東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2013-05-21 10:58:39

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
間取:2LDK~3LDK
面積:65.71平米~75.32平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物

前スレ:クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209479/


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

参考URL(住適空間):http://sutekicookan.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A3%...

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/

[スレ作成日時]2012-08-07 00:42:51

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 224 匿名さん

    受験するなら確かにいいけど、しないならここは買わないかも。
    子連れだとやはり学区も関係してくるからね。

  2. 225 匿名さん

    残3戸だから、わざわざ子連れが検討しなくても、売れるでしょう。

  3. 226 匿名さん

    ここくらいのマンション買える家庭なら中学受験するのが多いだろうね
    超難関男子校にも歩いて通えるし

  4. 227 匿名さん

    世田谷区に住んで渋谷は3分で行けるマンションですか、
    市部住まいの自分は無条件で憧れてしまいますが何かデメリットはありますかね。
    間取り面積に多少の不満を持つ人はいるかもなと思いました。

    自分なら2LDKのメニュープランがいいです、これは広めですしね。
    西向きは気になるけど学校側だから明るさは問題ないのかな、あとは西日だけですね。

  5. 228 匿名

    西向きは最大の難点だと思いますが、、、

    あとは学区が残念でした

  6. 229 匿名さん

    学区が関係なければさしてデメリットはなさそうだね。
    あとは南と西とは値段差があるからお財布と相談だろうね

  7. 230 匿名

    周辺に都営住宅が多いのでそのへんどうなんだろう

  8. 231 匿名さん

    どっちかというと周辺に多いのは公務員宿舎であって、都営住宅って西側にあるだけでは?

  9. 232 匿名さん

    ↑東側の間違いでした

  10. 233 匿名さん

    残り2邸のようですね。

  11. 234 物件比較中さん

    残り1邸のようですね。

  12. 236 買い換え検討中

    ここに入居できる都市計画道路立ち退き住民の計画道路の場所って具体的にどこの道路を指してるの?。

  13. 237 匿名さん

    三宿と淡島通りをつなぐ道
    三宿池尻の信号の先で行き止まりになっているところを延ばして淡島通りまでつなげる予定らしい

  14. 238 契約済みさん

    ああ、あそこの通りですね。
    都道鮫洲大山線のことでしょ。
    住宅密集地ですけど何年後に開通させるつもりなんでしょうか。
    祐天寺近くでも未開通になってたと思うけど。

  15. 239 匿名さん

    ここらから淡島通りにでる意味ありますか?
    今でも楽に抜けられますが。

  16. 240 ご近所さん

    都市計画道路の進捗状況は今どのくらい?。

  17. 241 匿名さん

    最後の一個なかなか決まらないですね。

  18. 242 匿名さん

    どのくらい値引きしてるのかね?2割くらい?

  19. 243 匿名さん

    あと1戸でこの時期なら普通は割引しないよ

  20. 244 匿名

    いやいや、普通あと一戸ならするでしょ、、、1割はいけるんでない?

  21. 245 匿名さん

    ここ完売してませんでしたっけ?
    キャンセル住戸なんですかね?

  22. 246 匿名さん

    1割引いたらかなり割安だな
    でも売れてないってことはそこまで割引してないんだろうな
    せいぜい諸費用くらい?

  23. 247 匿名さん

    なかなか完売しませんね

  24. 248 匿名さん

    賃貸が出ましたね。
    1階の3LDKで30万。

  25. 249 匿名さん

    3年の期限付きみたいだね。

  26. 250 匿名さん

    >247

    なかなか売れないと思うよ。

    見に行ったけれど、エントランスだけが立派(笑)
    さすがファミリーマンションだけあって、
    小さな子連ればかりだった。
    アルコーブ?にバギーが放置。
    ソファーの上を靴のまま子供が上がっても、
    お構いなし。
    自転車置き場では、子供が金切り声を上げてるし、
    (すごく響くね)
    意気消沈して帰って来ました。

    子育て中のご家庭にはおすすめ物件ですね。

  27. 251 入居済み住民さん

    ソファで子供が騒いでる?
    みたことないんですけど。
    ほんとに静かですよ。うちのあたり(階)は。
    ファミリーマンションを覚悟していたけど、拍子抜けしました。

  28. 252 匿名さん

    250はあと1戸を売れないようにするために、そんな嘘まで書き込むなんて痛々しいですね

    自転車置き場など見ると子供用の自転車もそこそこ見かけますが、実際のところ静かです

  29. 253 住民

    私もロビーや駐輪場で騒いでる迷惑な子供は一度も見かけたことありませんけど?

    かなり覚悟していたんですが、静かで逆にびっくりしています。

    お子さんがいらっしゃるご家庭は確かに多いですけどね。

  30. 254 匿名さん

    住民さんに申し訳ありませんが、一検討者として、実際に見学した感想です。
    偶々だったのかもしれませんが、子連れの方が多く、ロビーでは騒いでは
    いませんでしたが、子供を靴のまま歩かせていらっしゃいました。

    また、ママ友と思われる子連れの集団も入ってきて、通路を叫びながら
    走らせていましたし、帰りには自転車置き場で大声で泣いている子供にも遭遇しました。

    子育て奮闘中!の方が多く、社宅のようなイメージが強かったです。

    時間帯が悪かったのかもしれませんが、1階の物件は響くのではないかと
    諦めて帰ってきました。

    アルコーブ?ポーチ?の使い方も汚いお宅がありましたが、これは
    掲示板に注意喚起されておりましたので、住民の方も感じていることでは
    ないでしょうか?

    すみません。検討版なので、主観的な意見です。

  31. 255 匿名さん

    >アルコーブ?ポーチ?の使い方も汚いお宅がありましたが、これは
    >掲示板に注意喚起されておりましたので、住民の方も感じていることでは
    >ないでしょうか?

    そんなのあったっけ?

    あとマンションの構造上他の家のアルコーブの前ってほとんど通らないんですけどね
    実際に売ってる住戸を見て、マンション内の施設を見るためにインナーコリドーを通って移動するだけならアルコーブなんてほとんど見ることないはずで、見てせいぜい数戸分

    なんか254の書き込みの端々に作話的なものを感じるな

  32. 256 住民さん

    導線から考えて、他の住戸のアルコーブをわざわざ見に行くってのは
    かなり怪しい行為ですので見学でもやらないでしょ

    悪意の書き込みか、あるいは、他の物件と間違えているのでしょう。

  33. 257 匿名さん

    確かに。

    でも、中古orもう入居済みの物件購入の際に
    掲示板・ロビー・ゴミ収集所・駐輪所・アルコーブ・エレベーター
    の使い方で住民マナーがわかりますから、しっかりチェックする
    人もいると思います。
    購入マニュアルにもあることですし。

    >255
    掲示板、結構見ない人が多いのですよね。

  34. 258 匿名さん

    都心近郊にしてはとても静か。
    でも、たまに共用部分で叫ぶ子供はいますよ。
    普段、静かなだけに響きますね。
    廊下でエレベーター待ちの間に大声出されると
    寝室まで響く時もある。
    たまにですよ。

    それよりも、犬を敷地内で歩かせたり、アルコーブに物を置く方がいるけれど、規約を読まないのかな?
    規約を読まない人は、掲示板も見ないだろうね。
    粗大ゴミの出し方も知らない人もいるようだしね。

  35. 259 匿名さん

    ↑わざとらしい書き込みだね

  36. 260 匿名さん

    254が客観的な意見書いただけで、なにこの一斉消化活動…
    検討板なんだから、客観的意見言うなにが悪いの?
    住民板ならよってたかって否定するのは分かりますが。

    私は254ではありませんが、住民でない率直な意見は有難いなと思います。
    逆に、一斉に消化活動するところが、何か隠してるんじゃないかと不安になります。

    ここは検討板なんですから、住民の偏った意見は不要です。

  37. 261 匿名さん

    主観だし、主観って書いてあるけど
    客観的意見ってどこからきたの?

    住民の偏った意見って面白いこと言うね
    事実と異なることを否定すると偏った意見だとすると、この掲示板の存在意義もなくなる

    検討者板と言っても、検討者ぶった人なら何を書いてもいいところではないですよ

  38. 262 匿名さん

    まぁ学区が残念だよねここは。

  39. 263 匿名さん

    学区はごく普通レベル
    そもそも公立に行くかどうか

  40. 264 匿名

    ラス1の部屋を見に行こうと思ってます。
    見に行かれた方、ご感想教えてください。

  41. 265 匿名さん

    大規模だから中には非常識な人も居るんだなと諦めました。

  42. 266 匿名さん

    誰もが土日休みだと思ってるから参るよ。
    平日休暇もいるのわからないかな・・・
    ほんと子連れの集団・・・勘弁してほしい。

  43. 267 匿名さん

    266が本当に入居者で困ってるなら管理人に相談する内容

    ここに書いても何も解決しないから意味ないし

    ここ最近の入居者/検討者のふりをした粘着嫌がらせだろうけど

  44. 268 匿名

    購入者さんそんなにムキにならなくても・・・

  45. 269 匿名さん

    この掲示板は結構見てる人が多いので、本人達に気付いてもらいたいのだと思いますよ。
    ほんとムキにならないで下さいね、営業さん。

  46. 270 匿名さん

    266さんはここの話を書いたんじゃなくて、今住んでいるところの不満をふとつぶやいてみただけだと思いますよ

  47. 271 匿名さん

    ここの営業の方ってレスする時に、
    いつも句読点いれないからわかりやすいですよね。

  48. 272 匿名さん

    この掲示板に真っ当な検討者はいませんね。
    いるのは関係者と粘着している人くらいですね。

  49. 273 匿名さん

    あと一戸というところで何でこんなに盛り上がっているのかわからんね。

  50. 274 匿名さん

    管理人なんて何にもしてくれないよ。

  51. 275 住民

    >>アルコーブ?ポーチ?の使い方も汚いお宅がありましたが、これは
    >>掲示板に注意喚起されておりましたので、住民の方も感じていることでは
    >>ないでしょうか?

    >そんなのあったっけ?

    ありましたよ。共用部分の使い方について。掲示物が1F集合ポストの所に貼り出されていました。

    子供の声、ピアノの音などの騒音についても注意を促す掲示がありました。

    ここの引越しは2月末時点では3分の2が埋まった程度のようです。

    小学生のお子さんがいらっしゃる方はこれから引越しですよね。うるさくなったら困るなあ。

    まあ、警戒するべきは低学年ぐらいまでで、高学年になれば多少はおとなしいものなのでしょうか。

    これから引越ししてくる方はお子様が発する騒音には気をつけて下さい。

    他の入居者の迷惑にならぬよう、親御さんがしっかりしつけて下さい。

  52. 276 匿名さん

    特別うるさいと感じたことないですが、感じ方は人それぞれですからね。

    お互い気持ちよく過ごしたいものです。

  53. 277 匿名さん

    大規模マンションのスレでは「子供がうるさいとイヤ」「玄関前のママチャリがイヤ」
    という声がありますが、子供がいない世帯だけでは、あっという間にマンションが
    高齢化しますよ。

    セコムしている邸宅の多いエリアに住んでいますが、近所の家の玄関で
    朝夕と介護デイサービスの車待ちの光景を何軒も目にします。
    正直あまりさわやかな気持ちになりません、、。

    うるさいガキも、10-15年すればたくましい青年になります。
    そして、自分たちはその分年をとる、、、。
    わたしが廊下で倒れていたら、救急車まで担いで運んでくれるかも。
    仲良くなれば、ちょっとした力仕事も手伝ってくれるかも?

    助け合えるといいですよね。

  54. 278 本当の住民

    275さんは住民じゃないでしょ。ここは住民板じゃないですもの。
    どこにお住まいか知りませんが、ご自分のマンションの不満をここに書かないでくださいな。

    住民の人は、住民板もしくは、マンション専用サイトとして提供されている掲示板に書けばよいと思います。

  55. 279 住民さんA

    >277

    そういう問題ではないと思います。
    玄関前を含めて、指定された場所以外には駐輪禁止です。規約にあります。
    子供は騒いでしまうものですが、集合住宅に住む限り他人に迷惑を
    かけないように躾けることも必要です。
    マナーを守る、守らせることは大事なことです。
    住民マナーは資産価値にも影響します。


  56. 280 匿名さん

    279の書くことはもっともだと思うけど、なんで検討者板に書き込むの?
    ここに書き込んでも解決には程遠いと思いますが。

    建設的な解決を望む本物の住民だったら278の言う通り、せめて住民板かマンション専用サイトの方に書き込めばいいのに。
    マンション専用サイトは来客駐車場やなどを予約できるサイトから行けますよ。

  57. 281 住民さんA

    >280

    クラッシィに限らず、一般論として277さんに述べただけです。

    もちろんクラッシィについてのコメントは住民版に書いていますし、
    マナーについて酷い場合は、管理人さんにも申し出ています。
    ガーデンエントランス脇(敷地内)に空き缶が数個放置してありましたが、
    こういう物もわざわざ拾って捨てています。
    コンシェルジュさんのいない水曜日かつ管理人さんの帰宅する17時以降に
    エントランス前に停められた数台のママチャリや子供用自転車も
    風で倒れて汚らしかったので、並べ直しました。

    一人一人がマナーを守り、きれいに住もうとする意識があれば、
    良いマンションになるはずなのに、それが出来ない方が一部いらっしゃる
    のは本当に残念です。

    規約に反する玄関前の駐輪容認意見に思わず出てきてしまいました。
    これからは、おっしゃる通り住民版に書き込みします。

  58. 282 匿名さん

    現在買い替えを検討しております。今のマンションの売却をしているのですが、営業の方に言われたのが、
    もちろん一番は自分のお部屋が綺麗なのが一番ですが、購入される方は共用部分などもみられますと。
    確かにゴミが散乱していたり、自転車のマナーがよくなかったりすれば買う側も躊躇してしまいますよね。
    共用部分をきっちりすれば資産価値も上がるので、住人一人一人が気を付けていきたいですよね。

  59. 283 匿名さん

    ロビー・廊下の他に、ゴミ収集所・駐輪所・駐車場とアルコーブもできる限りチェックしますよね。
    そして、掲示板。
    アルコーブをチェックするのは怪しいという方がいらっしゃいますが、
    エレベーターにセキュリティが付いていなければ、階段等を使って
    ざっとチェックする人も結構います。
    ゴミ収集所とアルコーブは一番マナーが分かりやすいですから。

  60. 284 匿名さん

    なるほど、言えてるかもね。

  61. 285 匿名さん

    アルコーブって、同じ階以外の人の目に触れないと思いがちだから、
    そのお宅が良くわかりますよね。
    まず「規約を読まない人」であるか、「規約を読んでも、そんなの関係な~い!」
    と思っているのか?
    災害時についても無関心だし、ほかの共用部分の使い方も汚い人が殆どでは?
    ここは、何も置かずにきれいに使う家と物置のようにしている家にはっきり分かれます。

  62. 286 匿名さん

    >275
    ピアノは基本的に集合住宅では無理だと思います。
    どうしても、壁や天井に伝わってしまう。
    テレビやラジオ等とは次元が違う。
    分譲は、売主が売りたいがためにピアノ禁止にしていないので、
    殆どのマンションが入居後に揉めるんですよ。
    昔殺人事件があったし、最近でも暴行事件も起きたくらいですから。
    私も経験しましたが、あれは音の拷問ですね。

  63. 287 匿名さん

    普通のピアノは振動が伝わるから防震マットなどは必須でしょうね
    あとは後付けで消音ユニットも付けられますし、ヘッドホン出力にすれば可能でしょうね

    他住戸に響かないように対処をすれば本当は大丈夫なはずなんですけどね

  64. 288 匿名さん

    そうなんですよね、他住居に響かなければ良い事なのに、
    生演奏にこだわるご家庭があるから問題になる。

    以前のマンションでは、電子ピアノのみで防振対策をして、
    音漏れを失くせばOKでした。

    マンションに住みたいけれど、ピアノ騒音に遭いたくないから
    躊躇している方は思ったよりも多いです。

    売却時も、必ず 上階の小さなお子さんの有無とピアノ演奏音
    が聞こえないかどうか質問をされました。

  65. 289 匿名さん

    一般論は一般知識板でお話しください。
    ここは個別の物件の検討板なので。

  66. 291 匿名さん

    こどもの容姿ここで晒すって、、、
    少し落ち着いてくださいよ。

  67. 292 匿名さん

    で他人のポストをのぞくいたずらは目に余りますね。
    注意しないと。
    長い間放置されてた未手続の粗大ごみがかなり減りましたね。

  68. 293 匿名さん

    他人のポストをのぞくいたずらは目に余りますね。
    注意しないと。
    長い間放置されてた未手続の粗大ごみがかなり減りましたね。

  69. 294 匿名

    住民の質が問われていますね みんなで協力して良い住宅にしましょう

  70. 295 匿名さん

    無理でしょう。
    所詮、世田谷区ですから。


    貧乏ったれの巣世田谷区

    by目黒区住民

  71. 296 匿名さん

    >295
    目黒区民の質がよくわかりました(笑)

  72. 297 物件比較中さん

    公式サイト見れなくなっちゃってますね。。。

  73. 298 匿名さん

    スマホからは見られましたが、パソコンからは見られませんね。
    クラッシィクラブの方からはパソコンでも見られました。

  74. 299 匿名さん

    http://www.ch195.jp/のサイトはもう閉鎖なんですかね。

  75. 300 匿名さん
  76. 301 匿名さん

    >300さん
    ありがとうございます。見れました。

  77. 302 匿名さん

    先着住戸1邸の記載が無くなりましたね。
    完売?

  78. 303 匿名さん

    完売?

  79. 304 購入検討中さん

    近くのアトラスを検討中の者なんですが、こちらの物件は平均坪単価おいくらぐらいだったのでしょうか?
    ご参考までに教えていただける方よろしくお願いいたします。

  80. 305 匿名さん

    330-350くらい?

  81. 306 匿名さん

    そうだね。低層階は 320くらい、上層階のほうは360を超えたのもあったはず。
    だから平均して 340 くらいだったと思う。プラウドも同じくらい(ちょっと高め、350くらい)だったような。
    当時、近隣の目黒東山や用賀ディアージュも比べたけどおなじような感じだった

  82. 307 購入検討中さん

    皆様、ご親切に有難うございました。

    参考にさせていただきます。

  83. 308 購入検討中さん

    皆様、ご親切に有難うございました。

    参考にさせていただきます。

  84. 309 匿名さん

    333みたいだけど。住まいサーフィンによれば。
    南向き(世田谷公園方面)が半数を超えるから、結構高くなっていると思う。
    西向きなら、この1割引きくらいで大変お得だった。

    https://www.sumai-surfin.com/re/26540/

  85. 310 購入検討中さん

    有難うございます。

    アトラス池尻は南側だと坪単価350万円ぐらいの予定価格だそうです。
    西側でも340ぐらいです。

    やっぱり近隣実績と比較しても割高の設定なんですね。
    よくわかりました。

  86. 311 匿名さん

    >309
    住まいサーフィンのは、提供された価格表に従って計算されたものですが、
    そもそもその価格表には第1期・2期あたりまでに分譲し終わったものは入っておらず
    全体で数十戸分しか載っていないので、初めの頃に売れてしまった人気の部屋の価格は全く入っていません。
    ですので全体としては333よりは高くなります。340あたりだと思います。

  87. 312 匿名さん


    このマンションは管理費+修繕が、アトラス含む相場より相当安いし、単純比較はできないのだけどね。
    ただここの西向きはLow-Eガラス採用だったり、外廊下幅が2mと広かったり、目立たないところでも住人のことをよく考えていたマンションだったと評価している。
    ちなみに今出ている賃貸はなかなか決まらないみたいで、、、永住向けという評価もできるかと。

  88. 313 匿名さん
  89. 314 周辺住民さん

    近所の世田谷公園のグラウンドの騒音はどうですか?
    ナイター設備が完備されていて、夜も試合が行われているようです。
    周辺を通ると人の叫び声はよく響きいていますが、マンションからはいかがでしょうか。

  90. 315 入居済みさん

    ナイターは夜21時くらいまでなので、あまり気になりません。
    夜はめちゃくちゃ静かです、公園側なので246の音も聞こえません。
    たまに救急車が通りますが、気にするほどではないですね。
    環境的には大満足。

  91. 316 入居済み住民さん

    確かに世田谷公園の音はまったく気にならないですね。
    となりの学校からの音も気になりません。

  92. 317 住民

    ナイターやってるんですか。知らなかった。上層階の住戸からは見えるのかな。
    特に夜は、こわいくらい静かですね。

    休日は世田谷公園に来る人出で多少賑やかなのかな、それもいいかなと思っていましたが、全然。
    数週間前、世田谷公園で何かの市?があったらしいんですが、全く気づかず。
    世田谷公園のイベントに行ってみたいなと思っているので、あらかじめ調べておかないと、当日の物音では気づきそうにありません。

  93. 318 マンション住民さん

    先週の日曜はフリーマーケットが開催されてました。

  94. 319 匿名

    共有部で色々と、もめごとが起こっているみたいですね 自転車、ゴミ、玄関周辺に私物を置くなど

  95. 320 匿名さん

    もう完売してるけどね

    マンコミュの管理人は閉鎖しないのかね

  96. 321 匿名

    買いたい方は七年後をお楽しみに。
    大規模修繕でガバッと取られるようなので、一気にマーケットでるのは規定路線。
    市況が最悪だったなら更にチャンス。

  97. 323 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/186527/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スムログに「クラッシィハウス世田谷公園MastersGarden」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸