無かったですよね。
    パンフレットやHPには書いてあったと思うんですけど。
    何も無い部分をスポットライトが照らしていました 笑

    太陽光パネル、芝生などの屋上部分は危険なのでお見せできませんが、きちんと設置されていますと言われましたよ~

  28. 28 周辺住民さん

    共有部分も購入金額の一部ですからね。細かく確認はしたほうがいいですよ

  29. 29 契約済みさん

    こちら所有者や入居者のために建てられた一般のマンションですよ。
    トイレや太陽光の状態など、「周辺住民さん」から言われる事柄ではない気がしますが。 

  30. 30 住民でない人さん

    >22

    いいねえ。
    カスが多く住んでるマンションということで決定。
    だから蒲田のマンションはバカにされるんだよ。

  31. 33 契約済みさん

    >31 私も本当にそう思います。

    >30 契約者用ではないスレに行けば?でも、他者を卑下することはやめた方がいいですよ。

  32. 34 契約済みさん

    ところで、引越しについてですが、幹事会社からの見積りが高く、自前で他の会社に依頼するか迷っています。
    みなさんはいかがでしたか?

  33. 35 住民ママさん

    一階のテナントはいつオープンですか?

  34. 36 マンション住民さん

    NTTドコモがくるそうですが周辺(住民以外)の自転車置き場対策はあるのでしょうか?

  35. 37 引越前さん

    自分で他の会社に依頼したんですよ

  36. 38 契約済みさん

    今日、駅からマンションまで歩いてみたら、
    立ち飲み屋のお兄さんがしつこく呼び込み。

    再開発で移転してきたようで、
    必死なのかなあ。

    でも、家に帰る通りなだけに、
    ちょっと嫌な気分になりました。

    周辺環境がどう整うのか、
    楽しみであり、不安でもあり。

  37. 39 引越前さん

    >34

    他社さんに依頼しました。あまりにも高かったので・・・・・。

  38. 40 入居前さん

    残りの空き店舗に不動産屋が入るってほんとですか?がっかり

  39. 41 マンション住民さん

    京急蒲田駅周辺が大規模工事中で迂回しながら通行しないといけないのはかなり不便ですね。

  40. 42 契約済みさん

    >37さん、39さん

    情報ありがとうございます。あまりにも高すぎますよね。(他社の倍近かったです・・・)
    うちも他社で検討したいと思います。

  41. 43 内覧前さん

    入居済みさまにご質問です。
    呑川の匂いなど、大丈夫でしょうか?

    呑川の情報ありましたら、宜しくお願い致します。

  42. 44 引越前さん

    >43さん

    まだ住んでおりませんが、地域住民且つ、
    鍵をもらってからはちょこちょこ行っているのでその感想を。

    エントランスは多少においます。
    季節によっては結構くさいときがあります。
    ただベランダ側ではないので洗濯物に臭いが付くことは少ないと思います。

    各玄関単位の話になりますと階層も絡んでくるのかもしれませんが、
    風の強さ+風向きによっては多少におうかもしれません。
    まだ気温が高くないので現状はさほど気になることはありませんでした。

    ただし蚊は既におりました。

    虫○ナーズ等の対策は必要かと思います。

  43. 45 契約済みさん

    烏が結構飛んできますね。

    そういえば
    反対側の黒田病院跡地はどうなるかしりませんか?

  44. 46 匿名さん

    今、解体の準備してますよね。
    土地の広さを考えるとマンションぽい気がしますがどうでしょうか。

  45. 47 入居前さん

    エクセルダイア蒲田ネクストⅡとかだったりして。

  46. 48 内覧前さん

    >No.44 さま
    貴重なご意見ありがとうございます!
    とても参考になりました。

  47. 49 契約済みさん

    私は以前、池上周辺の呑み川に住んでいたのですが、
    夏場はにおいが強烈でした。

    最近は、区がいろいろと対策をやってくれているようなので、
    以前ほどではないですが、歩いていても、まだにおいはあります。

  48. 50 引越前さん

    既に入居されている方、または同じように考えている方に質問です。

    家具や家電(冷蔵庫や洗濯機など大きめのもの)を新調して搬入してもらう予定なのですが、日中、引越し業者さんが作業していても大丈夫でしょうか?
    以前、指定の引越し業者さんが見積りにきた際、料金が高かったので「自分たちでやります」と言ったら「うちが管理してるからうちを通してもらわないと困るから報告して下さい!」と威圧的に言われました。
    当日帰らせられるなど、搬入業者に迷惑をかけるわけにもいかないので…皆さんどうされますか?

    長々とすみません。

  49. 51 契約済みさん

    >50さん

    うちも家具や家電を新調しますが、引越し日程とは関係なく配送の注文してますよ。
    家具や家電の場合、搬入時間も短いため、全く問題ないと思います。
    ちなみに、指定の引越し会社は料金が高過ぎるので、うちも他社にお願いしました。
    家具や家電の搬入にまでとやかく言われる筋合いは無いと思います。

  50. 52 引越前さん

    No.51さん

    回答ありがとうございます。
    良かった!心強いお言葉で安心しました。

    他社の引越し業者さんに頼む場合、日程を知らせなくちゃいけないんですよね?しかも16日以降になるとか?
    2時間じゃ終わらないから後日日程組む方も多いと聞きました。

  51. 54 マンション住民さん

    NTTドコモ開店。案の定自転車とバイクでいっぱい・・・。誘導員や整理するスタッフが必要ですな

  52. 55 マンション住民さん

    近くの工事の騒音が酷いです・・

  53. 56 マンション住民さん

    確かに、昼間だけですが、近くの解体工事の騒音酷いですね。
    あと、解体後は当然建築工事が始まりますので、当面騒音が続きそうです・・・
    ちなみに、黒田病院跡地ですが、以前に聞いた話だと高層の「ビジネスホテル」になるとのことでした。

  54. 57 匿名さん

    ビジネスホテルなんですか~。
    確かに京急蒲田が空港への入口ということを考えると不思議ではないですよね。

  55. 58 契約済みさん

    黒田病院の後は、ビジネスホテルですか〜。
    楽しめるものかと期待していたのですが残念。

    今日見てみましたが、だいぶドコモ周辺の自転車は整理されてました。
    もう少し、ちゃんとした駐輪場に置いてくれると見栄えがいいのですが。

    迷惑・・・な感じはだいぶ解消されてました。
    あとは、せっかく買ったマンションなので、見栄えをよく、まで進展してほしいです。

  56. 59 マンション住民さん

    黒田病院跡地はビジネスホテルで残念ですが、下の方の階にはお店などが入るかもしれませんよ。
    そちらに期待しましょう!

  57. 60 マンション住民さん

    黒田病院裏のビルが改装しはじめてますね。

  58. 61 マンション住民さん

    ドコモさんやっぱりお客多いですね。9時過ぎても営業されて。自転車問題は今のころ許容範囲ですかね。

  59. 62 マンション住民さん

    上の階からの騒音がひどいです…。
    日が変わってもずーっとドンドンと音がして、「何やってるんだ!」と怒鳴り込みたいくらいです。

    自分も下の階に同じような目を合わせているのかも、と考えますが
    深夜早朝には音や振動は減らす努力はしているつもりです。

    マンション住まいということで、ある程度の騒音は覚悟していたのですが、
    ずっとこんな感じなのでしょうか? 気が滅入りそうです…。

  60. 63 マンション住民さん

    No.62さん、まず管理会社にまず相談したらいかがでしょう?うちは静かな時に微かな物音が聞こえるくらいです。
    深夜までと言うのは異常だと思います。

  61. 64 マンション住民さん

    近所の解体中の工事の騒音が凄いですね。建築含めるとは2年ぐらい続くのでしょうか・・

  62. 65 マンション住民さん

    >62さん

    それは洗濯機の音っぽいですか?
    それとも人が歩いていたり、ペットが暴れているような不規則な音ですか?

    折角の床暖房なので、カーペットを敷かず、スリッパも履かずの生活をしよう!と思っているのですが、
    足音が下の階に響いてるようでしたらちょっと考えなきゃなーと思っている次第です。

    参考までに教えていただけますと助かります。

  63. 66 マンション住民さん

    ちなみにうちは、夜寝静まった状態になってようやく歩く音がかすかに聞こえる程度です。(注意して聞かないと聞こえない程度です。)
    上階の方が静かに歩いてくれているのか、床の防音性能が良いのかどちらかかは分かりませんが・・・
    あと、今の洗濯機性能の場合よほど異常振動しない限り、音が上下階に漏れるということはほとんどないかと。

  64. 67 匿名さん

    こんばんは。
    管理会社から管理費の明細が届きました。
    契約時から思っていたのですが、共用施設に比べて管理費が高いと感じます。
    現在の管理会社が割高なんでしょうか?

    皆さんはどう思われますか?


    それから、上記の騒音の件、我が家も21時30分~23時くらいの時間にシャワーのような音とドタドタという足音が聞こえます。(今もです。)
    上階の旦那さんがお仕事から疲れて帰ってらしたのかなぁ、とは思いますが・・・。
    私も足音には気をつけようと思い知らされました。


    それでも、全体的には満足しています。
    長文の投稿、ご容赦ください。

  65. 68 マンション住民さん

    No.62です。みなさんありがとうございます。

    上階から聞こえる音は床に重いものを置く重低音みたいな感じで、
    最初は「お引越し後で、遅くまで荷物の整理をしているのかな?」と思っていましたが、
    かなり動き回っている感じの音なのでみなさんが仰っているとおり大き目の足音なのかもしれません。
    不規則な音なので、洗濯機などではないと思います。

    たまに大きめのドシンという音も聞こえるので、お子さんや大き目のペットが
    元気に走り回っているのかも知れませんね。
    (深夜まで続いているのでさすがに無いと思いますが…)

    マンション住まいが初めてなので音には敏感になってしまっているのもあると思いますが、
    二重床だからといって過度に防音に期待は出来ないのだと実感しました。


    慣れるまで待てばいいのかも知れませんが、寝室の上が一番音が大きい(響く)ようなので
    若干不眠症気味になっています。
    どうしても改善されないようであれば管理会社の方にお願いするか、寝室を変更しようと思っています。

    上階へ直接ご挨拶に伺うのは怖いですし…(汗)

  66. 69 マンション住民さん

    ドコモのお客が多すぎるのもアレですね。静かな環境を望んでましたから。

  67. 70 マンション住民さん

    管理費高いですよ。世帯数は多い方なのに、ネット接続料別でこの金額は割高。
    管理組合設立後には、他の管理会社との管理費の相見積もりをとって比較すべき。立地や広さは変えられませんが、管理は今後入居者次第で変えれますから、頑張りましょう。

  68. 71 マンション住民さん

    2階駐輪場に行くエレベータですが、パンフレットには「居住者用2階駐輪場専用EV」と記載されており、
    営業の方からも居住者専用だと聞いていました。
    しかし、実際は居住者以外の誰でも使用できるのですね。
    まあ、郵便局、宅急便、新聞配達など、居住者が必要とする方々が使用するのは分かりますが、
    違法のビラ配り(こちらが求めていない)の方々が乗るための電力費までこちらが負担しなければならないのは、
    ちょっと変だと思います。あと、もし破損等も起きたらこちらで修理することになるのでしょうかね。
    マンション住まいが初めてということもあり、少々考えすぎでしょうか。
    ちなみに、みなさんは最初からそのように聞かされていました?

  69. 72 マンション住民さん

    管理費高いですよ。世帯数は多い方なのに、ネット接続料別でこの金額は割高。
    管理組合設立後には、他の管理会社との管理費の相見積もりをとって比較すべき。立地や広さは変えられませんが、管理は今後入居者次第で変えれますから、頑張りましょう。

  70. 73 住民ママさん

    イオンリカーは普段買いに使えませんね。お惣菜とかあるといいんですが。
    マコーレカフェはサンジェルマングループということですがパン類が安かろうでした。

  71. 74 住民ママさん

    マコーレカフェ客席が多いのにレジ一箇所では混雑します。テイクアウト客向けに二つは欲しいですね
    ドコモ 週末、自転車誘導スタッフがいませんでした。駐輪自転車で溢れかえってましたね

  72. 75 マンション住民さん

    水道管のフィルターセールスの方が「給湯器の清掃説明に参りました」と言って上って来ます。

    きちんと給湯器の清掃について教えてくれるから嘘ではないのですが、
    目的はフィルターセールスのようです。

    工事費(約3万)は要りません。月々約3千円かかります。みたいな感じでした。


    取り付けたい方もいらっしゃると思いますので、セールス自体の善し悪しはここでは論じませんが、
    目的を明確にせず来られたので、お気を付けいただければと思います。

  73. 76 マンション住民さん

    すみません。上の75です。

    手口が東京都お知らせにあった内容と全く同じでした。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/04/20n4m100.htm

    既に御契約された方がいらっしゃる旨の説明を受けております。

    御契約された方は、今一度ご確認をクーリングオフも視野に入れて御検討頂ければと思います。

  74. 77 匿名さん

    はじめまして。
    長文投稿になります、申し訳ありません。

    分譲マンションに暮らす事が初めてなので、教えていただきたいと思います。
    マンションの共用廊下に常識の範囲で置いて良いのはどのあたりでしょうか?

    ベビーカーは仕方が無いのかもしれませんが、畳まずに放置していたり、明らかに不要な観葉植物やイス(喫煙用として設置してらっしゃるのか、まさかオシャレの一環としてやってらっしゃるのでしょうか?)を廊下に設置していらっしゃる方がいるのか、と大変驚いています。
    必要に迫ってなら兎も角、上記のケースはさすがに非常識だと思いますが、どこまでが常識の範囲なのでしょうか?

    我が家もベビーカーが邪魔にならない様畳んで置く等、必要なものだけでも良いので置いておければ非常にありがたいと思っていますが、どこまで同じフロアの方々(特に家の前を通る方)に迷惑をかけずに置いて良いのかが知りたく投稿させていただきました。上記のケースは個人的には常識はずれと思っていますが、管理組合発足後に決めるしかないのでしょうか?

    宜しくお願い致します。

  75. 78 マンション住民さん

    共用部分は私物は一切置かない、置いてはならないのが基本ルールです。

  76. 79 マンション住民さん

    ルール上だと何も置けませんよね。
    私はまだ使っていませんが、ベビーカーを畳んで置いておく程度ならご近所の気分を害すほどでは無く、仕方無いかなぁと思うんですけどね・・・。

    イスの件、周りの方の事を全く考えてないんですかね。
    呆れて笑ってしまった一方で、そんな方が住んでいるのかとガッカリしました。
    マンションの場合、ご近所さんの人柄は本当に運任せですね。

  77. 80 ママさん

    管理会社に伝えられては?部屋によっては特定されてしまうのをお困りなのかもしれませんが

    押し売りされていたスタイル社さんは数名で総当たりしていたようですね。うちはおひきとりいただきましたが、お隣さんへの売り込みが延々と大声で聞こえてきて迷惑でした。うちは取り合ってもいないのに、契約したかのような説明が聞こえたときにはさすがに出ていきそうになりましたよ。

  78. 81 匿名さん

    共用部に物を置くのは非常に危険ですよ。
    地震の時などに倒れて玄関ドアが引っ掛かり、逃げられなくなる恐れがあると思います。

  79. 82 マンション住民さん

    ドコモ店舗前の自転車放置問題。
    アーケード内の公道でなく手すりの内側に駐輪されてたのを感心してたころ
    なんと週末は正面側にも溢れてましたね。
    結局管理会社と店舗のそのつどの対応次第なんでしょうかね・・

  80. 83 契約済みさん

    川の匂いといい、自転車問題といい、
    思った以上に問題が・・・。

  81. 84 マンション住民さん

    カフェの自転車駐輪禁止張り紙は効果あるようですがドコモは効果が薄いようですね。
    きちんとした対策してもらいたいものです。

  82. 85 マンション住民さん

    効果はあるのかもしれませんが、そもそもがおかしいと思いませんか。
    カフェの張り紙では、マンション前の歩道を勝手にカフェの駐輪場にしてますよね。
    歩道は公道であり、みんなのものです。特定のお店のための駐輪場ではありません。

  83. 86 マンション住民さん

    病院できるの!?

  84. 87 住民さんA

    耳鼻科の看板あり。10月オープンとのこと

  85. 88 マンション住民さん

    呑川側の店舗用駐車場がタイムズ駐車場になるって本当?

  86. 89 入居済みさん

    今日日中帯に、電気の検査、と言って聞いたことのない業者が玄関前ドアホンで直接鳴らしてきました。

    事前予告がなかったので困りますと、不審に思い、ドアは開けずに対応したのですが、
    『ではメーターボックスだけ確認して結果は郵便受けに入れておきます。』
    と言い残し、去っていきました。

    新手の勧誘なのでしょうか?
    他に来た方はいらっしゃいますか?
    今思えば、名刺をもらっておけばよかったと反省しています。なので、業者名はわかりません。

  87. 90 マンション住民さん

    最近暑くなって夜間窓を開けているのですが、
    近くのビル屋上テラスレストランからの騒音が響いてきます。
    皆さんのお部屋はどうですか?

    先日は夕方~夜間にかけてライブ演奏、マイクパフォーマンスを大音量でやっていて、さすがに参ってしまいました。
    ご近所なのであまり大事にするのもどうかと思い、対応に困りましたが、あまりこういう事が続く場合、お店に連絡するとか場合によっては警察に相談した方がよいのでしょうか?

    皆さんのお知恵を貸してください。

  88. 91 匿名

    騒音相談は区役所も可ですよ。

  89. 92 マンション住民

    マコーレが閉店してしまいましたね!
    たまに利用していたので残念です!
    次何のお店になるかわかる方いらっしゃいますか⁈

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸