東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 三河島駅
  8. アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-14 21:55:28

(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJについて語り合いましょう!
完成するのは結構先のようですね。

公式サイト:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/

所在地:東京都荒川区東日暮里6-3287-31(地番)
交通:JR常磐線「三河島」駅より徒歩1分、JR山手線「日暮里」駅より徒歩13分、京成本線「新三河島」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.16m2~86.75m2
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社、東急不動産株式会社
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体

【正式名称が決定したためスレタイトルを変更しました 2012.10.16 管理人】



こちらは過去スレです。
アトラスブランズタワー三河島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-15 15:08:58

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスブランズタワー三河島口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居予定さん

    中上階のオプション申し込みってまだなんですかね。契約終えてから営業との頻繁なやり取りなくなったのでふと不安になりましたw

  2. 702 契約済みさん

    たしか7月程度だったかと。
    電話でもして確認してみては?

  3. 703 匿名

    契約が終了すると後は内覧会までひたすら待つのみです

  4. 704 入居予定さん

    >702さん
    そうですね。来月にでも電話確認してみます。

  5. 705 購入検討中さん

    昨日の2期は完売でしたか?抽選とかあったんですかね?
    やはり、人気のある物件を購入したいものです。

  6. 706 匿名

    稼いでくれそうな物件を選んだ方がいい、貸せる、売れる、ローン返済ができなくなったら不良債権になるだけ、東京グローバル化、コンバクトシテイ化しようとしてる、山手線の近くなら何とかなる

  7. 708 購入検討中さん

    見てきましたが、比較検討してこちらに決める=営業ですか。
    あなたの書き込みもここの検討者には不要で迷惑という事に気づいてください。

    個人的にはエリアは違えども双方違った強みのある良い物件だと思います。

  8. 709 匿名さん

    「うちの」検討スレって何でしょうね?
    検討スレを所有するのは掲示板管理人さんのはずですが。

  9. 710 匿名さん

    >708 >709
    うちの営業がご迷惑おかけしてすみません。

  10. 711 匿名さん

    ここより、パークタワー東雲の方が、免震で長期有料で三井ブランドでいいですね。
    ここを検討してましたが、東雲にします。
    ばいなら。

  11. 712 匿名さん

    はいさよおなら。有料ww

  12. 713 匿名

    立地に関しては、家族事情によります、最近は、災害時、職場等から何とか歩いて帰宅出来る場所を購入したいらしいです

  13. 714 入居予定さん

    初めて「パークタワー東雲ってどうですか?...」のスレット読みました。

    なんであんなにギスギス荒れてるんでしょうね?

    ここは定期的に嫌韓な人が荒らしますけど、それ以外は普通に検討してますし。
    立地が違うのであまり購買層はかぶらないと思うんですけどね。

  14. 715 匿名さん

    >714
    パークタワーは敵が多いのでね。
    ちなみに湾岸とかのタワーマンションスレに「三河島のほうがいいよ」と定期的に書き込むヤツがいて印象が悪いですよ。

  15. 716 入居予定さん

    湾岸地区のタワーはミーハー的に眺望が羨ましいです(笑) でもお高いですしね。
    地区的に難ありでも安くて山手線近くのここにしました。
    ただ余所のスレットで啓蒙するほどの愛は無いので、余所で余計な事はしないですね。

    余計な事をしているのは例の嫌韓な人ではないかと(笑)

  16. 717 契約済みさん

    パークタワー東雲に限らず湾岸に建設するタワーマンションのスレは大抵どこも荒れてますね。
    豊洲のスカイズとか晴海のクロノレジデンスとか。完売したプラウドタワー東雲ですら荒れてましたから。

    パークタワー東雲と似ている点は総戸数が多いこととタワーマンションの中では価格が安めという点でしょうか。

  17. 718 物件比較中さん

    嫌韓の人は三河島の方が良いよなんて絶対言わないでしょ。

  18. 719 入居予定さん

    >No.718 さん

    うざがらせて逆宣伝してるんですよ。

  19. 720 入居予定さん

    私も初めて読んでしまいました<パークタワー東雲ってどうですか?のスレ

    あちらもまったく検討しなかったわけではないのですが、一番のポイントは、駅から徒歩7分だと、結構駅まで歩くのがつらいと思うときがある現在住んでいる家と同じになってしまう、というところでしょうか。
    あとは、こちらは豊洲/湾岸という最近話題のエリア近辺「ではない」のが、いいなと感じています(そういう意見もある、ということで…)。湾岸タワーマンションスレは荒れている傾向、ということですが、それと同じ風当たり(注目度)というのもいろんな面であるのかな、と。もちろんそれをよい方にとらえるのもありでしょうし、それもまた人それぞれでしょう。

    708さんのおっしゃるとおり、「エリアは違えども双方違った強みのある良い物件」だと私も思います。

  20. 721 契約済みさん

    >>719さん

    学力が幼稚園児並の嫌韓の人がそこまで考えられるとは思いませんけどね。

    でもこのスレは優良で常識のある方が多くて安心してます。その証拠に削除される文章が全くありませんし。

  21. 722 匿名さん

    あちら近所に唯一昔から有名な巨大団地があります。

  22. 723 入居するぞさん

    契約済み,入居予定,であれば他の物件にはあまり興味を示さず
    自分の住む建物と住んでから以降にどのように良く住みたいかなどの
    話題に振り向けて前向きに建設的に
    誰もが共鳴するような
    意見を述べるようにしましょうヨ
    しいては自分の今後の生活に影響してくるのですから。
    レベルアップし、このマンションを愛しましょう。

  23. 724 匿名さん

    素敵なお方!
    仰る通りですね!

    皆でレベルアップしてきましょう

  24. 725 匿名

    住み始めたら駅1分の利便性によかったと思う気がします、老後もフットワークいいですね、都内の色々な場所、電車で行けるし、、

  25. 726 匿名さん

    新大久保と並ぶ都内屈指のコリアンタウンであることを痛感するか、
    駅1分の利便性が上回るかってところですかね。
    三河島、日暮里、西日暮里のエリアがそんな感じだから、
    ファミリーはよく考えた方がいいと思う。
    でも駅近で間取りも狭いから、売りやすいのはいいですね。

  26. 727 匿名さん

    私も、東雲パークタワーとここを検討していますが、ここの良さは駅近しか感じられません。あと安さかな。
    安いは安いが、住人の年収レベルもそれなりに落ちますし。
    ほかにメリット何がありますか?

  27. 728 匿名さん

    内廊下?

  28. 729 匿名さん

    駅近、安さ、管理費も安い、内廊下、東京駅まで乗換え無しになる予定、で十分では?

  29. 730 匿名さん

    727さん
    個人的にパークタワー東雲よりも優れている点は駅近、内廊下、マンション1・2階に出来る商業施設、管理費・修繕積立費の安さ、常磐線延伸によるさらなる交通網の強化、リセールのしやすさ、北口再開発による将来のさらなる発展性だと感じます。

  30. 731 購入検討中さん

    湾岸と下町
    好みの方を選べばいいんでない?

  31. 732 匿名さん

    ここは、山手線一駅が大きい。でも東京駅の件は、未定では?

    パークは、ららぽーと徒歩、銀座、有楽町に乗換えなし。
    お台場にバス、自転車なども。
    商業施設はイオン、キャナルコート。(マンションにある必要がない)

    好みだね。

  32. 733 匿名さん

    日暮里が日常徒歩圏なら検討したかもなぁ。
    でも終電で山手線から歩けるのはいいよね。

  33. 734 匿名さん

    三河島1分がクローズアップされてますが、千代田線西日暮里の改札までちょうど10分で歩けますよ。JR日暮里も改札まで11分で歩けます。何だかんだで日暮里駅まで途中信号1箇所だけです。
    当方30歳前半男性

  34. 735 入居予定さん

    >>733さん
    山手線終電後もまだ常磐線終電ありますよ。
    だから日暮里から歩く必要なし。

  35. 736 匿名さん

    ライフスタイルにあった方でいいんじゃない?

    アトラス:通勤利便性など大人の生活目線、資産価値の安定性有利
    パークタワー:住環境など子育て生活目線、専有部のスペックは圧倒的に上

    終電の話でいうと、湾岸は、新橋、有楽町、銀座辺りからならタクシーで帰れますね。

  36. 737 匿名さん

    犬を飼っていない人、家族に喫煙者がいない人、は
    ドッグランと喫煙室に金を掛けているパークタワーでは不経済。

  37. 738 匿名さん

    もうパークタワーはいいよ。そもそも比較検討してる人なんかほぼいないでしょ。
    どっちもいいとこアピールで痛々しいw

  38. 740 匿名

    とのくらい売れたのでしょうか

  39. 741 入居予定さん

    ここは谷中ぎんざが近くていいですね!
    谷根千を散策するのが今から楽しみです。下町は落ち着いていていいと思います。

  40. 742 匿名さん

    ここは、湾岸タワーレックスガーデンの契約者スレが参考になるんじゃないかな。
    価格も管理費も安い、駅近、内廊下、シングルDINKS向け間取りが多いなど、共通点が多いし。
    タワマンはいろんな人ががいるわけだけど、
    安いタワマンがどういう状態になるかが、何となくわかるような気がする。

  41. 743 匿名さん

    >>742
    全くコジツケの解釈ですね。739さんの言う>嫌がらせのカキコミ
    ですか?
    湾岸タワーってパークタワーの近くに建っているそうですね。

  42. 744 入居予定さん

    嫌がらせの書き込みは無視でいいのでは?

  43. 745 匿名

    B1、B2、C1、C2、D2、G、J、K1、L1、L2、M1、M2、N、O、Pタイプ、売れたようですね

  44. 746 匿名さん

    Yahoo!不動産のほうで更新された間取り情報
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00080879/layoutlist/
    を見ると、確かに残りは

    A1 A2 D1 E1 E2 F1 F2 H1 H2 I1 I2 K2

    となっていますね。

    先日SUUMOのほうに出ていた(今も出ていますが)48部屋のうちの残りなのかと思ったら、上記のうちA1は新しく出てきています。
    M Nはその前から完売だとして、G J L O Pは48部屋に含まれていませんでしたし。
    販売期の分け方…さっぱりわからない…

  45. 747 購入検討中さん

    最初の管理費は安いかも知れないけど、駅前の広場とかも管理しなきゃいけなかったり…全体修繕費とかを考えると高い気が

    12年後には60台の部屋でコミコミ45000円くらい

  46. 748 匿名

    町屋駅をから三河島駅まで歩いてきましたが、そんなに遠く感じませんでした、
    三ノ輪のイトーヨーカドーまでも歩いてみました、歩けます、週末ならいい運動になります

  47. 749 入居します

    購入された方は、ご自分で気に入り買ったのでしょう。
    住む方、賃貸に出す方、セカンド、サードの方色々ございましょう。
    所有者が住む。この形態がマンション住まいの基本ではないでしょうか。また、
    他所との比較は無意味ですね。
    住まいは住んでナンボの世界。

    管理費の見直し、コンシュルジュを置くとか、町会とのお付き合い、公開空地の管理、
    下2層の商店との管理面での折り合い、有線回線の使用、
    などなど住んでからの課題が山積しています。
    入居後いかようにマンション全体を考えるのか知恵を出し合ってみましょう。
    折角駅から1分のタワーマンションに住まうのですから、
    ご一緒に
    荒川セレブのシュミレーションでもしませんか?

  48. 750 匿名

    今日TVで荒川区が早くもタブレット教育をし始めたと報道されてました、21世紀は共働き時代ですから、夫婦で駅前に住んで通勤負担を減らし、子供は開成学園、東大をめざす、荒川区がんばれ!

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸